動画数:256件
〜
まだ余裕そう(低い声でスタートしないのが悠くんって感じします!←え)
~
ww
〝〟から画面の主張激しすぎて集中できないww
からのイラストが好きすぎて弟とテレビでリピートしてますWWWWWW
ここの走ってるにきツボだwww目に入ってくるものと耳から入ってくる情報の差がwww
すきですwこんなに高音でたんですね!?
どうやったらみたいに止められるんですか?
のアニキがおもろい
のアニキにツボってましたww
の悠くんの走ってるイラスト笑ったww
の走るアニキで飲んでた牛乳吹き出しかけた
めちゃくちゃツボwwwイラストの使い方上手くて最高ですw
我特別喜歡這裡的圖w
自分の動画でも言ったけどこれほんとにツボなんだけどwwww
合格おめでとうございます!!凄すぎます!からのイラストがだんだん近ずいてきたのに笑ってしまいましたw
のところ めっちゃおもろい
こっち来んなww
ちょっときつそうw(私はとっくにリタイア…☆)
端っこにいるのかわいいw
これは裏声…?かは分からないけど、可愛い。
ここから悠くんしんどそうw
まじでたっか!?お母さんが その人凄いね。 って言ってましたw
らへんがめちゃ綺麗ですすごいー!
ここ好きですw可愛いwww
ここ大好きw
もうレベチ。高すぎて超音波…
が特に悠くんの凄さが分かる!
ありふれた言葉に乗っかってら盗んだ言葉に乗っかってらシンクロナイズしちゃったらあたし行方知れずだ
おぼつかないねいつだって踏み外してる何度も毎回こんがらがった頭固まるんだ嫌われたくないからね
ようやく取り戻したんだシャバの空気愛しくてなんか疑い方も忘れかけていたそんな毎日はどうだい?
いないいないいない!あたしがいないよまたしてもいないよねぇ高い高い場所からブレブレの夢を見るそれもどうだろう
ありふれた言葉に乗っかってら盗んだ言葉に乗っかってらレビューサイトの星の数で夢を語らないで余計なものまで乗っかってら要らない!あたしそんなんならシンクロナイズしちゃったら心行方知れずだあ~あ
🎶⌇ ~ ここのリズム感の歌い方好きです😽💞 ノリノリになるというかなんというかかっこいいですෆ ̖́-
のエッジボイスめちゃくちゃかっこいいですやばい鳥肌🐓全体的にロックなアップテンポでゆうくんぽさが全面に出ててかっこよかった!!
のエッジ好きすぎます🤝🏻💭悠くんやっぱこういうお歌似合いますよね🦁🦁
“細~く引かれた白線を踏み外したらエンドロール当然残機はたったひとつで走るんだ次は二度と無いからね”
ってそんな狂った常識もそれすらも愛しくてなんか自分自身を縛り付けていたアイデンティティは崩壊!
キライキライキライになりたくないよあたし自身も世界も期待したいのはただ今ここで鳴らす音だけでいいでしょ
ありふれた言葉に乗っかったら成層圏越えられるんかな?正義は常にノスタルジアだから疑わしいよね神様の二次創作かな要らない!あたしそんなんならオリジナルになれないんならあたししょうもないヤツでもいいわ
~ ¦ここからちょっぴりがなり入っててかっこいいです😭ここだけじゃなくても時々がなりが入ってるのめちゃかっこいいしすっごく好きです💭
愛されたいなら踏み外して誰もいない場所で歌おうぜ今更散々擦られてはまんまるの正解みたいな世界を高い高い場所にさ大切に飾ってるそれもどうだろう
プロセカ楽曲……!!まだ聞けて無かったんですが本当に最高です!のそれもどうだろうの部分が特に好きです(*´ー`*)
🎶⌇ ~ ここの『どうだろう』っていう歌声がほんとかっこよかったです😭🤍
ありふれた言葉に乗っかってら盗んだ言葉に乗っかってら果てしないだけの場所でなんか見つかりましたか?余計なものだけ乗っかってら要らない!あたしそんなんならシンクロナイズしちゃったら心行方知れずだあ~あ
待ったをかけたちょっと考えた馬鹿な女まんまと掛かっただからどうした?自ら望んだと言ってんじゃん待ったをかけたちょっと考えた少々ちょっと考えたからだからどうした?お望み通りの末路です!
待ったをかけた ちょっと考えた 少々ちょっと考えたから だからどうした? お望み通りの末路です!
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなのどういうつもりなんでなんでなんでなんでなんでなぁんだそんなもんかド屑
なんでなんでなんでなんでなんで なんでなの どういうつもり なんでなんでなんでなんでなんで なぁんだ そんなもんか
「ど屑」皆さんはこれを待っていたでしょう。ちなみに私は発狂しました( ´ཫ` )ありがとうございます✨️
吐き捨てるような「ド屑」悠佑さんと言うとロックのイメージですがこういう曲もよく似合うなと思います💭悠佑さんらしさを残しながらも曲にあった表現をするところが大好きです🖤
だいすきです低めの吐息混じりな歌声大好きです...😿
もう「ド屑」のとことか最高です((リピる((
やばいやばいやばい…ここの『ド屑』っていう言い方儚げで消えかかってて好き…優勝狙ってファイトです!(*´˘`*)♡
ド屑
まぁそういうもんか そういうもんだ きっとそうだ 違いない まぁそういうもんか そういうもんだきっとそうだ 絶対に まぁそういうもんか そういうもんだ きっとそうだ 違いない まぁそういうもんか そういうもんだきっとそうだ 違いないの
まぁそういうもんかそういうもんだきっとそうだ違いないまぁそういうもんかそういうもんだきっとそうだ絶対にまぁそういうもんかそういうもんだきっとそうだ違いないまぁそういうもんかそういうもんだきっとそうだ違いないの違いないよ絶対
ここの若干愛想笑い入れてる感じ辞めて…って言ってる感じが何気に好きです🖤🦁
のちょっと嘲笑う様な感じやばい!なんかいつも歌が上手くて好きですまろ、ないこくんと来たので次はアニキがセンターを獲ってください!
