動画数:313件
ここの口の開け方好き
の重なっていく感じがすごく重厚感があってすき121234」でニヤッと笑っているのすごく良い39秒」と「繰り返す使い回しの歌」で流してるのかなと思ったらすごく感動した1曲でのがなりとか悲しそうな声だったり沢山聞けてすごく最高だった
だんだん笑ってくる表情になるのすごいぞくぞくするのとヘドバンしながらの表情もたまらなく好きすぎる
からの「
歌詞が入った途端すごく低音で新しいアンハッピーリフレインを聞けた気がした
最初の散弾銃とテレキャスターの衝撃が凄い、超学生でしか得られないこの衝撃!!!ハート鷲掴みにされちゃいます、のおててもメチャ好き
ここの手つきと振り付けもすきです。早口のところもちゃんとしっかり発音して低音で歌っているのもすごい好きです。
手の動き好きすぎてやばい
「声が潰れるまで歌って」が本当に声が潰れてしまうようながなりで歌ってくれててほんとにすごいと思った
「声が潰れるまで歌って」を声が潰れそうなほど力強いがなりで歌うのほんと好き!!!!!
ワンマンライブ大成功!☝を超くんのライブで言いたすぎる
「そっと置いた」がほんとに軽やかな声
上をむくにつれて音程も上がるし優しい感じになっててすき
ふらふら
美声と激しい音が交互に出るの大好き
教えて頂戴よォ‼️‼️‼️のヤバがなりの後にハッってちぃさい息があるのなんか好きです🥴💞サビの疾走感も良すぎるな、高音で突き抜けるようなハッピー‼️からの「納得なんてする!ハァ゛ァ⁉️ずないわ!」この高低差が最高すぎちゃう「どんだけ音を重ねタ゛ッ゛って~‼️」と「つまりつまり意味はな゛い゛の゛ォ゛~‼️‼️‼️⁉️‼️」の声が潰れそうなくれぇ力強ェ~~~叫びだァいすき‼️音圧で吹っ飛び🫨
教えてちょうだいよ
マイクに仮面が当たるほど踏みしめて歌ってて感情鬼入っててすごい
でも最後の「そうかい」はすごく優しい
ここのそうかい?も最高すぎる
このポップガードにぶつかる勢いで歌うのほんとに大好きです!かっこいい!髪の毛ピョンピョンするのも好きだし
ハッピー
ここの“の”も大好きです
声の質感がいい
意味はないのとかの魂から叫ぶ様な歌い方大好きです
の「意味はないの」の魂の叫びみたいな声が好き
ここ好き 時止まる
「テレキャスtar」
の「ゲームオーバー」でゲームの電子音になるのほんとに細かいこだわりが詰まりに詰まってる
“ゲームオーバー”のところで“オーバー”だけケロさせるのセンス〜!
「ゲームオーバー」って音が高くなるところ好き
ゲームオーバーの音かわい~!
「ゲームオーバー」が機械的な声になっててそれはそれで素敵
の右耳イヤホンから聞こえる、満身創痍ゲームオーバーが好き。力強いけど、何処か繊細な感じもするアンハッピーリフレイン
ゲームオーバーのハモリもすごくささりましたし、
満身創痍ゲームオーバー の裏のふざけた声すこ
右から左に超くんが駆け巡るご褒美タイム保護者の皆様、こんなにハッピーにしてもらっちゃっていいの?ありがとう。
転がりつつも勘違ったの手が好きっ
指クルクル可愛い笑
首元に殴るドッペルゲンガー超
髪の毛がベッドのフェンスにひっかかるのかわいい😖😖
ここのシチュも好きです!と
の「そこでアンタが笑ってたんだ」でスマホ持ってる人(アンチ?)映るのもほんと芸が細かすぎるなんか、これからも超くんの音楽をずっと聴いていきたいなって改めて思った
のあんたが笑ってたんだ、で入る超学生の笑い声好きだなぁ、、
一度聴いただけで超くんが全部だ、全部で歌ってくれてる表現してくれてるって感じちゃいました、頭の中かき回されるような力強い歌声も凄いし、途中途中一瞬出てくる映像....アンノウン・マザーグースの歌みたが映ったりで映る姿もすごく気になる、最後の「それは?」の歌い方が気になってたけどめちゃくちゃ泣きそうになってしまった...すごくすごく感動しました!本当に歌ってくれてありがとうございます!
