ださくないね〜かっこいいね〜(00:02:37 - 00:02:43) - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

ださくないね〜かっこいいね〜(00:02:37 - 00:02:43)
【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

ここからのなんかラブラブ言ってるところ、投稿前からすごい楽しみにしてた部分で、もう思ったより可愛く表現されてて胸打たれました!!!! - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

ここからのなんかラブラブ言ってるところ、投稿前からすごい楽しみにしてた部分で、もう思ったより可愛く表現されてて胸打たれました!!!!

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @しゃちの鰭 様 
00:00:03 - 00:00:17
びっっっっくりするくらい低め!かっこいい!! - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

びっっっっくりするくらい低め!かっこいい!!

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:00:03 - 00:00:12
Love,blah,blah...って繰り返してるだけなのに可愛い(可愛い) - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

Love,blah,blah...って繰り返してるだけなのに可愛い(可愛い)

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:00:12 - 00:00:27
君だけが特別じゃないんだの「だ」の下がり方の安定感が凄い好きです - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

君だけが特別じゃないんだの「だ」の下がり方の安定感が凄い好きです

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @しゃちの鰭 様 
00:00:17 - 00:00:26
3個目ので?が好きじゃない人なんていないと思うくらい好きすぎてます - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

3個目ので?が好きじゃない人なんていないと思うくらい好きすぎてます

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @しゃちの鰭 様 
00:00:26 - 00:00:29
4個目ので?天才 - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

4個目ので?天才

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:00:27 - 00:00:29
 - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @しゃちの鰭 様 
00:00:29 - 00:00:32
歌の間にあるパリラかわいすぎてスタオベ - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

歌の間にあるパリラかわいすぎてスタオベ

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:00:29 - 00:00:39
パリラはかわいい!! - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

パリラはかわいい!!

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @しゃちの鰭 様 
00:00:32 - 00:00:39
ホップステップ う〜 ワンモアチャンス!🤍   🤍 - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

ホップステップ う〜 ワンモアチャンス!🤍  🤍

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @匿名-c2t4p 様 
00:00:38 - 00:02:43
う〜、わんもあちゃんす! - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

う〜、わんもあちゃんす!

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @はる-v8j 様 
00:00:39 - 00:02:12
この世の中にこれほどまでにここを可愛く歌える生きもの居ませんね、天才です - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

この世の中にこれほどまでにここを可愛く歌える生きもの居ませんね、天才です

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:00:39 - 00:00:41
わんもあちゃんす!めっちゃしゃち感じる! - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

わんもあちゃんす!めっちゃしゃち感じる!

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @しゃちの鰭 様 
00:00:39 - 00:01:03
さすがすぎる早口の滑舌の良さ、高音の綺麗さ - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

さすがすぎる早口の滑舌の良さ、高音の綺麗さ

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:00:41 - 00:01:03
OKすぎるしはーいも天才、はーい(笑)みたいな呆れとも嘲笑いともとれる言い方好き - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

OKすぎるしはーいも天才、はーい(笑)みたいな呆れとも嘲笑いともとれる言い方好き

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:01:03 - 00:01:16
OK?andはーいが最大限に好き - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

OK?andはーいが最大限に好き

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @しゃちの鰭 様 
00:01:03 - 00:01:16
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬____💖 - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬____💖

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @kaorin-b2y 様 
00:01:03 - 00:02:14
はーい - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

はーい

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @nabeyakiudon_tonkotu3 様 
00:01:04 - 00:02:14
ここからの韻踏みパーティー大好き - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

ここからの韻踏みパーティー大好き

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @しゃちの鰭 様 
00:01:16 - 00:01:38
何故こんなにも口が回るのか、さすがにもほど - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

何故こんなにも口が回るのか、さすがにもほど

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:01:16 - 00:01:38
ここの笑い声しゃちくん……?好き - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

ここの笑い声しゃちくん……?好き

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @しゃちの鰭 様 
00:01:38 - 00:02:13
悪魔笑い(本人公言)好きすぎてここだけずっと聞いてられるかわいい天才 - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

悪魔笑い(本人公言)好きすぎてここだけずっと聞いてられるかわいい天才

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:01:38 - 00:01:39
笑い声毒毒しくてすき! - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

笑い声毒毒しくてすき!

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @eniram8027 様 
00:01:38 - 00:02:43
2回目きちゃ〜!!! - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

2回目きちゃ〜!!!

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:01:39 - 00:01:51
うわぁぁ盛り上がりの上げ方天才、再三言いますが高音が天才 - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

うわぁぁ盛り上がりの上げ方天才、再三言いますが高音が天才

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:01:51 - 00:02:16
からのOK?はーい - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

からのOK?はーい

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @はる-v8j 様 
00:02:12 - 00:02:43
だからOK?andはーいは神 - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

だからOK?andはーいは神

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @しゃちの鰭 様 
00:02:13 - 00:02:15
OK? - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

OK?

