るぅとちゃんねる【すとぷり】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:214件

⌇ 「 ライバイ ベイビー …」最初からもうかっこよすぎて一気に るぅとくん の音楽の世界観に包まれていく感じが好きなのと「 だってそれは退屈の合図 」のところの「合図」のところで少しつづ息が多めになって囁きボイスのようになってくるところに鳥肌が立ちました…🥲 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

⌇ 「 ライバイ ベイビー …」最初からもうかっこよすぎて一気に るぅとくん の音楽の世界観に包まれていく感じが好きなのと「 だってそれは退屈の合図 」のところの「合図」のところで少しつづ息が多めになって囁きボイスのようになってくるところに鳥肌が立ちました…🥲

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @37_root 様 
00:00:00 - 00:02:22
第一声から力強くて疾走感がある感じこの曲の始まりの迫力がぶわっと感じらてめっちゃ好きですっっ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

第一声から力強くて疾走感がある感じこの曲の始まりの迫力がぶわっと感じらてめっちゃ好きですっっ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @mocachinico 様 
00:00:00 - 00:02:22
〜 イントロから力強い歌い方がかっこいいです - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜 イントロから力強い歌い方がかっこいいです

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:00:01 - 00:00:05
〜息を呑むようなハッとさせられる歌い出し - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜息を呑むようなハッとさせられる歌い出し

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:00:01 - 00:00:03
「僕と踊りませんか」の落とし方、ゾワッとして好き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「僕と踊りませんか」の落とし方、ゾワッとして好き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みきmimi___1118 様 
00:00:03 - 00:00:10
【】【 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

【】【

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @___Ami_06_info 様 
00:00:04 - 00:00:49
なんか好き吐息が好きいつも声がかわいかったから思わないけど、意外と声が低いのかっこよくて好き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

なんか好き吐息が好きいつも声がかわいかったから思わないけど、意外と声が低いのかっこよくて好き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @おまえのおれ 様 
00:00:04 - 00:02:22
最初っから力強かったのにいっきに落ち着いて大人っぽすぎるの好きすぎます˶❛᎑❛˶吐息混じりのるぅとくんのお声は普段のお声とのギャップがあって凄く好きです🌼♡ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

最初っから力強かったのにいっきに落ち着いて大人っぽすぎるの好きすぎます˶❛᎑❛˶吐息混じりのるぅとくんのお声は普段のお声とのギャップがあって凄く好きです🌼♡

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @m._.marie_ 様 
00:00:04 - 00:02:22
「踊りませんか」ちょっとした息の余韻✨ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「踊りませんか」ちょっとした息の余韻✨

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:00:05 - 00:00:11
『踊りませんか』の「せ⤴︎︎︎ん⤵︎ ︎か⤴︎︎︎ぁ」の歌い方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『踊りませんか』の「せ⤴︎︎︎ん⤵︎ ︎か⤴︎︎︎ぁ」の歌い方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:00:06 - 00:00:10
「マイマイ」後ろを強くする歌い方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「マイマイ」後ろを強くする歌い方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:00:08 - 00:00:12
ここの息の切り方まで完璧にかっこよすぎる🥲👏🏻今回は可愛さなしの本気のかっこよさがあって惚れ直しそうです(  ˶'ᵕ'˶)💭いっぱい聴きますね𓈒𓂂𓏸 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ここの息の切り方まで完璧にかっこよすぎる🥲👏🏻今回は可愛さなしの本気のかっこよさがあって惚れ直しそうです( ˶'ᵕ'˶)💭いっぱい聴きますね𓈒𓂂𓏸

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @m._.marie_ 様 
00:00:08 - 00:02:22
勢いのあるブレス - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

勢いのあるブレス

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:00:09 - 00:00:08
特に「 ランベリック 」の歌い方と、からの「 退屈の 」のハモリが物凄く好きでした。また、最後の面白いアレンジ。予想外なのもありましたが、それ以上に、嵌りすぎていて、色んな意味で驚かされました。 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

特に「 ランベリック 」の歌い方と、からの「 退屈の 」のハモリが物凄く好きでした。また、最後の面白いアレンジ。予想外なのもありましたが、それ以上に、嵌りすぎていて、色んな意味で驚かされました。

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @rice_baII 様 
00:00:09 - 00:02:22
「退屈の」のところのハモリめっちゃきれいだし、そこから「合図」のささやきが最高! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「退屈の」のところのハモリめっちゃきれいだし、そこから「合図」のささやきが最高!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @aisu838 様 
00:00:10 - 00:02:22
『退屈の合図』の「合図」に低い声が重なるところ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『退屈の合図』の「合図」に低い声が重なるところ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:00:10 - 00:00:20
ハモリめちゃくちゃいい(TT)イヤホンつけると特に鮮明に聴こえてゾワッてする - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ハモリめちゃくちゃいい(TT)イヤホンつけると特に鮮明に聴こえてゾワッてする

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Goodday_1025 様 
00:00:10 - 00:00:12
 (1) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

(1)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @和栗っこ 様 
00:00:11 - 00:01:08
"合図"二重になってる - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

"合図"二重になってる

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:00:11 - 00:00:24
「合図」で裏で囁き声入るのは最高すぎますよ…😵‍💫♡ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「合図」で裏で囁き声入るのは最高すぎますよ…😵‍💫♡

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @oyu_nico 様 
00:00:11 - 00:00:43
「合図」力強い歌声の後ろから囁き声が聞こえてきてぞくぞくしただいすき - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「合図」力強い歌声の後ろから囁き声が聞こえてきてぞくぞくしただいすき

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @333miinya 様 
00:00:11 - 00:02:22
ここの吐息やばいすき;;💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ここの吐息やばいすき;;💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @hina_root_r 様 
00:00:11 - 00:02:22
の『合図』の裏で聞こえる吐息混じりの声がとてもかっこいいです(⑉• •⑉) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の『合図』の裏で聞こえる吐息混じりの声がとてもかっこいいです(⑉• •⑉)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @MRena-rs2xe 様 
00:00:11 - 00:01:25
の合図ってところの囁きめちゃくちゃかっこいいです✨ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の合図ってところの囁きめちゃくちゃかっこいいです✨

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Japan_culture_tv 様 
00:00:11 - 00:02:22
合図 (後ろの囁いてる声) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

合図 (後ろの囁いてる声)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:00:11 - 00:00:25
囁き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

囁き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:00:11 - 00:00:26
「合図」の裏で吐息混じりの「合図」があるの好きです! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「合図」の裏で吐息混じりの「合図」があるの好きです!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @ふーかfuuka_ima 様 
00:00:11 - 00:01:25
「合図」るぅとくんの歌声との距離がグッと近くなるこの瞬間。本家様を尊重した"あーい/ず"という音の区切り方も、空気をたっぷり含んでおり 声で体全体を包み込んでしまうくらいの膨らみがある囁き声も好きです。 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「合図」るぅとくんの歌声との距離がグッと近くなるこの瞬間。本家様を尊重した"あーい/ず"という音の区切り方も、空気をたっぷり含んでおり 声で体全体を包み込んでしまうくらいの膨らみがある囁き声も好きです。

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @こて--1025 様 
00:00:12 - 00:02:22
囁き声と歌声が2層になってるのすごい鳥肌🥹 カッコよすぎる... - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

囁き声と歌声が2層になってるのすごい鳥肌🥹 カッコよすぎる...

