るぅとちゃんねる【すとぷり】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:214件

│ 出だしの低音と裏の高音が綺麗 - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ 出だしの低音と裏の高音が綺麗

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:00:01 - 00:00:09
るぅとくんの綺麗な歌声に惹き込まれます 気だるい感じの曲をるぅとくんの歌声で すごくポップな感じにも聴こえて 魅力いっぱいです あっという間にリピート終わるもう1回リピート 中毒性あります🐹💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

るぅとくんの綺麗な歌声に惹き込まれます 気だるい感じの曲をるぅとくんの歌声で すごくポップな感じにも聴こえて 魅力いっぱいです あっという間にリピート終わるもう1回リピート 中毒性あります🐹💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @momo-0412 様 
00:00:01 - 00:02:18
𓊆  𓊇こんなんじゃどうにもこうにもいかないわ、ハハハハ”なあいわ↴”のように途中ふわっと浮かんですぐ後ぐって力込めて低音に落として歌うリズムというかメロディーが大好きでたまらない(⑉• •⑉)❤︎”ハハハハ”の終わり、るぅとくんのアーチを描くように存分に余韻をとって落としていく、どこか色っぽさが残る歌い方が曲の雰囲気にぴったりで鳥肌とまりませんᵕ ᵕ̩̩ - 【MV】ねぇよな/るぅと

𓊆 𓊇こんなんじゃどうにもこうにもいかないわ、ハハハハ”なあいわ↴”のように途中ふわっと浮かんですぐ後ぐって力込めて低音に落として歌うリズムというかメロディーが大好きでたまらない(⑉• •⑉)❤︎”ハハハハ”の終わり、るぅとくんのアーチを描くように存分に余韻をとって落としていく、どこか色っぽさが残る歌い方が曲の雰囲気にぴったりで鳥肌とまりませんᵕ ᵕ̩̩

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @o._.o_25 様 
00:00:06 - 00:02:18
〜下のハモリがかっこいい…✨低音のるぅとくんの歌声で曲の深みと怖さが増す😌 - 【MV】ねぇよな/るぅと

〜下のハモリがかっこいい…✨低音のるぅとくんの歌声で曲の深みと怖さが増す😌

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @tsuki_cha12 様 
00:00:07 - 00:02:18
の『ハハハハ』は落ち着いてるけど - 【MV】ねぇよな/るぅと

の『ハハハハ』は落ち着いてるけど

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @m._.marie_ 様 
00:00:08 - 00:02:01
 (1) - 【MV】ねぇよな/るぅと

(1)

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @mazetakun 様 
00:00:09 - 00:00:54
│ 「わはははは〜⤴︎︎︎」 - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ 「わはははは〜⤴︎︎︎」

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:00:09 - 00:00:12
語尾上がってから⤵︎って下がるのすき - 【MV】ねぇよな/るぅと

語尾上がってから⤵︎って下がるのすき

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @333miinya 様 
00:00:09 - 00:02:18
から『冗談じゃねぇよな』にコーラスが入っているけれど、2回目の『 - 【MV】ねぇよな/るぅと

から『冗談じゃねぇよな』にコーラスが入っているけれど、2回目の『

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:00:11 - 00:00:13
│ 裏の高音が急に高くなるところ - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ 裏の高音が急に高くなるところ

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:00:12 - 00:00:17
ここ綺麗 歌声好き✨ハモリ綺麗✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここ綺麗 歌声好き✨ハモリ綺麗✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @momo-0412 様 
00:00:12 - 00:02:18
冗談じゃねぇよな』で一段高いコーラスになっている事とそのるぅとくんの歌声が好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

冗談じゃねぇよな』で一段高いコーラスになっている事とそのるぅとくんの歌声が好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:00:13 - 00:02:18
「3、2、1 はぁ」かっこいい✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

「3、2、1 はぁ」かっこいい✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Keri-chan 様 
00:00:16 - 00:00:26
3 2 1 のカウントから はぁ ✨最高✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

3 2 1 のカウントから はぁ ✨最高✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @momo-0412 様 
00:00:17 - 00:02:18
│ どんどん低くなる 「1、2、3」 - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ どんどん低くなる 「1、2、3」

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:00:17 - 00:00:18
ここの低音でため息つくのかっこいい😍 - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここの低音でため息つくのかっこいい😍

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ことみ_nico 様 
00:00:17 - 00:02:18
│ はぁ〜⤵︎ ⤴︎︎︎ - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ はぁ〜⤵︎ ⤴︎︎︎

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:00:18 - 00:00:27
𓊆  𓊇はぁ、もう飽き飽きです~ここのラップ調のメロディー大好きでたまらないし るぅとくん の抑揚の付け方にも成長を感じられて大好きです(><)♡特にるぅとくんのラップが作り出すどこかおしゃれなムードが今回の「ねぇよな」でもよく生かされていてきゅんきゅんしちゃった😿 - 【MV】ねぇよな/るぅと

𓊆 𓊇はぁ、もう飽き飽きです~ここのラップ調のメロディー大好きでたまらないし るぅとくん の抑揚の付け方にも成長を感じられて大好きです(><)♡特にるぅとくんのラップが作り出すどこかおしゃれなムードが今回の「ねぇよな」でもよく生かされていてきゅんきゅんしちゃった😿

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @o._.o_25 様 
00:00:18 - 00:02:18
⌇「はーい先生!微分積分ってなんの役に立つの?笑」最初に聴いた時はほんとにるぅとくん の声なのかと疑いそうなくらい高音のかわいらしい歌声でめちゃめちゃびっくりしました 🫢⸝⸝⸝♡︎けどしっかりコーラスが入っていて小馬鹿にしてたり嘲笑ったりしてる感じや少し圧がかかるような感じの歌い方が好きでした 🫶🏻💬 - 【MV】ねぇよな/るぅと

⌇「はーい先生!微分積分ってなんの役に立つの?笑」最初に聴いた時はほんとにるぅとくん の声なのかと疑いそうなくらい高音のかわいらしい歌声でめちゃめちゃびっくりしました 🫢⸝⸝⸝♡︎けどしっかりコーラスが入っていて小馬鹿にしてたり嘲笑ったりしてる感じや少し圧がかかるような感じの歌い方が好きでした 🫶🏻💬

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @37_root 様 
00:00:26 - 00:02:18
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 - 【MV】ねぇよな/るぅと

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Uutam_dayo 様 
00:00:26 - 00:02:18
〜 「はーい先生!…」笑いがめっちゃ好きです、声が高くなって子供っぽく聴こえて可愛い反面ちょっぴり怖さもあります - 【MV】ねぇよな/るぅと

〜 「はーい先生!…」笑いがめっちゃ好きです、声が高くなって子供っぽく聴こえて可愛い反面ちょっぴり怖さもあります

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Keri-chan 様 
00:00:26 - 00:00:30
〜 の るぅとくん は今まで聴いたことがないようないつもとまた違った可愛らしい声ですき。 meiyo さんの世界観に入り込むような歌い方をする表現力に圧倒される🌻✩ - 【MV】ねぇよな/るぅと

〜 の るぅとくん は今まで聴いたことがないようないつもとまた違った可愛らしい声ですき。 meiyo さんの世界観に入り込むような歌い方をする表現力に圧倒される🌻✩

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Kt29chan 様 
00:00:26 - 00:02:18
〜ちょっと笑いながら歌ってるのかっこよすぎるすき - 【MV】ねぇよな/るぅと

〜ちょっと笑いながら歌ってるのかっこよすぎるすき

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みるく_s2_3 様 
00:00:26 - 00:02:18
からのるぅとくんの高い声めっちゃ好き - 【MV】ねぇよな/るぅと

からのるぅとくんの高い声めっちゃ好き

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @omwhfr0828msars 様 
00:00:26 - 00:02:18
ここのるぅとくんの声が天使すぎるかわいい;; - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここのるぅとくんの声が天使すぎるかわいい;;

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ゆり-g6u9v 様 
00:00:26 - 00:02:18
ここ好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここ好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @まみず-v5j 様 
00:00:26 - 00:02:18
のかわいい声がとても好きです✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

