ニュートンダンス 意味もないまま 引かれあうままただトゥナイザナイいまは逢いたいだけでいいでしょうさぁ、未完成形のダンスを踊ろう
〜の「ダンスを踊ろう」で声の相性がいいのがもう完璧に伝わってきますね(?)🐈🐕
怠惰な感情がコスモナイズイージーにオンリーロンリーな夜過ごしてたいソーシャライズ 罹るアンリアル君は泣く子も黙らす一等星
〜歌い方がちょびっといつもとまた違う気がしました…!素敵です✨
ボーイミーツガール 銀座でヒッチハイク気づきはじめてきたんだ ほんとは僕らリンゴの落つ理由すら真に理解りやしないことを
太陽系の外れで僕らは出逢ってしまったから二千年経っても重力場から離れない
~かっこいいといいとしか言いようのないかっこよさです…〝出逢ってしまったから〟が出逢ってしまった感でてて好きです😭♡(??)
そらねこさんのこの歌い方大好きなんです…〝離れない〟の「はーなー 」はちょっと鼻にかかるような息をはっと吐くような感じから、「れーなーいー」で綺麗な抑揚が最高です❕
ニュートンダンス 意味もないまま 引かれあうままただトゥナイザナイわかりあえないくらいでいいんじゃない僕ら不確かに交わる生命体
ニュートンダンス また浮かんでる 絡まってランデブー馬鹿らしいんだろいまは逢いたいだけでいいでしょうさぁ、未完星系のダンスを踊ろう
もっと惹かれている いわくテンソル特異点の奥まで ウォ・オ・オー妄想 グラビテーション 感応性のモーション加速度にまかせて ウォ・オ・オー
アンバランス 感情はラブカライズいまは無理繰理にでも交わしてたい次のリンゴが落ちる際には君が虚構も混ぜてくれ
~1番よりかっこよさが増した歌い方で2つで違っていて聴けてさすがすぎます…🥲💞
蓋然性の狭間で僕らはいつも手を離すから二万年這っても引力がまだ放せない1、2
~ここ1番と言っていいほど好きなんです。。まず〝蓋然性の狭間で〟がかっこいい&さりげなく抑揚があって〝いつも手を離すから〟で高くなるところがほんとに綺麗で、音程と一緒に抑揚みたいな感じにもなってて!!(日本語頑張れ)からのこまいぬさんの歌詞に合わせて力強くなっていく歌い方と、1.2がイケメンすぎました、、ほんとにここが推しポイントです…(><)❕💞
ニュートンダンス また浮かんでは 曖を吐いては泡になるだけわかりあえない その不条理をいまは愛と定義したい
ニュートンダンス 意味もないまま 引かれあうままただトゥナイザナイわかりあいたい 故に今夜も僕ら不確かに交わりたい
~サビ!!声の相性がよすぎてほんと綺麗です…🌟〝本能のシンドローム〟と〝君に逢いたいだけが真理だ〟が特に好きです💭❤︎
ニュートンダンス さらに落ちてく 絡まってランデブー本能のシンドローム君に逢いたいだけが真理だ!さぁ、画竜点睛のダンスを踊ろう
〝ダンスを踊ろう〟こまいぬさんこ力強い「ダ」がかっこよすぎました~!🎶最後の〝ニュートンニュートンダンス〟最高でした❕💙🤍私的得でしかないお2人ありがとうございました✨✨長文失礼しました…🙏