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Goodday_1025 様 
00:00:12 - 00:00:25
囁くようなハモリ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

囁くようなハモリ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:00:12 - 00:00:24
私の好きなポイントは、最初の 「合図」のウィスパーボイスと裏での囁き声がとても綺麗で好きです🫶🏻💞 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

私の好きなポイントは、最初の 「合図」のウィスパーボイスと裏での囁き声がとても綺麗で好きです🫶🏻💞

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @umaru_root 様 
00:00:12 - 00:00:35
「愛で飛び込む無垢な愛」放送聴いてからまた聴くとこだわりがよく伝わってきてすごい好きです!!るぅとくんのリズムの取り方素敵です! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「愛で飛び込む無垢な愛」放送聴いてからまた聴くとこだわりがよく伝わってきてすごい好きです!!るぅとくんのリズムの取り方素敵です!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @siroan_1025 様 
00:00:23 - 00:02:22
『愛で飛び込む 無垢なアイ』ここ謎にめちゃくちゃリピってます💭🎧音楽のリズムがある訳じゃないのに音が聴こえてきそう 笑𓂃 𓈒𓏸 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『愛で飛び込む 無垢なアイ』ここ謎にめちゃくちゃリピってます💭🎧音楽のリズムがある訳じゃないのに音が聴こえてきそう 笑𓂃 𓈒𓏸

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @m._.marie_ 様 
00:00:23 - 00:02:22
〜 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @ki_ki_08 様 
00:00:23 - 00:00:28
〜 Aメロの低音と息混じり - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜 Aメロの低音と息混じり

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:00:23 - 00:00:43
〜 イントロで張り上げるように歌っていたと思ったらAメロから呟くような低音でギャップにやられた😭💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜 イントロで張り上げるように歌っていたと思ったらAメロから呟くような低音でギャップにやられた😭💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @333miinya 様 
00:00:23 - 00:02:22
ここのるぅとくんの低めの声すっごく好きです💭 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ここのるぅとくんの低めの声すっごく好きです💭

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はの_x55ncx 様 
00:00:23 - 00:02:22
の音が数秒消えるところ、るぅとくんの美しい声が際立ってかっこいい…♡そこからだんだん盛り上がって、サビでバーン!ってストレートに力強くくる感じがたまらなく好きです! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の音が数秒消えるところ、るぅとくんの美しい声が際立ってかっこいい…♡そこからだんだん盛り上がって、サビでバーン!ってストレートに力強くくる感じがたまらなく好きです!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @シトロンcitrus_citron 様 
00:00:23 - 00:02:22
番と、2番1番より2番の方が歌い方が少し優しくなっているように感じました🎀❤︎ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

番と、2番1番より2番の方が歌い方が少し優しくなっているように感じました🎀❤︎

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @umaru_root 様 
00:00:23 - 00:01:20
アイ  ト   コ    ムク愛で飛び込む無垢なアイ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

アイ  ト  コ  ムク愛で飛び込む無垢なアイ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あやぬ 様 
00:00:23 - 00:00:29
〜弾むような歌い方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜弾むような歌い方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:00:24 - 00:00:28
でメロディがスっと消えるから、「無垢なアイ」でスタッカートを使った歌い方がより引き立っていて素敵です🥲🤍 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

でメロディがスっと消えるから、「無垢なアイ」でスタッカートを使った歌い方がより引き立っていて素敵です🥲🤍

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @maro_root_nico 様 
00:00:24 - 00:00:43
の『ランアウェイ』の抜けるところ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の『ランアウェイ』の抜けるところ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:00:24 - 00:00:37
跳ねたような歌い方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

跳ねたような歌い方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:00:24 - 00:00:33
¦Aメロ "愛で飛び込む無垢な愛"のリズム感 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

¦Aメロ "愛で飛び込む無垢な愛"のリズム感

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あいり-o7r 様 
00:00:24 - 00:01:25
「無垢な愛」ここの歌い方好きちょっと飛び跳ねてるような、軽い歌い方が歌詞に合っているようで😌 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「無垢な愛」ここの歌い方好きちょっと飛び跳ねてるような、軽い歌い方が歌詞に合っているようで😌

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @tsuki_cha12 様 
00:00:25 - 00:02:22
『無垢な愛』無垢な の部分スタッカートついてるから元々弾むようなテンポ感のいいAメロがより一層弾んでいるように聴こえる! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『無垢な愛』無垢な の部分スタッカートついてるから元々弾むようなテンポ感のいいAメロがより一層弾んでいるように聴こえる!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Goodday_1025 様 
00:00:25 - 00:00:35
むっ  くなアイ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

むっ くなアイ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:00:25 - 00:00:35
るぅとくんも放送で言ってたように、1番Aメロで一瞬アカペラになるところ、「無垢なアイ」が「むっくなあい」みたいに?聴こえるのが好き… 私の息が止まったように感じるのかそこで一気にるぅとくんが創り出した世界に引き込まれます🫠(語彙力) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

るぅとくんも放送で言ってたように、1番Aメロで一瞬アカペラになるところ、「無垢なアイ」が「むっくなあい」みたいに?聴こえるのが好き… 私の息が止まったように感じるのかそこで一気にるぅとくんが創り出した世界に引き込まれます🫠(語彙力)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @chiyu_root 様 
00:00:25 - 00:02:22
ランアウェイ のハモリ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ランアウェイ のハモリ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:00:26 - 00:00:33
「果てのランアウェイ」「イ」の終わり方!声の消え方が美しくって!かっこよくって!すき!🥺 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「果てのランアウェイ」「イ」の終わり方!声の消え方が美しくって!かっこよくって!すき!🥺

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @tsuki_cha12 様 
00:00:27 - 00:02:22
サビはしっかり力込めたかっこいい歌い方だからこそ、 辺りの囁き系の歌い方がとても格好良くてドキッとしちゃう...💘 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

サビはしっかり力込めたかっこいい歌い方だからこそ、 辺りの囁き系の歌い方がとても格好良くてドキッとしちゃう...💘

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @sa_r_o0 様 
00:00:27 - 00:02:22
の部分とアレンジがかっこよくて好きです。 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の部分とアレンジがかっこよくて好きです。

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @ki_ki_08 様 
00:00:28 - 00:02:22
息を吐き切るような切り方の「ランナウェイ」 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

息を吐き切るような切り方の「ランナウェイ」

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:00:28 - 00:00:33
ミッ ヒト  ツミ三つ一つに罪はない - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ミッ ヒト  ツミ三つ一つに罪はない

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あやぬ 様 
00:00:29 - 00:00:35
"そうじゃない?"の語尾の歌い方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

"そうじゃない?"の語尾の歌い方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:00:33 - 00:00:43
~ の高いハモリ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

~ の高いハモリ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:00:33 - 00:00:42
そうじゃない?そうじゃなぁぁ↓いって余韻を残したような歌い方好きです!! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

そうじゃない?そうじゃなぁぁ↓いって余韻を残したような歌い方好きです!!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @siroan_1025 様 
00:00:33 - 00:02:22
優しいのにだよな?みたいな圧も感じられる「だってそうじゃない」 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

優しいのにだよな?みたいな圧も感じられる「だってそうじゃない」

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:00:33 - 00:00:35
好き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

好き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @弥月-やづき 様 
00:00:33 - 00:02:08
の優しい歌い方好きなんですけど、特に好きなのが - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の優しい歌い方好きなんですけど、特に好きなのが

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:00:34 - 00:00:24
〜「あんなにも〜」吐息多めで淡々と歌っていて、 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜「あんなにも〜」吐息多めで淡々と歌っていて、

