Chogakusei Official

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:313件

いつもマイクをセットする時にこんなふうに鼻歌をしていらっしゃるのかなとふと思ったら無意識に心臓握り潰してた - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

いつもマイクをセットする時にこんなふうに鼻歌をしていらっしゃるのかなとふと思ったら無意識に心臓握り潰してた

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @rrrei_n 様 
00:00:00 - 00:04:19
鼻歌からの…what? 息吸うタイミングも合わせてるのすごいな - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

鼻歌からの…what? 息吸うタイミングも合わせてるのすごいな

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:00:00 - 00:00:17
の後ろの映像の移り変わり(後ろの映像揺らしてるの良) - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

の後ろの映像の移り変わり(後ろの映像揺らしてるの良)

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:00:17 - 00:00:38
is really unique and somehow reminds me of classic art masterpiece. I love how you sing energetically  at - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

is really unique and somehow reminds me of classic art masterpiece. I love how you sing energetically  at

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @MikenekoHolmes 様 
00:00:32 - 00:01:18
発音良すぎなパトロン - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

発音良すぎなパトロン

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:00:38 - 00:00:50
コメンテーターのコの再現度(flowerが調教されてコの音が複数聴こえる感じ?を出してるのすご) - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

コメンテーターのコの再現度(flowerが調教されてコの音が複数聴こえる感じ?を出してるのすご)

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:00:50 - 00:00:52
薪をくべるハァ-⤴︎ - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

薪をくべるハァ-⤴︎

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:00:52 - 00:01:14
I especially love the part at , i feel like your voice really shines up and echoes in yeallow light. The vibe at - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

I especially love the part at , i feel like your voice really shines up and echoes in yeallow light. The vibe at

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @MikenekoHolmes 様 
00:01:00 - 00:00:32
❤  ❤ - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

❤ ❤

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @before_0510 様 
00:01:14 - 00:04:19
ここイヤフォンで聴くと左右交互に音でるのすこ - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

ここイヤフォンで聴くと左右交互に音でるのすこ

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @6御息所-r6p 様 
00:01:14 - 00:04:19
自分用です     ここめっちゃ好きすぎてリピしまくりです😻😻 - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

自分用です ここめっちゃ好きすぎてリピしまくりです😻😻

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @咲羅-i7w 様 
00:01:14 - 00:04:19
音が左右に揺れてる感じ強めなの好き - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

音が左右に揺れてる感じ強めなの好き

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:01:14 - 00:01:30
イヤホンで聞くと脳みそ溶けるぅ… - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

イヤホンで聞くと脳みそ溶けるぅ…

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @くるみるみ-d4f 様 
00:01:15 - 00:04:19
and - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

and

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @MikenekoHolmes 様 
00:01:18 - 00:02:17
〜この辺の「ッハァ"」がいつまでも大好き - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

〜この辺の「ッハァ"」がいつまでも大好き

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @いいよねするめ 様 
00:01:30 - 00:04:19
ヘブンドーオ゙オ゙ォ゙ォ゙ゥ゙ップ ←ブレーキの音みたいでかっこいい - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

ヘブンドーオ゙オ゙ォ゙ォ゙ゥ゙ップ ←ブレーキの音みたいでかっこいい

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @chlxxu 様 
00:01:30 - 00:04:19
ヘブンドープッハッ - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

ヘブンドープッハッ

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:01:30 - 00:01:54
~「ップハァ」好き - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

~「ップハァ」好き

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @k1kan9 様 
00:01:31 - 00:04:19
あなたの指が好きです - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

あなたの指が好きです

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:01:42 - 00:02:04
からの上ハモ良すぎるし、 - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

からの上ハモ良すぎるし、

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @nizzsh1822 様 
00:01:45 - 00:02:28
からの歌い方めっちゃ好き💙 - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

からの歌い方めっちゃ好き💙

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @amenoti_kurage 様 
00:01:45 - 00:04:19
〜のがなり?というか無ぇとか言葉をここまで適度に濁らせられるのすごすぎる - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

〜のがなり?というか無ぇとか言葉をここまで適度に濁らせられるのすごすぎる

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:01:54 - 00:01:59
安寧は無ぇハァッ - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

安寧は無ぇハァッ

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:01:59 - 00:02:13
my favorite part!! - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

my favorite part!!