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @nabeyakiudon_tonkotu3 様 
00:02:14 - 00:02:15
🫶︎‪🫶🫶💖 - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

🫶︎‪🫶🫶💖

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @kaorin-b2y 様 
00:02:14 - 00:02:43
なんだかんだ言って最後のちょい低音気味なところ落ち着く全部すきだけど - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

なんだかんだ言って最後のちょい低音気味なところ落ち着く全部すきだけど

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @しゃちの鰭 様 
00:02:15 - 00:02:43
はーい。堪らん、、、🖤 - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

はーい。堪らん、、、🖤

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @nabeyakiudon_tonkotu3 様 
00:02:15 - 00:02:43
あまりにもかっこよすぎる - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

あまりにもかっこよすぎる

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:02:16 - 00:02:37
ださくないね〜かっこいいね〜 - 【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた

ださくないね〜かっこいいね〜

【ハスキーボイス】ラビットホール/歌ってみた
2023年06月17日  @あまとう_72 様 
00:02:37 - 00:02:43

SHACHI

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:83件

!?思てたより低くてびっくりした!!!って初め聴いた時衝撃でかかった - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

!?思てたより低くてびっくりした!!!って初め聴いた時衝撃でかかった

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @あまとう_72 様 
00:00:07 - 00:00:20
こここここのうしろのしゃちくん、抱きしめた好き - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

こここここのうしろのしゃちくん、抱きしめた好き

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @あまとう_72 様 
00:00:20 - 00:00:34
「あげてくれ」からのハモリの力強さ! - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

「あげてくれ」からのハモリの力強さ!

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @Rab1bi 様 
00:00:31 - 00:01:22
強く、綺麗、最高 - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

強く、綺麗、最高

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @あまとう_72 様 
00:00:34 - 00:01:15
ここも好き - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

ここも好き

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @あまとう_72 様 
00:01:15 - 00:01:25
「見ていてね、忘れないからね」に込められた感情の表現力にグッとくる。 - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

「見ていてね、忘れないからね」に込められた感情の表現力にグッとくる。

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @Rab1bi 様 
00:01:22 - 00:01:45
狼煙をあげてくれって2回でてくるんだけど、毎度言葉にならない声が出る貴方の声が好きだ - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

狼煙をあげてくれって2回でてくるんだけど、毎度言葉にならない声が出る貴方の声が好きだ

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @あまとう_72 様 
00:01:25 - 00:01:43
ここの 会いに行く の声好き - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

ここの 会いに行く の声好き

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @あまとう_72 様 
00:01:43 - 00:02:00
「会いに行く」の語尾を伸ばしきって止めるように歌うことで歌詞の真摯さがより心に響く。 - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

「会いに行く」の語尾を伸ばしきって止めるように歌うことで歌詞の真摯さがより心に響く。

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @Rab1bi 様 
00:01:45 - 00:02:06
ここの綺麗なのにさらに強くなるの、何?感情MAXになるほんまに - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

ここの綺麗なのにさらに強くなるの、何?感情MAXになるほんまに

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @あまとう_72 様 
00:02:00 - 00:02:24
ラスサビのチカラ強い感じがもう心掴まれる!!夕立ち降る季節になってきたからこそ聴きたくなる曲だねぇいろんな想い毎日あるからこそ伝わったらいいなってこの曲聴いて改めて思えた☺️毎日たくさん大切に!!聴きます🎧𓈒𓏸 - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

ラスサビのチカラ強い感じがもう心掴まれる!!夕立ち降る季節になってきたからこそ聴きたくなる曲だねぇいろんな想い毎日あるからこそ伝わったらいいなってこの曲聴いて改めて思えた☺️毎日たくさん大切に!!聴きます🎧𓈒𓏸

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @べる0304 様 
00:02:00 - 00:02:56
「貴方」の前に、haの発音を息と混ぜて出しているのが好き。 - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

「貴方」の前に、haの発音を息と混ぜて出しているのが好き。

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @Rab1bi 様 
00:02:06 - 00:02:25
ここの 歌う 好き - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

ここの 歌う 好き

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @あまとう_72 様 
00:02:24 - 00:02:25
言わずもがな、好きです - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

言わずもがな、好きです

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @あまとう_72 様 
00:02:25 - 00:02:56
透明度の高いソプラノで綺麗な余韻に浸らせてくれるところに感動(;_;) - 【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち

透明度の高いソプラノで綺麗な余韻に浸らせてくれるところに感動(;_;)

【ぼくのかみさま】歌ってみた_しゃち
2026年05月17日  @Rab1bi 様 
00:02:25 - 00:02:56