動画数:188件
幾つの苦も美観主義愛の反戦 一人じゃんけん運命と縛り見ない振りそれも暗転Now I know all about you babe
I don't want the handbags the money or the diamond rings'Cause guys like you they all don't care about the little thingsまぁ Anyway 吹っ切れた訳で棒に当たって吠えたって圏外です
ばら撒いてた愛取返し撤退だNow I can finally open my eyesそんで来世もっかい 君への返品サインGetcha out my life boyI'll getcha,getcha,getcha!待ちっぱなしの恋なんで錠をかけキー捨て去って'Cause I'm fine,I'm alright君なしで大正解Getcha out my life boyI'll getcha,getcha,getcha!
(Getcha out my life boy,get out my life boy)(Getcha out my life boy,I'll getcha,getcha,getcha,getcha)Oops!Deleted your numberAll of my friends used to warn me about yaBaby,I thought that I could't without yaI got myself now I don't need no other(Ah yeah)もう息も止まるときめきすらない今酸素吸ってはいっちょ泳いでくかlike na nana na na
I don't want the handbags the money or the diamond rings'Cause guys like you they all don't care about the little thingsそうEveryday 自己愛は順調で先手打ち勝ち賞金攫って bye babe
I'm moving on and I'm never ever turning backaround,around around againNow I'll go higher and I'll go higherAnd you could't take me down if you tried
ばら撒いてた愛取返し撤退だNow I can finally open my eyes今までにない 待ちわびた最終回Getcha out my life boyI'll getcha,getcha,getcha!
All the lies and every mistakeAll the goodbyes and the heartbreak枯れ切った涙さえNo more
Break!!(It's Giga and KIRA)You ready?(Getcha out my life boy,get out my life boy)Let's go!(Getcha out my life boy,I'll getcha,getcha,getcha!)Ahh…
匿ってた偽造ID 暴落した価値 four on knees円滑な生活 reigns流されてけ スライダー outta way盲目な愛が溶けてくアイスバーもろく砕け泡が抜けたソーダからって No pressurenot to press ya I'll Getcha
ばら撒いてた愛取返し撤退だNow I can finally open my eyesそんで来世もっかい 君への返品サインGetcha out my life boyI'll getcha,getcha,getcha!待ちっぱなしの恋なんで錠をかけキー捨て去って今までにない 待ちわびた最終回Getcha out my life boyI'll getcha,getcha,getcha!
'Cause I'm fine,I'm alright君なしで大正解Getcha out my life boyI'll getcha,getcha,getcha!
え、本当に反則です…泣、かっこよすぎます…本当にかっこいい…(語彙力失った)現時点でもう百回くらい再生してるかもっていうぐらい聴いてますw!何回聴いても飽きない…ヴァニタスの所が本当に好きすぎます…二百回再生目指します!!って、え!?こまいぬさん自分でMixしてるのっ!?!?(誰かこいつを殴ってくれ)多才すぎませんか!?そこも全部含めて大好きです! (1)
え、本当に反則です…泣、かっこよすぎます…本当にかっこいい…(語彙力失った)現時点でもう百回くらい再生してるかもっていうぐらい聴いてますw!何回聴いても飽きない…ヴァニタスの所が本当に好きすぎます…二百回再生目指します!!って、え!?こまいぬさん自分でMixしてるのっ!?!?(誰かこいつを殴ってくれ)多才すぎませんか!?そこも全部含めて大好きです! (2)
~ ほんと毎回出だしから綺麗なのバグだろ 一瞬で引きづりこまれるんだよな
夢が覚めた 酔いどれ知らず争いごとは夜が明けるまでくたびれては酷く見える一千の声は声が枯れるまで
ここであがるの好きなんだ ウワーーって頭抱えた
うっちゃる幸せ ずっと醒めないであなたの声に耳を貸す時まで屈する態度で言葉さえなくて体を染めて そして
~ サビ 馬鹿みたいに鳥肌たった 目が離せないってきっとこういうこと こまいぬちゃんの姿は見えないのに目が離せないなんておかしな話になってしまうんだけどそれくらいの魅了性
泥 泥 はられあられホウライ そう 悪くないわ屈する先までミリグラム酩 酩 重ね重ね存外 そう 悪くないわ酔いどれ知らずの恋敵だから
ウタの声は数知らず迷いこんだらそこは君の××ねぇ見てきれい 白昼夢ロンド一千を隠して十を吐けるだけ
ここめちゃくちゃかわいくて無垢で穢れを知らない小さな女の子が見えた こまいぬちゃんの高音はいつもより幼く聴こえるんだけどここは格段に純粋でゾワゾワした
いっかの幸せ きっと晴れないであなたのそばに耳を貸す時まで屈する態度で言葉さえなくて心を染めて それは
