コーラスのとこほんと綺麗すぎます(00:03:08 - 00:03:40) - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

コーラスのとこほんと綺麗すぎます(00:03:08 - 00:03:40)
【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

"君が教えてくれないか"

愛って難しいね。


_________

Original:tuki.様
https://www.youtube.com/watch?v=oZpYEEcvu5I
_________



Vocal / Thumbnail Illust :すち



Mix : けったろ様


Group : シクフォニ

https://ww...
"君が教えてくれないか"

愛って難しいね。


_________

Original:tuki.様
https://www.youtube.com/watch?v=oZpYEEcvu5I
_________



Vocal / Thumbnail Illust :すち



Mix : けったろ様


Group : シクフォニ

https://www.youtube.com/c/sixfonia


_________




#tuki. #晩餐歌 #歌ってみた #歌い手 #シクフォニ

#新人歌い手グループ #歌い手グループ #晩餐歌 #シクフォニ #すち #tuki. #歌ってみた
優しい歌声がもう素敵すぎます - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

優しい歌声がもう素敵すぎます

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:00:09 - 00:00:26
優しくて綺麗だけど芯のある高音が響きました、🥲低い声からのラスサビの繋がり方めっちゃ好きです!  エモい感じの始まり方素敵…✨ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

優しくて綺麗だけど芯のある高音が響きました、🥲低い声からのラスサビの繋がり方めっちゃ好きです! エモい感じの始まり方素敵…✨

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ダルダルソース-r1z 様 
00:00:09 - 00:03:40
君を泣かすからだから一緒には居れないな君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

君を泣かすからだから一緒には居れないな君を泣かすから早く忘れて欲しいんだ

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:09 - 00:00:19
すちくんの晩餐歌が聞けるの本当嬉しいです😭  ここから全部最高です!!すちくんが歌う - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

すちくんの晩餐歌が聞けるの本当嬉しいです😭 ここから全部最高です!!すちくんが歌う

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Ramune_072 様 
00:00:10 - 00:00:45
フィルターのかかった籠った歌声から - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

フィルターのかかった籠った歌声から

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @絢音-i2y 様 
00:00:10 - 00:00:27
「早く忘れて欲しいんだ 」の「は」のエッジボイス - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「早く忘れて欲しいんだ 」の「は」のエッジボイス

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:15 - 00:00:25
「人間だからね」”ね”の裏声綺麗 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「人間だからね」”ね”の裏声綺麗

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:00:19 - 00:00:42
人間だからねたまには違うものも食べたいね君を泣かすからそう君を泣かすから - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

人間だからねたまには違うものも食べたいね君を泣かすからそう君を泣かすから

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:19 - 00:00:27
「そう君を泣かすから」の「そ」のエッジボイス - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「そう君を泣かすから」の「そ」のエッジボイス

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:25 - 00:00:42
『でも』で悲しげな感じから歌い方変わるの好き💚 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

『でも』で悲しげな感じから歌い方変わるの好き💚

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:00:26 - 00:00:46
ここ好き😊透明感がスゴすぎる😭ほんとにありがとうございます♡♡ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここ好き😊透明感がスゴすぎる😭ほんとにありがとうございます♡♡

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @mi-mi1009 様 
00:00:26 - 00:03:40
からのぽつりぽつりと切なさが積もっていく感じのような歌声と - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からのぽつりぽつりと切なさが積もっていく感じのような歌声と

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @いぬ-r7t 様 
00:00:27 - 00:02:44
からはっきり聞こえるようになってすっちーの綺麗な声がちゃんと聞こえるようになってエモい - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からはっきり聞こえるようになってすっちーの綺麗な声がちゃんと聞こえるようになってエモい

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @t.s.107-e7y 様 
00:00:27 - 00:03:40
でも味気ないんだよね会いたくなんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

でも味気ないんだよね会いたくなんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:27 - 00:00:37
クリアになった時の透明感と落ち着き、高音の儚さが最高でした! エッジボイスや - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

クリアになった時の透明感と落ち着き、高音の儚さが最高でした! エッジボイスや

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @絢音-i2y 様 
00:00:27 - 00:02:29
声がクリアになるところほんとにぐわぁっと来ました…好きです - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

声がクリアになるところほんとにぐわぁっと来ました…好きです

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:00:27 - 00:00:42
からの音が変わるところが大好きです。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からの音が変わるところが大好きです。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @moheiyuasa6645 様 
00:00:28 - 00:03:40
ここから一気に解放される感じすき😭 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここから一気に解放される感じすき😭

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ねい0812 様 
00:00:28 - 00:02:29
すちくんのこの歌い方が好きすぎるんです🫶🏻 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

すちくんのこの歌い方が好きすぎるんです🫶🏻

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:28 - 00:01:34
から気持ちの込め方が切なくて涙が抑えられなかったです……。きっともう会えない人を想う歌、天ノ弱な歌詞だけど、最後にかけての後悔と行き場のない愛情が溢れてくるような表現がとっっても好きです。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

から気持ちの込め方が切なくて涙が抑えられなかったです……。きっともう会えない人を想う歌、天ノ弱な歌詞だけど、最後にかけての後悔と行き場のない愛情が溢れてくるような表現がとっっても好きです。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @もこちゃ__44 様 
00:00:31 - 00:03:40
大体曖昧なんだよね愛の存在証明なんて君が教えてくれないか - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

大体曖昧なんだよね愛の存在証明なんて君が教えてくれないか

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:37 - 00:00:46
[ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

[

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:42 - 00:00:43
「君が教えてくれないか」”え”の部分 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「君が教えてくれないか」”え”の部分

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:00:42 - 00:00:51
教えてのエッジボイスからサビの力強い高音、綺麗な裏声素敵すぎます - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

教えてのエッジボイスからサビの力強い高音、綺麗な裏声素敵すぎます

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:00:42 - 00:01:20
] 「君が教えてくれないか」の「え」のエッジボイス - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

] 「君が教えてくれないか」の「え」のエッジボイス

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:43 - 00:01:21
ここが聞けるなんて幸せすぎます!!低音で、天然水で、歌い方も上手くて最高でした!!すちくん最高の歌みたありがとうございます💚 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここが聞けるなんて幸せすぎます!!低音で、天然水で、歌い方も上手くて最高でした!!すちくん最高の歌みたありがとうございます💚

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Ramune_072 様 
00:00:45 - 00:03:40
 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:00:46 - 00:01:51
 (1) - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

(1)

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:46 - 00:01:50
「何十回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「何十回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:00:46 - 00:01:51
ほんと声綺麗 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ほんと声綺麗

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @茨-i7f 様 
00:00:46 - 00:03:40
何十回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何十回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:46 - 00:00:56
「愛してるを」”してる”の高音が力強くもあり儚くもあって好き - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「愛してるを」”してる”の高音が力強くもあり儚くもあって好き

