Chogakusei Official

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:313件

ここの口の開け方好き - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ここの口の開け方好き

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @ライ-r4e 様 
00:00:20 - 00:03:53
の重なっていく感じがすごく重厚感があってすき121234」でニヤッと笑っているのすごく良い39秒」と「繰り返す使い回しの歌」で流してるのかなと思ったらすごく感動した1曲でのがなりとか悲しそうな声だったり沢山聞けてすごく最高だった - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

の重なっていく感じがすごく重厚感があってすき121234」でニヤッと笑っているのすごく良い39秒」と「繰り返す使い回しの歌」で流してるのかなと思ったらすごく感動した1曲でのがなりとか悲しそうな声だったり沢山聞けてすごく最高だった

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:00:21 - 00:00:37
だんだん笑ってくる表情になるのすごいぞくぞくするのとヘドバンしながらの表情もたまらなく好きすぎる - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

だんだん笑ってくる表情になるのすごいぞくぞくするのとヘドバンしながらの表情もたまらなく好きすぎる

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @u._.u714 様 
00:00:29 - 00:00:42
からの「 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

からの「

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:00:37 - 00:00:39
歌詞が入った途端すごく低音で新しいアンハッピーリフレインを聞けた気がした - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

歌詞が入った途端すごく低音で新しいアンハッピーリフレインを聞けた気がした

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:00:39 - 00:00:48
最初の散弾銃とテレキャスターの衝撃が凄い、超学生でしか得られないこの衝撃!!!ハート鷲掴みにされちゃいます、のおててもメチャ好き - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

最初の散弾銃とテレキャスターの衝撃が凄い、超学生でしか得られないこの衝撃!!!ハート鷲掴みにされちゃいます、のおててもメチャ好き

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @cho_kyomo_ 様 
00:00:41 - 00:03:53
ここの手つきと振り付けもすきです。早口のところもちゃんとしっかり発音して低音で歌っているのもすごい好きです。 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ここの手つきと振り付けもすきです。早口のところもちゃんとしっかり発音して低音で歌っているのもすごい好きです。

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @u._.u714 様 
00:00:42 - 00:03:53
手の動き好きすぎてやばい - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

手の動き好きすぎてやばい

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @fuu_0413 様 
00:00:42 - 00:03:53
「声が潰れるまで歌って」が本当に声が潰れてしまうようながなりで歌ってくれててほんとにすごいと思った - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

「声が潰れるまで歌って」が本当に声が潰れてしまうようながなりで歌ってくれててほんとにすごいと思った

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:00:48 - 00:01:07
「声が潰れるまで歌って」を声が潰れそうなほど力強いがなりで歌うのほんと好き!!!!! - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

「声が潰れるまで歌って」を声が潰れそうなほど力強いがなりで歌うのほんと好き!!!!!

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @Tsuna_konn.0708 様 
00:00:48 - 00:03:53
ワンマンライブ大成功!☝を超くんのライブで言いたすぎる - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ワンマンライブ大成功!☝を超くんのライブで言いたすぎる

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @みきちatelier_mikichi 様 
00:00:57 - 00:03:53
「そっと置いた」がほんとに軽やかな声 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

「そっと置いた」がほんとに軽やかな声

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:01:07 - 00:01:16
上をむくにつれて音程も上がるし優しい感じになっててすき - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

上をむくにつれて音程も上がるし優しい感じになっててすき

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:01:16 - 00:01:31
ふらふら - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ふらふら

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @sakura_cgs.01 様 
00:01:18 - 00:02:43
美声と激しい音が交互に出るの大好き - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

美声と激しい音が交互に出るの大好き

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @chohana_o 様 
00:01:18 - 00:02:20
教えて頂戴よォ‼️‼️‼️のヤバがなりの後にハッってちぃさい息があるのなんか好きです🥴💞サビの疾走感も良すぎるな、高音で突き抜けるようなハッピー‼️からの「納得なんてする!ハァ゛ァ⁉️ずないわ!」この高低差が最高すぎちゃう「どんだけ音を重ねタ゛ッ゛って~‼️」と「つまりつまり意味はな゛い゛の゛ォ゛~‼️‼️‼️⁉️‼️」の声が潰れそうなくれぇ力強ェ~~~叫びだァいすき‼️音圧で吹っ飛び🫨 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

教えて頂戴よォ‼️‼️‼️のヤバがなりの後にハッってちぃさい息があるのなんか好きです🥴💞サビの疾走感も良すぎるな、高音で突き抜けるようなハッピー‼️からの「納得なんてする!ハァ゛ァ⁉️ずないわ!」この高低差が最高すぎちゃう「どんだけ音を重ねタ゛ッ゛って~‼️」と「つまりつまり意味はな゛い゛の゛ォ゛~‼️‼️‼️⁉️‼️」の声が潰れそうなくれぇ力強ェ~~~叫びだァいすき‼️音圧で吹っ飛び🫨

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @cho_kyomo_ 様 
00:01:22 - 00:03:53
教えてちょうだいよ - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

教えてちょうだいよ

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @なまむぎなまごめ 様 
00:01:24 - 00:01:40
マイクに仮面が当たるほど踏みしめて歌ってて感情鬼入っててすごい - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

マイクに仮面が当たるほど踏みしめて歌ってて感情鬼入っててすごい

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:01:31 - 00:01:32
でも最後の「そうかい」はすごく優しい - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

でも最後の「そうかい」はすごく優しい

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:01:32 - 00:02:03
ここのそうかい?も最高すぎる - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ここのそうかい?も最高すぎる

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @yuayuyu 様 
00:01:33 - 00:03:53
このポップガードにぶつかる勢いで歌うのほんとに大好きです!かっこいい!髪の毛ピョンピョンするのも好きだし - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

このポップガードにぶつかる勢いで歌うのほんとに大好きです!かっこいい!髪の毛ピョンピョンするのも好きだし

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @sakura_cgs.01 様 
00:01:34 - 00:03:06
ハッピー - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ハッピー

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @なまむぎなまごめ 様 
00:01:40 - 00:01:50
ここの“の”も大好きです - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ここの“の”も大好きです

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @aya39ch019 様 
00:01:48 - 00:03:53
声の質感がいい - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

声の質感がいい

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @kitir.. 様 
00:01:50 - 00:03:53
意味はないのとかの魂から叫ぶ様な歌い方大好きです - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

意味はないのとかの魂から叫ぶ様な歌い方大好きです

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @なまむぎなまごめ 様 
00:01:50 - 00:03:53
の「意味はないの」の魂の叫びみたいな声が好き - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

の「意味はないの」の魂の叫びみたいな声が好き

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @kmiss--4117 様 
00:01:51 - 00:03:53
ここ好き 時止まる - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ここ好き 時止まる

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @凪くらげ 様 
00:01:54 - 00:02:15
「テレキャスtar」 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

「テレキャスtar」

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:02:03 - 00:02:09
の「ゲームオーバー」でゲームの電子音になるのほんとに細かいこだわりが詰まりに詰まってる - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

の「ゲームオーバー」でゲームの電子音になるのほんとに細かいこだわりが詰まりに詰まってる

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @neko7398 様 
00:02:07 - 00:03:53
“ゲームオーバー”のところで“オーバー”だけケロさせるのセンス〜! - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

“ゲームオーバー”のところで“オーバー”だけケロさせるのセンス〜!