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @kakaiyu 様 
00:02:00 - 00:04:19
楽しそうで好き - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

楽しそうで好き

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:02:04 - 00:03:24
ここ、バナナマンが腕上げた時に「劣呻吟!」って裏で言ってるのちゃんと煮ル果実さんのファンで好き - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

ここ、バナナマンが腕上げた時に「劣呻吟!」って裏で言ってるのちゃんと煮ル果実さんのファンで好き

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @keidochishia 様 
00:02:13 - 00:04:19
だけなのだから劣呻吟(レツシンギン) - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

だけなのだから劣呻吟(レツシンギン)

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:02:13 - 00:02:21
の「LET'S SINGING!」かと思ったら思い出した、トラフィックジャムの「劣 呻吟」だ 嬉し〜〜〜〜〜!!! - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

の「LET'S SINGING!」かと思ったら思い出した、トラフィックジャムの「劣 呻吟」だ 嬉し〜〜〜〜〜!!!

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @kaede_kun_117 様 
00:02:14 - 00:04:19
のバナナ男が出てくるシーンで、同じくトラフィック・ジャムのバナナ男のシーンの「劣 詩吟」が入っているの愛を感じて好き - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

のバナナ男が出てくるシーンで、同じくトラフィック・ジャムのバナナ男のシーンの「劣 詩吟」が入っているの愛を感じて好き

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @user-mechilHg 様 
00:02:14 - 00:04:19
, all the part is really cool, it makes my heart beat fast! Especially when you sing "Heaven Heaven Dope"! Your tenor at - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

, all the part is really cool, it makes my heart beat fast! Especially when you sing "Heaven Heaven Dope"! Your tenor at

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @MikenekoHolmes 様 
00:02:17 - 00:02:31
淡々とwowwowwow - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

淡々とwowwowwow

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:02:21 - 00:02:27
あなたが生きた価値ぃ~⤵︎ぃぃ~~⤴︎⤴︎ 圧倒されました - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

あなたが生きた価値ぃ~⤵︎ぃぃ~~⤴︎⤴︎ 圧倒されました

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:02:27 - 00:02:32
の高音えぐいし、 - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

の高音えぐいし、

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @nizzsh1822 様 
00:02:28 - 00:02:39
Cho kun worked really hard on the MIX until the last  minutes✨that's amazing👏I appreciate your hard work.The sound is very clear✨Lots of details ✨   I hold my breath 🔥 rap part is fire 🔥PERFECT COVER🔥 - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

Cho kun worked really hard on the MIX until the last minutes✨that's amazing👏I appreciate your hard work.The sound is very clear✨Lots of details ✨ I hold my breath 🔥 rap part is fire 🔥PERFECT COVER🔥

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @アィミラ0_0 様 
00:02:29 - 00:04:19
is beautiful! And i love the laugh at - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

is beautiful! And i love the laugh at

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @MikenekoHolmes 様 
00:02:31 - 00:02:33
あたりのところで少し笑っているのと右のイヤホンと左のイヤホンで聴こえ方が違うのが好きです聴覚だけなく視覚も最高に楽しかったですサムネもかっこよくて美しくて眼福です - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

あたりのところで少し笑っているのと右のイヤホンと左のイヤホンで聴こえ方が違うのが好きです聴覚だけなく視覚も最高に楽しかったですサムネもかっこよくて美しくて眼福です

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @memori875 様 
00:02:32 - 00:04:19
の高音が中毒性あって凄く好きです...今回も超素敵な作品をありがとうございました✨✨ - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

の高音が中毒性あって凄く好きです...今回も超素敵な作品をありがとうございました✨✨

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @awoi1030 様 
00:02:32 - 00:04:19
ハハッハハハハハッ…あー…。一回一回息吸うの好き - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

