動画数:117件
「メロディー」の抜け方が好き
英語からの「踊っている」の低音最高!!
発音良すぎない?歌って欲しかった歌なんだけど!?まじでカッコよすぎね!?好きすぎる♡
低音、、😢🙌🏻︎💕
踊っているのてあたりの低音が狂おしいほどに好きです!まさにハイジャックレベルで引き込まれる歌声…!MIX、イラスト、ボーカル全部やっちゃうの流石にハイスペックすぎる…!
"踊っている"って下がっていくの低音かっこよくて好き🫶概要欄がすちくんらしくて笑みが出たwMIXまでするすちくんすごい…
「ばかばかしい」のビブラートの掛け方天才
”ほ” の入り方好きすぎた
「本当に」の ほ が吐息混じりの力強さが好き
本当におかしな人生ね・サビへんの後ろの低音 好きです
「あなたにこの心をハイジャックされた〜♪」
「あなたにこの心をハイジャックされた」好きだ…ブレス入ってるのも最高です!" Vocal /Mix / Illust :すち "ってすちくんついにMixの技術まで身に着けてしまわれて…何でもできすぎでは?!
〜「あなたにこのぉ"⤴️こころぉっ"⤴️をハイジャッ"⤴️クされた」エッジ入れながら綺麗に語尾を上げるの天才すぎでは( ߹𖥦߹ )
あなたにこ(の)心(ろ)をハイ(ジャ)ックされたの上がり方がめちゃくちゃすき🥹💚
ここ!!!えろい!!!!!!←
の『あなたにこの心をハイジャックされた』がハイライト✨
上ハモも
下から上げて歌う感じが好きで何回も聴いてしまう、、、
少し低めの声の後ろで、めっちゃ高い声がハモってるの好きすぎる…
秒からの語尾にエッジボイスが効いてるのすごくかっこいい!✨この曲は抑揚をつけないで歌うけど、感情をしっかりくみ取れるのさすがすちくんすぎます🫶🏻
突き上げるんじゃなくてじわっとくる感じの上がり方めちゃめちゃ好き
ここからの語尾(?)の跳ね上がりが大好きでその後低い声のすちくんが裏にいてとてもかっこよすぎますーvocal/MIX/Illustがすちくんなの強すぎますー!!!
のメロディのとこめちゃすき
ワンフレーズ主旋律と高音でつぎのフレーズから低音はいるのめちゃくちゃかっこいいです!
の低音…ハモリがかっこ良かったです!MIXもイラストもすちくんなのが凄いです!👏✨
まで高音が目立つのに一気に低音が響くのがたまらなくかっこいい!随所にこだわりが詰まってて、ホント好き…
~ (1)
からのコーラス特に好きです!すちくんほんと上手いだけじゃなくてエモい歌声してて最高です👍🏻💚絶対アカペラでも上手なの伝わります🥰
からの低音がカッコよすぎる!!
からの低音や
くらいからの下のハモリが低音で最高すぎる😭😭
ぐらいから後ろに低い声入ってんの好きすぎる!!
ここからのメロディと低音のMIXがめちゃ好き🫶この曲もいつかshortでイラストのメイキング動画上がるのかな?!だったら楽しみ!!いつかフルでメイキング動画投稿して欲しい!!それか初心者へのアドバイス動画?とか!!投稿ありがとうございます!!お疲れ様です!!💚
ここの低音と主旋律重なるところめっちゃ好きです
ここの低音のハモリと
ここの低音好き
ここ絶対イヤホンかヘッドホンで聞くとより低音の重なりがよく聞こえて最高でした😭✨MIXもできちゃうの凄すぎます👏🏻 ̖́-所々耳に通る声がめちゃめちゃ好きです︎💕
の「過ごした中で〜」のところからすちくんの優しい歌声と心地よい低音の歌声が調和していて心を打たれました。
下ハモもいる最高すぎる!!こういう曲もめっちゃ似合ってて良すぎます!
低音かっこよすぎた😭イラストもmixも全部できちゃうすちくん流石すぎる
低音カッコよすぎます!!
低音重ねるの好きすぎる
優しい歌声で歌凄く上手くて最高です! ここのハモリ好きすぎます!mixもイラストもすちくんなの本当に多彩で凄すぎます!
