動画数:111件
(1)
0:010:01 0:270:27 (2)
0:270:27 (3)
0:270:27 (4)
(5)
(6)
~ 好きポイント
「ぜーんぶぜーんぶ」じゃなくて「ぜぇーんぶぜ〜んぶ」みたいな歌い方なの好きこんなピンポイントでビブラートかけられるのすごいな…
(1)
1:41 (2)
(3)
甘噛み強めのクジラ🐳
揺らして の呟くような感じも、
が の温かみも、
すがって の言い残す感じも全部好き語尾が秀逸すぎる
エンヴィー感強めで綺麗。
僕ら〜の歌い方天才だ〜っ!天才!!
(1)
2:05さすがにちょっト〜〜〜〜♪が好きすぎてチョットーーー!!!🫵🫵🫵😘💕︎︎︎となってる (2)
2:25ここめちゃ好きです中毒性あってクジラさんの声良くて最高です (2)
さすがにちょっト〜〜〜〜♪が好きすぎてチョットーーー!!!🫵🫵🫵😘💕︎︎︎となってる
嗚呼ッ⤴︎︎︎って語尾上がるの好きラスサビだけこれがあるの終末に向かって焦燥感と共に盛り上がってく感じがして好き
ここめちゃ好きです中毒性あってクジラさんの声良くて最高です
「ker」の高音になるところ好き
"ここで死ねばいい" 語尾好きポイント
天才巻舌ポイント
言葉が切れてる感じ(?)とても好きです
〜が特に好き( ¨̮ )︎︎♡
"引き金を引くだけで" 語尾好きポイントpart2
言わずもがな天才です好き死亡
声の伸び最高
歌い出し超好きですかっこいい
最後の最後にやられたました愛
辺りから後半にかけてとか特に好き…
ここのあがり方めちゃめちゃ好き!
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
「で?」で死にました(*ˊˋ*)
で?の言い方…尊死するて…ほんとにかっこいいです!!!毎日聞きます!!
ここすきポイント
ラスサビ最高やで。。
「で?」も好きだけど、「挙句の果ての⤴︎」()てところめちゃめちゃ好き!
みてほしい♡
の感情押し殺すような歌い方からの
最初から鳥肌ものなんですけど 特にからのアレンジは神です素敵ですありがとうございます😂😂
番好きです🥺~が特に最高!!かっこいい!!💓他の歌ってみたも聞いてみます!!
好きです
で感情が抑えきれなくて溢れ出てる感じの表現に鳥肌立ちすぎて鳥になりました、、、本当にいい声すぎてずっと聴けちゃいます🐳
番好きなのはここが好き過ぎて中毒になってた今聞いても死ぬほどノれるありがとうございます
(1)