動画数:72件
?!?!?!?!?!?!?!
”いつか〜!”すき
出だしから心掴まれましたウォルさんのの高音よく通って気持良い
0:46 2:09 2:47ハモリ素敵すぎる (2)
自分用
2:09 2:47ハモリ素敵すぎる (3)
(1)
※〜と
あたりからサビにかけてが特に好き┏( ^o^)┛
辺りの「もっとぉ…」の余韻(伝わって)が大好物ですご馳走様ですありがとうございます
サビの盛り上がりパナすぎる
”裏切らない、裏切らない”好き
ここのえるのさんの高音綺麗すぎだろ…
2:47ハモリ素敵すぎる (4)
(2)
〜のパートは曖昧です💦間違いありましたら訂正します
掛け合いよすぎる。イヤフォン必須。
あたりの、えるのさんと、けーぽんさん、反対じゃないですかね?飛んだがえるのさんで、呼んだがけーぽんさんな気がします!!
☺️☺️☺️
0:37自分用 (2)
ハモリ素敵すぎる
けーぽんさんの美声からの野太いロングトーン好き
だんだんイケボになってくのずるい格好良い
ここのけーぽんさんめっちゃ好きです
社長の声一番良かった部分\(//∇//)\
転調アツすぎる!!!
〜大好き❤
━━━━━━━━━━━━━━━
〜
え、私は~
ここさ、めっっっちゃジブリっぽくない?!音程といい歌い方といい声質といい!!!!!分かるよね??
갑자기 놀랐다
「ざわめく森」がもう好き。この曲何十回もきいたけど、好きすぎてつらい
から、曲が転調しすぎて途中から何調なのか本当に迷子になる。
ここめっっっっちゃ好きです…………ほんとに声が綺麗すぎて……好きです
た⤵︎え なんか好き
絶対みんなここ好き
◁◁ ▶︎ ▷▷
が好き!
ここめっちゃ好き
ここも好きです!!
(4)
とんでもねぇ…鳥肌モン
からが好きすぎます。
ここの中毒性やばい
こっからのラップぽいところめっちゃ好きなんですけど同士いませんか(´・ω・`)
の早口の所の中毒性やばいな。ウォルピスくんの歌う曲毎回中毒性あるから好きだわ
の歌い方がすっげぇ好きあっでもイチオシは
ハイカラな事ばかり見様見真似で追ってya我が身の事見えてない愚民不眠不休のこんな世の中じゃ疲れ果ててしまうだけ
- ya!
からスゴい好き
からの裏返る感じ好き
からめっちゃミルククラウン・オン・ソーネチカの歌ってみた感(好きです)(伝われ)
くらいからの地声と裏声の行き来凄すぎないですか?
1:12 1:52 2:12 (2)
手繰り寄せ進んで行くんだぜぇぇぇぇアみたいなのすこ
1:52 2:12 (3)
HO☆TO☆KE☆〜〜!!!の所何回聞いても気持ちよすぎる…‼️‼️社長の声ってほんとにずっと聞いていたい…🥺🥺
ラジオ聴いてる人にはわかる懐かしさがある。
(1)
HO☆TO☆KE〜!
からのラップ口調好き
〜 言うなればまさに知らぬがHO☆TO☆KE☆個人的に大好きです
知らぬがHO✩TO✩KE✩ここ好き
知らぬがHO⭐TO⭐KE⭐~~(渾身の高音)がたまらない
HO☆TO☆KE☆
HO☆TO☆KE☆〜〜〜〜〜〜!!!
のHO☆TO☆KE☆ーーーーーーー!!!!
のHO☆ТO☆KE☆〜〜〜〜⤴︎︎⤴︎︎ですかね()
のとこまじで好き
あ、からもなんかカッコいいな~本家も聞いてくる!
が剣を振るえ、に聞こえる...!
秒辺りのところ嫌悪震えと剣をふるえでかかってんの今更に気づいた
2:12 (4)
サビが米津玄師さんの「ありす」という曲に似てる…🤔
の「この世の生」の「このよオ゛のせ」ってなってるの好き
声掠れるの好き
(5)
のあと「アハァーーー⤴︎かっけぇ〜、カッケェェェ!!!!歌ってんの誰???ボクゥ!!!!」って自然と脳内再生されるんだけど
が好き
(2)
からの2オクターブ下のユニゾンが死ぬほど好きなんです…
「 プシュ 」
あたりプルタブ開ける音聞こえる…
カシュッ★
(3)
(ツッコッ)
カシュッ
목소리 존나좋아...... イケボ......T^T
⇐ここすき
からが死ぬほど好き
ここから最高(予言)
ㅠㅠ
ここから重くなってく感じ好き
ここヤバイ、めっちゃゾクゾクする。
1サビと2サビでキー変わってんの鳥肌たったし (1)
の「代償」
と
ここエモすぎw(予言)
急に転調するのと後ろのポロポロ音が好きすぎる
ここからの「不吉な子〜」の伸ばしがまるで母親に歌ってもらってるような、包み込むような歌声で何回も聴いてしまいます。
ここから泥子ポイント(泥中に咲くで見たことあるだけ勝手に呼んでる
めっちゃ高音!!!
ここから好きすぎる(予言)
こ↑こ↓からサビ(予言)
1サビと2サビでキー変わってんの鳥肌たったし (2)
枯れている世界なのに水をかけられるという表現...深いですなぁ...
〜
ここよくね?(予言)
鳥肌たった(予言)
カッコよすぎて鳥肌たつ…!
I love how the tone changes!! my fav part here
耐え抜いてみせて
で、常世と現世のさかいめぇぇぇに落ちてぇがたまらなく好き。もう、この曲自体が大好き。
好きすぎる(予言)
すごく好き
ここ高音。(予言)
のとこからの裏声優しすぎて泣きそうです……「おねがいあなたは暗闇に挑む人眼差しを向ける先に光を探せる人」という歌詞とても素敵ですきです!
My favorite part
兄に聞いてもらった時、ここで一回落としてそっから転調の流れ、からのサビの爆発力を聴いてこの人があらゆる歌手の中で一番歌上手いことを確信したって言ってて、俺はただ首を縦に激しく振るだけだった。
この辺の声好きな同士おる??
〜 ラスサビまでの盛り上がり方が鳥肌この曲ははりーさんしか作れないしこの歌い方はウォルピスさんしか歌えない……
から本当にやばい。この転調まじで鳥肌…
ここからの転調でもう鳥肌...力強い歌声がメロディーとマッチしていて本当に最高です。ありがとうございます。
ここの転調めっちゃ鳥肌立った
ここ高音
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
えぐい
でまたキー高くなっててエモすぎ…
の「大小」
みたいにいきなり胸の奥に入りこんでくる曲が大好きです!
〜めちゃくちゃ晴天前夜みが溢れてる
'너무 사랑받아서 잃어버린 사랑을 고독이라고 부르는 세계잖아' 가사 개미쳤네 ㄷㄷ
あの子じゃなくて、あなたに聞こえるのめっちゃ好き。
あの子は君に出会うまで今も泣いているから
からの歌い方といい「いつかはそうだ僕たちは嬉しくて泣いていた」っていう歌詞といい心に染み入ってくるような感覚があるんだよな…
の「苦しくても 息をする」