のかわいい声がとても好きです✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @優和-t7t 様 
00:00:26 - 00:02:04
のところからすごくお気に入り - 【MV】ねぇよな/るぅと

のところからすごくお気に入り

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ライム-p8u 様 
00:00:26 - 00:02:18
の高音と低音のハモリで煽るような口調で歌うところや - 【MV】ねぇよな/るぅと

の高音と低音のハモリで煽るような口調で歌うところや

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @mimidayo_nico 様 
00:00:26 - 00:01:39
るぅとくんの裏に莉犬くんのような歌声が聞こえるのは私だけですか?!😳 - 【MV】ねぇよな/るぅと

るぅとくんの裏に莉犬くんのような歌声が聞こえるのは私だけですか?!😳

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @michi_ri_o0 様 
00:00:26 - 00:02:18
セリフのところ笑ってるときふふっみたいな感じ可愛いすぎます! - 【MV】ねぇよな/るぅと

セリフのところ笑ってるときふふっみたいな感じ可愛いすぎます!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ケミミエオ5203 様 
00:00:26 - 00:01:25
高低差あるるぅとくんの歌声がこんなに重なった歌も、 このなんていうの、ちょっと高い可愛いめな嘲笑う感じのるぅとくんの声も初めて聴いたかもしれない。そのあとに皮肉すぎる言葉をつらつら歌う感じたまらなすぎる‪( ; ; )meiyoさんの世界観たっぷりな中毒性あるリズムに歌詞とトキチアキさんのMVにぴったりなるぅとくんの歌い方、表現の仕方やばいです。 - 【MV】ねぇよな/るぅと

高低差あるるぅとくんの歌声がこんなに重なった歌も、 このなんていうの、ちょっと高い可愛いめな嘲笑う感じのるぅとくんの声も初めて聴いたかもしれない。そのあとに皮肉すぎる言葉をつらつら歌う感じたまらなすぎる‪( ; ; )meiyoさんの世界観たっぷりな中毒性あるリズムに歌詞とトキチアキさんのMVにぴったりなるぅとくんの歌い方、表現の仕方やばいです。

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ちななnico 様 
00:00:26 - 00:01:39
「はーい先生!微分積分ってなんの役に立つの?笑」~ ここどうなってるんですか😳!?全く違うふたつの声が重なってるのに馴染んでいて、むしろ味を出しているのが凄いです(߹𖥦߹)全体的に嘲笑う雰囲気が出ていて好きです😿💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「はーい先生!微分積分ってなんの役に立つの?笑」~ ここどうなってるんですか😳!?全く違うふたつの声が重なってるのに馴染んでいて、むしろ味を出しているのが凄いです(߹𖥦߹)全体的に嘲笑う雰囲気が出ていて好きです😿💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @しゅかちゃん_nico 様 
00:00:26 - 00:02:18
𓊆  𓊇はーい先生!微分積分って~このちょっと世界を舐め腐った子どもっぽいMIXが大好きでとっても刺さりました( ;  ; )♡少し悪い表現をすると、イキって大人を馬鹿にする生意気な悪ガキのような💭まだまだ未熟な子どもの安定しない幼い声を表すこのMIXの仕方が新しくてとことん「ねぇよな」の虜になっちゃいます૮  ̥_  ̫ _ ̥ ა‪︎❤︎‪︎ - 【MV】ねぇよな/るぅと

𓊆 𓊇はーい先生!微分積分って~このちょっと世界を舐め腐った子どもっぽいMIXが大好きでとっても刺さりました( ; ; )♡少し悪い表現をすると、イキって大人を馬鹿にする生意気な悪ガキのような💭まだまだ未熟な子どもの安定しない幼い声を表すこのMIXの仕方が新しくてとことん「ねぇよな」の虜になっちゃいます૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა‪︎❤︎‪︎

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @o._.o_25 様 
00:00:26 - 00:02:18
│ ここからの生徒のバカにしたような歌い方が最高にかわいい😭先生のため息つくような言い方も👍🏻 - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ ここからの生徒のバカにしたような歌い方が最高にかわいい😭先生のため息つくような言い方も👍🏻

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:00:27 - 00:00:36
「微分積分ってなんの役に立つの?」が高い声と低い声が重なっているのが1人では意見はいえずに、周りに自分と同じ意見がある人、またはその人に合わせて意見してるみたいに聞こえて好き。 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「微分積分ってなんの役に立つの?」が高い声と低い声が重なっているのが1人では意見はいえずに、周りに自分と同じ意見がある人、またはその人に合わせて意見してるみたいに聞こえて好き。

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @uka._104 様 
00:00:27 - 00:02:18
【】→【 - 【MV】ねぇよな/るぅと

【】→【

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @___Ami_06_info 様 
00:00:27 - 00:00:30
の「はーい先生」の言い方と - 【MV】ねぇよな/るぅと

の「はーい先生」の言い方と

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @おむすび-t3i 様 
00:00:27 - 00:02:06
の「はーい先生!微分積分ってなんの役に立つの?」っていうところが可愛い感じの歌い方と、だるい感じの歌い方が合わさっているところがすごく好きです💭💞ダークなのにハモリがあることで可愛さもありますね🎀 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の「はーい先生!微分積分ってなんの役に立つの?」っていうところが可愛い感じの歌い方と、だるい感じの歌い方が合わさっているところがすごく好きです💭💞ダークなのにハモリがあることで可愛さもありますね🎀

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @umaru_root 様 
00:00:27 - 00:01:34
のとこ高音がすごい!!るぅとくんこんな声出せるの?!! - 【MV】ねぇよな/るぅと

のとこ高音がすごい!!るぅとくんこんな声出せるの?!!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @m_nicodayo 様 
00:00:27 - 00:02:18
のるぅとくんの高音がめっちゃ好きです! - 【MV】ねぇよな/るぅと

のるぅとくんの高音がめっちゃ好きです!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @user-lo3jp9rw3c-Minato 様 
00:00:27 - 00:02:18
の高い声でちょっと笑ってる感じのところ鬼リピしてます (՞っ ̫ _՞)♡可愛すぎ ₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡ - 【MV】ねぇよな/るぅと

の高い声でちょっと笑ってる感じのところ鬼リピしてます (՞っ ̫ _՞)♡可愛すぎ ₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @a53ve 様 
00:00:27 - 00:02:18
セリフ系ってハモリとかぴったり合わせて録るの大変そう…でもいろんな歌い方が重なることで聞こえ方が変わってくる😌すごいな - 【MV】ねぇよな/るぅと

セリフ系ってハモリとかぴったり合わせて録るの大変そう…でもいろんな歌い方が重なることで聞こえ方が変わってくる😌すごいな

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @tsuki_cha12 様 
00:00:27 - 00:02:18
先生へ質問する時の、バカにしたような嘲笑うような言い方、MVとぴったりあってて鳥肌立った - 【MV】ねぇよな/るぅと

先生へ質問する時の、バカにしたような嘲笑うような言い方、MVとぴったりあってて鳥肌立った

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @tsuki_cha12 様 
00:00:27 - 00:02:18
全部大好きですが特にからの台詞調の所と - 【MV】ねぇよな/るぅと

全部大好きですが特にからの台詞調の所と

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @q-r6v 様 
00:00:27 - 00:02:04
声かわいい🥺 - 【MV】ねぇよな/るぅと

声かわいい🥺

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Colia_256 様 
00:00:27 - 00:02:18
「はーい先生 微分積分って何の役に立つの?笑」 で1度雰囲気がガラッと変わって戻るの好きすぎる、meiyoさんにしか作れないテンポ感、独自の世界観を るぅとくん がエッジボイス、吐息混じり等で巧みに歌い上げられていてすごく惹き込まれました😭💕 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「はーい先生 微分積分って何の役に立つの?笑」 で1度雰囲気がガラッと変わって戻るの好きすぎる、meiyoさんにしか作れないテンポ感、独自の世界観を るぅとくん がエッジボイス、吐息混じり等で巧みに歌い上げられていてすごく惹き込まれました😭💕

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ROOT1O25 様 
00:00:27 - 00:02:18
微分積分ってなんの役に立つの?のところいちばんだいすきです🎀高い声と低い声が重なってるのかっこよすぎますㅠㅠこれからもたくさん聴くね💭💛ྀི - 【MV】ねぇよな/るぅと

