ないこちゃんねる

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:82件

ないくんの目半開きで少し笑ってるのメンヘラ感あって好き💘  笑みがぶっ刺さって刺さりまくりです、、っ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ないくんの目半開きで少し笑ってるのメンヘラ感あって好き💘 笑みがぶっ刺さって刺さりまくりです、、っ

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆうまろ_irrs-Ifmin 様 
00:00:07 - 00:00:35
最初から笑顔なのやばい、曲の雰囲気も相まって笑みが不穏というかゾッとする感じがします。。 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

最初から笑顔なのやばい、曲の雰囲気も相まって笑みが不穏というかゾッとする感じがします。。

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:00:08 - 00:00:15
じっとこっちを見てるような表情、ハイライトが無いこと、ピアスつけて無い穴が空いた状態、首元に汗のような水滴があることからほんの少しの焦りと訴えるような圧を感じました - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

じっとこっちを見てるような表情、ハイライトが無いこと、ピアスつけて無い穴が空いた状態、首元に汗のような水滴があることからほんの少しの焦りと訴えるような圧を感じました

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:00:15 - 00:00:22
ここでは普通の顔なのに - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここでは普通の顔なのに

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ruru_imukun24 様 
00:00:19 - 00:01:10
充電器を貸して!またあなたのせいであたしすり減った終電見逃してまたあたしのせいで帰れなくなった繋がっていようね、消耗戦に持ち込んでお互いに足を引っ張ったアオハル沈殿した思い出でずうっといっしょ! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

充電器を貸して!またあなたのせいであたしすり減った終電見逃してまたあたしのせいで帰れなくなった繋がっていようね、消耗戦に持ち込んでお互いに足を引っ張ったアオハル沈殿した思い出でずうっといっしょ!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @眞白-o6h 様 
00:00:21 - 00:00:42
~あたしすり減ったの言い方が切ない感じするのすき、逆に帰れなくなったを強く言うのもすき - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~あたしすり減ったの言い方が切ない感じするのすき、逆に帰れなくなったを強く言うのもすき

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:00:22 - 00:00:53
最初囁き系で最高すぎるっ、、!オリ曲がメンヘラとかそうゆう系が多いからめっちゃあっててまじで好き!!♡ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

最初囁き系で最高すぎるっ、、!オリ曲がメンヘラとかそうゆう系が多いからめっちゃあっててまじで好き!!♡

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @yuri-m4w 様 
00:00:25 - 00:03:00
ずっといっしょのとこ好き - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ずっといっしょのとこ好き

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆうまろ_irrs-Ifmin 様 
00:00:35 - 00:00:55
ここのコーラスエモすぎなんですけど😢 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここのコーラスエモすぎなんですけど😢

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @K_hiro12 様 
00:00:39 - 00:03:00
参観日にだって誰からも見られていない気がしたんだ散々シニカって昼の街に期待しないようにしたんだそうやって守った孤独さえめちゃくちゃになったあたしいつだって死にたくて仕方ないこんな顔だいじにしたいと思えないもん共に過ごした日々がささやかな幸せがかけがえのないトラウマになってたらいいなはなればなれなんて誰かが吐かせたバグだよね? - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

参観日にだって誰からも見られていない気がしたんだ散々シニカって昼の街に期待しないようにしたんだそうやって守った孤独さえめちゃくちゃになったあたしいつだって死にたくて仕方ないこんな顔だいじにしたいと思えないもん共に過ごした日々がささやかな幸せがかけがえのないトラウマになってたらいいなはなればなれなんて誰かが吐かせたバグだよね?

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @眞白-o6h 様 
00:00:42 - 00:01:11
誰のところで下がるのどタイプです - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

誰のところで下がるのどタイプです

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @xx_4ml 様 
00:00:43 - 00:02:13
の「誰から 」のところエッジ聞いててめちゃ好きです💕今回も表現力が高すぎていっきに世界観に惹き込まれました!! 素敵な歌みたありがとうございました🫶🏻 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

の「誰から 」のところエッジ聞いててめちゃ好きです💕今回も表現力が高すぎていっきに世界観に惹き込まれました!! 素敵な歌みたありがとうございました🫶🏻

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ika__08ls 様 
00:00:44 - 00:03:00
したんだ の言い方好き - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

したんだ の言い方好き

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @初兎ちゃん愛してる 様 
00:00:46 - 00:00:56
最後の「したんだ」の歌い方好きです…🥹 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

最後の「したんだ」の歌い方好きです…🥹

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @muyou25 様 
00:00:46 - 00:03:00
 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @la6up 様 
00:00:52 - 00:01:49
個人的に  の歌い方と - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

個人的に の歌い方と

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Rira-11 様 
00:00:52 - 00:01:50
 (1) - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

(1)

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ruru_imukun24 様 
00:00:53 - 00:01:50
~しにたくて仕方ないのところ、吐息多めで歌うのほんとにしにたいとか消えたいとか負の感情がありそうな感じが伝わってくるのすごい、”こんな顔”の言い方、ほんとに思ってそうな言い方するの、愚痴を吐いてる感じですき - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~しにたくて仕方ないのところ、吐息多めで歌うのほんとにしにたいとか消えたいとか負の感情がありそうな感じが伝わってくるのすごい、”こんな顔”の言い方、ほんとに思ってそうな言い方するの、愚痴を吐いてる感じですき

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:00:53 - 00:01:02
ここちょっと囁いてるの好きです!!💘 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここちょっと囁いてるの好きです!!💘

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @K_hiro12 様 
00:00:53 - 00:03:00
ないちゃんのこーゆー囁く感じの歌声(?)マジ大好き、、🫶🏻💗(伝われ) - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ないちゃんのこーゆー囁く感じの歌声(?)マジ大好き、、🫶🏻💗(伝われ)

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @liyu-piyopiyo 様 
00:00:53 - 00:03:00
ここのないくんの歌い方好き🩷 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここのないくんの歌い方好き🩷

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @mei-imsho1633 様 
00:00:54 - 00:01:11
の歌い方が好きです🥺🫶🏻︎💕 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

の歌い方が好きです🥺🫶🏻︎💕

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @アサホノRBT 様 
00:00:54 - 00:03:00
「こんな」の”な”の言い方が凄い好きです😿💞💞苦しんでるような雰囲気が増し増し出てます🥰🥰最高です👍🏻 ̖́- - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

