動画数:313件
で右下の動物の目を光らせるの粋すぎん?
oh god, my heart just popped out!! I didn't prepare for this 😳👏
の「はぁァァァ」から始まってめっちゃ衝撃を受けた!!
just like a cat with a soft "hiss" ❤
いつだって社交的アイロニーゴミみたいな気持ちへの退路に
the strong tension in your voice is the best!
君 しか求めちゃいないなんてしょうもない勘違い香んばしい
see!! Just like a "cat's hissing" in the end of the lyrics~
信じるものが 神 ならば君だけが僕だけの 神様 だ。
the pace is so fast, that made my heart get in a rush 👏
とでも言いそう な気色
"ta ta ta ta" ❤ so cute!!!
食べちゃい たい たい たいなもっとダーリン人生 現世 来世 まで
soft then suddenly your voice growl powerfully 👏
omg, both tension and voice is too strong 👏
うぽつです!✊🏻💘一番最初のがなりも、「人生現世来世まで」や120%出てて最高で最強でした!インスタのストーリーで「今までで最も時間がかかっちゃった 投稿日間に合わなかったらツイートします」と言っていたにもかかわらず、キャスの時間もとりながら間に合わせちゃう超学生くん流石だなと思いました🥲💭今週も生きててよかった、超学生くんに全身全霊捧げます〜〜!!!
i love how you soften your voice like that ❤
アタシに縋って逝ってちょうだい?どうだい?私たち 愛が無いでしょう (笑)
then prepare for a strong growl 👏
like a cat's growl~
「いっせーのーせー、はいせーのっ!で」のどんどん声が高くなっていく歌い方も、
あなたの心の臓の髄も食べ尽くすの
your voice is just so nice and cool here ❤
からの手の動き、色気ありすぎませんか…超くんを知ってから、しばらく離れていたボカロにかなりハマり直しましたほんとにかっこいい!!!
this is too soft 😳 i don't know why i feel like touching a soft cat fur when listening to this voice... the voice is beautiful ❤
here come a strong growl 👏
Chou-kun's voice is like leading us to your wonderland
ボーイッシュなくらいが処世の最適解なんだぜ?女って 女すぎちゃだめ なぜ?
this voice tone is mysterious 👏
low voice vs the hand's movement, you look so mysterious!
のところまじ好き
幾多のトライとエラー沼ればしみゆくのさギャンブラーの性に引き返せはしない ウケるわ (笑)馬鹿ダーリンね脳の足りひんね
changing from low voice to fast pace like this is cool!!
whaa... this whispering ❤ perfectly soft!
cool! I love this!!! 👏❤
いつだってタイムは無いのにクソみたいな私への債務に
夢 にも思っちゃいないなんて哀らしい狡猾(こうかつ)な飼い主
this soft voice is just so sweet ❤
「愛することが 救い なら君だけがこの僕を 生かす んだ。」
とても重力感じるの
"ta ta ta ta" double cuteness ❤👏
~
食べちゃい たい たい たいなもっとダーリン精神 衛生 観念 まで
then suddenly the coolness bursts in 👏👏
i love this part so much!!!
the rush in Chou-kun's voice sounds just so exciting 👏
アタシに捧げて逝ってちょうだい?どうだい?あなただけ 何も無いでしょう (笑)
the growls ❤
もういっぱい 腐ってダーリン絶対 絶対 廃人なって
a lot of madness!!! 👏
あなたのダメダメ人格も朽ち果てるの(大丈夫?)
how can you change voice tone so smooth like this?
「大丈夫?」の部分かわいすぎないですかっっ!別人の方が歌っておられるのですかっっ!それとも魔王属性にkawaii属性も付与されたのですかっっ!!(((((殴
の『大丈夫?』が好き過ぎてリピしちまう、、、
のとこ笑い声入ってる!!本家でも入ってるのかな?だとしたら超くんの本家リスペクト素敵!!!
の大丈夫?っていう声が可愛すぎる!いつものかっこいいがなりからは想像できない♡
今日イヤホンして歩きながら聴いてて、の「大丈夫?」って台詞で後ろを振り返っちゃいました😂
this low voice is so nice!
いつまでも私を生かして私の分も重く生きて男なんてチョロいななんて脳裏fuckして終いだ
the way you sing is just cool 👏
の力強い「fxxk」も、
いつまでも私を生かしてどこまでも楽に生かしていつまでも私を生かしてあなたはもう逃げらんないぜ
(1)
(2)
~この3つが特に好きです……サビの高音や「あなたはもう逃げらんないぜ」が解釈一致すぎて何回も聞いてしまう……相変わらず色気たっぷりでかっこいいのに本家の良さもより一層引き立てていて最高です👊🥺なによりサムネの超学生さんの笑顔がいかにも無邪気!って感じなのに手はしっかりと男性らしい手なのが素晴らしいギャップです👏👏👏👏
omg just like a cat holding high his paws 😳❤
「あなたはもう逃げらんないぜ?」も・・・ここに書ききれないくらいほんとに最初から最後まで最高に良かったです!個人的に
のあなたはもう逃げらんないぜのとこで手ガオってやってるのガワイヰ
食べちゃい…食べちゃいたい たい たいなもっとダーリン人生 現世 来世 まで
this voice tone is just too mysterious ❤
i seriously can't prepare anything before Chou-kun! That's surprised!
omg, the tension in your growls is the best ❤👏
とか
私に縋って逝ってちょうだい?どうだい?私たち 愛が無いでしょう (笑)
this madness!!!
「愛がないでしょう(笑)」の終わりに喉を締めたみたいに音が上がるところ好き。
(笑)の裏返り!!!!!!!愛してる!!!!!
