てるとくん

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:97件

いやいやからでしょ!w - KING/てるとくん【歌ってみた】

いやいやからでしょ!w

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @h4nas2 様 
00:00:01 - 00:02:15
「フハハッ⤴︎ 」  !?!?!? - KING/てるとくん【歌ってみた】

「フハハッ⤴︎ 」 !?!?!?

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:00:01 - 00:00:25
←ここの最初のふふふでもうお墓行きです - KING/てるとくん【歌ってみた】

←ここの最初のふふふでもうお墓行きです

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @なぎ-m3g 様 
00:00:02 - 00:02:15
ここが好き。てるとくんの「ふははっ」って言ってるのまじで好き - KING/てるとくん【歌ってみた】

ここが好き。てるとくんの「ふははっ」って言ってるのまじで好き

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @Rfs_れお_のあくん推し 様 
00:00:02 - 00:02:15
ここのふぅーがぁ可愛すぎて死ぬ👼 - KING/てるとくん【歌ってみた】

ここのふぅーがぁ可愛すぎて死ぬ👼

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @伊藤篤史-c8u 様 
00:00:02 - 00:02:15
すき - KING/てるとくん【歌ってみた】

すき

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @sato_nico118 様 
00:00:02 - 00:02:15
で昇天する人=1000人に999人 - KING/てるとくん【歌ってみた】

で昇天する人=1000人に999人

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @キャッシャー好きな人 様 
00:00:02 - 00:02:15
ほんとにすき;; - KING/てるとくん【歌ってみた】

ほんとにすき;;

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @pastanyan 様 
00:00:02 - 00:02:15
もうここで昇天… - KING/てるとくん【歌ってみた】

もうここで昇天…

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @as-jh8mw 様 
00:00:02 - 00:02:15
出だしからカッコイイってもうどういう事ですか(՞ •̥㉦•̥՞)💗 - KING/てるとくん【歌ってみた】

出だしからカッコイイってもうどういう事ですか(՞ •̥㉦•̥՞)💗

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ぽた-tt 様 
00:00:02 - 00:02:15
序盤の序盤でしんだ(✽︎´ཫ`✽︎)♡ - KING/てるとくん【歌ってみた】

序盤の序盤でしんだ(✽︎´ཫ`✽︎)♡

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @nana-qb4lr 様 
00:00:02 - 00:02:15
最初からやられたにやけ止まらんよ🥺 - KING/てるとくん【歌ってみた】

最初からやられたにやけ止まらんよ🥺

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @mona_pety 様 
00:00:02 - 00:02:15
最初の笑い声 - KING/てるとくん【歌ってみた】

最初の笑い声

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ヴィダ-m3m 様 
00:00:02 - 00:00:25
最初の笑い声神 - KING/てるとくん【歌ってみた】

最初の笑い声神

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @りお-g1o 様 
00:00:02 - 00:00:25
すき!歌枠でも聞けて嬉しい。てるとくんがKINGだよ👑🩷 - KING/てるとくん【歌ってみた】

すき!歌枠でも聞けて嬉しい。てるとくんがKINGだよ👑🩷

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @こんkmgtrt 様 
00:00:03 - 00:02:15
の笑いとMVの目開く瞬間が毎回ドキドキします(  ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💖 - KING/てるとくん【歌ってみた】

の笑いとMVの目開く瞬間が毎回ドキドキします( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ぽた-tt 様 
00:00:03 - 00:02:15
すごいね😊 (1) - KING/てるとくん【歌ってみた】

すごいね😊 (1)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @笹原結波 様 
00:00:09 - 00:00:12
すごいね😊   (2) - KING/てるとくん【歌ってみた】

すごいね😊 (2)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @笹原結波 様 
00:00:12 - 00:02:15
低音から始まるてるとくんのボイスがかっこいい‼️ - KING/てるとくん【歌ってみた】

低音から始まるてるとくんのボイスがかっこいい‼️

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @はんなちゃんママ 様 
00:00:14 - 00:02:15
最初かわいい笑いから始まってここからかっこよくなるの好き - KING/てるとくん【歌ってみた】

最初かわいい笑いから始まってここからかっこよくなるの好き

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @Ren_trt79 様 
00:00:14 - 00:02:15
初手  の「難儀ダーリン」の低音ボイスにやられてそっから最後までもう天才 - KING/てるとくん【歌ってみた】

初手 の「難儀ダーリン」の低音ボイスにやられてそっから最後までもう天才

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @まりな-r2p 様 
00:00:18 - 00:02:15
配信のOPで聞けて嬉しかった( ߹꒳​߹ ) 普段のかわいいてるとさんとのギャップが凄すぎる🥲🫶🏻  ここ声低くなるのかっこよすぎる( ߹꒳​߹ ) - KING/てるとくん【歌ってみた】

配信のOPで聞けて嬉しかった( ߹꒳​߹ ) 普段のかわいいてるとさんとのギャップが凄すぎる🥲🫶🏻 ここ声低くなるのかっこよすぎる( ߹꒳​߹ )