後ろの低い声めちゃめちゃすき…透き通った綺麗な声だからこの曲とっても似合うなぁ。。すちくんに心をハイジャックされました()
後ろの低音がずっしりくる感じですちくんの低音の良いとこめちゃめちゃ使ってる
高音のハモリも素敵ですが、からのオク下の低い声の響く感じがすごく好きです😳
くらいから低音が重なるのがかっこよすぎます!
ここから低音混じるの好きすぎる
裏の低音かっこいい
高音と低音の合わさり方がよすぎます🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️
ここの感情の込め方すき、愛のエッジボイスもすき
~ (2)
「可愛くなるため頑張ったり」すちくんが歌うと萌える(
「守るとか 君しか見てないとか」の部分の声の重なりと歌い方が個人的に大優勝ですっ👍🏻👍🏻👍🏻
それまで淡々とした歌い方なのに、ここで少しだけ感情見えるの大好き
の「守るとか〜」のところからこもった感じのエフェクトと「信用ないなぁ」の「な」にエッジをかけてるのが切ない雰囲気が出ててすきです!
の曇ってるような声から段々と澄んだ声になっていく過程が好きすぎました!サムネのヘッドフォンの質感も大好きです!ほんとに素敵な歌みたでした😭投稿ありがとうございます!!!!
フィルター(?)がついてる感じめっちゃ好きです!!!
「君」の下がり方めっちゃ好みそっからの「信用ないなぁ」の2回下がる部分個人的大優勝
からの歌い方すごくお気に入りですꯁꯧ
ここめっちゃ好きです!!あと概要欄笑いましたw
歌詞も相まって歌声の雰囲気がお洒落すぎるよ
ここの音質変わるところが過去言われたことの回想みたいな感じで歌詞とマッチしてる感じすごい好き……
……Mixもすちくん??どこまで成長するんですか!?毎回今までより進化しているの本当にすごいです✨️✨️「言われても信用ないな」の「な゛」のように歌ってる部分大好きです!!どのジャンルでも完璧に歌えてしまうのさすがすぎます!素敵な歌声、イラストありがとうございます!!!✨️
〜「信用なぁ"いなぁ」って感じでエッジ入ってるの最高です😇
信用ないなぁの歌い方も凄い好きです👍
信用ないなあ の歌い方めちゃくちゃ好きです。
あの子に夢中で好きすぎる浮気女側や相思相愛の愛の言い方好きすぎる!メロディのところも好き
歌い手グループってあんまり見ないけどすちくんだけはずっと見てる!!感情を乗せた激しい歌い方と耳にすっと入ってくる優しくて癒される歌い方とかで歌い分けられるのが尊敬でしかないし、絵もすごく上手でmixまで習得しちゃうところも努力家が現れててすごく好きです!!今回の曲の「あの子に夢中で」がめっちゃお気に入り…これからも無理せず沢山歌出してくれると嬉しいです!
ここのおいてかないでねほんとに最高です( ; ; )vocalにMIXにIllust、、努力の結晶ですほんとに…!!
からのラスサビの盛り上がり方お気に入り🫶💕
最初っから英語の発音といい 最後の低音といい最高すぎます😌😌透明感あるのびのびとした声でこの曲は合いすぎてます 、、MIX イラスト 全部すちさんなんですか?!すごすぎて尊敬しかないです😭😭
「シンデレラストーリー」なんか好き
「到底違ってるのに」の歌い方ちょっと違うの好きすぎます🤦♀️
すごいクオリティ高いし、イラストも雰囲気ぴったりやし、好きすぎるんだけど😂すちくんには毎回毎回驚かされてる! ここめっちゃすき!力入れててかっこいいです!ありがとうございました!
最後の英語の部分好きすぎます...()しかも同じとこの嘘まみれに踊ろうのれの言い方が好き...!!え、待ってMIXも...!?すっちー完璧なっちゃった...プレミア公開ありがとうございました!!