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @nizzsh1822 様 
00:02:08 - 00:03:53
「ゲームオーバー」って音が高くなるところ好き - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

「ゲームオーバー」って音が高くなるところ好き

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @華音-r3l 様 
00:02:08 - 00:03:53
ゲームオーバーの音かわい~! - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ゲームオーバーの音かわい~!

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @sakura_cgs.01 様 
00:02:08 - 00:01:18
「ゲームオーバー」が機械的な声になっててそれはそれで素敵 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

「ゲームオーバー」が機械的な声になっててそれはそれで素敵

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:02:09 - 00:02:38
の右耳イヤホンから聞こえる、満身創痍ゲームオーバーが好き。力強いけど、何処か繊細な感じもするアンハッピーリフレイン - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

の右耳イヤホンから聞こえる、満身創痍ゲームオーバーが好き。力強いけど、何処か繊細な感じもするアンハッピーリフレイン

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @そうやしずか 様 
00:02:09 - 00:03:53
ゲームオーバーのハモリもすごくささりましたし、 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ゲームオーバーのハモリもすごくささりましたし、

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @u._.u714 様 
00:02:09 - 00:02:21
満身創痍ゲームオーバー の裏のふざけた声すこ - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

満身創痍ゲームオーバー の裏のふざけた声すこ

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @tetubun3 様 
00:02:10 - 00:03:53
右から左に超くんが駆け巡るご褒美タイム保護者の皆様、こんなにハッピーにしてもらっちゃっていいの?ありがとう。 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

右から左に超くんが駆け巡るご褒美タイム保護者の皆様、こんなにハッピーにしてもらっちゃっていいの?ありがとう。

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @凪くらげ 様 
00:02:15 - 00:03:53
転がりつつも勘違ったの手が好きっ - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

転がりつつも勘違ったの手が好きっ

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @ニトログリセリン-g1l 様 
00:02:17 - 00:03:53
指クルクル可愛い笑 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

指クルクル可愛い笑

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @ヤモリ_525 様 
00:02:18 - 00:03:53
首元に殴るドッペルゲンガー超 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

首元に殴るドッペルゲンガー超

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @Choran.s2 様 
00:02:20 - 00:03:19
髪の毛がベッドのフェンスにひっかかるのかわいい😖😖 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

髪の毛がベッドのフェンスにひっかかるのかわいい😖😖

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @chohana_o 様 
00:02:20 - 00:03:19
ここのシチュも好きです!と - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ここのシチュも好きです!と

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @u._.u714 様 
00:02:21 - 00:02:40
の「そこでアンタが笑ってたんだ」でスマホ持ってる人(アンチ?)映るのもほんと芸が細かすぎるなんか、これからも超くんの音楽をずっと聴いていきたいなって改めて思った - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

の「そこでアンタが笑ってたんだ」でスマホ持ってる人(アンチ?)映るのもほんと芸が細かすぎるなんか、これからも超くんの音楽をずっと聴いていきたいなって改めて思った

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @ぴの-r4f 様 
00:02:21 - 00:03:53
のあんたが笑ってたんだ、で入る超学生の笑い声好きだなぁ、、 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

のあんたが笑ってたんだ、で入る超学生の笑い声好きだなぁ、、

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @rita.cho.17 様 
00:02:21 - 00:03:53
一度聴いただけで超くんが全部だ、全部で歌ってくれてる表現してくれてるって感じちゃいました、頭の中かき回されるような力強い歌声も凄いし、途中途中一瞬出てくる映像....アンノウン・マザーグースの歌みたが映ったりで映る姿もすごく気になる、最後の「それは?」の歌い方が気になってたけどめちゃくちゃ泣きそうになってしまった...すごくすごく感動しました!本当に歌ってくれてありがとうございます! - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

一度聴いただけで超くんが全部だ、全部で歌ってくれてる表現してくれてるって感じちゃいました、頭の中かき回されるような力強い歌声も凄いし、途中途中一瞬出てくる映像....アンノウン・マザーグースの歌みたが映ったりで映る姿もすごく気になる、最後の「それは?」の歌い方が気になってたけどめちゃくちゃ泣きそうになってしまった...すごくすごく感動しました!本当に歌ってくれてありがとうございます!

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @akubi2031 様 
00:02:22 - 00:03:53
〜 歌詞の内容に合うような表現方法で最高、 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

〜 歌詞の内容に合うような表現方法で最高、

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @U_qx9_8i 様 
00:02:31 - 00:03:53
ここの「ねぇ」がほんとに色っぽくて好き - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ここの「ねぇ」がほんとに色っぽくて好き

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:02:38 - 00:03:17
〜pick me up pick me up again って入ってるの、鳥肌が立つ - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

〜pick me up pick me up again って入ってるの、鳥肌が立つ

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @kirie4562 様 
00:02:40 - 00:03:53
ここからのボイスもすごく低音でどストライクすぎます。し、低音の中の高音というかその歌声が透き通っててでもまたそこにがなりもあるのすごい好きです - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ここからのボイスもすごく低音でどストライクすぎます。し、低音の中の高音というかその歌声が透き通っててでもまたそこにがなりもあるのすごい好きです

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @u._.u714 様 
00:02:40 - 00:03:53
こっからほんと好き…力強いコーラスからの、超さんの色気爆発のソワソワよ!もう殺しにかかってません?!最高です!!!!!!!!!!! - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

こっからほんと好き…力強いコーラスからの、超さんの色気爆発のソワソワよ!もう殺しにかかってません?!最高です!!!!!!!!!!!

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @Tsuna_konn.0708 様 
00:02:40 - 00:03:53
「良くない夢の〜」からのアレンジめちゃくちゃ好きです! - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

「良くない夢の〜」からのアレンジめちゃくちゃ好きです!

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @soratsuki1120 様 
00:02:41 - 00:03:53
の動き好き。とにかく全てがカッコいいです!!ありがとうございます。。 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

の動き好き。とにかく全てがカッコいいです!!ありがとうございます。。

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @てな-o2d 様 
00:02:41 - 00:03:53
の「そわそわ」が最高なんですわ - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

の「そわそわ」が最高なんですわ

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にんじんサーモン 様 
00:02:42 - 00:03:53
そわそわ 感情に合わせた表現がすきです - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

そわそわ 感情に合わせた表現がすきです

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @sakura_cgs.01 様 
00:02:43 - 00:03:27
超君はここから「けものになりたい~ 」世界観に拡張できるようになるのはハッピー! - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

超君はここから「けものになりたい~ 」世界観に拡張できるようになるのはハッピー!

