もっちー / mochy.

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Videos

動画一覧

動画数:63件

陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌 - 音莉飴 / もっちー(Cover)

陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌 - 音莉飴 / もっちー(Cover)

こんにちは、もっちーと申します。 音莉飴様の「陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌」を歌わさせていただきました。 本家様: https://youtu.be/nYhzWs48bE4 作詞作曲:あかね 伴奏制作:あかり Mix:はるきーにょす. https://twitter.com/nyosu_0 Encode:シュウ https://twitter.com/shu_niconico Vo.:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx ■前作 恋色 https://youtu.be/2EM8Wa5eOg8 ------------------------------------------------------ キャラメル マシュマロ いちご飴 これ全部可愛い女の子の夢 でも私が好きなの ゲーム (APEX) いつになったら女の子になれるの? パンケーキ わたあめ カフェオレ これストーリに載せてる子はオシャレ でも私の一人称は「俺」 俺だって女の子に憧れてんだ 休日はネカフェ 好きな漫画広げ 現実から逃げ 二次元に浸れ そうしてるうちに 性格もひねくれ 人も離れて 趣味を独り占め 横にいるJKのスカート短ぇ… 一方俺の方は小4から掛けてるメガネ 今絶対「陰キャだな」って思ったろお前 そうです私は何しても一生陰キャで…(泣) 甘いもの嫌い(嘘) ピンクも嫌い(ほんとは好き) イベントで規則破るJKも嫌い(仲間に混ぜて) 先生たち可哀想〜(笑) 陽キャJK達の相手可哀想(笑) キャラメル マシュマロ いちご飴 これ全部可愛い女の子の夢 でも私がガチるのゲーム(APEX) 女の子に憧れて早18年 ちなみに彼氏いない歴も18年 ぶっちゃけ恋愛には興味無いね 「強がってんなぁ」って今思ったろお前 そりゃそうだろ 俺だって可愛くなりてんだって! 憧れてるキラキラした世界 何から始めるのが正解…? とりあえず洋服とメイク道具…? コンタクトに変えたら見た目も So Good! あれ?もしかして今わたし可愛い?! この見た目じゃまともにAPEX出来ない(汗) この格好でネカフェに行くのは勿体ない? 女の子が集う原宿に行くしかなくない?! キャラメル マシュマロ いちご飴… パンケーキ わたあめ カフェオレ… タピオカも追加で!♡ キャラメル マシュマロ いちご飴 これ全部ください!って注文 両手に詰まった女の子 気分も上昇↑かなり女の子↑ メイク直しすら楽しい女の子 足取りが軽いさすが女の子! 明日も明後日も一生女の子! これは女の子に憧れる僕の歌! ------------------------------------------------------ もしよかったらチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします! #陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌 #音莉飴 #歌ってみた #陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌
2022年04月04日
00:00:00 - 00:02:58
【オリジナルMV】恋色 - もさを。/ もっちー(Cover)

【オリジナルMV】恋色 - もさを。/ もっちー(Cover)

