動画数:188件
「それでも構わないよ」の歌い方あんまり聴いたことない気がする〜❗️艶っぽくてすきです、、ദി- ̫ -)うしろで反響してる声が左右で聴こえるの本家リスペクトで最高。めちゃくちゃ素人感想なんですが、音質も音量も本家様まんまでこまいぬさんのMIXさまさまだなっておもいました( ー̀ωー́ )
「ロマンス」の裏声だいすきです( ; ; )
ここの歌い方すごい( ; ; )やっぱりこまいぬさんの声質こーいう激重感情曲似合うー❗️すっごい一方的な“愛”と“解釈”ぶつけてて独占欲たっぷりな曲なのでサビの力強い歌い方が歌詞にあってて最高です(TT)❤︎“愛”っていう力でねじ伏せてきそうですきぜったい逃げられないですね(_ _)
ここの音の揺らしオケと揃ってていい
その声にときめきました
なんでしってるんですか
A.はい。とてつもなくときめきました😇😇
「緻密に刻んで」の歌い方すき
「愛おしい」歌い方ドキッとしました(TT)
裏声❗️すき❗️
態度もォって絞り出す感じ良い…😌
あたりまえにKOMAINU.さん以外じゃ足りないよな
こまいぬさん以外じゃ足りないです🫵🏼
「君だけにしたね」の母音がだーーーいすきです
ここのエフェクトすき(TT)
ここ、ラスサビ前で声が落ち着いてるっていうか....なんかもう好きです(語彙力)
からホントに後戻りできそうにない感じで好き。
「そんな半端じゃないよ」のハモリの重なりゾワッとして最高ですദി- ̫ -)
転調最高だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラスサビすっごい力強い❗️すきです
ここかっこいい( ; ; )がなりとコーラス入れてくると思わなかったので最後で一気にきました(_ _)ほんとにうたってくれてありがとうー❗️沢山聴かせていただきます🎶
WOOOOOOOOOOOOW THAT VOICE AND THAT LINE AT THAT TIMING IS BRUTAL BANGER I LOVE IT❤
「よくある話」のハモリすき
「もう散々だって逃げる勇気もない」の歌い方すき気だるそうな歌い方からはじまってサビで力強くなるのまだ「生きる」ってことに諦めて無さそうな感じがしてすきだ〜❗️🫶🏻
えヤバいめっちゃ好きえぐい、、しかも こっから好きすぎて死にそう😭😭😭💞💞💞やっぱりこまいぬさんの歌声大大大好きです😮💨💞👍🏻これもリピ確ですね👍🏻💞
の首も吊れないなのところが聞こえにくいのが、首も吊りたいくらいつらいという声が周りに届かない。みたいな絶望感あって良い
「首もつれないな」の音すき
ウワー❗️ここ最高すぎます。いい意味でゾワッとしました(ノД`)
ここからすごい感情こもってるように感じて泣きそうになりました( ; ; )ラスサビの音圧やば!?こまいぬさんのうたみた毎度音圧すごくてこまいぬさんじゃないと満足できなくなってきてます(T_T)この音圧と迫力ほんとにこまいぬさんじゃないと聴けない( ー̀ωー́ )歌い方も1サビ2サビより力強くて感極まりました
ここの歌い方すごい儚くてだいすき❗️本家様と同じで後ろで声が反響しててリスペクト感じた( ー̀ωー́ )あとこの曲のMV逆三角いっぱいでてくるのいま気づきましたwwwこまいぬさんすぎるこまいぬさんらしいMIXと曲で最高すぎましたദി- ̫ -)❤︎すてきな動画をありがとうございます( ; ; )たくさん聴かせて頂きます❗️
最高
ここから🆒
♡ (1)
こまいぬさん裏声の使い方がうますぎる、、とくに 「早く楽になりたい」の抜けるような歌い方すきです‼️
すき
♡0:51 1:05 1:31 1:44 ♡1:48 1:54 ♡2:00 ♡2:15 (2)
めっちゃすき
♡1:05 1:31 1:44 ♡1:48 1:54 ♡2:00 ♡2:15 (3)
「ちょけろ ちょけろ」の音質なにこれすき🫵🏻(TT)
なんか音の途中で「いいかげぇ゛゛゛んにしろぉ゛゛゛」になってるのかっけぇ、オクターブユニゾンを作って歪みをかけてるのかな、相変わらずMIXがすげぇな
the growl-like vocals here are so cool
ウィスパーボイス最高