微分積分ってなんの役に立つの?のところいちばんだいすきです🎀高い声と低い声が重なってるのかっこよすぎますㅠㅠこれからもたくさん聴くね💭💛ྀི

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @rnya1025_ 様 
00:00:28 - 00:02:18
「多分お前より全然」低い声がかっこいいです、拗ねてる感じが好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

「多分お前より全然」低い声がかっこいいです、拗ねてる感じが好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Keri-chan 様 
00:00:30 - 00:00:42
「多分お前より全然役に立ってんじゃないかな」の「多分」を呆れて言ってる感じが歌い方で伝わってくるし、「立ってんじゃないかな」を強く強調して歌っているからお前に対して苛立っている感じが伝わってきて、改めてるぅとくんの表現力と歌唱力に驚かされました。 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「多分お前より全然役に立ってんじゃないかな」の「多分」を呆れて言ってる感じが歌い方で伝わってくるし、「立ってんじゃないかな」を強く強調して歌っているからお前に対して苛立っている感じが伝わってきて、改めてるぅとくんの表現力と歌唱力に驚かされました。

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @めいちゃる_charoot 様 
00:00:30 - 00:02:18
『多分お前より全然役に立ってんじゃないかな』最初はため息をつくような呆れた感じではあるけど "全然役に" から少し跳ねるような力強い歌い方がすきです( ߹꒳߹ )♡ - 【MV】ねぇよな/るぅと

『多分お前より全然役に立ってんじゃないかな』最初はため息をつくような呆れた感じではあるけど "全然役に" から少し跳ねるような力強い歌い方がすきです( ߹꒳߹ )♡

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @o92_suki 様 
00:00:30 - 00:02:18
】ここの表現の仕方がセリフを聞いてるようでびっくり…🗣💭 MVのイラストといいるぅとくんの歌声といい、すっと突き刺さるように頭に入ってくるからクセになる😭😭♡ - 【MV】ねぇよな/るぅと

】ここの表現の仕方がセリフを聞いてるようでびっくり…🗣💭 MVのイラストといいるぅとくんの歌声といい、すっと突き刺さるように頭に入ってくるからクセになる😭😭♡

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @___Ami_06_info 様 
00:00:30 - 00:02:18
多分の“た“が好きです! - 【MV】ねぇよな/るぅと

多分の“た“が好きです!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ねろ-v6w 様 
00:00:30 - 00:02:18
~ 呆れている感じを歌い方で表現できるのさすがるぅとくんって思いました😭💭 - 【MV】ねぇよな/るぅと

~ 呆れている感じを歌い方で表現できるのさすがるぅとくんって思いました😭💭

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @mazetakun 様 
00:00:30 - 00:02:18
𓊆  𓊇多分お前より全然~「多分お前より全然」は歌うより喋るように、そしてどこまでも冷酷に「役に立ってんじゃないかな」からはそれまで溜めてきた荒さや感情を爆発するように歌われているから「多分お前より全然」の歌い方と比べると圧倒的に爆発するような圧や威力が加算されているように感じられて大好き😿♡ - 【MV】ねぇよな/るぅと

𓊆 𓊇多分お前より全然~「多分お前より全然」は歌うより喋るように、そしてどこまでも冷酷に「役に立ってんじゃないかな」からはそれまで溜めてきた荒さや感情を爆発するように歌われているから「多分お前より全然」の歌い方と比べると圧倒的に爆発するような圧や威力が加算されているように感じられて大好き😿♡

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @o._.o_25 様 
00:00:30 - 00:02:18
『じゃァないかな』の『ァ』に強くアクセントきてるの好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

『じゃァないかな』の『ァ』に強くアクセントきてるの好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:00:33 - 00:02:18
│ 「劣等生」「1等賞」 - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ 「劣等生」「1等賞」

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:00:36 - 00:00:41
- - 【MV】ねぇよな/るぅと

-

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:00:40 - 00:00:44
「黙ってんの」の息の抜き方すき - 【MV】ねぇよな/るぅと

「黙ってんの」の息の抜き方すき

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @otoha_10_25 様 
00:00:40 - 00:02:18
からの本心が湧き上がる感じの力強い歌い方が、その後のサビのだるさ加減を引き出しててメリハリがとても好きです!ワルぅとくんの魅力全開の楽曲✨永遠にリピートさせていただきます❣️ - 【MV】ねぇよな/るぅと

からの本心が湧き上がる感じの力強い歌い方が、その後のサビのだるさ加減を引き出しててメリハリがとても好きです!ワルぅとくんの魅力全開の楽曲✨永遠にリピートさせていただきます❣️

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @flute_foo_root 様 
00:00:40 - 00:02:18
ここのずっと我慢していた感情が溢れてしまったような歌い方すごく好きです…いつもとは雰囲気が違くて、語尾の上がり下がりや力の込め方など聴けば聴くほど沼っていくようなお歌でした💭💛るぅとくんにとって初の試み、届けてくれてありがとうございます✨たくさん聴きますね! - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここのずっと我慢していた感情が溢れてしまったような歌い方すごく好きです…いつもとは雰囲気が違くて、語尾の上がり下がりや力の込め方など聴けば聴くほど沼っていくようなお歌でした💭💛るぅとくんにとって初の試み、届けてくれてありがとうございます✨たくさん聴きますね!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @cha_ame42 様 
00:00:40 - 00:02:18
ここのメロディーがすきすぎます😭💛💛meiyoさんとるぅとくんの親和性高くてすんっごくすきです - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここのメロディーがすきすぎます😭💛💛meiyoさんとるぅとくんの親和性高くてすんっごくすきです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @PrivateSign 様 
00:00:40 - 00:02:18
│ こんなこと〜⤴︎︎︎..黙ってんの〜⤴︎︎︎の上がり調子なの最高すぎる。 - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ こんなこと〜⤴︎︎︎..黙ってんの〜⤴︎︎︎の上がり調子なの最高すぎる。

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:00:41 - 00:00:45
『言えるわけないよねこんなこと』の最後の息の抜き方がため息っぽくてすごく好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

『言えるわけないよねこんなこと』の最後の息の抜き方がため息っぽくてすごく好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:00:41 - 00:02:18
ここからの音の流れが好きすぎる - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここからの音の流れが好きすぎる

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @わかば-g3j 様 
00:00:41 - 00:02:18
のどんどん上がって行く感じが好きです✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

のどんどん上がって行く感じが好きです✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @りぅ-n6g 様 
00:00:41 - 00:02:18
の弱音を吐いたら誰かが助けてくれるけどそんなことできるわけもなくて自分以外の誰も聞くことのない脳内は最強っていうのがすごく共感しましたしるぅとくんの「最強なんだってば」の強調のした歌い方がすごく好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

の弱音を吐いたら誰かが助けてくれるけどそんなことできるわけもなくて自分以外の誰も聞くことのない脳内は最強っていうのがすごく共感しましたしるぅとくんの「最強なんだってば」の強調のした歌い方がすごく好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @siroan_1025 様 
00:00:41 - 00:02:18
「言えるわけないよね こんなこと」~全体的なリズム感が好きすぎました;;⸜♡⸝ - 【MV】ねぇよな/るぅと

「言えるわけないよね こんなこと」~全体的なリズム感が好きすぎました;;⸜♡⸝

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @しゅかちゃん_nico 様 
00:00:41 - 00:02:18
「だからといって黙ってんの」黙ってんの の強い歌い方が好き - 【MV】ねぇよな/るぅと

「だからといって黙ってんの」黙ってんの の強い歌い方が好き

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @tsuki_cha12 様 
00:00:42 - 00:02:18
『だからと言って黙ってんの』で別人格が言い返してるみたいに声のボリュームと張りがだんだんと、だけど『黙ってんの』で急に大きくなるの好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

『だからと言って黙ってんの』で別人格が言い返してるみたいに声のボリュームと張りがだんだんと、だけど『黙ってんの』で急に大きくなるの好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:00:42 - 00:02:18
力強い歌い方 - 【MV】ねぇよな/るぅと

