動画数:313件
(1)
(5)
0:00 (2)
0:00 (3)
0:00 (4)
it's a deep and totally sexy voice, even the vibe comes off from you is dange rous
i love the way you pronounce "Oh"
超学生さんのこういう力の抜き方めっちゃ好きです
the way you put emphasis in "ーか" really cool and catchy
Hey, you really stirred up the air with tho "Ah Ah Ah Hey"
ギガさんは自分の曲に毎回『ギガ』って入れますけど…。コレは超学生さんのギガさんに対するrespectがわかってめっちゃ興奮しましたです。
one word - COOL! It's a "COOL" that seriously froze my brain! I love your rap
的字幕 “Cigar Cigar” 好可爱XDD
字幕にあるcigarcigarの所本人がやってるならかわいすぎw
i LOVE it!! Omg, it's so FIRE!!!!
with even more FIRE!!! I want to dance so bad
からの123123って所の声のエフェクトかっこいい!!
i love this "ONE, TWO, THREE" part so much!! Mister, you rocks it ❤ everything is awesome. And I love the way you turned your body toward camera in right time like that!
〜の音不思議すぎるし素敵すぎて…すっごいかっこいいです。今年初投稿がもうほんとに素敵すぎます。もう少しで入試がある受験生には本当に助かります。めっちゃ聴いて勉強します。今年も超学生さんの成長を陰ながら応援しております(???)
からのがとてもささります✨入院中だった息子がさっき退院。自宅で超くんの曲をいっしょに聴けました!
your voice when singing "Sit down, sit down" really has a magnetic effect
God... i didn't prepare for this... err, yeah, that's cool, yeah, it's very cool... mister
The rap is awesome
Uwaaa!!! The gangster vibe in your voice
✔、 (1)
〜、某全身黒タイツ白仮面ライターにどことなく似てて好き
あたりの表現力すごすぎです…
からの歌い方が好きすぎます~!
からの超くんの発音、ノリノリ感(?)共に最強すぎませんかこれは中毒です
I like the electronic sound so much
i love this part so much //-\\ your voice is so clear and feels like crystal. And above all, you sound like a cat!!! Why in my ears, it becomes "miaow, miaow, miaow"? Why??
cm~もう少し広めの空間で録音できるようになったのかな?めちゃカッコイイ曲だけどサビ難しいなーと感じてたけど、超学生くんらしい難なく歌いこなせちゃうの見せてくれ、お洒落で素敵すぎた! のSOの発音スキ!
wow, magnificent and sexy that your voice is
I like the voice when Chou-kun sing "それぞれに"
〜「止めないで⤸」って感じでめちゃくちゃすき
totally LOVE this!
hmm, it's so chill here~
you really know how to stir up the air
の振りとか揺れてるのとか魅せ方もほんと好きです全部かっこよすぎますーーー!
ここのッハァが好きすぎる
your rap become even more awesome time after time
〜 の超さんの色気はんぱなくね??なんかかっこよさから色気溢れすぎて幸なんですけど!!!!サムネも大優勝最高!!!!今回はいっぱい動いてる超さん見れて幸せです!
からの転調がとても素敵。今日も最高の歌ってみたをありがとうございます。
〜ラスサビの盛り上がり方大好きです😭♡
The act really beat my heart
Uwaa!!! You rocks it here!!!!! On FIRE!!! Even your movements and your voice is irresistible. Although today my swollen leg can't move well at all but I really wanna stand up and dance!!! My soul is dancing to your voice
からの動きの表現が素敵で鳥肌立ちました😌💭💞
余裕で!好きすぎて🤦🏻♀️ 誰にも遠慮せず今年も超学生くん全開でお願いします🙏🏻
のマイクにグッと近づいて上に上がっていくの好き(語彙力)
@ . . .
くらいの「かっさらうのはアタシだ」のとこでミクちゃんの目と超学生さんの頭らへんが重なってて、ミクちゃんが「あたしのだよ」って言ってるみたいでカッコいい!!最近ハマってリピートし続けてた曲をまさか超学生さんが歌ってくださるなんて最高ーー!!!!!!
i love your clear voice here
ほんとにかっこいい😭😭🙏🏻平常心の力のこめ方最高にかっこいいです、、、
the deep voice is so sexy no cap
one two three! One two three!!! So cool~
ここめっちゃリピートして聴いちゃう大好き
、
個人的に、求めてた「まさかの倍倍」すぎる
毎回でテンションアガらざるをえないイヤホン伝って響く美声が堪らんです
OMG the hand is soooo beautiful
Twitterでgigaさんの⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️歌いますって書いてあって絶対この曲だって思ってめっちゃ聞いて、ここの部分はどう歌うのかなって気になったりしてたのでやっと聞けたの嬉しいです✨あと、サムネの超くんがいつもより大きく写ってて「自分は誰にも遠慮しないで大きく写ってやるぜ、かっこいいだろ?」って感じでほんとかっこよくて、ここのマイクの持ち方がちょっとえろくて大好きです✊🏻💖今日も投稿ありがとうございます🎀
✔、 (3)
will also become a very cool and fiery year! I was so unlucky today and felt terrible but your cover lifted me up! The duration is and looks like angel number, what a good sign~I want to write my thought about it!!
