モリス レイ / RAY MORRIS

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:110件

何もかも良すぎて言葉出ずです😭😭👏👏😭😳😭👏🤝🤝😣🤝🤝😭👏😣 と - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

何もかも良すぎて言葉出ずです😭😭👏👏😭😳😭👏🤝🤝😣🤝🤝😭👏😣 と

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @uu_mnbw 様 
00:00:12 - 00:02:30
⤵︎ ︎一体どんなことがあった~と酷え話だ兄弟の 一旦寄り添ってあざむけようとしてる感じとても好き(語彙力) - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

⤵︎ ︎一体どんなことがあった~と酷え話だ兄弟の 一旦寄り添ってあざむけようとしてる感じとても好き(語彙力)

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @のな-q8n 様 
00:00:19 - 00:00:24
⤵︎ ︎金ならまたこんどでいいさの最後のアクセント好き - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

⤵︎ ︎金ならまたこんどでいいさの最後のアクセント好き

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @のな-q8n 様 
00:00:24 - 00:00:40
でノリノリになって - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

でノリノリになって

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @-def.423 様 
00:00:33 - 00:00:41
⤵今夜も来たのかい、お気に召したかいの、”‬かい‪”‬がひっっくいの好き!その後の‪”‬これくらい‪”‬も良い👍 - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

⤵今夜も来たのかい、お気に召したかいの、”‬かい‪”‬がひっっくいの好き!その後の‪”‬これくらい‪”‬も良い👍

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @のな-q8n 様 
00:00:40 - 00:01:20
ちょっと優しくなって - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

ちょっと優しくなって

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @-def.423 様 
00:00:41 - 00:00:47
段々乱暴になる感じ↑めっちゃここ良いリピる - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

段々乱暴になる感じ↑めっちゃここ良いリピる

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @-def.423 様 
00:00:47 - 00:02:46
語りかける時はだいたい声が優しくなるのに、の「え?え?え?」の後の金払えないって分かった瞬間の、「じゃあもう用済みだ」みたいな冷たさが声色に出て、鳥肌たちました、最高ですありがとうございます (。-`ω´-) - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

語りかける時はだいたい声が優しくなるのに、の「え?え?え?」の後の金払えないって分かった瞬間の、「じゃあもう用済みだ」みたいな冷たさが声色に出て、鳥肌たちました、最高ですありがとうございます (。-`ω´-)

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @Ao_tuda_1013 様 
00:00:47 - 00:02:46
this part is amazing🔥 - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

this part is amazing🔥

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @aethersangel1548 様 
00:01:20 - 00:02:46
⤵︎ ︎こっからの治安悪いゾーン良すぎる - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

⤵︎ ︎こっからの治安悪いゾーン良すぎる

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @のな-q8n 様 
00:01:20 - 00:01:47
⤵︎ ︎1番とちょっとニュアンスが違う感じ!!やっぱりこのパート好きだ! - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

⤵︎ ︎1番とちょっとニュアンスが違う感じ!!やっぱりこのパート好きだ!

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @のな-q8n 様 
00:01:47 - 00:02:05
~からの‪‪”‬どっちを向いてんだ‪”‬ ⤵︎ ︎徐々に怒りが迫る感じとても好き - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

~からの‪‪”‬どっちを向いてんだ‪”‬ ⤵︎ ︎徐々に怒りが迫る感じとても好き

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @のな-q8n 様 
00:02:05 - 00:02:46
も😭😳🤝😳😭😭😳👏🤝🤝🤝 - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

も😭😳🤝😳😭😭😳👏🤝🤝🤝

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @uu_mnbw 様 
00:02:30 - 00:02:46
ツイッターランドの歌ってみたから声が魅力的すぎて他はどんなの歌ってらっしゃるのかと見てみたところです!の咳払いをもかっこよくしてしまう歌い方……。天才ですか……。秘境の地でお宝発見した気分です!出てきてくれてありがとうございます! - シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ

ツイッターランドの歌ってみたから声が魅力的すぎて他はどんなの歌ってらっしゃるのかと見てみたところです!の咳払いをもかっこよくしてしまう歌い方……。天才ですか……。秘境の地でお宝発見した気分です!出てきてくれてありがとうございます!

