動画数:313件
いつもマイクをセットする時にこんなふうに鼻歌をしていらっしゃるのかなとふと思ったら無意識に心臓握り潰してた
鼻歌からの…what? 息吸うタイミングも合わせてるのすごいな
の後ろの映像の移り変わり(後ろの映像揺らしてるの良)
is really unique and somehow reminds me of classic art masterpiece. I love how you sing energetically at
発音良すぎなパトロン
コメンテーターのコの再現度(flowerが調教されてコの音が複数聴こえる感じ?を出してるのすご)
薪をくべるハァ-⤴︎
I especially love the part at , i feel like your voice really shines up and echoes in yeallow light. The vibe at
❤ ❤
ここイヤフォンで聴くと左右交互に音でるのすこ
自分用です ここめっちゃ好きすぎてリピしまくりです😻😻
音が左右に揺れてる感じ強めなの好き
イヤホンで聞くと脳みそ溶けるぅ…
and
〜この辺の「ッハァ"」がいつまでも大好き
ヘブンドーオ゙オ゙ォ゙ォ゙ゥ゙ップ ←ブレーキの音みたいでかっこいい
ヘブンドープッハッ
~「ップハァ」好き
あなたの指が好きです
からの上ハモ良すぎるし、
からの歌い方めっちゃ好き💙
〜のがなり?というか無ぇとか言葉をここまで適度に濁らせられるのすごすぎる
安寧は無ぇハァッ
my favorite part!!
楽しそうで好き
ここ、バナナマンが腕上げた時に「劣呻吟!」って裏で言ってるのちゃんと煮ル果実さんのファンで好き
だけなのだから劣呻吟(レツシンギン)
の「LET'S SINGING!」かと思ったら思い出した、トラフィックジャムの「劣 呻吟」だ 嬉し〜〜〜〜〜!!!
のバナナ男が出てくるシーンで、同じくトラフィック・ジャムのバナナ男のシーンの「劣 詩吟」が入っているの愛を感じて好き
, all the part is really cool, it makes my heart beat fast! Especially when you sing "Heaven Heaven Dope"! Your tenor at
淡々とwowwowwow
あなたが生きた価値ぃ~⤵︎ぃぃ~~⤴︎⤴︎ 圧倒されました
の高音えぐいし、
Cho kun worked really hard on the MIX until the last minutes✨that's amazing👏I appreciate your hard work.The sound is very clear✨Lots of details ✨ I hold my breath 🔥 rap part is fire 🔥PERFECT COVER🔥
is beautiful! And i love the laugh at
あたりのところで少し笑っているのと右のイヤホンと左のイヤホンで聴こえ方が違うのが好きです聴覚だけなく視覚も最高に楽しかったですサムネもかっこよくて美しくて眼福です
の高音が中毒性あって凄く好きです...今回も超素敵な作品をありがとうございました✨✨
ハハッハハハハハッ…あー…。一回一回息吸うの好き
❤️ your rap at
からのラップパートの音の構成大好きだし、
ハァッっていう息の吸い方(オフボーカルにフゥッっていう音が入ってるのだけどそれとは違う感じがする)
is the best!! It's a winner vibe~Thank you for singing! The thumbnail this time is truly art ❤️ please keep on doing your best!
〜のラップもラスサビの裏のラップも最高ですラスサビの映像の割り方も最高です(メインの歌詞の方が映像逆になってる方なの良…)サムネで篭持ってるのも最高です
ここお気に入りです!!!!
指輪はめてる?
無音な灰になるわぁ⤵︎あ゛ぁ~~⤴︎⤴︎ 圧倒されました
からさらに増して、のみ込まれそうでした
おさらばさ俗世 すべてを忘れて快楽耽りゃヘブン ヘブンドープ心配いらない転ばぬ先の杖でさえへし折られるあの世も末さ何もいらないよ来世 すべてを忘れて遊び尽くせよヘブン ヘブンドープ心配いらない君のすべてを守るからいつか無価値で無音な灰になれば
からはもう流石としか言いようがない完成度………一つ一つのフレーズにニュアンスが細かく込められててめちゃめちゃ最高でした!
