るぅとちゃんねる【すとぷり】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:214件

~ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ichan_2003 様 
00:00:00 - 00:00:32
冒頭から ほんとに好きなメロディー 本家様も最高にかっこいいけど るぅとくんの歌声になると 更に かっこいいんだ 大好きな冒頭なので ここは何度もリピートしがち(個人的にね) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

冒頭から ほんとに好きなメロディー 本家様も最高にかっこいいけど るぅとくんの歌声になると 更に かっこいいんだ 大好きな冒頭なので ここは何度もリピートしがち(個人的にね)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @momo-0412 様 
00:00:01 - 00:00:05
戯言ですが。の「ざ」を少し強めにいってるけど言葉の最後は丁寧におさめてるところ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

戯言ですが。の「ざ」を少し強めにいってるけど言葉の最後は丁寧におさめてるところ

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:00:02 - 00:00:15
「戯言ですが。」の‘’ざ ‘’の入り方が皮肉っぽく笑ってそうな歌い方で好きすぎます…(語彙力求) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「戯言ですが。」の‘’ざ ‘’の入り方が皮肉っぽく笑ってそうな歌い方で好きすぎます…(語彙力求)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @るの-o2g 様 
00:00:03 - 00:02:12
「戯言ですが」最初のここ、聴くのがとても楽しみだったところ💛「ざ」の発音が好きるぅとくんは良い意味で単純に歌わないよね私たちが楽しみにしてるフレーズを、どうやって歌うか考えて歌ってくれてる💭だから毎回心臓撃ち抜かれる( ´艸`) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「戯言ですが」最初のここ、聴くのがとても楽しみだったところ💛「ざ」の発音が好きるぅとくんは良い意味で単純に歌わないよね私たちが楽しみにしてるフレーズを、どうやって歌うか考えて歌ってくれてる💭だから毎回心臓撃ち抜かれる( ´艸`)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @tsuki_cha12 様 
00:00:03 - 00:02:12
〜 戯言ですがの低音の出だしから引き込まれました! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

〜 戯言ですがの低音の出だしから引き込まれました!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @なおちんnaochin_70 様 
00:00:03 - 00:00:33
戯言ですが  その一言のかっこよさ るぅとくんの魅力に一気に惹き込まれます ”戯言”なかなか普段使わない言葉の魅力すごいよね 冒頭のメロディーの破壊力すごいな - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

戯言ですが その一言のかっこよさ るぅとくんの魅力に一気に惹き込まれます ”戯言”なかなか普段使わない言葉の魅力すごいよね 冒頭のメロディーの破壊力すごいな

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @momo-0412 様 
00:00:03 - 00:00:01
歌い方 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

歌い方

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:00:03 - 00:00:11
~ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @momo-0412 様 
00:00:03 - 00:00:05
「戯言ですか」るぅとくんなら儚く歌うのかなと思っていたんですが、吐息込みの強めのわざと音を濁したような歌い方で驚きました. 歌の表紙とも言える第一声 中身が気になる仕掛け本みたいでドキドキしました♪ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「戯言ですか」るぅとくんなら儚く歌うのかなと思っていたんですが、吐息込みの強めのわざと音を濁したような歌い方で驚きました. 歌の表紙とも言える第一声 中身が気になる仕掛け本みたいでドキドキしました♪

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @mu_roooo 様 
00:00:04 - 00:02:12
「戯言ですが。」曲がはじまり、ちょっと静かになってからのこの「戯言ですが。」はとても天才すぎました😭😭♡リズムとの緩急といい、「ざ」に込められた呪怨で、わたしの心をぎゅっと鷲掴みでした!「が。」息が抜けて急にふわっと下がる感じがとても好きです. 迫力のある「ざ」からの抜ける「が。」がかっこいいです߹ 𖥦 ߹ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「戯言ですが。」曲がはじまり、ちょっと静かになってからのこの「戯言ですが。」はとても天才すぎました😭😭♡リズムとの緩急といい、「ざ」に込められた呪怨で、わたしの心をぎゅっと鷲掴みでした!「が。」息が抜けて急にふわっと下がる感じがとても好きです. 迫力のある「ざ」からの抜ける「が。」がかっこいいです߹ 𖥦 ߹

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:00:04 - 00:00:32
戯言ですが。エゴノミー文字の編集の仕方 個性的でかっこいい 好き - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

戯言ですが。エゴノミー文字の編集の仕方 個性的でかっこいい 好き

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @momo-0412 様 
00:00:05 - 00:02:12
~も更にかっこいいメロディー 冒頭からりピっていて抜け出せない - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~も更にかっこいいメロディー 冒頭からりピっていて抜け出せない

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @momo-0412 様 
00:00:05 - 00:00:03
文字の登場の仕方 編集の仕方かっこいい  ~ 文字を目で追っていくと 視覚的にいろんな風な感じに登場してきて ちょっとウキウキする ダークで皮肉ってる歌詞のようなんだけど 歌詞の文字の登場の仕方がほんとに面白くて飽きない - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

文字の登場の仕方 編集の仕方かっこいい ~ 文字を目で追っていくと 視覚的にいろんな風な感じに登場してきて ちょっとウキウキする ダークで皮肉ってる歌詞のようなんだけど 歌詞の文字の登場の仕方がほんとに面白くて飽きない

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @momo-0412 様 
00:00:10 - 00:00:21
「君だけだ」ここの歌い方でその言葉は嘘だって伝わります - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「君だけだ」ここの歌い方でその言葉は嘘だって伝わります

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:00:11 - 00:00:21
「ハイハイ お上手ですこと」のところの「ハイハイ」の歌い方がすき! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「ハイハイ お上手ですこと」のところの「ハイハイ」の歌い方がすき!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Rabbit_Rapz 様 
00:00:15 - 00:02:12
「ハイハイ」と - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「ハイハイ」と