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @chohana_o 様 
00:02:52 - 00:03:53
ここから最後までパワフルで強烈に押していくのが大好き❤ 呼吸してるんですか、本当に··· - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ここから最後までパワフルで強烈に押していくのが大好き❤ 呼吸してるんですか、本当に···

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @chohana_o 様 
00:02:58 - 00:03:53
少し震える感じの辿り着いたと壊れそうなくらい繊細で綺麗なハッピー?好きです - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

少し震える感じの辿り着いたと壊れそうなくらい繊細で綺麗なハッピー?好きです

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @cho_1013 様 
00:03:02 - 00:03:53
ここのハッピーの言い方切ない感じして好き、これ本当泣けるくらい好きすぎて何回もリピしてる - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ここのハッピーの言い方切ない感じして好き、これ本当泣けるくらい好きすぎて何回もリピしてる

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @ひるまだよ 様 
00:03:04 - 00:03:53
投稿本当にありがとうございました!!今回の動画は最近の動画より昔の距離が近めの方だったのが、こだわりを感じて最高でした。歌声もぐっと心を揺さぶられました。の部分が、本当に大好きです泣いちゃうかと思いました本当に...とっても素敵でした大好きです - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

投稿本当にありがとうございました!!今回の動画は最近の動画より昔の距離が近めの方だったのが、こだわりを感じて最高でした。歌声もぐっと心を揺さぶられました。の部分が、本当に大好きです泣いちゃうかと思いました本当に...とっても素敵でした大好きです

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @teipaka 様 
00:03:05 - 00:03:53
「こんなに疲れているのになぁ」の時の手の動き、私の勘違いかもしれないけど、頭を抱えてるように見えて大変好み - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

「こんなに疲れているのになぁ」の時の手の動き、私の勘違いかもしれないけど、頭を抱えてるように見えて大変好み

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @merutsu6348 様 
00:03:06 - 00:03:53
「こんなに疲れているのになあ」が絶望で諦めて嘆いてる感じというよりかはもう吹っ切れた感じがしてて好き。超さんのそういうとこほんと大好き。 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

「こんなに疲れているのになあ」が絶望で諦めて嘆いてる感じというよりかはもう吹っ切れた感じがしてて好き。超さんのそういうとこほんと大好き。

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @r1yuuu 様 
00:03:06 - 00:03:53
ハッピーのPが炸裂してるのも、  で後ろで「ハァ〜」って入ってるのも、大好きです! - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ハッピーのPが炸裂してるのも、 で後ろで「ハァ〜」って入ってるのも、大好きです!

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @chikochina 様 
00:03:06 - 00:03:53
髪ワシャワシャするのも好き🙂‍↕️ - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

髪ワシャワシャするのも好き🙂‍↕️

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @sakura_cgs.01 様 
00:03:06 - 00:03:53
からアンノウンマザーグースが出てきて「繰り返しの - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

からアンノウンマザーグースが出てきて「繰り返しの

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:03:17 - 00:03:41
Unknown mother goose画面転換が本当に神 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

Unknown mother goose画面転換が本当に神

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @chohana_o 様 
00:03:19 - 00:03:53
アンノウンマザーズのハート - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

アンノウンマザーズのハート

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @Choran.s2 様 
00:03:19 - 00:03:53
アンノウン・マザーグース...2年前わたしが超くんの歌ってみたを初めて観た作品です、超くんの力強く繊細な歌声と美しい楽曲に一気に惹き込まれました。今日も全身全霊で歌ってる姿を見て付いてきて良かった...って思いました!これからも付いていきいます、応援させてください!進化を続ける超くん見ていたいです👍🏻 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

アンノウン・マザーグース...2年前わたしが超くんの歌ってみたを初めて観た作品です、超くんの力強く繊細な歌声と美しい楽曲に一気に惹き込まれました。今日も全身全霊で歌ってる姿を見て付いてきて良かった...って思いました!これからも付いていきいます、応援させてください!進化を続ける超くん見ていたいです👍🏻

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @sakura_cgs.01 様 
00:03:19 - 00:03:53
アンノン🩶出るの熱い!!!それはハッピー?せつないいいい! - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

アンノン🩶出るの熱い!!!それはハッピー?せつないいいい!

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @Ria_2525 様 
00:03:19 - 00:03:53
ガビガビで、アンノウン~は画面の向こう側の世界なのかな向こうは『この歌で明かしてみようと思うんだよ』のとこなんだけど、、、ちょっと前知識なさすぎて - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ガビガビで、アンノウン~は画面の向こう側の世界なのかな向こうは『この歌で明かしてみようと思うんだよ』のとこなんだけど、、、ちょっと前知識なさすぎて

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @紺色-u9l 様 
00:03:19 - 00:03:53
一瞬アンノウン・マザーグースのロゴが入るの泣いちゃう - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

一瞬アンノウン・マザーグースのロゴが入るの泣いちゃう

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @natukanaineko 様 
00:03:19 - 00:03:53
投稿日がアンノウン・マザーグースと同じなことも含めて好き - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

投稿日がアンノウン・マザーグースと同じなことも含めて好き

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @nizzsh1822 様 
00:03:19 - 00:02:08
神演出ありがとう Love - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

神演出ありがとう Love

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @hutuka__ 様 
00:03:19 - 00:03:53
でアンノウン・マザーグース出てきた瞬間鳥肌たった - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

でアンノウン・マザーグース出てきた瞬間鳥肌たった

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @Roa8433 様 
00:03:20 - 00:03:53
でアンノウン・マザーグース重ねてるところとか細部までのこだわり本当に大好き昔の作品もすごく大切にしてるのが凄く伝わってくる - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

でアンノウン・マザーグース重ねてるところとか細部までのこだわり本当に大好き昔の作品もすごく大切にしてるのが凄く伝わってくる

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @mumum9901 様 
00:03:20 - 00:03:53
アンノウン・マザーグース各所に要素を散りばめてくれるところが好きです… - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

アンノウン・マザーグース各所に要素を散りばめてくれるところが好きです…

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @長十郎-g3y 様 
00:03:20 - 00:03:53
演出神すぎる… - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

演出神すぎる…

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @am-ps8ry 様 
00:03:20 - 00:03:53
高速ラストスパートめちゃくちゃかっこいい!!! - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

高速ラストスパートめちゃくちゃかっこいい!!!

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @sakura_cgs.01 様 
00:03:27 - 00:03:53
「それは?」がすごく儚かった最初から最後まで - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

「それは?」がすごく儚かった最初から最後まで

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @にゃんちゅーー-j2r 様 
00:03:41 - 00:03:53
ここが1番好き - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

ここが1番好き

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @HINA_emon 様 
00:03:42 - 00:03:53
この動画の視聴者であるわたしたちからしたら、ここで画面の向こうにいる超くんが落ちていっちゃうの、歌詞とリンクしてて泣く😭😭😭 - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

この動画の視聴者であるわたしたちからしたら、ここで画面の向こうにいる超くんが落ちていっちゃうの、歌詞とリンクしてて泣く😭😭😭

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @pochipochimaruuu 様 
00:03:42 - 00:03:53
最後のそれはは、儚さがとても良すぎるよ!!!!! - 【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた

最後のそれはは、儚さがとても良すぎるよ!!!!!

