FM-kun YouTube Channel

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Videos

動画一覧

動画数:211件

【Rap+Cover.】『エンヴィーベイビー』×『KING』【FM-kun】

【Rap+Cover.】『エンヴィーベイビー』×『KING』【FM-kun】

どうもFM-kunです。 開幕俺の名前をめちゃくちゃ呼ぶ曲があったので歌いました。 ------------------------------------------ ■原曲 https://www.youtube.com/watch?v=PFjxcYPH-E0&t=77s ■Cover/Rap/Mix/Enc FM-kun https://twitter.com/fm_kun_iny #歌ってみた #エンヴィーKING ------------------------------------------
2021年11月30日
00:00:00 - 00:02:22
【Cover.】少年と魔法のロボット/40mP【FM-kun,あまとう】

【Cover.】少年と魔法のロボット/40mP【FM-kun,あまとう】

甘「CALPISをGokuri」 FM「すっごいなぁ」 おひさしぶりです。 ------------------------------------------ ■原曲 https://www.youtube.com/watch?v=j3Ua2ByrDQQ ■Mix/Enc FM-kun ■Vocal あまとう https://twitter.com/kabe_chirami FM-kun https://twitter.com/fm_kun_iny #歌ってみた #少年と魔法のロボット ------------------------------------------
2021年11月15日
00:00:00 - 00:05:07
【Cover.】『Haven’t(「たぶん」 English ver.)/YOASOBI』【FM-kun】

【Cover.】『Haven’t(「たぶん」 English ver.)/YOASOBI』【FM-kun】

どうもFM-kunです。 YOASOBIさんの「Haven’t」を歌わせていただきました。 英語むずかしすぎ。 ------------------------------------------ ■原曲 https://www.youtube.com/watch?v=pwHDdcVDi_I&t=134s ■Cover/Mix/Enc FM-kun https://twitter.com/fm_kun_iny #歌ってみた #YOASOBI #Haven_t
2021年11月13日
00:00:00 - 00:04:24
【Cover.】季節と私の話。/めいちゃん【FM-kun】

【Cover.】季節と私の話。/めいちゃん【FM-kun】

どうもFM-kunです。 めいちゃんさんの「季節と私の話。」を歌わせていただきました。 ------------------------------------------ ■原曲 https://www.youtube.com/watch?v=IyNqRHh7Qfo ■Cover/Mix/Enc FM-kun https://twitter.com/fm_kun_iny #歌ってみた #季節と私の話
2021年11月09日
00:00:00 - 00:04:07
【Cover.】アトラクトライト/*Luna【FM-kun】

【Cover.】アトラクトライト/*Luna【FM-kun】

どうもFM-kunです。 *Lunaさんの「アトラクトライト」を歌わせていただきました。 ------------------------------------------ ■原曲 https://www.youtube.com/watch?v=AVRF8B504GE ■Mix/Mst かさ音。 https://twitter.com/kasaneuzi ■Cover FM-kun https://twitter.com/fm_kun_iny #歌ってみた #アトラクトライト ------------------------------------------
2021年11月01日
00:00:00 - 00:04:35
【Rap+Cover.】EYE/Kanaria【FM-kun,あまとう,荒巻】

【Rap+Cover.】EYE/Kanaria【FM-kun,あまとう,荒巻】

FM「察せ」 甘「ぶっかけうどん、大で」 荒「4年振りにからあげクンチーズ食べました」 おひさしぶりです。 ------------------------------------------ ■原曲 https://www.youtube.com/watch?v=sSHkXxADtaE ■Rap/Mix/Movie/サムネ絵 FM-kun ■Mst 深浦くん https://twitter.com/okeke_fukafuka ■Vocal あまとう https://twitter.com/kabe_chirami 荒巻 https://twitter.com/aramakimakimaki FM-kun https://twitter.com/fm_kun_iny #歌ってみた #EYE ------------------------------------------
2021年10月25日
00:00:00 - 00:02:15
【Cover.】取扱注意/syudou【FM-kun】

【Cover.】取扱注意/syudou【FM-kun】

どうもFM-kunです。 syudouさんの「取扱注意」を歌わせていただきました。 最近こういうラップ調の歌がたくさん歌えて嬉しいです。 ------------------------------------------ ■原曲 https://www.youtube.com/watch?v=bvRan4JL0dE&t=2s ■Cover/Mix/Enc FM-kun https://twitter.com/fm_kun_iny #歌ってみた #取扱注意  ------------------------------------------
2021年10月22日
00:00:00 - 00:03:33
【Rap+Cover.】パメラ/バルーン【FM-kun】

