Chogakusei Official

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:313件

とか - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

とか

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ぼうえんきょう-w1b 様 
00:00:06 - 00:01:33
「憧れ」の文字が緑色になってる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「憧れ」の文字が緑色になってる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:00:09 - 00:00:22
ここの「憧れ」の文字が緑色なのさ〜もう激重エモすぎて………… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここの「憧れ」の文字が緑色なのさ〜もう激重エモすぎて…………

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @こげ-l8m 様 
00:00:09 - 00:03:42
「憧」れが緑なの、どなたのアイデアですか…最高です - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「憧」れが緑なの、どなたのアイデアですか…最高です

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ぽてぃち 様 
00:00:10 - 00:03:42
「憧れ」 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「憧れ」

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @hukkahuka 様 
00:00:10 - 00:02:55
の「憧れ」の字が緑色なのってGeroさんがずっと超くんの憧れって意味なのかな… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

の「憧れ」の字が緑色なのってGeroさんがずっと超くんの憧れって意味なのかな…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ゆとわ-z9z 様 
00:00:11 - 00:03:42
〜の歌詞が切り替わるところで「K àĪŶ d? Ē」みたいな文字が映るんだけどなんなんだろう - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

〜の歌詞が切り替わるところで「K àĪŶ d? Ē」みたいな文字が映るんだけどなんなんだろう

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @yumoyo_3 様 
00:00:12 - 00:03:42
上擦り部分、存分に楽しんでて良い - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

上擦り部分、存分に楽しんでて良い

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:00:12 - 00:00:21
Geroさんの巻舌綺麗すぎ - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

Geroさんの巻舌綺麗すぎ

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @lemontea525 様 
00:00:16 - 00:03:42
「僕にだけ落ちる影はあなたのせい?」でFatalの色がGeroさんの色(緑)だけになるの好き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「僕にだけ落ちる影はあなたのせい?」でFatalの色がGeroさんの色(緑)だけになるの好き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @uz-1847 様 
00:00:21 - 00:03:42
ここめちゃくちゃ一瞬だけど、「僕」は超くんカラーで「あなた」はGeroさんカラーなのなんか好き〜!! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここめちゃくちゃ一瞬だけど、「僕」は超くんカラーで「あなた」はGeroさんカラーなのなんか好き〜!!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Mr.サナダムシ 様 
00:00:21 - 00:03:42
細かい揺らし - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

細かい揺らし

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:00:21 - 00:00:24
、「僕」ってとこ以外に「あなた」ってとこが一瞬緑だな - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

、「僕」ってとこ以外に「あなた」ってとこが一瞬緑だな

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @lu-toanalu 様 
00:00:22 - 00:03:42
「僕にだけ落ちる影はあなたのせい?」の「僕」は一瞬赤色、「あなた」は一瞬緑色になる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「僕にだけ落ちる影はあなたのせい?」の「僕」は一瞬赤色、「あなた」は一瞬緑色になる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:00:22 - 00:00:31
で「僕」が赤、「あなた」が緑になってるの大変好き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

で「僕」が赤、「あなた」が緑になってるの大変好き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ぴぃや-d5h 様 
00:00:22 - 00:03:42
Geroさんの最後の低音エッジボイス最高 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

Geroさんの最後の低音エッジボイス最高

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @lemontea525 様 
00:00:23 - 00:03:42
「あなたのせい?」の部分エッジかけるの好きすぎるんですけど? - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「あなたのせい?」の部分エッジかけるの好きすぎるんですけど?

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @aopondesu 様 
00:00:24 - 00:03:42
暗くなる一瞬の隙にGeroさんが超学生さんのほうにジロ…と視線を向けてるのマズい 良すぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

暗くなる一瞬の隙にGeroさんが超学生さんのほうにジロ…と視線を向けてるのマズい 良すぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @7_kxhxn 様 
00:00:24 - 00:02:59
語尾の処理えぐ - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

語尾の処理えぐ

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:00:24 - 00:00:30
Geroさんの「〜あなたのせい」の語尾のエッジがめちゃくちゃ好きですし、全体的にがなり多めでお二人の声の親和性バリ高くて最高過ぎます…!神選曲に感謝しかないですありがとうございます!!! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

Geroさんの「〜あなたのせい」の語尾のエッジがめちゃくちゃ好きですし、全体的にがなり多めでお二人の声の親和性バリ高くて最高過ぎます…!神選曲に感謝しかないですありがとうございます!!!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @えんま-x8r 様 
00:00:25 - 00:03:42
からの超くんがかっこよすぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

からの超くんがかっこよすぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @klr_0122 様 
00:00:25 - 00:03:42
geroさん唇に潤いがある - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

geroさん唇に潤いがある

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @だらぁ-f2l 様 
00:00:28 - 00:00:35
狂わされた 生が生ィィィ"みたいな喉鳴らすような感じでとても好き… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

狂わされた 生が生ィィィ"みたいな喉鳴らすような感じでとても好き…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @おにぎりめし-i9k 様 
00:00:29 - 00:03:42
Geroさん「お願い 声をきかせて」って喉手術で声封印する前に歌ってるの控えめに言って天才 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

Geroさん「お願い 声をきかせて」って喉手術で声封印する前に歌ってるの控えめに言って天才

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @rex_waai 様 
00:00:30 - 00:03:42
の「お願い」の声の震わせ方が本当に懇願してるみたいでウゥッ…てなる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

の「お願い」の声の震わせ方が本当に懇願してるみたいでウゥッ…てなる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @iku6708 様 
00:00:30 - 00:03:42
エッジが良い - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

エッジが良い

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:00:30 - 00:01:04
~ご本家の赤と青のネオン文字の「運命」をリスペクトしているような赤と緑の色使いの表現の仕方最高すぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

~ご本家の赤と青のネオン文字の「運命」をリスペクトしているような赤と緑の色使いの表現の仕方最高すぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @peachribbon0 様 
00:00:30 - 00:03:42
Geroさんが手を差し伸べてるのに対して超学生さんがその手を取ってるようにみえる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

Geroさんが手を差し伸べてるのに対して超学生さんがその手を取ってるようにみえる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:00:31 - 00:00:45
made me ascend bro it's so good - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

made me ascend bro it's so good

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Sparta.Parta. 様 
00:00:31 - 00:03:42
「声を聞かせて」の発音が「声を聞かして」になってるのすごく好きちょっと関西弁ぽい - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「声を聞かせて」の発音が「声を聞かして」になってるのすごく好きちょっと関西弁ぽい

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @misato6024 様 
00:00:31 - 00:03:42
I like how Gero at  holds out his hand to help, and at - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

I like how Gero at holds out his hand to help, and at

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Dariyaa24 様 
00:00:33 - 00:00:38
「声をきかせて」が「声を聞かして」みたく聞こえるの最高 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「声をきかせて」が「声を聞かして」みたく聞こえるの最高

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ryu-1682 様 
00:00:35 - 00:03:42
超学生さん唇に潤いはない - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

超学生さん唇に潤いはない

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @だらぁ-f2l 様 
00:00:35 - 00:00:47
Cho's little hand reaches out to grab Gero's hand and accept help... there are so many references to some kind of lore of characters here, and I want to unravel it all, because it's starting to look like some kind of fanfiction xDI just want to shake the hand of whoever made this wonderful video clip. - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

Cho's little hand reaches out to grab Gero's hand and accept help... there are so many references to some kind of lore of characters here, and I want to unravel it all, because it's starting to look like some kind of fanfiction xDI just want to shake the hand of whoever made this wonderful video clip.