力強い歌い方

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Keri-chan 様 
00:00:42 - 00:01:24
の感情の込め方 まるでMVの中の人物のセリフみたいでぐっと引き込まれる💭 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の感情の込め方 まるでMVの中の人物のセリフみたいでぐっと引き込まれる💭

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @machamaro__nico 様 
00:00:43 - 00:02:18
~脳内じゃ最強なんだってば の歌い方が「だってば」に強さを当てていることでぐちゃぐちゃの感情に悩まされているのを表現されているように思いました - 【MV】ねぇよな/るぅと

~脳内じゃ最強なんだってば の歌い方が「だってば」に強さを当てていることでぐちゃぐちゃの感情に悩まされているのを表現されているように思いました

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @hr_rokuitigo 様 
00:00:44 - 00:02:18
ここの転調というか雰囲気変わるメロディ本当に好きです…切なさにグッときます。るぅとくんの歌い方も『言えるわけないよねこんなこと』までは悲しそうなのに『だからと言って黙ってんの?』でその気持ちが爆発した感じの歌い方が本当にmeiyo さんのメロディと完璧に合わさってて、悲しみと憤り(いきどおり)を感じる深みがあってすごく好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここの転調というか雰囲気変わるメロディ本当に好きです…切なさにグッときます。るぅとくんの歌い方も『言えるわけないよねこんなこと』までは悲しそうなのに『だからと言って黙ってんの?』でその気持ちが爆発した感じの歌い方が本当にmeiyo さんのメロディと完璧に合わさってて、悲しみと憤り(いきどおり)を感じる深みがあってすごく好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:00:44 - 00:02:18
│ 心のこもった歌い方 - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ 心のこもった歌い方

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:00:45 - 00:01:25
「最強なんだってば」「ば」の吐き捨てるような歌い方良い!隠しきれない感情が出てしまっているようで - 【MV】ねぇよな/るぅと

「最強なんだってば」「ば」の吐き捨てるような歌い方良い!隠しきれない感情が出てしまっているようで

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @tsuki_cha12 様 
00:00:45 - 00:02:18
『脳内』の『の』、『最強なんだってば』の『だって』と『ば』 - 【MV】ねぇよな/るぅと

『脳内』の『の』、『最強なんだってば』の『だって』と『ば』

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:00:45 - 00:02:18
【】「脳内じゃ最強なんだってば」のアクセント効かせて言い切ってる感じすごく好き - 【MV】ねぇよな/るぅと

【】「脳内じゃ最強なんだってば」のアクセント効かせて言い切ってる感じすごく好き

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ゆぅり_yuri_15base 様 
00:00:45 - 00:02:18
「脳内じゃ最強なんだってば」の最初が裏声っぽくなっている感じと最後に力強く言い放つような歌い方が本当に好きすぎます😭❤︎ - 【MV】ねぇよな/るぅと

「脳内じゃ最強なんだってば」の最初が裏声っぽくなっている感じと最後に力強く言い放つような歌い方が本当に好きすぎます😭❤︎

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @咲月sr_1025 様 
00:00:45 - 00:02:18
𓊆  𓊇脳内じゃ最強なんだってば~ここのるぅとくん もっと冷めたような呆れたような歌い方するのかと思ったらしっかり感情込めて荒っぽく歌われていてびっくり( ;ᵕ; )♡これも曲のストーリー性をよく表していて素敵です🥺💞 - 【MV】ねぇよな/るぅと

𓊆 𓊇脳内じゃ最強なんだってば~ここのるぅとくん もっと冷めたような呆れたような歌い方するのかと思ったらしっかり感情込めて荒っぽく歌われていてびっくり( ;ᵕ; )♡これも曲のストーリー性をよく表していて素敵です🥺💞

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @o._.o_25 様 
00:00:45 - 00:02:18
𓊆  𓊇脳内じゃ最強なんだってば~ここの泣きそうなでもどこか叫ぶようなこの必死さが伝わってくる歌声大好き( ・ ・̥ )♡ るぅとくん の表現力すごすぎて心臓ゆさぶられる😿 - 【MV】ねぇよな/るぅと

𓊆 𓊇脳内じゃ最強なんだってば~ここの泣きそうなでもどこか叫ぶようなこの必死さが伝わってくる歌声大好き( ・ ・̥ )♡ るぅとくん の表現力すごすぎて心臓ゆさぶられる😿

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @o._.o_25 様 
00:00:45 - 00:02:18
言えるわけないでしょからどんどん感情あらわになってきて脳内最強なんだってば!が強いとこ好き - 【MV】ねぇよな/るぅと

言えるわけないでしょからどんどん感情あらわになってきて脳内最強なんだってば!が強いとこ好き

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @のっちゃ_n6 様 
00:00:46 - 00:02:18
【】裏で流れているトランペットの音色が好きすぎる.ダークな音楽の中でも華やかに咲くトランペットの音色とるぅとくん の気だるいような歌声がとっても合ってて鳥肌が立ちました。この音色が聴こえるのもるぅとくん のMIXが際立ってこそなんだよね. るぅとくん のMIX大好きです( ᵕ̩̩ ᵕ )💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

【】裏で流れているトランペットの音色が好きすぎる.ダークな音楽の中でも華やかに咲くトランペットの音色とるぅとくん の気だるいような歌声がとっても合ってて鳥肌が立ちました。この音色が聴こえるのもるぅとくん のMIXが際立ってこそなんだよね. るぅとくん のMIX大好きです( ᵕ̩̩ ᵕ )💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @wtnf_05 様 
00:00:48 - 00:02:18
1:09  2:04 (2) - 【MV】ねぇよな/るぅと

1:09 2:04 (2)

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @mazetakun 様 
00:00:54 - 00:01:09
のワハハの所とハモリと - 【MV】ねぇよな/るぅと

のワハハの所とハモリと

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @aruto1025rootlove 様 
00:00:58 - 00:01:41
𓊆  𓊇想像であーしてこーして恨めしや ハハハハ恨めしやからのハハハハへの流れが完璧すぎて泣いてしまった😿♡この滑らかに次のフレーズに引っ掛かりなく歌われていくところがすごくかっこよくて大好きなのᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ♡他にもハハハハの語尾をアーチを描くように落ちて抜ける るぅとくん の歌い方が黒さの中にもどこか色っぽさという含みがあるのお気に入りぽいんとです( т т ) - 【MV】ねぇよな/るぅと

𓊆 𓊇想像であーしてこーして恨めしや ハハハハ恨めしやからのハハハハへの流れが完璧すぎて泣いてしまった😿♡この滑らかに次のフレーズに引っ掛かりなく歌われていくところがすごくかっこよくて大好きなのᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ♡他にもハハハハの語尾をアーチを描くように落ちて抜ける るぅとくん の歌い方が黒さの中にもどこか色っぽさという含みがあるのお気に入りぽいんとです( т т )

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @o._.o_25 様 
00:01:06 - 00:02:18
「ああして こうして」・ピンク→囚人(牢屋の中)・黒       →看守(牢屋の外)二人の間には檻の線。 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「ああして こうして」・ピンク→囚人(牢屋の中)・黒 →看守(牢屋の外)二人の間には檻の線。

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ぴぴぴさん_xx 様 
00:01:07 - 00:02:08
2:04 (3) - 【MV】ねぇよな/るぅと

2:04 (3)

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @mazetakun 様 
00:01:09 - 00:02:04
後ろのハモり?高音?きれいすぎてびっくりした - 【MV】ねぇよな/るぅと

後ろのハモり?高音?きれいすぎてびっくりした

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @hina_root_r 様 
00:01:12 - 00:02:18
「じゃあいっそこのまま✗✗✗✗✗✗か」の✗のところを考えてて、リズムで合わせるなら”大衆に紛れるために個性を殺す”って意味で「殺そうか」、文字数で合わせるなら”こんな生きづらい現実など終わらせてしまおう”って意味で「終わらせようか」なのかなって思った - 【MV】ねぇよな/るぅと

「じゃあいっそこのまま✗✗✗✗✗✗か」の✗のところを考えてて、リズムで合わせるなら”大衆に紛れるために個性を殺す”って意味で「殺そうか」、文字数で合わせるなら”こんな生きづらい現実など終わらせてしまおう”って意味で「終わらせようか」なのかなって思った

