動画数:313件
カルピスを時計の音に合わせて動かしてるの凄かったです
「あいまぁい」ここの"ぁ"の抜ける感じ最高です…
あいまぁぁあい
出だし好きすぎる
~ウォルピスさんの'あいまい'の'ま'で音上がるのめちゃめちゃ綺麗で素敵超学生さん低い声しか聞いたことなかったけどちょっと高めの声綺麗だな
のウォルピスカーターさんの揺らめくような歌い方の色気が素晴らしく
ウォルピスカーターさんの出だしでもう最高なのが分かりました🌟
歌い出しがカッコ良すぎる!!!
「そうに」の歌い方好きです!
高音エッジボイスかっこよ〜
入りのエッジ天才…?
社長のエッジボイス(
あぁあいの
からの社長がえろくて良い
が好きすぎて鳥肌たった
ここの社長えろすぎる
ここの色気がえぐすぎる
「こと"ば"」
こ と ば
多分20回くらい聞いたけど、一生ここが好き。
)と超学生さんのがなり(
しばらく見れてたけど吊り下がってる社長がシュールすぎてくらいから無性に笑いが込み上げて来た
この歌い方すき
中に頓挫してのとこの社長がえぐ好き
とんざしてぇ
「認めて」の力強さきもち〜〜
そしてそのままお二人の個性をアクセル全開で進んで、サビではハモリがすごくて...///高めのウォルピスカーターさんも低めの超学生さんもお互いが引き立てあってて、若干ウォルピスカーターさんが強めに引っ張っていってるかなと思いきや、下でしっかり超学生さんが支えてるって感じ。💭⸒⸒
ここからのウォルピスさんの高音えぐい
「フライ"ハ"イ」
「染まれれ"ば"」ここのビブラートの合わさり方エグくないですか????ニ人の歌い方の相性良すぎませんか????コラボ第二弾を切実に希望します!!
サビの2人の相性抜群> - < ♡
여기 진짜 좋음 진짜 좋음 진짜 좋음
と
ここで急に低いハモりくんのすこ
愛することね のところ2人が向き合ってる感じがまたいい( ੭ ˙ ᗜ ˙ )੭
お二人の声が合わさってめっちゃ気持ちいいです
ここからサビまで好きなところ沢山でずっと聞いちゃう…ほんとに良い……
の間をおかず直ぐにソロパ始まんのバチかっこよくてキマッた
〜 かっこよすぎウォルピスさん?初めて知ったけど好きだわ
ここ好き
では超学生さんのターンになって歌詞の最後の脱力感、すごく好きです💖💖そのまま、いや、さらに勢いをつけてビッグウェーブに乗って進んでる感じで、
の超学生さんの高音が美しく気持ちよすぎる
お二人の声素敵過ぎて重なり合うところで何度もドキドキしました!の超学生さんの高音とっても透明感あって綺麗でした!カルピスの登場の仕方素晴らし過ぎですね💙🤍
ここからのtの発音好きです
コメント見ながら雑に聞いてたけど、 のときに心を奪われた。手前に引くような「その命」からのギャップで覇気のある「差し出せ」とそこに続く「まさに」の優しくも色気のある圧が合わさって「受け止めて」で言い聞かせながらも力強い感じから「認めて」の叫びが良い…
でがなり(超学生節)を出してウォルピスカーターさんにバトンを渡してさらに波に乗ってる𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃そしてこの無限に聞けるという化学反応が起きてるんですね…🥹
)が最高に好き
はもりよき
画角変わんのジワ
あとの揺れるのところでちゃんと揺れてるのすこ
ここいつみても綺麗
使い分けが贅沢
ここ大好き
フライアウェイ(たっか)
脳内麻薬ビジャビジャボタン→
ここすきすぎる
ここの高音めっちゃ好き🙏
ここの高音めっちゃ綺麗
張り上げ最強ほんとに最高のコラボでした…声質とか高さとかぜんぜん違うお二人なのに、合わさると最高に気持ち良くて引き込まれました!超学生さんの低音えぐ格好良かったし、ウォルピスさんは妖艶すぎません…?本当最高でした…
歌声がフライアウェイしとる…(?)
