動画数:313件
違いないよ絶対 かっこよすぎ!
(1)
(2)
「剪定」言い方が…「剪ッ定」って感じでほんとすきです…
が好きすぎる……
巻き舌が出来ないワイ、羨ましさと驚きと感動でを無限にリピる
サビ前ののハグからが特に好きすぎる!
Wow!! It's really a banger! Although there was a problem (or a Bug?) right before posting, both Chou-kun & Computer-kun were still fighting hard against the heat 🔥 You guys amazing!!! Your voice really delivers a great power, it's like an electric ray run through the body when I listen to your voice⚡I really love the way you sing "Paranoia", especially the powerful voice at and
パッパラノイ「ア」のアの伸ばしてるコーラスがめちゃくちゃ''超学生''が出てて好き
「ラ」で強く歌ってるのまじで大好きです…!!!
i love how the frame with the cracks shakes for a second before snapping back to him singing, it’s so intense in a sort of whiplash way
ここのぐるぐる好き!最高です!
ぱっ かぁ"ぁ"ーーん!!気持ちよすぎだろ!!前に進めません
狂 狂 ぱっかーん 警報 待って無理ぐるぐる せーので回れ (狂 狂、狂 狂) アアアア ぱっかーん 警報 やっぱ無理 ぐるぐる あんよに鎖 (狂 狂、狂 狂) エンドレス病み?抱っこ 抱っこ いらない子だパ パ パラ パーラノーイ「ア」いい子 いい子 「頑張れ」の氾濫アドミニストレイター
こことんでもなく好き🥳
ご本家様とは雰囲気の違う「エンドレス病み?」が好きすぎて脳内バグ起こしました…なるほど…こうして僕達をバグらせて行こうと言うのですね好きです…
~ の2通りの笑い声ハチャメチャに好きです
ここの笑い声、諦めたような掠れた病み笑い声と元気なパー子さんが素敵です
でパー子さん(?)出てきてびっくりしましたいろんなところから音が聞こえてきてめっちゃ楽しかったです!
の声が狂気すぎて好き
パー子ってコメント見てから聞くたびに頭によぎるのしんどいww
パー子(本物)
言われた通りイヤホンで聴いたら自分の右上で「ハッハァー!」って聴こえてびっくりした、、その後も超学生さんがたくさん居たりして楽しかったです(語彙力の欠如)
の 「ハッハー」で授業中に聴いてたから、隣の席の人が言ったのかと思ってキョロキョロしちゃったww
はァ⤴︎⤴︎⤴︎ハぁ⤵︎ ︎⤵︎ ⤵︎
ピー子さんおらん?
林家パー子ゲスト出演してて草
電車で聞いていたので隣の人が出した声かと思ってびっくりしました☝️
発音良すぎません?最高か…
辺りのところめちゃめちゃかっこよくて好きです…
辺りからのアーが「アー⤵⤵⤵⤵⤵⤵」になるアレンジで惚れた
❤ Please keep on fighting!!!
からの盛り上がり方が神すぎるぜ…
の「ぱっぱぱらぱっぱ」のところ、イヤホンで聞くと色んな方向から声が聞こえてきて、本当にバグってるみたいで好き
Unrelated note: besides Kaiririki Bear's other songs, there's a small section where "Bug" uses the same musical progression as the beginning of "Phony" at .
プロセカ民用
イヤホンで聞いてみ。飛ぶぞ
のとことか…歌詞に合わせて音が聞こえてくる位置変わったり、素敵な工夫が施されていてイヤホンで聴くのが本当すんごい楽しくて好きです✨
の左右行方もグルグル。がちゃんと左右耳で交互に聞こえるのすごい
イヤホンで聴いてて鳥肌立ったぁ…
ヘッドフォンで聞いたらヤバい
Wearing headphones definitely improved my listening experience (especially at ). I really appreciated 600K subscribers!) I'm happy with his recent original song as well. Hopefully, there's more to come in the future.
ここ聴いてイヤホン逆に付けてたのに気付いた
の左右行方もぐるぐるってところイヤホンとかで聴くと左の時は左、右の時は右に聞こえる…凄い((語彙力皆無
イヤホンした時「ひだり」の時は左だけから「みぎ」の時は右だけ声が聞こえて好き
イヤホンつけた時に左と右から音聞こえて来るの楽しい
左右…のとこ本当に好きここだけでも無限ループできる……
が好きすぎる。耳が驚いてる。最高です。
scratches my brain so well I love it!