「こんな」の”な”の言い方が凄い好きです😿💞💞苦しんでるような雰囲気が増し増し出てます🥰🥰最高です👍🏻 ̖́-

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ill_x_x_220 様 
00:00:55 - 00:03:00
「こんな顔大事にしたいと思えないもん」の顔の部分にエッジボイス効いてるのすきすぎ😭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

「こんな顔大事にしたいと思えないもん」の顔の部分にエッジボイス効いてるのすきすぎ😭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nai_love 様 
00:00:55 - 00:03:00
うわぁエッジボイス😭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

うわぁエッジボイス😭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆうまろ_irrs-Ifmin 様 
00:00:55 - 00:01:08
ここエッジボイスちょー好きだし - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここエッジボイスちょー好きだし

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ちぇりちゃんsi2 様 
00:00:55 - 00:00:58
最高すぎる - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

最高すぎる

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @kirara_irerisu 様 
00:00:55 - 00:03:00
歌い方全部いいけど 特にここの「顔」の歌い方が好き!! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

歌い方全部いいけど 特にここの「顔」の歌い方が好き!!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @SAKI_moon_el 様 
00:00:55 - 00:03:00
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉぉ↓ん…って 下がっていってるのすきです🥲 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉぉ↓ん…って 下がっていってるのすきです🥲

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @初兎ちゃん愛してる 様 
00:00:56 - 00:03:00
の落ち方好き - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

の落ち方好き

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @NA_TSU1o 様 
00:00:57 - 00:03:00
もぉーん⤵︎が🫶🏻 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

もぉーん⤵︎が🫶🏻

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @らんらーめん 様 
00:00:57 - 00:02:08
思えないもん が すごい残ってて、『トラウマ』って歌詞ら辺で完全に消えてて、まじでそうあうところ大好きです、 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

思えないもん が すごい残ってて、『トラウマ』って歌詞ら辺で完全に消えてて、まじでそうあうところ大好きです、

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @wanko_notcat0126 様 
00:00:57 - 00:03:00
「トラウマ」とか、そのあとの「バグだよね?」の言い方が好きすぎる...がなりもかっこよくてほんとに最高🫶 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

「トラウマ」とか、そのあとの「バグだよね?」の言い方が好きすぎる...がなりもかっこよくてほんとに最高🫶

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @yua-n715 様 
00:00:58 - 00:03:00
落ちていく感じでやばい大好きすぎる😭😭♡ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

落ちていく感じでやばい大好きすぎる😭😭♡

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ちぇりちゃんsi2 様 
00:00:58 - 00:01:09
❥ 『トラウマ』の発音めっちゃすきです😭😭︎🫶🏻 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

❥ 『トラウマ』の発音めっちゃすきです😭😭︎🫶🏻

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nana_maru_03 様 
00:01:01 - 00:01:24
「かけがえのないトラウマになってたらいいな」の「トラウマ」の発音好き - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

「かけがえのないトラウマになってたらいいな」の「トラウマ」の発音好き

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nEinoo0_shm 様 
00:01:01 - 00:03:00
『トラウマ』の発音良い - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

『トラウマ』の発音良い

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Rui-vo_0727 様 
00:01:01 - 00:02:03
の「トラウマ」の部分を発音良く歌ってるのめっちゃ好きです、、、後 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

の「トラウマ」の部分を発音良く歌ってるのめっちゃ好きです、、、後

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @hatununi 様 
00:01:01 - 00:02:12
のトラウマの発音、 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

のトラウマの発音、

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @yossy25-25 様 
00:01:01 - 00:02:07
~トラウマの言い方すきバグだよね?のところをはっきり歌うことで圧を感じるのほんとに、ほんとに、、(語彙力損失) - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~トラウマの言い方すきバグだよね?のところをはっきり歌うことで圧を感じるのほんとに、ほんとに、、(語彙力損失)

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:01:02 - 00:01:21
バグだよね?のとこ好き - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

バグだよね?のとこ好き

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆうまろ_irrs-Ifmin 様 
00:01:08 - 00:01:55
バグだよね?のところの歌い方が好きすぎなんて表したらいいかわかんないけど声太くなる感じ?めっちゃかっこいいよ😭⭐️ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

バグだよね?のところの歌い方が好きすぎなんて表したらいいかわかんないけど声太くなる感じ?めっちゃかっこいいよ😭⭐️

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ちぇりちゃんsi2 様 
00:01:09 - 00:01:46
サビからは笑顔なのめちゃ好き - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

サビからは笑顔なのめちゃ好き

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ruru_imukun24 様 
00:01:10 - 00:00:53
笑顔がかわいい、、、てかmv素敵ですね、、、ないこさんの歌って感情の乗せ方がうまいのか、惹き込まれる感じがして良いな、、、 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

笑顔がかわいい、、、てかmv素敵ですね、、、ないこさんの歌って感情の乗せ方がうまいのか、惹き込まれる感じがして良いな、、、

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @omame_no_daifuku 様 
00:01:10 - 00:03:00
あなたの一生の後悔として添い遂げるよQ. 大切なものって、なあに?A. 今失くしたそれあたしと間違いを犯しちゃったんだ取り返しがつかないね健やかなるときも病める時もグロい履歴の中でずうっといっしょ! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

あなたの一生の後悔として添い遂げるよQ. 大切なものって、なあに?A. 今失くしたそれあたしと間違いを犯しちゃったんだ取り返しがつかないね健やかなるときも病める時もグロい履歴の中でずうっといっしょ!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @眞白-o6h 様 
00:01:11 - 00:01:39
にこって笑うの好き🩷 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

にこって笑うの好き🩷

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @mei-imsho1633 様 
00:01:11 - 00:01:28
ほんまに入り方が好きすぎてやばい - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ほんまに入り方が好きすぎてやばい

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @yuelv_o8o1 様 
00:01:11 - 00:03:00
ないこくんの中低音が目立ってないこくんらしい歌声がとても好き🩰🎀 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ないこくんの中低音が目立ってないこくんらしい歌声がとても好き🩰🎀

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @あいり-z9p 様 
00:01:14 - 00:03:00
~健やかで一瞬高い音になるの解釈一致すぎて泣いた - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~健やかで一瞬高い音になるの解釈一致すぎて泣いた