嘲笑ってるのめっちゃ刺さりました…これリピ確だわ…
違いないよ 絶対
違いないよ絶対
違いないよ絶対 のところ好きです。鬼リピしなければ...()
「違いないよ絶対」のとこもちょっと笑ってる感じを表現してるのスゴすぎる(語彙力)
の歌い方好きすぎます♡
待ったをかけたちょっとためらった確かにためらったなんだかなぁなんだかなぁこういうことではない待ったをかけたちょっとためらったなんだなんだなんなんだあなただからだからこんなことは望んでないから
待ったをかけた ちょっとためらった 確かにためらったなんだかなぁ なんだかなぁ こういうことではない 待ったをかけた ちょっとためらった なんだ なんだ なんなんだ あなただから だから こんなことは望んでないから
ここの「望んでないから」のところ若干弱ってる感じがして好きです💭🖤
なんでなんでなんでなんでなんで なんでなの どういうつもりなんでなんでなんでなんで 黙って私に従って
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなのどういうつもりなんでなんでなんでなんで黙って私に従って
黙って私に従って 黙って私に従って従え 従え 従って 君に一切の拒否権ないよ 黙って従って 黙って私に従って従え 従え 従って お願い お願い お願い お願い
黙って私に従って黙って私に従って従え従え従って君に一切の拒否権ないよ黙って従って黙って私に従って従え従え従ってお願いお願いお願いお願い
黙って私に従って黙って私に従って従え従え従って従え従えって言ってんの黙って私に従って黙って私に従って従え従え従ってお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
黙って私に従って 黙って私に従って従え 従え 従って 従え 従えって言ってんの 黙って従って 黙って私に従って従え 従え 従って お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い お願い
わっはー We're ゾンビゾンビわっはー We're ゾンビゾンビわっはー We're ゾンビゾンビわっはー We're ゾンビゾンビ
「死にたい死にたい」って死んでるじゃんなのに「会いたい会いたい」が消えないじゃんいつだって痛いの痛いの飛んでいかないのなんでなんで 寂しさだけ残っちゃってるんだ
、
傷を縫って 蜜を塗って何度だって恋をするコーデ傷擦って 蜜を吸って何度だって恋がしたい
あたしなっちゃってるのあいらびゅー あいらびゅー腐りかけもいいね いいねきみもなっちゃえば?あいらびゅー あいらびゅーふたりだけのシークレット シークレット
🎶⌇ ~ サビかな?あいらびゅーの所がかわかっこよくてきゅんきゅんしました(⸝⸝⸝•﹏•⸝⸝⸝)
¦ここの歌い方とてつもなく好きです( ߹꒳߹ )
もう撫でられても痒くないよ 痒くないよもう噛み付いても美味くないよ 美味くないよ嫉妬吐き出しちゃうジャックポット縫い目はデマ それ以上覗かないで
覗かないでのがなりめちゃめちゃかっこいいです✨
¦語尾が力強くてかっこいいです;;
からの中毒性がやばすぎる。
~ 低音からの高音最高です > <
あたしなっちゃってるのあいらびゅー あいらびゅー腐りかけもいいね いいねきみもなっちゃえば?あいらびゅー あいらびゅーふたりだけのシークレット
からささやきでかっこいい感じで始まって
ここ好きです…!🫶🏻
で低い声になって、
の低音から一気に畳み掛けてくる感じが鳥肌たちました…。とにかく最高の歌みたでした!鬼リピします(ง🔥Д🔥)ง
の低音から高音になるところめっちゃ好きです!中毒性やばいです(´×ω×`)アレンジも最高です!早い上にMIXも自分でやってるって…あにきほんと凄い…
低音⇒高音になるとこがすごく好きです✨️中毒性凄い..たくさん聴きます!
全体的にパッと明るい雰囲気やから、からの低音の感じ、ギャップがあってめっちゃ好き!!
🎶 ⌇ ~ 囁くというか…静かというか…(?)ここのあいらびゅーもキュン死しました( ᷇࿀ ᷆ )
のあいらびゅーすこです
で一気にかわいくわーってなるところがすごくすきです!!!🥰❤️🔥素敵なお歌をありがとうございます!!!🙇♀️🙇♀️
ふたりなっちゃえばあいらびゅー あいらびゅー死なないからいいじゃん いいじゃん愛し合っちゃえばあいらびゅー あいらびゅーきみ以外はないね ないね
のサビで高くなって最高なんか高音があって最高です!!!!!!(??)ゆうくんほんとに歌が上手でほんとに好きです!!!!ゆうくんの歌みた聴けて良かったです!!!!また待ってますね!!!!!たっっっくさん聴きます!!!!!