「やったラ 滅多ラ」の最後の「ラ」の声すごい好きです!何度か聴いてから気付いて、今の何〜?ってなりました!その時の手の動きもいいですよね、とても好きです
ここのラすき
ケロケロがめっちゃ珍しい気がする!新鮮で楽しい☺️✨
「イナイイナイ✖︎点」で鳥肌もちろん他も鳥肌
ここ✕点(ばってん)作るの好き
to
Woaaah this cover is amazing! I especially love :D Thank you so much for your hard work again Cho-kun :>
ココスキ🥲💞
音が重なってくの好き
... I think this part was really well done.As per usual, his work ethic is incredible and I'm glad that he's enjoying plenty of success (almost at
全部よかったけど特にプレミアで聞きながら の部分の交互が1番好きでした!
is super-duper cute!!! Especially the rap at
hour ago... You're really a legend now! I love the way you sing so enthusiastically like this at and
~ここ好きです…超くんの英語の発音というか、歌い方好きすぎるんですよ…FAKE TYPEさんの曲歌い尽くすくらいいっぱい歌って欲しいです()聞いててめっちゃ楽しい~
からの裏声にぞくっとする✨
kruel kreator⤴︎︎︎︎︎ のとこの手の動きが大好き....
ここ好き超学生さんの高音ほんと良き英語の所もすこ👌💕
喉に指をあててたから「これをすればなにか上手く歌えるのか?」って思って試してみたらリズム天国のモアイみたいな声になって、変な声すぎて笑いながらなんでだろう?って思って動画をよく見てたら後ろのMVと同じことしてたことに気づきました笑
and
からの転調最高✨ ネイティブ並の英語力にいつも平伏しちゃいます✨
~が好きすぎる…(自分用)
👏 the way you pronounce "Kruel Kreator" at
❤ "Busy boy, busy boy" at
からの がなり。最強です。今日も最高の一日になりました✨素敵うたってみたありがとうございます
〜
から ほんとに聞いてて気持ちいい👏🏻👏🏻👏🏻
is really cool!!!! And omg, that cool English accent at
🤦♀️ The part from
ここまじすき中毒性しかないラップもいけるとか最高すぎんだろまじ🤦♀️
本家様の方を聞いてきて気づいたけどからの部分が声の枯れ具合とか本家様とほぼ一緒でめっちゃくちゃ聴き込んだんだなぁって感じました…!!!!超くんのどの歌みたも本家様をめっちゃリスペクトしながらも個性を出してるところがめちゃすき( ‘-^ )-☆
is really my favorite!!! The way you whisper "Life is strange" into our ears... yes, life is super strange now mister🤦♀️ together with the rap at
... it's really a sound party now ❤👏 amazing cover ever!!!! You're really born for Electro Swing, please keep on fighting ✊ and the glitter thumbnail is too cool to be honest! You have tried so hard for this cover until the end so please take some rest to gain back strength alright ; w ;
"VIVA LA REVOLUCIÓN" 💖
Omg habla español mejor que yo.
から、本家は高くなってるけど超学生さんは低めで歌ってるの好きすぎる🤦♀️
の呼吸からもう好き🩹❤️🩹
(1)
(2)
アタシ気づいちゃった突いちゃったその背中を見つめた瞬間惨状と感情の頑丈さに
アタシ気づいちゃった突いちゃったその背中を見つめた瞬間惨状と感情の頑丈さにアタシ気づいちゃった突いちゃった気づいちゃったよ独りで生きていけると
のアタシの『ア』の歌い方好き
アタシ気づいちゃった突いちゃった気づいちゃったよ独りで生きていけるとそれもそうだがねぇねぇつまらないそれじゃきっとつまらないよアナタの髪や声をもっと感じたいのにねぇねぇ構わない 誰もアナタに敵わないのどこを比べたって全部段違いなのねそうアナタの横眠りにつく
生きていける"と"の下がり方好きです
それもそうだがねぇねぇつまらないそれじゃきっとつまらないよアナタの髪や声をもっと感じたいのにねぇねぇ構わない 誰もアナタに敵わないのどこを比べたって全部段違いなのね
The way you stir up the atmosphere by such an *agressive voice* at &
The vibe totally changes when you drop your voice at ❤ A fragile and desperate feeling is what I feel in this part. Then all the emotions burst out at
そうアナタの横眠りにつく
ここ原曲が早いから言葉が潰れて聞こえても仕方がないのに、しっかり言い切れる上にその後の高音最高だ...大天才すぎる👏👏👏
👏 Amazing!
