動画数:76件
可愛すぎる→
の笑い声がたまんない😭😭
ジグソー〜語尾最高!からのハハッ。は最強✨
かっこいい→ (1)
のしぇる。くんの笑いにやられました(褒め言葉)❤︎
~
僕に触ってほしくてはエモすぎ🥺
囁いてる感じと低く歌ってるのがめっちゃ好きです!
かっこいい→ 2:35 3:17 (2)
あぁ何処かにやってしまった3回とも感情の出し方が違くて、3回目の あぁ の息づかいがたまらないです(*˘︶˘*)♡語彙力なくてごめんなさい💦とにかく、しぇる。くんしか勝たん❣️
可愛い&かっこいい→
かっこいい→ 3:17 (3)
かっこいい→ (4)
辺りの「つまんないわ〜⤵︎ ⤵︎」下がり方もすこ
~
辺りの「くだんない」切ない感じめちゃ最高♡
個人的にたまりません。
(1)
あああぁぁ→がなりの繋がりのとこが最高すぎます。なななななんですのぉぉーーー!!声の伸びがめっちゃめっちゃ良くて、ラスト聴いてて気持ちいいです、スカーって感じが🤭
(2)
がなりやっっばい😎さすがでした安定のかっこよさと、改めて歌みたとして聞くとこだわりポイントここかな〜って考えたり、ここの歌い方新鮮!すき!だったりがあって楽しいです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶🔅
、
語尾の抜ける感じもがなる所も…すべてにおいて惹きこまれる(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*しぇる。くんの『ボッカデラベリタ』が一番大好きです♡*・゚
2回目の『行きますけどね』の言い方が可愛い(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
⸜❤︎⸝
密かに低音しぇる。くんの『だーれ』が聴こえるのも嬉しい(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*
アレンジ素敵です(*´ω`*)
「さよなら」が怖い…このワンフレーズだけでも切ない気持ちが伝わってきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