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:00:51 - 00:01:21
何十回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何十回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:00:56 - 00:01:14
君を泣かすからきっと一生は無理だよね君を泣かすから胸がとても痛くなんだ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

君を泣かすからきっと一生は無理だよね君を泣かすから胸がとても痛くなんだ

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:01:14 - 00:01:23
胸のエッジボイス好きです。その後の人間だからねも綺麗すぎます… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

胸のエッジボイス好きです。その後の人間だからねも綺麗すぎます…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:01:20 - 00:02:10
「胸(これ)とてもが痛くなんだ」の「こ」のエッジボイス - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「胸(これ)とてもが痛くなんだ」の「こ」のエッジボイス

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:01:21 - 00:02:28
「胸がとてもい痛くなんだ」“胸”の部分のエッジボイスが好き - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「胸がとてもい痛くなんだ」“胸”の部分のエッジボイスが好き

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:01:21 - 00:01:38
胸がとても痛くなんだ、の胸のところのエッジボイス好き、…。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

胸がとても痛くなんだ、の胸のところのエッジボイス好き、…。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @akatukihito191 様 
00:01:21 - 00:03:40
やばすぎました!秒の時に急に低くなるのがやばすぎます!めっちゃリピします!!!!!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

やばすぎました!秒の時に急に低くなるのがやばすぎます!めっちゃリピします!!!!!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @TT-mf1wc 様 
00:01:22 - 00:03:40
人間だからねたまには分かり合えなくなって君を泣かすからまた君を泣かすから - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

人間だからねたまには分かり合えなくなって君を泣かすからまた君を泣かすから

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:01:23 - 00:01:32
でも自信がないんだよね変わりたくないんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

でも自信がないんだよね変わりたくないんだよね君以外会いたくないんだよねなんて勝手だね

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:01:32 - 00:01:42
「ね」のビブラートが切ない感じがして素敵です - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「ね」のビブラートが切ない感じがして素敵です

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:34 - 00:01:52
「君以外会いたくないんだよね」の”会い”の力強さめっちゃ好き - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「君以外会いたくないんだよね」の”会い”の力強さめっちゃ好き

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:01:38 - 00:02:29
大体曖昧だったよね愛の存在証明なんて君がそこに居るのにね - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

大体曖昧だったよね愛の存在証明なんて君がそこに居るのにね

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:01:42 - 00:01:51
2:44 2:52「高音」 (2) - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

2:44 2:52「高音」 (2)

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:01:50 - 00:02:44
「何百回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「何百回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:01:51 - 00:02:28
何百回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何百回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:01:51 - 00:02:00
高音が綺麗すぎて…心に沁みます - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音が綺麗すぎて…心に沁みます

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:01:51 - 00:02:29
「夜を」の「を」が一瞬裏返るの好きです😂 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「夜を」の「を」が一瞬裏返るの好きです😂

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:52 - 00:02:29
「何百回の夜を〜」のとこなんかめっちゃ刺さった、 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「何百回の夜を〜」のとこなんかめっちゃ刺さった、

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @剛田ジャイ子-s5l 様 
00:01:53 - 00:03:40
何百回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何百回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:00 - 00:02:10
から - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

から

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kei49418 様 
00:02:10 - 00:02:30
ここからの歌い方特に好きです😢💚サムネのビジュアル良すぎる…✨👼 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからの歌い方特に好きです😢💚サムネのビジュアル良すぎる…✨👼

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @りか-v9o 様 
00:02:10 - 00:03:40
ここの儚い感じが大好きですはの息の震わせ方も素敵すぎます。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここの儚い感じが大好きですはの息の震わせ方も素敵すぎます。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:02:10 - 00:02:29
離れないで傍に居てくれたのは結局君一人だったよね涙のスパイスは君の胸に残ってしまうだろうけど - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

離れないで傍に居てくれたのは結局君一人だったよね涙のスパイスは君の胸に残ってしまうだろうけど

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:10 - 00:02:28
「低音×エッジボイス」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「低音×エッジボイス」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:02:28 - 00:00:46
「何千回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「何千回の夜を 過ごしたって 得られぬような 愛してるを並べてみて」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:02:28 - 00:02:47
からの低い声がすごいかっこいい…まとめると神。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からの低い声がすごいかっこいい…まとめると神。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @user-mito. 様 
00:02:28 - 00:03:40
ここ!!!!!!!急にとてつもないイケボになるのめっちゃ好きです - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここ!!!!!!!急にとてつもないイケボになるのめっちゃ好きです

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @mutsuki_120 様 
00:02:28 - 00:03:40
の高音と低音のギャップと - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の高音と低音のギャップと

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @user-pj2bd5rw9o 様 
00:02:28 - 00:02:46
低音→ハモリ→高音の盛り上がり方最高なんだよな…綺麗すぎる - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

低音→ハモリ→高音の盛り上がり方最高なんだよな…綺麗すぎる

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @カッツェ-c6q 様 
00:02:28 - 00:03:40
何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:28 - 00:02:37
高音からの低音良すぎました… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音からの低音良すぎました…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @keana-u5g 様 
00:02:28 - 00:03:40
〜 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @iv_1224c 様 
00:02:29 - 00:02:45
いきなり低音になるのはズルすぎる…!!かっこよすぎ! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

いきなり低音になるのはズルすぎる…!!かっこよすぎ!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuna_11_21 様 
00:02:29 - 00:02:38
からのすっちーが急に低音になるのカッコよすぎです、、すっちーにすごくあってる!サムネのすっちーもかっこいい大人って感じでめっちゃ好き!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からのすっちーが急に低音になるのカッコよすぎです、、すっちーにすごくあってる!サムネのすっちーもかっこいい大人って感じでめっちゃ好き!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @マシュマロ-j8g7t 様 
00:02:29 - 00:03:40
からの低音最高すぎる👍 ̖́- - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からの低音最高すぎる👍 ̖́-

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @mina-.-neko 様 
00:02:29 - 00:03:40
から特に大好き❤いきなり優しい低音ぶっ込んでくんのズルすぎる···これだからすっちーの沼から抜け出せない!!笑 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

から特に大好き❤いきなり優しい低音ぶっ込んでくんのズルすぎる···これだからすっちーの沼から抜け出せない!!笑

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Tsumugi-n7u 様 
00:02:29 - 00:03:40
ここからが1番好き! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからが1番好き!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @sera_mottya 様 
00:02:29 - 00:03:40
ここからのオク下 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからのオク下

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ちゃの-w5d 様 
00:02:29 - 00:02:39
ここからの低音と、途中から被ってくる高音と、最後高音で綺麗に締める歌い方大好きです💞リピします!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからの低音と、途中から被ってくる高音と、最後高音で綺麗に締める歌い方大好きです💞リピします!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @zfhdjwk 様 
00:02:29 - 00:03:40
ここからの低音大好きです、 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからの低音大好きです、