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:00:35 - 00:00:43
あんなにもあんなにもまさに - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

あんなにもあんなにもまさに

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あやぬ 様 
00:00:35 - 00:00:45
からの低音がほんとにかっこよくてだいすき!!"撤回"のとこに力込めるのもめちゃめちゃ良かったです;; - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

からの低音がほんとにかっこよくてだいすき!!"撤回"のとこに力込めるのもめちゃめちゃ良かったです;;

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @csy__rc 様 
00:00:35 - 00:02:22
それから、からの低音とハモリ、 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

それから、からの低音とハモリ、

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @umaru_root 様 
00:00:35 - 00:00:59
ユニゾンを使ってるからメロディーにより迫力が出てすごい圧倒される(TT) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ユニゾンを使ってるからメロディーにより迫力が出てすごい圧倒される(TT)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Goodday_1025 様 
00:00:35 - 00:00:59
『あなたにも』の『あ』と『な』と『た』がそれぞれはっきり発音されてるところ好きですどことなく無機質な感じがします - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『あなたにも』の『あ』と『な』と『た』がそれぞれはっきり発音されてるところ好きですどことなく無機質な感じがします

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みみ_mim1 様 
00:00:40 - 00:02:22
最後のCRYが上がるところ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

最後のCRYが上がるところ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:00:42 - 00:00:48
「駆ける CRY」 ~(駆ける)から(CRY)までの盛り上がりがワクワクするし(CRY)を歌う度に力強くなるのが好きですᐡ• ·̫ •̥ᐡ❕その後サビに続くまでの流れも最高です😭👏🏻💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「駆ける CRY」 ~(駆ける)から(CRY)までの盛り上がりがワクワクするし(CRY)を歌う度に力強くなるのが好きですᐡ• ·̫ •̥ᐡ❕その後サビに続くまでの流れも最高です😭👏🏻💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @しゅかちゃん_nico 様 
00:00:42 - 00:02:22
"CRY"の最後上がる所 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

"CRY"の最後上がる所

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:00:43 - 00:00:50
- CRYの部分息継ぎをひとつひとつちゃんと入れてるとこかっこよすぎる - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

- CRYの部分息継ぎをひとつひとつちゃんと入れてるとこかっこよすぎる

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @flos12 様 
00:00:43 - 00:02:22
3回目のCRYの"R"をのばしてサビへ力強く入るために工夫してるのすき… - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

3回目のCRYの"R"をのばしてサビへ力強く入るために工夫してるのすき…

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @hina_root_r 様 
00:00:43 - 00:02:22
「CRYx3」間の息継ぎ、サビまでの盛り上がり - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「CRYx3」間の息継ぎ、サビまでの盛り上がり

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:00:43 - 00:00:46
「CRY」でどんどん力強さを増してからサビに行くところほんと素敵過ぎる… - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「CRY」でどんどん力強さを増してからサビに行くところほんと素敵過ぎる…

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @oyu_nico 様 
00:00:43 - 00:00:58
「cry」の段々上がっていく感じとその合間の息継ぎ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「cry」の段々上がっていく感じとその合間の息継ぎ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @和栗っこ 様 
00:00:43 - 00:02:08
〜「CRY〜」で徐々に盛り上がり、 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜「CRY〜」で徐々に盛り上がり、

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:00:43 - 00:00:46
のCRYがだんだんと力ずよくなってサビでバンってくる感じがたまらなく好きです🥲💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

のCRYがだんだんと力ずよくなってサビでバンってくる感じがたまらなく好きです🥲💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @めいちゃる_charoot 様 
00:00:43 - 00:02:22
の「CRY」で段々と上がっていって、サビの盛り上がりに繋がるところも好きすぎます(⑉• •⑉)💭💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の「CRY」で段々と上がっていって、サビの盛り上がりに繋がるところも好きすぎます(⑉• •⑉)💭💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @maro_root_nico 様 
00:00:43 - 00:02:22
息継ぎからのサビへ盛り上がる感じ好き、、 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

息継ぎからのサビへ盛り上がる感じ好き、、

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @hina_root_r 様 
00:00:43 - 00:02:22
CRY (発音綺麗✨) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

CRY (発音綺麗✨)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:00:44 - 00:00:50
『撤回』『CRY』の声が透き通ってるところ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『撤回』『CRY』の声が透き通ってるところ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:00:44 - 00:00:56
〜、Cryからの「それなら僕と踊りませんか」、そしてランベリック全部言葉ひとつひとつの繋げ方が好きすぎて大好き👸🏻💞QUEENの気高くかっこいいるぅとくんでした🫶🏻 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜、Cryからの「それなら僕と踊りませんか」、そしてランベリック全部言葉ひとつひとつの繋げ方が好きすぎて大好き👸🏻💞QUEENの気高くかっこいいるぅとくんでした🫶🏻

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @HibaPyo 様 
00:00:44 - 00:02:22
 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @綿雨_wataame 様 
00:00:45 - 00:01:44
サビが最高すぎる👍!! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

サビが最高すぎる👍!!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @モコ-b3p 様 
00:00:45 - 00:02:22
〜 イントロより力強く歌っててさらにカッコよくなりました - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜 イントロより力強く歌っててさらにカッコよくなりました

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:00:46 - 00:00:58
で強くてかっこいいQUEENになるところ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

で強くてかっこいいQUEENになるところ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:00:46 - 00:00:51
踊りませんか - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

踊りませんか

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:00:48 - 00:00:56
~のそれなら僕と踊りませんかの“踊りませんか”の部分の歌声が力強くとっても素敵です💛もっと細かく言うと踊りませんかの“せんか”の歌声が特に力強く惹き付けられます.ᐟ.ᐟ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

~のそれなら僕と踊りませんかの“踊りませんか”の部分の歌声が力強くとっても素敵です💛もっと細かく言うと踊りませんかの“せんか”の歌声が特に力強く惹き付けられます.ᐟ.ᐟ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みぃゆん-25 様 
00:00:49 - 00:02:22
】【 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

】【

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @___Ami_06_info 様 
00:00:49 - 00:01:48
それなら僕と踊りませんか - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

それなら僕と踊りませんか

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @ゆり-g6u9v 様 
00:00:49 - 00:02:22
踊りま"せんか" - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

踊りま"せんか"

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:00:50 - 00:01:04
踊りませんか↑力ずよい - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

踊りませんか↑力ずよい

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:00:50 - 00:00:59
~ パ パ パ パ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

~ パ パ パ パ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:00:56 - 00:00:58
⌇んぱっぱっぱっぱ なのかな?小さく高い声で入ってるところめちゃめちゃ好きだしリズムを刻みながら入るところが好き過ぎてハマっちゃいます 🫠⸝⸝⸝ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

⌇んぱっぱっぱっぱ なのかな?小さく高い声で入ってるところめちゃめちゃ好きだしリズムを刻みながら入るところが好き過ぎてハマっちゃいます 🫠⸝⸝⸝

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @37_root 様 
00:00:56 - 00:02:22
『大切なこと』の「こ、と」の文字を区切って言うような歌い方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『大切なこと』の「こ、と」の文字を区切って言うような歌い方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:00:56 - 00:00:58
『ランベリック』の色っぽすぎるし歌い方も語尾をすっと抜くような歌い方も好きだし『ぱっぱっぱっぱ』のなんとも言えない感情って感じがめちゃくちゃ好きです(。•᎑•。)♡♬ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『ランベリック』の色っぽすぎるし歌い方も語尾をすっと抜くような歌い方も好きだし『ぱっぱっぱっぱ』のなんとも言えない感情って感じがめちゃくちゃ好きです(。•᎑•。)♡♬