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:00:15 - 00:00:22
音楽の事あまり詳しくないんですけどの「ハイハイ お上手ですこと」の歌い方がなんか見下してる(?)感じがめっちゃ好きです…😭💛 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

音楽の事あまり詳しくないんですけどの「ハイハイ お上手ですこと」の歌い方がなんか見下してる(?)感じがめっちゃ好きです…😭💛

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ぱっ-h2k 様 
00:00:16 - 00:02:12
の吐息のとこ好きです。。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の吐息のとこ好きです。。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @えび_1025 様 
00:00:19 - 00:01:25
からのサビの流れが中々ないメロディーなのに中毒性半端なくてだいすきです涙。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

からのサビの流れが中々ないメロディーなのに中毒性半端なくてだいすきです涙。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @PrivateSign 様 
00:00:20 - 00:02:12
の息多めの歌い方だけど - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の息多めの歌い方だけど

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @のり_nico_2 様 
00:00:20 - 00:01:13
(個人的にここ大好き)るぅとくんの歌声のかっこよさにやられる クールでかっこいいな あっという間にリピート終わるから エンドレス🙌🏻💛イラストがすごく可愛くて それでいて言葉の遊びがとんでもなくかっこいい ギャップがものすごくて大好き まだリピート足りてなくて沢山リピートすると感想がまだまだ出てきそう すごく楽しみなエゴノミー ハマる - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

(個人的にここ大好き)るぅとくんの歌声のかっこよさにやられる クールでかっこいいな あっという間にリピート終わるから エンドレス🙌🏻💛イラストがすごく可愛くて それでいて言葉の遊びがとんでもなくかっこいい ギャップがものすごくて大好き まだリピート足りてなくて沢山リピートすると感想がまだまだ出てきそう すごく楽しみなエゴノミー ハマる

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @momo-0412 様 
00:00:21 - 00:02:12
⌇𓊆      ❯❯❯ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

⌇𓊆 ❯❯❯

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ここ-j5s9k 様 
00:00:21 - 00:01:13
「意味あんの?」の「意ー↑」の言い方 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「意味あんの?」の「意ー↑」の言い方

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:00:21 - 00:00:33
本家様の“ で?で?で? ” は流れる感じだけどるぅとくんは流れるような感じもあるけど一つ一つを大切にしてるような感じがする - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

本家様の“ で?で?で? ” は流れる感じだけどるぅとくんは流れるような感じもあるけど一つ一つを大切にしてるような感じがする

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @l2u6sa 様 
00:00:21 - 00:02:12
私的には〜がとても好きです!「アルマ」もそうですけど「エゴノミー」もめちゃめちゃ中毒性あって、聴けば聴くほど癖になる感じで…やっぱるぅとくんは中毒性がある曲が合うなぁと改めて思っております…笑たくさん聴きます〜♪♪ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

私的には〜がとても好きです!「アルマ」もそうですけど「エゴノミー」もめちゃめちゃ中毒性あって、聴けば聴くほど癖になる感じで…やっぱるぅとくんは中毒性がある曲が合うなぁと改めて思っております…笑たくさん聴きます〜♪♪

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @user-cg2br1mm7m 様 
00:00:21 - 00:02:12
「コスパ」を見下すようなばかにしたような感じがあるところ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「コスパ」を見下すようなばかにしたような感じがあるところ

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:00:22 - 00:00:32
ここからの勢いが好き〜!!!呼吸?空気?吐息?も従えるるぅとくん‪‪‪ ᵕ ᵕ̩̩ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

ここからの勢いが好き〜!!!呼吸?空気?吐息?も従えるるぅとくん‪‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @tsuki_cha12 様 
00:00:26 - 00:02:12
ここからサビにかけて、好きすぎて先に進めない、困った🥺 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

ここからサビにかけて、好きすぎて先に進めない、困った🥺

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @tsuki_cha12 様 
00:00:26 - 00:02:12
の『押し売り不条理』の最後の切り方に吐息が混じっててすごく好きです!!✨ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の『押し売り不条理』の最後の切り方に吐息が混じっててすごく好きです!!✨

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @mocachinico 様 
00:00:30 - 00:02:12
『不条理』の後の吐息が好き…☺️♡ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

『不条理』の後の吐息が好き…☺️♡

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @sukiyakiiilove 様 
00:00:31 - 00:02:12
「で?で?で?」が段々迫ってきてるところ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「で?で?で?」が段々迫ってきてるところ

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:00:32 - 00:00:40
「不条理」ここの「不条理」の後の息が抜けてため息になる感じがとてもかっこいいですし、サビにくる盛り上がりをより強調しているよう感じました🐹♡ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「不条理」ここの「不条理」の後の息が抜けてため息になる感じがとてもかっこいいですし、サビにくる盛り上がりをより強調しているよう感じました🐹♡

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:00:32 - 00:00:34
までのサビ前は全体的に落ち着いた歌い方で情緒が安定している感じが表現されているけど - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

までのサビ前は全体的に落ち着いた歌い方で情緒が安定している感じが表現されているけど

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ichan_2003 様 
00:00:32 - 00:00:33
 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @sa_r_o0 様 
00:00:33 - 00:01:26
1回目:冷静に2回目:相手に恐怖を与えるように3回目:怒り混じりに - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

1回目:冷静に2回目:相手に恐怖を与えるように3回目:怒り混じりに

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ndajnpj 様 
00:00:33 - 00:02:12
~と - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~と

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @monimo_25 様 
00:00:33 - 00:01:25
「で?で?で?」ここめっちゃ楽しみにしてた😭ほんとにかっこいい😭曲的には皮肉っぽい歌詞だけど、もうかっこいいが先行しちゃう😭るぅとくんの出す太い声が男らしくてかっこいい - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「で?で?で?」ここめっちゃ楽しみにしてた😭ほんとにかっこいい😭曲的には皮肉っぽい歌詞だけど、もうかっこいいが先行しちゃう😭るぅとくんの出す太い声が男らしくてかっこいい