【Rap+Cover.】パメラ/バルーン【FM-kun】

どうもFM-kunです。 バルーンさんの「パメラ」を ラップを混ぜて歌わせていただきました。 アレンジを過分に含みますので苦手な方はブラウザバックで ------------------------------------------ ■原曲 https://www.youtube.com/watch?v=-DvNu0Y-81g&t=114s ■Cover/Rap/Mix/Enc FM-kun https://twitter.com/fm_kun_iny #歌ってみた #パメラ #ラップ ------------------------------------------ Rap lyrics- (verse 1) 不自然になっちゃった歪な会話 「また今度」が多くなった、気に食わないな 今日じゃなくて明日 そしてさらにいつか で遠くなって なくなって ほんとBAD DAY 待ってって云ったところで去ってく 僕はまだここで哀を歌ってる 立てた計画も水の泡 いつもならこうはならなかった (verse 2) 僕だって分かってる 聞き飽きたその言葉 その音が 連続で迷走してる いつからだっけか こんなはずじゃなかったのに あの頃はそう 思い馳せる過去 一体いつからだろう これで終わりなの? 止められるはずもないまま 離れてく2人の間は
2021年10月17日
00:00:00 - 00:03:17
【Rap+Cover.】シャンティ(SHANTI)/wotaku【FM-kun】

【Rap+Cover.】シャンティ(SHANTI)/wotaku【FM-kun】

どうもFM-kunです。 wotakuさんの「シャンティ」を ラップを混ぜて歌わせていただきました。 ------------------------------------------ ■原曲 hhttps://www.youtube.com/watch?v=POy0RvJeaqM ■Cover/Rap/Mix/Enc FM-kun https://twitter.com/fm_kun_iny #歌ってみた #シャンティ #ラップ ------------------------------------------ Rap lyrics- (verse 1) ハマり過ぎに要注意 昔から言われてる史実に忠実 Drugばり侵してく細胞 心配ないよ 「こっちに付いてきな」 痛くも痒くもない SHANTIな世界 上手くやれば弾むよprize 大丈夫優しくするからさ gimme your pace!! 全部引き取れる 君の意思もね 「慈悲もない?」そんなことはないさ Bring it on deepin' your pain 与えない束の間と可能性 サドンデスのような緊迫感出そうぜ 「This is the inner piece 」的な?笑 救ワレル,信ジレバ。らしいぜcheck it out (verse 2) 消耗品くらいにゃなる 文字通り身体で払いなさい 今しかダメ 君次第だがね 適齢期を過ぎたらもう端金 五臓六腑 全てあるハウツー 下手なことして人生無駄打つ くらいなら賽は投げられてる 「I wanna live…」は?よく聞こえないや 「ちょっと待った」「無理さ」 全くいま発達した脳 絶望が最大のスパイス 「あ、痛いの辛い?」 No。 止められないぜ じゃあベイビー このままTake it easy さあ次の“お客”は
2021年10月14日
00:00:00 - 00:02:47
【歌ってみた】なにやってもうまくいかない-Rap ver.-【FM-kun】

【歌ってみた】なにやってもうまくいかない-Rap ver.-【FM-kun】

どうもFM-kunです。 meiyoさんの「なにやってもうまくいかない」を ラップを混ぜて歌わせていただきました。 卑屈な男の子の歌詞。 ------------------------------------------ ■原曲 https://www.youtube.com/watch?v=vxoKuhPca-A ■Cover/Rap/Mix/Enc FM-kun https://twitter.com/fm_kun_iny #歌ってみた #なにやってもうまくいかない #ラップ ------------------------------------------ Rap lyrics- (verse1) 今日は何をやってもダメだ 好きな子にデートの誘い送って既読スルー 雨の日に傘は折れるしコケるし ほんとどうしようも無いしもう屈する? モバ充忘れて充電がない 電車乗り遅れて終電もない こんな日は飯食って酒飲んで寝るに限る それじゃおやすみ 最近の流行りはTikTokから トレンドの把握は必要かな でも強い思想と老害ムーブ ヘラっちゃってヒスっちゃって崩壊ループ? 「音楽だけで食っていきたい」でも 忖度やべー 手振って 意味なし (verse2) 発見です。エモのバーゲンセール 言われちゃうわ「おまえやってんねぇ」 でも発展性もない これはもうアンチテーゼ オーライ? 日本じゃ大統領になれません 真面目で真摯が絶対ジャスティス 俺は君しか求めてないから なんか全部全部大嫌いだわ お金もないし力もない だけどこれしかないから仕方もない でも蔓延るカラオケマン モニター越しの歌声でメイクマネー ウケんな。嫌になるわ。クソッタレ。 これがシーンの本軸ってマジやばい。 だけど母数もないのに隙自語垂れてる 俺がいちばんダサい。
2021年10月06日
00:00:00 - 00:02:27