〜 歌詞の内容に合うような表現方法で最高、
ここの「ねぇ」がほんとに色っぽくて好き
〜pick me up pick me up again って入ってるの、鳥肌が立つ
ここからのボイスもすごく低音でどストライクすぎます。し、低音の中の高音というかその歌声が透き通っててでもまたそこにがなりもあるのすごい好きです
こっからほんと好き…力強いコーラスからの、超さんの色気爆発のソワソワよ!もう殺しにかかってません?!最高です!!!!!!!!!!!
「良くない夢の〜」からのアレンジめちゃくちゃ好きです!
の動き好き。とにかく全てがカッコいいです!!ありがとうございます。。
の「そわそわ」が最高なんですわ
そわそわ 感情に合わせた表現がすきです
超君はここから「けものになりたい~ 」世界観に拡張できるようになるのはハッピー!
ここから最後までパワフルで強烈に押していくのが大好き❤ 呼吸してるんですか、本当に···
少し震える感じの辿り着いたと壊れそうなくらい繊細で綺麗なハッピー?好きです
ここのハッピーの言い方切ない感じして好き、これ本当泣けるくらい好きすぎて何回もリピしてる
投稿本当にありがとうございました!!今回の動画は最近の動画より昔の距離が近めの方だったのが、こだわりを感じて最高でした。歌声もぐっと心を揺さぶられました。の部分が、本当に大好きです泣いちゃうかと思いました本当に...とっても素敵でした大好きです
「こんなに疲れているのになぁ」の時の手の動き、私の勘違いかもしれないけど、頭を抱えてるように見えて大変好み
「こんなに疲れているのになあ」が絶望で諦めて嘆いてる感じというよりかはもう吹っ切れた感じがしてて好き。超さんのそういうとこほんと大好き。
ハッピーのPが炸裂してるのも、 で後ろで「ハァ〜」って入ってるのも、大好きです!
髪ワシャワシャするのも好き🙂↕️
からアンノウンマザーグースが出てきて「繰り返しの
Unknown mother goose画面転換が本当に神
アンノウンマザーズのハート
アンノウン・マザーグース...2年前わたしが超くんの歌ってみたを初めて観た作品です、超くんの力強く繊細な歌声と美しい楽曲に一気に惹き込まれました。今日も全身全霊で歌ってる姿を見て付いてきて良かった...って思いました!これからも付いていきいます、応援させてください!進化を続ける超くん見ていたいです👍🏻
アンノン🩶出るの熱い!!!それはハッピー?せつないいいい!
ガビガビで、アンノウン~は画面の向こう側の世界なのかな向こうは『この歌で明かしてみようと思うんだよ』のとこなんだけど、、、ちょっと前知識なさすぎて
一瞬アンノウン・マザーグースのロゴが入るの泣いちゃう
投稿日がアンノウン・マザーグースと同じなことも含めて好き
神演出ありがとう Love
でアンノウン・マザーグース出てきた瞬間鳥肌たった
でアンノウン・マザーグース重ねてるところとか細部までのこだわり本当に大好き昔の作品もすごく大切にしてるのが凄く伝わってくる
アンノウン・マザーグース各所に要素を散りばめてくれるところが好きです…
演出神すぎる…
高速ラストスパートめちゃくちゃかっこいい!!!
「それは?」がすごく儚かった最初から最後まで
ここが1番好き
この動画の視聴者であるわたしたちからしたら、ここで画面の向こうにいる超くんが落ちていっちゃうの、歌詞とリンクしてて泣く😭😭😭
最後のそれはは、儚さがとても良すぎるよ!!!!!
息詰まった感じと気怠い感じの歌い方、早々に超くんの表現力見せつけられて置いてかれちゃいました😮՞
ここのアクセントさすがにオシャレすぎないか
温い退屈な夜道で~のとこすっごい好き
のイラストってメガネかけてセーラー服着てる超くんって事…??