【超学生】アンハッピーリフレイン @歌ってみた
2024年08月22日  @yuayuyu 様 
00:03:44 - 00:03:53
息詰まった感じと気怠い感じの歌い方、早々に超くんの表現力見せつけられて置いてかれちゃいました😮՞ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

息詰まった感じと気怠い感じの歌い方、早々に超くんの表現力見せつけられて置いてかれちゃいました😮՞

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sakura_cgs.01 様 
00:00:01 - 00:01:22
ここのアクセントさすがにオシャレすぎないか - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここのアクセントさすがにオシャレすぎないか

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @nizzsh1822 様 
00:00:04 - 00:00:40
温い退屈な夜道で~のとこすっごい好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

温い退屈な夜道で~のとこすっごい好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @紺色-u9l 様 
00:00:04 - 00:03:02
のイラストってメガネかけてセーラー服着てる超くんって事…?? - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

のイラストってメガネかけてセーラー服着てる超くんって事…??

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ゆとわ-z9z 様 
00:00:05 - 00:03:02
最初超くんの素敵な歌声でワクワクしてたらセーラーメガネ学生出てきてぶっ飛んじゃった、フォールさん流石すぎます🫵~の歌声聴いたこと無さすぎて耳が驚きました、超くんそんな魅力的な声も出せたの❗ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

最初超くんの素敵な歌声でワクワクしてたらセーラーメガネ学生出てきてぶっ飛んじゃった、フォールさん流石すぎます🫵~の歌声聴いたこと無さすぎて耳が驚きました、超くんそんな魅力的な声も出せたの❗

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @cho_kyomo_ 様 
00:00:05 - 00:00:17
杏 力強い声 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

杏 力強い声

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sarah-yv4kx 様 
00:00:08 - 00:00:39
~さっきの制服を着た可愛らしいイラストからガラッと変わってめちゃくちゃかっけぇイラストズになるのヤバすぎる、目も耳も忙しくてもう最高🎶 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

~さっきの制服を着た可愛らしいイラストからガラッと変わってめちゃくちゃかっけぇイラストズになるのヤバすぎる、目も耳も忙しくてもう最高🎶

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @cho_kyomo_ 様 
00:00:17 - 00:00:32
「悟られそう」の下がり - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

「悟られそう」の下がり

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:00:18 - 00:00:43
、 凪の低音好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

、 凪の低音好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @田中-l2v 様 
00:00:19 - 00:00:39
初っ端高音で固めてたのにで四季凪さんの低音イケボで視聴者の脳ぶん殴ってくるのほんま好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

初っ端高音で固めてたのにで四季凪さんの低音イケボで視聴者の脳ぶん殴ってくるのほんま好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @uz-1847 様 
00:00:19 - 00:03:02
0:39  0:59   1:14 (2) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

0:39 0:59 1:14 (2)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ヒナ._.416s2 様 
00:00:28 - 00:00:39
ここ好きすぎる - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここ好きすぎる

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @たか-k2e 様 
00:00:32 - 00:03:02
ごめん四季凪めっちゃ好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ごめん四季凪めっちゃ好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @Hallucigenia-st 様 
00:00:32 - 00:03:02
アキラくんのゴリ低音ラップやっべぇ~……バリ重だけどスルスル流れるように歌ってるのが楽しくてテンション爆アゲ😁そこからの可愛い緑仙さんのラップも良い‼️‼️ここの高低差やばいとこ中毒性エグすぎてだぁいすき🫨 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

アキラくんのゴリ低音ラップやっべぇ~……バリ重だけどスルスル流れるように歌ってるのが楽しくてテンション爆アゲ😁そこからの可愛い緑仙さんのラップも良い‼️‼️ここの高低差やばいとこ中毒性エグすぎてだぁいすき🫨

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @cho_kyomo_ 様 
00:00:32 - 00:01:42
 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sakura_cgs.01 様 
00:00:33 - 00:01:52
四季凪好きなところ声低いのをこれでもかっ!ってくらい殴りに来てる(好 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

四季凪好きなところ声低いのをこれでもかっ!ってくらい殴りに来てる(好

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ちっち-x9k2j 様 
00:00:33 - 00:03:02
ここの四季凪のラップ好きすぎる……コラボする事に歌上手くなってて成長してんな〜!マジでこのコラボ神すぎる…… - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここの四季凪のラップ好きすぎる……コラボする事に歌上手くなってて成長してんな〜!マジでこのコラボ神すぎる……

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @Mr.サナダムシ 様 
00:00:34 - 00:03:02
0:59   1:14 (3) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

0:59 1:14 (3)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ヒナ._.416s2 様 
00:00:39 - 00:00:59
RYUSHEN RYUSHEN RYUSHEN - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

RYUSHEN RYUSHEN RYUSHEN

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @aimiiwwaq 様 
00:00:39 - 00:03:02
彰人 観客を煽る感じ(語尾とか特に) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

彰人 観客を煽る感じ(語尾とか特に)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sarah-yv4kx 様 
00:00:39 - 00:00:59
緑仙さんちょ、あざとい、、 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

緑仙さんちょ、あざとい、、

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @田中-l2v 様 
00:00:39 - 00:00:47
 (1) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

(1)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @貴方の作品が好き 様 
00:00:40 - 00:01:01
あと〜のとこめっっっっっっっちゃ可愛い - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

あと〜のとこめっっっっっっっちゃ可愛い

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @フォール-w1y 様 
00:00:40 - 00:03:02
ここの緑ちゃんのかわいすぎボイス、ほんと助かる!!!! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここの緑ちゃんのかわいすぎボイス、ほんと助かる!!!!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @__houhou8168 様 
00:00:40 - 00:01:18
ここの緑仙好きすぎる - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここの緑仙好きすぎる

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @mdrotkdaaaaayo 様 
00:00:40 - 00:03:02
緑仙さんちょっと可愛すぎません????あと「分かってんでしょ」が「わかって⤴︎んでしょ♪♪」なの好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

緑仙さんちょっと可愛すぎません????あと「分かってんでしょ」が「わかって⤴︎んでしょ♪♪」なの好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @uz-1847 様 
00:00:40 - 00:03:02
緑仙さんの煽ってるみたいな歌い方好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

緑仙さんの煽ってるみたいな歌い方好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @nizzsh1822 様 
00:00:40 - 00:02:33
超学生くんと凪ちゃんとコラボって言うから、緑仙どんな感じ来るのかなって焦らして期待値上げまくってからのこのキュートな声、、🥺かと思えば、高音とかかっこいい低音とか、緑仙のえぐい表現力の幅と歌の上手さが活かされまくってて最高すぎた✨😵‍💫👊ていうか何この神メンツ、、、歌配信とかやって欲しい!! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

超学生くんと凪ちゃんとコラボって言うから、緑仙どんな感じ来るのかなって焦らして期待値上げまくってからのこのキュートな声、、🥺かと思えば、高音とかかっこいい低音とか、緑仙のえぐい表現力の幅と歌の上手さが活かされまくってて最高すぎた✨😵‍💫👊ていうか何この神メンツ、、、歌配信とかやって欲しい!!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @胡桃1716 様 
00:00:40 - 00:03:02
「まあね 喰らえ」の息継ぎ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