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @teru10yk 様 
00:00:18 - 00:00:26
難儀ダーリン ⬅️The・低音でだいすき😭♡ - KING/てるとくん【歌ってみた】

難儀ダーリン ⬅️The・低音でだいすき😭♡

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @yuya.yuya.o0 様 
00:00:18 - 00:02:15
 (5) - KING/てるとくん【歌ってみた】

(5)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @るな-z3u 様 
00:00:25 - 00:02:15
0:25 (2) - KING/てるとくん【歌ってみた】

0:25 (2)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @るな-z3u 様 
00:00:25 - 00:00:25
0:25 (3) - KING/てるとくん【歌ってみた】

0:25 (3)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @るな-z3u 様 
00:00:25 - 00:00:25
0:25 (4) - KING/てるとくん【歌ってみた】

0:25 (4)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @るな-z3u 様 
00:00:25 - 00:00:25
あぁのフライング?のアレンジ好き、、、 - KING/てるとくん【歌ってみた】

あぁのフライング?のアレンジ好き、、、

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @りお-g1o 様 
00:00:25 - 00:01:06
うっせぇわの時もそうだったけど「人様願う ~」の入りのぁぁが特に好きです💗 - KING/てるとくん【歌ってみた】

うっせぇわの時もそうだったけど「人様願う ~」の入りのぁぁが特に好きです💗

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @のの-k3b 様 
00:00:25 - 00:02:15
のぁが少し入ってる感じ好き🤦🏻‍♀️💗 - KING/てるとくん【歌ってみた】

のぁが少し入ってる感じ好き🤦🏻‍♀️💗

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @るな-z3u 様 
00:00:25 - 00:00:25
エッジの効かせ方が神すぎて大好き🥲🥲 - KING/てるとくん【歌ってみた】

エッジの効かせ方が神すぎて大好き🥲🥲

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:00:25 - 00:00:47
エッジボイス - KING/てるとくん【歌ってみた】

エッジボイス

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ヴィダ-m3m 様 
00:00:25 - 00:01:06
入り方かっこいい🥹♡ - KING/てるとくん【歌ってみた】

入り方かっこいい🥹♡

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @tenya_nico 様 
00:00:25 - 00:02:15
入り方めっちゃ好きだ… - KING/てるとくん【歌ってみた】

入り方めっちゃ好きだ…

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @らら-w6b 様 
00:00:25 - 00:02:15
「"ぁぁあ"人様願う欠片のアイロニ」 - KING/てるとくん【歌ってみた】

「"ぁぁあ"人様願う欠片のアイロニ」

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:00:25 - 00:00:25
 - KING/てるとくん【歌ってみた】

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @eriちゃん_e-chan 様 
00:00:26 - 00:01:46
ここすき♡ - KING/てるとくん【歌ってみた】

ここすき♡

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ayaachan25 様 
00:00:26 - 00:02:15
ここだいすき🥹🫶 - KING/てるとくん【歌ってみた】

ここだいすき🥹🫶

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @eriちゃん_e-chan 様 
00:00:26 - 00:02:15
ここのエッジボイス、セクシーな感じでかっこよすぎてだいすきです😳💖KINGの王冠が似合うのはてるとくんしかいないよー!🥰👑 - KING/てるとくん【歌ってみた】

ここのエッジボイス、セクシーな感じでかっこよすぎてだいすきです😳💖KINGの王冠が似合うのはてるとくんしかいないよー!🥰👑

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ももぴよ-momopiyochan 様 
00:00:26 - 00:02:15
この入り好き😭💖 - KING/てるとくん【歌ってみた】

この入り好き😭💖

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @stpr0911 様 
00:00:26 - 00:02:15
のちょっと「ぁ゛ぁ゛」って入ってる感じがすこ - KING/てるとくん【歌ってみた】

のちょっと「ぁ゛ぁ゛」って入ってる感じがすこ

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @_oxo07 様 
00:00:26 - 00:02:15
やっぱりてるとさんのエッジボイスが大好きなんだよな;; - KING/てるとくん【歌ってみた】

やっぱりてるとさんのエッジボイスが大好きなんだよな;;

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @Alice__oO 様 
00:00:26 - 00:02:15
エッヂボイス好き - KING/てるとくん【歌ってみた】

エッヂボイス好き

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @Mi__pome 様 
00:00:26 - 00:02:15
入りかっこいいだいすき💖 - KING/てるとくん【歌ってみた】

入りかっこいいだいすき💖

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @cocoro_nico79 様 
00:00:26 - 00:02:15
入り好きすぎる - KING/てるとくん【歌ってみた】

入り好きすぎる

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ちか-CkluvTrt_nico 様 
00:00:26 - 00:02:15
語尾好き😭😭💞 - KING/てるとくん【歌ってみた】

語尾好き😭😭💞

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @teru10yk 様 
00:00:26 - 00:02:15
🎀ここすきです🥲💭 - KING/てるとくん【歌ってみた】

🎀ここすきです🥲💭

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @necocomugi 様 
00:00:26 - 00:02:15
、、、、、カッコいい! - KING/てるとくん【歌ってみた】

、、、、、カッコいい!