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @m._.marie_ 様 
00:00:57 - 00:02:22
からの「ランベリ」の発音が凄く特有な感じで大好きですᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡアレンジも意外すぎましたし、また素敵なお歌を受け取れて幸せです(⑉・ ・⑉)💛これからもたくさん聞きますねჱ̒  ー̀֊ー́ ) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

からの「ランベリ」の発音が凄く特有な感じで大好きですᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡアレンジも意外すぎましたし、また素敵なお歌を受け取れて幸せです(⑉・ ・⑉)💛これからもたくさん聞きますねჱ̒ ー̀֊ー́ )

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @rat_1532 様 
00:00:57 - 00:02:22
「ランベリック ランベリ YOU」るぅとくん発音とってもかっこいい🥲「より美しい」って意味なんだ、意味を知って改めて聴くと更にドキッとしちゃう💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「ランベリック ランベリ YOU」るぅとくん発音とってもかっこいい🥲「より美しい」って意味なんだ、意味を知って改めて聴くと更にドキッとしちゃう💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @tsuki_cha12 様 
00:00:58 - 00:02:22
「ランベリック」の発音の仕方かっこよすぎます😭 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「ランベリック」の発音の仕方かっこよすぎます😭

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @oyu_nico 様 
00:00:58 - 00:02:08
ランベリック の発音 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ランベリック の発音

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:00:58 - 00:01:06
発音良くてかっこいい🫶🏻 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

発音良くてかっこいい🫶🏻

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @ぴのん-pinon 様 
00:00:58 - 00:02:22
英語の発音が良すぎるし、るぅとくんの低くてダークな声すごく綺麗だし、最後に『KING』を持ってくるアレンジもあって最高すぎました✨😭これは鬼リピ確定です✊🏻 ̖́-💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

英語の発音が良すぎるし、るぅとくんの低くてダークな声すごく綺麗だし、最後に『KING』を持ってくるアレンジもあって最高すぎました✨😭これは鬼リピ確定です✊🏻 ̖́-💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @michi_ri_o0 様 
00:00:58 - 00:02:22
~のランベリックの言い方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

~のランベリックの言い方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @O7O71O25 様 
00:00:59 - 00:01:25
♡  ♡ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

♡ ♡

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @咲月sr_1025 様 
00:00:59 - 00:01:04
『ランベリック』発音良すぎる、、😭 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『ランベリック』発音良すぎる、、😭

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Goodday_1025 様 
00:00:59 - 00:01:19
〜、 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜、

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:00:59 - 00:01:59
の「ランベリック」 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の「ランベリック」

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @umaru_root 様 
00:00:59 - 00:01:02
ランベリック  ランベリ YOU ランベリック     巻き舌な感じ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ランベリック ランベリ YOU ランベリック 巻き舌な感じ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:00:59 - 00:01:08
ランベリックのリの音の出し方がすごい好きです! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ランベリックのリの音の出し方がすごい好きです!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @siroan_1025 様 
00:00:59 - 00:02:22
「ランベリ YOU」の発音がばちばちにいいのもカッコいいです⚡️ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「ランベリ YOU」の発音がばちばちにいいのもカッコいいです⚡️

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @umaru_root 様 
00:01:02 - 00:00:23
"ランベリック"舌を巻いたような歌い方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

"ランベリック"舌を巻いたような歌い方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:01:04 - 00:01:08
『ランベリック』『ランベリ You』カタカナ表記なのに英語のような発音の歌い方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『ランベリック』『ランベリ You』カタカナ表記なのに英語のような発音の歌い方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:01:06 - 00:01:08
と比較して『だって』の入り方がとてもとても優しい😭『だってそれは』の強弱の〝弱〟感がえも言えぬ切なさをかもし出していて最高です😭『合図』でまたおとなしめになるのも刺さります😭 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

と比較して『だって』の入り方がとてもとても優しい😭『だってそれは』の強弱の〝弱〟感がえも言えぬ切なさをかもし出していて最高です😭『合図』でまたおとなしめになるのも刺さります😭

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みみ_mim1 様 
00:01:06 - 00:02:22
合図 の囁き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

合図 の囁き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:01:06 - 00:01:18
2:07「合図」裏の囁くようなハモリとっても好きです🥰 (2) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

2:07「合図」裏の囁くようなハモリとっても好きです🥰 (2)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みきmimi___1118 様 
00:01:07 - 00:02:07
「敗北の合図」のうしろのささやき()とか「ランベリック」の"リ"が巻き舌気味なのとか、細かいとこまで好き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「敗北の合図」のうしろのささやき()とか「ランベリック」の"リ"が巻き舌気味なのとか、細かいとこまで好き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @のんこ-n 様 
00:01:07 - 00:02:22
吐息混じりの「合図」が色っぽくてゾクゾクします。  の方が先のものより物悲しく感じます。 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

吐息混じりの「合図」が色っぽくてゾクゾクします。 の方が先のものより物悲しく感じます。

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あゆ-f3r 様 
00:01:07 - 00:01:20
"合図" - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

"合図"

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:01:08 - 00:01:25
2:07「合図」の囁き (2) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

2:07「合図」の囁き (2)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @和栗っこ 様 
00:01:08 - 00:02:07
『合図』の低い声と重なり〜! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『合図』の低い声と重なり〜!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:01:08 - 00:01:20
〜「合図」のいい意味でゾクッとするハモリ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜「合図」のいい意味でゾクッとするハモリ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:08 - 00:01:21
ランベリックと言い方との 敗北の合図の囁き声が好きです!アレンジのKING入れてくるのも合図からの繋ぎも最高でした‪(*ˊ ˋ*)‼️ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ランベリックと言い方との 敗北の合図の囁き声が好きです!アレンジのKING入れてくるのも合図からの繋ぎも最高でした‪(*ˊ ˋ*)‼️

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @うゆ-i3g 様 
00:01:08 - 00:02:22
ランベリックのリの言い方との合図のとこ裏でちょっと囁いてるのもすき!!それと原曲にはない最後のアレンジ!めっちゃすき!♡素敵な歌ってみたありがとうございました!今回もリピ確ですね💭🎶 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ランベリックのリの言い方との合図のとこ裏でちょっと囁いてるのもすき!!それと原曲にはない最後のアレンジ!めっちゃすき!♡素敵な歌ってみたありがとうございました!今回もリピ確ですね💭🎶

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @y_ncha-s2 様 
00:01:08 - 00:02:22
囁き💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

囁き💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:01:08 - 00:00:23
サビの盛り上がりからの儚い雰囲気 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

サビの盛り上がりからの儚い雰囲気

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:01:18 - 00:01:24
~静かに切なそうに歌うのすごいむねがぎゅっとしめつけられる...😭 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

~静かに切なそうに歌うのすごいむねがぎゅっとしめつけられる...😭

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Goodday_1025 様 
00:01:19 - 00:01:25
「曖昧嫉妬困難を武器に」 ~1番とは打って変わって2番では一旦冷静になるのギャップすぎて最高です₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎‪‪❤︎‬ (霞む)の部分呪怨もいただきましたー!ありがとうございます🥲💛度々アクセントとして呪怨入るの大好きです…🎶📣 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「曖昧嫉妬困難を武器に」 ~1番とは打って変わって2番では一旦冷静になるのギャップすぎて最高です₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎‪‪❤︎‬ (霞む)の部分呪怨もいただきましたー!ありがとうございます🥲💛度々アクセントとして呪怨入るの大好きです…🎶📣