「まあね 喰らえ」の息継ぎ

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:00:43 - 00:00:51
の覚醒がすきすぎるその後のfind the wayのギャップが凄すぎ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

の覚醒がすきすぎるその後のfind the wayのギャップが凄すぎ

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @豆狸-y8z 様 
00:00:45 - 00:03:02
ここら辺の超学生の声透き通ってるの好きすぎて無理 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここら辺の超学生の声透き通ってるの好きすぎて無理

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @nimo_k40 様 
00:00:47 - 00:03:02
超さんめちゃ好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

超さんめちゃ好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @田中-l2v 様 
00:00:47 - 00:01:16
のさらっとした感じもありつつ艶やかさもある感じさいっこう - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

のさらっとした感じもありつつ艶やかさもある感じさいっこう

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @U_qx9_8i 様 
00:00:48 - 00:03:02
衣がツインテールみたいに見えて、本家のミクちゃんそっくりのシルエットになってる! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

衣がツインテールみたいに見えて、本家のミクちゃんそっくりのシルエットになってる!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @HoneyLemon_Cho 様 
00:00:48 - 00:03:02
語尾がフワッとなるのすき、色んな歌い方できてほんとにすごい - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

語尾がフワッとなるのすき、色んな歌い方できてほんとにすごい

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sakura_cgs.01 様 
00:00:48 - 00:01:36
「見当違い『dis』」 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

「見当違い『dis』」

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:00:51 - 00:00:59
ここすきです - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここすきです

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @りおん-d5q 様 
00:00:58 - 00:01:20
1:14 (4) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

1:14 (4)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ヒナ._.416s2 様 
00:00:59 - 00:01:14
「turning back」からの「わかってんでしょ」の上がり - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

「turning back」からの「わかってんでしょ」の上がり

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:00:59 - 00:01:16
ここのみどり凄く好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここのみどり凄く好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @hiyo-dl3dy 様 
00:00:59 - 00:03:02
こはね 可愛さと力強さのある声 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

こはね 可愛さと力強さのある声

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sarah-yv4kx 様 
00:00:59 - 00:01:43
の緑仙さんも歌うますぎて痺れた - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

の緑仙さんも歌うますぎて痺れた

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @もこもこしゃんぷー 様 
00:00:59 - 00:03:02
 (2) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

(2)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @貴方の作品が好き 様 
00:01:01 - 00:03:02
1:14  緑仙らしくなくて好き (2) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

1:14 緑仙らしくなくて好き (2)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @Yuzu-k1iw 様 
00:01:02 - 00:01:14
あと ここ好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

あと ここ好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sugar-pl9pj 様 
00:01:02 - 00:03:02
ここほんとに大好きです - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここほんとに大好きです

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @xwl2_x 様 
00:01:02 - 00:03:02
緑仙さんのの超自然に入るしゃくりまあ、また心がぐちゃぐちゃにされたってワケ…… - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

緑仙さんのの超自然に入るしゃくりまあ、また心がぐちゃぐちゃにされたってワケ……

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @fishfishingfisher 様 
00:01:02 - 00:03:02
2:16  ここずっとRemixにして永遠にループして聴いていたいくらい好き (2) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

2:16 ここずっとRemixにして永遠にループして聴いていたいくらい好き (2)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @peachribbon0 様 
00:01:03 - 00:02:16
パーカーでノリノリなアキラくん羽衣みたいなのを纏ってる超くん - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

パーカーでノリノリなアキラくん羽衣みたいなのを纏ってる超くん

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @cho_ei430 様 
00:01:05 - 00:01:40
1:23緑仙そんなこともできるの!?マジで好きだ緑 (2) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

1:23緑仙そんなこともできるの!?マジで好きだ緑 (2)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @現実逃避-n817 様 
00:01:14 - 00:01:23
緑仙らしくなくて好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

緑仙らしくなくて好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @Yuzu-k1iw 様 
00:01:14 - 00:03:02
「それは誰のせい?」 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

「それは誰のせい?」

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:01:16 - 00:01:30
アキラぁぁぁ! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

アキラぁぁぁ!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @田中-l2v 様 
00:01:16 - 00:01:18
THE CHORUS😭😭 SO GOOD - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

THE CHORUS😭😭 SO GOOD

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @aimiiwwaq 様 
00:01:18 - 00:03:02
、 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @iku-3i19 様 
00:01:18 - 00:02:24
あとサビが3人の声が本当に相性良すぎて本当天才です😭 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

あとサビが3人の声が本当に相性良すぎて本当天才です😭

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @__houhou8168 様 
00:01:18 - 00:03:02
全員集合、、声の重なり方が良すぎました - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

全員集合、、声の重なり方が良すぎました

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @田中-l2v 様 
00:01:18 - 00:01:35
ここほんと好きだ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここほんと好きだ

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @りおん-d5q 様 
00:01:20 - 00:03:02
超くん→緑仙さん→アキラくんパワフルで→ ガンガンと高音を出してくれて→ しっかり支えてくれるボーカル最高!大好き❤耳が恍惚としています - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

超くん→緑仙さん→アキラくんパワフルで→ ガンガンと高音を出してくれて→ しっかり支えてくれるボーカル最高!大好き❤耳が恍惚としています

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @chohana_o 様 
00:01:22 - 00:03:02
願ったまま の歌い方がめちゃくちゃカッコいい❕大好き‪🫶🏻️仮面取ってるしお顔𝒔𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆...🫰🏻 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

願ったまま の歌い方がめちゃくちゃカッコいい❕大好き‪🫶🏻️仮面取ってるしお顔𝒔𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆...🫰🏻

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sakura_cgs.01 様 
00:01:22 - 00:03:02
1:31   1:43  2:23 (2) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

1:31 1:43 2:23 (2)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ヒナ._.416s2 様 
00:01:23 - 00:01:31
RYUSHEN😭 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

RYUSHEN😭

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @aimiiwwaq 様 
00:01:23 - 00:03:02
ぐらいの緑仙今までに聞いたことない高音でビビった…音域が広すぎる… - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ぐらいの緑仙今までに聞いたことない高音でビビった…音域が広すぎる…

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @サワラ-m7l 様 
00:01:23 - 00:03:02
の緑仙さんが目立ってるけど - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

の緑仙さんが目立ってるけど

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @もこもこしゃんぷー 様 
00:01:23 - 00:00:59
緑仙そんなこともできるの!?マジで好きだ緑 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

緑仙そんなこともできるの!?マジで好きだ緑

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @現実逃避-n817 様 
00:01:23 - 00:03:02
緑仙の今まで聞いたことない高音にあざといかわいい歌い方でオタクは死にました。 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

緑仙の今まで聞いたことない高音にあざといかわいい歌い方でオタクは死にました。

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @m4elcseep 様 
00:01:24 - 00:03:02
突然力強くなる緑仙さん - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