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @tsuki_cha12 様 
00:00:33 - 00:02:12
「で?で?で?」の感情はすっごく好きです! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「で?で?で?」の感情はすっごく好きです!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @shiro_neko1011 様 
00:00:33 - 00:00:56
【】同じ「で?」でも変化があって段々圧がかかってる感じが好き ㅠㅠ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

【】同じ「で?」でも変化があって段々圧がかかってる感じが好き ㅠㅠ

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ゆぅり_yuri_15base 様 
00:00:33 - 00:02:12
〜 で?で?で?の力強い歌い方でサビに入って盛り上がる感じが好きです! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

〜 で?で?で?の力強い歌い方でサビに入って盛り上がる感じが好きです!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @なおちんnaochin_70 様 
00:00:33 - 00:01:25
からのでっ?でっ?でっ?の低音イケボからのサビにかけての力強い歌い方素敵でした(◍•ᴗ•◍) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

からのでっ?でっ?でっ?の低音イケボからのサビにかけての力強い歌い方素敵でした(◍•ᴗ•◍)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @f__r4t0 様 
00:00:33 - 00:02:12
からのサ『で?』で一気に歌い方が力強く、芯の通った歌い方になるところが鳥肌がすごかった.. - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

からのサ『で?』で一気に歌い方が力強く、芯の通った歌い方になるところが鳥肌がすごかった..

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ichan_2003 様 
00:00:33 - 00:02:12
で? の嘲笑してる感じが好きすぎます - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

で? の嘲笑してる感じが好きすぎます

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @PrivateSign 様 
00:00:33 - 00:02:12
で?がだんだん強くなってるの鳥肌たちました… - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

で?がだんだん強くなってるの鳥肌たちました…

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @のり_nico_2 様 
00:00:33 - 00:02:12
サビ前の - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

サビ前の

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @shuna1444 様 
00:00:33 - 00:01:26
~『で?で?で?』で低くなるのかっこいいです✨ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~『で?で?で?』で低くなるのかっこいいです✨

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @らら-p7f 様 
00:00:33 - 00:02:12
「で? で? で?」サビ前までは一直線な淡々とした歌い方からの、このひとつずつ迫力と狂気と反抗的な感じが増す歌い方がとっても素敵です! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「で? で? で?」サビ前までは一直線な淡々とした歌い方からの、このひとつずつ迫力と狂気と反抗的な感じが増す歌い方がとっても素敵です!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:00:34 - 00:00:46
からの るぅとくん の歌い方が自分の世界に入り込んでる感じあって凄い心打たれる…。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

からの るぅとくん の歌い方が自分の世界に入り込んでる感じあって凄い心打たれる…。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @せいらちゃ2 様 
00:00:34 - 00:02:12
最初聴いたときの「で?で?で?」の鳥肌が今でも忘れられません...。るぅとくんってこんな表現もできるんだと未だに震えて何回も聴いちゃいます... - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

最初聴いたときの「で?で?で?」の鳥肌が今でも忘れられません...。るぅとくんってこんな表現もできるんだと未だに震えて何回も聴いちゃいます...

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @mu_roooo 様 
00:00:34 - 00:02:12
の「 エゴ、エゴ、エゴ 」の歌い方でひとつずつ音があがっていくの何度聴いても中毒性が高くてだいすきです。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の「 エゴ、エゴ、エゴ 」の歌い方でひとつずつ音があがっていくの何度聴いても中毒性が高くてだいすきです。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @PrivateSign 様 
00:00:36 - 00:02:12
だんだんと強く歌っていて怒っているような感じがめっちゃ好きです! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

だんだんと強く歌っていて怒っているような感じがめっちゃ好きです!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @momoogu4644 様 
00:00:38 - 00:01:27
のとこの「もう」の言い方めっちゃ好きです💛💛 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

のとこの「もう」の言い方めっちゃ好きです💛💛

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @のんnon20216 様 
00:00:39 - 00:02:12
、 (1) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

、 (1)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:00:40 - 00:00:50
よしてよの「て」で裏声になるところたまらん - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

よしてよの「て」で裏声になるところたまらん

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:00:40 - 00:00:43
「ライライライライあ↓」って音が下がるところ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「ライライライライあ↓」って音が下がるところ

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:00:43 - 00:00:54
くらいからの吐息混じりの低めのところが大好きです!✨💛 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

くらいからの吐息混じりの低めのところが大好きです!✨💛

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Kara_s_0011 様 
00:00:43 - 00:02:12
と - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @oyaasum1 様 
00:00:43 - 00:01:46
「ライライライライ ア?」「ア?」の落ち方が最高😭良い意味でとっても怖かったるぅとくんの表現力がすごい、最初の1分だけで拘りが沢山感じられた - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「ライライライライ ア?」「ア?」の落ち方が最高😭良い意味でとっても怖かったるぅとくんの表現力がすごい、最初の1分だけで拘りが沢山感じられた

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @tsuki_cha12 様 
00:00:44 - 00:02:12
「ア?」「ライ ライ ライ ライ」の後の「ア?」の終わりの息が抜けて伸ばしつつも、急に「?」で下がってくるため息混じりな歌い方がかっこいいです♡ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「ア?」「ライ ライ ライ ライ」の後の「ア?」の終わりの息が抜けて伸ばしつつも、急に「?」で下がってくるため息混じりな歌い方がかっこいいです♡

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:00:46 - 00:00:56
【】と【 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

【】と【

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ゆぅり_yuri_15base 様 
00:00:46 - 00:01:48
依存症の声が裏返るところ…好きです。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