こんにちは、もっちーと申します。 もさを。様の「恋色」を歌わさせていただきました。 本当に私の背中を押してくれた曲でした、 今の幸せに感謝………… ハッピーバレンタイン 🍫 ♡ 本家様:https://youtu.be/FRRA1X_I5IE Download&Streaming配信中 : https://Mosawo.lnk.to/Koiiro Illust:なうい https://twitter.com/azaka123 Instrument Arrange(+4):け~くん https://twitter.com/___ke1Shi___ Mix:はるきーにょす. https://twitter.com/nyosu_0 Vo.&Movie:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx ■前作 CH4NGE https://youtu.be/A8NWVsZg9Rs ------------------------------------------------------ いつも愛おしい 不思議な瞳 ずるいよね 照れ隠して目を逸らす 世界がカラフルに塗り替わってく 胸の奥ずっと弾けて魔法みたい なんでかな あなたに受け止めてほしい これが恋ですか? 恋がいいな 遠いようで近くにいた まるで運命のように いつだって隣にいて 私だけを見つめてくれたね 好きよ 今あなたに想い乗せて ほら 素直になるの私 この先もっと側にいてもいいかな? 恋と恋が重なって 好きよ 今あなたに想い届け ねえ 気付いてくれませんか? どうしようもないくらい 心まで好きになっていく こんなにも奇跡信じているの バカみたい 浮かれてばかり今日もまた 駆け巡っている好きの気持ち 指先が触れそうな距離 ずっとこのままがいいな 手を取って抱きしめてよ そんなこと言えるはずもなくて 好きよ 今あなたに想い乗せて ほら 勇気を出すの私 もう少しだけ見つめててもいいかな? その瞳に溺れていたい 好きよ 今あなたに想い届け ねえ 溢れてもいいですか? ひとつの恋握りしめ 心から永遠願うの 好きよ 今あなたに想い乗せて ほら 素直になるの私 この先もっと側にいてもいいかな? 恋と恋が重なって 好きよ 今あなたに想い届け ねえ 気付いてくれませんか? どうしようもないくらい 心まで好きになっていく 息もできないくらいに あなたしか見えなくなってく 私恋してる ------------------------------------------------------ もしよかったらチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします! #恋色 #もさを #歌ってみた #歌ってみた #もさを。 #恋色 #もっちー
2022年02月14日
00:00:00 - 00:04:44
CH4NGE 歌ってみた / もっちー

CH4NGE 歌ってみた / もっちー

こんにちは、もっちーと申します。 今回は、Giga様の「CH4NGE」を歌わさせていただきました、良いお年を 本家様:https://youtu.be/LbO4pg_LHUI Music : Giga Lyrics : q*Left Illust : ろるあ Movie : 筆者 / お菊 Mix:はるきーにょす. https://twitter.com/nyosu_0 Encode:シュウ https://twitter.com/shu_niconico Vo.:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx ■前作 ヨワネハキ https://nico.ms/sm39494717 ※ニコニコに飛びます ------------------------------------------------------------ とべ、起こせ! 願うは事故 一世一代さあ何賭す? 自問自答 勝つか負けるか ドローなんてないわ 幕開けるわ カッチンして ラッキーマニー どっちもむりー…(Cigar Cigar( ´ー`)y-~~) 引けるか否か 自分次第だな 余裕で! 振り切り全BETだぜいイェイ☆ そこどけ! そうこのエースかっさらうのはアタシだ Stay もういい 勝ったなら平常心 ねプレイボーイ行け Don't get in my way じゃあね黙って ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー Sit down, Sit down ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー はーもうフリーズキメてや 投げるのは賽? 才? か匙か? そんな小さい尺(さし)じゃはかれない でしょう♪そうでしょう♪ セイ・グッド・バイゃ✋ あっちこっちそっちどっち? nothing,nothing病む 道なき道より 闇々嫌 空回りしそう でもまだ止めないで あーのまれそう 声々、それぞれに Get one’s way! アンタはここまで 後ろだけ見とけ カッチンして ラッキーマニー どっちもむりー!(Cigar Cigar( ;´ー`)y-~~) 引けるか否か 自分次第だな 余裕で! 振り切り全BETだぜいイェイ☆ そこどけ! そうこのエースかっさらうのはアタシだ Stay もういい 勝ったなら平常心 ねプレイボーイ行け Don't get in my way じゃあね黙って ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー Sit down, Sit down ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー まさかの倍倍$ ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー Sit down, Sit down ワンツースリー ワンツースリー ワンツースリー Sit down, Sit down ------------------------------------------------------------ もしよかったらチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします! #CH4NGE #Giga #可不 #歌ってみた #ch4nge #CHANGE
2021年12月31日
00:00:00 - 00:02:16
【オリジナルMV】Mr.Music 歌ってみた / まほなりもち