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @すみ-b8r 様 
00:00:37 - 00:02:15
ここの曇り声になる所が何度聴いても最高です٩( ᐛ )و♪ - KING/てるとくん【歌ってみた】

ここの曇り声になる所が何度聴いても最高です٩( ᐛ )و♪

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @カビゴンが好きすぎる人 様 
00:00:41 - 00:02:15
「無いのあなたに」 - KING/てるとくん【歌ってみた】

「無いのあなたに」

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:00:47 - 00:01:02
の笑うとこめっちゃ好き(*´ω`*) - KING/てるとくん【歌ってみた】

の笑うとこめっちゃ好き(*´ω`*)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @mei_nico222 様 
00:01:02 - 00:02:15
「ハハッ」   ア゙ア゙すき!!!! 😭💖 - KING/てるとくん【歌ってみた】

「ハハッ」 ア゙ア゙すき!!!! 😭💖

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:01:02 - 00:01:07
笑うのは最強にかわいいすき^..^♩ - KING/てるとくん【歌ってみた】

笑うのは最強にかわいいすき^..^♩

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @luv___trt79 様 
00:01:03 - 00:02:15
からのアレンジが言わずもがなすぎますがその後の「ダウン⤵︎ ︎」が不意打ちでした🤦‍♀️♥️ - KING/てるとくん【歌ってみた】

からのアレンジが言わずもがなすぎますがその後の「ダウン⤵︎ ︎」が不意打ちでした🤦‍♀️♥️

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @luv_ien 様 
00:01:06 - 00:02:15
アレンジ - KING/てるとくん【歌ってみた】

アレンジ

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ヴィダ-m3m 様 
00:01:06 - 00:01:29
間奏のアレンジヤバくない - KING/てるとくん【歌ってみた】

間奏のアレンジヤバくない

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @りお-g1o 様 
00:01:06 - 00:01:51
間奏のアレンジ大好き(/// ^///) - KING/てるとくん【歌ってみた】

間奏のアレンジ大好き(/// ^///)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @huulu_roadster 様 
00:01:06 - 00:02:15
 (1) - KING/てるとくん【歌ってみた】

(1)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @カナ-f4b 様 
00:01:07 - 00:01:07
1:07ここの間奏なに‼️アレンジかっこよすぎるんだが‼️ (2) - KING/てるとくん【歌ってみた】

1:07ここの間奏なに‼️アレンジかっこよすぎるんだが‼️ (2)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @カナ-f4b 様 
00:01:07 - 00:01:07
1:07ここの間奏なに‼️アレンジかっこよすぎるんだが‼️ (3) - KING/てるとくん【歌ってみた】

1:07ここの間奏なに‼️アレンジかっこよすぎるんだが‼️ (3)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @カナ-f4b 様 
00:01:07 - 00:01:07
1:07ここの間奏なに‼️アレンジかっこよすぎるんだが‼️ (4) - KING/てるとくん【歌ってみた】

1:07ここの間奏なに‼️アレンジかっこよすぎるんだが‼️ (4)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @カナ-f4b 様 
00:01:07 - 00:01:07
~ - KING/てるとくん【歌ってみた】

~

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @Alice__oO 様 
00:01:07 - 00:01:18
~ !?!?!?(混乱) - KING/てるとくん【歌ってみた】

~ !?!?!?(混乱)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:01:07 - 00:01:07
ここの間奏なに‼️アレンジかっこよすぎるんだが‼️ - KING/てるとくん【歌ってみた】

ここの間奏なに‼️アレンジかっこよすぎるんだが‼️

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @カナ-f4b 様 
00:01:07 - 00:02:15
このアレンジ死ぬほど好き😭💖💖💖💖💖💖💖 - KING/てるとくん【歌ってみた】

このアレンジ死ぬほど好き😭💖💖💖💖💖💖💖

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @stpr0911 様 
00:01:07 - 00:02:15
そんなにゆわなくでもいいよw - KING/てるとくん【歌ってみた】

そんなにゆわなくでもいいよw

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @yeungalyia7974 様 
00:01:07 - 00:02:15
間奏のアレンジだいすき - KING/てるとくん【歌ってみた】

間奏のアレンジだいすき

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @cocoro_nico79 様 
00:01:07 - 00:02:15
間奏のアレンジなに!?最強かっこよすぎ🤦🏻‍♂️ - KING/てるとくん【歌ってみた】

間奏のアレンジなに!?最強かっこよすぎ🤦🏻‍♂️

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:01:07 - 00:01:28
間奏部分もアレンジしちゃうの本当に天才すぎるしかっこいい🤦🏻 - KING/てるとくん【歌ってみた】

間奏部分もアレンジしちゃうの本当に天才すぎるしかっこいい🤦🏻

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @Alice__oO 様 
00:01:18 - 00:02:15
ぐらいのダウンで下がっていくの好きな人いませんか?(語彙力…) - KING/てるとくん【歌ってみた】