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:01:21 - 00:01:26
「健やかなるときも病める時も」の抑揚の付け方が好きすぎました…しゃっちょさんお忙しい中、投稿ありがとうございます🙇‍♀️お疲れ様です…! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

「健やかなるときも病める時も」の抑揚の付け方が好きすぎました…しゃっちょさんお忙しい中、投稿ありがとうございます🙇‍♀️お疲れ様です…!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @maple1307 様 
00:01:22 - 00:03:00
❥ 『ずうっといっしょ!』のところでMVがぐしゃ(?)ってなるのだいすき🥹‪🥹‪︎💭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

❥ 『ずうっといっしょ!』のところでMVがぐしゃ(?)ってなるのだいすき🥹‪🥹‪︎💭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nana_maru_03 様 
00:01:24 - 00:01:30
~笑顔から目に更に暗くなるとこ(?)イケすぎたし、 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~笑顔から目に更に暗くなるとこ(?)イケすぎたし、

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @hira_himeka 様 
00:01:25 - 00:02:09
ここから指輪つけてるの良すぎ😭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここから指輪つけてるの良すぎ😭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ほた_Lito1122 様 
00:01:25 - 00:02:04
ないくん王子様系すっごくかっこいいのにこの曲とかド屑とかでも似合うのすごすぎ      とかのずうっといっしょが本当にかっこよすぎてずっとリピしてる - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ないくん王子様系すっごくかっこいいのにこの曲とかド屑とかでも似合うのすごすぎ とかのずうっといっしょが本当にかっこよすぎてずっとリピしてる

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @NAIKO4__O1O5 様 
00:01:25 - 00:03:00
男はめで指輪はめるのえも - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

男はめで指輪はめるのえも

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @xx_N_oO 様 
00:01:25 - 00:02:07
から指輪ついて表情変わってちょっとゾワッてした - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

から指輪ついて表情変わってちょっとゾワッてした

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @chi_pamu1027 様 
00:01:26 - 00:03:00
の間奏から指輪が出てきたから2番から壊されていったのかなって思ったり👉🏻👈🏻💦 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

の間奏から指輪が出てきたから2番から壊されていったのかなって思ったり👉🏻👈🏻💦

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @moka_naiko_love 様 
00:01:26 - 00:03:00
イラストの表情が、、、目を細めて逸らしてるのから不満そうな顔っていう印象、、ちょい困り眉なのないこさんすぎてつらい(すき) - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

イラストの表情が、、、目を細めて逸らしてるのから不満そうな顔っていう印象、、ちょい困り眉なのないこさんすぎてつらい(すき)

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:01:26 - 00:01:45
顔の表情変わった - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

顔の表情変わった

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @mei-imsho1633 様 
00:01:28 - 00:02:08
❥ 指輪に口つけてるのすき、結婚ですか??((え - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

❥ 指輪に口つけてるのすき、結婚ですか??((え

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nana_maru_03 様 
00:01:30 - 00:02:00
~ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @O4ni9_715 様 
00:01:39 - 00:02:14
の息を吸う音好きです…いつか歌って欲しいと思っていたのですごく嬉しいです!やっぱりこの曲似合いますね!! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

の息を吸う音好きです…いつか歌って欲しいと思っていたのですごく嬉しいです!やっぱりこの曲似合いますね!!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nekoIf_iris1202 様 
00:01:39 - 00:03:00
もうちょっとふつうに悲しいこと悲しいと思いたかった長調のチューンに感情委託して楽になりたかった「せいぜい一生懸命に生きてくださいね」あたしいつだって死にたくて仕方ないあんな歌の言いなりになっていたくないのあなただけひとりであたしの目を盗んで幸せになろうなんて思わないで髪を乾かしてくれた夜からあたしは壊されたんだよ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

もうちょっとふつうに悲しいこと悲しいと思いたかった長調のチューンに感情委託して楽になりたかった「せいぜい一生懸命に生きてくださいね」あたしいつだって死にたくて仕方ないあんな歌の言いなりになっていたくないのあなただけひとりであたしの目を盗んで幸せになろうなんて思わないで髪を乾かしてくれた夜からあたしは壊されたんだよ

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @眞白-o6h 様 
00:01:39 - 00:02:07
~楽になりたかったの言い方、ほんと吐き捨ててる感じしてすき、ここも不満そう、、?そんな感じがするしにたくて仕方ないの言い方やばい(2回目) - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~楽になりたかったの言い方、ほんと吐き捨ててる感じしてすき、ここも不満そう、、?そんな感じがするしにたくて仕方ないの言い方やばい(2回目)

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:01:45 - 00:02:04
楽になりたかったってほんとに伝えてるみたいでこちまで辛くなってくるくらい上手いし - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

楽になりたかったってほんとに伝えてるみたいでこちまで辛くなってくるくらい上手いし

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ちぇりちゃんsi2 様 
00:01:46 - 00:02:03
強調されてるのが苦しくてт_т永遠はない、終わりがあるからいいって普段言ってるないこさんがずうっといっしょ!を歌うの最上級に重くてだいすきないこさんのこと軽率に推したらいつの間にか離れられなくなって危険かもね⚠︎ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

強調されてるのが苦しくてт_т永遠はない、終わりがあるからいいって普段言ってるないこさんがずうっといっしょ!を歌うの最上級に重くてだいすきないこさんのこと軽率に推したらいつの間にか離れられなくなって危険かもね⚠︎

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @la6up 様 
00:01:49 - 00:03:00
2:07 とかないくん×低音だからメンヘラ感がある>  ̫ < (2) - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

2:07 とかないくん×低音だからメンヘラ感がある> ̫ < (2)

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ruru_imukun24 様 
00:01:50 - 00:02:07
からの「あたし」の「あ」の表現、 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

からの「あたし」の「あ」の表現、

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Rira-11 様 
00:01:50 - 00:02:07
ここの死にたくて仕方ないの歌い方がめちゃめちゃに好きです…… - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの死にたくて仕方ないの歌い方がめちゃめちゃに好きです……

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @みなみな-s9w 様 
00:01:50 - 00:03:00
正面と違う方を向いてて虚ろな感じに死にたくて仕方がないって囁いてるのめっちゃ好き - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

