すち

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:117件

「メロディー」の抜け方が好き - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

「メロディー」の抜け方が好き

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @oshilovechi 様 
00:00:07 - 00:00:17
英語からの「踊っている」の低音最高!! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

英語からの「踊っている」の低音最高!!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @oshilovechi 様 
00:00:17 - 00:00:38
発音良すぎない?歌って欲しかった歌なんだけど!?まじでカッコよすぎね!?好きすぎる♡ - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

発音良すぎない?歌って欲しかった歌なんだけど!?まじでカッコよすぎね!?好きすぎる♡

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @su_1.1218 様 
00:00:18 - 00:02:31
低音、、😢🙌🏻︎‪💕 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

低音、、😢🙌🏻︎‪💕

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @世界一しあわせになってねzzZ 様 
00:00:19 - 00:00:49
踊っているのてあたりの低音が狂おしいほどに好きです!まさにハイジャックレベルで引き込まれる歌声…!MIX、イラスト、ボーカル全部やっちゃうの流石にハイスペックすぎる…! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

踊っているのてあたりの低音が狂おしいほどに好きです!まさにハイジャックレベルで引き込まれる歌声…!MIX、イラスト、ボーカル全部やっちゃうの流石にハイスペックすぎる…!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @25unico____n72 様 
00:00:19 - 00:02:31
"踊っている"って下がっていくの低音かっこよくて好き🫶概要欄がすちくんらしくて笑みが出たwMIXまでするすちくんすごい… - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

"踊っている"って下がっていくの低音かっこよくて好き🫶概要欄がすちくんらしくて笑みが出たwMIXまでするすちくんすごい…

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @いちごパンケーキ-y7c 様 
00:00:20 - 00:02:31
「ばかばかしい」のビブラートの掛け方天才 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

「ばかばかしい」のビブラートの掛け方天才

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @oshilovechi 様 
00:00:38 - 00:00:45
”ほ” の入り方好きすぎた - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

”ほ” の入り方好きすぎた

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @peach-gw4ro 様 
00:00:44 - 00:02:31
「本当に」の ほ が吐息混じりの力強さが好き - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

「本当に」の ほ が吐息混じりの力強さが好き

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @oshilovechi 様 
00:00:45 - 00:00:49
本当におかしな人生ね・サビへんの後ろの低音 好きです - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

本当におかしな人生ね・サビへんの後ろの低音 好きです

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @みぁ-i7p 様 
00:00:46 - 00:02:31
「あなたにこの心をハイジャックされた〜♪」 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

「あなたにこの心をハイジャックされた〜♪」

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @akane4712 様 
00:00:48 - 00:01:11
「あなたにこの心をハイジャックされた」好きだ…ブレス入ってるのも最高です!" Vocal /Mix / Illust  :すち "ってすちくんついにMixの技術まで身に着けてしまわれて…何でもできすぎでは?! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

「あなたにこの心をハイジャックされた」好きだ…ブレス入ってるのも最高です!" Vocal /Mix / Illust :すち "ってすちくんついにMixの技術まで身に着けてしまわれて…何でもできすぎでは?!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @kanna_goro 様 
00:00:49 - 00:02:31
〜「あなたにこのぉ"⤴️こころぉっ"⤴️をハイジャッ"⤴️クされた」エッジ入れながら綺麗に語尾を上げるの天才すぎでは( ‎߹𖥦߹ ) - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

〜「あなたにこのぉ"⤴️こころぉっ"⤴️をハイジャッ"⤴️クされた」エッジ入れながら綺麗に語尾を上げるの天才すぎでは( ‎߹𖥦߹ )

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @sooooo_1218 様 
00:00:49 - 00:02:31
あなたにこ(の)心(ろ)をハイ(ジャ)ックされたの上がり方がめちゃくちゃすき🥹💚 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

あなたにこ(の)心(ろ)をハイ(ジャ)ックされたの上がり方がめちゃくちゃすき🥹💚

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @ののてぃん-r6n 様 
00:00:49 - 00:01:35
ここ!!!えろい!!!!!!← - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここ!!!えろい!!!!!!←

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @世界一しあわせになってねzzZ 様 
00:00:49 - 00:01:13
の『あなたにこの心をハイジャックされた』がハイライト✨ - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

の『あなたにこの心をハイジャックされた』がハイライト✨

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @it_mkscss 様 
00:00:49 - 00:02:31
上ハモも - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

上ハモも

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @Yuna_lansu 様 
00:00:49 - 00:01:12
下から上げて歌う感じが好きで何回も聴いてしまう、、、 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

下から上げて歌う感じが好きで何回も聴いてしまう、、、

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @zfhdjwk 様 
00:00:49 - 00:02:31
少し低めの声の後ろで、めっちゃ高い声がハモってるの好きすぎる… - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

少し低めの声の後ろで、めっちゃ高い声がハモってるの好きすぎる…

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @ill_senaaaaaa 様 
00:00:49 - 00:01:12
秒からの語尾にエッジボイスが効いてるのすごくかっこいい!✨この曲は抑揚をつけないで歌うけど、感情をしっかりくみ取れるのさすがすちくんすぎます‪🫶🏻 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

秒からの語尾にエッジボイスが効いてるのすごくかっこいい!✨この曲は抑揚をつけないで歌うけど、感情をしっかりくみ取れるのさすがすちくんすぎます‪🫶🏻

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @unya_luv 様 
00:00:49 - 00:02:31
突き上げるんじゃなくてじわっとくる感じの上がり方めちゃめちゃ好き - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

突き上げるんじゃなくてじわっとくる感じの上がり方めちゃめちゃ好き

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @oshilovechi 様 
00:00:49 - 00:01:12
ここからの語尾(?)の跳ね上がりが大好きでその後低い声のすちくんが裏にいてとてもかっこよすぎますーvocal/MIX/Illustがすちくんなの強すぎますー!!! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここからの語尾(?)の跳ね上がりが大好きでその後低い声のすちくんが裏にいてとてもかっこよすぎますーvocal/MIX/Illustがすちくんなの強すぎますー!!!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @Reina-ft4aknk 様 
00:00:50 - 00:02:31
のメロディのとこめちゃすき - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