初っ端からぶっ飛ばしてきますね…🤦♀️語尾の切る感じ大好きです
i wonder if those "hmm" are your own voice, it's really cool!
歌い出し 「悲しみ」のがなり
〜mvの男の子とシンクロしてるのカッコいい
御手手!あと後ろの高音ハモリ好き
語尾の息抜く感じ色気1000%
「肩」のがなり
綺麗な高音…
「た」を「つァ」みたいに発音してるの尊
左から!掛け声!!良!!!
MVで影だけ喋ってるののみ見えるように超くんが重なってる…MVの魅せ方にも毎回ワクワクしてます
からの雰囲気が少し怖さが加わるところがなりの効いた歌い方1番の終わりの息を吐くところの動き
悪いのは誰なのか探し出すのを楽しみながら端から端まで見渡してる〜みたいなのが思い浮かびました💧
聴いてて思ったんですけど、コールボーイの最初のサビ前は()強めの「あ゛ー」で、2回目のサビ前は(
さrrrrあしの巻舌と「あ」の裏返す出し方が性癖…御手手も合わさってここ凄い好き
1:12 2:06 your lung is really amazing, and your voice is so powerful too! It sounds like you are never out of breathe 👏 (2)
〜「酒のせいにしたがる クソ野郎」とその後の「はぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛」が好きすぎて一生聴いちゃいます...言葉で表すのは難しいけれど、がなりの中に強さだけじゃなくて色気も感じられるの本当に凄すぎる 圧倒的歌唱力と表現力ᵕ_ᵕ̩̩👏🏻
同じ方向いてんの地味に好き
「クソ野郎」歌い方解釈一致すぎて一瞬全身の血止まった
の「クソ野郎‼︎」がマジで好きすぎる。
はぁ゛ぁ゛あ゛!!
入り方バカかっこいい…!
)強めで、2回目のサビ前は(
omg the growl!
〜の酒を飲んでハイになってはしゃいでいる感じの1番のサビを元気いっぱいに、2番のサビを悲しみがあって、投げやりになっているように歌い分けてるのが凄いです✨
〜サビ前のがなり、声が裏返ってる感じがたまらなく好きです…
サビ前のかっこよすぎる。その後の「乾杯」のところ、本家とはまた違った言い方で好き。
カンパーイ!じゃなくてカンパァーーーイ!みたいな勢いついてる感じだいすき
かんぱ〜〜〜い!!!!ってかわいいです号泣しそう
裏声との切り替え上手
&
2:06 your lung is really amazing, and your voice is so powerful too! It sounds like you are never out of breathe 👏 (3)
ずっとがなりながら歌う超くんの歌い方が好きすぎる…今回それがめちゃくちゃ多くて幸
ここの裏声が美しすぎる
御手手&めちゃ綺麗な高音
音程のアレンジ!高音映えますね〜( •̀ω•́ )
i really love this beautiful tenor
出ましたギャップ。美しい声で油断させといてからのガラガラがなりですよ。
rrrrrrrrrゥーーーーーー!!みたいなのが左から聴こえてくる…
ここの感情の込め方えぐない?「なんで分かってくれねぇんだよ!?」的な荒いのが伝わる(語彙力0)御手手もあって素敵
……はぁぁ…(吐息)
色気100000000%の吐息
omg!! "Ah~" You sound like having just finished a full glass of sake! ❤
やばい (2)
やばい
やばい (1)
好きすぎる………
超くん右側移動▶
i especially got amazed before your whistling voice here ❤👏
超くん左側移動◀ タクシーの言い方好き
「乾杯」とか 所々の掛け声とか 話し声とか いろんな声があって楽しいところ「朧げ記憶...」のところの音が近くでこもっているような感じ
〜 グラス音が残っ「ている」で低くなるのと、「カンッ」ってやってるの最高です愛🥂
急な気だるげ低音とその後軽く笑ってるのと御手手の3連コンボにやられました
and your hand at perfect time, let's cheer🍺
きたよ〜〜〜のふと聞こえる笑い声とかそういう細かいところの細工、超くんさすがですな、めちゃめちゃすき
ここすきです´• ̫ •̥ ꜀♡
でちょっと笑ってるの良すぎる……ポケットに入れておきますね…………
の笑い方ゾクッとして好き
らへんの手とサビ前が特に好きです
フフッ って笑ってるのスキです!!!😿🌟
ここからの「孤独」「着信履歴」の裏声が美しすぎる…
「六畳間」
)は弱めの「あー」で、今回のも最初のサビ前は(
明るめな掛け声とエッジボイスが共存していて、情緒のぐらつきが伝わってくる
ここでMVの赤いやつが超くんに巻きついてるような編集されててびっくりした…え、すごい。
今回御手手多いですね!?