正面と違う方を向いてて虚ろな感じに死にたくて仕方がないって囁いてるのめっちゃ好き

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Rai_otaku01 様 
00:01:50 - 00:02:08
「あんな歌の言いなりになっていたくないの」の“の”が短く切れてるの好きです🫶🩷ないこくんの声と合ってて最高です!! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

「あんな歌の言いなりになっていたくないの」の“の”が短く切れてるの好きです🫶🩷ないこくんの声と合ってて最高です!!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @totoro_1110 様 
00:01:52 - 00:03:00
でエコー?がかかってるのが好きすぎる😭♥️ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

でエコー?がかかってるのが好きすぎる😭♥️

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @future_910 様 
00:01:54 - 00:03:00
〜 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆうまろ_irrs-Ifmin 様 
00:01:55 - 00:02:01
のパートの歌い方好きすぎました🫶🏻💕︎︎ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

のパートの歌い方好きすぎました🫶🏻💕︎︎

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @m._04.11 様 
00:01:58 - 00:02:08
❥ ここの歌詞が個人的に好きすぎるのでないこくんの声で聴けてうれしすぎた︎🫶🏻💘💘 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

❥ ここの歌詞が個人的に好きすぎるのでないこくんの声で聴けてうれしすぎた︎🫶🏻💘💘

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nana_maru_03 様 
00:02:00 - 00:02:07
ここからの息継ぎめちゃ好きです‼️‼️ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここからの息継ぎめちゃ好きです‼️‼️

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @wanko_notcat0126 様 
00:02:01 - 00:00:57
ここの表現力すきすぎる - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの表現力すきすぎる

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @kzkz_wa5454 様 
00:02:01 - 00:03:00
感情?入りまくり - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

感情?入りまくり

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆうまろ_irrs-Ifmin 様 
00:02:01 - 00:02:03
「あたし」のイントネーションがじゃっかん“æ”ぽくて好きです - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

「あたし」のイントネーションがじゃっかん“æ”ぽくて好きです

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Teruterubouzu_aa 様 
00:02:03 - 00:03:00
『私は壊されたんだよ』から情緒不安定な感じがめっっちゃすき壊されたって感じがして - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

『私は壊されたんだよ』から情緒不安定な感じがめっっちゃすき壊されたって感じがして

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nai_love 様 
00:02:03 - 00:03:00
ここの息を吸う音が好きです - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの息を吸う音が好きです

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @みやもとななし_やおなな 様 
00:02:03 - 00:03:00
ここの若干狂っちゃいましたみたいな歌い方好 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの若干狂っちゃいましたみたいな歌い方好

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Rui-vo_0727 様 
00:02:03 - 00:02:07
乾かしてくれた夜からの“た”の音上がるところぶっささり - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

乾かしてくれた夜からの“た”の音上がるところぶっささり

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ちぇりちゃんsi2 様 
00:02:03 - 00:02:05
行き吸う音までかっこいい先に進めないです笑 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

行き吸う音までかっこいい先に進めないです笑

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆうまろ_irrs-Ifmin 様 
00:02:03 - 00:02:08
~息を吸う音、そこからあたしはって入るとこが狂ってるような感じがして壊されたんだよ?って言ってるような気がしてくる、、ちょい笑い含まれてるのも相まって狂ってる感じ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~息を吸う音、そこからあたしはって入るとこが狂ってるような感じがして壊されたんだよ?って言ってるような気がしてくる、、ちょい笑い含まれてるのも相まって狂ってる感じ

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:02:04 - 00:02:07
『壊されたんだよ』がちょっと笑ってる感じ(?)の歌い方個人的大好き - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

『壊されたんだよ』がちょっと笑ってる感じ(?)の歌い方個人的大好き

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @803-suu 様 
00:02:04 - 00:03:00
ここの息を吸う音好き - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの息を吸う音好き

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @user_H0105 様 
00:02:04 - 00:03:00
ここ!ここ凄い!✨️ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここ!ここ凄い!✨️

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ほた_Lito1122 様 
00:02:04 - 00:02:08
まじずうっといっしょ!待ってました🥹今回のビジュもハイライトがないのドンピシャすぎてやばいです🥹低音もいつも通り優しい感じがするし、感情もこもってるのが伝わってきてないこさんが思うた世界観が見えてきました🥹  からの「あたしは」の「あ」と「壊された」の言い方が吐息がこもってて何もかも無くなってしまった切ない感じが感じられました😖その後の低音から強めの歌声で歌っているのも強い決意みたいなのが感じられる歌い方だしラスサビも最初と比べると力強くて相手の人に捨てられてもその人のことを忘れないメンヘラみたいなのを感じました👍🏻💕この歌ってみたでこれだけの想像力が働けるないこさんの歌声ってやっぱりすごいなぁって思いました!歌ってみた投稿ありがとうございました🫶🏻💕 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

まじずうっといっしょ!待ってました🥹今回のビジュもハイライトがないのドンピシャすぎてやばいです🥹低音もいつも通り優しい感じがするし、感情もこもってるのが伝わってきてないこさんが思うた世界観が見えてきました🥹 からの「あたしは」の「あ」と「壊された」の言い方が吐息がこもってて何もかも無くなってしまった切ない感じが感じられました😖その後の低音から強めの歌声で歌っているのも強い決意みたいなのが感じられる歌い方だしラスサビも最初と比べると力強くて相手の人に捨てられてもその人のことを忘れないメンヘラみたいなのを感じました👍🏻💕この歌ってみたでこれだけの想像力が働けるないこさんの歌声ってやっぱりすごいなぁって思いました!歌ってみた投稿ありがとうございました🫶🏻💕

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆぴ-u7q 様 
00:02:04 - 00:03:00
から - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

から

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @わんこのおたく-w1x 様 
00:02:05 - 00:02:08
から急に低音になるの好きすぎますって😍😭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

から急に低音になるの好きすぎますって😍😭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rara-k3n 様 
00:02:05 - 00:03:00
切なさそうなの無理ーー😭😭♡こっちまで切なくなってくる😭💧 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

切なさそうなの無理ーー😭😭♡こっちまで切なくなってくる😭💧

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ちぇりちゃんsi2 様 
00:02:05 - 00:03:00
~まさかのオク下でびっくりしました……オク下来ると思ってなくて泣いた - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~まさかのオク下でびっくりしました……オク下来ると思ってなくて泣いた