アタシとアナタのデイバイデイ デイバイデイ全ては今日笑ってるアタシの事を超担ってるアナタのため
アタシとアナタのデイバイデイ デイバイデイ全ては今日笑ってるアタシの事を超担ってるアナタのためデイバイデイバイデイバイデイ一体どうしちゃったんだろう分かってるんだ
のカノジョちゃんの顔が怖すぎて漏らすかと思った
滑舌良すぎてびっくり!
I love the carefree voice tone at &
❤ it feels like you don't need anything more.
Wow, you really surprised me at 🤦♀️ your voice, it's just too strong and agressive like all emotions burst out at once 👏 And your rap is too cool, you surpass yourself day by days 🤦♀️
そう来たか!
ジュードに変わる瞬間めっちゃ好き
左耳から「にばん」!?😭🫰🏻裏からいろんな声が聴こえてきて最高です、早口のところも高音も格好良い.......
これでこそなんだ この痛みが愛を語っているここまでやんないと 僕自身もどうかしちゃっている
これでこそなんだ この痛みが愛を語っているここまでやんないと 僕自身もどうかしちゃっている流れる血も涙も息も絶え絶え身悶えさえも全てがこの身の好みの求める望みと誇り
の力強さめっちゃ好きです……
まじで鳥肌…久しぶりの投稿ありがとうございます!!!!たまにはゆっくり休んでくださいー!
流れる血も涙も息も絶え絶え身悶えさえも全てがこの身の好みの求める望みと誇り
ここのrrrrrrrァ"ッァ"ッァ"ッァ"ッァ"ッァ"ッみたいなの好きすぎるので置いときます
例えばアナタがカラスが白いと言うなら全て塗り替える精神コスメのノリが悪いならこの世のガラスを全て砕いて周ってしまうとかねこの訳の分からない忠誠心こそが今日もフタリ繋いでる奇妙で異様な隠し事
例えばアナタがカラスが白いと言うなら全て塗り替える精神コスメのノリが悪いならこの世のガラスを全て砕いて周ってしまうとかねこの訳の分からない忠誠心こそが今日もフタリ繋いでる奇妙で異様な隠し事もう気が済んだら目覚めて直ぐ
←スキ
「ウヒヒw」って聞こえるの俺だけ?
の『とかね』が優しい感じする...
まっっって今気づいたけどの「イヒヒ」可愛すぎないか
笑い方がたまらなくて思わずコメントしました……最高です……
あと個人的に 〜からの振り付け(?)手の動き(?)が好
もう気が済んだら目覚めて直ぐ
のとこであ、ちゃんと息吸ってるわって安心した笑さすがにこれは速いし、高いし、超くん歌えないかなぁと思ってたけど、やっぱり来るかぁ 最高でしたありがとうございます😂
アタシとアナタのデイバイデイ デイバイデイこれまで酔った調子で述べた「好き」とめっちゃ上手な死んだふりを
アタシとアナタのデイバイデイ デイバイデイこれまで酔った調子で述べた「好き」とめっちゃ上手な死んだふりをデイバイデイバイデイバイデイ一体何度やったんだろうカマってるんだ
&
めっ↑ちゃ好き
「めっちゃ上手な」の めっ で軽く裏返る感じ好き
ここの「めっちゃ」の"め"が好きすぎてむり。
のめがめちゃめちゃ好きです😭全部がなり系なんじゃなくてところどころ抜いてくるのすごく好きです!歌ってくれてありがとうございます!
本家様初めて聞いたときからの「ンめっちゃ」の入りの“ン”が堪らなく大好きだったんですけど、超学生さん盛大にやってくれて嬉しくて泡吹きそう
のデイッバイッデーバイデーバイデーも
デイバイデイバイデイバイデイ一体何度やったんだろうカマってるんだ
キュートなカノジョで位で歌ってる「ポップなエレジー」がこっちで殆ど同じ時間(
の「だ」の言い方好きです
のンだも
突き刺すような刺激的な高音に脳を溶かされている気分です…🧠💥 「カマってる」のがなりから“んだ”を色っぽい声への切り替わりが堪らなく好きで、細かいところまでのこだわりを感じる魅せ方に心臓を鷲掴みにされました
過去を食らうほどにポップなエレジー
is really my favorite part!! Amazing!! The way you move your hands and sing...👏
〜 こういうところ凝られてて大好きです
〜 カノジョちゃんのセリフで可愛いさを感じられるのも本当にすごい✨
〜のとこがほんとに2人いるんじゃないかってくらいの表現力で…すっげえ(語彙力)
あと あたりキュートなカノジョ流れてる……?気のせい…?
