動画数:358件
〜の切ないかんじの歌い方が、涙流してるMVとぴったりすぎてめちゃくちゃ鳥肌たった✨
なんで表現すればいいのかわからないけどのところとか
「君一人のせい」が特に好きです🎶
のところとかのある程度高い音域地声でいく時にだすゆれてる感じの声がめっっちゃ好きなんだよなぁ、あと
の"寄り添う"の高い音を声帯閉鎖して出した後の息の出し方がめちゃくちゃ好き、その後のハートでほんのちょっとがなりっぽいこぶし?で無理して出してる感じもめっちゃすき多分最後のは自然になってるんだろうけどそれの魅力が大好き
辺りの「ちょっと」の裏声好き…所々ビブラートかかってる感じで歌ってるのほんと好きです!!
から推しゾーン
ぐらいの所が個人的にめちゃ好き❕体調に気をつけて頑張ってください!
こういう落ち着いた感じのもとってもいいです((●゚ν゚)ラスサビの?のとこのさよなら「なんて言わないで」の静かさがおおっ、てなりました✨(語彙力)ぱっぱぱのたまに下巻いてるのも好きです💓
の所からがすごく好き。
優しく撫でてくれるのかな?ってところ期待のこもった声に聞こえる…、表現力の化身ですか?
のないが好きすぎる。好きな人よ、こんな最高な方を教えてれてありがとう。
のNo!からknow!にいってるからか、ただただ音が高くなってるからかはわからないけど、3回目の"ノー"の言い方がめちゃくちゃすき!ノーの発音の前に一回"ん"で息止めてるみたいな笑笑(絶対伝わらないねこれ)
ここの声好き
がなりめっちゃ好きです!
がなりめっちゃ好き😭