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @shia_cha15 様 
00:02:29 - 00:02:38
ここのオク下大好き🫶🏻 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここのオク下大好き🫶🏻

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @haru.1117_sy 様 
00:02:29 - 00:03:40
ここの低音めっちゃ好きです🫶💕 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここの低音めっちゃ好きです🫶💕

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:02:29 - 00:02:38
ここまで高い声で来たのにここで低音はズルいです、、、🤦🏻‍♀️ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここまで高い声で来たのにここで低音はズルいです、、、🤦🏻‍♀️

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まいたけ-q3p 様 
00:02:29 - 00:02:38
すちくんの綺麗な歌声(高音)に聞き入ってたらでいきなり低音になったから、''うわぁ低音かっこいい✨''って自然と言ってました😊その低音から「...フルコース''を''」の高音でラスサビに入るところも好き!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

すちくんの綺麗な歌声(高音)に聞き入ってたらでいきなり低音になったから、''うわぁ低音かっこいい✨''って自然と言ってました😊その低音から「...フルコース''を''」の高音でラスサビに入るところも好き!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ゆきみぃ-g1h 様 
00:02:29 - 00:03:40
ずっと強く歌ってたのに の落ちサビで語りかけるような低音になるの本当に最高です原曲も大好きなんですが、また違う良さがあるすちくんの晩餐歌たくさん聴きます素敵な歌をありがとうございます - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ずっと強く歌ってたのに の落ちサビで語りかけるような低音になるの本当に最高です原曲も大好きなんですが、また違う良さがあるすちくんの晩餐歌たくさん聴きます素敵な歌をありがとうございます

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuuuuuuzu94 様 
00:02:29 - 00:03:40
の低音の落ちサビと後半に入る高音のハモリとラスサビ直前の「最高のフルコース"を"( - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の低音の落ちサビと後半に入る高音のハモリとラスサビ直前の「最高のフルコース"を"(

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kanna_goro 様 
00:02:29 - 00:02:46
トーンが下がるとこ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

トーンが下がるとこ

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まろん-s1u 様 
00:02:29 - 00:02:47
低音からハモリが入ってきて盛り上がっていく所…本当に綺麗で鳥肌がたちました😭💚 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

低音からハモリが入ってきて盛り上がっていく所…本当に綺麗で鳥肌がたちました😭💚

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kuuuma0922 様 
00:02:29 - 00:03:08
低音も最後の - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

低音も最後の

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @絢音-i2y 様 
00:02:29 - 00:03:08
個人的にキーが下がる  が大好きすぎてやばいです🌀💭FAKE LANDに続いて晩餐歌もありがとうございました! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

個人的にキーが下がる が大好きすぎてやばいです🌀💭FAKE LANDに続いて晩餐歌もありがとうございました!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @世界一しあわせになってねzzZ 様 
00:02:29 - 00:03:40
優しい低音素敵です。高い音程で被せてあるのも深みがでてて綺麗… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

優しい低音素敵です。高い音程で被せてあるのも深みがでてて綺麗…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:02:29 - 00:02:46
少し暗い感じになるの好きすぎます…! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

少し暗い感じになるの好きすぎます…!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @SnvaQK 様 
00:02:29 - 00:03:40
心に刺さる歌い方と歌声で泣きそうになります😭高音めっちゃ綺麗だし  こことか最高すぎます!ほんとに好きです! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

心に刺さる歌い方と歌声で泣きそうになります😭高音めっちゃ綺麗だし こことか最高すぎます!ほんとに好きです!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Ku_chanchan 様 
00:02:29 - 00:03:40
所々エッジ効いてるのかっこいい - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

所々エッジ効いてるのかっこいい

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ねい0812 様 
00:02:29 - 00:03:40
綺透き通った歌声が大好きで、この曲にピッタリで、、涙出てきました(T^T)裏声もハモリも綺麗すぎます💞  急に低音になるのが大好きです!ラスサビとコーラス?で最高に感動しました😭これからもたくさん聞きます! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

綺透き通った歌声が大好きで、この曲にピッタリで、、涙出てきました(T^T)裏声もハモリも綺麗すぎます💞 急に低音になるのが大好きです!ラスサビとコーラス?で最高に感動しました😭これからもたくさん聞きます!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @sc_12zz 様 
00:02:29 - 00:03:40
高音から低音いくのギャップすぎる - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音から低音いくのギャップすぎる

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:02:29 - 00:02:44
高音から低音に変わるの最高です。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音から低音に変わるの最高です。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @nazu0214 様 
00:02:29 - 00:02:38
AメロとBメロでエフェクト変えてたり、  からオク下になって、上のハモリが加わって、ラスサビ前でオク上になる演出だったり、こだわりが感じられて、何回聴いても飽きないです💖たくさん聴きます!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

AメロとBメロでエフェクト変えてたり、 からオク下になって、上のハモリが加わって、ラスサビ前でオク上になる演出だったり、こだわりが感じられて、何回聴いても飽きないです💖たくさん聴きます!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @user-dm7dv5nq2w 様 
00:02:30 - 00:03:40
のオク下で心掴まれて - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

のオク下で心掴まれて

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kei49418 様 
00:02:30 - 00:02:47
の低音が本当に優しくてそこから高音になるところがグッときました…… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の低音が本当に優しくてそこから高音になるところがグッときました……

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @foni_08 様 
00:02:30 - 00:03:40
何千回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何千回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:37 - 00:02:47
♡ 〜とか元々あったのかなって思わせるくらいバックコーラス(?)のアレンジが自然に溶け込んでるから本当に自分の世界に持っていくのが上手いなって思いました(;_;) - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

♡ 〜とか元々あったのかなって思わせるくらいバックコーラス(?)のアレンジが自然に溶け込んでるから本当に自分の世界に持っていくのが上手いなって思いました(;_;)

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ゆう-e3u4e 様 
00:02:38 - 00:03:40
からの高音と重ねるのは耳が幸せすぎる - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からの高音と重ねるのは耳が幸せすぎる

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まいたけ-q3p 様 
00:02:38 - 00:03:40
声の重なり素敵すぎます!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

声の重なり素敵すぎます!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:02:38 - 00:02:46
高音と低音がキレイ✨ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音と低音がキレイ✨

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @saekko8054 様 
00:02:38 - 00:03:40
高音と低音が混ざっているところ最高すぎます…! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音と低音が混ざっているところ最高すぎます…!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @shia_cha15 様 
00:02:38 - 00:02:46
高音と低音が綺麗にあっていて最高です。素敵な歌声をありがとうございます! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音と低音が綺麗にあっていて最高です。素敵な歌声をありがとうございます!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @nazu0214 様 
00:02:38 - 00:03:40
高音と低音めっちゃ合ってる! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