依存症の声が裏返るところ…好きです。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @あゆ-f3r 様 
00:00:50 - 00:01:49
あそばせの「せ」で抜いてるところ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

あそばせの「せ」で抜いてるところ

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:00:54 - 00:01:08
「あそばせ(吐息)」が好きすぎる - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「あそばせ(吐息)」が好きすぎる

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @oxo111 様 
00:00:55 - 00:02:12
【】ここの歌い方感情を絞ってるような感じがしてすき 💬🐹 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

【】ここの歌い方感情を絞ってるような感じがしてすき 💬🐹

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ゆぅり_yuri_15base 様 
00:00:55 - 00:02:12
からの 『御免あそばせ』で段々息が抜けていって消えていく感じがすごく好きです(TT)♡ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

からの 『御免あそばせ』で段々息が抜けていって消えていく感じがすごく好きです(TT)♡

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @unagi62 様 
00:00:55 - 00:02:12
と 1回目は最後に消えていくように抜けてて、2回目は最後が逆に力強く不満や病みが見えているような気がします! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

と 1回目は最後に消えていくように抜けてて、2回目は最後が逆に力強く不満や病みが見えているような気がします!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Lily-s4y8h 様 
00:00:55 - 00:01:59
の「御免あそばせ」は儚く、 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の「御免あそばせ」は儚く、

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @riri_1025 様 
00:00:55 - 00:01:56
の「御免あそばせ」は少し余裕のある感じで、1曲1曲にこだわりポイントが満載で。決して妥協しないるぅとくんの姿に毎回感動します! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の「御免あそばせ」は少し余裕のある感じで、1曲1曲にこだわりポイントが満載で。決して妥協しないるぅとくんの姿に毎回感動します!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ゆいの_nico5 様 
00:00:55 - 00:01:58
御免あそばせ の歌い方が好きすぎる😭 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

御免あそばせ の歌い方が好きすぎる😭

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @waka_17999 様 
00:00:55 - 00:02:12
「御免あそばせ」「ばせ」でも息を抜かす部分がとてもダーク感が増しててかっこいいです!!歌詞やイラストでもあるように煙の立つ感じがこのるぅとくんの息を抜かす感じとぴったりマッチしていてより曲の良さを引き出しているように感じました💭 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「御免あそばせ」「ばせ」でも息を抜かす部分がとてもダーク感が増しててかっこいいです!!歌詞やイラストでもあるように煙の立つ感じがこのるぅとくんの息を抜かす感じとぴったりマッチしていてより曲の良さを引き出しているように感じました💭

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:00:56 - 00:01:12
るぅとくんここ強く歌ったの後で細いウイスパー歌う方が好きです - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

るぅとくんここ強く歌ったの後で細いウイスパー歌う方が好きです

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @shiro_neko1011 様 
00:00:56 - 00:01:44
~ Aメロはどこか寂しげで切ない印象(特に「なりたいわ」はぼそっと、溜息混じりに呟いてるような感じ) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~ Aメロはどこか寂しげで切ない印象(特に「なりたいわ」はぼそっと、溜息混じりに呟いてるような感じ)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @melmelahiru 様 
00:01:02 - 00:01:13
~量産型の「君だけさ」愛情 信用 アイウォンチュー あの子のようになりたいわ 地獄のバレリーナ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~量産型の「君だけさ」愛情 信用 アイウォンチュー あの子のようになりたいわ 地獄のバレリーナ

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @はる-b4v2i 様 
00:01:02 - 00:01:13
ここからの雰囲気とか歌い方とかが、すごくずっしりしているけどなんと言うかふわふわしていて…すごく好きです、、💛 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

ここからの雰囲気とか歌い方とかが、すごくずっしりしているけどなんと言うかふわふわしていて…すごく好きです、、💛

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @mocachinico 様 
00:01:02 - 00:02:12
『 君だけさ 』のハモリが何度聴いても聞き飽きない、下ハモ聞こうと思って何度も聞いてしまいます - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

『 君だけさ 』のハモリが何度聴いても聞き飽きない、下ハモ聞こうと思って何度も聞いてしまいます

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @PrivateSign 様 
00:01:03 - 00:02:12
〜 低音とmix - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

〜 低音とmix

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:01:05 - 00:01:19
「あの子のようになりたいわ」 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「あの子のようになりたいわ」

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @るの-o2g 様 
00:01:08 - 00:01:13
ようになりたいわのとことりま好き心の中でささやいてる感じが - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

ようになりたいわのとことりま好き心の中でささやいてる感じが

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:01:08 - 00:01:14
こっそり裏から覗いて妬んでいるようでもあり病み気絶頂の弱音のようにも聴こえます。歌い方がリアルすぎて 病みの世界にのめり込みそうです...。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

こっそり裏から覗いて妬んでいるようでもあり病み気絶頂の弱音のようにも聴こえます。歌い方がリアルすぎて 病みの世界にのめり込みそうです...。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @mu_roooo 様 
00:01:09 - 00:02:12
「地獄のバレリーナ」「リーナ」でも息を抜かす部分がかっこかったです!前の歌詞の「あの子のようになりたいな」と羨むや嫉妬と気持ちが下がる感情が混ざったような雰囲気ををるぅとくんのこの「リーナ」の部分から感じました💬💛 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「地獄のバレリーナ」「リーナ」でも息を抜かす部分がかっこかったです!前の歌詞の「あの子のようになりたいな」と羨むや嫉妬と気持ちが下がる感情が混ざったような雰囲気ををるぅとくんのこの「リーナ」の部分から感じました💬💛

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:01:12 - 00:01:14
~ Bメロは振り切ったような、意志の強さを感じられる - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~ Bメロは振り切ったような、意志の強さを感じられる

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @melmelahiru 様 
00:01:13 - 00:02:12
~で?で?で?意味あんの?それ何になんの? 愛とか道徳とか ろくでもない思考法でしょ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~で?で?で?意味あんの?それ何になんの? 愛とか道徳とか ろくでもない思考法でしょ