のメロディのとこめちゃすき

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @taiyaki-1218 様 
00:00:58 - 00:02:31
ワンフレーズ主旋律と高音でつぎのフレーズから低音はいるのめちゃくちゃかっこいいです! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ワンフレーズ主旋律と高音でつぎのフレーズから低音はいるのめちゃくちゃかっこいいです!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @りび-y2r 様 
00:01:10 - 00:02:31
の低音…ハモリがかっこ良かったです!MIXもイラストもすちくんなのが凄いです!👏✨ - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

の低音…ハモリがかっこ良かったです!MIXもイラストもすちくんなのが凄いです!👏✨

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @KuroNagi-k5k 様 
00:01:11 - 00:02:31
まで高音が目立つのに一気に低音が響くのがたまらなくかっこいい!随所にこだわりが詰まってて、ホント好き… - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

まで高音が目立つのに一気に低音が響くのがたまらなくかっこいい!随所にこだわりが詰まってて、ホント好き…

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @うーぱー-p2n 様 
00:01:11 - 00:02:31
~ (1) - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

~ (1)

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @akane4712 様 
00:01:11 - 00:01:20
からのコーラス特に好きです!すちくんほんと上手いだけじゃなくてエモい歌声してて最高です👍🏻💚絶対アカペラでも上手なの伝わります🥰 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

からのコーラス特に好きです!すちくんほんと上手いだけじゃなくてエモい歌声してて最高です👍🏻💚絶対アカペラでも上手なの伝わります🥰

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @saya._.kigurumi 様 
00:01:12 - 00:02:31
からの低音がカッコよすぎる!! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

からの低音がカッコよすぎる!!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @あ-e6n8g 様 
00:01:12 - 00:02:31
からの低音や - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

からの低音や

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @夢幻-k6j 様 
00:01:12 - 00:01:28
くらいからの下のハモリが低音で最高すぎる😭😭 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

くらいからの下のハモリが低音で最高すぎる😭😭

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @unforgettable_forever 様 
00:01:12 - 00:02:31
ぐらいから後ろに低い声入ってんの好きすぎる!! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ぐらいから後ろに低い声入ってんの好きすぎる!!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @おまえもばかだろ 様 
00:01:12 - 00:02:31
ここからのメロディと低音のMIXがめちゃ好き🫶この曲もいつかshortでイラストのメイキング動画上がるのかな?!だったら楽しみ!!いつかフルでメイキング動画投稿して欲しい!!それか初心者へのアドバイス動画?とか!!投稿ありがとうございます!!お疲れ様です!!💚 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここからのメロディと低音のMIXがめちゃ好き🫶この曲もいつかshortでイラストのメイキング動画上がるのかな?!だったら楽しみ!!いつかフルでメイキング動画投稿して欲しい!!それか初心者へのアドバイス動画?とか!!投稿ありがとうございます!!お疲れ様です!!💚

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @nachi_obeo 様 
00:01:12 - 00:02:31
ここの低音と主旋律重なるところめっちゃ好きです - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここの低音と主旋律重なるところめっちゃ好きです

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @yuuuuuuuzu94 様 
00:01:12 - 00:01:30
ここの低音のハモリと - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここの低音のハモリと

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @sxf__n2 様 
00:01:12 - 00:02:11
ここの低音好き - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここの低音好き

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @mu_418 様 
00:01:12 - 00:02:31
ここ絶対イヤホンかヘッドホンで聞くとより低音の重なりがよく聞こえて最高でした😭✨MIXもできちゃうの凄すぎます👏🏻  ̖́-所々耳に通る声がめちゃめちゃ好きです︎‪💕 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここ絶対イヤホンかヘッドホンで聞くとより低音の重なりがよく聞こえて最高でした😭✨MIXもできちゃうの凄すぎます👏🏻 ̖́-所々耳に通る声がめちゃめちゃ好きです︎‪💕

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @おもちしゃん 様 
00:01:12 - 00:02:31
の「過ごした中で〜」のところからすちくんの優しい歌声と心地よい低音の歌声が調和していて心を打たれました。 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

の「過ごした中で〜」のところからすちくんの優しい歌声と心地よい低音の歌声が調和していて心を打たれました。

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @いぬ-r7t 様 
00:01:12 - 00:01:28
下ハモもいる最高すぎる!!こういう曲もめっちゃ似合ってて良すぎます! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

下ハモもいる最高すぎる!!こういう曲もめっちゃ似合ってて良すぎます!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @Yuna_lansu 様 
00:01:12 - 00:02:31
低音かっこよすぎた😭イラストもmixも全部できちゃうすちくん流石すぎる - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

低音かっこよすぎた😭イラストもmixも全部できちゃうすちくん流石すぎる

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @nspa2 様 
00:01:12 - 00:02:31
低音カッコよすぎます!! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

低音カッコよすぎます!!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @ill_senaaaaaa 様 
00:01:12 - 00:01:28
低音重ねるの好きすぎる - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

低音重ねるの好きすぎる

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @AohaneAoba 様 
00:01:12 - 00:01:28
優しい歌声で歌凄く上手くて最高です! ここのハモリ好きすぎます!mixもイラストもすちくんなの本当に多彩で凄すぎます! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

優しい歌声で歌凄く上手くて最高です! ここのハモリ好きすぎます!mixもイラストもすちくんなの本当に多彩で凄すぎます!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @san._.1020 様 
00:01:12 - 00:02:31
後ろの低い声めちゃめちゃすき…透き通った綺麗な声だからこの曲とっても似合うなぁ。。すちくんに心をハイジャックされました() - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

後ろの低い声めちゃめちゃすき…透き通った綺麗な声だからこの曲とっても似合うなぁ。。すちくんに心をハイジャックされました()