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @しゅかちゃん_nico 様 
00:01:19 - 00:02:22
アイマイ  シット  コンナン  ブキ曖昧 嫉妬 困難を武器に - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

アイマイ  シット  コンナン  ブキ曖昧 嫉妬 困難を武器に

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あやぬ 様 
00:01:19 - 00:01:25
からの少し落ち着いた曲調になる所でQUEENの本音が呟かれているように聴こえ、そこから一気に加速して最後は独自のアレンジでKINGになってしまわれた…未歌唱のKINGだからこそアレンジがより活きて盛り上がります。さすがだなと唸らされました。約2分という短い作品の中、どこを切り取っても工夫がたくさんあり、素晴らしかったです!投稿ありがとうございます💛✨ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

からの少し落ち着いた曲調になる所でQUEENの本音が呟かれているように聴こえ、そこから一気に加速して最後は独自のアレンジでKINGになってしまわれた…未歌唱のKINGだからこそアレンジがより活きて盛り上がります。さすがだなと唸らされました。約2分という短い作品の中、どこを切り取っても工夫がたくさんあり、素晴らしかったです!投稿ありがとうございます💛✨

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あゆ-f3r 様 
00:01:20 - 00:02:22
から落ち着いた歌い方なんだけれどだんだん盛り上がっていくところ最高です😭 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

から落ち着いた歌い方なんだけれどだんだん盛り上がっていくところ最高です😭

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みみ_mim1 様 
00:01:20 - 00:02:22
を聴き比べると、どちらも落ち着いた歌い方ではありますが、 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

を聴き比べると、どちらも落ち着いた歌い方ではありますが、

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @umaru_root 様 
00:01:20 - 00:02:08
〜吐息多めでフェードアウトする「困難を」 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜吐息多めでフェードアウトする「困難を」

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:21 - 00:01:26
困難を武器にもう誰のものでもないわ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

困難を武器にもう誰のものでもないわ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @siroan_1025 様 
00:01:21 - 00:02:22
霞む のエッジ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

霞む のエッジ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:01:24 - 00:01:41
"霞む"のエッジボイス好きすぎる… - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

"霞む"のエッジボイス好きすぎる…

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あぼかど-r8x 様 
00:01:25 - 00:02:22
「霞む」ここ呪怨だ💛目立つところに強めの呪怨を入れてあるのも好きだけど、サラッと落ち着いたところに入れた小さな呪怨も自然でとても良い🍀るぅとくん、呪怨を入れすぎない、バランスの良さがあるよね😌✨ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「霞む」ここ呪怨だ💛目立つところに強めの呪怨を入れてあるのも好きだけど、サラッと落ち着いたところに入れた小さな呪怨も自然でとても良い🍀るぅとくん、呪怨を入れすぎない、バランスの良さがあるよね😌✨

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @tsuki_cha12 様 
00:01:25 - 00:02:22
「霞む」のエッジボイスがこの曲の華やかさをより際立てていてすき - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「霞む」のエッジボイスがこの曲の華やかさをより際立てていてすき

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @333miinya 様 
00:01:25 - 00:02:22
じゅおん大好き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

じゅおん大好き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みきmimi___1118 様 
00:01:25 - 00:02:08
の『霞む』のエッジボイスがもう最高です!!💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の『霞む』のエッジボイスがもう最高です!!💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @MRena-rs2xe 様 
00:01:25 - 00:02:08
の『霞む』をエッジボイスで歌うことでより一層切ない感じがでてて、るぅとくんの表現力の凄さを特に感じられるポイント!😭😭 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の『霞む』をエッジボイスで歌うことでより一層切ない感じがでてて、るぅとくんの表現力の凄さを特に感じられるポイント!😭😭

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Goodday_1025 様 
00:01:25 - 00:01:32
の霞むが好きすぎる - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の霞むが好きすぎる

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あべんぬ-t3k 様 
00:01:25 - 00:02:22
また、の霞むと言う歌詞と言い方が一致してるような感じしてめちゃ好きです!!! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

また、の霞むと言う歌詞と言い方が一致してるような感じしてめちゃ好きです!!!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @哺乳類ー人間 様 
00:01:25 - 00:02:22
エッジボイス - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

エッジボイス

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:01:25 - 00:01:42
呪怨💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

呪怨💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:01:25 - 00:01:30
重なってる低い声と可愛い声。『ないわぁ』好き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

重なってる低い声と可愛い声。『ないわぁ』好き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:01:25 - 00:01:26
霞むのちょっと声が掠れる感じ大好きでした!!!! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

霞むのちょっと声が掠れる感じ大好きでした!!!!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @O7O71O25 様 
00:01:25 - 00:02:22
霞む視界と〜の呪怨、最後のアレンジが特に好きです! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

霞む視界と〜の呪怨、最後のアレンジが特に好きです!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @ねろ-v6w 様 
00:01:25 - 00:02:22
霞む視界と愛の言葉で安定の エッジボイス 良すぎた😭💛サビとは反対に少し落ち着いて歌うこの部分にエッジを入れることでこの箇所がより引き立てられてて好き。 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

霞む視界と愛の言葉で安定の エッジボイス 良すぎた😭💛サビとは反対に少し落ち着いて歌うこの部分にエッジを入れることでこの箇所がより引き立てられてて好き。

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @ROOT1O25 様 
00:01:25 - 00:02:22
霞む視界るぅとくんの呪怨1番聴こえて多分ここしか入ってないのかな「霞む」の所で入れてくるるぅとくんのセンスがさすがです!! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

霞む視界るぅとくんの呪怨1番聴こえて多分ここしか入ってないのかな「霞む」の所で入れてくるるぅとくんのセンスがさすがです!!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @siroan_1025 様 
00:01:25 - 00:02:22
霞゛む視界と (呪怨) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

霞゛む視界と (呪怨)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:01:25 - 00:01:31
「霞む」のエッジかっこいいです! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「霞む」のエッジかっこいいです!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @ふーかfuuka_ima 様 
00:01:25 - 00:02:07
カス   シカイ  アイ  コトバ霞む視界と 愛の言葉で - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

カス  シカイ  アイ  コトバ霞む視界と 愛の言葉で

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あやぬ 様 
00:01:25 - 00:01:30
¦"霞む視界と" 呪怨を使っている - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

¦"霞む視界と" 呪怨を使っている

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あいり-o7r 様 
00:01:25 - 00:02:22
『霞む』の声の掠れ具合 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『霞む』の声の掠れ具合

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:01:26 - 00:01:30
〜「霞む視界と」の色っぽすぎるエッジボイス - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜「霞む視界と」の色っぽすぎるエッジボイス

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:26 - 00:01:30
「輪廻」息の余韻とちょっと上がるところ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「輪廻」息の余韻とちょっと上がるところ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:01:30 - 00:01:31
『バイアス』の「アス」の部分と『輪廻』の跳ね上がる歌い方のところ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『バイアス』の「アス」の部分と『輪廻』の跳ね上がる歌い方のところ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:01:30 - 00:01:31
の吐き出すような切り方の「輪廻」 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の吐き出すような切り方の「輪廻」

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:30 - 00:01:32
タイガイ   ウンメイ スデ大概そんな運命は既に - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

タイガイ   ウンメイ スデ大概そんな運命は既に

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あやぬ 様 
00:01:30 - 00:01:36
〜 ハモリ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜 ハモリ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:01:31 - 00:01:42
からコーラス入ってて、 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