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:02:07 - 00:02:18
❥ ここの低音ほんとずるいすき😭😭︎🫵🏻🫵🏻 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

❥ ここの低音ほんとずるいすき😭😭︎🫵🏻🫵🏻

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nana_maru_03 様 
00:02:07 - 00:02:14
「あなたの」あ、イケボすぎてしぬ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

「あなたの」あ、イケボすぎてしぬ

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @xx_N_oO 様 
00:02:07 - 00:02:25
あなたの一生の後悔として添い遂げるよ外れなくなってしまった指輪みたいに何度もずっとフラッシュバックしている、最低だよ一緒に居た時の方があたし可愛かったなああなたの一生の後悔として添い遂げるよQ. 大切なものって、なあに?A. 今失くしたそれあたしと間違いを犯しちゃったんだ取り返しがつかないね健やかなるときも病める時も他の誰かと眠っていてもお揃いの悪夢でずうっといっしょ! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

あなたの一生の後悔として添い遂げるよ外れなくなってしまった指輪みたいに何度もずっとフラッシュバックしている、最低だよ一緒に居た時の方があたし可愛かったなああなたの一生の後悔として添い遂げるよQ. 大切なものって、なあに?A. 今失くしたそれあたしと間違いを犯しちゃったんだ取り返しがつかないね健やかなるときも病める時も他の誰かと眠っていてもお揃いの悪夢でずうっといっしょ!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @眞白-o6h 様 
00:02:07 - 00:03:00
からの低くなるところ、好きすぎます!!女を笑顔で殴ってそうな感じ??があって、最高でした! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

からの低くなるところ、好きすぎます!!女を笑顔で殴ってそうな感じ??があって、最高でした!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @miniusa-irerisu_love 様 
00:02:07 - 00:03:00
からの低音、 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

からの低音、

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Rira-11 様 
00:02:07 - 00:02:14
からの低音ボイス、好きです🫶ありがとうございます✨️ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

からの低音ボイス、好きです🫶ありがとうございます✨️

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @yossy25-25 様 
00:02:07 - 00:03:00
からの歌い方が話しかけてきているみたいで表現力が高すぎる!! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

からの歌い方が話しかけてきているみたいで表現力が高すぎる!!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @しまうそ-d7q 様 
00:02:07 - 00:03:00
ここからの歌い方がすきすぎる🥹🩷ほんとにがなり声とかかっこよすぎます‼️ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここからの歌い方がすきすぎる🥹🩷ほんとにがなり声とかかっこよすぎます‼️

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nyam_12 様 
00:02:07 - 00:03:00
ここから一気に低くなるの好きです😭😭😭😭😭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここから一気に低くなるの好きです😭😭😭😭😭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @にこ_nya 様 
00:02:07 - 00:03:00
ここの低音めちゃくちゃかっこいい... - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの低音めちゃくちゃかっこいい...

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @yua-n715 様 
00:02:07 - 00:00:58
こっからの急な低音が刺さりすぎる、、囁いてるように歌ってる所やったり所々息を吸ってる音が聞こえて好みすぎる🫰🏻 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

こっからの急な低音が刺さりすぎる、、囁いてるように歌ってる所やったり所々息を吸ってる音が聞こえて好みすぎる🫰🏻

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @kousa.03 様 
00:02:07 - 00:03:00
で低音になるのまじで最高すぎます🥺ラスサビで力強く歌うのやばいです‪🫶🏻 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

で低音になるのまじで最高すぎます🥺ラスサビで力強く歌うのやばいです‪🫶🏻

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @dofuko.irerisu 様 
00:02:07 - 00:03:00
とかないくん×低音だからメンヘラ感がある>  ̫ < - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

とかないくん×低音だからメンヘラ感がある> ̫ <

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ruru_imukun24 様 
00:02:07 - 00:03:00
のところで雰囲気が一気に変わるのが😳感情移入がお得意ですね😖💭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

のところで雰囲気が一気に変わるのが😳感情移入がお得意ですね😖💭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ここな_1023 様 
00:02:07 - 00:03:00
の低音ほんと好きすぎました🥰😇素敵な歌ってみたありがとうございます! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

の低音ほんと好きすぎました🥰😇素敵な歌ってみたありがとうございます!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @sky_fraise 様 
00:02:07 - 00:03:00
オク下かっこよすぎ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

オク下かっこよすぎ

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Rui-vo_0727 様 
00:02:07 - 00:02:13
急な低音好きすぎます🥺💞💭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

急な低音好きすぎます🥺💞💭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @huucan0716 様 
00:02:07 - 00:03:00
急な低音!?!?!?イケボすぎて😇 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

急な低音!?!?!?イケボすぎて😇

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @るか_715 様 
00:02:07 - 00:02:36
突然の低音イケボでやられました… - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

突然の低音イケボでやられました…

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @melonsoda_325 様 
00:02:07 - 00:03:00
から「あなたの一生の後悔としてそう言い遂げるよ」がイケボすぎ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

から「あなたの一生の後悔としてそう言い遂げるよ」がイケボすぎ

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @るあ-p6s3s 様 
00:02:08 - 00:03:00
から低音▶︎高め▶︎がなりが沢山入っててないこくんのいいとこ取りすぎて…🥹‪‪🫶🏻💞 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

から低音▶︎高め▶︎がなりが沢山入っててないこくんのいいとこ取りすぎて…🥹‪‪🫶🏻💞

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @mu_2da 様 
00:02:08 - 00:03:00
から低音になるのかっこよすぎるし、最高すぎです✊🏻❤️‍🔥 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

から低音になるのかっこよすぎるし、最高すぎです✊🏻❤️‍🔥

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @m._04.11 様 
00:02:08 - 00:03:00
から雰囲気変わってないこさんの表現力全開なの好きです💞狂気感じます、、 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

から雰囲気変わってないこさんの表現力全開なの好きです💞狂気感じます、、

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ruyu_notboy 様 
00:02:08 - 00:03:00
ここからの低音好きすぎる♥️ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここからの低音好きすぎる♥️

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Rai_otaku01 様 
00:02:08 - 00:03:00
ここの「あなた」のところからのがなりは最高です🥹ないちゃんはいつでも最強に可愛いです🫶 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの「あなた」のところからのがなりは最高です🥹ないちゃんはいつでも最強に可愛いです🫶

