動画数:89件
全部最高すぎるけど (1)
全部最高すぎるけど 0:37 0:50 1:45 2:00 2:35 2:42ここ特に好きです!かっこよすぎです…本当にありがとうございます (2)
個人的にここ好き
"ない"のビブラートがすごく好きです。力強い歌声かっこいい。
「困っちまうこれは誰かのせい」
のところの歌い方がめっちゃ好きです✊
()混乱するエイデイの語尾の声
「あてもなくただ混乱するエイデイ」
ここ好き
全部最高すぎるけど 0:50 1:45 2:00 2:35 2:42ここ特に好きです!かっこよすぎです…本当にありがとうございます (3)
全部最高すぎるけど 1:45 2:00 2:35 2:42ここ特に好きです!かっこよすぎです…本当にありがとうございます (4)
(1)
0:51 (2)
0:51 (3)
0:51 (4)
はぁ?が かっけぇわ何回も聞いてしまう
めっちゃかっこよすぎます🥺✨✨✨
好きすぎるうう
()鳴呼よく似合うの鳴呼の嘲笑う感じ
()クソだりぃなの言い方とため息が入っている所爽やかな声もありつつ攻撃力のある声とのギャップがすごいです😂
ここの『クソだりぃな』好きすぎる
ここのアレンジめっちゃ好きです。
ここ好きすぎて、やっべぇやっべぇやっべぇわ
のとこのリズム感て言うか、、最高。。((共感者🥺
の呼吸やばい
わあああかっこいい、、!!!死にました墓、、。
全部最高すぎるけど 2:00 2:35 2:42ここ特に好きです!かっこよすぎです…本当にありがとうございます (5)
「クソだりぃな」の前にはぁ…が入ってて疲れてる感じがするなんかエr((すみません
1:46こことてもすきです最高です (2)
1:46こことてもすきです最高です (3)
1:46こことてもすきです最高です (4)
かっこいい
こことてもすきです最高です
まひくん))
「クソダリィな」
(5)
1:59 (2)
1:59 (3)
1:59 (4)
だいすき
「はぁ?」
(2)
ここからの歌い方 好きすぎてやばい
全部最高すぎるけど 2:35 2:42ここ特に好きです!かっこよすぎです…本当にありがとうございます (6)
の息遣いがかっこよくて何度も聴いちゃいます
"もう見飽きたわ" 声に表情ついてる感じがすき
全部最高すぎるけど 2:42ここ特に好きです!かっこよすぎです…本当にありがとうございます (7)
ここ特に好きです!かっこよすぎです…本当にありがとうございます
おっ!4人になってない4人にしてる人誰だったっけな~?w
()きれいスマートなまひとくん✨
()首かしげてるのかっこいいかわいい🥺♡ゆらゆらしてるのもぎゅってしてるのもすきすきです🥰ありがとうございます✨
おいでの手がかわいいです( ;꒳; )
あれ?見えてね?
あの…ちょっと覗き込む感じになってちょっと近づくのはやめてもろて…
うんうん!
だよ
が好きすぎるт ̫ т
〜の所で不覚にも笑ってしまった😂すいません…wwかっこよく伊黒小芭内って言わんといてw 最後が煉獄杏寿郎さんなのは最高です*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
小芭内のとこめっちゃ好きなんやけど😳💓
車掌さん、!?
車掌さん〜で吹いた
今日も幸せ。
ここ、やばくないですか!?!?
すき(ᐡ _ ̫ _ ̥`)
の吐息?がめっちゃかっこいい✨👑❥~🔫(・о・)
ふぁ??
まひクンはどんどん歌が上手くなっていく…歌ってみたシリーズダイスキです💍❤
まひクンはどんどん歌が上手くなっていく…歌ってみたシリーズダイスキです💍❤ (1)
まひクンはどんどん歌が上手くなっていく…歌ってみたシリーズダイスキです💍❤ (2)
まひクンはどんどん歌が上手くなっていく…歌ってみたシリーズダイスキです💍❤ (3)
まひクンはどんどん歌が上手くなっていく…歌ってみたシリーズダイスキです💍❤ (4)
吐息
色気😭💭
←本気死亡案件(本気と書いてマジと読むヤーツ)
うちもやられた
の吐息…殺しに来てますねぇ…やばい…やばい…カッコ良過ぎる….°(ಗдಗ。)°.
やっぱりだいすき
吐息(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
吐息で耳がやられました、ありがとうございます()サビの透き通った声がすごく綺麗です✨笑い声が魔王っぽいw
最高すぎる┈┈
最高😇
開始3秒で吐息に死亡しました😇まひとくんイケボでとってもカッコイイです😭💖
💨
あっひひひひ
の笑い声最 & 高
小悪魔みたいな笑い声だいすき†❤︎
最高です死ぬ時はこの曲聞きたい(?)
笑ってるの大好き
🍼
狂気を感じる笑い方がすごい
笑い声(低音)
1番 (幽閉〜
の難儀ダーリンの歌い方が好き♡
なんて惨忍のところ♡
の色んな声質が混ざってて、ハモリになってるのがかっこいい✨👑
ヴァージンハッピーショーの歌い方が好き♡
ここが好きすぎる
〜のテンポとか歌声とかワーニングの言い方とかめっちゃ好み♡
サビ!かっこよすぎてお墓行き👼
〜のパッパッパッ''ハハ''とYouareKINGがやばい😱♡めっちゃかっこいい✨
ここめっちゃ好き!
の笑い声がツボにハマって死にそうです
KINGの後の余韻みたいなところが最高です
あっははは
うぽつです!なんかいつもと雰囲気違って好きです( ˙-˙ )
笑い声
🍒
☠️
あぁ〜。
の「Ah......♡」もやばいって
2番
のダーリンダーリンの「ダ」の強めな歌い方がかっこいい✨👑
かっこいい
のラララブウラッタッタがもうかっこいい🥺♡
イヤホンガンガンで聴いて奥の方で「○ね」と仰っております
〇ね
〜のワーニングの囁きの声も入っててドキッとするし''かっこいい''✨👑
ため息が漏れ出てしまうくらいかっこいい
すき😭♡
のレフサイドライトサイドはもうかっこいい✨
サビ
やっぱりパッパッパッ''ハハ''とYouareKINGがかっこいい✨👑
ハハッ
ハハ
😈
YOU ARE KINGの歌い方がかっこよすぎです!
You are KING
You are KINGのがなり声がかっこよすぎます!
と
のYouAreKINGとかかっこよすぎでしょ…
👑
最初の笑い声のアレンジ加えてるところとかの強い感じも最高です(´;ω;`)ありがとうございます!!
ははははっ
笑い声最高すぎる!!!!