からコーラス入ってて、

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みみ_mim1 様 
00:01:31 - 00:01:20
ハモリ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ハモリ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:01:31 - 00:01:50
~ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:01:31 - 00:01:42
~ここでもユニゾンが使われてるのほんっとすき( ˶˙ᵕ˙˶ ) 段々メロディーも歌詞も強調されて迫力がついていく感じに鳥肌がたつ..( °_° ) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

~ここでもユニゾンが使われてるのほんっとすき( ˶˙ᵕ˙˶ ) 段々メロディーも歌詞も強調されて迫力がついていく感じに鳥肌がたつ..( °_° )

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Goodday_1025 様 
00:01:32 - 00:02:08
の吐息多めの「運命は」 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の吐息多めの「運命は」

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:32 - 00:01:34
、 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:34 - 00:01:36
「もう誰のものでもないわ」の「れ」の歌い方好きです🫠💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「もう誰のものでもないわ」の「れ」の歌い方好きです🫠💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @マロだいふく 様 
00:01:34 - 00:02:22
の色っぽいブレス - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の色っぽいブレス

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:36 - 00:01:42
ユ    シカイ   ハイ  ココロ揺れる視界と 灰の心で - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ユ   シカイ   ハイ ココロ揺れる視界と 灰の心で

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あやぬ 様 
00:01:36 - 00:01:44
3度目の「合図」やばいです🥺✨✨本家をあまり聴いていなかったこともあって、予想外で予想以上でした🥺💛かっこよすぎ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

3度目の「合図」やばいです🥺✨✨本家をあまり聴いていなかったこともあって、予想外で予想以上でした🥺💛かっこよすぎ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @tsuki_cha12 様 
00:01:40 - 00:02:22
合図で一気に下がってよりダークな雰囲気になるからどんな風に歌ってくれたのか1番気になってたところ!もう…想像をはるかに超えてかっこいい低音に混濁するようなアレンジ鳥肌立った・・・ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

合図で一気に下がってよりダークな雰囲気になるからどんな風に歌ってくれたのか1番気になってたところ!もう…想像をはるかに超えてかっこいい低音に混濁するようなアレンジ鳥肌立った・・・

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @o92_suki 様 
00:01:40 - 00:02:22
~ 「敗北の合図」からのサビの入り1番すきるぅとくんのKING歌みたも聞いてみたいなと思っちゃいました🤦🏼‍♀️ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

~ 「敗北の合図」からのサビの入り1番すきるぅとくんのKING歌みたも聞いてみたいなと思っちゃいました🤦🏼‍♀️

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @ch__nnxr 様 
00:01:41 - 00:02:22
『はぁいぼく』の『はぁい』がちょっと見下した感じの歌い方なの好きです - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『はぁいぼく』の『はぁい』がちょっと見下した感じの歌い方なの好きです

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みみ_mim1 様 
00:01:41 - 00:02:22
合図 の低音・上がっていくところ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

合図 の低音・上がっていくところ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:01:41 - 00:02:07
"図"が伸びてるところ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

"図"が伸びてるところ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:01:42 - 00:01:49
「合図」流れるようなめちゃめちゃ綺麗なタンギング - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「合図」流れるようなめちゃめちゃ綺麗なタンギング

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:42 - 00:01:44
〜 「合図」で沈んでからラスサビでばーん!って盛り上がるの鳥肌立つくらいすき、緩急の付け方が天才 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜 「合図」で沈んでからラスサビでばーん!って盛り上がるの鳥肌立つくらいすき、緩急の付け方が天才

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @333miinya 様 
00:01:42 - 00:02:22
〜 ラスサビまでの盛り上がり - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜 ラスサビまでの盛り上がり

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:01:42 - 00:02:07
ここの合図ぅぅう⤴︎って上がって行くのがまた最高に好きです! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ここの合図ぅぅう⤴︎って上がって行くのがまた最高に好きです!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @hiroka9815 様 
00:01:42 - 00:02:22
淡々としてるのに甘い声が好きすぎる - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

淡々としてるのに甘い声が好きすぎる

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:01:42 - 00:01:43
だんだんと盛り上がってく感じ……! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

だんだんと盛り上がってく感じ……!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:01:43 - 00:01:45
〜音が左右に揺れるところが緊張感が伝わって好き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜音が左右に揺れるところが緊張感が伝わって好き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:44 - 00:01:46
イヤホンで聴くと左右で小刻みに途切れて揺れてる感じがする😳😳 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

イヤホンで聴くと左右で小刻みに途切れて揺れてる感じがする😳😳

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @イブ-d9l 様 
00:01:44 - 00:02:22
少し笑んでからの勢いあるサビもべりべりGoodです👍🏻👍🏻👍🏻😭😭💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

少し笑んでからの勢いあるサビもべりべりGoodです👍🏻👍🏻👍🏻😭😭💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @綿雨_wataame 様 
00:01:44 - 00:02:22
盛り上がって盛り上がってぶあっ!って感じ最高『踊りませんか』『大切なこと』『ランベリック』『合図』好き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

盛り上がって盛り上がってぶあっ!って感じ最高『踊りませんか』『大切なこと』『ランベリック』『合図』好き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:01:45 - 00:02:08
〜曲全体の強弱の付け方が上手すぎる。勢のあるサビとそれに合ったブレスの使い分けが凄い - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜曲全体の強弱の付け方が上手すぎる。勢のあるサビとそれに合ったブレスの使い分けが凄い

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:46 - 00:02:08
】「それなら僕と踊りませんか」の流れるようにさらっと歌う歌い方に惹き込まれる...( ඉ_ඉ )💛手を差し伸べてくれるような感じで好きです🤦🏻‍♀️ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

】「それなら僕と踊りませんか」の流れるようにさらっと歌う歌い方に惹き込まれる...( ඉ_ඉ )💛手を差し伸べてくれるような感じで好きです🤦🏻‍♀️

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @___Ami_06_info 様 
00:01:48 - 00:02:22
~ 「踊りませんか」力ずよくなるの最高に好きです😵‍💫💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

~ 「踊りませんか」力ずよくなるの最高に好きです😵‍💫💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @KasaneKamaru 様 
00:01:49 - 00:02:22
踊りま"せんか - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

踊りま"せんか

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:01:49 - 00:01:57
の「せんか」若干上がる?弾むようでアクセントの付いた歌い方(こぶしかな?) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の「せんか」若干上がる?弾むようでアクセントの付いた歌い方(こぶしかな?)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:50 - 00:00:59
ライバイ ベイビー - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ライバイ ベイビー

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あやぬ 様 
00:01:50 - 00:01:57
踊りませんか↑力ずよい!! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

踊りませんか↑力ずよい!!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:01:50 - 00:01:58
"ランベリック" - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

"ランベリック"

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:01:57 - 00:02:08
ランベリック ランベリYOU ランベリック - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ランベリック ランベリYOU ランベリック

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あやぬ 様 
00:01:57 - 00:02:22
「ランベリック ランベリYOU ランベリック」巻き舌と歌い方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「ランベリック ランベリYOU ランベリック」巻き舌と歌い方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:01:58 - 00:01:25
ランベリック ランベリ YOUここの歌声好き💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ランベリック ランベリ YOUここの歌声好き💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @momo-0412 様 
00:01:58 - 00:02:22
ランベリック ランベリYOU ランベリック - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ランベリック ランベリYOU ランベリック

