動画数:313件
感動したポイント ~ (1)
ここ好き
ここでうっすら手が金になってるの好き
ちゃんとお金作ってるの流石です
感動したポイント ~ (2)
晩晩晩からとても声が素敵!
低音、高音、ガナリ、巻き舌に裏声までなんでも有りの贅沢盛りな上に、 辺りからのため息混じりの声や咳払い、エッジボイスまでなんて……もうね疲れ切った金曜の身に痺れるくらいに沁みます🤯投稿ありがとうございました
超学生とベースは良すぎる
超学生さんの合いの手が聞こえます🫣
巻き舌&エッジボイスからの左右の高音良~~と思っていたら「成り損"ね"た」のがなり、「夢の残骸↷↓↓↓」、サビの怒涛の流れ大好きです!!
あたりで特にザラザラした感じ…もしかしてこれが石井さんの力…?!
~ "掘り当てたい"🐶
ハスキーなラララ良!!!!
「ラランランラランラン」の所すっっっごい好きです…カッコいいと言うか綺麗と言うか、なんかすごい好きです(語彙力飛んだ)flowerの声に感情が宿った?感じですごい曲が頭に入ってきましたあと、mixが静かな感じがするけど、楽しそうな感じがあってすごい楽しめます投稿お疲れ様です!
イヤホンで聞いたらすごい声が響いてて良き
からの心地よすぎる。
と
命辛辛 「ラランランラランララ」とヘブンドープ1分6秒「燃すランタン淡々と」サビ手前で髪をファサッってする仕草が一緒なのは偶然?(この仕草すごく好き)
髪ワシャッてするの好き〜❕❤️🔥
の音の動きが好きです
「老廃物」好きすぎる😭かっこよすぎる😭
(1)
超学生さんの低音と後ろで聞こえてくる音と頭に残るようなリズムが全部最高すぎて耳と脳が幸せです、たまに聴こえてくる強めのがなりと
2回目の大衆的善人大好き
大衆的善人のたァの声の出し方が好きすぎる🫵🏻🤦🏻♀️🧡ベリーのリーがもうベリー世界一かっこよく言える選手権優勝すぎる数珠みたいなブレスレットしてるのMVの世界観とめちゃくちゃマッチしててオシャーン^_^👍🏻
2:34 2:49 命辛辛 少し違うのすごいすき‼️からからのら強めなの良い(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ) (2)
“精神”の言い方すこ
~ (𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉パート)バチバチカッコイイ…
I really love how you vibe with the song's atmosphere ❤️ i don't know how to describe but it's really cool that makes me shiver. I also love how you carefully took care of every details in the cover! My favorite part is !! Thank you so much for delivering such a masterpiece ❤️
今回の からの英語の言い方も勿論好き🎶
英語発音良すぎます...しかも低音...カッコよすぎる、本当にリピ確です、ずっと聞いていられます🤧💕
「Jitter,Butter,Step you」の低音しびれるし、ラストの
〜 Jitter Butter Step you の歌い方もめちゃくちゃかっこいいです
「夢の残骸」の音最高にいいです😖個人的に超くんのかっこいい巻き舌がだいすきなので、今回は巻き舌多くて幸せでしたありがとうございます🥺💖
このMIX表現最高≈≈≈≈
ここマジで音やっばいたまらん
自分用 魑魅魍魎ごっこでのところ本当に好き…
誤魔化しちゃっての声の上がり下がりが好き〜〜!1週間の終わりに投稿嬉しいです、ありがとうございますお疲れ様です🫨
しちゃって⤴︎︎すきー!
で語尾が上がっているところも好きです!今回のサムネもかっこよくて好きです
の裏返りほんと罪ね…
←ここ好き音がふわふわしてて、頭ん中掻き回されてるみたいで聞いていて楽しい高音多めなのも好き
2:49 命辛辛 少し違うのすごいすき‼️からからのら強めなの良い(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ) (3)
の巻舌 特に大好きで何回でも聴きたくなります!
~ 🧟✨
殭屍の動きいい🫳🫳三つ編みを長めのピアスで表現するセンスがめちゃくちゃ好きです😫♡
손 진짜 이쁨 …
ドスの効いた声沁みる~~
ここ本当に😭😭😭😭😭😭😭😭
命辛辛 少し違うのすごいすき‼️からからのら強めなの良い(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
ここ好き
😭💘💘💘💘💘Keren banget😢❤
生き延びたいの伸び、ビブラート...で終わらずフェイクがかっこよすぎて感激しちゃいました...!!