【オリジナルMV】Mr.Music 歌ってみた / まほなりもち

こんにちは、もっちーと申します。 今回は10年来のお友達のまほなりと「Mr.Music」を歌わさせていただきました。 ずっと憧れてた曲を念願かなってオリジナルMVで出すことができました! おばあちゃんになっても歌ってる3人で楽曲だと思います 本家様: ボカロver. https://www.nicovideo.jp/watch/sm13774194 歌姫ver. https://www.nicovideo.jp/watch/sm13774125 Vo.&Illust:なりた. https://twitter.com/ayanarita Vo.&English Arrange:まほ https://twitter.com/maaaa_hoo Vo.&Movie:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx Mix & Instrument Arrange:け~くん https://twitter.com/___ke1Shi___x やっちさん主催の #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加致します! https://www.mixreq-site.com/festival2 ■前作 うたかた花火 ------------------------------------------------------------ Hey Mr.Music 強く抱いて Hey Mr.Music... この頃じゃ少しだけ心が拗ねている 熱い思いを閉じ込めて 進めなくなってる あの頃は良かったと振り返ってばかりで 今日の喜びを探すこと 忘れてしまってる なんとなく日々を重ねればほら ちょっとずつ薄れてゆく本能 世知辛い 要らない 足りない そんな僕じゃつまらない Hey Mr.Music 強く抱いて Hey Mr.Music 踊らせてよ 君がくれた温もりで 僕を包んで Keep on groovin' 迷いも戸惑いもごまかしたままだから 胸の中パンクしそうなほど溜まりに溜まってる なんとなく長いものに巻かれて ちょっとずつ磨り減ってく希望も 失くさない 消さない やめない 僕は僕をあきらめない Hey Mr.Music 時を止めて Hey Mr.Music 魔法をかけて 恋の始まりのように 夢を見せて Keep on movin' (Hey Mr.Music)×4 "You've given me such a cool buzz, livened up my boring days" "Show me an even more wonderful world with that Fantastic magic of yours." (Hey Mr.Music) 結局ぼくらみんな (Hey Mr.Music) 弱い生き物だから (Hey Mr.Music) 涙を流すのさ Hey Mr.Music 強く抱いて Hey Mr.Music 踊らせてよ 君がくれた温もりで僕を包んで Keep on groovin' Hey Mr.Music 時を止めて Hey Mr.Music 魔法をかけて 恋の始まりのように 夢を見せて Keep on movin' 君がくれた温もりで 僕を包んで Keep on groovin' 「みすたーみゅーじっく!」 ------------------------------------------------------------ もしよかったらチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします! #MrMusic #歌ってみた #ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
2021年12月12日
00:00:00 - 00:04:30
【オリジナルMV】うたかた花火 歌ってみた / もっちー【1周年記念】

【オリジナルMV】うたかた花火 歌ってみた / もっちー【1周年記念】

こんにちは、もっちーと申します。 今回はsupercell様の「うたかた花火」を歌わさせていただきました。 YouTube投稿から初投稿から1周年がたちました…!!いつもありがとうございます。これからもよろしくね! Mix:はるきーにょす. https://twitter.com/nyosu_0 Illust:茶柱のん https://twitter.com/Chaba_paint Inst: 生音風カラオケ屋 様 https://youtu.be/4kWdyePvR0g Vo.&Movie:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx ■YouTube初投稿 あの夢をなぞって https://youtu.be/fHaAlVd-_HE ■前作 おねがいダーリン https://youtu.be/LXOh0zjK6Sg ------------------------------------------------------------ あふれる人でにぎわう8月末のお祭り 浴衣を着て下駄も履いて からん ころん 音をたてる ふいにあがった 花火を二人で見上げた時 夢中で見てる君の顔を そっと盗み見たの 君の事嫌いになれたらいいのに 今日みたいな日にはきっと また思い出してしまうよ こんな気持ち知らなきゃよかった もう二度と会えることもないのに 会いたい 会いたいんだ 今でも想う 君がいたあの夏の日を 少し疲れて二人道端に腰掛けたら 遠く聞こえるお囃子の音 ひゅるりら 鳴り響く 夜空に咲いた大きな大きな錦冠 もう少しで夏が終わる ふっと切なくなる 逆さまのハートが打ちあがってた あははって笑いあって 好きだよってキスをした もう忘れよう君のこと全部 こんなにも悲しくて どうして出会ってしまったんだろう 目を閉じれば 今も君がそこにいるようで 甘い吐息微熱を帯びる私は君に恋した その声に その瞳に 気づけば時は過ぎ去ってくのに まだ君の面影を探して 一人きりで見上げる花火に 心がちくりとした もうすぐ次の季節がやって来るよ 君と見てたうたかた花火 今でも想うあの夏の日を ------------------------------------------------------------ もしよかったらチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします! #うたかた花火 #supercell #NARUTO疾風伝
2021年08月19日
00:00:00 - 00:06:00
【オリジナルMV】おねがいダーリン 歌ってみた / もっちー