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @はる-b4v2i 様 
00:01:13 - 00:02:12
「で?で?で?意味あんの?~」 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「で?で?で?意味あんの?~」

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @るの-o2g 様 
00:01:13 - 00:02:12
ここは強く歌ってて好きすぎます - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

ここは強く歌ってて好きすぎます

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @のり_nico_2 様 
00:01:13 - 00:00:33
2番目の「で?で?で?意味あんの?それ何になんの?」のところから感情の込め方が強く響いてと感じていて「粗悪(phat)な理想 妄想 可哀想」のところは吐息混じりで表現する歌い方がすごく好きです。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

2番目の「で?で?で?意味あんの?それ何になんの?」のところから感情の込め方が強く響いてと感じていて「粗悪(phat)な理想 妄想 可哀想」のところは吐息混じりで表現する歌い方がすごく好きです。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Rabbit_Rapz 様 
00:01:13 - 00:02:12
𓊇 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

𓊇

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ここ-j5s9k 様 
00:01:13 - 00:02:12
息を少し目立たせて吸ってから愛とかって歌ってるの好き。こういうのるぅとくん推しはおそらく全員好き - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

息を少し目立たせて吸ってから愛とかって歌ってるの好き。こういうのるぅとくん推しはおそらく全員好き

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:01:14 - 00:01:22
からのそれ何なんの?の「何」の歌い方めっちゃ好きです!待機組にも楽しみをくれてありがとうございます! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

からのそれ何なんの?の「何」の歌い方めっちゃ好きです!待機組にも楽しみをくれてありがとうございます!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @納豆味のお茶 様 
00:01:15 - 00:02:12
それ何になるの? 愛とか道徳とかここの「愛」の前にちょっと間があるのが溢れ出す感情を抑えながら歌ってる感じがとっても好きです、、 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

それ何になるの? 愛とか道徳とかここの「愛」の前にちょっと間があるのが溢れ出す感情を抑えながら歌ってる感じがとっても好きです、、

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @uka._104 様 
00:01:16 - 00:01:22
ここの『ろくでもない 思考法でしょ』の歌い方がすっごくくせになります、、好きです🤦‍♀️💛 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

ここの『ろくでもない 思考法でしょ』の歌い方がすっごくくせになります、、好きです🤦‍♀️💛

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @mocachinico 様 
00:01:18 - 00:02:12
「思考法」 しこう〜ほ〜う〜で〜しょ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「思考法」 しこう〜ほ〜う〜で〜しょ

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:01:19 - 00:01:26
〜の"思考法でしょ"の"法"の歌い方がめちゃめちゃ刺さりました。好きです。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

〜の"思考法でしょ"の"法"の歌い方がめちゃめちゃ刺さりました。好きです。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @papapapandano__ 様 
00:01:20 - 00:02:12
「かわいそう」で落ち着いて「で?で?で?」で盛り上がって「エゴノミー」でまた落ち着くっていうジェットコースターみたいな変化が最高すぎますありがとうございます。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「かわいそう」で落ち着いて「で?で?で?」で盛り上がって「エゴノミー」でまた落ち着くっていうジェットコースターみたいな変化が最高すぎますありがとうございます。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:01:22 - 00:01:36
ここからはいきなり冷静になって見下してる感じがほんとに好きです! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

ここからはいきなり冷静になって見下してる感じがほんとに好きです!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @uka._104 様 
00:01:22 - 00:02:12
~ので?で?で?がかっこよすぎます圧に押されて負けそうでした(いい意味) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~ので?で?で?がかっこよすぎます圧に押されて負けそうでした(いい意味)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @monimo_25 様 
00:01:25 - 00:02:12
「で?で?で? 」問い詰めていく感じが口調強めになっていくのが最高でした🥲🤍 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「で?で?で? 」問い詰めていく感じが口調強めになっていくのが最高でした🥲🤍

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @るの-o2g 様 
00:01:25 - 00:01:38
「で?で?で?」今まで聴いたことがないような歌い方な気がします。最高に好きです - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「で?で?で?」今まで聴いたことがないような歌い方な気がします。最高に好きです

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:01:25 - 00:01:05
〜 2番ので?で?で?は落ち着いた感じで歌い分けされてるのが凄いなって感じました🎶世界観に一気に惹き付けられる素敵な歌みたで大好きです🐹💛 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

〜 2番ので?で?で?は落ち着いた感じで歌い分けされてるのが凄いなって感じました🎶世界観に一気に惹き付けられる素敵な歌みたで大好きです🐹💛

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @なおちんnaochin_70 様 
00:01:25 - 00:02:12
の突き詰められるところも芯に迫ってるようで好きです✨ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の突き詰められるところも芯に迫ってるようで好きです✨

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @えび_1025 様 
00:01:25 - 00:02:12
歌詞のとおりに訴えかけているような、強くて押し出すような歌い方がとても印象的でした!! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

歌詞のとおりに訴えかけているような、強くて押し出すような歌い方がとても印象的でした!!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:01:25 - 00:01:26
『で?で?で?』の感情の入れ方とサビにかけての曲の盛り上がり方が好きです。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

『で?で?で?』の感情の入れ方とサビにかけての曲の盛り上がり方が好きです。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @shuna1444 様 
00:01:26 - 00:00:46
〜 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:01:26 - 00:01:35
〜 ここのmix鳥肌立ちました - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

〜 ここのmix鳥肌立ちました

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:01:26 - 00:01:29
からラスサビまでの歌い方がめちゃくちゃ個人的には好きでした! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

