【エンヴィーベイビー】歌ってみた
Twitterから来た人もそうでない人もこんばんは。
さんみいったい!!ということでぼくはヒヒダルマというポケモンが小学生の頃大好きでした。
昔からゴツかったり、大きかったりするものが好きで将来の夢はクッパになること(まりおの)と書いてたこともあります。
こんなに長文で概要欄を書くのは初めてです。
紅白3期生のべっちさんが凄い凝った概要欄を毎回作ってらっしゃるので憧れてやってみました。
いつ消すかも分かりません。あはは
素敵な本家様 : https://youtu.be/dgS6HvEohsw
vocal : ごっどふぁいぶ
https://twitter.com/A__L1E
MIX : べっちさん
https://twitter.com/betti_dayo?s=21
少しでも良いなと思ってもらえましたら高評価&チャンネル登録お願いします!!
静岡ジムリーダーまーちゃんのエンヴィーベイビー
https://youtu.be/3lbpCuBfbUk
埼玉ジムリーダーべっちのエンヴィーベイビー
https://youtu.be/2VqssCGSuQU
#エンヴィーベイビー #歌ってみた
2021年04月17日