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @kiyo9100 様 
00:01:12 - 00:02:31
後ろの低音がずっしりくる感じですちくんの低音の良いとこめちゃめちゃ使ってる - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

後ろの低音がずっしりくる感じですちくんの低音の良いとこめちゃめちゃ使ってる

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @oshilovechi 様 
00:01:12 - 00:01:22
高音のハモリも素敵ですが、からのオク下の低い声の響く感じがすごく好きです😳 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

高音のハモリも素敵ですが、からのオク下の低い声の響く感じがすごく好きです😳

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @さばとら-u8q 様 
00:01:12 - 00:02:31
くらいから低音が重なるのがかっこよすぎます! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

くらいから低音が重なるのがかっこよすぎます!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @Chihiro_5016 様 
00:01:13 - 00:02:31
ここから低音混じるの好きすぎる - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここから低音混じるの好きすぎる

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @ねい0812 様 
00:01:13 - 00:02:31
裏の低音かっこいい - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

裏の低音かっこいい

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @世界一しあわせになってねzzZ 様 
00:01:13 - 00:01:29
高音と低音の合わさり方がよすぎます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

高音と低音の合わさり方がよすぎます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @ぜんぜんやさい 様 
00:01:13 - 00:01:28
ここの感情の込め方すき、愛のエッジボイスもすき - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここの感情の込め方すき、愛のエッジボイスもすき

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @hrkz.riy771 様 
00:01:16 - 00:01:37
~ (2) - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

~ (2)

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @akane4712 様 
00:01:20 - 00:02:31
「可愛くなるため頑張ったり」すちくんが歌うと萌える( - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

「可愛くなるため頑張ったり」すちくんが歌うと萌える(

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @oshilovechi 様 
00:01:22 - 00:01:29
「守るとか 君しか見てないとか」の部分の声の重なりと歌い方が個人的に大優勝ですっ👍🏻👍🏻👍🏻 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

「守るとか 君しか見てないとか」の部分の声の重なりと歌い方が個人的に大優勝ですっ👍🏻👍🏻👍🏻

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @ぜんぜんやさい 様 
00:01:28 - 00:02:31
それまで淡々とした歌い方なのに、ここで少しだけ感情見えるの大好き - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

それまで淡々とした歌い方なのに、ここで少しだけ感情見えるの大好き

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @AohaneAoba 様 
00:01:28 - 00:02:31
の「守るとか〜」のところからこもった感じのエフェクトと「信用ないなぁ」の「な」にエッジをかけてるのが切ない雰囲気が出ててすきです! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

の「守るとか〜」のところからこもった感じのエフェクトと「信用ないなぁ」の「な」にエッジをかけてるのが切ない雰囲気が出ててすきです!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @いぬ-r7t 様 
00:01:28 - 00:02:31
の曇ってるような声から段々と澄んだ声になっていく過程が好きすぎました!サムネのヘッドフォンの質感も大好きです!ほんとに素敵な歌みたでした😭投稿ありがとうございます!!!! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

の曇ってるような声から段々と澄んだ声になっていく過程が好きすぎました!サムネのヘッドフォンの質感も大好きです!ほんとに素敵な歌みたでした😭投稿ありがとうございます!!!!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @夢幻-k6j 様 
00:01:28 - 00:02:31
フィルター(?)がついてる感じめっちゃ好きです!!! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

フィルター(?)がついてる感じめっちゃ好きです!!!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @ill_senaaaaaa 様 
00:01:28 - 00:02:31
「君」の下がり方めっちゃ好みそっからの「信用ないなぁ」の2回下がる部分個人的大優勝 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

「君」の下がり方めっちゃ好みそっからの「信用ないなぁ」の2回下がる部分個人的大優勝

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @oshilovechi 様 
00:01:29 - 00:02:31
からの歌い方すごくお気に入りですꯁꯧ - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

からの歌い方すごくお気に入りですꯁꯧ

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @nEinoo0_shm 様 
00:01:29 - 00:02:31
ここめっちゃ好きです!!あと概要欄笑いましたw - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここめっちゃ好きです!!あと概要欄笑いましたw

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @mari1060 様 
00:01:29 - 00:02:31
歌詞も相まって歌声の雰囲気がお洒落すぎるよ - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

歌詞も相まって歌声の雰囲気がお洒落すぎるよ

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @世界一しあわせになってねzzZ 様 
00:01:29 - 00:02:20
ここの音質変わるところが過去言われたことの回想みたいな感じで歌詞とマッチしてる感じすごい好き…… - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここの音質変わるところが過去言われたことの回想みたいな感じで歌詞とマッチしてる感じすごい好き……

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @yuuuuuuuzu94 様 
00:01:30 - 00:02:31
……Mixもすちくん??どこまで成長するんですか!?毎回今までより進化しているの本当にすごいです✨️✨️「言われても信用ないな」の「な゛」のように歌ってる部分大好きです!!どのジャンルでも完璧に歌えてしまうのさすがすぎます!素敵な歌声、イラストありがとうございます!!!✨️ - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

……Mixもすちくん??どこまで成長するんですか!?毎回今までより進化しているの本当にすごいです✨️✨️「言われても信用ないな」の「な゛」のように歌ってる部分大好きです!!どのジャンルでも完璧に歌えてしまうのさすがすぎます!素敵な歌声、イラストありがとうございます!!!✨️

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @みやび-v1p 様 
00:01:32 - 00:02:31
〜「信用なぁ"いなぁ」って感じでエッジ入ってるの最高です😇 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

〜「信用なぁ"いなぁ」って感じでエッジ入ってるの最高です😇

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @sooooo_1218 様 
00:01:34 - 00:02:31
信用ないなぁの歌い方も凄い好きです👍 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

信用ないなぁの歌い方も凄い好きです👍

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @ののてぃん-r6n 様 
00:01:35 - 00:02:31
信用ないなあ の歌い方めちゃくちゃ好きです。 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