ハハッハハハハハッ…あー…。一回一回息吸うの好き

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:02:32 - 00:02:39
❤️ your rap at - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

❤️ your rap at

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @MikenekoHolmes 様 
00:02:33 - 00:02:40
からのラップパートの音の構成大好きだし、 - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

からのラップパートの音の構成大好きだし、

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @nizzsh1822 様 
00:02:39 - 00:03:28
ハァッっていう息の吸い方(オフボーカルにフゥッっていう音が入ってるのだけどそれとは違う感じがする) - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

ハァッっていう息の吸い方(オフボーカルにフゥッっていう音が入ってるのだけどそれとは違う感じがする)

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:02:39 - 00:03:24
is the best!! It's a winner vibe~Thank you for singing! The thumbnail this time is truly art ❤️ please keep on doing your best! - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

is the best!! It's a winner vibe~Thank you for singing! The thumbnail this time is truly art ❤️ please keep on doing your best!

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @MikenekoHolmes 様 
00:02:40 - 00:04:19
〜のラップもラスサビの裏のラップも最高ですラスサビの映像の割り方も最高です(メインの歌詞の方が映像逆になってる方なの良…)サムネで篭持ってるのも最高です - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

〜のラップもラスサビの裏のラップも最高ですラスサビの映像の割り方も最高です(メインの歌詞の方が映像逆になってる方なの良…)サムネで篭持ってるのも最高です

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:02:40 - 00:04:19
ここお気に入りです!!!! - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

ここお気に入りです!!!!

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @h_ema_pr 様 
00:02:40 - 00:04:19
指輪はめてる? - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

指輪はめてる?

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:03:24 - 00:03:59
無音な灰になるわぁ⤵︎あ゛ぁ~~⤴︎⤴︎ 圧倒されました - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

無音な灰になるわぁ⤵︎あ゛ぁ~~⤴︎⤴︎ 圧倒されました

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:03:24 - 00:03:29
からさらに増して、のみ込まれそうでした - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

からさらに増して、のみ込まれそうでした

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @isotope6.s 様 
00:03:27 - 00:04:19
おさらばさ俗世 すべてを忘れて快楽耽りゃヘブン ヘブンドープ心配いらない転ばぬ先の杖でさえへし折られるあの世も末さ何もいらないよ来世 すべてを忘れて遊び尽くせよヘブン ヘブンドープ心配いらない君のすべてを守るからいつか無価値で無音な灰になれば - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

おさらばさ俗世 すべてを忘れて快楽耽りゃヘブン ヘブンドープ心配いらない転ばぬ先の杖でさえへし折られるあの世も末さ何もいらないよ来世 すべてを忘れて遊び尽くせよヘブン ヘブンドープ心配いらない君のすべてを守るからいつか無価値で無音な灰になれば

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @rac_ms 様 
00:03:28 - 00:04:19
からはもう流石としか言いようがない完成度………一つ一つのフレーズにニュアンスが細かく込められててめちゃめちゃ最高でした! - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

からはもう流石としか言いようがない完成度………一つ一つのフレーズにニュアンスが細かく込められててめちゃめちゃ最高でした!

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @nizzsh1822 様 
00:03:28 - 00:04:19
〜の映像、メインの歌詞の方が映像逆になってる方なの良身体の動き全部 - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

〜の映像、メインの歌詞の方が映像逆になってる方なの良身体の動き全部

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:03:29 - 00:01:42
バイバイって感じで指を波みたいに動かしてるの好き - 【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた

バイバイって感じで指を波みたいに動かしてるの好き

【超学生】ヘブンドープ @歌ってみた
2022年09月01日  @ハル-w6r 様 
00:03:59 - 00:04:19
 (2) - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

(2)

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @ハスの葉っぱ-k7y 様 
00:00:01 - 00:02:30
ライバイ ベイビーマイマイ マイライフそれなら僕と踊りませんか - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ライバイ ベイビーマイマイ マイライフそれなら僕と踊りませんか

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @さわら-o7r 様 
00:00:01 - 00:02:30
ここすき - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ここすき

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @user-cl1so8gb3g 様 
00:00:06 - 00:02:30
ここからのうしろのイラストと超学生さんの影が重なって凄くいい感じに狂気感(?)があっていい!!!目だけが光ってる感じで!!!! - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ここからのうしろのイラストと超学生さんの影が重なって凄くいい感じに狂気感(?)があっていい!!!目だけが光ってる感じで!!!!