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Dariyaa24 様 
00:00:38 - 00:03:42
この赤くて乱れてる文字が“愛”に見えて仕方ない笑それがほんとなら“歪んだ愛”なのか… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

この赤くて乱れてる文字が“愛”に見えて仕方ない笑それがほんとなら“歪んだ愛”なのか…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @o_10llz 様 
00:00:39 - 00:03:42
〜 『僕を見ていて』で超くんが歌ってる中Geroさんは目をつぶってて、そんなGeroさんを超くんは激重感情で見てる感じが良すぎるというかもう全部天才すぎて意味わからん - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

〜 『僕を見ていて』で超くんが歌ってる中Geroさんは目をつぶってて、そんなGeroさんを超くんは激重感情で見てる感じが良すぎるというかもう全部天才すぎて意味わからん

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @mlau92 様 
00:00:43 - 00:03:42
の超くんの「お願い僕を見ていて」ってところGeroさん目つぶってるの良すぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

の超くんの「お願い僕を見ていて」ってところGeroさん目つぶってるの良すぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @zzz_htz 様 
00:00:43 - 00:03:42
では目を瞑って左方向からのクソデカ感情受け止めてたGeroさんが - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

では目を瞑って左方向からのクソデカ感情受け止めてたGeroさんが

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @SCP-040-JP_ねこ 様 
00:00:44 - 00:01:52
憧れに対する切実な「僕を見ていて」にきこえてしまって表現力に心臓バクバク - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

憧れに対する切実な「僕を見ていて」にきこえてしまって表現力に心臓バクバク

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @U_qx9_8i 様 
00:00:44 - 00:03:42
本家に寄せて、超くんが目開いててGeroさんが目閉じてるの良すぎる。。。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

本家に寄せて、超くんが目開いててGeroさんが目閉じてるの良すぎる。。。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @u_uoo0-g00 様 
00:00:44 - 00:03:42
超学生さんは目を開けてるけどGeroさんは目を閉じてる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

超学生さんは目を開けてるけどGeroさんは目を閉じてる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:00:45 - 00:00:54
超学生さん唇に潤いがある、geroさん潤いがない。上の2つはgeroさんと超学生さんがそれぞれ単体で写ってるところで、3つ目の所は2人で写ってるところ。あなたがいるから生き物としての潤いが戻る超学生さんと、あなたがいない間にあなたのことを考えている時間のほうが潤いを取り戻すgeroさん的な差が良い… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

超学生さん唇に潤いがある、geroさん潤いがない。上の2つはgeroさんと超学生さんがそれぞれ単体で写ってるところで、3つ目の所は2人で写ってるところ。あなたがいるから生き物としての潤いが戻る超学生さんと、あなたがいない間にあなたのことを考えている時間のほうが潤いを取り戻すgeroさん的な差が良い…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @だらぁ-f2l 様 
00:00:47 - 00:03:42
何故か誰も触れてないんだけどの高音めっちゃくちゃ綺麗過ぎないか? - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

何故か誰も触れてないんだけどの高音めっちゃくちゃ綺麗過ぎないか?

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Makia_0815 様 
00:00:51 - 00:03:42
サビ直前で超学生さんが成長して大きくなってる表現があるけどGeroさんは変化なし - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

サビ直前で超学生さんが成長して大きくなってる表現があるけどGeroさんは変化なし

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:00:54 - 00:01:21
今気づいたんだけど~のところスロー再生で見ると右側にGeroさんが出たあと左側の超学生くんが子供から大人の姿になってる……その後血しぶきみたいのが出てるけど一体何があったんだ - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

今気づいたんだけど~のところスロー再生で見ると右側にGeroさんが出たあと左側の超学生くんが子供から大人の姿になってる……その後血しぶきみたいのが出てるけど一体何があったんだ

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @asahi833 様 
00:00:54 - 00:03:42
このブレス音での助走が期待感を高めてる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

このブレス音での助走が期待感を高めてる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @神威上原 様 
00:00:55 - 00:03:42
あなたがいなければ私たちは生きていけない - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

あなたがいなければ私たちは生きていけない

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @지웡-d3y 様 
00:00:56 - 00:03:42
は超さん強め - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

は超さん強め

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @296chon_max 様 
00:00:56 - 00:01:57
目合わせてるの尊すぎる。。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

目合わせてるの尊すぎる。。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @u_uoo0-g00 様 
00:00:56 - 00:03:42
「何もかも」で本当に画面いっぱいに、あっちもこっちも端から端までって感じの文字で良すぎ。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「何もかも」で本当に画面いっぱいに、あっちもこっちも端から端までって感じの文字で良すぎ。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @だらぁ-f2l 様 
00:00:57 - 00:01:04
 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @AQUA_tan3 様 
00:01:02 - 00:03:05
「何」がどちらかというと"なん"の発音なの好き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「何」がどちらかというと"なん"の発音なの好き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:01:04 - 00:01:14
「欠けたものは何で埋めたらいい?」で「愛」の中の「心」の字だけ欠けているのが、あなた以外で埋まらないこれをどうしたらいいんだよって感じが良い…! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「欠けたものは何で埋めたらいい?」で「愛」の中の「心」の字だけ欠けているのが、あなた以外で埋まらないこれをどうしたらいいんだよって感じが良い…!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @だらぁ-f2l 様 
00:01:04 - 00:02:00
「欠けたものは何で埋めたらいい?」の所、愛の文字の「心」の部分だけ透明になってるのこだわりが凄いな...お二人の歌唱はもちろんのこと、MVも格好良すぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「欠けたものは何で埋めたらいい?」の所、愛の文字の「心」の部分だけ透明になってるのこだわりが凄いな...お二人の歌唱はもちろんのこと、MVも格好良すぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @モニョリスタ 様 
00:01:04 - 00:03:42
の欠けたものは何で埋めたらいい?で『愛』の心の部分だけ透けるの本当に天才 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

の欠けたものは何で埋めたらいい?で『愛』の心の部分だけ透けるの本当に天才

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @darnya_nekomamire 様 
00:01:05 - 00:03:42
目立つべきでないところはしっかり引き算してるの流石だ… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

目立つべきでないところはしっかり引き算してるの流石だ…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:01:14 - 00:01:19
「僕ウォッ見ていてねッ」のウォの発音がありがとうすぎる、こういうの大好物なんだってば🫵😶🫷 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「僕ウォッ見ていてねッ」のウォの発音がありがとうすぎる、こういうの大好物なんだってば🫵😶🫷

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @cho_kyomo_ 様 
00:01:16 - 00:01:32
超くんが最愛のファタール(Gero)へ「僕を見ていてね」と言ってるの激重感情で好きです - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

超くんが最愛のファタール(Gero)へ「僕を見ていてね」と言ってるの激重感情で好きです

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @shinee_1209 様 
00:01:17 - 00:02:18
超くんの「僕を見ていてね」という激重感情に、 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

超くんの「僕を見ていてね」という激重感情に、

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @しぐれ-m3k 様 
00:01:17 - 00:02:19
超学生さんも、Geroさんも光ってる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

超学生さんも、Geroさんも光ってる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @HIRO.H-nz6nk 様 
00:01:18 - 00:02:20
「最愛」の母音の強さ - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「最愛」の母音の強さ

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:01:19 - 00:01:32
からみなさまのお名前に“I”がないのが凝ってて脱帽 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

