【初投稿】コバルトメモリーズ 歌ってみた【subaru】
初めまして、subaruと申します。
歌ってみた初投稿となる今回は、はるまきごはんさんのコバルトメモリーズを歌わせて頂きました。
花粉症と格闘しながら頑張って歌いました。
【Original】
https://www.youtube.com/watch?v=0X_pI_SCDK8
https://www.youtube.com/watch?v=utCfqksg0FA
【Mix】
YouK様
https://twitter.com/YouK_ST
【Vocal】
subaru
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
📌 subaru's Links
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🕊️ X (旧Twitter) | 最新の活動情報はこちら
👉 https://x.com/suba_nico
📢 ツイキャス | 不定期で配信しています
👉 https://ja.twitcasting.tv/suba_nico
📸 Instagram | 稀に写真を投稿しています
👉 https://www.instagram.com/suba_nico_i/
🎵 TikTok | 頑張ります
👉 https://www.tiktok.com/@suba_nico
📺 niconico | ニコニコ動画派の方はこちら
👉 https://www.nicovideo.jp/user/79223261
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#歌ってみた #cover #コバルトメモリーズ #subaru
#歌ってみた #コバルトメモリーズ #subaru
2018年04月12日