突然力強くなる緑仙さん

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:01:30 - 00:01:38
1:43  2:23 (3) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

1:43 2:23 (3)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ヒナ._.416s2 様 
00:01:31 - 00:01:43
1:43 緑仙さんの声お洒落で曲によく似合ってる、突き抜ける高音気持ちよすぎる!パンダ抱っこしてるの可愛すぎる🐼♡ (2) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

1:43 緑仙さんの声お洒落で曲によく似合ってる、突き抜ける高音気持ちよすぎる!パンダ抱っこしてるの可愛すぎる🐼♡ (2)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sakura_cgs.01 様 
00:01:31 - 00:01:43
あざとかわいくて綺麗な歌声から爆イケボイスになる瞬間何度でも聞きたい - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

あざとかわいくて綺麗な歌声から爆イケボイスになる瞬間何度でも聞きたい

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @りんご飴-s4r 様 
00:01:31 - 00:03:02
直前までの高音からいつものクールな歌声になるところ大好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

直前までの高音からいつものクールな歌声になるところ大好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @朔良-x2w 様 
00:01:31 - 00:03:02
三人の笑顔が見れるのホント幸せですあと追加なんですけど #ウチら負けない が概要欄にあるのすこ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

三人の笑顔が見れるのホント幸せですあと追加なんですけど #ウチら負けない が概要欄にあるのすこ

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @BLAZE.MiS0姉貴 様 
00:01:32 - 00:03:02
からのパートの最後「ウチら負けない」でガチでぶち上がった 良すぎこれは書き下ろし元であるプロセカの方の話にはなってしまうんだけど、ボーカル3人でこの高音低音のバランスだとあのグループの皆様も彷彿とさせて良い…… - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

からのパートの最後「ウチら負けない」でガチでぶち上がった 良すぎこれは書き下ろし元であるプロセカの方の話にはなってしまうんだけど、ボーカル3人でこの高音低音のバランスだとあのグループの皆様も彷彿とさせて良い……

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ぷりん-m9z6e 様 
00:01:35 - 00:03:02
ここからのラップ(?)超学生さん、、めちゃ良いです✨ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここからのラップ(?)超学生さん、、めちゃ良いです✨

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @田中-l2v 様 
00:01:35 - 00:01:53
2番のはじまりから映像込みで全てが好きでつらい。何度も繰り返してまう。所々入るみんなの声がすき - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

2番のはじまりから映像込みで全てが好きでつらい。何度も繰り返してまう。所々入るみんなの声がすき

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @hiyamugi27 様 
00:01:36 - 00:02:10
この音が沢山あるときから一気に音が減るとき超学生の音の捉え方がとーっても好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

この音が沢山あるときから一気に音が減るとき超学生の音の捉え方がとーっても好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @flose-q3b 様 
00:01:36 - 00:03:02
人ともかっこよすぎやろがい。ホンマに。特に、ですよ。からの超学生さん→緑仙さん→四季凪アキラさんの順番でラップしていくところ。ここ、控えめに言って犯罪級にかっこいいです。それぞれの歌い方や声などの個性が、黄金比と言って差し支えないほど完璧なパート分けに乗って爆発している。まじで凄すぎかっこよすぎ。本当にありがとうございます。めちゃめちゃリピートさせていただきます。 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

人ともかっこよすぎやろがい。ホンマに。特に、ですよ。からの超学生さん→緑仙さん→四季凪アキラさんの順番でラップしていくところ。ここ、控えめに言って犯罪級にかっこいいです。それぞれの歌い方や声などの個性が、黄金比と言って差し支えないほど完璧なパート分けに乗って爆発している。まじで凄すぎかっこよすぎ。本当にありがとうございます。めちゃめちゃリピートさせていただきます。

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @つき0833 様 
00:01:36 - 00:03:02
超ラップキターーー!!!色気混じりのラップ堪らない♡めちゃくちゃかっこいい! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

超ラップキターーー!!!色気混じりのラップ堪らない♡めちゃくちゃかっこいい!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sakura_cgs.01 様 
00:01:36 - 00:02:14
「否めない」のリズム感と「# ウチら負けない」 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

「否めない」のリズム感と「# ウチら負けない」

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:01:38 - 00:01:43
四季凪アキラ→鏡音レン - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

四季凪アキラ→鏡音レン

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @野生のお花 様 
00:01:38 - 00:00:32
ここのポーズが好きすぎる緑仙さん - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここのポーズが好きすぎる緑仙さん

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @cho_ei430 様 
00:01:40 - 00:01:47
「# ウチら負けない」好きすぎる - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

「# ウチら負けない」好きすぎる

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @fuki0426 様 
00:01:41 - 00:03:02
『うちら負けない』ここの強者感すこ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

『うちら負けない』ここの強者感すこ

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @すみのれ 様 
00:01:42 - 00:03:02
ウチら負けない学生好きすぎてここ巻き戻して何回も聴いちゃう…強学生のオーラに圧倒されます💥強仙と強凪もやばい、語彙力奪われたよ、みんなしてラスボスだ………ほまに最強ですね😈 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ウチら負けない学生好きすぎてここ巻き戻して何回も聴いちゃう…強学生のオーラに圧倒されます💥強仙と強凪もやばい、語彙力奪われたよ、みんなしてラスボスだ………ほまに最強ですね😈

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @cho_kyomo_ 様 
00:01:42 - 00:01:59
2:23 (4) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

2:23 (4)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ヒナ._.416s2 様 
00:01:43 - 00:02:23
ここのリズム感 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここのリズム感

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:01:43 - 00:01:53
やはりこの部分でお互いに視線が動きながらつながる部分がとても好きです - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

やはりこの部分でお互いに視線が動きながらつながる部分がとても好きです

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @테일 様 
00:01:43 - 00:03:02
杏 (ここ特に似てる) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

杏 (ここ特に似てる)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sarah-yv4kx 様 
00:01:43 - 00:03:02
緑仙さんの声お洒落で曲によく似合ってる、突き抜ける高音気持ちよすぎる!パンダ抱っこしてるの可愛すぎる🐼♡ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

緑仙さんの声お洒落で曲によく似合ってる、突き抜ける高音気持ちよすぎる!パンダ抱っこしてるの可愛すぎる🐼♡

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sakura_cgs.01 様 
00:01:43 - 00:03:02
御三方が近づいてきてドキドキ🫶 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

御三方が近づいてきてドキドキ🫶

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @cho_ei430 様 
00:01:47 - 00:03:02
ここの凪くん好きすぎるんだが… - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここの凪くん好きすぎるんだが…

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @まりも-j9f 様 
00:01:51 - 00:03:02
凪ラップ良すぎちゃった❕ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

凪ラップ良すぎちゃった❕

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sakura_cgs.01 様 
00:01:52 - 00:03:02
緑仙→鏡音リン - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

緑仙→鏡音リン

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @野生のお花 様 
00:01:52 - 00:00:40
「Shake it up,まだまだ」 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

「Shake it up,まだまだ」

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:01:53 - 00:02:13
ここからの凪がとてつもなく好きすぎる - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここからの凪がとてつもなく好きすぎる