からみなさまのお名前に“I”がないのが凝ってて脱帽

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @長十郎-g3y 様 
00:01:20 - 00:03:42
〜 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:01:21 - 00:01:32
双子(Gemini)からアイ(i)を抜いてGEMNの演出凝っててすげぇ - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

双子(Gemini)からアイ(i)を抜いてGEMNの演出凝っててすげぇ

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ag.t4cxx 様 
00:01:21 - 00:03:42
「GEMiNi→GEMN」とか - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「GEMiNi→GEMN」とか

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @cho_kyomo_ 様 
00:01:21 - 00:01:26
「Chogakusei」の「i」だけ光ってなかったりしてるの、良すぎちゃうかもな - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「Chogakusei」の「i」だけ光ってなかったりしてるの、良すぎちゃうかもな

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @cho_kyomo_ 様 
00:01:26 - 00:03:42
 (1) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

(1)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @かも-g8l 様 
00:01:31 - 00:01:31
1:31え??????超くんの  i (愛)が抜けてるよね!?!?!?こだわりエグすぎん!?!?本家リスペクトえぐ感じる!!!!!!!! (2) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

1:31え??????超くんの i (愛)が抜けてるよね!?!?!?こだわりエグすぎん!?!?本家リスペクトえぐ感じる!!!!!!!! (2)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @かも-g8l 様 
00:01:31 - 00:01:31
1:31え??????超くんの  i (愛)が抜けてるよね!?!?!?こだわりエグすぎん!?!?本家リスペクトえぐ感じる!!!!!!!! (3) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

1:31え??????超くんの i (愛)が抜けてるよね!?!?!?こだわりエグすぎん!?!?本家リスペクトえぐ感じる!!!!!!!! (3)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @かも-g8l 様 
00:01:31 - 00:01:31
1:31え??????超くんの  i (愛)が抜けてるよね!?!?!?こだわりエグすぎん!?!?本家リスペクトえぐ感じる!!!!!!!! (4) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

1:31え??????超くんの i (愛)が抜けてるよね!?!?!?こだわりエグすぎん!?!?本家リスペクトえぐ感じる!!!!!!!! (4)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @かも-g8l 様 
00:01:31 - 00:01:31
え??????超くんの  i (愛)が抜けてるよね!?!?!?こだわりエグすぎん!?!?本家リスペクトえぐ感じる!!!!!!!! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

え??????超くんの i (愛)が抜けてるよね!?!?!?こだわりエグすぎん!?!?本家リスペクトえぐ感じる!!!!!!!!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @かも-g8l 様 
00:01:31 - 00:03:42
お二人共ソロになった時の独壇場感やばすぎ - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

お二人共ソロになった時の独壇場感やばすぎ

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:01:32 - 00:01:56
からのラップ、ここは本家と区別化も込めてGero特有の言葉をベッタベタに当てる歌い方なの良いな。1番の「聞かせて」の歌い方の本家リスペクト具合を見てるとあえての区別化だと思ってる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

からのラップ、ここは本家と区別化も込めてGero特有の言葉をベッタベタに当てる歌い方なの良いな。1番の「聞かせて」の歌い方の本家リスペクト具合を見てるとあえての区別化だと思ってる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @まわまわ-p9s 様 
00:01:32 - 00:03:42
ここの「Rou Shitou」のiも光ってなかった! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここの「Rou Shitou」のiも光ってなかった!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Ibis0604 様 
00:01:32 - 00:03:42
こっからGeroさんかっこよすぎ - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

こっからGeroさんかっこよすぎ

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @sui-ql7qq 様 
00:01:32 - 00:03:42
一瞬で引き込まれるの、やっぱり圧倒的Geroの独壇場って感じで最っ高!!超くんとはまた違った治安の悪さと大人の余裕が溢れてて素敵すぎる。。。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

一瞬で引き込まれるの、やっぱり圧倒的Geroの独壇場って感じで最っ高!!超くんとはまた違った治安の悪さと大人の余裕が溢れてて素敵すぎる。。。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @u_uoo0-g00 様 
00:01:32 - 00:03:42
名前に含まれてるi(アイ)が全部消えてる(GEMiNi、Chougakusei、Rou Shitou) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

名前に含まれてるi(アイ)が全部消えてる(GEMiNi、Chougakusei、Rou Shitou)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:01:32 - 00:01:34
「お星様宿した」が早足になってるの癖になる~好きです、ここ来るとタタン🎶ってリズム取りたくなっちゃう - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「お星様宿した」が早足になってるの癖になる~好きです、ここ来るとタタン🎶ってリズム取りたくなっちゃう

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @cho_kyomo_ 様 
00:01:32 - 00:03:42
「キラキラお星様宿したあなたのeyes 」のリズムの取り方大好き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「キラキラお星様宿したあなたのeyes 」のリズムの取り方大好き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @男爵紐 様 
00:01:32 - 00:03:42
Geroさんソロ…本当に最高!!!!その後の超さんソロも最高です本当に好き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

Geroさんソロ…本当に最高!!!!その後の超さんソロも最高です本当に好き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Tsuna_konn.0708 様 
00:01:33 - 00:03:42
ここ「このガンはトイです」って書いてあってなんか可愛い〜なんて思ってたら無事Geroさんの声で死亡 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここ「このガンはトイです」って書いてあってなんか可愛い〜なんて思ってたら無事Geroさんの声で死亡

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @huina0914 様 
00:01:33 - 00:03:42
ここのGeroのバース気持ちええ - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここのGeroのバース気持ちええ

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Miteru-q8y 様 
00:01:33 - 00:03:42
とかの拍の隙間ぬったようなリズムとても素敵声が切り替わるときに息吐ききるとこと頭が繋がるときが多くて、畳み掛けられてる感すごいどきどきしちゃう - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

とかの拍の隙間ぬったようなリズムとても素敵声が切り替わるときに息吐ききるとこと頭が繋がるときが多くて、畳み掛けられてる感すごいどきどきしちゃう

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ぼうえんきょう-w1b 様 
00:01:33 - 00:03:42
のGeroさんの歌い方に惹かれそうな所、「このgunはtoyです」とか「炎上を回避するため…」とか実際金城言いそうなこと流れてるの面白すぎんだろ😂ていうか絵文字動いて吐いとるやんけ!ww - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

のGeroさんの歌い方に惹かれそうな所、「このgunはtoyです」とか「炎上を回避するため…」とか実際金城言いそうなこと流れてるの面白すぎんだろ😂ていうか絵文字動いて吐いとるやんけ!ww

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @miyu2858 様 
00:01:33 - 00:03:42
の「KO GAN HA TOY DESU」「容疑者は取調べに対して「動画内の銃はおもちゃです」などと供述しており、炎上を避ける狙いがあ…」ってあって面白い - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

の「KO GAN HA TOY DESU」「容疑者は取調べに対して「動画内の銃はおもちゃです」などと供述しており、炎上を避ける狙いがあ…」ってあって面白い

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @いなり-j1q7i 様 
00:01:33 - 00:03:42
デザイン可愛い…🤮「容疑者は取調べにて「動画内の銃はおもちゃです」などと供述しており、炎上を避ける狙いが…」 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