ぐらいのダウンで下がっていくの好きな人いませんか?(語彙力…)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @羽-l9d 様 
00:01:28 - 00:02:15
最後 グーンって下がっていく感じたまらん(語彙力) - KING/てるとくん【歌ってみた】

最後 グーンって下がっていく感じたまらん(語彙力)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:01:28 - 00:01:45
「嫌い嫌いの最低泣いてダウン」 - KING/てるとくん【歌ってみた】

「嫌い嫌いの最低泣いてダウン」

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:01:28 - 00:01:28
「最低 泣いて ダウン」音程神 - KING/てるとくん【歌ってみた】

「最低 泣いて ダウン」音程神

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ヴィダ-m3m 様 
00:01:29 - 00:02:00
ここからばうてるもしゆたけも声の相性良すぎ💖 - KING/てるとくん【歌ってみた】

ここからばうてるもしゆたけも声の相性良すぎ💖

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ko_me009 様 
00:01:33 - 00:02:15
ほんとに邪魔くさそう。感情的になってるみたいでめっちゃすきです(T_T) - KING/てるとくん【歌ってみた】

ほんとに邪魔くさそう。感情的になってるみたいでめっちゃすきです(T_T)

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:01:45 - 00:02:00
「邪魔くさいね」 - KING/てるとくん【歌ってみた】

「邪魔くさいね」

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:01:45 - 00:01:45
『邪魔くさいね』の歌い方だいすき🥹💖 - KING/てるとくん【歌ってみた】

『邪魔くさいね』の歌い方だいすき🥹💖

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @cocoro_nico79 様 
00:01:46 - 00:02:15
ここだいすき🥹💓また歌枠でもてるとくんの歌うKING聴きたいな‪𓂃 𓈒𓏸🎧ྀི - KING/てるとくん【歌ってみた】

ここだいすき🥹💓また歌枠でもてるとくんの歌うKING聴きたいな‪𓂃 𓈒𓏸🎧ྀི

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @eriちゃん_e-chan 様 
00:01:46 - 00:02:15
だいすきだいすき - KING/てるとくん【歌ってみた】

だいすきだいすき

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @kano_nico 様 
00:01:46 - 00:02:15
邪魔くさいね の最後強くなる歌い方すき;; - KING/てるとくん【歌ってみた】

邪魔くさいね の最後強くなる歌い方すき;;

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @yuya.yuya.o0 様 
00:01:46 - 00:02:15
どちらも違った感じの「ふはっ」が好きですその笑い声で貶して欲しい() - KING/てるとくん【歌ってみた】

どちらも違った感じの「ふはっ」が好きですその笑い声で貶して欲しい()

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @luv_ien 様 
00:01:51 - 00:01:06
好き💖 - KING/てるとくん【歌ってみた】

好き💖

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @はんなちゃんママ 様 
00:01:51 - 00:02:15
笑い声好き! - KING/てるとくん【歌ってみた】

笑い声好き!

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @りお-g1o 様 
00:01:51 - 00:02:00
youareKINGのareのアレンジ最高!たくさん聞きます - KING/てるとくん【歌ってみた】

youareKINGのareのアレンジ最高!たくさん聞きます

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @りお-g1o 様 
00:02:00 - 00:02:15
「you are king」音程神 - KING/てるとくん【歌ってみた】

「you are king」音程神

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ヴィダ-m3m 様 
00:02:00 - 00:02:15
ここの高音神 - KING/てるとくん【歌ってみた】

ここの高音神

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @asak7490 様 
00:02:00 - 00:02:15
こんな綺麗なゆーあーきんぐ聴いたことない( ߹꒳߹ ) - KING/てるとくん【歌ってみた】

こんな綺麗なゆーあーきんぐ聴いたことない( ߹꒳߹ )

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:02:00 - 00:02:15
「You are KING」 - KING/てるとくん【歌ってみた】

「You are KING」

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @___s2ji 様 
00:02:00 - 00:02:00
の You are King のイントネーションが好きすぎる😭𓈊ˊ˗ - KING/てるとくん【歌ってみた】

の You are King のイントネーションが好きすぎる😭𓈊ˊ˗

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @ゆい-b4n1f 様 
00:02:01 - 00:02:15
個人的に 最後上がって終わるアレンジが好きすぎる本当に - KING/てるとくん【歌ってみた】

個人的に 最後上がって終わるアレンジが好きすぎる本当に

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @Haruka_trt 様 
00:02:01 - 00:02:15
最初の笑い方もすきだし、のちょっと上がるもすき - KING/てるとくん【歌ってみた】

最初の笑い方もすきだし、のちょっと上がるもすき

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @sa1206 様 
00:02:01 - 00:02:15
有意義な(134秒)間でした。 - KING/てるとくん【歌ってみた】

有意義な(134秒)間でした。

KING/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月26日  @waka-7967 様 
00:02:14 - 00:02:15
正しさとは 愚かさとはそれが何か見せつけてやる - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

正しさとは 愚かさとはそれが何か見せつけてやる

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:00:01 - 00:00:16
ちっちゃな頃から優等生気づいたら大人になっていたナイフの様な思考回路持ち合わせる訳もなく - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ちっちゃな頃から優等生気づいたら大人になっていたナイフの様な思考回路持ち合わせる訳もなく

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:00:16 - 00:00:27
  でもって力強いの好きすぎる (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

でもって力強いの好きすぎる (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:27 - 00:00:27
()でもが力強くてかっこいいです! - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

()でもが力強くてかっこいいです!