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @だいふく-o8d 様 
00:02:08 - 00:03:00
ここの低音のところ大好きです!高音も低音も出せるないくん✨やっぱ尊敬します! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの低音のところ大好きです!高音も低音も出せるないくん✨やっぱ尊敬します!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Ifloveyou 様 
00:02:08 - 00:03:00
ここの低音めちゃくちゃ好きです🫶がなりとか入ってて情緒不安定って感じがめっちゃするの素敵すぎる - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの低音めちゃくちゃ好きです🫶がなりとか入ってて情緒不安定って感じがめっちゃするの素敵すぎる

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @みけ-v7e 様 
00:02:08 - 00:03:00
ここの急に低音来るのないくんで好き🫶💕︎︎ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの急に低音来るのないくんで好き🫶💕︎︎

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆき-d7e 様 
00:02:08 - 00:03:00
ここ最高すぎます低音強めに歌っててガチ惚れました😻 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここ最高すぎます低音強めに歌っててガチ惚れました😻

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @らんらーめん 様 
00:02:08 - 00:03:00
の切り替えのところ、優しい歌い方から低音になってるところが優しい彼氏が殴る前みたいな感じがしてすごい好きです🫶🍣🫶 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

の切り替えのところ、優しい歌い方から低音になってるところが優しい彼氏が殴る前みたいな感じがしてすごい好きです🫶🍣🫶

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @わんこのおたく-w1x 様 
00:02:08 - 00:03:00
低くなるの最高やし、 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

低くなるの最高やし、

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @mei-imsho1633 様 
00:02:08 - 00:02:37
低音ありがとう💞 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

低音ありがとう💞

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆうまろ_irrs-Ifmin 様 
00:02:08 - 00:02:20
低音になるの好き… - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

低音になるの好き…

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ほた_Lito1122 様 
00:02:08 - 00:03:00
低音攻めからの盛り上げが上手すぎるほまにすきー🥰️ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

低音攻めからの盛り上げが上手すぎるほまにすきー🥰️

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @to_mo_0810 様 
00:02:08 - 00:03:00
~低音がどタイプでした!!絶対絶対何回もききます!! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~低音がどタイプでした!!絶対絶対何回もききます!!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @hira_himeka 様 
00:02:09 - 00:03:00
からやばいくらい好きです。「ずうっといっしょ」という歌詞で急に声が幼くなるのが、大人になりきれてないメンヘラ感があってすごい好きです。ないこさんの声とこの歌の雰囲気や世界観ととても相性が良くて何回も聞いちゃいます。 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

からやばいくらい好きです。「ずうっといっしょ」という歌詞で急に声が幼くなるのが、大人になりきれてないメンヘラ感があってすごい好きです。ないこさんの声とこの歌の雰囲気や世界観ととても相性が良くて何回も聞いちゃいます。

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @きさ-j9y 様 
00:02:09 - 00:03:00
ここの低音かっこよすぎです!!!!!ドロっとした曲にないこくんの優しい声が世界観とめっちゃマッチしてて最高です!!!!! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの低音かっこよすぎです!!!!!ドロっとした曲にないこくんの優しい声が世界観とめっちゃマッチしてて最高です!!!!!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @shuri-510 様 
00:02:09 - 00:03:00
このへんの歌い方の切り替えがめっちゃ好きです😭この曲とないちゃんの声相性良すぎる🥹💕吐息、囁き声の「ずぅっといっしょ」聴けて最高でした😇👍 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

このへんの歌い方の切り替えがめっちゃ好きです😭この曲とないちゃんの声相性良すぎる🥹💕吐息、囁き声の「ずぅっといっしょ」聴けて最高でした😇👍

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nonko_0105 様 
00:02:10 - 00:03:00
の 「指輪みたいに」の ∞ のようなインフィニティライン の組み込まれるリングは、「永遠の愛」や「強い絆や友情が永遠に続く」という願いが込められているんですね🫣 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

の 「指輪みたいに」の ∞ のようなインフィニティライン の組み込まれるリングは、「永遠の愛」や「強い絆や友情が永遠に続く」という願いが込められているんですね🫣

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @jbf_.00 様 
00:02:10 - 00:03:00
から歌い方が荒く?力強く?なってるのに最後は優しい歌い方してるの好き!!がなりも囁く歌い方も最高すぎる🥹 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

から歌い方が荒く?力強く?なってるのに最後は優しい歌い方してるの好き!!がなりも囁く歌い方も最高すぎる🥹

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @MANA-s4t 様 
00:02:11 - 00:03:00
ここのがなってるところから力強い声になる歌い方大好きです❕ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここのがなってるところから力強い声になる歌い方大好きです❕

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nya_uxo 様 
00:02:11 - 00:03:00
の女性(?のような色っぽい歌声の後にラスサビはがなりで歌っているの最高すぎます。 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

の女性(?のような色っぽい歌声の後にラスサビはがなりで歌っているの最高すぎます。

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @hatununi 様 
00:02:12 - 00:03:00
ラスサビめちゃ力強くなるのすきぃ😭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ラスサビめちゃ力強くなるのすきぃ😭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Rui-vo_0727 様 
00:02:13 - 00:02:37
上がったり下がったりしてるの女の子の心情表してるみたいですごい - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

上がったり下がったりしてるの女の子の心情表してるみたいですごい

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @xx_4ml 様 
00:02:13 - 00:03:00
❥ ラスサビもほまに最高すぎるだいすき😭😭😭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

❥ ラスサビもほまに最高すぎるだいすき😭😭😭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nana_maru_03 様 
00:02:14 - 00:02:37
うまく伝えられないですがメッセージ性ある歌い方とか、切ないような哀愁漂う感じもありながらしっかり力強い歌い方を感じました🥲ないこさんらしさ、曲自体とないこさんの良さどちらもひきたてられてる感じがして特に好きです😢🎵 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

うまく伝えられないですがメッセージ性ある歌い方とか、切ないような哀愁漂う感じもありながらしっかり力強い歌い方を感じました🥲ないこさんらしさ、曲自体とないこさんの良さどちらもひきたてられてる感じがして特に好きです😢🎵

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @O4ni9_715 様 
00:02:14 - 00:03:00
からの色んな感情が混ざっているような歌い方が特に好きです!聴けば聴くほど、沼ってしまいます! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