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ちとせ-chitose_root 様 
00:01:14 - 00:02:18
ここから特に最高です✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここから特に最高です✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @りくりく-g9s 様 
00:01:22 - 00:02:18
~ 淡々とした感じで - 【MV】ねぇよな/るぅと

~ 淡々とした感じで

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @hr_rokuitigo 様 
00:01:24 - 00:01:36
〜 - 【MV】ねぇよな/るぅと

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @くらら-nncl 様 
00:01:24 - 00:01:42
〜 のリズム 特にだいすきなところ( ; ; )♡クセになる。 - 【MV】ねぇよな/るぅと

〜 のリズム 特にだいすきなところ( ; ; )♡クセになる。

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Kt29chan 様 
00:01:24 - 00:00:26
〜 リズムや上がるところが癖になります - 【MV】ねぇよな/るぅと

〜 リズムや上がるところが癖になります

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Keri-chan 様 
00:01:24 - 00:01:37
〜の流れるように淡々と歌うところ、声をひっくり返すような歌い方が癖になります🫣💘 - 【MV】ねぇよな/るぅと

〜の流れるように淡々と歌うところ、声をひっくり返すような歌い方が癖になります🫣💘

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @咲月sr_1025 様 
00:01:24 - 00:02:18
からのラップの声裏返ってるとこすき!!!! - 【MV】ねぇよな/るぅと

からのラップの声裏返ってるとこすき!!!!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ayanachan___1 様 
00:01:24 - 00:02:18
からの歌い方がだいすきです♡ - 【MV】ねぇよな/るぅと

からの歌い方がだいすきです♡

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @l2u_uml 様 
00:01:24 - 00:02:18
からの歌い方が好き。ここまで低い声が出るの?ってくらい超低音のハモリもかっこいいです。 - 【MV】ねぇよな/るぅと

からの歌い方が好き。ここまで低い声が出るの?ってくらい超低音のハモリもかっこいいです。

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ゆいの_nico5 様 
00:01:24 - 00:02:18
ここからのるぅとくんの歌い方が新しくて聴く度に表現力に圧倒されます…「海の如しなり」「抜き足差し足」の歌い方すごく好きです! - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここからのるぅとくんの歌い方が新しくて聴く度に表現力に圧倒されます…「海の如しなり」「抜き足差し足」の歌い方すごく好きです!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @romi___nico 様 
00:01:24 - 00:02:18
ここも大好きポイントすぎる(。˃ ᵕ ˂ )♡➳テンポが一定なのにるぅとくんの上がり下がりする歌声のおかげでノリノリになっちゃう💭🎶全体的に中毒性がありすぎる👏🏻 - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここも大好きポイントすぎる(。˃ ᵕ ˂ )♡➳テンポが一定なのにるぅとくんの上がり下がりする歌声のおかげでノリノリになっちゃう💭🎶全体的に中毒性がありすぎる👏🏻

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @m._.marie_ 様 
00:01:24 - 00:02:18
の中毒性のあるリズムにるぅとくんの中毒性のある歌い方やキーの上がり方が癖になって頭に染み込んでいます💭💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の中毒性のあるリズムにるぅとくんの中毒性のある歌い方やキーの上がり方が癖になって頭に染み込んでいます💭💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @kaedechar_oot 様 
00:01:24 - 00:02:18
雰囲気が変わってリズムが特に好きでした - 【MV】ねぇよな/るぅと

雰囲気が変わってリズムが特に好きでした

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Harune-d7m 様 
00:01:24 - 00:02:18
~ ここの歌い方大好きです!特に「鳴り止まぬこと海の如しなり」すごい好きです!早口もかっこよかったです! - 【MV】ねぇよな/るぅと

~ ここの歌い方大好きです!特に「鳴り止まぬこと海の如しなり」すごい好きです!早口もかっこよかったです!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ケミミエオ5203 様 
00:01:25 - 00:01:40
~ここからのリズムといいるぅとくんの歌い方といい好きすぎる - 【MV】ねぇよな/るぅと

~ここからのリズムといいるぅとくんの歌い方といい好きすぎる

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @mona_chu 様 
00:01:25 - 00:02:18
~「海の如しなり」 - 【MV】ねぇよな/るぅと

~「海の如しなり」

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @しゅかちゃん_nico 様 
00:01:25 - 00:01:30
│ 早口も聞き取りやすすぎる - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ 早口も聞き取りやすすぎる

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:01:25 - 00:01:31
ここるぅとくんかっこよすぎ🥺 - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここるぅとくんかっこよすぎ🥺

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @tsuki_cha12 様 
00:01:25 - 00:02:18
「海の如しなり」 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「海の如しなり」

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @maiii_0821 様 
00:01:26 - 00:01:30
2連発、なめらかな裏声すごく好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

2連発、なめらかな裏声すごく好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:01:27 - 00:01:31
~「抜き足差し足」高低差が目立って好きです(><)💛 一曲の中でこんなに歌い方を変えて表現できるの本当に凄いと思います😿✨✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

~「抜き足差し足」高低差が目立って好きです(><)💛 一曲の中でこんなに歌い方を変えて表現できるの本当に凄いと思います😿✨✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @しゅかちゃん_nico 様 
00:01:30 - 00:02:18
「抜き足差し足」ここのテンポめっちゃいい感じ! - 【MV】ねぇよな/るぅと

「抜き足差し足」ここのテンポめっちゃいい感じ!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @maiii_0821 様 
00:01:30 - 00:02:04
ここ個人的に好き… - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここ個人的に好き…

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @sonanoka_1112 様 
00:01:30 - 00:02:18
│ 「抜け足さしあし」の言い方 - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ 「抜け足さしあし」の言い方

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:01:31 - 00:01:38
〜 「死なば諸共 鉄を噛んだ」のリズム感最高です✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

〜 「死なば諸共 鉄を噛んだ」のリズム感最高です✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @rema06_happy_ 様 
00:01:31 - 00:02:18
の抜き足↑さし足↓のリズム感がすごい好きです🥲♡あと「微分積分ってなんの役に経つの?」って笑い混じりで歌っている所やその後に「お前より役に立ってんじゃないかな」ってところでめちゃくちゃ皮肉が効いてる歌い方をしててすごいなって思いました🥲♡ - 【MV】ねぇよな/るぅと

の抜き足↑さし足↓のリズム感がすごい好きです🥲♡あと「微分積分ってなんの役に経つの?」って笑い混じりで歌っている所やその後に「お前より役に立ってんじゃないかな」ってところでめちゃくちゃ皮肉が効いてる歌い方をしててすごいなって思いました🥲♡

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @あいか_2o57sun 様 
00:01:31 - 00:02:18
裏声 - 【MV】ねぇよな/るぅと

裏声

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:01:31 - 00:02:18
鉄を噛んだのリズムめちゃ好きです...!! - 【MV】ねぇよな/るぅと

鉄を噛んだのリズムめちゃ好きです...!!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @綿雨_wataame 様 
00:01:32 - 00:02:18
ここの早口めちゃくちゃ好きです⚡️♡余裕そうに歌い上げるのもお歌の雰囲気に合っててさすがのるぅとくんですね🌻𓐍𓏸𓈒でもこの後からいっきに迫力がつくのも大好きです😭 - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここの早口めちゃくちゃ好きです⚡️♡余裕そうに歌い上げるのもお歌の雰囲気に合っててさすがのるぅとくんですね🌻𓐍𓏸𓈒でもこの後からいっきに迫力がつくのも大好きです😭

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @m._.marie_ 様 
00:01:33 - 00:02:18
るぅとくんの早口ってすごい聴きやすくて単語がすっと頭に入ってくる… - 【MV】ねぇよな/るぅと

るぅとくんの早口ってすごい聴きやすくて単語がすっと頭に入ってくる…

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @hina_root_r 様 
00:01:33 - 00:02:18
「吸って吐いて飲んで食ってまた吸って吐いてさ」のリズム感が好きすぎるし、 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「吸って吐いて飲んで食ってまた吸って吐いてさ」のリズム感が好きすぎるし、

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @own_blue_rose 様 
00:01:34 - 00:02:04
からすごい早口なのにリズムを全く外さないの凄すぎます👏🏻✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