からラスサビまでの歌い方がめちゃくちゃ個人的には好きでした!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @takosen2319 様 
00:01:26 - 00:02:12
めちゃくちゃすき😭一つ一つの「で?」がしっかり歌い分けられてて感情が伝わってくるし、良いアクセントになってて高揚感えぐい、、、 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

めちゃくちゃすき😭一つ一つの「で?」がしっかり歌い分けられてて感情が伝わってくるし、良いアクセントになってて高揚感えぐい、、、

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @sa_r_o0 様 
00:01:26 - 00:02:12
からのmixが特に好きすぎる…エコーかかってたのが消えて、サビに入るのに合わせてまた音が二重になってる感じがグッと心掴まれる( ˶˙˙˶)💛 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

からのmixが特に好きすぎる…エコーかかってたのが消えて、サビに入るのに合わせてまた音が二重になってる感じがグッと心掴まれる( ˶˙˙˶)💛

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @おもちomoci_nico 様 
00:01:27 - 00:02:12
からラスサビに向かうところがかっこいいです! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

からラスサビに向かうところがかっこいいです!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @オリーブ2514 様 
00:01:27 - 00:02:12
ここからの音の膨らみに合わせてるぅとくんの声が薄れていくのは この女の子の生きる形の存在が薄れていってるからなのかななんて考えました...るぅとくんはこの歌をどんな風に解釈したんだろう...。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

ここからの音の膨らみに合わせてるぅとくんの声が薄れていくのは この女の子の生きる形の存在が薄れていってるからなのかななんて考えました...るぅとくんはこの歌をどんな風に解釈したんだろう...。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @mu_roooo 様 
00:01:27 - 00:02:12
の一旦静かになってふあぁって広がってまたピタってとまる(語彙力) るぅとくんのMIXがいつも好きだなって思ってます🥲💛 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の一旦静かになってふあぁって広がってまたピタってとまる(語彙力) るぅとくんのMIXがいつも好きだなって思ってます🥲💛

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:01:27 - 00:02:12
は1番とは違って呆れてるようなもう疲れた感じがまた好きです(*´꒳`*) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

は1番とは違って呆れてるようなもう疲れた感じがまた好きです(*´꒳`*)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @momoogu4644 様 
00:01:27 - 00:02:12
~ はエゴまみれの世界に疲れきったような気の抜けた感じの歌い方だったけど、 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~ はエゴまみれの世界に疲れきったような気の抜けた感じの歌い方だったけど、

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @るの-o2g 様 
00:01:28 - 00:01:37
 (1) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

(1)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:01:29 - 00:01:35
の「エゴノミー」から大サビでまた「エゴノミー」って言い直す所の力強い表現力が本当に好きです…! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の「エゴノミー」から大サビでまた「エゴノミー」って言い直す所の力強い表現力が本当に好きです…!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @user-smile_nico 様 
00:01:34 - 00:02:12
1:59 吐息 (2) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

1:59 吐息 (2)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:01:35 - 00:01:59
Bメロまでの強い歌い方とは真逆で、落ち着いた抜けるような歌い方が緩急さをとても感じですきです❤︎さらにサビがくることを予感できるような盛り上がりがとても上手に表現されているように感じました💫 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

Bメロまでの強い歌い方とは真逆で、落ち着いた抜けるような歌い方が緩急さをとても感じですきです❤︎さらにサビがくることを予感できるような盛り上がりがとても上手に表現されているように感じました💫

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:01:35 - 00:01:36
『病愛厭』ってとこの息の抜き方好きです… - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

『病愛厭』ってとこの息の抜き方好きです…

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @miu_wan 様 
00:01:35 - 00:02:12
のところの吐息がすごく好きです()「腹も黒々」のところで反応してしまったのはないしょでs((− − − − − − − − − − − − − − − −あと少しで登録者数80万人超えるぞ…!!✨ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

のところの吐息がすごく好きです()「腹も黒々」のところで反応してしまったのはないしょでs((− − − − − − − − − − − − − − − −あと少しで登録者数80万人超えるぞ…!!✨

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @user-yl2uw1dn9d 様 
00:01:35 - 00:02:12
の声がめっちゃ近くなって吐息多めの歌い方がめっちゃ好きです💛るぅとくんのこのMIXの仕方大好きです😢♡ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の声がめっちゃ近くなって吐息多めの歌い方がめっちゃ好きです💛るぅとくんのこのMIXの仕方大好きです😢♡

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @むぎ-k7y 様 
00:01:35 - 00:02:12
全体的に低い歌声で普段とは少し違った魅力を感じました。~のところがアカペラみたいになっていて息づかいが伝わってきて最高でした「ア?」のところ少し不機嫌そうなかんじでかっこよかった - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

全体的に低い歌声で普段とは少し違った魅力を感じました。~のところがアカペラみたいになっていて息づかいが伝わってきて最高でした「ア?」のところ少し不機嫌そうなかんじでかっこよかった

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ぬこめい-u1z 様 
00:01:35 - 00:02:12
秒での満足感がすごい、、、の、病愛厭、めっっっちゃすきです、、、、(;_;) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

秒での満足感がすごい、、、の、病愛厭、めっっっちゃすきです、、、、(;_;)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @しい_r_sk 様 
00:01:35 - 00:02:12
静かになってサビになるのかっこよい✨かっこいいけど量産型の女の子ぽい表現な感じが良いです! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

静かになってサビになるのかっこよい✨かっこいいけど量産型の女の子ぽい表現な感じが良いです!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @りくりく-g9s 様 
00:01:35 - 00:02:12
「病愛厭」の最後の吐息が好きすぎて何度も聴いちゃってます✨ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「病愛厭」の最後の吐息が好きすぎて何度も聴いちゃってます✨

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @sukiyakiiilove 様 
00:01:35 - 00:02:12
「病愛厭」るぅとくんのウィスパーボイスはマジで神 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「病愛厭」るぅとくんのウィスパーボイスはマジで神