信用ないなあ の歌い方めちゃくちゃ好きです。

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @x5fyvc 様 
00:01:35 - 00:02:31
あの子に夢中で好きすぎる浮気女側や相思相愛の愛の言い方好きすぎる!メロディのところも好き - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

あの子に夢中で好きすぎる浮気女側や相思相愛の愛の言い方好きすぎる!メロディのところも好き

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @hrkz.riy771 様 
00:01:37 - 00:02:31
歌い手グループってあんまり見ないけどすちくんだけはずっと見てる!!感情を乗せた激しい歌い方と耳にすっと入ってくる優しくて癒される歌い方とかで歌い分けられるのが尊敬でしかないし、絵もすごく上手でmixまで習得しちゃうところも努力家が現れててすごく好きです!!今回の曲の「あの子に夢中で」がめっちゃお気に入り…これからも無理せず沢山歌出してくれると嬉しいです! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

歌い手グループってあんまり見ないけどすちくんだけはずっと見てる!!感情を乗せた激しい歌い方と耳にすっと入ってくる優しくて癒される歌い方とかで歌い分けられるのが尊敬でしかないし、絵もすごく上手でmixまで習得しちゃうところも努力家が現れててすごく好きです!!今回の曲の「あの子に夢中で」がめっちゃお気に入り…これからも無理せず沢山歌出してくれると嬉しいです!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @Seo-g6x 様 
00:01:39 - 00:02:31
ここのおいてかないでねほんとに最高です( ; ; )vocalにMIXにIllust、、努力の結晶ですほんとに…!! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

ここのおいてかないでねほんとに最高です( ; ; )vocalにMIXにIllust、、努力の結晶ですほんとに…!!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @karoriii 様 
00:01:49 - 00:02:31
からのラスサビの盛り上がり方お気に入り🫶💕 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

からのラスサビの盛り上がり方お気に入り🫶💕

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @sxf__n2 様 
00:02:11 - 00:02:31
最初っから英語の発音といい 最後の低音といい最高すぎます😌😌透明感あるのびのびとした声でこの曲は合いすぎてます 、、MIX イラスト 全部すちさんなんですか?!すごすぎて尊敬しかないです😭😭 - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

最初っから英語の発音といい 最後の低音といい最高すぎます😌😌透明感あるのびのびとした声でこの曲は合いすぎてます 、、MIX イラスト 全部すちさんなんですか?!すごすぎて尊敬しかないです😭😭

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @uxrqx 様 
00:02:13 - 00:02:31
「シンデレラストーリー」なんか好き - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

「シンデレラストーリー」なんか好き

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @世界一しあわせになってねzzZ 様 
00:02:20 - 00:02:23
「到底違ってるのに」の歌い方ちょっと違うの好きすぎます🤦‍♀️ - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

「到底違ってるのに」の歌い方ちょっと違うの好きすぎます🤦‍♀️

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @pipipi3260 様 
00:02:21 - 00:02:31
すごいクオリティ高いし、イラストも雰囲気ぴったりやし、好きすぎるんだけど😂すちくんには毎回毎回驚かされてる!  ここめっちゃすき!力入れててかっこいいです!ありがとうございました! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

すごいクオリティ高いし、イラストも雰囲気ぴったりやし、好きすぎるんだけど😂すちくんには毎回毎回驚かされてる! ここめっちゃすき!力入れててかっこいいです!ありがとうございました!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @浅霧-h6k 様 
00:02:22 - 00:02:31
最後の英語の部分好きすぎます...()しかも同じとこの嘘まみれに踊ろうのれの言い方が好き...!!え、待ってMIXも...!?すっちー完璧なっちゃった...プレミア公開ありがとうございました!! - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

最後の英語の部分好きすぎます...()しかも同じとこの嘘まみれに踊ろうのれの言い方が好き...!!え、待ってMIXも...!?すっちー完璧なっちゃった...プレミア公開ありがとうございました!!

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @reira.623 様 
00:02:23 - 00:02:31
英語発音よいやばい - 【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】

英語発音よいやばい

【絵師が】fake face dance music/歌ってみた【すち】
2024年02月27日  @世界一しあわせになってねzzZ 様 
00:02:23 - 00:02:31
優しい歌声がもう素敵すぎます - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

優しい歌声がもう素敵すぎます

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:00:09 - 00:00:26
優しくて綺麗だけど芯のある高音が響きました、🥲低い声からのラスサビの繋がり方めっちゃ好きです!  エモい感じの始まり方素敵…✨ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

優しくて綺麗だけど芯のある高音が響きました、🥲低い声からのラスサビの繋がり方めっちゃ好きです! エモい感じの始まり方素敵…✨

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ダルダルソース-r1z 様 
00:00:09 - 00:03:40
君を泣かすからだから一緒には居れないな君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

君を泣かすからだから一緒には居れないな君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:09 - 00:00:19
すちくんの晩餐歌が聞けるの本当嬉しいです😭  ここから全部最高です!!すちくんが歌う - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

すちくんの晩餐歌が聞けるの本当嬉しいです😭 ここから全部最高です!!すちくんが歌う

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Ramune_072 様 
00:00:10 - 00:00:45
フィルターのかかった籠った歌声から - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

フィルターのかかった籠った歌声から

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @絢音-i2y 様 
00:00:10 - 00:00:27
「早く忘れて欲しいんだ 」の「は」のエッジボイス - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「早く忘れて欲しいんだ 」の「は」のエッジボイス

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:15 - 00:00:25
「人間だからね」”ね”の裏声綺麗 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「人間だからね」”ね”の裏声綺麗

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:00:19 - 00:00:42
人間だからねたまには違うものも食べたいね君を泣かすからそう君を泣かすから - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

人間だからねたまには違うものも食べたいね君を泣かすからそう君を泣かすから

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:19 - 00:00:27
「そう君を泣かすから」の「そ」のエッジボイス - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「そう君を泣かすから」の「そ」のエッジボイス

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:25 - 00:00:42
『でも』で悲しげな感じから歌い方変わるの好き💚 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