~ 身体中の血が煮えるみたいに沸き立った マジで綺麗だな 歌ってみたでここまで引き込むかよ ヤバい
泥 泥 はられあられ将来像悪くないわ屈する私は生きている酩 酩 重ね重ね存外 そう 悪くないわ酔いどれ知らずの物語
~ こまいぬちゃんの声本当に不思議だ ずっと聴いてたい 一瞬で引き込まれちゃった 素敵
~ 「なんで」が縋るようになってるのヤバ 鳥肌たった 「なぁんだ そんなもんか」が諦めてる感じなのも切ないな 好好好
お使いの端末は正常です
ド屑 ここで一気に落とすのすごいな こまいぬちゃんならではって感じがして凄く好きだ
~ここからめっちゃかっこよくて無理 高音とのギャップ流石過ぎる 良
~ なんでこんな高音マジで綺麗なの 儚くて消えちゃいそうなのに芯があって本当に不思議 魂売りそう
~ だから「なんで」の歌い方本当に好き どうしてたった3文字でここまで心臓揺さぶられんだろう 好き
~ 今回本当に高音が素敵で綺麗で心臓痛い好きです
こまいぬちゃんのハミングが大好き過ぎてもうここでしにさらした 好き
〜 ハミングからのギャップで冒頭から脳バグらせにかかるのやめてほしい 本当にかっこいいを致死量浴びた 生命が助かる 健康に良すぎ
〜 ズギャアアアッッって雷頭から直で浴びた感じ 本当に盛り上がりが天才なんか❓❓❓❓❓❓❓❓
ハミング助かる
〜 一言一句の滑舌が良すぎ 雑談枠のぽわぽわしたこまいぬちゃんはどこに 最強でかっこよすぎて頭一生バグり散らかしてる 優勝
だからサビに高音持ってくるの最高 うしろにこまいぬちゃんもう1人いるのが天才 やっぱりこまいぬちゃんふたりいない❓❓❓
ま゛っ゛っ゛て゛そこ…⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️エ゛ッッ……⁉️⁉️⁉️⁉️そこ低します⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ずるすぎ そんなん好きになってまう(もう好き)
エ゛ッッハッッッエ゛ッあがるのそこ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️声出た 嘘だろ嘘だろ嘘だろ 過去一で脳がバグった 好きすぎてパニック
とべ、起こせ!願うは事故一世一代 さぁ何賭す?自問自答勝つか負けるか ドローなんてないわ幕開けるわ
1,2,3 1,2,3 1,2,3 Sit down,Sit down1,2,3 1,2,3 1,2,3
はーもうフリーズキメてや投げるのは賽?才?か匙か?そんな小さい尺じゃはかれないでしょう♪そうでしょう♪セイ・グッド・バイゃあっち?こっち?そっち?どっち?nothing nothing 病む道なき道より闇々嫌
空回りしそう でもまだ止めないであーのまれそう 声々それぞれにGet one's way!アンタはここまで 後ろだけ見とけ
カッチンして ラッキーマニー どっちもむりー…(Cigar Cigar)引けるか否か 自分次第だな
余裕で!振り切り全BETだぜイェイ★そこどけ!そうこのエースかっさらうのはアタシだStay もういい 勝ったなら平常心ね プレイボーイ行け Don't get in my wayじゃあね黙って
1,2,3 1,2,3 1,2,3 Sit down,Sit down1,2,3 1,2,3 1,2,3 まさかの倍倍$1,2,3 1,2,3 1,2,3 Sit down,Sit down1,2,3 1,2,3 1,2,3 Sit down,Sit down
Я らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱ純粋が仇になる世界でЯ らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱまた来週も戦えるかな
かわいい(クソデカ感情)冒頭からかわいくて吹っ飛んだ 魔法少女がすぎる
かな の歌い方かわいすぎてバイヤーー‼️‼️‼️って声出た かわいい 大丈夫か
可愛い衣装まとって 決めポーズで光ってピュアな想い魔法に変えてみんなの平和願って 邪悪に立ち向かってそれを匿名はディスった
「本当は〇〇なんでしょ?」「ぶっちゃけ〇〇なんでしょ?」自分がそう思うからみんな〇〇であって欲しいんでしょそんな手垢のついたよくある風評で錆びつく魔法のステッキ知らん 知らん
声がいい(頭抱え) こまいぬちゃんの声がいいのは全人類共通認識なんだけどどうしよう 声がいい
がなり~~~ッッ 好好好(ハオ)(ハオ)(ハオ)サビ大天才で震えた 歌唱力はさながらかわいさが右ストレートで飛んできてどうしよう 滑舌が良良良良 一生聴いてたいな本当
はぁ正直もうやめたい(はぁ)魔法少女をやめたい(はぁ)誰が敵か味方かわかんないし「陰険」で「強欲」で「滑稽」で「外道」で魔法がとける チョコみたいに
Я らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱ純粋が仇になる世界ではぁ正直もうやめたい(はぁ)魔法少女をやめたい(はぁ)もう好きな人だけ守っていたい
Я だんだんでぃだん だんだんでぃだんЯ だんだんでぃだん だんだんでぃだんだんと 身勝手になる 魔力が煮え立つ不満で調合したポーションがパリン
「お前ら〇〇なんでしょ?」「性根が〇〇なんでしょ?」怒りにまかせ脳内で〇〇しちゃうでしょうやり返しはナンセンス 気に病んでもスルーです光失ったブローチ腐る 腐る
腐る 腐る ここ低音なのかっこよすぎてびっくりした 好きすぎる
~ ここから全部好きすぎてどう言えばいいかわからなかった ずっとかわいい 好きしかない 俺たちはこまいぬちゃんの声に病みつき
はぁ正直もうやめたい(はぁ)魔法少女をやめたい(はぁ)視聴者の期待に応えるたびに「完璧」で「超人」で「清廉」で「潔白」で嘘で固めたチョコみたいに
Я らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱ甘い味が病みつきでしょうはぁ正直もうやめたい(はぁ)魔法少女をやめたい(はぁ)「やめないで」って言われんの期待してない?