【オリジナルMV】おねがいダーリン 歌ってみた / もっちー

こんにちは、もっちーと申します。 今回はナナホシ管弦楽団様の「おねがいダーリン」を歌わさせていただきました。 ハッピーバースデー!!!!!わたし!!!!!!!! 本家様:https://youtu.be/GnYHq6hY3Cc Illust:おと https://twitter.com/oto_sing_oto Movie:shuuya https://twitter.com/Shuuya54 Mix:本人の希望より”ないしょ”といたします。 Vo.:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx ■前作 踊 https://youtu.be/ZsP1WORTZLU ------------------------------------------------------------ おねだりしてみてほしいの ダーリン あなたは私の言うこと全然聞かない あれほどやめてって言った煙草もお酒も 毎日二箱七缶一日たりとも欠かさず 肝臓やられてお釈迦になっても 看病してあげないんだから   ああ言やこう言う てこでもきかない あなたのハートは真っ黒です 言いたいことは言わないし (行きたいとこからやりたいことまで  決めてる癖してだんまりさん) え そんなの馬鹿みたいじゃない? そうじゃない? じゃない? じゃない? (言いたいことあるならさっさと言えば?) いつも思わせぶりな感じで 察してほしい感じで わざと口にしないの ずるくない? (馬鹿じゃないの?)   お願いダーリン 見て聞いて 欲しいのは 形のないもの 馬鹿にしないわ 見て聞いて 覗いてよ 瞳の奥の方 真っ直ぐ見つめて おねだりしてみて 欲しいの? ダーリン 私はあなたの気持ちを全然知らないわ あれほど健気に見つめてきたのに 今ではすっかり知らんぷり ていうか それって胡坐かいてるだけなんじゃないんですかぶっちゃけ 舌先三寸 あなたのお陰で私のハートはボロボロです つれない時はつれないし (そっちが中々言い出さないからいっつも私が舵取りじゃん?) ねえ なんだか馬鹿みたいじゃない? そうじゃない? じゃない? じゃない? (そんなことしてて楽しいの?) どこか足元見てる感じで 値踏みされてる感じで(なにそれ) 駆け引きやら勝ち負けじゃなくない? (そういうめんどくさいことしてるからめんどくさいことになるんだよ) 寡黙なダーリン ねえ聞いて 切なさは飾りじゃないのよ よそ見しないで 逃げないで 触ってよ 心の奥の方 一瞬のことじゃない おねだりしてはくれないの? 言葉に出来ない臆病さは 強かさではないのよ(ほんとそれな) 甘えてないで 口に出してよ (もう ちゃんとこっち向いてったら) お願いダーリン 見て聞いて 欲しいのは 形のないもの 馬鹿にしないわ 見て聞いて 覗いてよ 瞳の奥の方 寡黙なダーリン 寝てないで 暴いてよ 私の素顔を お願いダーリン そばにいて 触らせて 心の奥の方 真っ直ぐ見つめて おねだりしてみてほしいの ------------------------------------------------------------ もしよかったらチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします! #おねがいダーリン #ナナホシ管弦楽団 #歌ってみた
2021年07月27日
00:00:00 - 00:03:11
LUVORATORRRRRY! 歌ってみた / おと × ゆゆ × もっちー