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @まな-mana3 様 
00:00:27 - 00:01:59
0:27 (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

0:27 (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:27 - 00:00:27
ここの「で''も''」が好きなんです😭でもでも! - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ここの「で''も''」が好きなんです😭でもでも!

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @runa4815 様 
00:00:27 - 00:03:23
でも((かっこいい - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

でも((かっこいい

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ろあ-x5n 様 
00:00:27 - 00:00:49
でもって力強いの好きすぎる - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

でもって力強いの好きすぎる

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:27 - 00:00:27
でもって力強いの好きすぎる (1) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

でもって力強いの好きすぎる (1)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:27 - 00:00:27
でも遊び足りない 何か足りない困っちまうこれは誰かのせいあてもなくただ混乱するエイデイ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

でも遊び足りない 何か足りない困っちまうこれは誰かのせいあてもなくただ混乱するエイデイ

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:00:27 - 00:00:37
ほんとかっこいい… - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ほんとかっこいい…

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @liililiiiill 様 
00:00:27 - 00:03:23
ギャップやばすぎて秒数あげたらきりないですが、特に  の「でも!」と - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ギャップやばすぎて秒数あげたらきりないですが、特に の「でも!」と

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @luv_ien 様 
00:00:27 - 00:01:25
とか2番の始めで、「ぅぁ”ぁ”…」もやばいし、そのあとの「それもそっか」でちょっと笑ってる?のもいい✨2番のサビの「はぁ?」もめっちゃいい…(語彙力皆無)いつもとのギャップあって超かっこよかった…! - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

とか2番の始めで、「ぅぁ”ぁ”…」もやばいし、そのあとの「それもそっか」でちょっと笑ってる?のもいい✨2番のサビの「はぁ?」もめっちゃいい…(語彙力皆無)いつもとのギャップあって超かっこよかった…!

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @みゅう-y8k 様 
00:00:31 - 00:03:23
「あてもなく」のあが最高にすきです - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

「あてもなく」のあが最高にすきです

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りゅな_nya 様 
00:00:32 - 00:03:23
くらいのあてもなくのあが「ァ゛」みたいになってるのが好きすぎる...。 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

くらいのあてもなくのあが「ァ゛」みたいになってるのが好きすぎる...。

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ほのか06168 様 
00:00:32 - 00:03:23
ここのエッジボイスが好きすぎます🥹♡ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ここのエッジボイスが好きすぎます🥹♡

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @yuzuteru16_nico 様 
00:00:32 - 00:03:23
ここめっちゃ好きです - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ここめっちゃ好きです

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @mi_nyam 様 
00:00:32 - 00:03:23
神すぎる!!! - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

神すぎる!!!

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @KA_0082 様 
00:00:32 - 00:03:23
  めちゃめちゃ好きです (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

めちゃめちゃ好きです (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:33 - 00:00:33
 (1) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

(1)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りーちょむ 様 
00:00:33 - 00:00:59
0:33 (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

0:33 (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:33 - 00:00:33
『あてもなく』の『あ』のエッジボイスが大好きです。 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

『あてもなく』の『あ』のエッジボイスが大好きです。

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @うなさんo 様 
00:00:33 - 00:03:23
かっこいい大好き🫶🏻🫶🏻 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

かっこいい大好き🫶🏻🫶🏻

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @tenya_nico 様 
00:00:33 - 00:03:23
その「あ’’」って感じが迫力出てかっこよくていいんだよね〜 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

その「あ’’」って感じが迫力出てかっこよくていいんだよね〜

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @shirogoma-dantyo 様 
00:00:33 - 00:03:23
めちゃめちゃ好きです - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

めちゃめちゃ好きです

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:33 - 00:00:33
めちゃめちゃ好きです (1) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

めちゃめちゃ好きです (1)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:33 - 00:00:33
それもそっか最新の流行は当然の把握経済の動向も通勤時チェック純情な精神で入社しワーク社会人じゃ当然のルールです - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

それもそっか最新の流行は当然の把握経済の動向も通勤時チェック純情な精神で入社しワーク社会人じゃ当然のルールです

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:00:37 - 00:00:50
からの低音が素敵です! - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

からの低音が素敵です!

