動画数:358件
この声最高
「だもん」の所めっちゃ好き。
「chu可愛くてごめん」の所の裏声好きいいいいい
垂れ流したテレビの音溜めてしまった洗濯物は今日こそ晴れでもあえて外には出ないでいよう映えないスナックとアルコールで乾杯をしよう
サビがほんとに最高すぎます…✨好きなところ↓
自分用
2人酸いも甘いも
後ろのハモリ
特にここ好き 総じて神
ここから「そうになるよ」までがマジで好きです
「忘れてしまいそうになるよ」の後の余韻
入りから強くて サビになる高音は心地良い
ほんと頑張ってください。
三つ編み揺れてるの可愛いです♡
低音のハモリ
すごい落ち着く
囁き声だけど芯がある歌い方
「戯れる」の歌い方とその後のハモリが好きすぎるんだが…