からのR&Bのようなフェイク?が本当にカッコ良い!超くんが歌う煮ル果実さんの楽曲めちゃくちゃ好きです!複雑なリズムの歌い回しやいろんな声や音が聴いていて楽しい♪他の曲も機会があったら歌ってほしいです
のフェイクがカッコよすぎる!ありがとうございます🙇♀️
凄すぎるびっくりした
超学生さんがはっきり見えて好き。サムネも最高です、その角度最高です🌟今回も素敵な歌みたをありがとうございます🙇🏻♀️これからも頑張ってください❕応援してます❤️🔥
This *barking* noise is cute…
wow!って入れたの最高すぎ
い〜やい〜やい〜 때의 음성과 비슷해서 놀랐다 好き투고 고마워 수고 많았어 へへ投稿ありがとう、お疲れ様 🥰🥰
“一炊の夢で終わらせない”好詰過〜🤦♀️
で超学生さんの動きがMVのキャラの動きとリンクしてるのすごく好き
〜のMVとのシンクロ鳥肌立った。やっぱ原作リスペクトが効きまくってる!!
個人的に と
syudouさん特有の高音も真似?できてるの凄過ぎる!!!
がんじがらめ
ここで裏声使うの天才すぎる
くrrrらい
Wow, your high pitched singing voice sounds so pure and beautiful! SLAY, HOT, COOL, EVERYTHING! I can feel you sang with all your heart and strength like you gave it all to singing! I'm surprised everytime by you, it's amazing to be able to sing many voice tones like you ❤️👏🏻 My favorite part is from , you sound mysterious, a little out of mind, powerful! Thank you for doing your best until late to deliver this cover to us! You deserve a good time for yourself to revive strength!! Please take good care ❤️
“不思議だね”のニュアンス絶妙良すぎ
ここ好き……っ
ここ最高にゾクゾクしました!!今回も素晴らしい作品をありがとうございます!!!
の半笑いで「不思議だね」が好きな同士おりますか…?表現が達者であらせまして……一生ついてく………愛………
不思議だねってちょっと笑いながら歌うのヤバすぎる😭♡
笑ってる感じの歌い方好き
その前~が切るような歌い方で来てるから差があってどっちも良すぎる
の のばしてる声のなんとも言えない音のとり方が好きすぎるこういうの、歌が生きてる感じして好き
~ ここの伸ばし方本当に好き
(1)
鍵を取って解錠
からの声を抑えようとしてるけど抑えきれていない感じが最高に好みです…手錠を外そうとした後「アタシは自由に生きている」で切り替わって去ってしまっているの大変エンターテイナー
だろ
2:53 2:58 好きな箇所が多すぎる🥺いやもう全部好きなんです😫超くんを理由に生きていく😭 (2)
「馬鹿」の馬がbじゃなくてvなのめちゃめちゃ好きですさいこう
一旦優しい裏声にすることでその後のがなりがより引き立ってて良い…この緩急のつけかた…たまらない…
2:58 好きな箇所が多すぎる🥺いやもう全部好きなんです😫超くんを理由に生きていく😭 (3)
この高さでがなりはやばいて…迫力段違いで最強
あと のがなり&かすれみたいな声大好き天才神😇
すっげぇ生々しくてゾワッとした…。好き……。
好きな箇所が多すぎる🥺いやもう全部好きなんです😫超くんを理由に生きていく😭
鍵を外した事を見せつける
もう片方も外す
マイクに掛かってる色々と癖にぶっ刺さりました😇ありがとうございます
Wow!? Singing Loveit? with such a mysterious voice is the best!! And mysterious thumbnail, Chou-kun is definitely the biggest secret ❤️ Can I call this horror mix? I really love how you do with singing and mix this time, especially at (1)
i was wearing my headphones and scared the daylights of me 🤣🥲 love your voice as always~
『ユルセナイ』怖すぎ苦しくなるけど聴くの止まらない
が天才的すぎる
許せない
いや神か?!甘い声最高です!