ファンの善意の〇〇も 心配してる〇〇も〇〇〇〇〇!!すべて耳を塞いでしまったの
がっつり低音くると思ってなくて見事に死んだ かわいい曲でも低音ぶっ込んでくるの本当にこまいぬちゃんだし毎回毎回頭抱えちゃう 大好き また来週も観ます(固い決意)
はぁ正直もうやめたい魔法少女をやめたい誰が敵か味方かわかんないし「陰険」で「強欲」で「滑稽」で「外道」で魔法がとける チョコみたいにЯ らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱ魔法で最低な人を消そうはぁ正直もうやめたい(はぁ)魔法少女をやめたい(はぁ)自分ごと消えちゃって さようなら
Я らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱ純粋が仇になる世界でЯ らりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱらりぱっぱら ぱっぱっぱらっぱまた来週も観てくれるかな
この時点でかっこいい 好(ハオ)
助けてよフォロワー 助けて欲しい 俺はフォロワーなんだけど助けて欲しい かっこいい 助けて欲しい
落ち着いた低音 好きとしか言えなくて歯ぎしりしてる
かっっっっっっっけぇまじで 死
ここで高くなるの死 好好好好
(1)
4Lの「つないだらもう二度と離さないわ」の音の下り方が色んな人のG4Lを聞いてきた中で1番満足感があります…!!
1:12 この手⤴︎ って感じであがるの 好好好好好 (2)
この手⤴︎ って感じであがるの 好好好好好
My Love︎❤︎︎ 声出た ハートがついていることに動揺して声出た かっこいい後にかわいいきて動揺した 俺は無力
ハーー かっけぇまじで 高音のギャップで風邪ひく
この声の耐久欲しいレベルに好き
~ がなったーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️エ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️がなったーー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(動揺)(動揺)(動揺)毎秒かっこいい 好きでしかない
好き(クソデカボイス) 好きしかない 好きでしかない 語彙力がない 好き‼️‼️‼️‼️
英語ッッッッ‼️‼️‼️‼️惚れ(て)る
ここめっっっちゃすき こまいぬさんのがなりが一番好き
~ 好きが集結されてどうしよう本当に 好き
こまいぬさんが歌うG
声聴こえた瞬間から好きなんだよ 冒頭から神なのわかるだろ
毀れた天秤の感覚系或世界で末 結果 異例 EVENT「――唖々、失った」さよならも言わないで――もういいよ。
くだんねーや くだんねーや……こんなかわいいくだんねーやは知らない 好き
くだんねーや歪んだ執着と囲い合いみたいな有象無象葛藤 嫌々嫌々 そう置いてった走らない逃亡者
描いた痛覚と仮想体寝返った九官鳥殺到 苛々苛々 暴走計器「唖々、嫌だ!」
命題 架ける償いに解けない呪いに嘘を吐いた
命題 でちょっとあがるの最高 苦しそうじゃない綺麗な高音言わずもがな5億点(大好き)
みんな大好きサビーーーーこんなに透き通っていて芯のある歌声唯一無二すぎるだろほんと 全俺が惚れ(て)る
壊した均衡の三角形忘れないで!罰 劣化 畏敬 INVENT!「――唖々、失った」絡まり戻っていく――もういいよ。
誓った集団と痕二回隔った十三度雑踏 嫌々嫌々 暴走していた唖々、要らない妄想だ
妄想だ の「だ」が大天才すぎる 語彙力は死んだ 本当にありがとうございました
誰も の歌い方がマジで好き もう好き はい好き 知ってる
「誰も犠牲になんかならない」そんな理想に縋ってしまった
低゛音゛ッッッ‼️‼️ハー‼️‼️‼️‼️ここで命火を絶たれた オタクそういうのに弱い本当に ありがとうございます
途絶えた堕落の終身刑咲く眩暈で絶つ結界A BLUFF「――何が変わった?」何度繰り返しても――
みんな大好きラスサビ 大好きが集結してどうしよう(???)低音からの切り返しGOD is GOD でどうしよう 英語も出来ないのに日本語もできなくなる 好き(思考放棄)
拓いた硝子の対角線俟つ世界で!絶つ生態系 CRACK!何も無かったまた繰り返していく
壊した均衡の三角形忘れないで!罰 劣化 畏敬 INVENT!「――唖々、失った」絡まり戻っていくさよなら――。
さよなら あー⤴︎ あー⤵︎ ︎あー⤵︎ ︎になるの最高でしかない 好きすぎてどうしよう ところで2分42秒の幸福量じゃないんだけど大丈夫❓❓❓❓❓