ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

『おはよおはよおはよ』とかわいらしいお声から『今日も相変わらずかわいいね』でかっこよく切り替わるのずるいです;;♥ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

『おはよおはよおはよ』とかわいらしいお声から『今日も相変わらずかわいいね』でかっこよく切り替わるのずるいです;;♥

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @s2vqx_りら 様 
00:00:00 - 00:04:46
おはよおはよおはよ の甘く優しい言い方がすき - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

おはよおはよおはよ の甘く優しい言い方がすき

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @v_popo37 様 
00:00:00 - 00:04:46
おはよの声がイケボすぎて序盤から最高です! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

おはよの声がイケボすぎて序盤から最高です!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @青木_o3o7 様 
00:00:00 - 00:04:46
全部リスナーのためって優しすぎます😭『キリッ』『ちな俺も歓喜』『やれえええ!!!!!!』大好きです💭︎🤍︎ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

全部リスナーのためって優しすぎます😭『キリッ』『ちな俺も歓喜』『やれえええ!!!!!!』大好きです💭︎🤍︎

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @あいり_m0401 様 
00:00:00 - 00:04:46
初っ端からばぁうくんからてるとくんへの愛がいわゆる”3時間に1回DMが来る”ってやつすぎてかわいいです♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

初っ端からばぁうくんからてるとくんへの愛がいわゆる”3時間に1回DMが来る”ってやつすぎてかわいいです♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @龍姫_Ryuki_ichijo 様 
00:00:00 - 00:04:46
 (1) - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

(1)

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆいな-vau 様 
00:00:01 - 00:02:01
♥️おはよおはよおはよ今日も相変わらず可愛いね🩷あ、ばぁうくんからLINEだ相変わらずうるさいなあ♥️これはリスナーの為にだから必ずだよ決して俺の性癖ではありませんキリッ🩷もう朝から何なんだなんだか眠たくなってきたあ♥️これは全米が歓迎する瞬間さ🩷って、何なのこの衣装は!?♥️リスナー歓喜。ちな、俺も歓喜。🩷流石にこんな姿じゃライブできないよぉ♥️できる!成せば成る!やれぇぇぇ〜!🩷わぁぁぁ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

♥️おはよおはよおはよ今日も相変わらず可愛いね🩷あ、ばぁうくんからLINEだ相変わらずうるさいなあ♥️これはリスナーの為にだから必ずだよ決して俺の性癖ではありませんキリッ🩷もう朝から何なんだなんだか眠たくなってきたあ♥️これは全米が歓迎する瞬間さ🩷って、何なのこの衣装は!?♥️リスナー歓喜。ちな、俺も歓喜。🩷流石にこんな姿じゃライブできないよぉ♥️できる!成せば成る!やれぇぇぇ〜!🩷わぁぁぁ

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:00:01 - 00:00:30
ここ私のアラーム音です!!☀✨ᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡばぁうくんからのおはようと可愛いをもらってとても𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲に朝を迎えられるのでとてもオススメです笑笑⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ここ私のアラーム音です!!☀✨ᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡばぁうくんからのおはようと可愛いをもらってとても𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲に朝を迎えられるのでとてもオススメです笑笑⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @lva_u37 様 
00:00:01 - 00:04:46
ばぁうくんのおはよの言い方めっちゃ大好きです! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのおはよの言い方めっちゃ大好きです!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:01 - 00:04:46
初っ端からばうてるがばうてるしててだいすき - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

初っ端からばうてるがばうてるしててだいすき

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:01 - 00:04:46
最初のLINEのやり取りからばうてるワールド全開で可愛すぎます( ;  ; )♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

最初のLINEのやり取りからばうてるワールド全開で可愛すぎます( ; ; )♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @のん_rctyd0930 様 
00:00:01 - 00:04:46
最初のばうてるのやり取りから歌に入る感じが一昔前の歌い手界隈って感じがあってめちゃくちゃ好きですᐡ т · т ᐡ❤︎ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