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:01:36 - 00:01:41
「病愛厭」ダークで重い感じが全面に出されていて、また息の抜ける感じがとてもよく感じました! この曲の息が抜ける部分の中で1番好きなところです!!♡ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「病愛厭」ダークで重い感じが全面に出されていて、また息の抜ける感じがとてもよく感じました! この曲の息が抜ける部分の中で1番好きなところです!!♡

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:01:36 - 00:01:37
『病愛厭』が吐息が混ざってエロさというか心の底にある怒りが伝わってきます。中毒性のある歌声で聴き入ってしまいました!鬼リピします! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

『病愛厭』が吐息が混ざってエロさというか心の底にある怒りが伝わってきます。中毒性のある歌声で聴き入ってしまいました!鬼リピします!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @shuna1444 様 
00:01:36 - 00:02:12
の「病愛厭」で息が抜けていくように歌ってるのかっこよすぎる…😳💛そこからラスサビで一気に盛り上げてくる感じもすごい好きです - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の「病愛厭」で息が抜けていくように歌ってるのかっこよすぎる…😳💛そこからラスサビで一気に盛り上げてくる感じもすごい好きです

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @msm_1123 様 
00:01:36 - 00:02:12
~ で呆れきって怒ってる様な歌い方で違っていて 工夫がとても感じられました💭🎶るぅとくんの表現力の高さにいつも驚かされます😵‍💫‪‪❤︎ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~ で呆れきって怒ってる様な歌い方で違っていて 工夫がとても感じられました💭🎶るぅとくんの表現力の高さにいつも驚かされます😵‍💫‪‪❤︎

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @るの-o2g 様 
00:01:37 - 00:02:12
「エゴノミー」この部分がくる前のるぅとくんの息の吸い方がとてもエロかっこいいです߹ 𖥦 ߹「エゴ」の部分にこもった呪怨ボイスが強い歌い方でぐっと心を持ってかれました♡ラスサビの最後の迫力をより増し増しにさせててかっこよすぎです😭 またここからのラスサビのるぅとくんの声がいくつにも重なってて、より複雑に混ざり合う感情やラスサビの盛り上がり、曲のダークな部分をとても感じました!!💭 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「エゴノミー」この部分がくる前のるぅとくんの息の吸い方がとてもエロかっこいいです߹ 𖥦 ߹「エゴ」の部分にこもった呪怨ボイスが強い歌い方でぐっと心を持ってかれました♡ラスサビの最後の迫力をより増し増しにさせててかっこよすぎです😭 またここからのラスサビのるぅとくんの声がいくつにも重なってて、より複雑に混ざり合う感情やラスサビの盛り上がり、曲のダークな部分をとても感じました!!💭

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:01:37 - 00:01:48
「彼処」の怒ってる言い方がめっちゃ好きです🎶 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「彼処」の怒ってる言い方がめっちゃ好きです🎶

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @るの-o2g 様 
00:01:38 - 00:02:12
の「エゴノミー」がめちゃめちゃ好き😘 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の「エゴノミー」がめちゃめちゃ好き😘

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ニッコニコ-y 様 
00:01:38 - 00:01:38
好きすぎてを行き来しているww - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

好きすぎてを行き来しているww

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ニッコニコ-y 様 
00:01:38 - 00:02:12
「もう冗談は」裏声になるところ好き - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「もう冗談は」裏声になるところ好き

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @haruuna-o9y 様 
00:01:41 - 00:02:12
の『もう冗談は』の『もう』が、最初裏返ってから入ってる所に感情が垣間見える!✨ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の『もう冗談は』の『もう』が、最初裏返ってから入ってる所に感情が垣間見える!✨

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @mocachinico 様 
00:01:42 - 00:02:12
、 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:01:43 - 00:01:53
「ち」で強く歌う方も好きです(海外のリスナーなので日本語間違ったならほんとにすみません… - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「ち」で強く歌う方も好きです(海外のリスナーなので日本語間違ったならほんとにすみません…

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @shiro_neko1011 様 
00:01:44 - 00:02:12
の 「ライ ライ ライ ライ ア?」がすき😭♡ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の 「ライ ライ ライ ライ ア?」がすき😭♡

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @oyaasum1 様 
00:01:46 - 00:02:12
「ライライライライア」の語尾が下がっていく感じが本当に好きです(՞っ ̫ ⊂՞)♡お忙しい中歌みたの投稿ありがとうございます🎶たくさん聴きますね🤦‍♀️ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「ライライライライア」の語尾が下がっていく感じが本当に好きです(՞っ ̫ ⊂՞)♡お忙しい中歌みたの投稿ありがとうございます🎶たくさん聴きますね🤦‍♀️

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @user-po7zq1zc9b 様 
00:01:47 - 00:02:12
「ア?」1回目の「ア?」とは異なり、息が抜けて下がっていくけど⤵︎ ⤴︎のように上がっていってて「?」がより強調されているように感じました🎶♡けど最後は息を抜いて、ふわっとさせているのがかっこいいです! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「ア?」1回目の「ア?」とは異なり、息が抜けて下がっていくけど⤵︎ ⤴︎のように上がっていってて「?」がより強調されているように感じました🎶♡けど最後は息を抜いて、ふわっとさせているのがかっこいいです!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:01:48 - 00:01:58
】辺りの歌声のフェードアウト?の仕方めちゃめちゃ好きですㅠㅠ♡ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

】辺りの歌声のフェードアウト?の仕方めちゃめちゃ好きですㅠㅠ♡

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ゆぅり_yuri_15base 様 
00:01:48 - 00:02:12
からの「アー⤵︎⤵︎⤵︎」が個人的推しポイント!!言い方が色っぽくて...💛たくさん聴きますー! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