高音と低音めっちゃ合ってる!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuna_11_21 様 
00:02:38 - 00:03:40
ここからのハモリ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからのハモリ

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ちゃの-w5d 様 
00:02:39 - 00:03:40
2:52「高音」 (3) - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

2:52「高音」 (3)

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:02:44 - 00:02:52
「最高のフルコースを」”を”の伸ばす高音大好き(個人的優勝) - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「最高のフルコースを」”を”の伸ばす高音大好き(個人的優勝)

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:02:44 - 00:02:52
ここの高音になるところ好きすぎる(⑉• •⑉)❤︎ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここの高音になるところ好きすぎる(⑉• •⑉)❤︎

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @mina-.-neko 様 
00:02:44 - 00:03:40
の「最高のフルコースを」の「を」の心まで届くような響く声が好きです!素敵な歌みたをありがとうございます。悲しいことや辛いことも吹き飛ばしてくれるようなすちくんの優しい歌声が大好きです! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の「最高のフルコースを」の「を」の心まで届くような響く声が好きです!素敵な歌みたをありがとうございます。悲しいことや辛いことも吹き飛ばしてくれるようなすちくんの優しい歌声が大好きです!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @いぬ-r7t 様 
00:02:44 - 00:03:40
の低音すごくかっこよくて、 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の低音すごくかっこよくて、

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @iv_1224c 様 
00:02:45 - 00:02:46
)」からめっちゃ好きです😭 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

)」からめっちゃ好きです😭

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kanna_goro 様 
00:02:46 - 00:03:40
ここで高い音だけになるところが好きです…からのラスサビが感動します。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここで高い音だけになるところが好きです…からのラスサビが感動します。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:02:46 - 00:03:08
の高音が好きです!サビの部分を一回目、二回目、三回目、四回目で徐々に声を大きく出しているのも好きです! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の高音が好きです!サビの部分を一回目、二回目、三回目、四回目で徐々に声を大きく出しているのも好きです!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @user-pj2bd5rw9o 様 
00:02:46 - 00:03:40
の「を」から高音になるとこがすごく綺麗で大好きです! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

の「を」から高音になるとこがすごく綺麗で大好きです!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @iv_1224c 様 
00:02:46 - 00:03:18
ラスサビえぐい‼️高音綺麗だし、この曲息継ぎむずいのに楽々歌えてるの尊敬します!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ラスサビえぐい‼️高音綺麗だし、この曲息継ぎむずいのに楽々歌えてるの尊敬します!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @nachi_obeo 様 
00:02:46 - 00:03:40
一気に高くなるの感動しました🥲 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

一気に高くなるの感動しました🥲

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @shia_cha15 様 
00:02:46 - 00:03:40
低音から高音への移り変わりがめっちゃ自然?綺麗、、、 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

低音から高音への移り変わりがめっちゃ自然?綺麗、、、

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @祐-b5x 様 
00:02:46 - 00:03:40
綺麗… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

綺麗…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:02:46 - 00:02:47
「何万回の夜を 過ごしたって 忘れぬような 愛してるを並べるから」_____________ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「何万回の夜を 過ごしたって 忘れぬような 愛してるを並べるから」_____________

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:02:47 - 00:00:15
での盛り上がりが好きすぎる。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

での盛り上がりが好きすぎる。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kei49418 様 
00:02:47 - 00:03:07
めちゃくちゃ綺麗… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

めちゃくちゃ綺麗…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:02:47 - 00:03:08
トーンが上がるとこ - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

トーンが上がるとこ

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @まろん-s1u 様 
00:02:47 - 00:03:40
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような愛してるを並べるから - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何万回の夜を過ごしたって忘れぬような愛してるを並べるから

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:47 - 00:02:56
「愛してるを」さらに高くて尊敬 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「愛してるを」さらに高くて尊敬

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:02:52 - 00:03:07
「高音」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「高音」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:02:52 - 00:03:07
ここの「愛してるを」のところなんだか胸がぎゅってなってしまいます‪🫶🏻️💞ほんとにすちさんを推してきてよかった - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここの「愛してるを」のところなんだか胸がぎゅってなってしまいます‪🫶🏻️💞ほんとにすちさんを推してきてよかった

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @ull1020p 様 
00:02:52 - 00:03:40
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような最高のフルコースを頂戴𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

何万回の夜を過ごしたって忘れぬような最高のフルコースを頂戴𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @Reu_sxfm 様 
00:02:56 - 00:03:40
〜コーラス めちゃめちゃ綺麗 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

〜コーラス めちゃめちゃ綺麗

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @oshilovechi 様 
00:03:07 - 00:03:40
お気に入り箇所( ᐛ )最初力強くて最後優しくなる歌い方好き - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

お気に入り箇所( ᐛ )最初力強くて最後優しくなる歌い方好き

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @rio_9.su2 様 
00:03:07 - 00:03:40
からも好きすぎる晩餐歌の歌ってみたでTOP争うレベルで好きです。。 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

からも好きすぎる晩餐歌の歌ってみたでTOP争うレベルで好きです。。

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kei49418 様 
00:03:07 - 00:03:40
ここからが本当に綺麗すぎます…素敵すぎて言葉が出てこないです…! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからが本当に綺麗すぎます…素敵すぎて言葉が出てこないです…!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @hrkz.riy771 様 
00:03:08 - 00:03:40
コーラスのとこほんと綺麗すぎます - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

コーラスのとこほんと綺麗すぎます

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @harrrrru36 様 
00:03:08 - 00:03:40
ハミングも綺麗すぎて好き - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ハミングも綺麗すぎて好き

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @絢音-i2y 様 
00:03:08 - 00:03:40
ハミング綺麗すぎて浄化されます… - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ハミング綺麗すぎて浄化されます…

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @黒猫のまにゃん 様 
00:03:08 - 00:03:40
最後のコーラスの⤴︎⤵︎聞き惚れちゃう💭素敵なお歌をありがとうございます!!! - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

最後のコーラスの⤴︎⤵︎聞き惚れちゃう💭素敵なお歌をありがとうございます!!!

