動画数:83件
ばいばいで本当に脳ばいばいしそう
頭の中の発音すきだよね
愛をばらまいての「ばらまいて」の力の入れ方が好きすぎます…
星になって願ってしまいそうだの言い方が好きすぎて…🫶🏻✧︎
めっっちゃ好きです
特に「 皆共よ傾聴」の部分がめっちゃお気に入り!嗄れ声が…良いんだよ…✨しゃっちゃんの嗄れ声は世界を救う(此処大事,テストに出ます)。ほんとにかっこいい😭😭マジで好き!!!最高!!!めちゃめちゃ聴きまくります。
の、はいはいはいが特に好き
息の使い方?がほんとにツボ
と思ったら、サビに引き込まれる。声がすき。ぐっとくる。この曲は全体通してぐっとくる
「転んだって」の圧が強くなって、2回目のところがよすぎて、もう巻き戻ししてサビ頭から聞き直しちゃう
ここめちゃくちゃ好き!
代金はこれくらい え?え?え?払えないのかいで罵られ好きが泣き崩れ嬉しすぎパーティーする私はしてる
うな垂れてるその嬢ちゃん
ガンバロっかな今日は それは昨日のつづき
僕はこの恐怖症みたいなやつを時々感じちゃうから
42キロの重いは 絵文字使った歪な想いは
Recした夕方の中
今日はやる気はないって ラッキーアイテムを持って
Hip Hopなフリして自分とギリ生きている
会話も了解ですメールすらも居留守して1人歩いた
iloveyouって英語で習ったんだっけ?
急にアイスが食べたい真夏日 外はテカテカしてまぢあっちーし
扇風機に顔ぶんぶん当ててはカエルのようにこうなっちゃって
3時の感じにもたれて 窓の外をうとうと見るたび
自分なんて分からなくなってきた
heybaby, yobaby, heybaby
いつまでも先に進めないのは
こんな夏さ また
スリーポイント キメないでしょ
きっついサイズシューズがさ
8月駅降りて
田んぼで叫んだりして
単純に
ガンバロっかな今日は それは昨日の続き
屋上でまた崩れかけてる
男女の電車は恋バナ 終電に乗った帰りは
Recしたこんな夕方です
(So) ガンバレないよガンバレないよ
雨が降り出す
I,m bloody girling 主役は boring です
Say Yeah!
ガンバレないよ
ガンバレナイヨめっちゃすきです🙏🏻´-♡たまらん!!!
ガンバレないよガンバレないよ
Yo,そんなんじゃいけないよ
I,m bloody girling So bloody happy で
Yeah!
先の 夏さまた
先の夏さまた
Say Yeah! Yeah! Yeah! Yeah! Yeah!
そして夏さまた
Recした風景は再生せずに NEwBeat 朝はとても
夏 SUMMERTime
8月駅降りて 田んぼで叫んだりして
Comeonbaby yeah!yeah! yeah!,,,yeah!,,,,,,