デザイン可愛い…🤮「容疑者は取調べにて「動画内の銃はおもちゃです」などと供述しており、炎上を避ける狙いが…」

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:01:33 - 00:03:42
歌声とMVのかっこよさに痺れてたらの下の方に「容疑者は取り調べにて『動画内の銃はおもちゃです』などと供述しており、炎上を避ける狙いが…」って書いてあるの気づいてちょっと笑ってしまった - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

歌声とMVのかっこよさに痺れてたらの下の方に「容疑者は取り調べにて『動画内の銃はおもちゃです』などと供述しており、炎上を避ける狙いが…」って書いてあるの気づいてちょっと笑ってしまった

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @chillcat-n_nya 様 
00:01:33 - 00:03:42
治安悪いGeroさん大好物🥺 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

治安悪いGeroさん大好物🥺

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @kao8326 様 
00:01:33 - 00:01:39
BREAKING NEWS「このガンはトイです」とは書いてあるけど下には「容疑者は取り調べにて供述」と書いてあって、ここはGeroさんのパート…細かい…… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

BREAKING NEWS「このガンはトイです」とは書いてあるけど下には「容疑者は取り調べにて供述」と書いてあって、ここはGeroさんのパート…細かい……

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Hakumei.Melody 様 
00:01:34 - 00:03:42
Gero さんの「宿した」の歌い方が不意打ちすぎて惚れました下呂学生だいすき🤮🎓 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

Gero さんの「宿した」の歌い方が不意打ちすぎて惚れました下呂学生だいすき🤮🎓

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @野乃-j2g 様 
00:01:34 - 00:03:42
「KONO GUN HA TOY DESU」英語あんまわかってないみたいな言い回し可愛い - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「KONO GUN HA TOY DESU」英語あんまわかってないみたいな言い回し可愛い

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @shunto_22 様 
00:01:34 - 00:03:42
ここの「動画内の銃はおもちゃです」っていうセリフ、超くんがTwitterでポストしてた発言だから、書いてある容疑者っていうのはきっと超くんなんだね💭いざ銃を向けられると焦った顔する超くん良👍🏻 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここの「動画内の銃はおもちゃです」っていうセリフ、超くんがTwitterでポストしてた発言だから、書いてある容疑者っていうのはきっと超くんなんだね💭いざ銃を向けられると焦った顔する超くん良👍🏻

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @67_りんりん 様 
00:01:34 - 00:03:42
はじめて見た時におもちゃ…んおもちゃ?てなった最初からただのお遊びだったのかw - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

はじめて見た時におもちゃ…んおもちゃ?てなった最初からただのお遊びだったのかw

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ツッキー-g8b 様 
00:01:34 - 00:03:42
時間が動画内の時間になってる、「容疑者は取り調べにて「動画内の銃はおもちゃです」などと供述しており、炎上を避ける狙いが···」、絵文字がゲロを吐いてる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

時間が動画内の時間になってる、「容疑者は取り調べにて「動画内の銃はおもちゃです」などと供述しており、炎上を避ける狙いが···」、絵文字がゲロを吐いてる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:01:34 - 00:01:51
ココ階段みたいに音程が降りていくのバカ気持ちいい - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ココ階段みたいに音程が降りていくのバカ気持ちいい

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ag.t4cxx 様 
00:01:38 - 00:03:42
花びらが舞ってるみたい…🌹好き過ぎて何回も聴いちゃう🫶🏻 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

花びらが舞ってるみたい…🌹好き過ぎて何回も聴いちゃう🫶🏻

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @kao8326 様 
00:01:39 - 00:03:42
ここのGeroさんのニュアンスあまりにも好きすぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここのGeroさんのニュアンスあまりにも好きすぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:01:41 - 00:03:42
今気づいたけど「もがれた羽根」が羽根の形してて震えた MVの細かさえぐすぎる… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

今気づいたけど「もがれた羽根」が羽根の形してて震えた MVの細かさえぐすぎる…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @らみら-o8h 様 
00:01:44 - 00:03:42
ここの超くんのラップ癖になるめっちゃ良い、、、(語彙) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここの超くんのラップ癖になるめっちゃ良い、、、(語彙)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @wafter5._.2 様 
00:01:46 - 00:03:42
今度はGeroさんが目を開けて超学生さんが目を閉じてる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

今度はGeroさんが目を開けて超学生さんが目を閉じてる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:01:51 - 00:02:56
では意味深(?)に左方向に目線して瞑るのなんですか最初はアウトオブ眼中だったけど途中でなんかええやんって思ったからラスト撃ち抜いたんてあげたんですか最高ですか最高ですねありがとうございます - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

では意味深(?)に左方向に目線して瞑るのなんですか最初はアウトオブ眼中だったけど途中でなんかええやんって思ったからラスト撃ち抜いたんてあげたんですか最高ですか最高ですねありがとうございます

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @SCP-040-JP_ねこ 様 
00:01:52 - 00:03:42
3:04  3:16  3:21 他にも入っているけど、特にここらの超くんの声にかぶさるGeroりんのブレス音がたまらなくすき (2) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

3:04 3:16 3:21 他にも入っているけど、特にここらの超くんの声にかぶさるGeroりんのブレス音がたまらなくすき (2)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @iku6708 様 
00:01:56 - 00:03:04
かなり粗めにがなりで入るの好き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

かなり粗めにがなりで入るの好き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:01:56 - 00:02:01
はGeroさん強めに心なしか感じて、凄く……素敵でした……🔥 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

はGeroさん強めに心なしか感じて、凄く……素敵でした……🔥

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @296chon_max 様 
00:01:57 - 00:03:42
「眩しさで」でも画面いっぱい端から端まで、髪の先から足の先まであなたで照らしてほしいって感じが十二分に伝わってくるのがすごい。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「眩しさで」でも画面いっぱい端から端まで、髪の先から足の先まであなたで照らしてほしいって感じが十二分に伝わってくるのがすごい。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @だらぁ-f2l 様 
00:02:00 - 00:03:42
Geroさんにとって超くんの若さとか才能は眩しいもので、超くんにとっても歌い手黎明期を切り開いてきたGeroさんの存在は眩しいもので、お互いを照らし合ってこれからも輝いていくとしたら凄まじい化学反応だと思った!歌割り大正解すぎてすごい!! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

Geroさんにとって超くんの若さとか才能は眩しいもので、超くんにとっても歌い手黎明期を切り開いてきたGeroさんの存在は眩しいもので、お互いを照らし合ってこれからも輝いていくとしたら凄まじい化学反応だと思った!歌割り大正解すぎてすごい!!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ゆのわ-g3u 様 
00:02:01 - 00:03:42
「この身を」の裏声気持ちいい - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「この身を」の裏声気持ちいい

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:02:01 - 00:02:13
2人の目動いてるのいい - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

2人の目動いてるのいい

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @fuu_0413 様 
00:02:02 - 00:03:42
超学生くんは、開幕からかましてる!と思ったら、  辺りの目線逸らしから、あれ?望んでないのかこれ?と疑問が出てきて、ラスサビ前からの急展開に何度聴いても鳥肌もんです!歌声もMVも曲も最高の作品です!ありがとうございます!! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

超学生くんは、開幕からかましてる!と思ったら、 辺りの目線逸らしから、あれ?望んでないのかこれ?と疑問が出てきて、ラスサビ前からの急展開に何度聴いても鳥肌もんです!歌声もMVも曲も最高の作品です!ありがとうございます!!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @yoite_mahiruka 様 
00:02:02 - 00:03:42
の視線の動きが何気に好き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