LUVORATORRRRRY! 歌ってみた / おと × ゆゆ × もっちー

こんにちは、もっちーと申します。 今回は仲良しの'おとゆゆ'と3人で「LUVORATORRRRRY! 」を歌わさせていただきました! 本家様: GUMI&RIN https://youtu.be/LHdlw9F3KP4 Reol&nqrse https://youtu.be/p-o_bMkzOW0 ===== Mix:け~くん https://twitter.com/___ke1Shi___ Illust:茶柱のん https://twitter.com/Chaba_paint Pre-enc:シュウ https://twitter.com/shu_niconico ===== Vo.:おと https://twitter.com/oto_sing_oto 前作「グッバイ宣言」 https://youtu.be/-BnkmibLG3M Vo.:ゆゆ https://twitter.com/yu2yu2_uta 前作「ルームNo.4」 https://youtu.be/ASbvr3VsAas Vo./Movie arrange:もっちー  https://twitter.com/xxmochy7xx 前作「踊」 https://youtu.be/ZsP1WORTZLU ※本家MVを少々アレンジしております。苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。 ------------------------------------------------------------ 振り切ったメータープログラミング 「好き」なんてねお決まりの文句 ボルト?ナット?そんなんじゃBad! 君に視線 戦況は危険! 高鳴ってく鼓動 射止めてよyou know? 色仕掛けのフロウでおとすのよメロウ 君だけSICKさせちゃうverse KICK! ねぇこっち向いてGive us kiss! 嘘つきな唇で もっとあたしを騙してみせてよ 君じゃなきゃヤダなんて ワガママももっと言わせて? Q.トレンドは? A.勿論 You&I yes! ご名答 名はもう宇宙にだって! 全思想 射抜く電子脳、制御 逸らすフォーカスも捕獲トラップ 君と2人で秘密の Dance! 耳凝らしてListen up! Clap! 「意味もなく息漏らすくらいなら踊ろう」 恋はまるでfree fall 恋は連覇、百戦錬磨とか 嘘ついて嘯いて傾いてfall down 君はいつも通りの困り顔向けて 「はいはい」「ちょっと聞いてるの!?」 でもそんなとこも憎めないから 一枚上な君にうたれちゃうから 言い返せない とても言えない! 君に見せる怒ったface は fake Wow...yeah...Wow... もっとあたしに縋ってよ More More 欲しがってよ (Love me Love me Love me Do!) (Give me Give me Give me Hug!) もっとあたしに困ってよ Wanna Wanna Be せがんでよ (Love me Love me Love me Do!) (Give me Give me Give me Hug!) Love Me Baby Baby Give Me Very Very 息吐く間もないほどにどうぞやっちゃって Beasty Gimmick Gimmick Knock Out Gimmi Gimmi このまま壊されたいKnock Down Love Me Baby Baby Give Me Very Very 息もできないようなやつかましてやって Beasty Gimmick Gimmick Knock Out Gimmi Gimmi このまま壊されたいKnock Down あたしの声をもっと聴いて 君の言葉で惑わせてよBaby プログラムされたんじゃ意味がない 欲しいのはI(あたし)だけに向けた「愛」 強がってばっかなのmy mind ほんとは気付いてんでしょ?my Daring エンタルピー変わって「Why!?」もうわかんないよ ただ君が傍にいればいいのに… もうバックアップ無視で大人のコマンドPush 一生増すコアの電圧 オーバークロック 全部好みのパーツにカスタマイズ した俺にGirlsからの微かな合図 とっくにcrazy 空の頭の中で不定期 に起こりうるイベント 爆音散らすracing メーターなんてもう振り切ってる この胸の鼓動 like a boomin'system Love Me Baby Baby Give Me Very Very 息吐く間もないほどにどうぞやっちゃって Beasty Gimmick Gimmick Knock Out Gimmi Gimmi このまま壊されたいKnock Down Love Me Baby Baby Give Me Very Very 息もできないようなやつかましてやって Beasty Gimmick Gimmick Knock Out Gimmi Gimmi このまま壊されたいKnock Down ------------------------------------------------------------ もしよかったらチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします! #LUVORATORRRRRY #Reol #Giga #nqrse #歌ってみた #LUVORATORRRRRY! #Reol #歌ってみた
2021年06月06日
00:00:00 - 00:03:25
踊 - Ado / もっちー(Cover)