最初のばうてるのやり取りから歌に入る感じが一昔前の歌い手界隈って感じがあってめちゃくちゃ好きですᐡ т · т ᐡ❤︎

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:00:01 - 00:04:46
オリジナルで作られたこの歌詞すごく尊いです - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

オリジナルで作られたこの歌詞すごく尊いです

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @mino_08_01 様 
00:00:08 - 00:04:46
“キリッ”かわいいww - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

“キリッ”かわいいww

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆかvIIsk3o7 様 
00:00:10 - 00:04:46
のばぁうくんのキリッ可愛すぎます💕 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

のばぁうくんのキリッ可愛すぎます💕

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @yuatya_vau037 様 
00:00:10 - 00:00:18
キリッ かわいいです - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

キリッ かわいいです

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しずー-l8r 様 
00:00:10 - 00:04:46
最初のばぁうくんのLINE可愛くて聞く度癒されます「キリッ」がほんとに好き - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

最初のばぁうくんのLINE可愛くて聞く度癒されます「キリッ」がほんとに好き

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:00:10 - 00:04:46
ばぁうくんのイケボからてるとくんの可愛いメイド服姿、最高です! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのイケボからてるとくんの可愛いメイド服姿、最高です!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ますみん-r7b 様 
00:00:15 - 00:04:46
てるとくん可愛すぎます💕💕 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくん可愛すぎます💕💕

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @yuatya_vau037 様 
00:00:18 - 00:04:46
「リスナー歓喜。ちな、俺も歓喜。」どこまでも“てるなー”なばぁうくんが可愛いです☺️♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「リスナー歓喜。ちな、俺も歓喜。」どこまでも“てるなー”なばぁうくんが可愛いです☺️♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:00:19 - 00:04:46
「ちな俺も歓喜」もその後の「やれー」もかわいい - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「ちな俺も歓喜」もその後の「やれー」もかわいい

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @vqn_37 様 
00:00:20 - 00:04:46
ここ毎回笑っちゃいます🤦🏻‍♀️💞 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ここ毎回笑っちゃいます🤦🏻‍♀️💞

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ulngst 様 
00:00:20 - 00:04:46
ちな俺も歓喜が好きすぎるw - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ちな俺も歓喜が好きすぎるw

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @孝丸山-c4s 様 
00:00:20 - 00:04:46
ちな俺も歓喜可愛すぎてしんだ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ちな俺も歓喜可愛すぎてしんだ

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:00:20 - 00:04:46
ばぁうくん「ちな俺も歓喜」自分 ??? - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくん「ちな俺も歓喜」自分 ???

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @HiY-rs8 様 
00:00:20 - 00:04:46
冒頭からてるとくんへの愛が溢れてて可愛いです - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

冒頭からてるとくんへの愛が溢れてて可愛いです

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @まい.maa_vau 様 
00:00:20 - 00:04:46
「リスナー歓喜!ちなオレも歓喜」最高❤️🩷 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「リスナー歓喜!ちなオレも歓喜」最高❤️🩷

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆうあyua_lov_t 様 
00:00:20 - 00:04:46
『ちな俺も歓喜』かわいすぎ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

『ちな俺も歓喜』かわいすぎ

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Ux__xU-_64 様 
00:00:21 - 00:04:46
ちな俺も歓喜 のところで目が開くのてるとくん推しのばぁうくんらしくて好きですww - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ちな俺も歓喜 のところで目が開くのてるとくん推しのばぁうくんらしくて好きですww

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @青木_o3o7 様 
00:00:21 - 00:04:46
ちな俺も歓喜👈🏻だいすき - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ちな俺も歓喜👈🏻だいすき

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ななか-vau 様 
00:00:21 - 00:04:46
ばぁうくんも歓喜なのかわいい - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんも歓喜なのかわいい

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆかvIIsk3o7 様 
00:00:21 - 00:04:46
"リスナー歓喜ちな俺も歓喜"かわいすぎるてるとさんのリスナーしてるばぁうくんかわいい - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

"リスナー歓喜ちな俺も歓喜"かわいすぎるてるとさんのリスナーしてるばぁうくんかわいい

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @yu___3.0 様 
00:00:22 - 00:04:46
ちな俺も歓喜かわいい;;💘 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ちな俺も歓喜かわいい;;💘