シャンティ (SHANTI) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年09月22日  @R09_6nzsnz 様 
00:02:30 - 00:02:46
Musicの発音素晴らしいです👏 - エゴロック(long ver.) / すりぃ - Cover by モリスレイ

Musicの発音素晴らしいです👏

エゴロック(long ver.) / すりぃ - Cover by モリスレイ
2021年09月15日  @Chikip0 様 
00:01:36 - 00:02:12
あーん!ポップにかっこいいいいい!!!の歌い方すき〜ぃん!!!🧑🏻‍🎤👩🏻‍🎤🧑🏻‍🎤👩🏻‍🎤 - エゴロック(long ver.) / すりぃ - Cover by モリスレイ

あーん!ポップにかっこいいいいい!!!の歌い方すき〜ぃん!!!🧑🏻‍🎤👩🏻‍🎤🧑🏻‍🎤👩🏻‍🎤

エゴロック(long ver.) / すりぃ - Cover by モリスレイ
2021年09月15日  @uu_mnbw 様 
00:02:12 - 00:02:51
ここのセンス最高し - エゴロック(long ver.) / すりぃ - Cover by モリスレイ

ここのセンス最高し

エゴロック(long ver.) / すりぃ - Cover by モリスレイ
2021年09月15日  @tata7018 様 
00:02:12 - 00:02:14
の"押し出せぇいっ"の歌い方すごい好きです🤘終始楽しくてウッキウキノッリノリですこれで毎日楽しく過ごせそうありがとうございますいぇい!!!! - エゴロック(long ver.) / すりぃ - Cover by モリスレイ

の"押し出せぇいっ"の歌い方すごい好きです🤘終始楽しくてウッキウキノッリノリですこれで毎日楽しく過ごせそうありがとうございますいぇい!!!!

エゴロック(long ver.) / すりぃ - Cover by モリスレイ
2021年09月15日  @Chikip0 様 
00:02:12 - 00:02:51
ここからは本当に抜け出せません ㅜㅜ - エゴロック(long ver.) / すりぃ - Cover by モリスレイ

ここからは本当に抜け出せません ㅜㅜ

エゴロック(long ver.) / すりぃ - Cover by モリスレイ
2021年09月15日  @tata7018 様 
00:02:14 - 00:02:51
からの - マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ

からの

マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ
2021年09月08日  @uu_mnbw 様 
00:00:45 - 00:01:59
他の曲(カプリスキャストなど)でもそうだけど、 "狂う"の言い方が本当にクルッてる(?)感じでとても好きですううう - マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ

他の曲(カプリスキャストなど)でもそうだけど、 "狂う"の言い方が本当にクルッてる(?)感じでとても好きですううう

マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ
2021年09月08日  @Chikip0 様 
00:01:26 - 00:02:00
のギャップ〜🧼🐄🧼最高です!!!!!ありがとうございました!!!!! - マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ

のギャップ〜🧼🐄🧼最高です!!!!!ありがとうございました!!!!!

マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ
2021年09月08日  @uu_mnbw 様 
00:01:59 - 00:02:46
あとはやっぱり  のレイさんの声だけになるところ鳥肌デスぐわぁかっこいいっす!!!👏👏👏👏👏👏 - マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ

あとはやっぱり のレイさんの声だけになるところ鳥肌デスぐわぁかっこいいっす!!!👏👏👏👏👏👏

マーシャル・マキシマイザー / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ
2021年09月08日  @Chikip0 様 
00:02:00 - 00:02:46
弱いの言い方に胸がぎゅゅうううとなりました😢 - 会いたくて / Ado - Cover by モリスレイ

