【ありねこ】歌ってみた▶▶flos/R Sound Design
ダフニーといえば柔軟剤しか思いつきませんね。あ、それダウニーやん。
それはさておき、やっとオシャンで綺麗な曲を歌うことが出来ました。キーはR Sound Designさんのself coverと同じく-4です。高いです。
緑色の曲です。サムネはあえて黄色です。
本家様▶https://www.youtube.com/watch?v=bUbOc97FpUA
本家self cover▶https://www.youtube.com/watch?v=wyRrub68qww
MIX▶大福みっくす様(@DAIFUKU_wagasi)
歌・エンコード▶ありねこ(@u_m_uz) (mylist/61222050)
前作▶ハレハレヤ https://www.youtube.com/watch?v=ncw-76NQewM
いつもご視聴ありがとうございます。コメントやマイリス、Twitterのフォローなどよろしければお願い致します!
#歌ってみた #ありねこ #flos #RSoundDesign #ボカロオリジナル歌ってみた
2018年09月07日