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @kuuuma0922 様 
00:03:08 - 00:03:40
から最後にかけての歌声もほんとに綺麗で大好きです♪:*° - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

から最後にかけての歌声もほんとに綺麗で大好きです♪:*°

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @iv_1224c 様 
00:03:18 - 00:03:40
ここからの高音めちゃ綺麗 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

ここからの高音めちゃ綺麗

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @user-gf2cnmo3mo 様 
00:03:23 - 00:03:40
「コーラス」 - 【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】

「コーラス」

【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】
2024年01月25日  @yuuna-b5v 様 
00:03:25 - 00:03:40

すち

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:117件

ここのこもったような音質めっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここのこもったような音質めっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まめ-h9x 様 
00:00:08 - 00:03:38
初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました - セレナーデ/すち【Cover】

初手からかっこいい低音が聞こえてきてビビりました

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:09 - 00:03:38
最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに - セレナーデ/すち【Cover】

最初はMIXなのか歌い方なのか、抑えてる様な感じなのに

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:09 - 00:00:22
都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない - セレナーデ/すち【Cover】

都合のいい思いを燃やして呆れた願いはもう手放した裏切りや秘密が漂って、ここから動けない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:09 - 00:00:23
やば超かっこいいんだが!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やば超かっこいいんだが!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:10 - 00:00:50
エッジ愛してます - セレナーデ/すち【Cover】

エッジ愛してます

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @12_luv6 様 
00:00:11 - 00:03:38
「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 呆れた願いはもう手放した 」" 呆れた " の " あ " のエッジでもう好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:00:12 - 00:03:38
ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの あ の入りがかっこよすぎて🤦🏻‍♀️💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:12 - 00:03:38
「呆れた」のエッジボイス大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「呆れた」のエッジボイス大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:13 - 00:03:38
ここの「あ」のがなりが好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「あ」のがなりが好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:13 - 00:03:38
裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚 - セレナーデ/すち【Cover】

裏切りや秘密のどう表したらいいかも分からないくらい難しい歌い方で凄すぎます...!!💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:00:16 - 00:01:23
"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。 - セレナーデ/すち【Cover】

"秘密"の秘めたような囁きvoiceと少し怯えたような音が痺れる歌い方……すき。すちくんの秘密の扉を覗かせて頂けて…幸せです……。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:00:17 - 00:03:38
「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢 - セレナーデ/すち【Cover】

「裏切りや秘密」のちょっと息まぜた歌い方良すぎ😢

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あん_sxfn_1031 様 
00:00:17 - 00:03:38
“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね - セレナーデ/すち【Cover】

“動けない”の声の出し方すごい✨️聴かせてくれますね

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:20 - 00:03:38
ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「動けない」の低音と息の抜け方かっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:00:20 - 00:03:38
「動けない」の低音かっこよすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

「動けない」の低音かっこよすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:21 - 00:03:38
ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここの低音すきお前なしで幸せになれるわけねぇだろ!!!!!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @135give 様 
00:00:21 - 00:03:38
動けない。好きです♪ - セレナーデ/すち【Cover】

動けない。好きです♪

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:00:21 - 00:03:38
からのハモリ良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

からのハモリ良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:00:22 - 00:01:17
ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからガっと声が入ってくる感じめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:22 - 00:03:38
生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰? - セレナーデ/すち【Cover】

生まれてしまった、あるいは壊れてしまったあの日あの場所でずっと、止まったままでいた未来それでも、心のどこかで君を感じていた許せない、今の僕は誰?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:23 - 00:00:37
本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

本家はこーわれてだけどすっちーはこわーれてって言ってんのこれはこれでめっちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Hibiki__sixfami 様 
00:00:24 - 00:03:38
ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの加工の仕方好きだし、「だぁれぇ?」って母音を強調して歌ってるの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:00:33 - 00:03:38
ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように - セレナーデ/すち【Cover】

ねぇ、ずっとずっとそばにいたんだ「勘違いだ」って、嘘じゃないよ望んだものじゃなくともあなたに出会えた痛みだけが愛だって信じられるように

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:37 - 00:00:50
『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです - セレナーデ/すち【Cover】

『嘘じゃないよ』の上がり方が自然すぎて好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:39 - 00:03:38
この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです - セレナーデ/すち【Cover】

この歌い方ができるの本当にすごい。そしてすごい好きなんです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:39 - 00:00:50
2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:24 すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:00:42 - 00:02:24
1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2) - セレナーデ/すち【Cover】

1:19 2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:00:43 - 00:01:19
「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった - セレナーデ/すち【Cover】

「あなたに出会えた」の歌い方が「あなた」に依存しつつも表では離れようとしてる、って感じがして鳥肌たった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:00:43 - 00:03:38
『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

『"あ"なたに出会えた"痛"みだけが』"あ"と"痛"のエッジボイスで入る歌い方めちゃくちゃ好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みく-ill813 様 
00:00:43 - 00:03:38
ここの「愛」の歌い方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「愛」の歌い方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @アルゴノート64 様 
00:00:47 - 00:03:38
サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。 - セレナーデ/すち【Cover】

サビのブレスがしゃくりあげてるみたいで切なくてとても好き。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @lpwg-w2k 様 
00:00:49 - 00:03:38
サビよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

サビよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-w6et1wvfrwrc 様 
00:00:49 - 00:03:38
こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き - セレナーデ/すち【Cover】

こんなこと言ってるけど、本当は「あなたになら触れられてもいいよ」って感じの歌声で好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:00:50 - 00:03:38
やばい超好きだ!!!かっこいい!!! - セレナーデ/すち【Cover】

やばい超好きだ!!!かっこいい!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:00:50 - 00:01:04
サビすき! - セレナーデ/すち【Cover】

サビすき!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @かげ-o9v 様 
00:00:50 - 00:03:38
僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

僕に触れないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:00:50 - 00:01:06
細かいがなりがとても良い💯 - セレナーデ/すち【Cover】

細かいがなりがとても良い💯

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:00:50 - 00:01:06
"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。 - セレナーデ/すち【Cover】

"僕なしで上手く幸せになってね"すちくんの歌声で聴きたかった所だけどその言葉を聞くと刺さってしまうものがある。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:00:53 - 00:03:38
ここの裏声の使い方上手すぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声の使い方上手すぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
すちさんなしでは幸せになれません。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちさんなしでは幸せになれません。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:00:54 - 00:03:38
「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞 - セレナーデ/すち【Cover】

「僕なしで上手くしあわせになってね」の時の歌い方が切ない感じしてやばいし、「なってね」の時の声の抜き方?が綺麗すぎて何回も聞いちゃう😖💞

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ねぇすちくんだけだよ 様 
00:00:56 - 00:03:38
裏声が綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

裏声が綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hidamari.715 様 
00:00:56 - 00:03:38
ここの息の入れた歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息の入れた歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:00:57 - 00:03:38
ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの終わり方本家さんもエッジボイスでシャットダウンしていくんだけど本家さんに忠実で エッジボイスでシャットダウンしているの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:01:03 - 00:03:38
「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

「罰をください」の言葉の終わり方が切なさを感じまくれて大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:04 - 00:03:38
くださいのさいの歌い方超好き - セレナーデ/すち【Cover】

くださいのさいの歌い方超好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:04 - 00:01:19
「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。 - セレナーデ/すち【Cover】

「 誰でもない 」言葉で表せられないけど " だ " が好きすぎる。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:01:05 - 00:03:38
すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのこの優しい?少し可愛く歌う歌い方大好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:06 - 00:01:29
優しい高音で耳が癒される - セレナーデ/すち【Cover】