から小さくなってる音までも、キュートな彼女とカレシのジュードのメロディー重ねてるの最高…あと埋め込みコードすご
から特に好きすぎる…
くらい)に聴こえるの本当にオタク殺されちゃう
ここからしっかりカノジョとカレシで区別できるの好き
でキュートなカノジョが流れているの好き
でキュートなカノジョの「過去食らうほどにポップなエレジー」の部分流れてるのめっちゃエモくて好き
もしかして「過去を喰らうほどにポップなエレジー」って言ってます?
らへんでキュートなカノジョのサビが流れてたような・・・あと他の声も聞こえてたし・・・語彙力は学校に置いて来ました
辺りにキュートなカノジョのメロディー入ってる???
「それならいつものあのラーメン」の歌い方めっちゃ好き
ねぇねぇねぇ「今から何か食べに行かない?」「それならいつものあのラーメン!」フタリは死ぬまで進行形重ね合うのアタシとアナタで
←“それならいつものあのラーメン”好きな人のリピートボタン
からの会話のところとか声違うのすごく好きです……今回もありがとうございます、お疲れ様でした!沢山聞きます!!
あたりジュードくんとキュートちゃんの掛け合いのとこ声変えてて鳥肌すぎる
ここかんわいいです
の『それならいつものあのラーメン』の可不ちゃんの舌っ足らず感も
ここの声好き
これ一回じゃ理解できないです、超さんのきひひっていう笑い方が完全に沼だし、なんてもはや音楽団だし息継ぎでさえ音楽です彼の場合は
「重ね合うの」で二人の超くんが重なっているのが好きです。毎回映像のこだわりがすごいので、視覚からもドキドキさせられています。今回も最高でした。ありがとうございます!
の重ね合うのぜーんぶ好き
I love the way you change your voice continuously at ! And the rough growl at
で一人二役してるのも最高だし、ずっと高音で責め立ててるのがお互い焦りながらも依存し合ってる感があってしゅき///
の声が変わるところがこだわってて凄くいい...
の色気がすごい(*´ω`*)
アタシとアナタのデイバイデイ デイバイデイ全ては今日笑ってるアナタの事を超担ってるアタシのためデイバイデイバイデイバイデイ一体どうしちゃったんだろう分かってるんだ
is too cool 👏
アタシとアナタで声音がちがうの好きすぎる超くんの動画って美術館に展示したいくらい芸術的で大好き⸜❤︎⸝
とか分かりやすいけど、カノジョとカレシで声変えてるの本家リスペクトされててほんとにすごい…😭💞あとサムネの再現度高くないか!?!?細部までこだわる超くん大好きです
アタシとアナタのデイバイデイ デイバイデイ全ては今日笑ってるアナタの事を超担ってるアタシのため
の「超」の字が「超学生」と重なってるのがなんか分からないけどゾワってしたので個人用タイムスタンプ
デイバイデイバイデイバイデイ一体どうしちゃったんだろう分かってるんだ
音上がるの好きすぎる😭💓
こっからの勢いまじで大好き!
❤👏 Just "WOW!!"Thank you so much for giving us an amazing sound experience ❤ You look so cool in the thumbnail too!! You have tried your best even when there was bug right before the posting time. Please take time to gain back strength ❤ Fighting! You have us here ✊
の「笑っちまう程に満たされない」のところが過去のキュートなカノジョとカレシのジュードと同じ歌詞のところを同じ歌い方をしてて二人の続きな感じ好きすぎる✨✨
キュートな彼女の「笑っちまう程に」とカレシのジュードの「満たされない」の時の舌や喉の使い方が近くて同じ歌い方かなと思ったけど、この1年程で超くんが培ってきた歌い方の厚さでとてもとてもとても似ているようででも否なるものだなってすごく惹き込まれた… あとカットして視点切り替えてるの最高…
キュートな彼女の時と同じ歌い方で超鳥肌 かっけぇ
の「笑っちまう」がかっこよすぎて...🫠
の「笑っちまう程に」ところとその後の「満たされない」のとこちゃんとその曲の歌い方で歌っててすき
笑っちまうほどにがキュートな彼女と歌い方一緒すぎて感動した😭👏✨
笑っちまう程に満たされない
笑っちまう程に満たされない一体どうしちゃったんだろう分かってるんだ