「脳内無い洗ってダーリン」の「脳」の歌い方がめちゃめちゃ好きでした...がなり多めで凄くかっこよかったし、滑舌も音質も凄く良くて曲の世界観にするっと入ることが出来ました。超学生くんと「ウオノエガール」どちらの良さも
とかの表現が苦しそうというか必死?って感じの表現でとても良かった……
声が重なってちょっと聞きにくいけど、「脳内無い」の「の」をキュッて高い音に上げてからもとの音に戻して歌ってるのめちゃめちゃ良いのだが〜〜、、わかる、、?
脳内の入りやばい
脳内無い 洗ってダーリンいっせー のせ はい せーのっ!で
秒の脳内の「の”」の前にあるちょっとの高音があるの好き
this powerful tension, if Chou-kun is no2 then nobody is no1 👏
あなたの心の臓の髄を食べ尽くすの
i love this so much ❤
アタシ 無い 無い なんだ本当ダーリン一生 寸途(ずっと) 死ぬ まで
you sound like challenging!!
madness coolness overload ❤👏
空っぽのまんま逝ってちょうだい?頂戴?愛じゃなく 財がいいのよ
my heart beats so fast due to the tension!
脳内無い 腐ってダーリン全身 全霊 捧げて!!
i love the way you raise your voice like this 👏
わたしって可愛いでしょ?あなたの大事な人生をしゃぶり尽くすの(My darling)
and then soft ❤
かわい~~本気でかわいい
i love the way you go soft, then strong, then end with a whispering like this ❤👏
i love this desperate voice so much ❤
don't know why i feel like crying when you sing "kimi ni suki..."
even your hand looks so gentle
i feel like you're crying through your voice ❤
your vibration is always so warm and strong 👏
your voice suddenly bursts out with sad emotion
your voice makes me feel like crying right now
i love how your hands look like holding so tight something ❤
This gentle Chou-kun!! ❤
you sing this "toka" word so beautiful ❤👏
ahh bless that chorus
waaa, a lot of emotions burst out!!
both your hands and voice trying to let the emotions explode~
「触れない」の「な」の高音に混じる低音のがなり好き…🤦
"kieru kieru/disappearing disappearing" this desperation in your voice 😭 and the way your hands linger in the air like trying to hold back 😭❤
it's so beautiful yet so blue~
番始め
you sounds so sad when singing "owaru/it ends"
the way you lower your voice, the sadness
gentle yet so sad ❤
that hand movement!!
あたし ココスキィあたしの言い方スキィ高音も低音も超くんから出る音全部綺麗すぎて本当に大好きです😭💖✨お洋服もネイルも全部かっこいい...
i love the way your voice goes stronger little by little like that!!
each time your voice bursts out, i can feel your feeling so clearly
~リメイク前と後の映像を重ねて使うのめっちゃよきです❗️(((この気持ち伝われ
からのリメイク前のシーン入れてくるのは神。
ここから2010年版のモザイクロールの映像が重なるのエモい愛を感じる
ねええ!そういえば、MVってReloaded以前のモザイクロールのMVも投影されているよね!!!????Reloadedは静止画だけだもんね!!!動かないもんね!!歌だけじゃなくて配慮もすごないですか!!!!
超さんのカッコいいイケボの後のめっちゃカッコいい間奏から過去MVも流すの好きすぎる。歌も何もかも天才ですか?
the voice is gentle and soft as a feather, yet so pure and fragile like dew drops ❤
〜 息継ぎ多くて、胸が詰まるような感覚、切ない感じ表現されてて好き
ここすき
ラスサビの入りがすごく好きです。
“アタシなんて”の絶妙なかすり具合
あたりの言葉の終わりに息を抜く感じとか、その後の手の動きに感情がとてもこもっていて、そこ好きです‼︎
ここすっっっごいすき
ここで原曲MV出てきてめっちゃ鳥肌たった
It's like Chou-san's voice adapts to every song he sings, that soft voice is so beautiful 🥺
this desperate voice is love ❤👏
「アタシなんて」ここの消え入りそうな声がめちゃくちゃ大好きです…美しいしかっこいいし、もう最高!!!
ここの編集好きです泣
のかすれた感じの「なんて」がたまらなく好きです。本家さまリスペクトしつつ、切なくかっこよく歌い上げていて本当素敵です。今回もリピ確定ですありがとうございます😇😇😇
の今にも泣き出しそうな「アタシなんて…」からの
楽曲への愛が見えて最高です
聴くの遅れた😇うあああああヴァンパイアかと思ったら、モザイクロールか!もう大好き(?)こことかもうなんか言葉が途切れちゃうみたいな感じで大好き💖今日も投稿ありがとうございます✨💖
低音と高音どっちも最高すぎだし、の「アタシなんて」やばすぎん??
all the emotions burst out of heart ❤👏 then you go soft right away~ love it!
の力強い「愛したっていいじゃないか」でもう語彙力決壊しました、大好きです…
desperation in voice and action 😭❤
i love your hands here, it looks like you are holding something so dear and precious 😭❤
the vibration is so beautiful and sad 😭❤
影の輪郭がピカピカする編集世界観への惹き込み方が完全に超学生さんにしか出来ない方法で圧倒されました……
you took off the mask but i mistook it as you wiping the tears //-\\ mysterious Chou-kun
〜仮面外すの美しすぎませんか…?サムネも最高です、、首筋ファンが湧きます。
仮面…外してまっせぇん??エッなにその演出好きなんだけど…結婚する??
秒から超くんが仮面に手をのせて振り向いてるてか超くんは横向いてるイメージしかなかったからめっちゃびっくりした