動画数:32件
〜2上手い人
秒の殺し方エグいwww
-
の左上に坊さんがいる!
気持ちい!
チャクチ狩りかと思ったwww
とかキモチィーーーーー
ここのキルめっちゃ好き
すげー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
のキル気持ちいい!
味方一人落ちてて草
守りたい… のところ癖になる
君の〜こ〜こ〜ろ〜ぅぉに歌詞間違いかけたのかな??可愛すぎるね??
くらいからんとこすきw
んっんぽんぽっんっぽっんんっぽwww
今気づいたけど、の倒された敵、鬼滅のキャラの名前で草
秒からのやつ完全にはじめんのふざけてるときw
草
~んぐぅんぐぅんグゥ
この頃から鬼滅知ってる人いて草
あたり笑っちゃったw
の味方のスシが全部キル取られててわろた
辺り草
~むっちゃ好きなんだけどwわっわわw
のわあーわあーが可愛い
~ (っ'ヮ'c)わぁ
「わっ、わーーーー」はさすがに草
かわいいww💕
がんばって
ぐらいのわぁわぁわぁー好き
わーわーわー可愛すぎか
~わぁわぁわあ〜
のとこ俺好きだWW
までスプラトゥーン
ピングーで草
ワロタ
個人的に好きなところ
〜なんだあっきぃじゃん( '_' )
からが1番カッコいい
~ んーパラボン「もう~い~ちど」のとこカッコイイ
〜
がすごくスマイリーの地声に聞こえるのは、私だけだろうか........?
ガチホコを抱えて歩いた~(笑)
の「笑いあってさよなら」の所がめっちゃあってるw
ももりんちょ
すき
私もメガホンレーザーで3キルしたことあるw
下のキル表示めっちゃリズムに合ってるww
からの間奏のチャージャーで抜くリズム感すき
キルしたあと絶対死んだよね笑
歌詞がなくなってからのチャーでキルするのかっこよ
絶対ボムでしんだでしょ!!
絶対ボムで死ぬだろww
to be continued
う、うしろにすぷらっしゅぼむがあるよ…?
のあと絶対に死んだ
スプラッシュボムで死ぬ1秒前
死んだやつ
絶対に殺られたっと思った人居ますか(笑)
続きが気になる…
あの後多分ボムでやられている
実はTo Be Continued
うますぎる
ここうまいな。サブウェポンうまく活用しとる
これは化け物
スパショを避ける!スパショを避ける!
あっきぃ「スパショを避けるwスパショを避けるwなんかやった必ずここに飛んでくるから wwww4枚やったwwww」
ダイナモちゃんの動き可愛いw
のとこの3キルすごwwスパショ一発で3人倒すってww他にもおった?
カプ・テテフいる…w
までスプラトゥーン上手い実況者