英語発音よいやばい
優しい歌声がもう素敵すぎます
優しくて綺麗だけど芯のある高音が響きました、🥲低い声からのラスサビの繋がり方めっちゃ好きです! エモい感じの始まり方素敵…✨
君を泣かすからだから一緒には居れないな君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ
すちくんの晩餐歌が聞けるの本当嬉しいです😭 ここから全部最高です!!すちくんが歌う
フィルターのかかった籠った歌声から
「早く忘れて欲しいんだ 」の「は」のエッジボイス
「人間だからね」”ね”の裏声綺麗
人間だからねたまには違うものも食べたいね君を泣かすからそう君を泣かすから
「そう君を泣かすから」の「そ」のエッジボイス
『でも』で悲しげな感じから歌い方変わるの好き💚
ここ好き😊透明感がスゴすぎる😭ほんとにありがとうございます♡♡
からのぽつりぽつりと切なさが積もっていく感じのような歌声と
からはっきり聞こえるようになってすっちーの綺麗な声がちゃんと聞こえるようになってエモい
でも味気ないんだよね会いたくなんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね
クリアになった時の透明感と落ち着き、高音の儚さが最高でした! エッジボイスや
声がクリアになるところほんとにぐわぁっと来ました…好きです
からの音が変わるところが大好きです。
ここから一気に解放される感じすき😭
すちくんのこの歌い方が好きすぎるんです🫶🏻
から気持ちの込め方が切なくて涙が抑えられなかったです……。きっともう会えない人を想う歌、天ノ弱な歌詞だけど、最後にかけての後悔と行き場のない愛情が溢れてくるような表現がとっっても好きです。
大体曖昧なんだよね愛の存在証明なんて君が教えてくれないか
[
「君が教えてくれないか」”え”の部分
教えてのエッジボイスからサビの力強い高音、綺麗な裏声素敵すぎます
] 「君が教えてくれないか」の「え」のエッジボイス
ここが聞けるなんて幸せすぎます!!低音で、天然水で、歌い方も上手くて最高でした!!すちくん最高の歌みたありがとうございます💚
(1)
「何十回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」
ほんと声綺麗
何十回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて
「愛してるを」”してる”の高音が力強くもあり儚くもあって好き
何十回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴
君を泣かすからきっと一生は無理だよね君を泣かすから胸がとても痛くなんだ
胸のエッジボイス好きです。その後の人間だからねも綺麗すぎます…
「胸(これ)とてもが痛くなんだ」の「こ」のエッジボイス
「胸がとてもい痛くなんだ」“胸”の部分のエッジボイスが好き
胸がとても痛くなんだ、の胸のところのエッジボイス好き、…。
やばすぎました!秒の時に急に低くなるのがやばすぎます!めっちゃリピします!!!!!!
人間だからねたまには分かり合えなくなって君を泣かすからまた君を泣かすから
でも自信がないんだよね変わりたくないんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね
「ね」のビブラートが切ない感じがして素敵です
「君以外会いたくないんだよね」の”会い”の力強さめっちゃ好き
大体曖昧だったよね愛の存在証明なんて君がそこに居るのにね
2:44 2:52「高音」 (2)
「何百回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」
何百回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて
高音が綺麗すぎて…心に沁みます
「夜を」の「を」が一瞬裏返るの好きです😂
「何百回の夜を〜」のとこなんかめっちゃ刺さった、
何百回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴
から
ここからの歌い方特に好きです😢💚サムネのビジュアル良すぎる…✨👼
ここの儚い感じが大好きですはの息の震わせ方も素敵すぎます。
離れないで傍に居てくれたのは結局君一人だったよね涙のスパイスは君の胸に残ってしまうだろうけど
「低音×エッジボイス」
「何千回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」
からの低い声がすごいかっこいい…まとめると神。
ここ!!!!!!!急にとてつもないイケボになるのめっちゃ好きです
の高音と低音のギャップと
低音→ハモリ→高音の盛り上がり方最高なんだよな…綺麗すぎる
何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから
高音からの低音良すぎました…
〜
いきなり低音になるのはズルすぎる…!!かっこよすぎ!
からのすっちーが急に低音になるのカッコよすぎです、、すっちーにすごくあってる!サムネのすっちーもかっこいい大人って感じでめっちゃ好き!!
からの低音最高すぎる👍 ̖́-
から特に大好き❤いきなり優しい低音ぶっ込んでくんのズルすぎる···これだからすっちーの沼から抜け出せない!!笑
ここからが1番好き!
ここからのオク下
ここからの低音と、途中から被ってくる高音と、最後高音で綺麗に締める歌い方大好きです💞リピします!!
ここからの低音大好きです、
ここのオク下大好き🫶🏻
ここの低音めっちゃ好きです🫶💕
ここまで高い声で来たのにここで低音はズルいです、、、🤦🏻♀️
すちくんの綺麗な歌声(高音)に聞き入ってたらでいきなり低音になったから、''うわぁ低音かっこいい✨''って自然と言ってました😊その低音から「...フルコース''を''」の高音でラスサビに入るところも好き!!