の視線の動きが何気に好き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ぴの-r4f 様 
00:02:04 - 00:03:42
ゆっくり目を閉じてるような映像と「もらうしかないのに」の裏声で一気に寂しさを感じさせてくるの最高 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ゆっくり目を閉じてるような映像と「もらうしかないのに」の裏声で一気に寂しさを感じさせてくるの最高

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @cho_1013 様 
00:02:07 - 00:03:42
ここのGeroさんのあぁ〜いが好き笑 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここのGeroさんのあぁ〜いが好き笑

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @とんかつ丼-m6c 様 
00:02:12 - 00:03:42
悶えながらまだ耐えた - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

悶えながらまだ耐えた

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ぴの-p9n 様 
00:02:12 - 00:03:00
運命的〜のGeroさんの声好きすぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

運命的〜のGeroさんの声好きすぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ほっとさんど-c5l 様 
00:02:12 - 00:03:42
「愛」の奥行き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「愛」の奥行き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:02:13 - 00:02:34
「必然的」て言葉、発音的に声を乗せづらい音で構成されてるのにこんなに力強く歌えてるの超学生大天才すぎるな - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「必然的」て言葉、発音的に声を乗せづらい音で構成されてるのにこんなに力強く歌えてるの超学生大天才すぎるな

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @こげ-l8m 様 
00:02:15 - 00:03:42
ここは「Geroりんが」誰のものでもないという受け取り方をすると、Geroりんの強者感というか、手が届かない感が増して好🫶 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここは「Geroりんが」誰のものでもないという受け取り方をすると、Geroりんの強者感というか、手が届かない感が増して好🫶

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @shinee_1209 様 
00:02:18 - 00:03:42
3:21 赤色の星はラスサビにかけて段々消えてるけど、緑色の星は変化なし (2) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

3:21 赤色の星はラスサビにかけて段々消えてるけど、緑色の星は変化なし (2)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:02:19 - 00:03:21
Geroさんの「誰のものでもない」って強者感のセリフを割り振ってて完全に師弟関係垣間見えて好き! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

Geroさんの「誰のものでもない」って強者感のセリフを割り振ってて完全に師弟関係垣間見えて好き!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @しぐれ-m3k 様 
00:02:19 - 00:03:42
「誰のものでもない、最愛のファタール」の時、0.25倍速にしたら超学生くんの赤い星点滅しててモールス信号でSOS出してる……すごい鳥肌…こわ…… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「誰のものでもない、最愛のファタール」の時、0.25倍速にしたら超学生くんの赤い星点滅しててモールス信号でSOS出してる……すごい鳥肌…こわ……

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @しなもろーる-t1e 様 
00:02:19 - 00:03:42
もう誰か言ってるかもしれないけどここの星、超くんのが消えかかっているのに対して、Geroさんはキラキラってまだ輝いている。そしてラスサビの最後の方では星はGeroさんの目にしか輝いていない。なんかお前はまだまだだな感があってとても好きです(語彙力) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

もう誰か言ってるかもしれないけどここの星、超くんのが消えかかっているのに対して、Geroさんはキラキラってまだ輝いている。そしてラスサビの最後の方では星はGeroさんの目にしか輝いていない。なんかお前はまだまだだな感があってとても好きです(語彙力)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @sayuke5746 様 
00:02:20 - 00:03:42
超学生さんが点滅してる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

超学生さんが点滅してる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @HIRO.H-nz6nk 様 
00:02:20 - 00:03:20
ここの星の光がGeroさんの輝いてるけど、超くんのは点滅してて死ぬ運命が決まってたみたいな最後の超くんの、Geroさんに殺されるっていう焦りと、憧れの人の本気が見れるっていう顔、、、どタイプです - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここの星の光がGeroさんの輝いてるけど、超くんのは点滅してて死ぬ運命が決まってたみたいな最後の超くんの、Geroさんに殺されるっていう焦りと、憧れの人の本気が見れるっていう顔、、、どタイプです

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @筋肉が好きなんだ 様 
00:02:21 - 00:03:42
本家では、作中でのキャラクターの後悔や自責の念が表現されていると解釈できる歌詞だけど、超学生さんが歌うと「どれだけ賞賛されても、本当の意味で大先輩のあの人には追いつけない」と思いつつもGeroさんの背中を追いかけるような、そんな健気な歌詞に聞こえてくるのすごい...。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

本家では、作中でのキャラクターの後悔や自責の念が表現されていると解釈できる歌詞だけど、超学生さんが歌うと「どれだけ賞賛されても、本当の意味で大先輩のあの人には追いつけない」と思いつつもGeroさんの背中を追いかけるような、そんな健気な歌詞に聞こえてくるのすごい...。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Rane_of_countryside 様 
00:02:22 - 00:03:42
幼い学生時に出した発声と似ている部分も大好き🧡その時の学生もやはり生きて一緒な感じ - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

幼い学生時に出した発声と似ている部分も大好き🧡その時の学生もやはり生きて一緒な感じ

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @chohana_o 様 
00:02:30 - 00:03:42
満たされることない器の器のところの伸ばし方…本当に最高最高 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

満たされることない器の器のところの伸ばし方…本当に最高最高

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Tsuna_konn.0708 様 
00:02:33 - 00:03:42
ここからのGeroさんの裏声綺麗 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここからのGeroさんの裏声綺麗

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @misato6024 様 
00:02:34 - 00:03:42
のGeroさんの歌い方と最後のエッジがかかってる声が最高すぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

のGeroさんの歌い方と最後のエッジがかかってる声が最高すぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @koharu_0412 様 
00:02:34 - 00:03:42
歌詞の節々に表現つけてんのにしつこくないのすごすぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

歌詞の節々に表現つけてんのにしつこくないのすごすぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:02:34 - 00:03:08
ここでGeroさんの黒手袋がカットインした瞬間に、あ...Geroさんやったな〜って安心してしまった。前半無愛想な感じだったのに、がっつり黒幕強者ポジで好きです。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここでGeroさんの黒手袋がカットインした瞬間に、あ...Geroさんやったな〜って安心してしまった。前半無愛想な感じだったのに、がっつり黒幕強者ポジで好きです。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @yoite_mahiruka 様 
00:02:35 - 00:02:02
ここのげろさんたまんないまじで最高ニュアンスで魅せてくる最後のエッジボイスで全私が崩れ落ちた大歓喜好きです - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここのげろさんたまんないまじで最高ニュアンスで魅せてくる最後のエッジボイスで全私が崩れ落ちた大歓喜好きです

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @空あっとぱんつ 様 
00:02:35 - 00:03:42
のGeroの裏声の使い分けがすごすぎる「願っただろう」の裏声と「膿続けて」の裏声を分けることによって聴く側に新鮮な気持ちを与えるの上手すぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

のGeroの裏声の使い分けがすごすぎる「願っただろう」の裏声と「膿続けて」の裏声を分けることによって聴く側に新鮮な気持ちを与えるの上手すぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @lu-toanalu 様 
00:02:35 - 00:03:42
ここからの展開声出た…歌声もMVも破壊力高すぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここからの展開声出た…歌声もMVも破壊力高すぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @user-om9om8wk3c 様 
00:02:45 - 00:03:42
「この舞台で足掻くことをやめない」の歌詞をGeroさんが歌ってるのが解釈一致すぎて最高😭💓 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「この舞台で足掻くことをやめない」の歌詞をGeroさんが歌ってるのが解釈一致すぎて最高😭💓