踊 - Ado / もっちー(Cover)

こんにちは、もっちーと申します。 今回はAdo様の「踊」を歌わさせていただきました。 本家様:https://youtu.be/YnSW8ian29w Vo./Enc:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx Mix:本人の希望より”ないしょ”といたします。 ■前作 アンコール https://youtu.be/VV2vnKhven8 ------------------------------------------------------------ 半端なら K.O. ふわふわしたいならどうぞ 開演準備しちゃおうか 泣いても笑っても愛してね ほら Say No 低音響かせろ なんだかな…ってつまんないこともあるでしょう ロンリー論理のノート ハンディー本気脱走 やんなっちゃって泥に Bad ご法度だろうが 溺れて堕ちて そろそろいっか もっと頑張って アガるまでもっと頑張って 繋がろうひとりよりふたり 増えたら安心 心配ないや Alright 任せて Don’t Mind 波あり難題 みんなで乗っかっちゃえば 案外さくっと行っちゃいそう 半端なら K.O. ふわふわしたいならどうぞ 開演準備しちゃおうか 泣いても笑っても愛してね ほら Say No 低音響かせろ 今宵は暗転パーティー Woah 踊りだせ 踊りだせ 孤独は殺菌 満員御礼 Woah 痛みまで おシェアで ここらでバイバイ Let go どんな劣等感だとて 即興の血小板で 抑え込んで 突っ込んで 仕舞っちゃうでしょ Up and down なテンション ねえまいっちゃってんの相当 ドバっと噴き出すのは 本音の独り言 「別に興味ない」 「特に関係ない」  塞ぎ込んで 舌鋒絶頂へ 合図を奏でて Prr Prr Prr ほら集まって夜行だ 鳴いていこう 半端なら K.O. Woah 踊りだせ 孤独は殺菌 満員御礼 Woah 痛みまで おシェアで 今宵も暗転パーティーだ Woah またのお越しを きっと Woah 次回までお元気で ここらでバイバイ Let go ------------------------------------------------------------ もしよかったらチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします! #踊 #Ado #歌ってみた #踊 #Ado #歌ってみた
2021年05月15日
00:00:00 - 00:03:30
アンコール 歌ってみた  / もっちー

