動画数:14件
よく見たら眉間に皺よってるのかわいい
機嫌悪くなると尻尾ペチペチするの流石にかわいすぎんか???
ここ可愛すぎるだろ
このちょっと嫌がってる怪訝な顔が何人の命を救ったか皆様ご存知ですか!?
か わ い い ♡
叶、一生愛すよ。
オルゴールみたいな音最高にベイビー
ここ「あそんでないでしごとしろ!」って思ってそうなの可愛い
「愛してくれとは言わないよ」愛してるぞと言うよ
あびゃあ小さきイノチ‼︎
撮影をがんばって疲れちゃった天使を抱いている俺の図?!ここカメラ回ってたんだ…
最後のおくるみばぶえ世界一愛おしい。じゃあ、食べるね
叶 銃(弾丸あり)←まだ誰も撃ってない
他人の痛みには鈍感で自分の痛みには敏感な僕ら思春期に壊れちゃって直せなくなったやまない春の狂躁で蓋してられない衝動がリークしていく僕も壊したいなあ
「思春期に壊れちゃって」
(1)
「僕も壊したいな」
「僕も壊したいなあ」
ここの歌い方好きすぎる上手すぎる
「好き勝手 噛みついてしまいたくなって」
ここでいきなり2オク下が出てくるの表現すごすぎる…
「街」って単語から無馬かなに変わる瞬間鳥肌たった、何処までも罪な人達だ
「この街が眠る前に連れ去りたいよ」
なしまさんって微笑むんだ……知らなかった。
なしまかな 銃(弾丸あり)、ロウソクが1番短い←寿命が短い
髪型変わった瞬間 鳥肌止まらんかった
ここで髪の毛がはら、って落ちるの天才でやばい
「こんな化け物にだって親がいたりするんだ」がすごい色々な意味がありそうで深い...
「こんな化け物にだって親がいたりするんだ」ここでは多くは語れないけれどこの歌詞を聞いて浮かぶ”無馬かな”の言葉や行動が即座に頭を過る観測者は少なくないのでは……最後まで心躍る物語のあとに、こんなに素敵なカーテンコールをありがとうございます・・!
こんな化け物にだって親がいたりするんだの歌詞であの人を思い出させる選曲が上手すぎる
無馬の時『だけ』キャンドルがとんでもなく短くなってるの確信犯でしょ 最高で最悪です
(2)
「僕にはできないなぁ」←僕にはボスを殺せない?
「僕にはできないなあ 」
「僕にはできないないなあ」のとこ口ちゃんと動いてるのえぐい
「僕には出来ないな」ここだけお口が動くの凄くいい。ここの歌詞は一人称と喋り方も相まって本当に呟いてるみたい。
何でも出来て色々手に入れてきた無馬かなという人間が、「僕には出来ないなあ」って言うのは他者への皮肉と一線を画していて、遠くの存在であることを感じる…無馬さんだ…(語彙力)
まではあった銃の弾が暗転して戻ってきたら無くなってるの気付いて鳥肌
「忘れたいほどの過去など忘れられるほどの痛みと呪いで上書きしたいよ」
なしまかな(髪を下ろしたver)銃なし←Mon Dキャラエンのときに使った…?
髪も解いてアクセも外して叶君なのか無馬なのか、「あー、疲れた(MVの通りほほえみながら)」って言う無馬に重なる「お疲れ様、楽しかったよね」っていう叶君みたいな感じがして、。。。。。。。。
から指輪もピアスもしてないからまだ無馬さんだと思うんだけど、動かないのはなんで?明るくなってからもこの姿の時全然動かない…。寝てるだけ…なんだよね?どうかそうであって。
途中灯りが消えた時( 〜 )しんでしまったのかとも思ったんですが、 よくよく見るとちゃんと肩が動いて息をしている……初めから終わりまでずっと……眠りについてるんですね。
なしまかな(髪を下ろしたver)ランプなし(寿命がない?)銃(弾丸あり)スマホに誰かからの通知、「一度も目を開けていない」←キャラエン?