最初超くんの素敵な歌声でワクワクしてたらセーラーメガネ学生出てきてぶっ飛んじゃった、フォールさん流石すぎます🫵~の歌声聴いたこと無さすぎて耳が驚きました、超くんそんな魅力的な声も出せたの❗
杏 力強い声
~さっきの制服を着た可愛らしいイラストからガラッと変わってめちゃくちゃかっけぇイラストズになるのヤバすぎる、目も耳も忙しくてもう最高🎶
「悟られそう」の下がり
、 凪の低音好き
初っ端高音で固めてたのにで四季凪さんの低音イケボで視聴者の脳ぶん殴ってくるのほんま好き
0:39 0:59 1:14 (2)
ここ好きすぎる
ごめん四季凪めっちゃ好き
アキラくんのゴリ低音ラップやっべぇ~……バリ重だけどスルスル流れるように歌ってるのが楽しくてテンション爆アゲ😁そこからの可愛い緑仙さんのラップも良い‼️‼️ここの高低差やばいとこ中毒性エグすぎてだぁいすき🫨
四季凪好きなところ声低いのをこれでもかっ!ってくらい殴りに来てる(好
ここの四季凪のラップ好きすぎる……コラボする事に歌上手くなってて成長してんな〜!マジでこのコラボ神すぎる……
0:59 1:14 (3)
RYUSHEN RYUSHEN RYUSHEN
彰人 観客を煽る感じ(語尾とか特に)
緑仙さんちょ、あざとい、、
(1)
あと〜のとこめっっっっっっっちゃ可愛い
ここの緑ちゃんのかわいすぎボイス、ほんと助かる!!!!
ここの緑仙好きすぎる
緑仙さんちょっと可愛すぎません????あと「分かってんでしょ」が「わかって⤴︎んでしょ♪♪」なの好き
緑仙さんの煽ってるみたいな歌い方好き
超学生くんと凪ちゃんとコラボって言うから、緑仙どんな感じ来るのかなって焦らして期待値上げまくってからのこのキュートな声、、🥺かと思えば、高音とかかっこいい低音とか、緑仙のえぐい表現力の幅と歌の上手さが活かされまくってて最高すぎた✨😵💫👊ていうか何この神メンツ、、、歌配信とかやって欲しい!!
「まあね 喰らえ」の息継ぎ
の覚醒がすきすぎるその後のfind the wayのギャップが凄すぎ
ここら辺の超学生の声透き通ってるの好きすぎて無理
超さんめちゃ好き
のさらっとした感じもありつつ艶やかさもある感じさいっこう
衣がツインテールみたいに見えて、本家のミクちゃんそっくりのシルエットになってる!
語尾がフワッとなるのすき、色んな歌い方できてほんとにすごい
「見当違い『dis』」
ここすきです
1:14 (4)
「turning back」からの「わかってんでしょ」の上がり
ここのみどり凄く好き
こはね 可愛さと力強さのある声
の緑仙さんも歌うますぎて痺れた
(2)
1:14 緑仙らしくなくて好き (2)
あと ここ好き
ここほんとに大好きです
緑仙さんのの超自然に入るしゃくりまあ、また心がぐちゃぐちゃにされたってワケ……
2:16 ここずっとRemixにして永遠にループして聴いていたいくらい好き (2)
パーカーでノリノリなアキラくん羽衣みたいなのを纏ってる超くん
1:23緑仙そんなこともできるの!?マジで好きだ緑 (2)
緑仙らしくなくて好き
「それは誰のせい?」
アキラぁぁぁ!