からすごい早口なのにリズムを全く外さないの凄すぎます👏🏻✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @umaru_root 様 
00:01:34 - 00:01:40
~ どうしたかったのだろうかと思い出したように感情が入る感じが好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

~ どうしたかったのだろうかと思い出したように感情が入る感じが好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @hr_rokuitigo 様 
00:01:36 - 00:02:18
「もういやいやいやいやー⤵︎」呪怨🥲💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「もういやいやいやいやー⤵︎」呪怨🥲💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Keri-chan 様 
00:01:37 - 00:02:04
『いや』の最後のちょっぴりがらっとしたエッジボイスが好きすぎる(,,Ծ‸Ծ,, )🤍るぅとくんのエッジボイス大好きだから最近のお歌聴くのエッジボイスあるかな~って楽しみにしてるんです💭🥂 - 【MV】ねぇよな/るぅと

『いや』の最後のちょっぴりがらっとしたエッジボイスが好きすぎる(,,Ծ‸Ծ,, )🤍るぅとくんのエッジボイス大好きだから最近のお歌聴くのエッジボイスあるかな~って楽しみにしてるんです💭🥂

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @m._.marie_ 様 
00:01:37 - 00:02:18
〜の逆エッジがお気に入りです😌✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

〜の逆エッジがお気に入りです😌✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @user-hb8jd7co3s 様 
00:01:37 - 00:02:18
𓊆  𓊇もういやいやいやいや最後の余韻の残し方が最強に艶っぽくて最後のじゅおんのように掠れて千切れるような終わり方も個人的にすごくすごくつぼ( т т )❤︎このざらざら感が人間が喉を絞って出している苦しみように受け取れて、この曲の生々しさはるぅとくんのこういう表現にあるのかなって心底惚れこみました߹߹ - 【MV】ねぇよな/るぅと

𓊆 𓊇もういやいやいやいや最後の余韻の残し方が最強に艶っぽくて最後のじゅおんのように掠れて千切れるような終わり方も個人的にすごくすごくつぼ( т т )❤︎このざらざら感が人間が喉を絞って出している苦しみように受け取れて、この曲の生々しさはるぅとくんのこういう表現にあるのかなって心底惚れこみました߹߹

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @o._.o_25 様 
00:01:37 - 00:02:18
│ どんどんあがっていきながら最後は下がるのかっこいい - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ どんどんあがっていきながら最後は下がるのかっこいい

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:01:38 - 00:02:04
【】感情が溢れ出して溢れ出してフェードアウトしてくような感じに聴こえて 好き - 【MV】ねぇよな/るぅと

【】感情が溢れ出して溢れ出してフェードアウトしてくような感じに聴こえて 好き

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ゆぅり_yuri_15base 様 
00:01:38 - 00:02:18
ここ!放送でも言ってたけど、すっごい好き!堕ちていく感じめっちゃゾクゾクとするこのタイプの呪怨は初めてかも☺️ - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここ!放送でも言ってたけど、すっごい好き!堕ちていく感じめっちゃゾクゾクとするこのタイプの呪怨は初めてかも☺️

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @tsuki_cha12 様 
00:01:38 - 00:02:18
ちょっと堕ちてく怖い感じで好き - 【MV】ねぇよな/るぅと

ちょっと堕ちてく怖い感じで好き

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @弥月-やづき 様 
00:01:38 - 00:02:18
エッジボイスと下がる感じすきすぎる🤦🏼‍♀️ - 【MV】ねぇよな/るぅと

エッジボイスと下がる感じすきすぎる🤦🏼‍♀️

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ch__nnxr 様 
00:01:38 - 00:02:18
何回聞いてもからのいやいやの後にくるあ"ー⤵︎からのピタッと止まる部分が好きすぎる - 【MV】ねぇよな/るぅと

何回聞いてもからのいやいやの後にくるあ"ー⤵︎からのピタッと止まる部分が好きすぎる

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @rau_25 様 
00:01:38 - 00:02:18
の声が尽きる感じがとっても好きです…MVもストーリー性があって、見入ってしまいましたし、曲も印象に残るメロディに歌詞…それを完全に歌いこなするぅとくんの歌唱力、全てが重なって凄いことになってました!!沢山聞きます!😭💛初の試みを届けてくれてありがとう! - 【MV】ねぇよな/るぅと

の声が尽きる感じがとっても好きです…MVもストーリー性があって、見入ってしまいましたし、曲も印象に残るメロディに歌詞…それを完全に歌いこなするぅとくんの歌唱力、全てが重なって凄いことになってました!!沢山聞きます!😭💛初の試みを届けてくれてありがとう!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Mrky-c6x 様 
00:01:39 - 00:02:18
の語尾にエッジがかかってるところ、 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の語尾にエッジがかかってるところ、

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @mimidayo_nico 様 
00:01:39 - 00:02:04
るぅとくんの歌では結構  みたいな下がってく方が多いのに、 - 【MV】ねぇよな/るぅと

るぅとくんの歌では結構 みたいな下がってく方が多いのに、

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @わかば-g3j 様 
00:01:39 - 00:02:05
個人的に特に - 【MV】ねぇよな/るぅと

個人的に特に

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ちななnico 様 
00:01:39 - 00:02:03
秒の下がるところがめちゃめちゃ好きです🥺 - 【MV】ねぇよな/るぅと

秒の下がるところがめちゃめちゃ好きです🥺

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ちわまる-c6s 様 
00:01:39 - 00:02:18
「いや」 最後に呪怨が来るパターン😭💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「いや」 最後に呪怨が来るパターン😭💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @しゅかちゃん_nico 様 
00:01:39 - 00:02:18
と - 【MV】ねぇよな/るぅと

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @jhdmq_l0ve 様 
00:01:40 - 00:02:05
の息を抜きながらエッジボイスを入れてくるあたり流石るぅとくんですね🎶♡カッコ良すぎます🐹⚡️ - 【MV】ねぇよな/るぅと

の息を抜きながらエッジボイスを入れてくるあたり流石るぅとくんですね🎶♡カッコ良すぎます🐹⚡️

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @umaru_root 様 
00:01:40 - 00:02:04
るぅとくんのエッヂボイスが好きすぎます! - 【MV】ねぇよな/るぅと

るぅとくんのエッヂボイスが好きすぎます!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ケミミエオ5203 様 
00:01:40 - 00:02:05
の声がとても良くてかっこよかったです✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

の声がとても良くてかっこよかったです✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @aruto1025rootlove 様 
00:01:41 - 00:02:18
の中にいろんな歌い方が詰め込まれすぎてて…どこを取っても好きです😢💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の中にいろんな歌い方が詰め込まれすぎてて…どこを取っても好きです😢💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @くらら-nncl 様 
00:01:42 - 00:02:18
のところの言い方が個人的に好きです!!「はぁ」のところなど細かいとこまで気持ちがこもってて、曲の雰囲気をしっかりだしてる、るぅとくんさすがすぎます!! - 【MV】ねぇよな/るぅと

のところの言い方が個人的に好きです!!「はぁ」のところなど細かいとこまで気持ちがこもってて、曲の雰囲気をしっかりだしてる、るぅとくんさすがすぎます!!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ココ-n1x 様 
00:01:50 - 00:02:18
~   ラスサビでハハハハハー⤴︎ってなるのたまらないです~~😭素敵👏🏻👏🏻👏🏻 - 【MV】ねぇよな/るぅと

~ ラスサビでハハハハハー⤴︎ってなるのたまらないです~~😭素敵👏🏻👏🏻👏🏻

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @superdeisonic 様 
00:01:56 - 00:02:18
リバーブのような何度も反響しているかのようなMIX好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

リバーブのような何度も反響しているかのようなMIX好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:01:58 - 00:02:18
ここの語尾がきゅいーんって上がるところ大好きです😭踏み入れちゃいけない雰囲気が痺れます - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここの語尾がきゅいーんって上がるところ大好きです😭踏み入れちゃいけない雰囲気が痺れます