♡1:31 1:44 ♡1:48 1:54 ♡2:00 ♡2:15 (4)
ここからだいすき‼️‼️‼️‼️こまいぬさんのラップと英語の発音がだいすき なんです。
「取り扱い説明書」のテンポ良すぎてすきwww
両耳からきこえるー‼️ASMRですか
「ニヤッとしちゃうの」の歌い方ほんとにニヤッとしてそうな声色でだいすき(ノД`)
ここの焦ってるかんじとってもすき‼️
ここ大好きすぎる
That scream is just a bomb🔥🔥
くらいの後ろのurrrああ"あ"あ"みたいな叫び好こ
タヒんだところラスサビの音圧すごいし歌い方も1サビより力強くてほんとに飽きないദി- ̫ -)最近のこまいぬさんのうたみた 歌詞にあった感情こもってる歌い方だなってポイントおおくて最高です( -ω- )❤︎ほんとに1動画の熱量が半端ない素敵な動画をありがとうございます( ; ; )毎日聴きます‼️
本当にかっこよくてたまらないです。大好きですこの低音のえげつなさ……拍手喝采です。大好きです。本当にだいす(ry
♡1:44 ♡1:48 1:54 ♡2:00 ♡2:15 (5)
♡1:54 ♡2:00 ♡2:15 (7)
Gigaさんの曲とこまいぬさんの歌声がほんとに合いすぎてて…🤦♀️ のところ本家の言い方(?)をすごい再現してて好きです🤦♀️💘
ここからめっちゃすき
♡
♡ (10)
ここのコーラスめちゃくちゃ綺麗で最高です‼️(ノД`)こまいぬさんの本家リスペクト感じるうたみただいすきですᐡ߹ - ߹ᐡこれからもこまいぬさんの歌をきかせてください‼️"(> ̫ <)"♩
ここの優しい雰囲気からの力強い声に変わるの良すぎて…🤦🏻♀️🤦🏻♀️
so good i’m crying
たまに聴こえる力を抜いた歌い方が、いい感じに不安な気持ちになっているような歌い方で、とても良かったです👏🏻(~ もう、本当にどうしようの"よう" とか)ラスサビからどんどん強くなってく歌い方も最高でした!がなりの入った歌声も安定にかっこよかったです!!最後めちゃめちゃかっこよすぎる……
からサビ前のとこ特に好きです!
-
that "Ra" in this sentence is beautifully said
こっからのダーリンの言い方好きすぎた⁝( ;ᾥ; )⁝
のランディングの歌い方めちゃくちゃ好き泣 くせになる早く聞けて嬉しい
今回のcoverも最高です! ランディングの力強さといい巻き舌があってかっこいいです!絶対何回もききます🔥
I love the harmonies here
ここのコーラス良すぎませんか〜⁉️バトエン物のEDに流れてきそうで最高です最後ぜったいがなってほしい‼️って思ってました( ᖛ ̫ ᖛ )めちゃくちゃに狂ってて良すぎましたー‼️こまいぬさんのうたみたって何回も聴きたくなるᐡ߹ - ߹ᐡいっぱい聴きます、、👍🏻
ここのダーリンは強めの濁点って感じで好き
とくにここの「ダーリン」の声裏返ってる感じが必死なの伝わってきます(´д⊂)♡
デスボ出せるのやばば愛
reminds me of chogakusei
ここのシャウト好きすぎる😇
巻舌えっぐいだいすきです‼️
I love the pronunciation here ❤❤
ここのうさくんのかっこよさもあるのに優しくてハモリの儚い歌い方すきです‼️サビの音圧最高本家さんも音の重厚感やばいから、こまいぬさんのMIXが合わないはずないんだよな〜〜〜
Nice collab!! I really enjoy this part Love the duo!!!
ここのうさくんのキレてる感がめっちゃ素敵…痺れたあ!!!
ここオリジナルですかー!?中毒性あって超かっこいいです(ノД`)サビがほんとに言葉に言い表せないくらいかっこいい、、今回も歌い方もMIXもすべて凝ってて聴けば聴くほどすきなとこでてきますᐡ߹ - ߹ᐡあと本家と同じで「VS」になってるのすき喧嘩したことある友達がうさくんしかいないからっていう裏話もふくめてすきですww最高すぎるうたみたをありがとうございます‼️ദ്ദി´- ̫ -` )
のこまいぬさんの声、めっちゃ好きなんだけど、うまく言葉にできない…