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @t0kuum31 様 
00:00:07 - 00:02:30
この辺の歌い方と全体的にコーラス好きすぎる。サビのがなりもえぐいかっこいいな、、 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

この辺の歌い方と全体的にコーラス好きすぎる。サビのがなりもえぐいかっこいいな、、

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @るき-v3o 様 
00:00:23 - 00:02:30
愛で飛び込む 無垢な愛夢のショーはない果てのランアウェイ - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

愛で飛び込む 無垢な愛夢のショーはない果てのランアウェイ

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @user-2ii 様 
00:00:23 - 00:00:46
サビの入りと、「ランアウェイ」、 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

サビの入りと、「ランアウェイ」、

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @あお-k9o 様 
00:00:27 - 00:01:20
ランアウェイの言い方だいすき - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ランアウェイの言い方だいすき

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @うみ-f9w 様 
00:00:27 - 00:02:30
The way Chou sang 撤回 at  with his voice. I can feel his power and emotion. - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

The way Chou sang 撤回 at with his voice. I can feel his power and emotion.

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @Aozora210 様 
00:00:37 - 00:02:30
「"あなた"にも」じゃなくて「"あんた"にも」になってて本当にお行儀が良くない - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

「"あなた"にも」じゃなくて「"あんた"にも」になってて本当にお行儀が良くない

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @くわ-kw 様 
00:00:40 - 00:02:30
「あなたにも あなたにも」→「あんたにも あんたにも」 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

「あなたにも あなたにも」→「あんたにも あんたにも」

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @rrrei_n 様 
00:00:40 - 00:01:31
あなたって所をあんたって言ってるのお行儀悪い感じで良すぎる。ご馳走様でした。 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

あなたって所をあんたって言ってるのお行儀悪い感じで良すぎる。ご馳走様でした。

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @_w-ne8lw 様 
00:00:40 - 00:02:30
あなたにものとこが「あんたにも」ってなってるとこ超くんらしくて好き - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

あなたにものとこが「あんたにも」ってなってるとこ超くんらしくて好き

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @Kikyoo_oo 様 
00:00:40 - 00:02:30
からのあなたにもがあんたにもに聞こえるのはわざとそうしているのかな……良すぎます😇 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

からのあなたにもがあんたにもに聞こえるのはわざとそうしているのかな……良すぎます😇

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @み-831 様 
00:00:40 - 00:02:30
のとこ「あなた」じゃなくて「あんた」なの超好き - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

のとこ「あなた」じゃなくて「あんた」なの超好き

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @momo_ci-u1h 様 
00:00:40 - 00:02:30
本家の歌詞は「あなた」なのを超くんは「あんた」って言ってるの好き追記:概要欄かっけぇ - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

本家の歌詞は「あなた」なのを超くんは「あんた」って言ってるの好き追記:概要欄かっけぇ

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @harukaito25 様 
00:00:40 - 00:02:30
辺りの「あなたにもあなたにも」を「あんたにもあんたにも」って言ってるのが好き (伝わらん?) - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

辺りの「あなたにもあなたにも」を「あんたにもあんたにも」って言ってるのが好き (伝わらん?)