ここからが好きすぎる
で超学生さんの低音と社長の低音(当社比)がバチッとハモっててリピ不可避🔁
ここの合わさり方すごく好き。お二方ともカッコ良すぎる...!
どこまで?
で揺れるファイヤーならぬ揺れるカルピスウォーターしてるのシュールすぎで草
楽しそうなウォルピスさん可愛い
会場の熱気
軽く手叩いてる
ここの「ハイッ」好き
控えめな"ハイッ"が地味に好きや
ハイッ
ここのフリ?手?ヤバすぎなにこれ元々のフリなの?それともアドリブ?かわいいかっこいい無理墓なう
すごいペンラの振り方的確な人いる
すき……2ndワンマンこそ絶対にチケットを手に入れてライブ行きます😭✨
死ね(ガナリ)
全部好きだけど が特に好き!!ありがとうございます!!!
MIXされてない笑い方がちでかわいいすき🫰🏻💗
の笑い方が狂おしく好きです
笑い声
この名前!くらいは!覚えて帰れ!
「覚えて帰れ」1回味わいたいのでセカンドも当たりますように(((🧠)))
あと のがなりめっちゃすき
ここほんまに、、、一生聴いてたい
あとここの「覚えて帰れ」カッコ良さ天元突破してる
好き❤
(1)
(2)
「文句あるか」の迫力すごくて本当にかっこいいです😭脳みそガンガンに揺さぶられるやつもう
これが答えだ文句あるか!(いっちゃん好き)
この!笑い声!めちゃくちゃ好きです!本人映像で観て聴けるの最高すぎるーーー!
笑い声頂きました。ご馳走様です。寿命が延びました。
笑い声2ライブ……。行けてないけど熱気が伝わる!セカンドワンマンも頑張ってください!
the way my jaw dropped ! 😩
塞がるeyesのベルさん最高
1番好きポイント「塞がる」のがるでベルさんが獣の唸り声みたいな感じでガルル...ってコーラス?入れてるの凄い良い
ゾクゾクが止まらない声...最高です😭
低音同士だから喧嘩すると思ってたのになんかめっちゃ相性良いし
ここからが好きすぎる.......
のTap'n tap'n tapの動きがえろ過ぎる。
ベルさんパートすごい好き巻き舌とかがなりも入ってて鳥肌...
こうみえての声良すぎ
ベルさんのがなり最高だし
ベルさんの入り、がなり巻舌かっこよすぎて最高です声の相性がよすぎる低音×低音…!
,me gusta bastante esta parte <3,es rítmico y tiene su estilo,espero que te encuentres bien y que tengas una hermosa semana^^🤎🤎🤎
「弊社はあくまで平和主義」歌声と動きの圧力で意見を表現しているのが感じられる…心臓鷲掴みにされちゃった
Oh. Mah. Gawd. Belmond-san is crazy yo
←ここの「離れられない」好き好きポイント🤫❤️🔥❤️🔥超さんのウィスパーボイスあまりにも良すぎて一生聴きたい‼️‼️‼️‼️息の抜き方?含み方?全部良すぎる😭😭🙏🙏らぶてんさんの映像も良すぎて…この怪しげな煙に誘われてます…………………………連れて行って😭😭アア 良すぎる本当に ありがとう凪さんの時も思ったんですけど低音コラボ良すぎて無限にしてほしいです(強欲)俺もBe My Guest……
語尾上がるのすき
"あったのに"の動きだいすきです
沈
のところ2434になっててワッ…てなった…
から最高すぎて意識とんだ
ここの数字が2434なの好きです
でフンフンフン〜て鼻歌が入ってるの不気味さ増して最高
とかちゃんと24 : 34になってたりするの細かくて大好き良きコラボありがとうございます…
低音×低音のハモリで今夜も無事昇天また来週、お会いしましょう。
色気VS色気の相乗効果で脳が溶ける🫠