優しい高音で耳が癒される

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あきほ_820 様 
00:01:06 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:06 - 00:01:23
「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れてくれなくても」裏声綺麗すぎるし、”な”の締め付けられているような一音が凄く好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ツキ-c4r 様 
00:01:10 - 00:03:38
裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き - セレナーデ/すち【Cover】

裏声に切り替わるところが狂おしいほど好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @キュレみ 様 
00:01:11 - 00:03:38
「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレ"ナ"ーデ」の歌い方と声抜く時のエッジボイスめっちゃ好き🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hizurami_bana.o45 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデェェ...」消え方がめっちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」のナの歌い方最高にリスペクトで好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:01:16 - 00:03:38
「セレナーデ」の語尾好き🥹 - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の語尾好き🥹

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:01:17 - 00:03:26
 - セレナーデ/すち【Cover】

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:18 - 00:01:25
「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい…… - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の歌い方が本家リスペクトすぎて大好き「ナ」のところとかめっちゃかっこいい……

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:01:18 - 00:03:38
個人的にここの歌うが好きです - セレナーデ/すち【Cover】

個人的にここの歌うが好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:18 - 00:03:38
2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3) - セレナーデ/すち【Cover】

2:09 3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:01:19 - 00:02:09
「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレナーデ」の"ナ"の歌い方好き…!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Mizuki_98 様 
00:01:19 - 00:03:38
ここ大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Yuk1-6ix4n1A.1oVe 様 
00:01:19 - 00:03:38
やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる - セレナーデ/すち【Cover】

やばい言い方好きすぎる最後の掠れる感じがめっちゃクセになる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:19 - 00:03:38
語尾の抜き方やばい超めろい - セレナーデ/すち【Cover】

語尾の抜き方やばい超めろい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:19 - 00:01:43
ここの落ち方大好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここの落ち方大好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ほのんたゃ 様 
00:01:20 - 00:03:38
「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!! - セレナーデ/すち【Cover】

「セレーナーデぇぇぇ⤵︎ ︎」の歌い方好きすぎる♡!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @星子-xsfx 様 
00:01:21 - 00:03:38
1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚 - セレナーデ/すち【Cover】

1文字1文字に抑揚がつけられるすちくん凄すぎます!😭💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Shizuno526_nico 様 
00:01:23 - 00:03:38
シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった - セレナーデ/すち【Cover】

シナリオ通りのコメディ不幸自慢はハウメニー?エゴイスティックに光った瞳の中に映っている「あなた」は「誰?」暗闇が光らせた舞台の上で何も知らずにただ踊っていられたならよかった

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:23 - 00:01:42
声の抜き方めっちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

声の抜き方めっちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:01:25 - 00:03:38
2:10  3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:10 3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:26 - 00:02:10
からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい - セレナーデ/すち【Cover】

からの速い歌詞を流れるようにスラスラ歌ってるの何回聞いてもすごい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ゆり-x2u 様 
00:01:28 - 00:03:38
ラップ好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ラップ好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まは-x6i 様 
00:01:28 - 00:03:38
ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここからのラップで一気に雰囲気が変わるのかっこよすぎる🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ひよこまめ-0mm 様 
00:01:29 - 00:03:38
ラップパートばちいけすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ラップパートばちいけすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:01:29 - 00:03:38
喉の使い分けうまくてハッとしました✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

喉の使い分けうまくてハッとしました✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:29 - 00:03:38
裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂 - セレナーデ/すち【Cover】

裏声綺麗、切り替え鬼スムーズ全体的に裏声と地声の切り替えスムーズすぎるし、諸所のエッジボイス、ウィスパーなど、テクニック?が散りばめられすぎて聞き応え満点すぎです😂

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @まいたけ-q3p 様 
00:01:29 - 00:03:38
「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです - セレナーデ/すち【Cover】

「誰?」って言い方が少し強いの迫力あってこっちに言われてるように捉えれてすきです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:01:35 - 00:03:38
希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた - セレナーデ/すち【Cover】

希望も不幸も身勝手だ僕らは、全員共犯者だった疑う余地もないほど運命が定まった、あの夜から僕は愛し方を忘れた

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:42 - 00:01:56
うっま - セレナーデ/すち【Cover】

うっま

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:43 - 00:01:56
なんだか好きです - セレナーデ/すち【Cover】

なんだか好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:48 - 00:03:38
「忘れた」好き - セレナーデ/すち【Cover】

「忘れた」好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suc_unyan18 様 
00:01:54 - 00:03:38
ちょっと裏返るのすき - セレナーデ/すち【Cover】

ちょっと裏返るのすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @SixSymphonies-6942 様 
00:01:54 - 00:03:38
忘れた。の区切り方好きです - セレナーデ/すち【Cover】

忘れた。の区切り方好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:01:54 - 00:03:38
2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2) - セレナーデ/すち【Cover】

2:40入りの優しい力強い歌い方好きすぎる (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:01:56 - 00:02:40
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべて消え去ってもただ、君がずっと生きていた痛みが欲しい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:01:56 - 00:02:25
大好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

大好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:01:56 - 00:02:39
の「ごめんね」好きです - セレナーデ/すち【Cover】

の「ごめんね」好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Chihiro_5016 様 
00:02:02 - 00:03:38
ここの息継ぎの仕方好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの息継ぎの仕方好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Rinonn-k6b 様 
00:02:03 - 00:03:38
生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。 - セレナーデ/すち【Cover】

生きて「た」の震えてる感じ感情籠ってて好き。あんまり喉の調子よくないのかな、セレナーデ音域広いから、保湿してのど飴舐めまくって喉だいじにしてください。素敵なお歌ありがとうです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めしゃん 様 
00:02:07 - 00:03:38
痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き - セレナーデ/すち【Cover】

痛みが欲しいのところすごく最後までなんか少し触れたら壊れそうな感じが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @moca_marumaru_257 様 
00:02:08 - 00:03:38
3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:32ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:02:09 - 00:03:32
3:08  3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

3:08 3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:10 - 00:03:08
締めエッジボイス‼️‼️ - セレナーデ/すち【Cover】

締めエッジボイス‼️‼️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Niw__q 様 
00:02:12 - 00:03:38
ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺の息を吸う音が必死に歌っている感じがして好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ichigodaihuku-1218 様 
00:02:24 - 00:03:38
すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんのエッジボイスほんと好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:02:24 - 00:01:19
あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる? - セレナーデ/すち【Cover】

あと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばあと、何回壊れたらあと、何回数えたらあと、何回傷つけばあと、何回失えばこの思いは満たされる?