THE CHORUS😭😭 SO GOOD
、
あとサビが3人の声が本当に相性良すぎて本当天才です😭
全員集合、、声の重なり方が良すぎました
ここほんと好きだ
超くん→緑仙さん→アキラくんパワフルで→ ガンガンと高音を出してくれて→ しっかり支えてくれるボーカル最高!大好き❤耳が恍惚としています
願ったまま の歌い方がめちゃくちゃカッコいい❕大好き🫶🏻️仮面取ってるしお顔𝒔𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆...🫰🏻
1:31 1:43 2:23 (2)
RYUSHEN😭
ぐらいの緑仙今までに聞いたことない高音でビビった…音域が広すぎる…
の緑仙さんが目立ってるけど
緑仙そんなこともできるの!?マジで好きだ緑
緑仙の今まで聞いたことない高音にあざといかわいい歌い方でオタクは死にました。
突然力強くなる緑仙さん
1:43 2:23 (3)
1:43 緑仙さんの声お洒落で曲によく似合ってる、突き抜ける高音気持ちよすぎる!パンダ抱っこしてるの可愛すぎる🐼♡ (2)
あざとかわいくて綺麗な歌声から爆イケボイスになる瞬間何度でも聞きたい
直前までの高音からいつものクールな歌声になるところ大好き
三人の笑顔が見れるのホント幸せですあと追加なんですけど #ウチら負けない が概要欄にあるのすこ
からのパートの最後「ウチら負けない」でガチでぶち上がった 良すぎこれは書き下ろし元であるプロセカの方の話にはなってしまうんだけど、ボーカル3人でこの高音低音のバランスだとあのグループの皆様も彷彿とさせて良い……
ここからのラップ(?)超学生さん、、めちゃ良いです✨
2番のはじまりから映像込みで全てが好きでつらい。何度も繰り返してまう。所々入るみんなの声がすき
この音が沢山あるときから一気に音が減るとき超学生の音の捉え方がとーっても好き
人ともかっこよすぎやろがい。ホンマに。特に、ですよ。からの超学生さん→緑仙さん→四季凪アキラさんの順番でラップしていくところ。ここ、控えめに言って犯罪級にかっこいいです。それぞれの歌い方や声などの個性が、黄金比と言って差し支えないほど完璧なパート分けに乗って爆発している。まじで凄すぎかっこよすぎ。本当にありがとうございます。めちゃめちゃリピートさせていただきます。
超ラップキターーー!!!色気混じりのラップ堪らない♡めちゃくちゃかっこいい!
「否めない」のリズム感と「# ウチら負けない」
四季凪アキラ→鏡音レン
ここのポーズが好きすぎる緑仙さん
「# ウチら負けない」好きすぎる
『うちら負けない』ここの強者感すこ
ウチら負けない学生好きすぎてここ巻き戻して何回も聴いちゃう…強学生のオーラに圧倒されます💥強仙と強凪もやばい、語彙力奪われたよ、みんなしてラスボスだ………ほまに最強ですね😈
2:23 (4)
ここのリズム感
やはりこの部分でお互いに視線が動きながらつながる部分がとても好きです
杏 (ここ特に似てる)
緑仙さんの声お洒落で曲によく似合ってる、突き抜ける高音気持ちよすぎる!パンダ抱っこしてるの可愛すぎる🐼♡
御三方が近づいてきてドキドキ🫶
ここの凪くん好きすぎるんだが…
凪ラップ良すぎちゃった❕
緑仙→鏡音リン
「Shake it up,まだまだ」
ここからの凪がとてつもなく好きすぎる
毎回全員の特徴を最上級まで尖らせて混ざっているのが最高すぎて最高すぎて大好きです( i _ i )♥️負けるわけがない、こんな最強なチーム! からの四季凪さんがかっこよすぎたのと、
四季凪さんの beyond the way! yuhのうぇーあー↑ってところ癖になるwすこ
あたりの四季凪さんから耳が離れません
〜の右と左に揺れる音にトランス状態にされて、最後の超学生さんの色気にとどめ刺された感じです。ヌルヌル動くイラストもすんごいカッコ良かったです!
からの~で弱みを見せてくるような歌声達で堕ちました🫠ヤバ
落ち着くところからがお気に入り
ここの四季凪でずっと止まってますほんとにすき
ここの四季凪めっちゃいい声でした...