からの無馬さん、眉が下がって悲しげな表情なのが…スマホの通知が光っていて、起きたらまたこの命令に従うんだろうなと… ; ;
あとここ( )で、肘の位置や肩の位置が変わっている(椅子の背もたれの隙間見ていただくとわかりやすい)ので、無馬→叶に人物が変わってるかもしれないです。シルバーアクセ付けているのも勿論ですがやっぱりここは叶さんなんだろうな……最高のエンドをありがとうございました。
叶さんの「かったりい」の響きがお行儀悪めでめちゃくちゃ好き 何度も聴いてしまう
辺りに出てくる”ルサンチマン”とはフランス語で怨恨、遺恨、復讐感情を意味する言葉で、弱者が強者に対して抱く、不満や嫉妬からくる内向的な憎悪や復讐心を表現する言葉として知られている。これを知ってからもう一回見るとまた違った感じに見える。叶さんあんたほんとにすごいよ...
叶 銃(弾丸なし)←撃った後?
ここの高音だいすき
無馬さんを知ることができた僕達にしか分からない発狂ポイント
「だから今は許して」↑あのエンドを見終えた上で、これが無馬さんの本音なのだとしたらまじで泣く😭
銃、ダーツマシン、救急バッグ、この歌に無馬かなの全てが詰め込まれてる。。。
8128は完全数の1つ。完全数=perfect numberつまり…?
ここ特に歌い方好き
最後の囁きは勿論やけど、ここからの「導き給え」までのメロディと、盛り上がりが好きすぎて…👼
(1)
導き給えの「え」すき
本家の導き給えは細くて高音だけどかなかなのは力強いのなんか誕生日を迎えて進化して叶わないと書いて叶が叶うと書いて叶になっててるみたいで涙から滝
の福音よく見たらgospelのスペルで書かれてるのやばいな
1:31 1:37 最高すぎる (2)
2番全体的に最高だけど特にここから歌うますぎるし
「こんな筈じゃなかった」のところの声色良すぎる、あまりにも歌詞に合ってる
1:37 最高すぎる (3)
余韻の「い」低音やばすぎる
〜の歌い方が好きすぎる叶くんに幸あれ
の「嗚呼 こんな筈じゃ無かった」が好きすぎてやばいありがとう叶、毎度の事ながら曲選が良すぎる……。今年も好きでいれてよかった😭
最高すぎる
本当にこんなはずじゃなかったみたいな歌い方してて良すぎる
こんな筈じゃ無かった の表現が好きすぎる
窮理の船に乗せ のとこ 声の裏返り方がきれいすぎて永遠にここ聞いてる
(2)
ちな、こっちの方
導きたまえの”び”の発音の仕方が"vi"っぽくてすごく良い
パイプオルガンの音と合わさってる感じが好き
導きた「ま」えのとこでクッと音が返る?上がる?のめっちゃ好きなんよな…叶さんの声でこの歌い方されるとゾクッとする…刺さりすぎる
ここのラップ口調ガチでハフハフする
福音が銃声で破れるの格好良いし
手元にナイフを持ってるみたいで最高です神父様が黒を纏っているのもとても闇を感じて本当に好きです…
2:57 2:57 2:57 (2)
2:57 2:57 2:57 (3)
「つまんない」
つまんないと言われることに歓喜する日が来るとは思わなかった
リアルでうほ声でた
(6)
2:57 (4)
2:57 (5)
(6)
2:57 (2)
2:57 (3)
2:57 (4)
2:57 (5)
ありがとう♡
ありがとうございます
ここで爆死した...サプライズありがとう...ほんとにありがとう...😭😭😭
ここのサー ッって悲しい風が静かに吹き去っていく様に囁く『つまんない!』が好き過ぎる(伝われ)
この表情で急に囁かれると死人が出るから勘弁してくれ(ありがとう)
ひっっくい声だいすき こんなかっこいいのにここのお顔と囁き声美しすぎて狂う
やばいサプライズの仕方もイケメンだし全てが完璧すぎる…私の推しは最高すぎた。 (4)
やばいサプライズの仕方もイケメンだし全てが完璧すぎる…私の推しは最高すぎた。 2:57 (2)
やばいサプライズの仕方もイケメンだし全てが完璧すぎる…私の推しは最高すぎた。 2:57 (3)
やばいサプライズの仕方もイケメンだし全てが完璧すぎる…私の推しは最高すぎた。 (1)
囁き(イヤホンで聴くと更にやばいぞおすすめ)
追記:みちびきたまえ………………… (3)
追記:みちびきたまえ………………… 2:57 (2)
追記:みちびきたまえ………………… (1)