からの色んな感情が混ざっているような歌い方が特に好きです!聴けば聴くほど、沼ってしまいます!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Rira-11 様 
00:02:14 - 00:03:00
ここら辺くらいから叫ぶような歌声めっちゃ好き - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここら辺くらいから叫ぶような歌声めっちゃ好き

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @あんな-n5v 様 
00:02:15 - 00:03:00
ラスサビ力強い歌い方になるの好きすぎる - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ラスサビ力強い歌い方になるの好きすぎる

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @若葉-f3d 様 
00:02:15 - 00:03:00
~あたし可愛かったなぁまでの歌い方全てに怒りが含まれてるような気がした。ほんとに”過去のこと”で終わってしまった、その現実が本当に嫌だ、みたいな、、? - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~あたし可愛かったなぁまでの歌い方全てに怒りが含まれてるような気がした。ほんとに”過去のこと”で終わってしまった、その現実が本当に嫌だ、みたいな、、?

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:02:18 - 00:02:36
あたし可愛かったなの声まじで大好きイケボすぎる - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

あたし可愛かったなの声まじで大好きイケボすぎる

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆうまろ_irrs-Ifmin 様 
00:02:20 - 00:02:36
の歌い方好きすぎる、、 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

の歌い方好きすぎる、、

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @yaune-1 様 
00:02:21 - 00:03:00
~がなり入ってくるの最高です - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~がなり入ってくるの最高です

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @xx_N_oO 様 
00:02:25 - 00:02:36
〜感情的になった後に優しくなるの壊れちゃったみたいでかなり好き😭😭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

〜感情的になった後に優しくなるの壊れちゃったみたいでかなり好き😭😭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rin_bkmr 様 
00:02:30 - 00:03:00
ここら辺の歌い方好きすぎる、イラストもささりすぎる - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここら辺の歌い方好きすぎる、イラストもささりすぎる

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @reimi-channel 様 
00:02:30 - 00:03:00
畳み掛けるように歌うところがやるせない悲しみと怒りが溢れている感じがあって好きです🥲︎ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

畳み掛けるように歌うところがやるせない悲しみと怒りが溢れている感じがあって好きです🥲︎

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @真芽 様 
00:02:31 - 00:03:00
ヤンデレ感溢れ出てるのに、 ~ 最後の『ずぅっといっしょ!』が甘い優しい歌声なのすきです🥹♡ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ヤンデレ感溢れ出てるのに、 ~ 最後の『ずぅっといっしょ!』が甘い優しい歌声なのすきです🥹♡

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @推しの虜のみお 様 
00:02:32 - 00:03:00
ここから好きすぎる😭ずっと歌ってほしかったので嬉しいです。ないこくんの声だいすき。 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここから好きすぎる😭ずっと歌ってほしかったので嬉しいです。ないこくんの声だいすき。

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Nanae-777_kn 様 
00:02:33 - 00:03:00
ここから特に歌い方強くなってるのかっこよすぎるし - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここから特に歌い方強くなってるのかっこよすぎるし

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ちぇりちゃんsi2 様 
00:02:33 - 00:02:37
「お揃いの悪夢でずぅっといっしょ!」で完全に依存した感じないくんの歌声に歌詞とか雰囲気とかめっちゃあってる🥹‪💞 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

「お揃いの悪夢でずぅっといっしょ!」で完全に依存した感じないくんの歌声に歌詞とか雰囲気とかめっちゃあってる🥹‪💞

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @くらげ-s3k 様 
00:02:35 - 00:03:00
のがなりの後に優しく歌ってるところがメンヘラで怒ったり殴ったりしちゃうけどど普段は大切にしているのかな?ってかんじた - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

のがなりの後に優しく歌ってるところがメンヘラで怒ったり殴ったりしちゃうけどど普段は大切にしているのかな?ってかんじた

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @komu7_15 様 
00:02:35 - 00:03:00
~ラスサビ、がなり多めでほんと怒りと焦りと後悔と、みたいな負の感情ばっかぶつけてるような、吐き捨てる歌い方してるように聞こえるのに対して『ずっといっしょ』だけは優しい歌い方なの、全部全部沼だと思いました。 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

~ラスサビ、がなり多めでほんと怒りと焦りと後悔と、みたいな負の感情ばっかぶつけてるような、吐き捨てる歌い方してるように聞こえるのに対して『ずっといっしょ』だけは優しい歌い方なの、全部全部沼だと思いました。

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @rinamaru_teyann 様 
00:02:36 - 00:03:00
『お揃いの悪夢で』がなりとか感情爆発してて『ずうっといっしょ!』で優しく歌うのがDV彼氏みたいで最高でs((( - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

『お揃いの悪夢で』がなりとか感情爆発してて『ずうっといっしょ!』で優しく歌うのがDV彼氏みたいで最高でs(((

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @TOKISUDENIBEEGURU 様 
00:02:36 - 00:03:00
おそろいの言い方好きないくんの歌い方ほんとにだいすしです!!工夫とかたくさんあってずっと聴いてられる、、🩷今回も素敵すぎる歌みたありがとうまじで最高🫶🏻😇 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

おそろいの言い方好きないくんの歌い方ほんとにだいすしです!!工夫とかたくさんあってずっと聴いてられる、、🩷今回も素敵すぎる歌みたありがとうまじで最高🫶🏻😇

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆうまろ_irrs-Ifmin 様 
00:02:36 - 00:03:00
お揃い  の歌い方すき - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

お揃い の歌い方すき

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆい-k3y4w 様 
00:02:36 - 00:03:00
がなりと優しい声の切り替え殴ったあとに抱きしめてくる彼氏みたいで好き - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

がなりと優しい声の切り替え殴ったあとに抱きしめてくる彼氏みたいで好き

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @_KonohA_7P 様 
00:02:36 - 00:03:00
がなり多くて激しかったのに、『ずっといっしょ』の部分だけ急に優しく歌えるのすご、しかもそのアレンジ思いつくのやばすぎ! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

がなり多くて激しかったのに、『ずっといっしょ』の部分だけ急に優しく歌えるのすご、しかもそのアレンジ思いつくのやばすぎ!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @xaz_l0vgram 様 
00:02:36 - 00:03:00
ここのがなりのところが何回聞いても好きすぎる…✨ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここのがなりのところが何回聞いても好きすぎる…✨