〜の映像、メインの歌詞の方が映像逆になってる方なの良身体の動き全部
バイバイって感じで指を波みたいに動かしてるの好き
(2)
ライバイ ベイビーマイマイ マイライフそれなら僕と踊りませんか
ここすき
ここからのうしろのイラストと超学生さんの影が重なって凄くいい感じに狂気感(?)があっていい!!!目だけが光ってる感じで!!!!
この辺の歌い方と全体的にコーラス好きすぎる。サビのがなりもえぐいかっこいいな、、
愛で飛び込む 無垢な愛夢のショーはない果てのランアウェイ
サビの入りと、「ランアウェイ」、
ランアウェイの言い方だいすき
The way Chou sang 撤回 at with his voice. I can feel his power and emotion.
「"あなた"にも」じゃなくて「"あんた"にも」になってて本当にお行儀が良くない
「あなたにも あなたにも」→「あんたにも あんたにも」
あなたって所をあんたって言ってるのお行儀悪い感じで良すぎる。ご馳走様でした。
あなたにものとこが「あんたにも」ってなってるとこ超くんらしくて好き
からのあなたにもがあんたにもに聞こえるのはわざとそうしているのかな……良すぎます😇
のとこ「あなた」じゃなくて「あんた」なの超好き
本家の歌詞は「あなた」なのを超くんは「あんた」って言ってるの好き追記:概要欄かっけぇ
辺りの「あなたにもあなたにも」を「あんたにもあんたにも」って言ってるのが好き (伝わらん?)
ここからの盛り上がり特に好きです
ここのがなりが好きすぎて死ぬ
(1)
2:00 2:00ここの力の抜き具合マッジで惚れた…… (2)
の時に合図の あ は力強いのに いず は緩んでるのすごい
の「嫉妬」の言い方と、
曖昧 嫉妬 困難を武器にもう誰のものでもないわ霞む視界と愛の言葉で叫ぶそれはバイアスと輪廻
歌い出しの高音も大好きなんですが、 からの芯の通ったような歌声が心に響きました。
「嫉妬」が特に好きすぎます。ありがとうございます!!!
ここの「大概」の歌い方超好き
大概のちょっとくっと笑った感の言い方がすごいハマる🫶🏻🫶🏻サビの力強さもさすがすぎててんさい!ありがとうございます😭😭👍🏻
”大ガァィッ”って感じ好きすぎるのですが!!??? この軽蔑してる感じ、新たな悶え見つけてしまった…😵💫💓
「そんな」の歌い方が好きすぎる…嘲る感じが最高だぁ…
「大概 そんな運命は」嘲笑?を含めた歌い方(最高です)
で少し笑っているような声も好きです。そこからラスサビに向かっての盛り上がりも最高!がなり多めのサビは安定して大好きです!
らへんの嘲笑われてる感?最高〜〜!!!
サビのがなり痺れるしサビの向こう側に聴こえるワワワワのコーラスも大好きだけど、の大概「そ」んなのそが嘲笑うような感じがめちゃくちゃ好きなんだけどマニアックすぎるな
嫉妬の歌い方や で少し笑ってるのも好きです!
の「大概」の強めな感じから「そんな」がちょっと笑ってる感じなるの最高
「あなた」を「あんた」と言ってるのが本当に最高です(聴き間違いでしたらすみません💦)からの歌い方がカッコいいが詰まってて特に好きです🤦♀💕今回も素敵な歌ってみたありがとうございました✨
ライバイ ベイビーマイマイ マイライフそれなら僕と踊りませんか
this effect in video got me hold my breath
ら辺のバグったような演出すきです…🥲
ここの強弱…?の付け方裏声苦手だからうまぁぁぁってなる
2:00ここの力の抜き具合マッジで惚れた…… (3)
ここの力の抜き具合マッジで惚れた……
ここやばい。好き
でスッととてもきれいな高音入ってるの最高すぎる…
の少し優しい歌い方になる「ランベリYOU」がすっごく最高です。曲をよく見せるための工夫が沢山あって、毎度驚かされます。今回も最高でした。
ランベリーYouのとこの繊細な高音も大好きですほんとにまだまだ暑いですがどうかお身体に気を付けて…
全体的にガツガツって感じのところでに裏声入ってくるのすごく好きです…ギャップというかその他の部分との差がすごいからめちゃ沼ります😇今回もお疲れ様でした、沢山聞きます!!!!!
指を開いたタイミングと主人公のイラストがドンッと現れるタイミングがぴったり重なってマジックみたいになっているのすきです