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:25 - 00:02:40
ここからの息継ぎが好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからの息継ぎが好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰 - セレナーデ/すち【Cover】

ここからラスサビにかけてが大好きで何回もリピートしちゃいます🥰

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:02:25 - 00:03:38
ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここから無力感が伝わってきて、そこからの「この思いは満たされる?」で思いが爆発するの良すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @とろ_toro_1218 様 
00:02:25 - 00:03:38
 (1) - セレナーデ/すち【Cover】

(1)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:32 - 00:02:55
ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!! - セレナーデ/すち【Cover】

ここから始まるコーラスが好きすぎるセレナーデめっちゃ好きなので待ってました素敵な歌みたありがとうございます!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_v0_0323 様 
00:02:32 - 00:03:38
"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣 - セレナーデ/すち【Cover】

"あと"あえてフワッとした流れるようにまるで何気なく一息つくかのように"傷ついても大丈夫だよ"って優しく抱きしめてくれるような歌い方アレンジ?に聞こえてだいすきです泣

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @はるのひとやすみ 様 
00:02:34 - 00:03:38
裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

裏声からのがなりが綺麗すぎるかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sa_e_0111 様 
00:02:36 - 00:03:38
裏声&エッジ - セレナーデ/すち【Cover】

裏声&エッジ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:02:36 - 00:03:10
迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです - セレナーデ/すち【Cover】

迫力あるのに高く歌っていて、しかも優しさも感じさせられる歌い方なの好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すあ-S1218 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい - セレナーデ/すち【Cover】

「この思いは満たされる?」徐々に感情が溢れ出てる感じが好きがなりかっこいい

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:02:36 - 00:03:38
「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。 - セレナーデ/すち【Cover】

「この想いは」の震えぐらいに思わず泣きそう。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsumi883zz 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここが好きすぎてぬけだせない - セレナーデ/すち【Cover】

ここが好きすぎてぬけだせない

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @na_7k-18 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方にめっちゃ撃ち抜かれましたかっこよすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuu114-s1s 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここの歌い方大好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方大好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @shikufami 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここほんとに好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

ここほんとに好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @chocopop_rei 様 
00:02:37 - 00:03:38
ここ感情こもってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここ感情こもってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:02:37 - 00:03:38
この思いは満たされる?ここの歌い方すき - セレナーデ/すち【Cover】

この思いは満たされる?ここの歌い方すき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @purin_0613 様 
00:02:37 - 00:03:38
どんどん感情が乗っていって、  から一気に引き込まれました( ;  ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん感情が乗っていって、 から一気に引き込まれました( ; ; )すちくんの歌声、本当に唯一無二で感無量です🥲概要欄の「この声が潰れるまでは歌っていたい」という言葉と歌がリンクしてて、より心に深く響きました!これからもずっと、すちくんの歌声を聴き続けていきたいですセレナーデ歌ってくれてありがとうございます😭💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miro0906 様 
00:02:37 - 00:03:38
の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

の 「この思いは満たされる」 ほんとにすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suchi_love_forever 様 
00:02:37 - 00:03:38
語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ - セレナーデ/すち【Cover】

語彙力無さすぎてなんて言えばいいかわかんないけどここ好きッッッ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:02:37 - 00:03:38
高音とがなり好きすぎるよ💚 - セレナーデ/すち【Cover】

高音とがなり好きすぎるよ💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @luv_suchi 様 
00:02:37 - 00:03:38
いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖 - セレナーデ/すち【Cover】

いきなりの高音の歌い方が綺麗すぎている‼️配信でみんながセレナーデ好きなのを知ってフルとイラスト完成させて素敵な歌みたありがとうございます😭💖💖

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yaaa_012 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

ここから歌い方特に強くなってて感情移入してる感じがめっちゃ好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Reu_sxfm 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここから特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここから特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @sch4517srkちろる 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここのがなりすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここのがなりすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Ruaaa-n6p 様 
00:02:38 - 00:03:38
ここの裏声と地声を行き来するの好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの裏声と地声を行き来するの好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @14-lmpw 様 
00:02:38 - 00:03:38
え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。 - セレナーデ/すち【Cover】

え、え、ほんとにかっこよすぎる天才。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:39 - 00:02:59
フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!!  ここいちばんすきです💚💚 - セレナーデ/すち【Cover】

フルで歌って欲しいなって思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨️ありがとうございます!!!! ここいちばんすきです💚💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @amam_hina46 様 
00:02:39 - 00:03:38
力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです - セレナーデ/すち【Cover】

力強いのに優しい歌声に涙が止まらないです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @すずち-n1d 様 
00:02:39 - 00:03:38
これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください - セレナーデ/すち【Cover】

これだけ願って、これだけ祈ってこんな、悲しい結末でごめんねすべて失って、すべてが違ってもただ、僕がずっと愛していた君よ消えないで!祈る、セレナーデ僕なしで上手く幸せになってね誰よりもずっと、何を手放してもこれが愛だって信じていた、罰をください

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:02:40 - 00:03:10
入りの優しい力強い歌い方好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

入りの優しい力強い歌い方好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:02:40 - 00:03:38
「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き - セレナーデ/すち【Cover】

「こんな、悲しい結末でごめんね」歌い方も声もめちゃ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @rei-0812-love 様 
00:02:42 - 00:03:38
「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「消えないで」ないでの部分の力強さが大好き😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @user-ty6md1fu4r 様 
00:02:53 - 00:03:38
ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき - セレナーデ/すち【Cover】

ここすきすぎて何回でも聞けるほんとにだいすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無) - セレナーデ/すち【Cover】

消えないでの 「な」が感情がなんて言うか…ほんとに好きすぎる…(語彙力皆無)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisui_lan_love 様 
00:02:53 - 00:03:38
消えな゛いで!が感情籠ってて好き - セレナーデ/すち【Cover】

消えな゛いで!が感情籠ってて好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:53 - 00:03:38
「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで! 」" な " の力強い感じ大好きです、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ima_hakooshi_annin 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここからが特に好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここからが特に好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:02:54 - 00:03:38
ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのリズムがぴったり合ってるのが本当に好き!!!天才!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @チェルイ_3_3 様 
00:02:54 - 00:03:38
「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚 - セレナーデ/すち【Cover】

「 消えないで 」の力強くて切ない歌い方がギュッとなった;;本家様の歌い方などを意識しながらもエッジボイス、ロングトーンなどとすちくんの良さもしっかり入っていて素敵な歌ってみた🫧💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s__piiO 様 
00:02:54 - 00:03:38
3:09 (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:09 (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:02:55 - 00:03:09
ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの後ろ好き!!めっちゃ似合う…👏エッジかかってるの良すぎました高音も綺麗だし、高音の切り替えも綺麗だ✨️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @るりゆ-o2m 様 
00:02:55 - 00:03:38
ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる… - セレナーデ/すち【Cover】

ここの「幸せになってね」の歌い方がすごく好きすぎる…

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @natsu_しくふぁみ 様 
00:02:57 - 00:03:38
〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻 - セレナーデ/すち【Cover】

