動画数:188件
ニュートンダンス 意味もないまま 引かれあうままただトゥナイザナイいまは逢いたいだけでいいでしょうさぁ、未完成形のダンスを踊ろう
〜の「ダンスを踊ろう」で声の相性がいいのがもう完璧に伝わってきますね(?)🐈🐕
怠惰な感情がコスモナイズイージーにオンリーロンリーな夜過ごしてたいソーシャライズ 罹るアンリアル君は泣く子も黙らす一等星
〜歌い方がちょびっといつもとまた違う気がしました…!素敵です✨
ボーイミーツガール 銀座でヒッチハイク気づきはじめてきたんだ ほんとは僕らリンゴの落つ理由すら真に理解りやしないことを
太陽系の外れで僕らは出逢ってしまったから二千年経っても重力場から離れない
~かっこいいといいとしか言いようのないかっこよさです…〝出逢ってしまったから〟が出逢ってしまった感でてて好きです😭♡(??)
そらねこさんのこの歌い方大好きなんです…〝離れない〟の「はーなー 」はちょっと鼻にかかるような息をはっと吐くような感じから、「れーなーいー」で綺麗な抑揚が最高です❕
ニュートンダンス 意味もないまま 引かれあうままただトゥナイザナイわかりあえないくらいでいいんじゃない僕ら不確かに交わる生命体
ニュートンダンス また浮かんでる 絡まってランデブー馬鹿らしいんだろいまは逢いたいだけでいいでしょうさぁ、未完星系のダンスを踊ろう
もっと惹かれている いわくテンソル特異点の奥まで ウォ・オ・オー妄想 グラビテーション 感応性のモーション加速度にまかせて ウォ・オ・オー
アンバランス 感情はラブカライズいまは無理繰理にでも交わしてたい次のリンゴが落ちる際には君が虚構も混ぜてくれ
~1番よりかっこよさが増した歌い方で2つで違っていて聴けてさすがすぎます…🥲💞
蓋然性の狭間で僕らはいつも手を離すから二万年這っても引力がまだ放せない1、2
~ここ1番と言っていいほど好きなんです。。まず〝蓋然性の狭間で〟がかっこいい&さりげなく抑揚があって〝いつも手を離すから〟で高くなるところがほんとに綺麗で、音程と一緒に抑揚みたいな感じにもなってて!!(日本語頑張れ)からのこまいぬさんの歌詞に合わせて力強くなっていく歌い方と、1.2がイケメンすぎました、、ほんとにここが推しポイントです…(><)❕💞
ニュートンダンス また浮かんでは 曖を吐いては泡になるだけわかりあえない その不条理をいまは愛と定義したい
ニュートンダンス 意味もないまま 引かれあうままただトゥナイザナイわかりあいたい 故に今夜も僕ら不確かに交わりたい
~サビ!!声の相性がよすぎてほんと綺麗です…🌟〝本能のシンドローム〟と〝君に逢いたいだけが真理だ〟が特に好きです💭❤︎
ニュートンダンス さらに落ちてく 絡まってランデブー本能のシンドローム君に逢いたいだけが真理だ!さぁ、画竜点睛のダンスを踊ろう
〝ダンスを踊ろう〟こまいぬさんこ力強い「ダ」がかっこよすぎました~!🎶最後の〝ニュートンニュートンダンス〟最高でした❕💙🤍私的得でしかないお2人ありがとうございました✨✨長文失礼しました…🙏
オ・オ・オオオー 惑いの夜もオ・オ・オオオー 超えて見せてよオ・オ・オオオー なんて素敵なオ・オ・オオオー ニュートン ニュートンダンス
わん つー さん しOh groovin 鳴り止まないStay turned 未知なる世界Hold me 届けるよ愛Turn up the beat 潤してAh Ah Ah 「I」
妄想止まらない 終わらせない Funky night身を委ねて ねぇ今すぐ Hold me tightもうフロアに呑まれて 次元を超えていたい
宇宙船に乗って 潜水艦潜って どこまでも行って胸の奥の響くbeat 鳴り止まないや
もっと叶えたいよ そのハートつかむまでだから唱えて 唱えて(えい!)ねぇ唱えて唱えて(ほい!)叫んでMagical Word(ダイスキ♡)
Keep movin 踊ってたいWant you 高まる期待Call me 呼び出してnightOh set me free 抜け出してah ah ah 「愛」
衝動のままに 飛び込んで to the Lightこの声届けたい So shout it to the skyねぇ銀河の果てまで 存在証明したい
超能力出して 超次元に飛んで どこまでもyeah yeah yeah yeah yeah加速する波に乗って もう止まれないや
もっとぎゅっと愛して 呪文を教えるからだから唱えて 唱えて(えい!)さぁ唱えて 唱えて(ほい!)魔法の言葉、今(せーの!)
もっとちゃんと見ててよ 君に知って欲しいからだから唱えて 唱えて(えい!)ねぇ唱えて 唱えて(ほい!)叫んでMagical Word(ダイスキ♡)
Magical Word
(うー よいしょ!はい!はい!はい!はい!はい!はい!せーの!)
もっとキュンとさせてよ 視線を逸らさないでだから唱えて 唱えて(えい!)さぁ唱えて 唱えて(ほい!)魔法の言葉、今(せーの!)
もっと叶えたいよ そのハートつかむまでだから唱えて 唱えて(えい!)ねぇ唱えて 唱えて(ほい!)叫んでMagical Word(ダイスキ♡)
ここ、ガチ最強すぎる。
しぬっぽい“なァ”好きです(՞っ ̫ _՞)♡
その口元↴
ここからのだんだん声が機械に飲まれていくとこが私のお気に入りです🤝🏻💖
だんだん上がるところ
からの「かっけぇ...」がかっけぇ
サビ
そのメロデ/ィ/
その批評↴
絶対くるぞ!やっぱ来たー!!
the glitch here is awesome I love it
初っ端から声綺麗すぎでは?すき
ここ一生ループできる、、
からの ここの入りに開いた口が塞がらないです、、
ここもだいぶ好きですね、キリがないほどの好きが詰め込まれた歌ってみたです>_< ♡