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Reu._.1446 様 
00:02:36 - 00:03:00
ここの歌い方が、狂ってその後正気を取り戻したみたいな感じがあって好き !DV彼氏感 !! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここの歌い方が、狂ってその後正気を取り戻したみたいな感じがあって好き !DV彼氏感 !!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @しぇりー-jm 様 
00:02:36 - 00:03:00
ここらへんのがなり→落ち着いた「ずっといっしょ!」のパンチ力えぐいです、、完全に沼ですこれは!!!、 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここらへんのがなり→落ち着いた「ずっといっしょ!」のパンチ力えぐいです、、完全に沼ですこれは!!!、

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @るか_715 様 
00:02:36 - 00:03:00
ここ他はがなり効いてて強い感じなのにずうっといっしょのしょの部分めっちゃ優しい歌声なのほんとすき😭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここ他はがなり効いてて強い感じなのにずうっといっしょのしょの部分めっちゃ優しい歌声なのほんとすき😭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nai_love 様 
00:02:36 - 00:03:00
でがなりの荒い声から優しい声に切り替わった時、めっちゃぞくってきた...。好きすぎる🫶💗やっぱりないくん表現力がすごいから何回も聞けるしここはこうだからこうなのかなって言う想像とかが出来る....🥺😇🤦🏻‍♀️がなりとかエッジとか優しめとか色々な歌声が聞けて幸せ...😌💓 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

でがなりの荒い声から優しい声に切り替わった時、めっちゃぞくってきた...。好きすぎる🫶💗やっぱりないくん表現力がすごいから何回も聞けるしここはこうだからこうなのかなって言う想像とかが出来る....🥺😇🤦🏻‍♀️がなりとかエッジとか優しめとか色々な歌声が聞けて幸せ...😌💓

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @おのりこ-s6l 様 
00:02:36 - 00:03:00
ふふ、無事死亡⏪ないふぁみ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ふふ、無事死亡⏪ないふぁみ

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @xx_N_oO 様 
00:02:36 - 00:03:00
声に荒い感じが出てて、それほど相手のことを想っていた表現が伝わるし、がなり多めの中、の「ずぅっといっしょ!」で甘い声のような綺麗に終わる感じがとてもすきです🎶💖たくさんききますっ!! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

声に荒い感じが出てて、それほど相手のことを想っていた表現が伝わるし、がなり多めの中、の「ずぅっといっしょ!」で甘い声のような綺麗に終わる感じがとてもすきです🎶💖たくさんききますっ!!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @krmr_04 様 
00:02:36 - 00:03:00
“お揃い”はめっちゃ強くがなっててちょーーかっこいいけど - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

“お揃い”はめっちゃ強くがなっててちょーーかっこいいけど

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ちぇりちゃんsi2 様 
00:02:37 - 00:02:38
『~といっしょ』くらいで急に優しくなるのすごい!最高 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

『~といっしょ』くらいで急に優しくなるのすごい!最高

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @Rui-vo_0727 様 
00:02:37 - 00:03:00
〜ラスサビで声が荒くなってたのに最後だけ優しくなるの予想外で声出た - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

〜ラスサビで声が荒くなってたのに最後だけ優しくなるの予想外で声出た

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @もちまる2525 様 
00:02:37 - 00:03:00
あたりの「お揃い」ががなり気味で今まで隠してた本性が少し出てきたみたいで好きです🫶🏻 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

あたりの「お揃い」ががなり気味で今まで隠してた本性が少し出てきたみたいで好きです🫶🏻

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @なの-e3y4f 様 
00:02:37 - 00:03:00
ここら辺のお揃いの悪夢でずうっといっしょ!ってところにがなりが入ってたり、所々歌い方にないこさんのくせがでていたりしてほんとに最高でした🥲‎🫶🏻💭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ここら辺のお揃いの悪夢でずうっといっしょ!ってところにがなりが入ってたり、所々歌い方にないこさんのくせがでていたりしてほんとに最高でした🥲‎🫶🏻💭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @よん-q6e 様 
00:02:37 - 00:03:00
ないくんの力強くて感情こもってるのめっちゃ最高すぎて鳥肌止まらん!!!! - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

ないくんの力強くて感情こもってるのめっちゃ最高すぎて鳥肌止まらん!!!!

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @mei-imsho1633 様 
00:02:37 - 00:03:00
のところとか、強めの感じに歌っているのに、最後「ずっといっしょ」の言い方は優しい感じになってる表現の仕方が好き💕✨ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

のところとか、強めの感じに歌っているのに、最後「ずっといっしょ」の言い方は優しい感じになってる表現の仕方が好き💕✨

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ゆいちゃむ__7 様 
00:02:37 - 00:03:00
︎❥ 『ずうっといっしょ!』の言い方🫶🏻🫶🏻💘💘 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

︎❥ 『ずうっといっしょ!』の言い方🫶🏻🫶🏻💘💘

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nana_maru_03 様 
00:02:37 - 00:03:00
“ずうっといっしょ!”はがなりなくなってかわいくきこえちゃうのーー😭😭😭でも全体的にサビがなっててちょーかっこいいしないこくんの歌い方やっぱり大好きすぎる😭⭐️ - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

“ずうっといっしょ!”はがなりなくなってかわいくきこえちゃうのーー😭😭😭でも全体的にサビがなっててちょーかっこいいしないこくんの歌い方やっぱり大好きすぎる😭⭐️

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @ちぇりちゃんsi2 様 
00:02:38 - 00:03:00
のところでずうっいっしょの部分が可愛く変わっててすごく表現が良くて素敵でしたᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ ᡣ𐭩 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

のところでずうっいっしょの部分が可愛く変わっててすごく表現が良くて素敵でしたᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ ᡣ𐭩

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @nya_173r 様 
00:02:38 - 00:03:00
最後の「ずっと一緒」のところ歌い方少し優しくなってるところが大好きですっ‪.ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ最高すぎました😭 - ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】

最後の「ずっと一緒」のところ歌い方少し優しくなってるところが大好きですっ‪.ᐟ.ᐟ .ᐟ .ᐟ最高すぎました😭

ずうっといっしょ! / ないこ【歌ってみた】
2024年11月08日  @mana_naiko 様 
00:02:38 - 00:03:00