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:01:58 - 00:02:07
〜「ランベリック」の後を引くような英語の歌い方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜「ランベリック」の後を引くような英語の歌い方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:01:59 - 00:01:08
♡ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @咲月sr_1025 様 
00:02:04 - 00:02:22
『だってそれは』は控えめで『敗北の』でばーん!ってなるの好きすぎます😭 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

『だってそれは』は控えめで『敗北の』でばーん!ってなるの好きすぎます😭

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みみ_mim1 様 
00:02:05 - 00:00:09
⌇ラスサビのかっこよく終わったすぐの時に鳥肌の立つほどぴったりなタイミングのKINGを入れるアレンジ最高にかっこよすぎました ₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

⌇ラスサビのかっこよく終わったすぐの時に鳥肌の立つほどぴったりなタイミングのKINGを入れるアレンジ最高にかっこよすぎました ₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @37_root 様 
00:02:07 - 00:02:22
「合図」の囁き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「合図」の囁き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @和栗っこ 様 
00:02:07 - 00:00:43
「合図」裏の囁くようなハモリとっても好きです🥰 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「合図」裏の囁くようなハモリとっても好きです🥰

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みきmimi___1118 様 
00:02:07 - 00:01:25
〜 「合図」の囁きからのKINGアレンジ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜 「合図」の囁きからのKINGアレンジ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:02:07 - 00:02:17
〜びっくりしました!! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜びっくりしました!!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @maina0115_Love 様 
00:02:07 - 00:02:22
からのKING!!!!アレンジが素晴らしかったです🌟るぅとくんのKINGは何気に初めて聞くので、衝撃でした笑サビの発音良すぎです😊 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

からのKING!!!!アレンジが素晴らしかったです🌟るぅとくんのKINGは何気に初めて聞くので、衝撃でした笑サビの発音良すぎです😊

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @sak_10_7 様 
00:02:07 - 00:02:22
ここでKING入れてくるアレンジずるい…!めちゃくちゃかっこよかったです✨ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ここでKING入れてくるアレンジずるい…!めちゃくちゃかっこよかったです✨

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @ふーかfuuka_ima 様 
00:02:07 - 00:02:22
の囁きちょっと可愛さもあるのえぐいて〜〜!!😭❤️‍🔥 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の囁きちょっと可愛さもあるのえぐいて〜〜!!😭❤️‍🔥

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @hina_root_r 様 
00:02:07 - 00:02:22
一番好きなのは ラストのアレンジるぅとくんらしくて とっても素敵です🐹💛70万回再生突破 おめでとうございますこれからも 沢山リピートします - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

一番好きなのは ラストのアレンジるぅとくんらしくて とっても素敵です🐹💛70万回再生突破 おめでとうございますこれからも 沢山リピートします

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @momo-0412 様 
00:02:07 - 00:02:22
合図 (囁き) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

合図 (囁き)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:02:07 - 00:02:08
放送で仰っていたアレンジ…不意打ちのKING - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

放送で仰っていたアレンジ…不意打ちのKING

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:02:07 - 00:02:17
KINGを結びつける感じ好き素敵でした - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

KINGを結びつける感じ好き素敵でした

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @弥月-やづき 様 
00:02:08 - 00:02:22
KING来るのはほんと予想外すぎて…KINGもかっこよく歌いこなするぅとくん凄すぎますよ… - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

KING来るのはほんと予想外すぎて…KINGもかっこよく歌いこなするぅとくん凄すぎますよ…

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @oyu_nico 様 
00:02:08 - 00:02:22
【】まさかここで「KING」の歌詞でアレンジを入れてくるとは…不意打ちで驚きました🥲🥀💛アレンジの効果で雰囲気がガラッと変わってまた違ったるぅとくんが見れて嬉しいです~!! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

【】まさかここで「KING」の歌詞でアレンジを入れてくるとは…不意打ちで驚きました🥲🥀💛アレンジの効果で雰囲気がガラッと変わってまた違ったるぅとくんが見れて嬉しいです~!!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @___Ami_06_info 様 
00:02:08 - 00:02:22
〜 アレンジってなんだろうとドキドキ聞いていたらまさかの「KING」でびっくりした、「QUEEN」と対比する表現を敢えて入れるのも違和感なく世界観に滑り込ませるのも素敵すぎて言葉が出ない - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜 アレンジってなんだろうとドキドキ聞いていたらまさかの「KING」でびっくりした、「QUEEN」と対比する表現を敢えて入れるのも違和感なく世界観に滑り込ませるのも素敵すぎて言葉が出ない

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @333miinya 様 
00:02:08 - 00:02:22
〜KINGを入れるアレンジに本当に鳥肌立ちました - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

〜KINGを入れるアレンジに本当に鳥肌立ちました

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:02:08 - 00:02:18
から - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

から

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @yuuto_nico 様 
00:02:08 - 00:02:22
からKINGが入っているのが本当に好きすぎる…ダークな雰囲気の曲に歌声が合っていてすごかったです…!! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

からKINGが入っているのが本当に好きすぎる…ダークな雰囲気の曲に歌声が合っていてすごかったです…!!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @yua_nico 様 
00:02:08 - 00:02:22
から『KING』入れるのもう天才すぎます!アレンジはこれのことだったんですね😊 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

から『KING』入れるのもう天才すぎます!アレンジはこれのことだったんですね😊

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @MRena-rs2xe 様 
00:02:08 - 00:02:22
ここからうっすらとKINGを歌っていてめっちゃ驚きました!w今回の歌ってみたも最高でした!歌ってみた投稿お疲れ様でした! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ここからうっすらとKINGを歌っていてめっちゃ驚きました!w今回の歌ってみたも最高でした!歌ってみた投稿お疲れ様でした!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @fig._.0301 様 
00:02:08 - 00:02:22
ここからのアレンジ「KING」こんなにもわかりやすいアレンジを入れてきたことに驚いたし、そのアレンジの中でも機械音のようなものや高い声、低い声が交互に入っているところに鳥肌が凄かったです。。そして最後「You are KING」ここも囁き声が重ねられていてドキドキが凄かったし最高でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ここからのアレンジ「KING」こんなにもわかりやすいアレンジを入れてきたことに驚いたし、そのアレンジの中でも機械音のようなものや高い声、低い声が交互に入っているところに鳥肌が凄かったです。。そして最後「You are KING」ここも囁き声が重ねられていてドキドキが凄かったし最高でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @halca6825 様 
00:02:08 - 00:02:22
そこでKING入れてくるのは天才すぎませんか…?少し気怠げな歌い方、「ランベリック」の発音、「敗北の合図」の上がり方、アレンジ、鬼リピ確定です…今回も素敵な歌ってみたをありがとうございます! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

そこでKING入れてくるのは天才すぎませんか…?少し気怠げな歌い方、「ランベリック」の発音、「敗北の合図」の上がり方、アレンジ、鬼リピ確定です…今回も素敵な歌ってみたをありがとうございます!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @lulu-c7l1q 様 
00:02:08 - 00:02:22
そして何回聴いても  アレンジが天才すぎる🥲👏🏻 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

そして何回聴いても アレンジが天才すぎる🥲👏🏻

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あやあやちゃん_ro 様 
00:02:08 - 00:02:22
それ以外のとこもそう思ったけど特にのとこから「KING」を歌ってるところ聞いてやっぱこだわってるな〜ってなりました - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

それ以外のとこもそう思ったけど特にのとこから「KING」を歌ってるところ聞いてやっぱこだわってるな〜ってなりました

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @prn_1016 様 
00:02:08 - 00:02:22
のKINGのアレンジも素敵でした🫶🏻 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

のKINGのアレンジも素敵でした🫶🏻

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みうくてぃなみうてゃ 様 
00:02:08 - 00:02:22
まさかここで聴けるとは🥹💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

まさかここで聴けるとは🥹💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @m_nicodayo 様 
00:02:08 - 00:02:22
まさかのKING!! - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

まさかのKING!!