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @RYU-N_xi 様 
00:00:38 - 00:02:00
   てるとさんの巻舌❕ (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

てるとさんの巻舌❕ (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:47 - 00:00:47
0:47 (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

0:47 (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:47 - 00:00:47
てるとさんの巻舌❕ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

てるとさんの巻舌❕

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:47 - 00:00:47
てるとさんの巻舌❕ (1) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

てるとさんの巻舌❕ (1)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:47 - 00:00:47
ルールですの「ル」がすき - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ルールですの「ル」がすき

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @trt_melody 様 
00:00:48 - 00:03:23
『ルールです』下巻いててかっこよすぎる💖普段のてるとくんとのギャップがすごくて大好き - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

『ルールです』下巻いててかっこよすぎる💖普段のてるとくんとのギャップがすごくて大好き

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @Ren_trt79 様 
00:00:49 - 00:03:23
ルールrrrでっすsぅ((巻舌 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ルールrrrでっすsぅ((巻舌

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ろあ-x5n 様 
00:00:49 - 00:01:47
はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわあなたが思うより健康です一切合切凡庸なあなたじゃ分からないかもね嗚呼よく似合うその可もなく不可もないメロディーうっせぇうっせぇうっせぇわ頭の出来が違うので問題はナシ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわあなたが思うより健康です一切合切凡庸なあなたじゃ分からないかもね嗚呼よく似合うその可もなく不可もないメロディーうっせぇうっせぇうっせぇわ頭の出来が違うので問題はナシ

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:00:50 - 00:01:25
   はぁ!?!!って感じ (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

はぁ!?!!って感じ (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:51 - 00:00:51
0:51 (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

0:51 (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:51 - 00:00:51
はぁ!?!!って感じ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

はぁ!?!!って感じ

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:51 - 00:00:51
はぁ!?!!って感じ (1) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

はぁ!?!!って感じ (1)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:00:51 - 00:00:51
1:25 1:59個人的にめちゃくちゃすき。いや、みんな好きだよこの部分は😇 (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

1:25 1:59個人的にめちゃくちゃすき。いや、みんな好きだよこの部分は😇 (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りーちょむ 様 
00:00:59 - 00:01:25
、2回目の「はぁ?」が見下してる感があってめちゃめちゃかっこいいです(。>﹏<。)✨工夫してるところがたくさんあって全部最高すぎます✨ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

、2回目の「はぁ?」が見下してる感があってめちゃめちゃかっこいいです(。>﹏<。)✨工夫してるところがたくさんあって全部最高すぎます✨

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @うまるちゃん-r1r 様 
00:01:24 - 00:01:41
   聞いてないですMIX最高すぎる。 (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

聞いてないですMIX最高すぎる。 (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:01:25 - 00:01:25
1:25 (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

1:25 (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:01:25 - 00:01:25
1:59個人的にめちゃくちゃすき。いや、みんな好きだよこの部分は😇 (3) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

1:59個人的にめちゃくちゃすき。いや、みんな好きだよこの部分は😇 (3)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りーちょむ 様 
00:01:25 - 00:01:59
うぅ" - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

うぅ"

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @xxx_yumi 様 
00:01:25 - 00:02:00
つっても私模範人間殴ったりするのはノーセンキューだったら言葉の銃口をその頭に突きつけて撃てば - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

つっても私模範人間殴ったりするのはノーセンキューだったら言葉の銃口をその頭に突きつけて撃てば

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:01:25 - 00:01:36
の「ゔぅ…」に度肝抜かれました!!最高です😇♥️ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

の「ゔぅ…」に度肝抜かれました!!最高です😇♥️

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @luv_ien 様 
00:01:25 - 00:03:23
エッジボイスからの冷静でかっこよすぎる歌声がもう最高すぎます - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

エッジボイスからの冷静でかっこよすぎる歌声がもう最高すぎます

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @miii_miii06 様 
00:01:25 - 00:03:23
聞いてないですMIX最高すぎる。 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

聞いてないですMIX最高すぎる。

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:01:25 - 00:01:25
聞いてないですMIX最高すぎる。 (1) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

聞いてないですMIX最高すぎる。 (1)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:01:25 - 00:01:25
マジヤバない?止まれやしない不平不満垂れて成れの果てサディスティックに変貌する精神 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

マジヤバない?止まれやしない不平不満垂れて成れの果てサディスティックに変貌する精神

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:01:36 - 00:01:45
に「う"ぅ"」が入ってたりとか - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

に「う"ぅ"」が入ってたりとか

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @うまるちゃん-r1r 様 
00:01:41 - 00:03:23
[]ここすごい… - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

[]ここすごい…

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @pal-8-1 様 
00:01:45 - 00:01:59
「くそだりいな」が普段てるとくんこういうこと言わないからギャップすぎてかっこいい;;巻き舌になってるのも表現天才で好き - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

「くそだりいな」が普段てるとくんこういうこと言わないからギャップすぎてかっこいい;;巻き舌になってるのも表現天才で好き

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @trtkoko0709 様 
00:01:45 - 00:03:23
ここすき全体的にてるさんのかっこよさ溢れ出してて大好き - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ここすき全体的にてるさんのかっこよさ溢れ出してて大好き