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @penguin_villagearale7 様 
00:00:40 - 00:02:30
ここからの盛り上がり特に好きです - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ここからの盛り上がり特に好きです

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @see4c_oisii 様 
00:00:45 - 00:02:30
ここのがなりが好きすぎて死ぬ - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ここのがなりが好きすぎて死ぬ

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @hrktic704 様 
00:00:52 - 00:02:30
 (1) - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

(1)

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @名前決まらない人 様 
00:01:01 - 00:01:01
2:00 2:00ここの力の抜き具合マッジで惚れた…… (2) - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

2:00 2:00ここの力の抜き具合マッジで惚れた…… (2)

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @名前決まらない人 様 
00:01:01 - 00:02:00
の時に合図の あ は力強いのに いず は緩んでるのすごい - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

の時に合図の あ は力強いのに いず は緩んでるのすごい

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:01:05 - 00:02:30
の「嫉妬」の言い方と、 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

の「嫉妬」の言い方と、

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @つき0833 様 
00:01:20 - 00:02:00
曖昧 嫉妬 困難を武器にもう誰のものでもないわ霞む視界と愛の言葉で叫ぶそれはバイアスと輪廻 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

曖昧 嫉妬 困難を武器にもう誰のものでもないわ霞む視界と愛の言葉で叫ぶそれはバイアスと輪廻

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @user-2ii 様 
00:01:20 - 00:01:45
歌い出しの高音も大好きなんですが、 からの芯の通ったような歌声が心に響きました。 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

歌い出しの高音も大好きなんですが、 からの芯の通ったような歌声が心に響きました。

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @miiine__932 様 
00:01:20 - 00:01:31
「嫉妬」が特に好きすぎます。ありがとうございます!!! - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

「嫉妬」が特に好きすぎます。ありがとうございます!!!

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @あお-k9o 様 
00:01:20 - 00:02:30
ここの「大概」の歌い方超好き - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ここの「大概」の歌い方超好き

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @ねこ-i1p6z 様 
00:01:30 - 00:02:30
大概のちょっとくっと笑った感の言い方がすごいハマる🫶🏻🫶🏻サビの力強さもさすがすぎててんさい!ありがとうございます😭😭👍🏻 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

大概のちょっとくっと笑った感の言い方がすごいハマる🫶🏻🫶🏻サビの力強さもさすがすぎててんさい!ありがとうございます😭😭👍🏻

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @papuluman_ 様 
00:01:30 - 00:02:30
”大ガァィッ”って感じ好きすぎるのですが!!??? この軽蔑してる感じ、新たな悶え見つけてしまった…😵‍💫💓 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

”大ガァィッ”って感じ好きすぎるのですが!!??? この軽蔑してる感じ、新たな悶え見つけてしまった…😵‍💫💓

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @excellencymask 様 
00:01:31 - 00:02:30
「そんな」の歌い方が好きすぎる…嘲る感じが最高だぁ… - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

「そんな」の歌い方が好きすぎる…嘲る感じが最高だぁ…

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @ぼよんだぼん 様 
00:01:31 - 00:02:30
「大概 そんな運命は」嘲笑?を含めた歌い方(最高です) - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

「大概 そんな運命は」嘲笑?を含めた歌い方(最高です)

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @rrrei_n 様 
00:01:31 - 00:02:30
で少し笑っているような声も好きです。そこからラスサビに向かっての盛り上がりも最高!がなり多めのサビは安定して大好きです! - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

で少し笑っているような声も好きです。そこからラスサビに向かっての盛り上がりも最高!がなり多めのサビは安定して大好きです!

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @miiine__932 様 
00:01:31 - 00:02:30
らへんの嘲笑われてる感?最高〜〜!!! - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

らへんの嘲笑われてる感?最高〜〜!!!

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @kami_wow 様 
00:01:32 - 00:02:30
サビのがなり痺れるしサビの向こう側に聴こえるワワワワのコーラスも大好きだけど、の大概「そ」んなのそが嘲笑うような感じがめちゃくちゃ好きなんだけどマニアックすぎるな - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

サビのがなり痺れるしサビの向こう側に聴こえるワワワワのコーラスも大好きだけど、の大概「そ」んなのそが嘲笑うような感じがめちゃくちゃ好きなんだけどマニアックすぎるな

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @peachribbon0 様 
00:01:32 - 00:02:30
嫉妬の歌い方や  で少し笑ってるのも好きです! - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

嫉妬の歌い方や で少し笑ってるのも好きです!