『でも』で悲しげな感じから歌い方変わるの好き💚

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:00:26 - 00:00:46
ここ好き😊透明感がスゴすぎる😭ほんとにありがとうございます♡♡ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここ好き😊透明感がスゴすぎる😭ほんとにありがとうございます♡♡

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @mi-mi1009 様 
00:00:26 - 00:03:40
からのぽつりぽつりと切なさが積もっていく感じのような歌声と - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からのぽつりぽつりと切なさが積もっていく感じのような歌声と

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @いぬ-r7t 様 
00:00:27 - 00:02:44
からはっきり聞こえるようになってすっちーの綺麗な声がちゃんと聞こえるようになってエモい - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からはっきり聞こえるようになってすっちーの綺麗な声がちゃんと聞こえるようになってエモい

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @t.s.107-e7y 様 
00:00:27 - 00:03:40
でも味気ないんだよね会いたくなんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

でも味気ないんだよね会いたくなんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:27 - 00:00:37
クリアになった時の透明感と落ち着き、高音の儚さが最高でした! エッジボイスや - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

クリアになった時の透明感と落ち着き、高音の儚さが最高でした! エッジボイスや

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @絢音-i2y 様 
00:00:27 - 00:02:29
声がクリアになるところほんとにぐわぁっと来ました…好きです - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

声がクリアになるところほんとにぐわぁっと来ました…好きです

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:00:27 - 00:00:42
からの音が変わるところが大好きです。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からの音が変わるところが大好きです。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @moheiyuasa6645 様 
00:00:28 - 00:03:40
ここから一気に解放される感じすき😭 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここから一気に解放される感じすき😭

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ねい0812 様 
00:00:28 - 00:02:29
すちくんのこの歌い方が好きすぎるんです🫶🏻 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

すちくんのこの歌い方が好きすぎるんです🫶🏻

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:28 - 00:01:34
から気持ちの込め方が切なくて涙が抑えられなかったです……。きっともう会えない人を想う歌、天ノ弱な歌詞だけど、最後にかけての後悔と行き場のない愛情が溢れてくるような表現がとっっても好きです。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

から気持ちの込め方が切なくて涙が抑えられなかったです……。きっともう会えない人を想う歌、天ノ弱な歌詞だけど、最後にかけての後悔と行き場のない愛情が溢れてくるような表現がとっっても好きです。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @もこちゃ__44 様 
00:00:31 - 00:03:40
大体曖昧なんだよね愛の存在証明なんて君が教えてくれないか - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

大体曖昧なんだよね愛の存在証明なんて君が教えてくれないか

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:37 - 00:00:46
[ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

[

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:42 - 00:00:43
「君が教えてくれないか」”え”の部分 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「君が教えてくれないか」”え”の部分

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:00:42 - 00:00:51
教えてのエッジボイスからサビの力強い高音、綺麗な裏声素敵すぎます - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

教えてのエッジボイスからサビの力強い高音、綺麗な裏声素敵すぎます

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:00:42 - 00:01:20
] 「君が教えてくれないか」の「え」のエッジボイス - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

] 「君が教えてくれないか」の「え」のエッジボイス

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:43 - 00:01:21
ここが聞けるなんて幸せすぎます!!低音で、天然水で、歌い方も上手くて最高でした!!すちくん最高の歌みたありがとうございます💚 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここが聞けるなんて幸せすぎます!!低音で、天然水で、歌い方も上手くて最高でした!!すちくん最高の歌みたありがとうございます💚

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Ramune_072 様 
00:00:45 - 00:03:40
 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:00:46 - 00:01:51
 (1) - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

(1)

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:46 - 00:01:50
「何十回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「何十回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:46 - 00:01:51
ほんと声綺麗 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ほんと声綺麗

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @茨-i7f 様 
00:00:46 - 00:03:40
何十回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何十回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:46 - 00:00:56
「愛してるを」”してる”の高音が力強くもあり儚くもあって好き - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「愛してるを」”してる”の高音が力強くもあり儚くもあって好き

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:00:51 - 00:01:21
何十回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何十回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:56 - 00:01:14
君を泣かすからきっと一生は無理だよね君を泣かすから胸がとても痛くなんだ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

君を泣かすからきっと一生は無理だよね君を泣かすから胸がとても痛くなんだ

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:01:14 - 00:01:23
胸のエッジボイス好きです。その後の人間だからねも綺麗すぎます… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

胸のエッジボイス好きです。その後の人間だからねも綺麗すぎます…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:01:20 - 00:02:10
「胸(これ)とてもが痛くなんだ」の「こ」のエッジボイス - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「胸(これ)とてもが痛くなんだ」の「こ」のエッジボイス

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:01:21 - 00:02:28
「胸がとてもい痛くなんだ」“胸”の部分のエッジボイスが好き - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「胸がとてもい痛くなんだ」“胸”の部分のエッジボイスが好き

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:01:21 - 00:01:38
胸がとても痛くなんだ、の胸のところのエッジボイス好き、…。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

胸がとても痛くなんだ、の胸のところのエッジボイス好き、…。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @akatukihito191 様 
00:01:21 - 00:03:40
やばすぎました!秒の時に急に低くなるのがやばすぎます!めっちゃリピします!!!!!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

やばすぎました!秒の時に急に低くなるのがやばすぎます!めっちゃリピします!!!!!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @TT-mf1wc 様 
00:01:22 - 00:03:40
人間だからねたまには分かり合えなくなって君を泣かすからまた君を泣かすから - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

人間だからねたまには分かり合えなくなって君を泣かすからまた君を泣かすから

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:01:23 - 00:01:32
でも自信がないんだよね変わりたくないんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

でも自信がないんだよね変わりたくないんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:01:32 - 00:01:42
「ね」のビブラートが切ない感じがして素敵です - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「ね」のビブラートが切ない感じがして素敵です

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:34 - 00:01:52
「君以外会いたくないんだよね」の”会い”の力強さめっちゃ好き - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「君以外会いたくないんだよね」の”会い”の力強さめっちゃ好き