And I love your voice at (1)
「可愛いね」の〝ね〟を息でつなげるとことか、本家がちゃんと再現されてるし、
Wow!? Singing Loveit? with such a mysterious voice is the best!! And mysterious thumbnail, Chou-kun is definitely the biggest secret ❤️ Can I call this horror mix? I really love how you do with singing and mix this time, especially at 0:34 1:05 1:26 1:40 2:21 👏👏 (2)
こんな声や歌い方もできるの??ヤバ いくつ重なってるの????
Wow!? Singing Loveit? with such a mysterious voice is the best!! And mysterious thumbnail, Chou-kun is definitely the biggest secret ❤️ Can I call this horror mix? I really love how you do with singing and mix this time, especially at 1:05 1:26 1:40 2:21 👏👏 (3)
「可哀想ね」が可愛いすぎます💕︎
君は悪い子なの最後の息を吸うところ狂ったような笑いが特に!!好きです!!!!
And I love your voice at 0:55 1:33 the most, you started the song with mystery ❤️ (2)
の
の笑い声好き。。サビとか本当にかっこいいし超学生さん節がまたまた炸裂してて良きです👍🏻🌟
And I love your voice at 1:33 the most, you started the song with mystery ❤️ (3)
“息が詰まるのね”の声色の変化えぐい好き
Wow!? Singing Loveit? with such a mysterious voice is the best!! And mysterious thumbnail, Chou-kun is definitely the biggest secret ❤️ Can I call this horror mix? I really love how you do with singing and mix this time, especially at 1:26 1:40 2:21 👏👏 (4)
あ゛ははぁー↑ からの透明な低音(大好き)
ここから抜け出せない
サビの の笑い方すきです😢💖
(1)
HAD ME DYING TOO and his outfit is also so cool is so hard to focus on so many things at the same time (ノ´∀`*)
The whispering voice at makes my heart stop a beat, like it's truly in a horror movie and you're the main character. Especially the laugh at
ここからイヤホンで聞いてみて欲しいですやばいです隣で歌ってるみたいなんですけど、左行ったり右行ったりして遊ばれてる感味わえて最高です幸せしかないです…ほんとにずっと聴ける🤦🏻♀️
ここイヤホン等で聞くと音が駆け抜ける感じ(?)がしてすごいです何これ凄すぎるゾワッてしました。
〜の耳元で歌われてる感があるところもゾクゾクしました。怖いけどどんどん惹き込まれていって抜け出せなくなるような危険な世界観の表現、最高でした!
いつも感じてきましたが、超学生さんの音響演出が大好きです! の部分は本当に体に鳥肌が立ちました! あなたの歌に圧倒されてしまいました···映像を見ないで音響だけでも歌の感情を伝えるのがいつも素敵です
ここ好き
の所、あぁ〜もう全部すごい!!😇💕
Wow!? Singing Loveit? with such a mysterious voice is the best!! And mysterious thumbnail, Chou-kun is definitely the biggest secret ❤️ Can I call this horror mix? I really love how you do with singing and mix this time, especially at 1:40 2:21 👏👏 (5)
君は悪い子なの?語尾がキュって上がるの好きイヤホンだと四方八方から音が聞こえてきてなんかすごい…
“君は悪い子なのッ↑?”良〜〜〜🤦♀️
the most, you started the song with mystery ❤️
チャックの言い方優しい☺️
Wow!? Singing Loveit? with such a mysterious voice is the best!! And mysterious thumbnail, Chou-kun is definitely the biggest secret ❤️ Can I call this horror mix? I really love how you do with singing and mix this time, especially at 2:21 👏👏 (6)
「性に踊らされちゃう」がフライングしてるとこもいい❕アレンジしてるとこもサムネも素敵すぎる...Loveit?好きすぎて学校の帰り道とか聞くぐらいハマってたので嬉しかったです😊💖てかツイートしてたけど全然怖い曲じゃーーーーん😫😫😫😫でもかっこよかったので許します🥺👍🏻💖今回も素敵な歌みたをありがとうございます🙇🏻♀️これからも頑張ってください❕応援してます🔥パソコンくんとの戦いお疲れ様です☕𓈒𓏸︎︎︎︎
ここの一瞬何が起きてるか分からなくなる感じが好き。最高でした
2:12あははが好き❤ (2)
笑い方めちゃ好き
👏 your performance and acting is as amazing as singing ❤️ We're proud of you, Chou-kun!!
「イかれちゃった? NOね 恋は盲目ね」の歌い方が好きすぎる(特に「盲目ね」の「ね」が下がるところ)
あははが好き❤