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @田中-l2v 様 
00:01:53 - 00:02:23
毎回全員の特徴を最上級まで尖らせて混ざっているのが最高すぎて最高すぎて大好きです( i _ i )♥️負けるわけがない、こんな最強なチーム! からの四季凪さんがかっこよすぎたのと、 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

毎回全員の特徴を最上級まで尖らせて混ざっているのが最高すぎて最高すぎて大好きです( i _ i )♥️負けるわけがない、こんな最強なチーム! からの四季凪さんがかっこよすぎたのと、

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @_cilzz 様 
00:01:53 - 00:02:11
四季凪さんの beyond the way! yuhのうぇーあー↑ってところ癖になるwすこ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

四季凪さんの beyond the way! yuhのうぇーあー↑ってところ癖になるwすこ

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @asahi833 様 
00:01:57 - 00:03:02
あたりの四季凪さんから耳が離れません - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

あたりの四季凪さんから耳が離れません

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ミント_VOLTAoshi 様 
00:01:58 - 00:03:02
〜の右と左に揺れる音にトランス状態にされて、最後の超学生さんの色気にとどめ刺された感じです。ヌルヌル動くイラストもすんごいカッコ良かったです! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

〜の右と左に揺れる音にトランス状態にされて、最後の超学生さんの色気にとどめ刺された感じです。ヌルヌル動くイラストもすんごいカッコ良かったです!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @kirie4562 様 
00:01:59 - 00:03:02
からの~で弱みを見せてくるような歌声達で堕ちました🫠ヤバ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

からの~で弱みを見せてくるような歌声達で堕ちました🫠ヤバ

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @cho_kyomo_ 様 
00:01:59 - 00:02:10
落ち着くところからがお気に入り - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

落ち着くところからがお気に入り

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @shigure1362 様 
00:01:59 - 00:03:02
ここの四季凪でずっと止まってますほんとにすき - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここの四季凪でずっと止まってますほんとにすき

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @onyooo0333 様 
00:02:06 - 00:03:02
ここの四季凪めっちゃいい声でした... - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここの四季凪めっちゃいい声でした...

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @キピ-b2b 様 
00:02:07 - 00:03:02
からの3人の重なりかが良くて好きです。特に - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

からの3人の重なりかが良くて好きです。特に

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @hiro---16hir 様 
00:02:10 - 00:02:12
からの、3人の声の重なりがエグイくらい綺麗 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

からの、3人の声の重なりがエグイくらい綺麗

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ゆっこ-h6j4y 様 
00:02:10 - 00:03:02
ここの「行け」が超学生・四季凪の低音タッグと緑仙のオクターブ上で無事じゃないです。心残りが見つかりません。 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここの「行け」が超学生・四季凪の低音タッグと緑仙のオクターブ上で無事じゃないです。心残りが見つかりません。

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @m4elcseep 様 
00:02:10 - 00:03:02
ここのハモリ綺麗すぎるめっちゃ好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここのハモリ綺麗すぎるめっちゃ好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @謎の生命体X-g4v 様 
00:02:10 - 00:03:02
の「行け」の部分の音のハモリの気持ちよさえぐい😭 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

の「行け」の部分の音のハモリの気持ちよさえぐい😭

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ageha976 様 
00:02:10 - 00:03:02
「行け~‼️」と「Holla “We are the Winners”!」のハモリとんでもなくて笑っちゃったよ、すげぇよそしてラスサビでもう口角が宇宙行きました🪐コーラス盛り盛りで良すぎ‼️ここのアカペラ聴いてみたい‼️テンアゲギャルMIX最高です🤞 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

「行け~‼️」と「Holla “We are the Winners”!」のハモリとんでもなくて笑っちゃったよ、すげぇよそしてラスサビでもう口角が宇宙行きました🪐コーラス盛り盛りで良すぎ‼️ここのアカペラ聴いてみたい‼️テンアゲギャルMIX最高です🤞

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @cho_kyomo_ 様 
00:02:10 - 00:03:02
のお三方の親和性で頭が揺れました🥹ほまに最強ー!! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

のお三方の親和性で頭が揺れました🥹ほまに最強ー!!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @_cilzz 様 
00:02:11 - 00:03:02
からは綺麗でゾワっとした😊他にも好きなとこは沢山あるけどとりあえず(*´艸`)❤ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

からは綺麗でゾワっとした😊他にも好きなとこは沢山あるけどとりあえず(*´艸`)❤

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @hiro---16hir 様 
00:02:12 - 00:03:02
ここ好きめっちゃきれいで最高すぎる - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここ好きめっちゃきれいで最高すぎる

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ぱるかい 様 
00:02:12 - 00:03:02
裏の凪ちゃんの低音が優しくて惚れ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

裏の凪ちゃんの低音が優しくて惚れ

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @yuz-zuk 様 
00:02:12 - 00:03:02
みんな大好きここのがなり - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

みんな大好きここのがなり

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:02:13 - 00:02:21
burn my burn my heartのがなりかっこよすぎ惚れる - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

burn my burn my heartのがなりかっこよすぎ惚れる

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @asahi833 様 
00:02:14 - 00:03:02
からのパートの超学生さんのガナリがサビへの期待を一層高めてくれて、その後の爆発するようなサビのハモリが最高of最高でした。ありがとうございます。 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

からのパートの超学生さんのガナリがサビへの期待を一層高めてくれて、その後の爆発するようなサビのハモリが最高of最高でした。ありがとうございます。

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @murakaminatsuki 様 
00:02:14 - 00:03:02
ガナリ‪🫶🏻️ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ガナリ‪🫶🏻️

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sakura_cgs.01 様 
00:02:14 - 00:02:55
ここで力強いがなり入れてからの3人の綺麗なハモリはやばすぎますよー!!!😭今回も最高です!!本当にありがとうございます - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここで力強いがなり入れてからの3人の綺麗なハモリはやばすぎますよー!!!😭今回も最高です!!本当にありがとうございます

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @Tsuna_konn.0708 様 
00:02:15 - 00:03:02
ここの原曲のミクちゃんのがなり好きなのでそれを超くんで聞けて嬉しすぎました - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここの原曲のミクちゃんのがなり好きなのでそれを超くんで聞けて嬉しすぎました

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @champignon_32 様 
00:02:15 - 00:03:02
のがなりも期待以上でした!!!!!最強すぎコラボありがとうございました❤ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

のがなりも期待以上でした!!!!!最強すぎコラボありがとうございました❤

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ai_91619 様 
00:02:15 - 00:03:02
ここずっとRemixにして永遠にループして聴いていたいくらい好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここずっとRemixにして永遠にループして聴いていたいくらい好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @peachribbon0 様 
00:02:16 - 00:03:02
ごついベース音からうねるようにサビに入ってくとこめっちゃ好き、サビがキラキラしてる - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ごついベース音からうねるようにサビに入ってくとこめっちゃ好き、サビがキラキラしてる