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @mana-h1c7y 様 
00:02:46 - 00:03:42
ここからの歌い方好きすぎる… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここからの歌い方好きすぎる…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @しゃんぱん-l6r 様 
00:02:46 - 00:03:42
ここでGeroさんが追い風なの好きすぎるGeroさんが主導権を握ってる感 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここでGeroさんが追い風なの好きすぎるGeroさんが主導権を握ってる感

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @hukkahuka 様 
00:02:46 - 00:03:42
ここのひろきほんとヤバい 惚れ直す - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここのひろきほんとヤバい 惚れ直す

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @harumelon-s8w 様 
00:02:46 - 00:03:42
超くんの方が先に銃突きつけてるのに - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

超くんの方が先に銃突きつけてるのに

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @natukanaineko 様 
00:02:48 - 00:02:59
人間は額や心臓を撃ち抜かれると数秒は生きるが鼻先を撃ち抜かれると即死するらしいけど、ここの銃口の位置はそれを意識してるのかな? - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

人間は額や心臓を撃ち抜かれると数秒は生きるが鼻先を撃ち抜かれると即死するらしいけど、ここの銃口の位置はそれを意識してるのかな?

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @user-pb1lt5gc8y 様 
00:02:49 - 00:03:42
この超学生さんから流れるそれは、涙なのか流れる汗なのか、geroさんの手によって彼の赤という色を奪われた血液なのか… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

この超学生さんから流れるそれは、涙なのか流れる汗なのか、geroさんの手によって彼の赤という色を奪われた血液なのか…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @だらぁ-f2l 様 
00:02:51 - 00:03:42
あれ……?…え…?なんか…あれ?さっきまで超学生さんが優位だったのになんでそんな顔…? - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

あれ……?…え…?なんか…あれ?さっきまで超学生さんが優位だったのになんでそんな顔…?

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @だらぁ-f2l 様 
00:02:52 - 00:02:59
ここ特に鳥肌 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここ特に鳥肌

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @dialovers1MATU 様 
00:02:53 - 00:03:42
それに対して  でgeroさんはちゃんと超学生さんの方に向けてスマホを傾けているんですよね。殺意が高くて、本当に最高だなと……。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

それに対して でgeroさんはちゃんと超学生さんの方に向けてスマホを傾けているんですよね。殺意が高くて、本当に最高だなと……。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @AA-uj5zq 様 
00:02:53 - 00:03:42
焦りを隠してる超くんと無表情、無感情のGeroさんからの目ぇ見開いて焦りを隠せない超くんと歪んだ不敵な笑顔を浮かべて超くんを品定めしてる顔のGeroさん。はっきり言うよ。言いますよ。愛してます。今まで聞いてなくてすみません。鬼リピ確定です。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

焦りを隠してる超くんと無表情、無感情のGeroさんからの目ぇ見開いて焦りを隠せない超くんと歪んだ不敵な笑顔を浮かべて超くんを品定めしてる顔のGeroさん。はっきり言うよ。言いますよ。愛してます。今まで聞いてなくてすみません。鬼リピ確定です。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @くう-c9m 様 
00:02:53 - 00:03:42
からいきなり上下が生まれる展開予想してなくて心臓ドキってした……かっこよすぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

からいきなり上下が生まれる展開予想してなくて心臓ドキってした……かっこよすぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:02:54 - 00:03:42
「あなたがいないと生きていけない」の「あ」で二人共ハモるのが好きすぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「あなたがいないと生きていけない」の「あ」で二人共ハモるのが好きすぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @サメンチュ 様 
00:02:55 - 00:03:42
「光」がGeroさんカラーなの最高すぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「光」がGeroさんカラーなの最高すぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @hukkahuka 様 
00:02:55 - 00:03:42
既出かもしれないけど  で超さんの画面の銃口はgeroさんの顔に当たらない手前の位置にあるけど、geroさんの画面の銃口の向きはしっかり首元狙ってるの良い - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

既出かもしれないけど で超さんの画面の銃口はgeroさんの顔に当たらない手前の位置にあるけど、geroさんの画面の銃口の向きはしっかり首元狙ってるの良い

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @misupe 様 
00:02:55 - 00:03:42
「あの星の光から」の「光」が一瞬緑色、「こぼれた闇」の「闇」が一瞬赤色になる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「あの星の光から」の「光」が一瞬緑色、「こぼれた闇」の「闇」が一瞬赤色になる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:02:56 - 00:01:19
ここの超くんの焦った顔が癖になる… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここの超くんの焦った顔が癖になる…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @かき揚げだよ 様 
00:02:58 - 00:03:42
これが投稿されてからずっと聞いてるけど  ここからがマジで好き。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

これが投稿されてからずっと聞いてるけど ここからがマジで好き。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @TR_1026 様 
00:02:58 - 00:03:42
からのラスサビの2人の顔がブッ刺さり過ぎてる…やっばい - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

からのラスサビの2人の顔がブッ刺さり過ぎてる…やっばい

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ハスの葉っぱ-k7y 様 
00:02:59 - 00:03:42
からの超学生くんの表情が焦っているようにも見えるけど泣いているようにも見える、、、 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

からの超学生くんの表情が焦っているようにも見えるけど泣いているようにも見える、、、

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ルキ-t6k 様 
00:02:59 - 00:03:42
ここで超くんが構えてた銃を剥がして、首筋に突きつけるのかっこよすぎてヤバい!!Geroさんがめちゃくちゃ余裕そうな表情なのがまたいい。。。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここで超くんが構えてた銃を剥がして、首筋に突きつけるのかっこよすぎてヤバい!!Geroさんがめちゃくちゃ余裕そうな表情なのがまたいい。。。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @u_uoo0-g00 様 
00:02:59 - 00:03:42
ここの、Geroさんの、撃った反動による髪のなびき方と「1枚上手」を感じさせるにやけ方が癖に刺さりすぎて、困っている。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここの、Geroさんの、撃った反動による髪のなびき方と「1枚上手」を感じさせるにやけ方が癖に刺さりすぎて、困っている。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @るうぶる 様 
00:02:59 - 00:03:42
ここの超学生さんのイラスト(超学生さんから見て)左を隠せば「あ、死ぬ……」って感じなんだけど右を隠せば「死ぬんだ……w」って表情になるのすごく美しい - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここの超学生さんのイラスト(超学生さんから見て)左を隠せば「あ、死ぬ……」って感じなんだけど右を隠せば「死ぬんだ……w」って表情になるのすごく美しい

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Eve-serikaworld 様 
00:02:59 - 00:03:42
でめちゃくちゃ瞳孔開いて焦ってるの後輩としての超くんと余裕見せつけてくる先輩のGeroさんって感じがする……すき - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

でめちゃくちゃ瞳孔開いて焦ってるの後輩としての超くんと余裕見せつけてくる先輩のGeroさんって感じがする……すき

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @natukanaineko 様 
00:02:59 - 00:03:42
も超学生さんの撃たれた時の顔が右と左で表情が違うの細かい - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

も超学生さんの撃たれた時の顔が右と左で表情が違うの細かい

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @7_kxhxn 様 
00:02:59 - 00:03:42
パァンッ!!! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