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:01:38 - 00:02:29
大体曖昧だったよね愛の存在証明なんて君がそこに居るのにね - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

大体曖昧だったよね愛の存在証明なんて君がそこに居るのにね

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:01:42 - 00:01:51
2:44 2:52「高音」 (2) - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

2:44 2:52「高音」 (2)

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:01:50 - 00:02:44
「何百回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「何百回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:01:51 - 00:02:28
何百回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何百回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:01:51 - 00:02:00
高音が綺麗すぎて…心に沁みます - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音が綺麗すぎて…心に沁みます

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:01:51 - 00:02:29
「夜を」の「を」が一瞬裏返るの好きです😂 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「夜を」の「を」が一瞬裏返るの好きです😂

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:52 - 00:02:29
「何百回の夜を〜」のとこなんかめっちゃ刺さった、 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「何百回の夜を〜」のとこなんかめっちゃ刺さった、

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @剛田ジャイ子-s5l 様 
00:01:53 - 00:03:40
何百回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何百回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:00 - 00:02:10
から - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

から

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kei49418 様 
00:02:10 - 00:02:30
ここからの歌い方特に好きです😢💚サムネのビジュアル良すぎる…✨👼 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからの歌い方特に好きです😢💚サムネのビジュアル良すぎる…✨👼

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @りか-v9o 様 
00:02:10 - 00:03:40
ここの儚い感じが大好きですはの息の震わせ方も素敵すぎます。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここの儚い感じが大好きですはの息の震わせ方も素敵すぎます。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:02:10 - 00:02:29
離れないで傍に居てくれたのは結局君一人だったよね涙のスパイスは君の胸に残ってしまうだろうけど - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

離れないで傍に居てくれたのは結局君一人だったよね涙のスパイスは君の胸に残ってしまうだろうけど

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:10 - 00:02:28
「低音×エッジボイス」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「低音×エッジボイス」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:02:28 - 00:00:46
「何千回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「何千回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:02:28 - 00:02:47
からの低い声がすごいかっこいい…まとめると神。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からの低い声がすごいかっこいい…まとめると神。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @user-mito. 様 
00:02:28 - 00:03:40
ここ!!!!!!!急にとてつもないイケボになるのめっちゃ好きです - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここ!!!!!!!急にとてつもないイケボになるのめっちゃ好きです

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @mutsuki_120 様 
00:02:28 - 00:03:40
の高音と低音のギャップと - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の高音と低音のギャップと

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @user-pj2bd5rw9o 様 
00:02:28 - 00:02:46
低音→ハモリ→高音の盛り上がり方最高なんだよな…綺麗すぎる - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

低音→ハモリ→高音の盛り上がり方最高なんだよな…綺麗すぎる

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @カッツェ-c6q 様 
00:02:28 - 00:03:40
何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:28 - 00:02:37
高音からの低音良すぎました… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音からの低音良すぎました…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @keana-u5g 様 
00:02:28 - 00:03:40
〜 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @iv_1224c 様 
00:02:29 - 00:02:45
いきなり低音になるのはズルすぎる…!!かっこよすぎ! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

いきなり低音になるのはズルすぎる…!!かっこよすぎ!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuna_11_21 様 
00:02:29 - 00:02:38
からのすっちーが急に低音になるのカッコよすぎです、、すっちーにすごくあってる!サムネのすっちーもかっこいい大人って感じでめっちゃ好き!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からのすっちーが急に低音になるのカッコよすぎです、、すっちーにすごくあってる!サムネのすっちーもかっこいい大人って感じでめっちゃ好き!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @マシュマロ-j8g7t 様 
00:02:29 - 00:03:40
からの低音最高すぎる👍 ̖́- - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からの低音最高すぎる👍 ̖́-

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @mina-.-neko 様 
00:02:29 - 00:03:40
から特に大好き❤いきなり優しい低音ぶっ込んでくんのズルすぎる···これだからすっちーの沼から抜け出せない!!笑 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

から特に大好き❤いきなり優しい低音ぶっ込んでくんのズルすぎる···これだからすっちーの沼から抜け出せない!!笑

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Tsumugi-n7u 様 
00:02:29 - 00:03:40
ここからが1番好き! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからが1番好き!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @sera_mottya 様 
00:02:29 - 00:03:40
ここからのオク下 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからのオク下

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ちゃの-w5d 様 
00:02:29 - 00:02:39
ここからの低音と、途中から被ってくる高音と、最後高音で綺麗に締める歌い方大好きです💞リピします!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからの低音と、途中から被ってくる高音と、最後高音で綺麗に締める歌い方大好きです💞リピします!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @zfhdjwk 様 
00:02:29 - 00:03:40
ここからの低音大好きです、 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからの低音大好きです、

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @shia_cha15 様 
00:02:29 - 00:02:38
ここのオク下大好き🫶🏻 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここのオク下大好き🫶🏻

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @haru.1117_sy 様 
00:02:29 - 00:03:40
ここの低音めっちゃ好きです🫶💕 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここの低音めっちゃ好きです🫶💕

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:02:29 - 00:02:38
ここまで高い声で来たのにここで低音はズルいです、、、🤦🏻‍♀️ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここまで高い声で来たのにここで低音はズルいです、、、🤦🏻‍♀️

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まいたけ-q3p 様 
00:02:29 - 00:02:38
すちくんの綺麗な歌声(高音)に聞き入ってたらでいきなり低音になったから、''うわぁ低音かっこいい✨''って自然と言ってました😊その低音から「...フルコース''を''」の高音でラスサビに入るところも好き!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