アンコール 歌ってみた / もっちー

こんにちは、もっちーと申します。 本日、もっちーとして活動し始めて10周年を迎えます。 今回は大好きな YOASOBI様の「アンコール」を大切に大切に、歌わせていただきました。 ずっと仲良くしてくれてるみんな、最近仲良くなったみんな、これから仲良くしてくださるであろう皆さんとのつながり、全部全部大事にしていきたいです。 本当にニコ生始めて良かったあの頃のワタシ!!!!!!これからもずっともちこをよろしくお願いしますね!!!!!!(クソデカボイス) 本家様:https://youtu.be/vcGbefQBvJ4 原作:『世界の終わりと、さよならのうた』     (水上下波・著)     https://monogatary.com/story/50040 MIX:みきさーぱんだ https://twitter.com/Panda_mixP VOCAL:もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx  ■おすすめ  あの夢をなぞって https://youtu.be/fHaAlVd-_HE ------------------------------------------------------------ 明日世界は終わるんだって 君にはもう会えないんだって またいつかって手を振ったって 叶わないんだよ 仕方ないね 明日世界は終わるんだって それならもう その時まで何度でもずっと 好きな音を鳴らそう 薄暗闇に包まれた 見覚えのない場所、目を覚ます ここは夜のない世界 今日で終わる世界 そんな日にあなたに出会った 好きにしていいと それだけ残して 何処かへゆく あなたの音が遠ざかってく そしてまたひとり 淀んだ空気の中で ありふれたあの日々をただ思い返す 終わりが来ることを待つ世界で 辛い過去も嫌な記憶も 忘れられないメロディーも 今日でさよなら ひとり車を走らせる 営みの消えた街の中を 明日にはもう終わる今日に 何を願う 何を祈る 何処かから不意に 微かに聞こえてきたのは ピアノの音 遠い日の音 誘われるままに 呼吸を合わせるように 重ねた音 心地良くて 懐かしくて 幾つも溢れてくる いつしか蓋をして閉じ込めていた記憶 奏でる音が連れてきた思い出 気が付けば止まったピアノ いつの間にか流れた涙 続きを鳴らそう ありふれたあの日々をただ思い返す 終わりが来ることを待つ世界で 辛い過去も嫌な記憶も 忘れられないメロディーも さよならなんだ 今ここで好きなようにただ音を鳴らす 最後の日に二人きりの街で ありふれたあの日々をただ想い奏でる音が 重なり響く 明日世界は終わるんだって 明日世界は終わるんだって もしも世界が終わらなくって 明日がやってきたなら ねえ、その時は二人一緒に なんて ------------------------------------------------------------ もしよかったらチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします! #アンコール #YOASOBI #歌ってみた #アンコール #YOASOBI #歌ってみた
2021年04月04日
00:00:00 - 00:04:42
平行線(short ver.)歌ってみた  / おと × もっちー

平行線(short ver.)歌ってみた / おと × もっちー

■2021.3.14 追記   Fullバージョンをアップさせていただきました! → https://www.youtube.com/watch?v=bc5ItnEEB-8 --------------------------------------------------------------------------------------- 初めまして、もっちーと申します。 今回は仲良しのおとくん一緒に、Eve様× suis様の「平行線」を歌わせていただきました! 本家様:https://www.youtube.com/watch?v=lxw4Y8qzq4w ロッテ ガーナチョコレート『Gift』テーマソング https://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/gift/ ©️LOTTE MIX:poyo https://twitter.com/poyomixworks VO.: Eve様パート おと https://twitter.com/oto_sing_oto suis様パート もっちー https://twitter.com/xxmochy7xx  ホワイトデーにおとくんのチャンネルでFullバージョンをアップさせていただく予定です。 また是非ご視聴いただけると嬉しいです! https://www.youtube.com/channel/UCul7RjveiIimoLN-2UbjrLA ※本家MVを少々アレンジしております。苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。 前作 おと|ルーム No.4 https://www.youtube.com/watch?v=-Gnxd_cd8sY もっちー|ロキ https://www.youtube.com/watch?v=iXP13nojgnQ ------------------------------------------------------------ 世界は少しだって 思うようにはならなくて どうしてもあの頃のように戻れないよ ねえ ふたりの秘密だって 君は覚えていなくたって くだらない話を聞いていたかったの 伝えたい想いだけが 募ってしまうな 近すぎたのかな さよならなんてさ (素直に) 当たり前の毎日が (なれないよ) 続いていくと思っていたから 平行線のまま 届くなら (2人で) ただもう一度今 (今) 胸にしまったまんまの 変わらないこの想いを 君に言おう ------------------------------------------------------------ もしよかったらチャンネル登録、高評価、Twitterのフォローよろしくお願いします! #平行線 #Eve #suis #歌ってみた
2021年02月13日
00:00:00 - 00:02:02