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @紺色-u9l 様 
00:02:16 - 00:03:02
良すぎて何をピックしてコメントするべきかわかんなくなっちゃったんですけど  〜の声と音とが最高潮になった瞬間に今までに無いほど全身が震え上がりました…!今直ぐには「ウヮー❗️」としか表現できないので繰り返しこの感覚を味わって好きを煮詰めてみます - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

良すぎて何をピックしてコメントするべきかわかんなくなっちゃったんですけど 〜の声と音とが最高潮になった瞬間に今までに無いほど全身が震え上がりました…!今直ぐには「ウヮー❗️」としか表現できないので繰り返しこの感覚を味わって好きを煮詰めてみます

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @cho3hao 様 
00:02:16 - 00:03:02
ラスサビ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ラスサビ

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:02:21 - 00:02:25
 (5) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

(5)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ヒナ._.416s2 様 
00:02:23 - 00:02:36
からの裏で聞こえるおそらく緑仙の吐息と笑い声のミックスみたいな「ふぅぅ!↑」が好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

からの裏で聞こえるおそらく緑仙の吐息と笑い声のミックスみたいな「ふぅぅ!↑」が好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @aanisdh 様 
00:02:23 - 00:03:02
声の重なり方好きいつか緑仙とアキラでも歌ってみたしてくれ、、 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

声の重なり方好きいつか緑仙とアキラでも歌ってみたしてくれ、、

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @田中-l2v 様 
00:02:23 - 00:03:02
this harmony!!! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

this harmony!!!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @y_yuri 様 
00:02:24 - 00:03:02
の雰囲気が変わって世界が広がる感じの音とハモリめちゃくちゃ好きです!各々のラップパートもめちゃくちゃかっこよくてゾクゾクしました!最高です!!! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

の雰囲気が変わって世界が広がる感じの音とハモリめちゃくちゃ好きです!各々のラップパートもめちゃくちゃかっこよくてゾクゾクしました!最高です!!!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @iku-3i19 様 
00:02:24 - 00:03:02
の高音の伸びすごいな…‼️ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

の高音の伸びすごいな…‼️

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ぐだぐだごろごろ 様 
00:02:25 - 00:03:02
超学生さん(多分)の裏の叫び - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

超学生さん(多分)の裏の叫び

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:02:25 - 00:02:34
ここらへんの超くんガチかっこいいまじむり - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここらへんの超くんガチかっこいいまじむり

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ラーメン大好き-w3y 様 
00:02:27 - 00:03:02
後ろの四季凪さん良〜! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

後ろの四季凪さん良〜!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @nizzsh1822 様 
00:02:33 - 00:03:02
「焦がれた向こう側へ」とその裏の「ヘイ!」みたいな声 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

「焦がれた向こう側へ」とその裏の「ヘイ!」みたいな声

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:02:34 - 00:02:43
美しやぁ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

美しやぁ

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @さくらもち-l1u 様 
00:02:38 - 00:03:02
「背が熱くて」の後の張り上げ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

「背が熱くて」の後の張り上げ

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @とむと-g4c 様 
00:02:43 - 00:02:54
ここのアキラくん好きすぎるアキラくんのロングトーンよくないか - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここのアキラくん好きすぎるアキラくんのロングトーンよくないか

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @hiyamugi27 様 
00:02:43 - 00:03:02
ここの四季凪の声の伸び最高すぎる😭 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここの四季凪の声の伸び最高すぎる😭

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @貴方の作品が好き 様 
00:02:43 - 00:03:02
の最後の伸びの高音がめちゃくちゃ好きですガチで最強トリオ✊🔥 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

の最後の伸びの高音がめちゃくちゃ好きですガチで最強トリオ✊🔥

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @2NOA_AON2 様 
00:02:43 - 00:03:02
凪ちゃんパートの語尾に重ねてる「えぇぇー↑」って高音も凪ちゃん?超くん?凄く好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

凪ちゃんパートの語尾に重ねてる「えぇぇー↑」って高音も凪ちゃん?超くん?凄く好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @もちゃsan 様 
00:02:43 - 00:03:02
四季凪のラップはもちろん凄いけど特に最後の伸びが良すぎる✨超学生さんとの歌ってみたで四季凪の歌唱力が目に見えて上がっててオタクはニコニコです^^ - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

四季凪のラップはもちろん凄いけど特に最後の伸びが良すぎる✨超学生さんとの歌ってみたで四季凪の歌唱力が目に見えて上がっててオタクはニコニコです^^

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @manya__o0_2 様 
00:02:43 - 00:03:02
最後の高音も四季凪の成長が感じられてとてもいい、、 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

最後の高音も四季凪の成長が感じられてとてもいい、、

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ほのお-m9h 様 
00:02:43 - 00:03:02
ココスキ凪ちゃんの低い声は当然心にぶっ刺さるけど本人の努力の成果か高めの声も伸びててすごい好き - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ココスキ凪ちゃんの低い声は当然心にぶっ刺さるけど本人の努力の成果か高めの声も伸びててすごい好き

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ぴこぐらむ-x7n 様 
00:02:43 - 00:03:02
🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼 - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @ヒナ._.416s2 様 
00:02:51 - 00:03:02
ここの凪ママと緑ちゃん2オクターブ差あるマ…? - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここの凪ママと緑ちゃん2オクターブ差あるマ…?

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @musenmai-arau 様 
00:02:52 - 00:03:02
可愛い - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

可愛い

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @inamaru0408 様 
00:02:53 - 00:03:02
所々のコーラスとか  の色気やばい - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

所々のコーラスとか の色気やばい

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @hiyamugi27 様 
00:02:54 - 00:01:36
えまってまってやばい全部がほんとに良すぎるんだけど最後の超くんの 「Ready steady? Get out the way.」のとこ特にえぐい色気えぐすぎるえっっっっっっだろこれは  ここまじ好きすぎる (1) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

えまってまってやばい全部がほんとに良すぎるんだけど最後の超くんの 「Ready steady? Get out the way.」のとこ特にえぐい色気えぐすぎるえっっっっっっだろこれは ここまじ好きすぎる (1)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @nqrxeol 様 
00:02:55 - 00:02:55
えまってまってやばい全部がほんとに良すぎるんだけど最後の超くんの 「Ready steady? Get out the way.」のとこ特にえぐい色気えぐすぎるえっっっっっっだろこれは  ここまじ好きすぎる (2) - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

えまってまってやばい全部がほんとに良すぎるんだけど最後の超くんの 「Ready steady? Get out the way.」のとこ特にえぐい色気えぐすぎるえっっっっっっだろこれは ここまじ好きすぎる (2)

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @nqrxeol 様 
00:02:55 - 00:02:55
ここまじ好きすぎる - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

ここまじ好きすぎる

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @nqrxeol 様 
00:02:55 - 00:03:02
特に好きです! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

特に好きです!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @chikochina 様 
00:02:55 - 00:03:02
英学生最高! - 【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた

英学生最高!

【超学生×四季凪アキラ×緑仙】Beyond the way @歌ってみた
2024年08月15日  @sakura_cgs.01 様 
00:02:55 - 00:03:02