すちくんの綺麗な歌声(高音)に聞き入ってたらでいきなり低音になったから、''うわぁ低音かっこいい✨''って自然と言ってました😊その低音から「...フルコース''を''」の高音でラスサビに入るところも好き!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ゆきみぃ-g1h 様 
00:02:29 - 00:03:40
ずっと強く歌ってたのに の落ちサビで語りかけるような低音になるの本当に最高です原曲も大好きなんですが、また違う良さがあるすちくんの晩餐歌たくさん聴きます素敵な歌をありがとうございます - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ずっと強く歌ってたのに の落ちサビで語りかけるような低音になるの本当に最高です原曲も大好きなんですが、また違う良さがあるすちくんの晩餐歌たくさん聴きます素敵な歌をありがとうございます

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuuuuuuzu94 様 
00:02:29 - 00:03:40
の低音の落ちサビと後半に入る高音のハモリとラスサビ直前の「最高のフルコース"を"( - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の低音の落ちサビと後半に入る高音のハモリとラスサビ直前の「最高のフルコース"を"(

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kanna_goro 様 
00:02:29 - 00:02:46
トーンが下がるとこ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

トーンが下がるとこ

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まろん-s1u 様 
00:02:29 - 00:02:47
低音からハモリが入ってきて盛り上がっていく所…本当に綺麗で鳥肌がたちました😭💚 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

低音からハモリが入ってきて盛り上がっていく所…本当に綺麗で鳥肌がたちました😭💚

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kuuuma0922 様 
00:02:29 - 00:03:08
低音も最後の - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

低音も最後の

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @絢音-i2y 様 
00:02:29 - 00:03:08
個人的にキーが下がる  が大好きすぎてやばいです🌀💭FAKE LANDに続いて晩餐歌もありがとうございました! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

個人的にキーが下がる が大好きすぎてやばいです🌀💭FAKE LANDに続いて晩餐歌もありがとうございました!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @世界一しあわせになってねzzZ 様 
00:02:29 - 00:03:40
優しい低音素敵です。高い音程で被せてあるのも深みがでてて綺麗… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

優しい低音素敵です。高い音程で被せてあるのも深みがでてて綺麗…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:02:29 - 00:02:46
少し暗い感じになるの好きすぎます…! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

少し暗い感じになるの好きすぎます…!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @SnvaQK 様 
00:02:29 - 00:03:40
心に刺さる歌い方と歌声で泣きそうになります😭高音めっちゃ綺麗だし  こことか最高すぎます!ほんとに好きです! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

心に刺さる歌い方と歌声で泣きそうになります😭高音めっちゃ綺麗だし こことか最高すぎます!ほんとに好きです!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Ku_chanchan 様 
00:02:29 - 00:03:40
所々エッジ効いてるのかっこいい - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

所々エッジ効いてるのかっこいい

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ねい0812 様 
00:02:29 - 00:03:40
綺透き通った歌声が大好きで、この曲にピッタリで、、涙出てきました(T^T)裏声もハモリも綺麗すぎます💞  急に低音になるのが大好きです!ラスサビとコーラス?で最高に感動しました😭これからもたくさん聞きます! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

綺透き通った歌声が大好きで、この曲にピッタリで、、涙出てきました(T^T)裏声もハモリも綺麗すぎます💞 急に低音になるのが大好きです!ラスサビとコーラス?で最高に感動しました😭これからもたくさん聞きます!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @sc_12zz 様 
00:02:29 - 00:03:40
高音から低音いくのギャップすぎる - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音から低音いくのギャップすぎる

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:02:29 - 00:02:44
高音から低音に変わるの最高です。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音から低音に変わるの最高です。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @nazu0214 様 
00:02:29 - 00:02:38
AメロとBメロでエフェクト変えてたり、  からオク下になって、上のハモリが加わって、ラスサビ前でオク上になる演出だったり、こだわりが感じられて、何回聴いても飽きないです💖たくさん聴きます!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

AメロとBメロでエフェクト変えてたり、 からオク下になって、上のハモリが加わって、ラスサビ前でオク上になる演出だったり、こだわりが感じられて、何回聴いても飽きないです💖たくさん聴きます!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @user-dm7dv5nq2w 様 
00:02:30 - 00:03:40
のオク下で心掴まれて - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

のオク下で心掴まれて

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kei49418 様 
00:02:30 - 00:02:47
の低音が本当に優しくてそこから高音になるところがグッときました…… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の低音が本当に優しくてそこから高音になるところがグッときました……

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @foni_08 様 
00:02:30 - 00:03:40
何千回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何千回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:37 - 00:02:47
♡ 〜とか元々あったのかなって思わせるくらいバックコーラス(?)のアレンジが自然に溶け込んでるから本当に自分の世界に持っていくのが上手いなって思いました(;_;) - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

♡ 〜とか元々あったのかなって思わせるくらいバックコーラス(?)のアレンジが自然に溶け込んでるから本当に自分の世界に持っていくのが上手いなって思いました(;_;)

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ゆう-e3u4e 様 
00:02:38 - 00:03:40
からの高音と重ねるのは耳が幸せすぎる - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からの高音と重ねるのは耳が幸せすぎる

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まいたけ-q3p 様 
00:02:38 - 00:03:40
声の重なり素敵すぎます!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

声の重なり素敵すぎます!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:02:38 - 00:02:46
高音と低音がキレイ✨ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音と低音がキレイ✨

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @saekko8054 様 
00:02:38 - 00:03:40
高音と低音が混ざっているところ最高すぎます…! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音と低音が混ざっているところ最高すぎます…!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @shia_cha15 様 
00:02:38 - 00:02:46
高音と低音が綺麗にあっていて最高です。素敵な歌声をありがとうございます! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音と低音が綺麗にあっていて最高です。素敵な歌声をありがとうございます!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @nazu0214 様 
00:02:38 - 00:03:40
高音と低音めっちゃ合ってる! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音と低音めっちゃ合ってる!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuna_11_21 様 
00:02:38 - 00:03:40
ここからのハモリ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからのハモリ

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ちゃの-w5d 様 
00:02:39 - 00:03:40
2:52「高音」 (3) - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

2:52「高音」 (3)

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:02:44 - 00:02:52
「最高のフルコースを」”を”の伸ばす高音大好き(個人的優勝) - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「最高のフルコースを」”を”の伸ばす高音大好き(個人的優勝)