パァンッ!!!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @だらぁ-f2l 様 
00:02:59 - 00:03:42
ラスサビの盛り上がりとイラスト最高~~~~です 永遠にリピ銃弾貫通したとこから血みたいに赤い花弁舞ってるの好き!!! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ラスサビの盛り上がりとイラスト最高~~~~です 永遠にリピ銃弾貫通したとこから血みたいに赤い花弁舞ってるの好き!!!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @rurun4641 様 
00:02:59 - 00:03:42
射貫いた、射貫かれたの関係てえてえ…………憧れで射貫いたんですかね………… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

射貫いた、射貫かれたの関係てえてえ…………憧れで射貫いたんですかね…………

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @賢月壱后 様 
00:02:59 - 00:03:42
目が大きくなるにつれて本当に銃でバン!! 変わるイラストの感じもすごくいい!!(翻訳機を使ってちゃんと伝わったかどうか分からない..) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

目が大きくなるにつれて本当に銃でバン!! 変わるイラストの感じもすごくいい!!(翻訳機を使ってちゃんと伝わったかどうか分からない..)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @dicacheu 様 
00:02:59 - 00:03:42
눈 커지면서 진짜 총으로 팍!! 바뀌는 일러스트 느낌도 너무 좋아!! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

눈 커지면서 진짜 총으로 팍!! 바뀌는 일러스트 느낌도 너무 좋아!!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @dicacheu 様 
00:02:59 - 00:03:42
ひらいたぁぁああ!?!?!?ママぁぁあ!!!!!! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ひらいたぁぁああ!?!?!?ママぁぁあ!!!!!!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ぴの-p9n 様 
00:03:00 - 00:03:42
やっぱり、Geroさんの方が一枚上手だったのか!ってなるほんとに一枚一枚の絵がストーリー性も込みで綺麗すぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

やっぱり、Geroさんの方が一枚上手だったのか!ってなるほんとに一枚一枚の絵がストーリー性も込みで綺麗すぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @brilliant8282 様 
00:03:00 - 00:03:42
今まで超くんがgeroさんに向けていた銃口が、逆転して喉元に突きつけられてるのとても好きです超くんの頬を伝う雫が涙なのか汗なのか…どっちと見ても最高すぎます…この時の表情、「geroさんに殺されたい」って気持ちと「geroさんを殺したい」って気持ちが相殺してるみたいで複雑な気持ちになりました……最愛です - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

今まで超くんがgeroさんに向けていた銃口が、逆転して喉元に突きつけられてるのとても好きです超くんの頬を伝う雫が涙なのか汗なのか…どっちと見ても最高すぎます…この時の表情、「geroさんに殺されたい」って気持ちと「geroさんを殺したい」って気持ちが相殺してるみたいで複雑な気持ちになりました……最愛です

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @noneko-q6l 様 
00:03:00 - 00:03:42
余裕で強者の微笑なGeroさんと同業としてはライバルだけど憧れの人が少しでも振り向いてくれて高揚してる様な瞳孔の開いた超くん……素晴らしすぎて語彙力どっかいった…… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

余裕で強者の微笑なGeroさんと同業としてはライバルだけど憧れの人が少しでも振り向いてくれて高揚してる様な瞳孔の開いた超くん……素晴らしすぎて語彙力どっかいった……

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @こなみるく-i4r 様 
00:03:00 - 00:03:42
圧倒的強者のGeroさんやっばい - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

圧倒的強者のGeroさんやっばい

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @まみや-j8y 様 
00:03:00 - 00:03:42
🤮さん、トリガーを引ききってるのね…… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

🤮さん、トリガーを引ききってるのね……

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @kirie4562 様 
00:03:00 - 00:03:42
この辺で銃声して、超くんのハイライトが消えてて、超くんの拳銃の方向がズレてるってことはGeroさんにやられたってことかな? - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

この辺で銃声して、超くんのハイライトが消えてて、超くんの拳銃の方向がズレてるってことはGeroさんにやられたってことかな?

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ぶどう-s1f 様 
00:03:01 - 00:03:42
3:16  3:21 他にも入っているけど、特にここらの超くんの声にかぶさるGeroりんのブレス音がたまらなくすき (3) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

3:16 3:21 他にも入っているけど、特にここらの超くんの声にかぶさるGeroりんのブレス音がたまらなくすき (3)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @iku6708 様 
00:03:04 - 00:03:16
「あなたの"愛"がまだ足らない」の歌詞の後の「欠けたものは何で埋めたらいい?」に"愛"がまだ残ってるから、つまりそういうことだよね - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

「あなたの"愛"がまだ足らない」の歌詞の後の「欠けたものは何で埋めたらいい?」に"愛"がまだ残ってるから、つまりそういうことだよね

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @AQUA_tan3 様 
00:03:05 - 00:03:42
の欠けたもののとこで愛の心が薄くなってるのもやばい!!何回でも聴きたいし動画目を凝らして見てたい!ほんとに大好き!最高!ありがとうございます!! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

の欠けたもののとこで愛の心が薄くなってるのもやばい!!何回でも聴きたいし動画目を凝らして見てたい!ほんとに大好き!最高!ありがとうございます!!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @もっちち-h1y 様 
00:03:07 - 00:03:42
〜「欠けたもの」って心なんかな?歌声もMVも最高すぎる!声は全然違うのに歌声の統一感がえぐい、合いすぎです! - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

〜「欠けたもの」って心なんかな?歌声もMVも最高すぎる!声は全然違うのに歌声の統一感がえぐい、合いすぎです!

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @aaa_zisai2525 様 
00:03:08 - 00:03:42
っからのGero、確実に口角上げてハイになってる感じの歌い方で最高 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

っからのGero、確実に口角上げてハイになってる感じの歌い方で最高

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @まわまわ-p9s 様 
00:03:08 - 00:03:42
イラストの表情と合っていて王者感のある歌い方かっこよすぎる - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

イラストの表情と合っていて王者感のある歌い方かっこよすぎる

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:03:08 - 00:03:24
ここから2人の目の光、Geroさんは元々持つ黒い光を白い光が覆い隠していて、超さんは元々持つ白い光を黒い光が覆い隠しているように見える… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここから2人の目の光、Geroさんは元々持つ黒い光を白い光が覆い隠していて、超さんは元々持つ白い光を黒い光が覆い隠しているように見える…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ゆか-t9j 様 
00:03:11 - 00:03:42
同じ様に2人が目線を前へ寄越すけど、Geroさんは視聴者を「捉えて」いて、(既に興味関心が他へ移っている)超学生君は目線を前にしてるけどその瞳に映ってるのは多分Geroさんなんだろうな(最期の景色) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

同じ様に2人が目線を前へ寄越すけど、Geroさんは視聴者を「捉えて」いて、(既に興味関心が他へ移っている)超学生君は目線を前にしてるけどその瞳に映ってるのは多分Geroさんなんだろうな(最期の景色)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @宵明よあけ 様 
00:03:12 - 00:03:42
の超学生の「運命的 」の語尾のひっくり返し方最高だな - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

の超学生の「運命的 」の語尾のひっくり返し方最高だな

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @lu-toanalu 様 
00:03:14 - 00:03:42
3:21 他にも入っているけど、特にここらの超くんの声にかぶさるGeroりんのブレス音がたまらなくすき (4) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

3:21 他にも入っているけど、特にここらの超くんの声にかぶさるGeroりんのブレス音がたまらなくすき (4)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @iku6708 様 
00:03:16 - 00:03:21
あと、のところで銃声がすると超学生さんの光が消えたから、Geroさんが超学生さんを撃った - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