ずっと強く歌ってたのに の落ちサビで語りかけるような低音になるの本当に最高です原曲も大好きなんですが、また違う良さがあるすちくんの晩餐歌たくさん聴きます素敵な歌をありがとうございます
の低音の落ちサビと後半に入る高音のハモリとラスサビ直前の「最高のフルコース"を"(
トーンが下がるとこ
低音からハモリが入ってきて盛り上がっていく所…本当に綺麗で鳥肌がたちました😭💚
低音も最後の
個人的にキーが下がる が大好きすぎてやばいです🌀💭FAKE LANDに続いて晩餐歌もありがとうございました!
優しい低音素敵です。高い音程で被せてあるのも深みがでてて綺麗…
少し暗い感じになるの好きすぎます…!
心に刺さる歌い方と歌声で泣きそうになります😭高音めっちゃ綺麗だし こことか最高すぎます!ほんとに好きです!
所々エッジ効いてるのかっこいい
綺透き通った歌声が大好きで、この曲にピッタリで、、涙出てきました(T^T)裏声もハモリも綺麗すぎます💞 急に低音になるのが大好きです!ラスサビとコーラス?で最高に感動しました😭これからもたくさん聞きます!
高音から低音いくのギャップすぎる
高音から低音に変わるの最高です。
AメロとBメロでエフェクト変えてたり、 からオク下になって、上のハモリが加わって、ラスサビ前でオク上になる演出だったり、こだわりが感じられて、何回聴いても飽きないです💖たくさん聴きます!!
のオク下で心掴まれて
の低音が本当に優しくてそこから高音になるところがグッときました……
何千回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを
♡ 〜とか元々あったのかなって思わせるくらいバックコーラス(?)のアレンジが自然に溶け込んでるから本当に自分の世界に持っていくのが上手いなって思いました(;_;)
からの高音と重ねるのは耳が幸せすぎる
声の重なり素敵すぎます!!
高音と低音がキレイ✨
高音と低音が混ざっているところ最高すぎます…!
高音と低音が綺麗にあっていて最高です。素敵な歌声をありがとうございます!
高音と低音めっちゃ合ってる!
ここからのハモリ
2:52「高音」 (3)
「最高のフルコースを」”を”の伸ばす高音大好き(個人的優勝)
ここの高音になるところ好きすぎる(⑉• •⑉)❤︎
の「最高のフルコースを」の「を」の心まで届くような響く声が好きです!素敵な歌みたをありがとうございます。悲しいことや辛いことも吹き飛ばしてくれるようなすちくんの優しい歌声が大好きです!
の低音すごくかっこよくて、
)」からめっちゃ好きです😭
ここで高い音だけになるところが好きです…からのラスサビが感動します。
の高音が好きです!サビの部分を一回目、二回目、三回目、四回目で徐々に声を大きく出しているのも好きです!
の「を」から高音になるとこがすごく綺麗で大好きです!
ラスサビえぐい‼️高音綺麗だし、この曲息継ぎむずいのに楽々歌えてるの尊敬します!!
一気に高くなるの感動しました🥲
低音から高音への移り変わりがめっちゃ自然?綺麗、、、
綺麗…
「何万回の夜を 過ごしたって 忘れぬような 愛してるを並べるから」_____________
での盛り上がりが好きすぎる。
めちゃくちゃ綺麗…
トーンが上がるとこ
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような愛してるを並べるから
「愛してるを」さらに高くて尊敬
「高音」
ここの「愛してるを」のところなんだか胸がぎゅってなってしまいます🫶🏻️💞ほんとにすちさんを推してきてよかった
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような最高のフルコースを頂戴𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
〜コーラス めちゃめちゃ綺麗
お気に入り箇所( ᐛ )最初力強くて最後優しくなる歌い方好き
からも好きすぎる晩餐歌の歌ってみたでTOP争うレベルで好きです。。
ここからが本当に綺麗すぎます…素敵すぎて言葉が出てこないです…!
コーラスのとこほんと綺麗すぎます
ハミングも綺麗すぎて好き
ハミング綺麗すぎて浄化されます…
最後のコーラスの⤴︎⤵︎聞き惚れちゃう💭素敵なお歌をありがとうございます!!!
から最後にかけての歌声もほんとに綺麗で大好きです♪:*°
ここからの高音めちゃ綺麗