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @mum3999 様 
00:01:32 - 00:02:30
の「大概」の強めな感じから「そんな」がちょっと笑ってる感じなるの最高 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

の「大概」の強めな感じから「そんな」がちょっと笑ってる感じなるの最高

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @h_ema_pr 様 
00:01:33 - 00:02:30
「あなた」を「あんた」と言ってるのが本当に最高です(聴き間違いでしたらすみません💦)からの歌い方がカッコいいが詰まってて特に好きです🤦‍♀💕今回も素敵な歌ってみたありがとうございました✨ - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

「あなた」を「あんた」と言ってるのが本当に最高です(聴き間違いでしたらすみません💦)からの歌い方がカッコいいが詰まってて特に好きです🤦‍♀💕今回も素敵な歌ってみたありがとうございました✨

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @ichigo_daihu 様 
00:01:42 - 00:02:30
ライバイ ベイビーマイマイ マイライフそれなら僕と踊りませんか - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ライバイ ベイビーマイマイ マイライフそれなら僕と踊りませんか

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @user-2ii 様 
00:01:45 - 00:00:00
this effect in video got me hold my breath - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

this effect in video got me hold my breath

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @アィミラ0_0 様 
00:01:55 - 00:02:30
ら辺のバグったような演出すきです…🥲 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ら辺のバグったような演出すきです…🥲

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @夢野れいな 様 
00:01:55 - 00:02:30
ここの強弱…?の付け方裏声苦手だからうまぁぁぁってなる - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ここの強弱…?の付け方裏声苦手だからうまぁぁぁってなる

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @佐藤__です 様 
00:01:57 - 00:02:30
2:00ここの力の抜き具合マッジで惚れた…… (3) - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

2:00ここの力の抜き具合マッジで惚れた…… (3)

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @名前決まらない人 様 
00:02:00 - 00:02:00
ここの力の抜き具合マッジで惚れた…… - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ここの力の抜き具合マッジで惚れた……

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @名前決まらない人 様 
00:02:00 - 00:02:30
ここやばい。好き - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ここやばい。好き

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @ピカチュウ魑魅魍魎の姿 様 
00:02:00 - 00:02:30
でスッととてもきれいな高音入ってるの最高すぎる… - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

でスッととてもきれいな高音入ってるの最高すぎる…

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @neko7398 様 
00:02:00 - 00:02:30
の少し優しい歌い方になる「ランベリYOU」がすっごく最高です。曲をよく見せるための工夫が沢山あって、毎度驚かされます。今回も最高でした。 - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

の少し優しい歌い方になる「ランベリYOU」がすっごく最高です。曲をよく見せるための工夫が沢山あって、毎度驚かされます。今回も最高でした。

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @つき0833 様 
00:02:00 - 00:02:30
ランベリーYouのとこの繊細な高音も大好きですほんとにまだまだ暑いですがどうかお身体に気を付けて… - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

ランベリーYouのとこの繊細な高音も大好きですほんとにまだまだ暑いですがどうかお身体に気を付けて…

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @user-yw3bl3io8e 様 
00:02:01 - 00:02:30
全体的にガツガツって感じのところでに裏声入ってくるのすごく好きです…ギャップというかその他の部分との差がすごいからめちゃ沼ります😇今回もお疲れ様でした、沢山聞きます!!!!! - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

全体的にガツガツって感じのところでに裏声入ってくるのすごく好きです…ギャップというかその他の部分との差がすごいからめちゃ沼ります😇今回もお疲れ様でした、沢山聞きます!!!!!

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @こつぶ_cho 様 
00:02:01 - 00:02:30
指を開いたタイミングと主人公のイラストがドンッと現れるタイミングがぴったり重なってマジックみたいになっているのすきです - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

指を開いたタイミングと主人公のイラストがドンッと現れるタイミングがぴったり重なってマジックみたいになっているのすきです

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @chlxxu 様 
00:02:07 - 00:02:30
My favorite part is - 【超学生】QUEEN @歌ってみた

My favorite part is

【超学生】QUEEN @歌ってみた
2022年08月25日  @LoganFuentes-z1t 様 
00:02:29 - 00:02:30