声聴こえた瞬間から好きなんだよ 冒頭から神なのわかるだろ
毀れた天秤の感覚系或世界で末 結果 異例 EVENT「――唖々、失った」さよならも言わないで――もういいよ。
くだんねーや くだんねーや……こんなかわいいくだんねーやは知らない 好き
くだんねーや歪んだ執着と囲い合いみたいな有象無象葛藤 嫌々嫌々 そう置いてった走らない逃亡者
描いた痛覚と仮想体寝返った九官鳥殺到 苛々苛々 暴走計器「唖々、嫌だ!」
命題 架ける償いに解けない呪いに嘘を吐いた
命題 でちょっとあがるの最高 苦しそうじゃない綺麗な高音言わずもがな5億点(大好き)
みんな大好きサビーーーーこんなに透き通っていて芯のある歌声唯一無二すぎるだろほんと 全俺が惚れ(て)る
壊した均衡の三角形忘れないで!罰 劣化 畏敬 INVENT!「――唖々、失った」絡まり戻っていく――もういいよ。
誓った集団と痕二回隔った十三度雑踏 嫌々嫌々 暴走していた唖々、要らない妄想だ
妄想だ の「だ」が大天才すぎる 語彙力は死んだ 本当にありがとうございました
誰も の歌い方がマジで好き もう好き はい好き 知ってる
「誰も犠牲になんかならない」そんな理想に縋ってしまった
低゛音゛ッッッ‼️‼️ハー‼️‼️‼️‼️ここで命火を絶たれた オタクそういうのに弱い本当に ありがとうございます
途絶えた堕落の終身刑咲く眩暈で絶つ結界A BLUFF「――何が変わった?」何度繰り返しても――
みんな大好きラスサビ 大好きが集結してどうしよう(???)低音からの切り返しGOD is GOD でどうしよう 英語も出来ないのに日本語もできなくなる 好き(思考放棄)
拓いた硝子の対角線俟つ世界で!絶つ生態系 CRACK!何も無かったまた繰り返していく
壊した均衡の三角形忘れないで!罰 劣化 畏敬 INVENT!「――唖々、失った」絡まり戻っていくさよなら――。
さよなら あー⤴︎ あー⤵︎ ︎あー⤵︎ ︎になるの最高でしかない 好きすぎてどうしよう ところで2分42秒の幸福量じゃないんだけど大丈夫❓❓❓❓❓