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @Mi__pome 様 
00:01:45 - 00:03:23
ここの言い方だいすき( т т ) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ここの言い方だいすき( т т )

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @Alice__oO 様 
00:01:45 - 00:03:23
のとこすごい(予言) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

のとこすごい(予言)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @Hanono_18 様 
00:01:45 - 00:03:23
クソだりぃな酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい皆がつまみ易いように串外しなさい会計や注文は先陣を切る不文律最低限のマナーです - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

クソだりぃな酒が空いたグラスあれば直ぐに注ぎなさい皆がつまみ易いように串外しなさい会計や注文は先陣を切る不文律最低限のマナーです

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:01:45 - 00:01:59
の クソだりぃな  とか、 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

の クソだりぃな  とか、

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ももあ-t5d 様 
00:01:46 - 00:02:00
はぁぁぁかっこいい - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

はぁぁぁかっこいい

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @as-jh8mw 様 
00:01:46 - 00:01:59
クソだりrrな。((2回目の巻舌 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

クソだりrrな。((2回目の巻舌

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ろあ-x5n 様 
00:01:47 - 00:02:00
「はあ」がなりとか叫ぶ系じゃなくて、ガチでキレてる感じがいい(語彙力がほしい) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

「はあ」がなりとか叫ぶ系じゃなくて、ガチでキレてる感じがいい(語彙力がほしい)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @mi_mi37_427ho 様 
00:01:58 - 00:03:23
でがなりで歌うのかと思いきや想像を超えるは?で最高すぎました(>ω<)あとてるとくんの歌い始めがヴァみたいになるのが好きすぎる…(伝われ)本当にかっこよすぎて普段とのギャップにやられました( ゚∀゚)・∵. グハッ! - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

でがなりで歌うのかと思いきや想像を超えるは?で最高すぎました(>ω<)あとてるとくんの歌い始めがヴァみたいになるのが好きすぎる…(伝われ)本当にかっこよすぎて普段とのギャップにやられました( ゚∀゚)・∵. グハッ!

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @mininn.__.09 様 
00:01:58 - 00:03:23
   はぁ……って感じがすき。 (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

はぁ……って感じがすき。 (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:01:59 - 00:01:59
 (3) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

(3)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:01:59 - 00:03:23
()はぁ?がめっちゃいいです…しびれる - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

()はぁ?がめっちゃいいです…しびれる

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @まな-mana3 様 
00:01:59 - 00:03:23
1:59 (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

1:59 (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:01:59 - 00:01:59
[]かっこいい(;;) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

[]かっこいい(;;)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @pal-8-1 様 
00:01:59 - 00:03:23
q 「はぁ」の「あ」しか聞こえないのでにしてます - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

q 「はぁ」の「あ」しか聞こえないのでにしてます

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @leyh_845 様 
00:01:59 - 00:03:23
からのはぁ?がやばすぎる - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

からのはぁ?がやばすぎる

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @rnarukocha79 様 
00:01:59 - 00:03:23
ここ張り上げないのやばい;; 具現化できないほどだいすきです;;;; - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ここ張り上げないのやばい;; 具現化できないほどだいすきです;;;;

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @Alice__oO 様 
00:01:59 - 00:03:23
たまらなくゾクッとするこの言い方すき♡♡ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

たまらなくゾクッとするこの言い方すき♡♡

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @アユミリayumili_teruto 様 
00:01:59 - 00:03:23
の「はぁ」がめっちゃ好きです💖 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

の「はぁ」がめっちゃ好きです💖

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @leyh_845 様 
00:01:59 - 00:03:23
のはぁ?がめちゃくちゃ好きどうしてもメロディーみたいになっちゃうメモリーも好きだよw - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

のはぁ?がめちゃくちゃ好きどうしてもメロディーみたいになっちゃうメモリーも好きだよw

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @kumama_u 様 
00:01:59 - 00:03:23
のはぁ?って感じが尊い……😭💞ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ死ぬ〜〜〜‪〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ー! - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

のはぁ?って感じが尊い……😭💞ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ死ぬ〜〜〜‪〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ー!

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @とりっぴー-o3b 様 
00:01:59 - 00:03:23
はぁ……って感じがすき。 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

はぁ……って感じがすき。

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:01:59 - 00:01:59
はぁ……って感じがすき。 (1) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

はぁ……って感じがすき。 (1)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ひめだよ-r4b 様 
00:01:59 - 00:01:59
はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわくせぇ口塞げや限界です絶対絶対現代の代弁者は私やろがいもう見飽きたわ二番煎じ言い換えのパロディうっせぇうっせぇうっせぇわ丸々と肉付いたその顔面にバツ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわくせぇ口塞げや限界です絶対絶対現代の代弁者は私やろがいもう見飽きたわ二番煎じ言い換えのパロディうっせぇうっせぇうっせぇわ丸々と肉付いたその顔面にバツ

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:01:59 - 00:02:34
はぁ?がめっちゃすき ߹𖥦߹✨✨ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