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:02:08 - 00:02:12
やっぱりからのKINGのオマージュが圧倒的;;‪‪❤︎‬ずっとずっとるぅとくんのKINGを聴きたいなと思っていたから実質これはもうKINGの歌ってみたですね(?) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

やっぱりからのKINGのオマージュが圧倒的;;‪‪❤︎‬ずっとずっとるぅとくんのKINGを聴きたいなと思っていたから実質これはもうKINGの歌ってみたですね(?)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @HibaPyo 様 
00:02:08 - 00:00:44
るぅとくんのKINGここに……もう最高です…… - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

るぅとくんのKINGここに……もう最高です……

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:02:08 - 00:02:18
アレンジしてKINGを入れてくるるぅとくん…不意打ちはダメだって… - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

アレンジしてKINGを入れてくるるぅとくん…不意打ちはダメだって…

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @あゆ-e2n3v 様 
00:02:08 - 00:02:22
アレンジでKING入れるの最高すぎました😭最後KINGだけ声のみになるところかっこいいです!✨総じてライフとランベリックの発音たまらなく好き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

アレンジでKING入れるの最高すぎました😭最後KINGだけ声のみになるところかっこいいです!✨総じてライフとランベリックの発音たまらなく好き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @みきmimi___1118 様 
00:02:08 - 00:02:22
アレンジのKING😭✨ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

アレンジのKING😭✨

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @re_root_a 様 
00:02:08 - 00:02:22
ラスサビの後まさかのKINGが来るとは...🫢アレンジどんな感じにしたのかなって気になってたけど、まさかKINGをラストに入れるとは(;_;)『You are KING』で終わるの、ほんとに素敵だしるぅとくんのセンスがよすぎて...(TT)(TT) カッコよかったです😭😭 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ラスサビの後まさかのKINGが来るとは...🫢アレンジどんな感じにしたのかなって気になってたけど、まさかKINGをラストに入れるとは(;_;)『You are KING』で終わるの、ほんとに素敵だしるぅとくんのセンスがよすぎて...(TT)(TT) カッコよかったです😭😭

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Goodday_1025 様 
00:02:08 - 00:02:22
ラストにまさかのKING - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ラストにまさかのKING

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @和栗っこ 様 
00:02:08 - 00:02:22
最初ここ聴いた時鳥肌たちました…ほんとにここのアレンジだいすきです:-:❤︎ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

最初ここ聴いた時鳥肌たちました…ほんとにここのアレンジだいすきです:-:❤︎

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @unagi62 様 
00:02:08 - 00:02:22
独特な雰囲気のQUEENとるぅとくんの低音がマッチしててホントに素敵で、のKINGが入ってくるのは予想外過ぎて最高でしたー😭👏🏻✨ホントに素敵な歌みたありがとうございます🥹✨ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

独特な雰囲気のQUEENとるぅとくんの低音がマッチしててホントに素敵で、のKINGが入ってくるのは予想外過ぎて最高でしたー😭👏🏻✨ホントに素敵な歌みたありがとうございます🥹✨

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @もちもち-c3e 様 
00:02:08 - 00:02:22
終わりかと思いきや、から『KING』入れたアレンジがあったのも最高でした👑✨ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

終わりかと思いきや、から『KING』入れたアレンジがあったのも最高でした👑✨

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @umaru_root 様 
00:02:08 - 00:02:12
照れ⤴︎︎︎くさいねってなってるのアレンジの上にアレンジかかってて好き超えてる;; - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

照れ⤴︎︎︎くさいねってなってるのアレンジの上にアレンジかかってて好き超えてる;;

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @hina_root_r 様 
00:02:11 - 00:02:22
の「照れくさいね」の歌い方すごく好きです🐇💍この前放送で、「いつも歌い方とか予想されちゃうからあっと言わせたい、驚かせたい!」とるぅとくん言ってましたけどこれは誰もが驚くアレンジでしたね😭予想を超えてきちゃうるぅとくん流石すぎます🐹💫 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の「照れくさいね」の歌い方すごく好きです🐇💍この前放送で、「いつも歌い方とか予想されちゃうからあっと言わせたい、驚かせたい!」とるぅとくん言ってましたけどこれは誰もが驚くアレンジでしたね😭予想を超えてきちゃうるぅとくん流石すぎます🐹💫

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @umaru_root 様 
00:02:12 - 00:02:22
照れくさいね↑ハモリ (笑った感じに聞こえる) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

照れくさいね↑ハモリ (笑った感じに聞こえる)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:02:12 - 00:02:18
あと、最後のKingのののとこで高いパートがあるのすごく好きです( •̤ᴗ•̤ )♡ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

あと、最後のKingのののとこで高いパートがあるのすごく好きです( •̤ᴗ•̤ )♡

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @やらまいかのまれあ_nico 様 
00:02:13 - 00:02:22
もう笑い方がいつものるぅとくんの好青年なんよ😭💫最後の最後に追い討ちかけていただきありがとうございました(๑・ิ◡・ิ๑)るぅとくんのKING聴けてなかったのでまさかこんな形で聴けるとは思いませんでした🤭 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

もう笑い方がいつものるぅとくんの好青年なんよ😭💫最後の最後に追い討ちかけていただきありがとうございました(๑・ิ◡・ิ๑)るぅとくんのKING聴けてなかったのでまさかこんな形で聴けるとは思いませんでした🤭

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @m._.marie_ 様 
00:02:17 - 00:02:22
ハハ の笑い声 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ハハ の笑い声

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:02:17 - 00:02:18
笑い💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

笑い💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @Keri-chan 様 
00:02:17 - 00:02:22
QUEENからの「You are KING」のお言葉メロディ最高ですありがとうございます - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

QUEENからの「You are KING」のお言葉メロディ最高ですありがとうございます

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @はなはな-p6c 様 
00:02:18 - 00:02:22
You are KING の囁き - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

You are KING の囁き

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @kimaluv 様 
00:02:18 - 00:02:22
ここめっちゃかっこよくて大好きです😳 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ここめっちゃかっこよくて大好きです😳

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @luv_613s2 様 
00:02:18 - 00:02:22
の嘲笑うような「ハハッ」 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

の嘲笑うような「ハハッ」

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:02:18 - 00:02:19
ハハッ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

ハハッ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:02:18 - 00:02:19
上から嘲笑ってる感が好きです🤦🏻‍♀️💛 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

上から嘲笑ってる感が好きです🤦🏻‍♀️💛

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @めいちゃる_charoot 様 
00:02:18 - 00:02:22
KING (囁き) - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

KING (囁き)

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papu._.0 様 
00:02:19 - 00:02:22
「You are KING」のフェードアウトする切り方 - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

「You are KING」のフェードアウトする切り方

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @papapapandano__ 様 
00:02:19 - 00:02:22
までKing入ってるの凄いです✋🏻´-👑.ᐟ.ᐟ - QUEEN/るぅと【歌ってみた】

までKing入ってるの凄いです✋🏻´-👑.ᐟ.ᐟ

QUEEN/るぅと【歌ってみた】
2022年08月10日  @yuuto_nico 様 
00:02:22 - 00:02:22