弱いの言い方に胸がぎゅゅうううとなりました😢

会いたくて / Ado - Cover by モリスレイ
2021年09月01日  @Chikip0 様 
00:00:35 - 00:04:51
ううっ、、うっうぉおおおおん😭😭😭😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏👏 - 会いたくて / Ado - Cover by モリスレイ

ううっ、、うっうぉおおおおん😭😭😭😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏👏

会いたくて / Ado - Cover by モリスレイ
2021年09月01日  @uu_mnbw 様 
00:03:54 - 00:04:51
これじゃもうのところすごい好きです好き!!!レイさんのビリビリ声大好きです!! - INAZMA / NOMELON NOLEMON - Cover by モリスレイ

これじゃもうのところすごい好きです好き!!!レイさんのビリビリ声大好きです!!

INAZMA / NOMELON NOLEMON - Cover by モリスレイ
2021年08月25日  @Chikip0 様 
00:01:40 - 00:03:31
アタック強めで喉を締めて声を絞り出して、でも丁寧にビブラートきかせてるところとか、Bメロや落ちサビを切なく綺麗に歌いこなすところ、「INAZMAよ。」の歌い方、2番の入りのエフェクト、「これじゃあもう」の声の切り替え(ここ特に好き👍)、ラスサビラストの荒々しさ…最高の詰め合わせをいただきました🙏いつも素敵な歌声をありがとうございます! - INAZMA / NOMELON NOLEMON - Cover by モリスレイ

アタック強めで喉を締めて声を絞り出して、でも丁寧にビブラートきかせてるところとか、Bメロや落ちサビを切なく綺麗に歌いこなすところ、「INAZMAよ。」の歌い方、2番の入りのエフェクト、「これじゃあもう」の声の切り替え(ここ特に好き👍)、ラスサビラストの荒々しさ…最高の詰め合わせをいただきました🙏いつも素敵な歌声をありがとうございます!

INAZMA / NOMELON NOLEMON - Cover by モリスレイ
2021年08月25日  @はなな-i9y 様 
00:01:40 - 00:03:31
うぽつです!ストーリーが頭に浮かんでくるほどにその雰囲気に引き込まれます!!!  の「守っていたいとか〜」のところちょっと(呆れた感じで)笑ってる?ように聞こえて鳥肌モノでした、、、😩裏声に移り変わる瞬間の色気とかもたまらんですすすすすすす - カレシのジュード / syudou - Cover by モリスレイ

うぽつです!ストーリーが頭に浮かんでくるほどにその雰囲気に引き込まれます!!!  の「守っていたいとか〜」のところちょっと(呆れた感じで)笑ってる?ように聞こえて鳥肌モノでした、、、😩裏声に移り変わる瞬間の色気とかもたまらんですすすすすすす

カレシのジュード / syudou - Cover by モリスレイ
2021年08月18日  @Chikip0 様 
00:00:40 - 00:02:12
最初のはっはっはっはっはっとスキ〜!!!!!🐡 - カレシのジュード / syudou - Cover by モリスレイ

最初のはっはっはっはっはっとスキ〜!!!!!🐡

カレシのジュード / syudou - Cover by モリスレイ
2021年08月18日  @uu_mnbw 様 
00:01:54 - 00:02:12
いいさぁっの所すき〜!今日も元気をいただきました!ありがとうございます!🐟🐠🐡🐟🐠🐡 - フロムトーキョー / 夏代孝明 - Cover by モリスレイ

いいさぁっの所すき〜!今日も元気をいただきました!ありがとうございます!🐟🐠🐡🐟🐠🐡

フロムトーキョー / 夏代孝明 - Cover by モリスレイ
2021年08月11日  @uu_mnbw 様 
00:00:57 - 00:02:49
〜😭😭😭強さと優しさ両方感じました!感情すごくのってるからこちらも泣きそうになります😭 - フロムトーキョー / 夏代孝明 - Cover by モリスレイ