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ふく-r8x 様 
00:02:01 - 00:02:18
の『ハハハハ』はおばけ見たいな可愛さもありつつ力強いかっこよさがあってすごく好きです( ˶˙ᵕ˙˶ )💛🎧 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の『ハハハハ』はおばけ見たいな可愛さもありつつ力強いかっこよさがあってすごく好きです( ˶˙ᵕ˙˶ )💛🎧

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @m._.marie_ 様 
00:02:01 - 00:02:18
最後に“ハハハハ⤴”って裏返った声を使って笑い声を表現してるの、本当に凄すぎて聴いた時鳥肌立っちゃった😳るぅとくんがこれを使って歌っている曲は聴いたことが無かったから、また新しいるぅとくんをみつけられた気がする🤲🏻🎀 - 【MV】ねぇよな/るぅと

最後に“ハハハハ⤴”って裏返った声を使って笑い声を表現してるの、本当に凄すぎて聴いた時鳥肌立っちゃった😳るぅとくんがこれを使って歌っている曲は聴いたことが無かったから、また新しいるぅとくんをみつけられた気がする🤲🏻🎀

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @sukiyakiiilove 様 
00:02:01 - 00:02:18
𓊆  𓊇こんなんじゃどうにもこうにもいかないわ、ハハハハここと似たようなフレーズが歌詞中にも多く含まれていますがここだけ「ハハハハ」の語尾がキュインって釣り上げるように歌われていて背筋ゾクッてしちゃった( ;ᵕ; )この不協和音のような不敵さが逆に魅惑的で ある意味中毒症状のように曲の沼にどっぷりはまりこんじゃうの😿 - 【MV】ねぇよな/るぅと

𓊆 𓊇こんなんじゃどうにもこうにもいかないわ、ハハハハここと似たようなフレーズが歌詞中にも多く含まれていますがここだけ「ハハハハ」の語尾がキュインって釣り上げるように歌われていて背筋ゾクッてしちゃった( ;ᵕ; )この不協和音のような不敵さが逆に魅惑的で ある意味中毒症状のように曲の沼にどっぷりはまりこんじゃうの😿

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @o._.o_25 様 
00:02:01 - 00:02:18
あたりでわははははっ⤴︎︎︎の歌詞のところの悪魔感が強すぎて1番好きなポイントです、、😈💛るぅとくんいつからそんな笑い方出来るようになったんですか!!😭 - 【MV】ねぇよな/るぅと

あたりでわははははっ⤴︎︎︎の歌詞のところの悪魔感が強すぎて1番好きなポイントです、、😈💛るぅとくんいつからそんな笑い方出来るようになったんですか!!😭

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @l2u_uml 様 
00:02:02 - 00:02:18
~ワハハハハ 最後が下がって上がるの歌い方が好きです💛同じ言葉でも違う歌い方をされているのでストーリーが進んでいく感じがあって素敵です✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

~ワハハハハ 最後が下がって上がるの歌い方が好きです💛同じ言葉でも違う歌い方をされているのでストーリーが進んでいく感じがあって素敵です✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @hr_rokuitigo 様 
00:02:03 - 00:02:18
「」わっはっはっはっはぁ⤴︎っていう語尾の上がり方がめっっちゃ好きです😭✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

「」わっはっはっはっはぁ⤴︎っていう語尾の上がり方がめっっちゃ好きです😭✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @shizuku9655 様 
00:02:03 - 00:02:18
ここだけじゃないんですけど、 の「ワッハッハッハッハー」の最後の⤴︎︎︎⤵︎ って感じがめちゃくちゃ好きですメロディーとMVに合い過ぎてる… - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここだけじゃないんですけど、 の「ワッハッハッハッハー」の最後の⤴︎︎︎⤵︎ って感じがめちゃくちゃ好きですメロディーとMVに合い過ぎてる…

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @yuusa0604 様 
00:02:03 - 00:02:18
ここのわっはっはっはっはーぁあ⤴️って声の裏返し方が天才過ぎます💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここのわっはっはっはっはーぁあ⤴️って声の裏返し方が天才過ぎます💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Kotayaki_5201 様 
00:02:03 - 00:02:18
ここの語尾たちの歌い方、呪怨と狂気味溢れる感じが最高に好き。。 - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここの語尾たちの歌い方、呪怨と狂気味溢れる感じが最高に好き。。

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ちななnico 様 
00:02:03 - 00:02:18
わ、ハハハハの最後の部分キュッと上に上がるところ好きすぎる、、 - 【MV】ねぇよな/るぅと

わ、ハハハハの最後の部分キュッと上に上がるところ好きすぎる、、

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @まりなmarina2_stpr24 様 
00:02:03 - 00:02:18
笑い声が上がる所がかっこよすぎる - 【MV】ねぇよな/るぅと

笑い声が上がる所がかっこよすぎる

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Hikaru_root 様 
00:02:03 - 00:02:18
「わ、ハハハハ」ここの嘲笑う感じさすがに天才すぎます;;💛囚人の方が立場が上になって、歓喜によってより狂う感じと支配感がたまらないです…😭✨✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

「わ、ハハハハ」ここの嘲笑う感じさすがに天才すぎます;;💛囚人の方が立場が上になって、歓喜によってより狂う感じと支配感がたまらないです…😭✨✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @しゅかちゃん_nico 様 
00:02:03 - 00:02:18
「ワッハッハッハッハー⤴︎︎︎」 ここが好きすぎてハマっていますやっぱりmeiyoさんとるぅとさんは最高です(冗談じゃねぇよな) - 【MV】ねぇよな/るぅと

「ワッハッハッハッハー⤴︎︎︎」 ここが好きすぎてハマっていますやっぱりmeiyoさんとるぅとさんは最高です(冗談じゃねぇよな)

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @taiyoukagekoneko 様 
00:02:03 - 00:02:18
 (4) - 【MV】ねぇよな/るぅと

(4)

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @mazetakun 様 
00:02:04 - 00:02:18
│ 「わははははは〜⤴︎︎︎っ」ってラスサビにいれてくるの最強すぎます😭 - 【MV】ねぇよな/るぅと

│ 「わははははは〜⤴︎︎︎っ」ってラスサビにいれてくるの最強すぎます😭

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @1O25__rt 様 
00:02:04 - 00:02:18
「~」しゃくり上げるって言うのかな? ここの歌い方最っ高にカッコイイです - 【MV】ねぇよな/るぅと

「~」しゃくり上げるって言うのかな? ここの歌い方最っ高にカッコイイです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @かぇぽんず 様 
00:02:04 - 00:02:18
「わ、ハハハ ハ⤴ 」、ハ↑じゃなくてハ⤴︎ がいいんですよ😭🙏🏻 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「わ、ハハハ ハ⤴ 」、ハ↑じゃなくてハ⤴︎ がいいんですよ😭🙏🏻

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @maiii_0821 様 
00:02:04 - 00:02:18
「わハハハハ⤴︎」語尾上がるとこが最高です😭💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「わハハハハ⤴︎」語尾上がるとこが最高です😭💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Keri-chan 様 
00:02:04 - 00:02:18
ここの『ワハハハハ⤴︎ァ』の所、放送で言ってたけど奇跡の1回でもう二度と出来ないって言ってて、ここのところお気に入りです♡ - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここの『ワハハハハ⤴︎ァ』の所、放送で言ってたけど奇跡の1回でもう二度と出来ないって言ってて、ここのところお気に入りです♡

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @love_rootnyan_ 様 
00:02:04 - 00:02:18
ここもやばい🥺奇跡の1回って言ってたなぁ✨鳥肌モノ!✨でも強すぎない、前に出て来過ぎないバランスの良さが良い! - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここもやばい🥺奇跡の1回って言ってたなぁ✨鳥肌モノ!✨でも強すぎない、前に出て来過ぎないバランスの良さが良い!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @tsuki_cha12 様 
00:02:04 - 00:02:18
の「わ、ハハハハ」で最後声が高くなっているところはゾッとするような狂気さがあって特に好きです(><)♡ - 【MV】ねぇよな/るぅと