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:02:44 - 00:02:52
ここの高音になるところ好きすぎる(⑉• •⑉)❤︎ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここの高音になるところ好きすぎる(⑉• •⑉)❤︎

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @mina-.-neko 様 
00:02:44 - 00:03:40
の「最高のフルコースを」の「を」の心まで届くような響く声が好きです!素敵な歌みたをありがとうございます。悲しいことや辛いことも吹き飛ばしてくれるようなすちくんの優しい歌声が大好きです! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の「最高のフルコースを」の「を」の心まで届くような響く声が好きです!素敵な歌みたをありがとうございます。悲しいことや辛いことも吹き飛ばしてくれるようなすちくんの優しい歌声が大好きです!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @いぬ-r7t 様 
00:02:44 - 00:03:40
の低音すごくかっこよくて、 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の低音すごくかっこよくて、

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @iv_1224c 様 
00:02:45 - 00:02:46
)」からめっちゃ好きです😭 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

)」からめっちゃ好きです😭

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kanna_goro 様 
00:02:46 - 00:03:40
ここで高い音だけになるところが好きです…からのラスサビが感動します。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここで高い音だけになるところが好きです…からのラスサビが感動します。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:02:46 - 00:03:08
の高音が好きです!サビの部分を一回目、二回目、三回目、四回目で徐々に声を大きく出しているのも好きです! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の高音が好きです!サビの部分を一回目、二回目、三回目、四回目で徐々に声を大きく出しているのも好きです!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @user-pj2bd5rw9o 様 
00:02:46 - 00:03:40
の「を」から高音になるとこがすごく綺麗で大好きです! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の「を」から高音になるとこがすごく綺麗で大好きです!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @iv_1224c 様 
00:02:46 - 00:03:18
ラスサビえぐい‼️高音綺麗だし、この曲息継ぎむずいのに楽々歌えてるの尊敬します!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ラスサビえぐい‼️高音綺麗だし、この曲息継ぎむずいのに楽々歌えてるの尊敬します!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @nachi_obeo 様 
00:02:46 - 00:03:40
一気に高くなるの感動しました🥲 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

一気に高くなるの感動しました🥲

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @shia_cha15 様 
00:02:46 - 00:03:40
低音から高音への移り変わりがめっちゃ自然?綺麗、、、 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

低音から高音への移り変わりがめっちゃ自然?綺麗、、、

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @祐-b5x 様 
00:02:46 - 00:03:40
綺麗… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

綺麗…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:02:46 - 00:02:47
「何万回の夜を 過ごしたって 忘れぬような 愛してるを並べるから」_____________ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「何万回の夜を 過ごしたって 忘れぬような 愛してるを並べるから」_____________

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:02:47 - 00:00:15
での盛り上がりが好きすぎる。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

での盛り上がりが好きすぎる。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kei49418 様 
00:02:47 - 00:03:07
めちゃくちゃ綺麗… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

めちゃくちゃ綺麗…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:02:47 - 00:03:08
トーンが上がるとこ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

トーンが上がるとこ

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まろん-s1u 様 
00:02:47 - 00:03:40
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような愛してるを並べるから - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何万回の夜を過ごしたって忘れぬような愛してるを並べるから

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:47 - 00:02:56
「愛してるを」さらに高くて尊敬 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「愛してるを」さらに高くて尊敬

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:02:52 - 00:03:07
「高音」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「高音」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:02:52 - 00:03:07
ここの「愛してるを」のところなんだか胸がぎゅってなってしまいます‪🫶🏻️💞ほんとにすちさんを推してきてよかった - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここの「愛してるを」のところなんだか胸がぎゅってなってしまいます‪🫶🏻️💞ほんとにすちさんを推してきてよかった

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ull1020p 様 
00:02:52 - 00:03:40
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような最高のフルコースを頂戴𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何万回の夜を過ごしたって忘れぬような最高のフルコースを頂戴𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:56 - 00:03:40
〜コーラス めちゃめちゃ綺麗 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

〜コーラス めちゃめちゃ綺麗

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:03:07 - 00:03:40
お気に入り箇所( ᐛ )最初力強くて最後優しくなる歌い方好き - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

お気に入り箇所( ᐛ )最初力強くて最後優しくなる歌い方好き

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @rio_9.su2 様 
00:03:07 - 00:03:40
からも好きすぎる晩餐歌の歌ってみたでTOP争うレベルで好きです。。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からも好きすぎる晩餐歌の歌ってみたでTOP争うレベルで好きです。。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kei49418 様 
00:03:07 - 00:03:40
ここからが本当に綺麗すぎます…素敵すぎて言葉が出てこないです…! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからが本当に綺麗すぎます…素敵すぎて言葉が出てこないです…!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:03:08 - 00:03:40
コーラスのとこほんと綺麗すぎます - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

コーラスのとこほんと綺麗すぎます

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @harrrrru36 様 
00:03:08 - 00:03:40
ハミングも綺麗すぎて好き - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ハミングも綺麗すぎて好き

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @絢音-i2y 様 
00:03:08 - 00:03:40
ハミング綺麗すぎて浄化されます… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ハミング綺麗すぎて浄化されます…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:03:08 - 00:03:40
最後のコーラスの⤴︎⤵︎聞き惚れちゃう💭素敵なお歌をありがとうございます!!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

最後のコーラスの⤴︎⤵︎聞き惚れちゃう💭素敵なお歌をありがとうございます!!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kuuuma0922 様 
00:03:08 - 00:03:40
から最後にかけての歌声もほんとに綺麗で大好きです♪:*° - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

から最後にかけての歌声もほんとに綺麗で大好きです♪:*°

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @iv_1224c 様 
00:03:18 - 00:03:40
ここからの高音めちゃ綺麗 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからの高音めちゃ綺麗

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @user-gf2cnmo3mo 様 
00:03:23 - 00:03:40
「コーラス」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「コーラス」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:03:25 - 00:03:40