動画数:89件
の て の吐息混じりの歌い方が好きです…💕
麻痺「エーゴな *_あ_* んですぅ」
エゴなぁーです
『簡単に電波で流した』の簡単の裏声好き
~
簡単に電波で流したのとこカミィ凄く鳥肌たちましたわ
出たしもうちょっと力入れて欲しかった
の「生まれた環境ばかり憎んで」の力み方も好きです( ´ ᵕ ` )✨
"憎んで"でがなってるのかっこよすぎて一生聴いてしまう
の憎んでのアクセント好き
力強い歌い方ですごく好きです。
うん。好き......。😳
「殺してあがいて」がめっちゃ好き
の「生きて生きて生きて生きろ!」 が好き
"生きて 生きて 生きて 生きて 生きろ"の力強く歌うところ本当に毎回泣いてしまう
生きろ。まじ好き カッコよすぎだろ
息切れ
の「笑って」の所なんか心に響いたわ!!
の笑ってが好き
笑って 胸にぐっときます;_;
「それでいつか」 イケボすぎ
ぽぴぽぽ
高音になるところがすき
の「こんな憂いも」の れ の部分が少し巻舌なの惚れた惚れた人( ˙꒳˙ )👍
「二人の果て」
画面変わるところかっこいい
「迷っていた」ここの歌い方大好き🌱♡
あっきぃのおかわりいただけただろうか とめっちゃ似てる
丸の内サディスティック
からどうぞ最初から見た方が面白いかもっすね
歌うよー!
歌だけ聞きたい人は、
歌い始め
まひとくんすごく上手くなってるよ!
ずっと頑張ってくれててありがとう!まひとくんのお歌大好き(⑉• •⑉)
まひとくんの歌っている歌詞とてるとくんが歌っている歌詞 感慨深い
絶対忘れないし、なくならない
ずっといるよを2人で歌ってて本当に大好き💖ずっといてね😊
ここからの歌詞がお2人のそれぞれの道へ進む思いのように感じて胸が熱くなります
(1)
(4)
3:21 (2)
3:21 (3)
〜 「届け」がさどっちもイケボすぎててるとくんがどっちか分からないw
のとき、めっちゃ好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~リボンの真ん中、それぞれのチャームポイントになってる!?(てるとくんは、かえるで、まひとくんは、はっぱだよね?)5、6回ぐらい、みたよ~今、7回目?ぐらい?聴いたよ~何回聴いても、飽きないのいいね
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
# (1)
# (2)
# (3)
#押せない人用 (1)
#押せない人用 (2)
1:12 (2)
1:12 (3)
1:12 (4)
1:12サビ部分です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈')੭ꠥ))✨お使いください! (2)
1:12サビ部分です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈')੭ꠥ))✨お使いください! (3)
の「週末ぼくらは月の裏側で」のとこ好き
エンディングまひとくんオパシさんと幸せにww
サビ部分です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈')੭ꠥ))✨お使いください!
押せない人用
自分用
好き
EDで好きになった所
特に の所とかまひとくんの優しさや努力まひとくんのいいところが全部溢れ出して歌っている感じ素敵です。私はそんなまひとくんに魅了されて好きになりました。それは今も変わりません。
のとこの恋に落ちて〜〜、の声の伸び方好き
1:121:121:121:121:12 (2)
の「週末ぼくらは月の裏側で」のとこ好き