の「わ、ハハハハ」で最後声が高くなっているところはゾッとするような狂気さがあって特に好きです(><)♡

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ch__nnxr 様 
00:02:04 - 00:02:18
の『わ、ハハハハ』が他の『わ、ハハハハ』と違って最後高く上がってキュッて喉を締めるようなすごく高い音が入っているのが、滑稽(こっけい)さと妖しい魅惑を含んでいてものすごく好きです!!きっとるぅとくんのこだわりポイントなんじゃないかなって思います これは最強のスパイスです😭 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の『わ、ハハハハ』が他の『わ、ハハハハ』と違って最後高く上がってキュッて喉を締めるようなすごく高い音が入っているのが、滑稽(こっけい)さと妖しい魅惑を含んでいてものすごく好きです!!きっとるぅとくんのこだわりポイントなんじゃないかなって思います これは最強のスパイスです😭

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:02:04 - 00:02:18
のはははははっ⤴︎ のところすき🥺 - 【MV】ねぇよな/るぅと

のはははははっ⤴︎ のところすき🥺

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:02:04 - 00:02:18
のワハハハハでちょっと下がった後にキュって最後上がる感じが堪らないです - 【MV】ねぇよな/るぅと

のワハハハハでちょっと下がった後にキュって最後上がる感じが堪らないです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @own_blue_rose 様 
00:02:04 - 00:02:18
の嘲笑うような感じほんとに好きすぎて延々と聴いてる… - 【MV】ねぇよな/るぅと

の嘲笑うような感じほんとに好きすぎて延々と聴いてる…

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @hina_root_r 様 
00:02:04 - 00:02:18
の狂ったような語尾が上がる笑い方が狂気というか色気というかがばちばちでとってもお気に入りです😭 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の狂ったような語尾が上がる笑い方が狂気というか色気というかがばちばちでとってもお気に入りです😭

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @umaru_root 様 
00:02:04 - 00:02:18
の笑い声が最後上がる?感じがとてつもなく好きです(⑉︎• •⑉︎)💛昨日放送で仰っていたように、るぅとくんのこだわりがたくさん詰め込まれたこの曲、たくさん聞こうと思います🐹💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の笑い声が最後上がる?感じがとてつもなく好きです(⑉︎• •⑉︎)💛昨日放送で仰っていたように、るぅとくんのこだわりがたくさん詰め込まれたこの曲、たくさん聞こうと思います🐹💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @q-r6v 様 
00:02:04 - 00:02:18
の見下したような笑い方好きです(*¨*) - 【MV】ねぇよな/るぅと

の見下したような笑い方好きです(*¨*)

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @うゆ-i3g 様 
00:02:04 - 00:02:18
の語尾がきゅっと高くなってるところからダークな雰囲気が伝わってきます!今回もるぅとくんの表現力に圧倒されました…!たくさん聴きますね(⑉・ ・⑉)💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の語尾がきゅっと高くなってるところからダークな雰囲気が伝わってきます!今回もるぅとくんの表現力に圧倒されました…!たくさん聴きますね(⑉・ ・⑉)💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @mimidayo_nico 様 
00:02:04 - 00:02:18
の語尾が上がるのめちゃめちゃ好きです(⑉• •⑉)💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の語尾が上がるのめちゃめちゃ好きです(⑉• •⑉)💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @めめ2 様 
00:02:04 - 00:02:18
の語尾が少しあがるところ大好きです💕いつもとは全くちがう雰囲気の楽曲最高でした😭✨      たくさん聞きます🐹💛 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の語尾が少しあがるところ大好きです💕いつもとは全くちがう雰囲気の楽曲最高でした😭✨ たくさん聞きます🐹💛

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @優和-t7t 様 
00:02:04 - 00:02:18
の高く上がっている所の歌い方めっちゃ好きです🥺💕 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の高く上がっている所の歌い方めっちゃ好きです🥺💕

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @o0____LP1025 様 
00:02:04 - 00:02:18
るぅとくんの表現力がほんとにすごいなと感じました!同じ言葉でも歌い方が違ったりしてこの独特な世界観にとても引き込まれました!らへんの語尾が上がるところが特に好きです!とても素敵な歌をありがとうございます!沢山聴きます! - 【MV】ねぇよな/るぅと

るぅとくんの表現力がほんとにすごいなと感じました!同じ言葉でも歌い方が違ったりしてこの独特な世界観にとても引き込まれました!らへんの語尾が上がるところが特に好きです!とても素敵な歌をありがとうございます!沢山聴きます!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ri-1t2r15o 様 
00:02:04 - 00:02:18
ワッハハハハの狂った笑い声がたまらなすぎる!!! - 【MV】ねぇよな/るぅと

ワッハハハハの狂った笑い声がたまらなすぎる!!!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @siroan_1025 様 
00:02:04 - 00:02:18
特にの「わハハハハ」がめっちゃ好き‼︎ - 【MV】ねぇよな/るぅと

特にの「わハハハハ」がめっちゃ好き‼︎

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ニッコニコ-y 様 
00:02:04 - 00:02:18
語尾あがるのほんとに大好き😭😭😭 - 【MV】ねぇよな/るぅと

語尾あがるのほんとに大好き😭😭😭

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @えびあぼかど-nico 様 
00:02:04 - 00:02:18
ここのめちゃくちゃ高いとこ好き - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここのめちゃくちゃ高いとこ好き

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @さくら-g2c9p 様 
00:02:05 - 00:02:18
ここ好きすぎて( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ) - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここ好きすぎて( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @Dckah 様 
00:02:05 - 00:02:18
この上がってくバージョンあるの良すぎてたまらない🤦‍♀️✨ - 【MV】ねぇよな/るぅと

この上がってくバージョンあるの良すぎてたまらない🤦‍♀️✨

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @わかば-g3j 様 
00:02:05 - 00:02:18
の声が一瞬裏返る?ところが狂わしいほどに大好きです🥲るぅとくんの表現力歌唱力確実に上がってきてて毎回驚かせられっぱなし、、、 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の声が一瞬裏返る?ところが狂わしいほどに大好きです🥲るぅとくんの表現力歌唱力確実に上がってきてて毎回驚かせられっぱなし、、、

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @chiyu_root 様 
00:02:05 - 00:02:18
の声が高くなるところ大好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

の声が高くなるところ大好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ちかぬん-osa 様 
00:02:05 - 00:02:18
の最後の上がりめちゃくちゃすきです。 - 【MV】ねぇよな/るぅと

の最後の上がりめちゃくちゃすきです。

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @sano_dr 様 
00:02:05 - 00:02:18
はー⤴︎上がるところが好きです - 【MV】ねぇよな/るぅと

はー⤴︎上がるところが好きです

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @オリーブ2514 様 
00:02:05 - 00:02:18
ハァ↑ 可愛いくて好きです! - 【MV】ねぇよな/るぅと

ハァ↑ 可愛いくて好きです!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ケミミエオ5203 様 
00:02:05 - 00:02:18
最後の「ハ」でなんか⤴︎ってなってるのが好きです(なんか狂ってる感じ好き - 【MV】ねぇよな/るぅと

最後の「ハ」でなんか⤴︎ってなってるのが好きです(なんか狂ってる感じ好き

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @love_strt_ 様 
00:02:05 - 00:02:18
最高がかったエッジボイス➰🌟 - 【MV】ねぇよな/るぅと

最高がかったエッジボイス➰🌟

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @jhdmq_l0ve 様 
00:02:05 - 00:02:18
の小さい笑い声がダークな感じを出しているところが特に好きです!! - 【MV】ねぇよな/るぅと

の小さい笑い声がダークな感じを出しているところが特に好きです!!

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @おむすび-t3i 様 
00:02:06 - 00:02:18
「冗談じゃねぇよな」帽子を取って外と中が逆になる。・左→囚人(牢屋の外)・右→看守(牢屋の中)パワーバランスが逆になったことを表現。 - 【MV】ねぇよな/るぅと

「冗談じゃねぇよな」帽子を取って外と中が逆になる。・左→囚人(牢屋の外)・右→看守(牢屋の中)パワーバランスが逆になったことを表現。

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @ぴぴぴさん_xx 様 
00:02:08 - 00:02:18
ここがなんかもう…🥲新しさを感じます - 【MV】ねぇよな/るぅと

ここがなんかもう…🥲新しさを感じます

【MV】ねぇよな/るぅと
2022年08月06日  @みみ_mim1 様 
00:02:14 - 00:02:18