あと、のところで銃声がすると超学生さんの光が消えたから、Geroさんが超学生さんを撃った

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @HIRO.H-nz6nk 様 
00:03:20 - 00:03:29
超学生さんが消えるところが好き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

超学生さんが消えるところが好き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @HIRO.H-nz6nk 様 
00:03:20 - 00:03:20
ここから超くんの光は先に消えて最後までGeroさんの光は残ってるの 表現としてめちゃくちゃいい - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここから超くんの光は先に消えて最後までGeroさんの光は残ってるの 表現としてめちゃくちゃいい

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @みみみ-m7d 様 
00:03:21 - 00:03:42
他にも入っているけど、特にここらの超くんの声にかぶさるGeroりんのブレス音がたまらなくすき - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

他にも入っているけど、特にここらの超くんの声にかぶさるGeroりんのブレス音がたまらなくすき

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @iku6708 様 
00:03:21 - 00:03:42
最後赤い星が消えて、緑の星だけ残ってgeroさんの瞳にだけ光があるのもストーリー好きにはたまらんすぎた歌声で圧倒されるのにMVで深みにハマらせてくるあたり、貪欲ですねぇぇぇぇぇ(愛がまだ足らない) - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

最後赤い星が消えて、緑の星だけ残ってgeroさんの瞳にだけ光があるのもストーリー好きにはたまらんすぎた歌声で圧倒されるのにMVで深みにハマらせてくるあたり、貪欲ですねぇぇぇぇぇ(愛がまだ足らない)

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @雑食リスナー 様 
00:03:21 - 00:03:42
赤色の星はラスサビにかけて段々消えてるけど、緑色の星は変化なし - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

赤色の星はラスサビにかけて段々消えてるけど、緑色の星は変化なし

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Maya-st5wg 様 
00:03:21 - 00:03:42
ここら辺で銃声鳴った後に超さんのハイライト無くなってる…本当に獅冬ろうさんのこだわり凄いわ… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここら辺で銃声鳴った後に超さんのハイライト無くなってる…本当に獅冬ろうさんのこだわり凄いわ…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Tsuna_konn.0708 様 
00:03:23 - 00:03:42
ここ超学生の星だけ先に消えとるやないか、、、、 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここ超学生の星だけ先に消えとるやないか、、、、

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @みみ-p9t8f 様 
00:03:23 - 00:03:42
で銃声鳴るところと同じようにヒビが入ったようなズレ方してる  超くんが大きくズレててGeroさんあんまりズレてないから、もしかしてGeroさん - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

で銃声鳴るところと同じようにヒビが入ったようなズレ方してる 超くんが大きくズレててGeroさんあんまりズレてないから、もしかしてGeroさん

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @伊東-t4q 様 
00:03:23 - 00:03:42
ここからの超学生君の目の瞳孔?が音符なのイイネ… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここからの超学生君の目の瞳孔?が音符なのイイネ…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @remoremonti 様 
00:03:24 - 00:03:42
の音が銃声に聞こえてきて鳥肌やべぇ… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

の音が銃声に聞こえてきて鳥肌やべぇ…

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @空-x2b 様 
00:03:24 - 00:03:42
アウトロ - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

アウトロ

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @りあ-niconico 様 
00:03:24 - 00:03:42
超学生さんの瞳から星が消えた時の目の瞳孔が黒い音符のように見えて、瞳の星が才能や希望だったりなにかはわからないけど、それらがなくなって残ったものは、やっぱりどうしても音楽っていう感じが良い…geroさんという音楽のせいで自分の星が消えてもなお残るものが音楽という、なんとも皮肉なものがある気がして勘違いかもしれないけど好き。 - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

超学生さんの瞳から星が消えた時の目の瞳孔が黒い音符のように見えて、瞳の星が才能や希望だったりなにかはわからないけど、それらがなくなって残ったものは、やっぱりどうしても音楽っていう感じが良い…geroさんという音楽のせいで自分の星が消えてもなお残るものが音楽という、なんとも皮肉なものがある気がして勘違いかもしれないけど好き。

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @だらぁ-f2l 様 
00:03:24 - 00:03:42
ラスサビ後のここらへん、超学生さんの右上に舞ってる花びらに加えて集中線というか…残像のような線が残ってて、加えてお目目真っ黒…超学生さん、あなた撃たれてません?????? - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ラスサビ後のここらへん、超学生さんの右上に舞ってる花びらに加えて集中線というか…残像のような線が残ってて、加えてお目目真っ黒…超学生さん、あなた撃たれてません??????

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @あい-z3v 様 
00:03:26 - 00:03:42
ここ好き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここ好き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @mentosu_yu_tr 様 
00:03:27 - 00:03:42
イヤホンをしなさい - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

イヤホンをしなさい

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @ruri_69 様 
00:03:28 - 00:03:42
のところでGeroさんの光も消えたから、Geroさんが超学生さんのあとを追って自分の頭を撃ったって考えたら、この動画尚更好きになった - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

のところでGeroさんの光も消えたから、Geroさんが超学生さんのあとを追って自分の頭を撃ったって考えたら、この動画尚更好きになった

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @HIRO.H-nz6nk 様 
00:03:29 - 00:03:42
くらいの画面にヒビが入る演出で、ヒビが超学生さんの口角と被るからガチ焦りしてるみたいな表情になるのLove - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

くらいの画面にヒビが入る演出で、ヒビが超学生さんの口角と被るからガチ焦りしてるみたいな表情になるのLove

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @深廼フカノ 様 
00:03:30 - 00:03:42
ここで絵が黒くなるとこが銃で撃たれた感あるのまじ好き。2人の声合いすぎだろ、、愛重いのめちゃ好きです - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

ここで絵が黒くなるとこが銃で撃たれた感あるのまじ好き。2人の声合いすぎだろ、、愛重いのめちゃ好きです

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @Neo-ek4hb 様 
00:03:30 - 00:03:42
のGeroさんハイライト消えてる?ひょえー - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

のGeroさんハイライト消えてる?ひょえー

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @深廼フカノ 様 
00:03:30 - 00:03:42
のとこ、2発目撃ちこんだのかな  その後画面いっぱい真っ赤に染まるのも不穏でいい無限に色々想像できるMV作る獅冬ろうさんほんとすごい…… - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

のとこ、2発目撃ちこんだのかな その後画面いっぱい真っ赤に染まるのも不穏でいい無限に色々想像できるMV作る獅冬ろうさんほんとすごい……

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @伊東-t4q 様 
00:03:30 - 00:03:23
終焉に漏らす吐息のような「最愛のファタール」の余韻が切なくていいその言葉を背に静かに立ち去るGeroさんが目に浮かぶようだ - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

終焉に漏らす吐息のような「最愛のファタール」の余韻が切なくていいその言葉を背に静かに立ち去るGeroさんが目に浮かぶようだ

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @神威上原 様 
00:03:34 - 00:03:42
~ ここの爽やかで心地よい息継ぎが耳に残ってほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚 好き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

~ ここの爽やかで心地よい息継ぎが耳に残ってほん𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚 好き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @都愛_tsua 様 
00:03:36 - 00:03:42
~ ここ0.25倍速にすると瞬きしてから目を閉じるように暗くなっていくのめちゃくちゃ好き - 【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた

~ ここ0.25倍速にすると瞬きしてから目を閉じるように暗くなっていくのめちゃくちゃ好き

【超学生×Gero】ファタール @歌ってみた
2024年10月04日  @伊東-t4q 様 
00:03:37 - 00:03:42