はぁ?がめっちゃすき ߹𖥦߹✨✨

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @いおり-h9i 様 
00:01:59 - 00:03:23
アレンジ最高 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

アレンジ最高

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りお-g1o 様 
00:01:59 - 00:03:23
ギャップ最高すぎんか😇😇😇 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

ギャップ最高すぎんか😇😇😇

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @推しが尊い-n2r 様 
00:01:59 - 00:03:23
個人的にめちゃくちゃすき。いや、みんな好きだよこの部分は😇 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

個人的にめちゃくちゃすき。いや、みんな好きだよこの部分は😇

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りーちょむ 様 
00:01:59 - 00:03:23
呼吸困難ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

呼吸困難ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @as-jh8mw 様 
00:01:59 - 00:03:00
 多分みんなここでときめいたであろう… (2) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

多分みんなここでときめいたであろう… (2)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @あpjejq 様 
00:02:00 - 00:02:00
(((はぁ?)))、、、♡ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

(((はぁ?)))、、、♡

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @miki_dayooo 様 
00:02:00 - 00:03:23
あとのガチトーン「はぁ?」が好きすぎる…!リピります☆ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

あとのガチトーン「はぁ?」が好きすぎる…!リピります☆

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @Rei____hashtag 様 
00:02:00 - 00:03:23
じゃないの? - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

じゃないの?

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @さきチャンネル-i9q 様 
00:02:00 - 00:03:23
の"はぁ"はてるとくんらしさが出ていますね‼︎たくさんリピさせていただきます♡てるとくん頑張ってくださってありがとうございました💖 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

の"はぁ"はてるとくんらしさが出ていますね‼︎たくさんリピさせていただきます♡てるとくん頑張ってくださってありがとうございました💖

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @RYU-N_xi 様 
00:02:00 - 00:03:23
の はぁ?  とか、特に好きですでも、全部好きなので、最高ってことです☺️ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

の はぁ?  とか、特に好きですでも、全部好きなので、最高ってことです☺️

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ももあ-t5d 様 
00:02:00 - 00:03:23
のところで鳥肌がたちました!!! - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

のところで鳥肌がたちました!!!

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @みひらきの部屋 様 
00:02:00 - 00:03:23
はあ?個性出てて素敵です(*^^*) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

はあ?個性出てて素敵です(*^^*)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @xxx_yumi 様 
00:02:00 - 00:03:23
は?((は。ってかっこいい - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

は?((は。ってかっこいい

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @ろあ-x5n 様 
00:02:00 - 00:03:23
多分みんなここでときめいたであろう… - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

多分みんなここでときめいたであろう…

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @あpjejq 様 
00:02:00 - 00:03:23
多分みんなここでときめいたであろう… (1) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

多分みんなここでときめいたであろう… (1)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @あpjejq 様 
00:02:00 - 00:02:00
特に天才です - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

特に天才です

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @springgg_0331 様 
00:02:00 - 00:03:23
舐めんなよ?って感じの本気のはあ?で心臓止まりました - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

舐めんなよ?って感じの本気のはあ?で心臓止まりました

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りゅな_nya 様 
00:02:00 - 00:03:23
うっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇわ私が俗に言う天才です - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

うっせぇうっせぇうっせぇわうっせぇうっせぇうっせぇわ私が俗に言う天才です

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:02:34 - 00:02:45
やっぱりてるとさんが天才なんだよな💭 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

やっぱりてるとさんが天才なんだよな💭

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @Alice__oO 様 
00:02:43 - 00:03:23
好き - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

好き

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @カビィくん6 様 
00:02:44 - 00:03:23
 - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:02:45 - 00:02:45
うっせぇうっせぇうっせぇわあなたが思うより健康です一切合切凡庸なあなたじゃ分からないかもね嗚呼つまらねぇ何回聞かせるんだそのメモリーうっせぇうっせぇうっせぇわアタシも大概だけどどうだっていいぜ問題はナシ - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

うっせぇうっせぇうっせぇわあなたが思うより健康です一切合切凡庸なあなたじゃ分からないかもね嗚呼つまらねぇ何回聞かせるんだそのメモリーうっせぇうっせぇうっせぇわアタシも大概だけどどうだっていいぜ問題はナシ

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @りり-l3o1z 様 
00:02:45 - 00:03:23
( メロディに聞こえたっ!) - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

( メロディに聞こえたっ!)

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @as-jh8mw 様 
00:03:00 - 00:03:23
「何回聞かせるんだそのメモリー」の「メモリー」の部分がメロディに聞こえる…間違えちゃったのかな?‪(   ◜ω◝ ) 可愛すぎて1人でニヤニヤしてます(( - うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】

「何回聞かせるんだそのメモリー」の「メモリー」の部分がメロディに聞こえる…間違えちゃったのかな?‪( ◜ω◝ ) 可愛すぎて1人でニヤニヤしてます((

うっせぇわ/てるとくん【歌ってみた】
2021年01月05日  @Rei____hashtag 様 
00:03:00 - 00:02:00