からの「アー⤵︎⤵︎⤵︎」が個人的推しポイント!!言い方が色っぽくて...💛たくさん聴きますー!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @なめこ_25 様 
00:01:48 - 00:02:12
上がりも下がりもそれぞれ好きです、、、息の吐き方も聞いててうわああああってなります(訳 最高です) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

上がりも下がりもそれぞれ好きです、、、息の吐き方も聞いててうわああああってなります(訳 最高です)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @綿雨_wataame 様 
00:01:48 - 00:02:12
『ア?』と - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

『ア?』と

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @shuna1444 様 
00:01:49 - 00:01:36
から一気に語尾下がる感じと歌詞にハモリがあるところが中毒性満載で好きすぎる、、😢 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

から一気に語尾下がる感じと歌詞にハモリがあるところが中毒性満載で好きすぎる、、😢

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ichan_2003 様 
00:01:49 - 00:02:12
ライアーの伸ばし方と落ち方めちゃめちゃ好きですかっこいい😢💛投稿された当初は楽曲のかっこよさとるぅとくんの歌声のマッチさに圧倒されたけれど今落ち着いて(?)聴かせてもらうとるぅとくんの歌い方のこだわりもめちゃめちゃあって、それに気づくとまた沼ります😢💛 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

ライアーの伸ばし方と落ち方めちゃめちゃ好きですかっこいい😢💛投稿された当初は楽曲のかっこよさとるぅとくんの歌声のマッチさに圧倒されたけれど今落ち着いて(?)聴かせてもらうとるぅとくんの歌い方のこだわりもめちゃめちゃあって、それに気づくとまた沼ります😢💛

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @みみ_mim1 様 
00:01:49 - 00:02:12
~この辺りの色気がやばいです…うわぁぁぁ!ってなりました。素敵な歌ってみた♪ありがとうございます💛✨ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

~この辺りの色気がやばいです…うわぁぁぁ!ってなりました。素敵な歌ってみた♪ありがとうございます💛✨

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @あゆ-f3r 様 
00:01:49 - 00:02:12
、 (6) - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

、 (6)

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:01:53 - 00:02:12
では少し感情をぶつけるように力強く感じられて、この2つのところが特に好きです!!これからもたくさん聴きます(*´˘`*)💛 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

では少し感情をぶつけるように力強く感じられて、この2つのところが特に好きです!!これからもたくさん聴きます(*´˘`*)💛

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @riri_1025 様 
00:01:56 - 00:02:12
「御免あそばせ」1回目は息が抜けて下がっていく感じでしたが、今回は強い気に感じました.また「御免あそばせ」の言葉1文字1文字が強く押し出すようにはっきりと歌っててとても好きです🐹♡ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「御免あそばせ」1回目は息が抜けて下がっていく感じでしたが、今回は強い気に感じました.また「御免あそばせ」の言葉1文字1文字が強く押し出すようにはっきりと歌っててとても好きです🐹♡

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:01:58 - 00:02:10
の「御免あそばせ」はちょっと圧をかけるような感じが素敵です。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の「御免あそばせ」はちょっと圧をかけるような感じが素敵です。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @ゆいの_nico5 様 
00:01:58 - 00:02:12
の『御免あそばせ』の歌い方が変わっているのが凄くるぅとくんの表現が現れてるように感じました。 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

の『御免あそばせ』の歌い方が変わっているのが凄くるぅとくんの表現が現れてるように感じました。

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Lily-s4y8h 様 
00:01:59 - 00:02:12
吐息 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

吐息

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:01:59 - 00:02:09
奥で聴こえるこの音が最後までかっこいい色をつけていると思ってたら「戯言ですが。」がさらに曲の締まりをつけていてとってもかっこよかったです💫 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

奥で聴こえるこの音が最後までかっこいい色をつけていると思ってたら「戯言ですが。」がさらに曲の締まりをつけていてとってもかっこよかったです💫

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @kqnq_6iO 様 
00:02:06 - 00:02:12
こういう病み系の曲凄い中毒性あります!感情がとてもこもっててさすがです💛「最後の戯言ですが」かっこよすぎました😭 - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

こういう病み系の曲凄い中毒性あります!感情がとてもこもっててさすがです💛「最後の戯言ですが」かっこよすぎました😭

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @るるべ-n7x 様 
00:02:09 - 00:02:12
最初の歌い方と違う高音↓ - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

最初の歌い方と違う高音↓

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @Keri-chan 様 
00:02:09 - 00:00:40
「戯言ですが。」1回目は呪怨たっぷりの強い歌い方でしたが、これは最後にふさわしいような落ち着きつつもとてもダークでより重さを感じました💬💛また「が。」の息が抜ける感じがありつつも、ピタッととまってて「。」がより強調して感じるようや歌い方でした!! - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

「戯言ですが。」1回目は呪怨たっぷりの強い歌い方でしたが、これは最後にふさわしいような落ち着きつつもとてもダークでより重さを感じました💬💛また「が。」の息が抜ける感じがありつつも、ピタッととまってて「。」がより強調して感じるようや歌い方でした!!

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @richan1O25 様 
00:02:10 - 00:02:12
間違いなく 今回の歌ってみたエゴノミーにもにも しっかりハマってます 曲の作り方がすごく面白くて飽きない すごくハマる曲 大好きだな  ラストの戯言ですが ここの終わり方も最高 すっと終わってしまう そして またリピートに向かう やばいハマってるんだ リピートやめられない - エゴノミー/るぅと【歌ってみた】

間違いなく 今回の歌ってみたエゴノミーにもにも しっかりハマってます 曲の作り方がすごく面白くて飽きない すごくハマる曲 大好きだな ラストの戯言ですが ここの終わり方も最高 すっと終わってしまう そして またリピートに向かう やばいハマってるんだ リピートやめられない

エゴノミー/るぅと【歌ってみた】
2022年02月13日  @momo-0412 様 
00:02:10 - 00:02:12