からの3人の重なりかが良くて好きです。特に
からの、3人の声の重なりがエグイくらい綺麗
ここの「行け」が超学生・四季凪の低音タッグと緑仙のオクターブ上で無事じゃないです。心残りが見つかりません。
ここのハモリ綺麗すぎるめっちゃ好き
の「行け」の部分の音のハモリの気持ちよさえぐい😭
「行け~‼️」と「Holla “We are the Winners”!」のハモリとんでもなくて笑っちゃったよ、すげぇよそしてラスサビでもう口角が宇宙行きました🪐コーラス盛り盛りで良すぎ‼️ここのアカペラ聴いてみたい‼️テンアゲギャルMIX最高です🤞
のお三方の親和性で頭が揺れました🥹ほまに最強ー!!
からは綺麗でゾワっとした😊他にも好きなとこは沢山あるけどとりあえず(*´艸`)❤
ここ好きめっちゃきれいで最高すぎる
裏の凪ちゃんの低音が優しくて惚れ
みんな大好きここのがなり
burn my burn my heartのがなりかっこよすぎ惚れる
からのパートの超学生さんのガナリがサビへの期待を一層高めてくれて、その後の爆発するようなサビのハモリが最高of最高でした。ありがとうございます。
ガナリ🫶🏻️
ここで力強いがなり入れてからの3人の綺麗なハモリはやばすぎますよー!!!😭今回も最高です!!本当にありがとうございます
ここの原曲のミクちゃんのがなり好きなのでそれを超くんで聞けて嬉しすぎました
のがなりも期待以上でした!!!!!最強すぎコラボありがとうございました❤
ここずっとRemixにして永遠にループして聴いていたいくらい好き
ごついベース音からうねるようにサビに入ってくとこめっちゃ好き、サビがキラキラしてる
良すぎて何をピックしてコメントするべきかわかんなくなっちゃったんですけど 〜の声と音とが最高潮になった瞬間に今までに無いほど全身が震え上がりました…!今直ぐには「ウヮー❗️」としか表現できないので繰り返しこの感覚を味わって好きを煮詰めてみます
ラスサビ
(5)
からの裏で聞こえるおそらく緑仙の吐息と笑い声のミックスみたいな「ふぅぅ!↑」が好き
声の重なり方好きいつか緑仙とアキラでも歌ってみたしてくれ、、
this harmony!!!
の雰囲気が変わって世界が広がる感じの音とハモリめちゃくちゃ好きです!各々のラップパートもめちゃくちゃかっこよくてゾクゾクしました!最高です!!!
の高音の伸びすごいな…‼️
超学生さん(多分)の裏の叫び
ここらへんの超くんガチかっこいいまじむり
後ろの四季凪さん良〜!
「焦がれた向こう側へ」とその裏の「ヘイ!」みたいな声
美しやぁ
「背が熱くて」の後の張り上げ
ここのアキラくん好きすぎるアキラくんのロングトーンよくないか
ここの四季凪の声の伸び最高すぎる😭
の最後の伸びの高音がめちゃくちゃ好きですガチで最強トリオ✊🔥
凪ちゃんパートの語尾に重ねてる「えぇぇー↑」って高音も凪ちゃん?超くん?凄く好き
四季凪のラップはもちろん凄いけど特に最後の伸びが良すぎる✨超学生さんとの歌ってみたで四季凪の歌唱力が目に見えて上がっててオタクはニコニコです^^
最後の高音も四季凪の成長が感じられてとてもいい、、
ココスキ凪ちゃんの低い声は当然心にぶっ刺さるけど本人の努力の成果か高めの声も伸びててすごい好き
🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼
ここの凪ママと緑ちゃん2オクターブ差あるマ…?
可愛い
所々のコーラスとか の色気やばい
えまってまってやばい全部がほんとに良すぎるんだけど最後の超くんの 「Ready steady? Get out the way.」のとこ特にえぐい色気えぐすぎるえっっっっっっだろこれは ここまじ好きすぎる (1)
えまってまってやばい全部がほんとに良すぎるんだけど最後の超くんの 「Ready steady? Get out the way.」のとこ特にえぐい色気えぐすぎるえっっっっっっだろこれは ここまじ好きすぎる (2)
ここまじ好きすぎる
特に好きです!