〜😭😭😭強さと優しさ両方感じました!感情すごくのってるからこちらも泣きそうになります😭

フロムトーキョー / 夏代孝明 - Cover by モリスレイ
2021年08月11日  @るんるん-f6b 様 
00:01:23 - 00:02:49
からやばいです…つられてウルっときました…こういう曲調も歌えるなんて本当に器用というか、なんでも出来ちゃうんですね😭 - フロムトーキョー / 夏代孝明 - Cover by モリスレイ

からやばいです…つられてウルっときました…こういう曲調も歌えるなんて本当に器用というか、なんでも出来ちゃうんですね😭

フロムトーキョー / 夏代孝明 - Cover by モリスレイ
2021年08月11日  @ろにな 様 
00:01:23 - 00:02:49
リンドの声がめちゃくちゃ好きです!かっこいい〜!!! - EYE / Kanaria - Cover by モリスレイ

リンドの声がめちゃくちゃ好きです!かっこいい〜!!!

EYE / Kanaria - Cover by モリスレイ
2021年08月04日  @ntkxx4318 様 
00:00:30 - 00:02:15
うぅ〜デスボゥ😭👏👏👏リピです!!!!! - EYE / Kanaria - Cover by モリスレイ

うぅ〜デスボゥ😭👏👏👏リピです!!!!!

EYE / Kanaria - Cover by モリスレイ
2021年08月04日  @uu_mnbw 様 
00:00:44 - 00:02:15
裏でクソいかついデスボ聞こえるの最高すぎる - EYE / Kanaria - Cover by モリスレイ

裏でクソいかついデスボ聞こえるの最高すぎる

EYE / Kanaria - Cover by モリスレイ
2021年08月04日  @アルキメデス-5028 様 
00:00:44 - 00:01:57
デスボまで出せるなんて表現の幅広すぎます… のシャウトもかっこいい… - EYE / Kanaria - Cover by モリスレイ

デスボまで出せるなんて表現の幅広すぎます… のシャウトもかっこいい…

EYE / Kanaria - Cover by モリスレイ
2021年08月04日  @ろにな 様 
00:01:57 - 00:02:15
モンハンに出てきそうなくらいギャリギャリなシャウトも最高❤ - EYE / Kanaria - Cover by モリスレイ

モンハンに出てきそうなくらいギャリギャリなシャウトも最高❤

EYE / Kanaria - Cover by モリスレイ
2021年08月04日  @アルキメデス-5028 様 
00:01:57 - 00:02:15
「ねぇ 一緒に死んでみようか」「はい!!!」って言いたくなるほど素敵な声にやられました! - リテラシー(Literacy) / wotaku - Cover by モリスレイ

「ねぇ 一緒に死んでみようか」「はい!!!」って言いたくなるほど素敵な声にやられました!

リテラシー(Literacy) / wotaku - Cover by モリスレイ
2021年07月28日  @ntkxx4318 様 
00:01:31 - 00:03:31
今日はが好きでした!また聴いてきます!🏊‍♀️ - アンプランド・アポトーシス / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ

今日はが好きでした!また聴いてきます!🏊‍♀️

アンプランド・アポトーシス / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ
2021年07月21日  @uu_mnbw 様 
00:00:48 - 00:03:01
滑舌すご〜!なんだか考えさせられる曲ですね!かっこいい〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 - アンプランド・アポトーシス / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ

滑舌すご〜!なんだか考えさせられる曲ですね!かっこいい〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

アンプランド・アポトーシス / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ
2021年07月21日  @ntkxx4318 様 
00:00:56 - 00:03:01
why are you an angel😭😭😭 - アンプランド・アポトーシス / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ

why are you an angel😭😭😭

アンプランド・アポトーシス / 柊マグネタイト - Cover by モリスレイ
2021年07月21日  @vandereine 様 
00:02:33 - 00:03:01