超くんの頭に巻き付いてるのかわゆす♡
掠れた低音から強烈ながなりへと持っていくテクニック、とてつもないと思います
)緩めなのにドキッとしちゃいました
〜の酒を飲んでも傷が癒えなくてどうにもならないという
この声好き
などの間に声が入ってるのもまた最高です!
your lung is really amazing, and your voice is so powerful too! It sounds like you are never out of breathe 👏
と
カンパァーーーーーーイ!!
「くれない」を「くれな"ァ"い」って歌ってくれてるのと歌詞に沿った御手手どちらも最高
のフレーズの最後の「も」のハモリとその前の音程のアレンジ
綺麗な高音からの凶暴ながなり2連チャンはやばい、マジで飛ぶ
「はぁ?」声のトーンがガン刺さりしました…
the soft "hah" here is so attractive!
……はぁ、?
やばいッッ (2)
はぁ?のところ好きすぎて何回も聞き直してる😂
やばいッッ
やばいッッ (1)
持ちかけられた話に なにそれ? みたいな引き気味で はぁ、?? って感じに聞こえました!👍🏻
ラップ?みたいなやつ😎
your English pronunciation never fails, and i love your accent ❤👏
「苦い酒、を⤵」
ここのMIXどうやってんのかマジで見てみたい本当にどうやって構成されてんのか分かんないMIXの達人さんですね…参考になる
御手手良きですねあと細かいことなんですが、本家ではここだけ加工なしの声だったのに、超くんのはここだけ加工ありにしてるのがなんか良いなと思いました(狙ってないかもしれない…)
からのパニックの言い方がすこすこのすこ...(*´□`*)
the soft soft soft voice here!
the way you said panic was too good.
ここ大好き (2)
「パニック」強い言い方が最高すぎてこっちがパニックになる
ここ大好き
ここ大好き (1)
強強がなりの「お~」からの「パニック パニック マジマジパニック」の破裂音たまらん❤︎
i believe not only me but everyone will definitely go "PANIC" here
〜 かっこよすぎてこっちがパニックです
かっこよすぎてこっちがパニックなんだわ
の跳ねるような歌い方と動き
パニックッ パニックッ マジマジパニックッ!!!!ってパにアクセントきてるの好きです😭
こっから連続御手手タイム
濁点がもはや美しい (2)
2度目の「クソ野郎」やはり歌い方解釈一致
what a powerful growl!!!
「クソ野郎」の荒れた感じ
の「クソ野郎」が全部を溜めきってから出したような声って感じですごい好きで、
濁点がもはや美しい
濁点がもはや美しい (1)
低音→がなりがめちゃくちゃかっこいい…多分全人類がここ好きだと思う
ぐらいからの声が地獄の底から這い上がってきてるみたいでめっちゃゾワゾワして最高だった
wow!!! I really feel the air in a pub! You finished it so beautiful ❤
あとここすき
ここで死にました、、ありがとうございます、、
ここ好き
尊い〜〜〜〜〜〜〜🙏✨😭右の狂ってる風味の声がまぁ性癖に刺さること…
左には狂った超学生さん、右には治安が悪い超学生さんで最高。
(1)
(3)
3:03 (2)
からほんとにびっくりしました!すごいーーーーーーーーーーーーー!とっても迫力ある声で最初から最後まで楽しませていただきました!\(˵ˊᯅˋ˵)/
はぁ゛あ゛あ゛あ゛〜っらぁァ!
は小さくなってから大きくなっていくのがすごい好きです!最後に小さくうなずくのも好きです!!今日も投稿ありがとうございます😭💖
本家さんを聞いた時に超学生くん歌ったら絶対かっこいいなって思ってて本当にかっこよくて電車で聞いてあわあわしてました😭
ラスサビ〜!!!入り方がもう神
カンパァーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!
の『かんぱーい』がsyudouさんは明るくみんなと飲むぜー!!って感じの『かんぱーい』だけど、超くんは男らしく勢いで飲むぜー!って感じでめっちゃすき!!
こちらの胸はすでに満たされてます。貴方のお声で。そして御手手も。
の『あ“ぁ“ぁ”ぁ”い“』みたいな感じがめっちゃめちゃ好きです!!
「忘れられないのさ」
ここ本家と同じ音程になるの嬉しかった
ヒヤァァァーーー!!!から高音ハモリの流れがとても好き
右からrrrrrrrャーーーーー!!!!!って聴こえる
の綺麗な上のハモリ最後のため息
御手手。
「嗚呼」最高すぎ
全てを諦めたような「はぁ…」鳥肌で鳥になっちゃったな🐦
i want to keep listening!!!
ありがとう (2)
ありがとう
ありがとう (1)
お酒を飲んで幸せなはずなのに心のどこかで感じる虚無感とか疲れとかを感じました🌀
の色気やばすぎて目ん玉出た