〜「幸せになってね⤴︎」って上がってるのが綺麗👏🏻

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:02:59 - 00:03:10
いや凄すぎるマジで天才 - セレナーデ/すち【Cover】

いや凄すぎるマジで天才

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mari1060 様 
00:02:59 - 00:03:38
3:23  3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4) - セレナーデ/すち【Cover】

3:23 3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (4)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:08 - 00:03:23
 (3) - セレナーデ/すち【Cover】

(3)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ice_1814 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あぁ〜〜」綺麗 - セレナーデ/すち【Cover】

「あぁ〜〜」綺麗

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:09 - 00:03:38
コーラス綺麗すぎる - セレナーデ/すち【Cover】

コーラス綺麗すぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @小さな黒猫-AO 様 
00:03:09 - 00:03:38
後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です - セレナーデ/すち【Cover】

後ろにコーラス重なってるとこイヤホンで聴くの好きな民です

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @あかあかあかちゃん1127 様 
00:03:09 - 00:03:38
「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨ - セレナーデ/すち【Cover】

「あンなた」みたいな歌い方本家様に寄せてる感じがしてめちゃ好き😭✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:09 - 00:03:38
〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨ - セレナーデ/すち【Cover】

〜主旋律とコーラスのハーモニーが素敵✨

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @kanapocha0823 様 
00:03:10 - 00:03:38
ここのコーラスめちゃくちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここのコーラスめちゃくちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推しかつ子 様 
00:03:10 - 00:03:38
ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高 - セレナーデ/すち【Cover】

ロングトーンここが聞きたかったまである綺麗だし最高

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @推し活たのしい 様 
00:03:10 - 00:03:38
綺麗な旋律、 - セレナーデ/すち【Cover】

綺麗な旋律、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ととめ-sr6kf1qb8f88 様 
00:03:10 - 00:03:38
誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

誰でもない、あなただけ世界がまだ忘れてくれなくてもきっと、まだ あなただけ願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:10 - 00:03:27
ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚 - セレナーデ/すち【Cover】

ここら辺のコーラス力強くてとても素敵ჱ̒^._.^)♥お誕生日にこんなに素敵な歌ってみたありがとう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀配信で歌ってくれたのここでフルあげてくれるとか大好きだよ💫💚

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @suzu_e1218 様 
00:03:11 - 00:03:38
ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️ - セレナーデ/すち【Cover】

ここの抜き方すきすぎた🤦‍♀️

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mm_2518 様 
00:03:19 - 00:03:38
歌うよのよがぎゅっってなっててすき - セレナーデ/すち【Cover】

歌うよのよがぎゅっってなっててすき

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @Haru_sa12180 様 
00:03:19 - 00:03:38
”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶 - セレナーデ/すち【Cover】

”歌うよ”って力強く重ねが入ってるところすごい好きです🥲🫶

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miru-h7b6f 様 
00:03:20 - 00:03:38
ここの残し方が大好き - セレナーデ/すち【Cover】

ここの残し方が大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @q_rtyn 様 
00:03:21 - 00:03:38
3:30 フォール大好き (2) - セレナーデ/すち【Cover】

3:30 フォール大好き (2)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:22 - 00:03:30
3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5) - セレナーデ/すち【Cover】

3:33 どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 (5)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:23 - 00:03:33
ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右) - セレナーデ/すち【Cover】

ここの歌い方ほんと好きイヤホンで聴いてて左から右に音が移動するみたいな感覚がゾワッとする(良い意味です!!)「雨が降り去っても」(左)「僕じゃなくたって」(右)

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:25 - 00:03:38
ここもめちゃ好きです - セレナーデ/すち【Cover】

ここもめちゃ好きです

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @さきss 様 
00:03:26 - 00:03:38
イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い - セレナーデ/すち【Cover】

イヤホンで聴くとちょっと左右交互で聴こえるのめっちゃ良い

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @めい_s35 様 
00:03:26 - 00:03:38
左右から聴こえてくるの好きすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

左右から聴こえてくるの好きすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @こぐみ-593suki 様 
00:03:26 - 00:03:38
すちくんの「あ」の発音好きすぎるし  ここからの感情の込め方大好きです😭 - セレナーデ/すち【Cover】

すちくんの「あ」の発音好きすぎるし ここからの感情の込め方大好きです😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @おとわ_ochaocha 様 
00:03:27 - 00:03:38
少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神 - セレナーデ/すち【Cover】

少し切ない感じを出してるのなんかもうすきです😭曲の雰囲気に合わせて歌声とか歌い方変えるの天才すぎてほんと神

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @miko_しくふぁみ 様 
00:03:27 - 00:03:38
耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

耳に入ってくる聴かせかた好きです。感動がありました!最後の声のはなしかたも好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @れなるらいち 様 
00:03:27 - 00:03:38
雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ - セレナーデ/すち【Cover】

雨が降り去っても、僕じゃなくたって願い疲れても歌うよ、セレナーデ

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @ialm-d6r 様 
00:03:27 - 00:03:38
「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭 - セレナーデ/すち【Cover】

「願い疲れても」のがなり好きすぎる😭

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @みう-c2p 様 
00:03:30 - 00:03:38
ここのセレナーデが好きです。 - セレナーデ/すち【Cover】

ここのセレナーデが好きです。

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @tyoumiryounameAlove 様 
00:03:30 - 00:03:38
フォール大好き - セレナーデ/すち【Cover】

フォール大好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @しの-m2f 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!! - セレナーデ/すち【Cover】

最後の“デ”のちょっと苦しそうな消え方好きすぎてリピ!!!!!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @poohNick_312 様 
00:03:30 - 00:03:38
最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き - セレナーデ/すち【Cover】

最後の伸ばすところの下がり具合がほんとに好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @mocha_0202 様 
00:03:31 - 00:03:38
ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです! - セレナーデ/すち【Cover】

ここのすちさんのエッジボイスと声の抜き方が大好きです!

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @fu-----_s2o 様 
00:03:32 - 00:03:38
終わり方がほんとにだいすきすぎる - セレナーデ/すち【Cover】

終わり方がほんとにだいすきすぎる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @yuzuka_lanluv 様 
00:03:32 - 00:03:38
どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、 - セレナーデ/すち【Cover】

どんどん消えてくエッジボイスが好きすぎる、、

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @osi_katu1218 様 
00:03:33 - 00:03:38
最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる - セレナーデ/すち【Cover】

最後の息の抜き方も、アカペラになってってすちくんの良い声がより際立つのめちゃ好き😭😭綺麗すぎてループしてる

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @s_3n4t1 様 
00:03:33 - 00:03:38
最期の声を絞り出して言った、って感じ好き - セレナーデ/すち【Cover】

最期の声を絞り出して言った、って感じ好き

セレナーデ/すち【Cover】
2026年04月29日  @hisuip_paint 様 
00:03:33 - 00:03:38