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @れみ_vaukun 様 
00:00:22 - 00:04:46
ばぁうくんも歓喜してるの可愛すぎます! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんも歓喜してるの可愛すぎます!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:22 - 00:04:46
「やれえええ!」かわいいт · т - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「やれえええ!」かわいいт · т

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Be22v 様 
00:00:26 - 00:04:46
ばぁうくんの「やれー!」の可愛さからの歌声に入った時のかっこよさのギャップ本当に大好きです - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの「やれー!」の可愛さからの歌声に入った時のかっこよさのギャップ本当に大好きです

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:00:26 - 00:04:46
やれぇぇぇぇえええ!が好きすぎる💭😭😭 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

やれぇぇぇぇえええ!が好きすぎる💭😭😭

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @czqul 様 
00:00:26 - 00:04:46
やれぇー! 可愛くて好き - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

やれぇー! 可愛くて好き

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @shiro̤-t4g 様 
00:00:26 - 00:04:46
♥️“やれーーーーっ!!”🩷“ふわぁーーーっ!!”が可愛すぎます🥰 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

♥️“やれーーーーっ!!”🩷“ふわぁーーーっ!!”が可愛すぎます🥰

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @えり3 様 
00:00:27 - 00:04:46
ばぁうくんの「やれー!」の言い方かわいいです♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの「やれー!」の言い方かわいいです♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @v_73 様 
00:00:27 - 00:04:46
始まる前のここのばうてるの掛け合い可愛くて好きです♥️🩷 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

始まる前のここのばうてるの掛け合い可愛くて好きです♥️🩷

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:00:27 - 00:04:46
♥️世界で一番お姫様 分かっているかなお前は俺の 嫁-yome - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

♥️世界で一番お姫様 分かっているかなお前は俺の 嫁-yome

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:00:30 - 00:00:57
かわいいやり取りからのこのイケボな歌声にやられる🤦💞 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

かわいいやり取りからのこのイケボな歌声にやられる🤦💞

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @もも_MVr5w 様 
00:00:30 - 00:04:46
やれーー!からの切り替え本当にカッコ良すぎる - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

やれーー!からの切り替え本当にカッコ良すぎる

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @青木_o3o7 様 
00:00:30 - 00:04:46
アニメでわちゃわちゃしてから歌に入る瞬間のギャップが凄いです。かっこよすぎです! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

アニメでわちゃわちゃしてから歌に入る瞬間のギャップが凄いです。かっこよすぎです!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @mami-g1g 様 
00:00:30 - 00:04:46
セリフからのばぁうくんの歌の入りがかっこよすぎますし「お前は俺の 嫁-yome 」好きすぎます🤭 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

セリフからのばぁうくんの歌の入りがかっこよすぎますし「お前は俺の 嫁-yome 」好きすぎます🤭

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:00:30 - 00:04:46
入りから爆イケすぎるしギャップがエグいです - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

入りから爆イケすぎるしギャップがエグいです

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @light_kun_730 様 
00:00:30 - 00:04:46
入りだいすきすぎるт т - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

入りだいすきすぎるт т

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Vau_x37 様 
00:00:30 - 00:04:46
歌い出しもめちゃくちゃかっこいいばぁうくんの歌声に聞くたびドキドキします✧ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

歌い出しもめちゃくちゃかっこいいばぁうくんの歌声に聞くたびドキドキします✧

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @sizu_72 様 
00:00:30 - 00:04:46
直前の『やれー!!』 はイラストと声とのギャップあってかわいいけど、歌うってなった瞬間一気に空気ガラッと変わってかっこよさに飲まれちゃいそうになる、 歌声も大優勝すぎます、 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

直前の『やれー!!』 はイラストと声とのギャップあってかわいいけど、歌うってなった瞬間一気に空気ガラッと変わってかっこよさに飲まれちゃいそうになる、 歌声も大優勝すぎます、

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @sikane0307 様 
00:00:30 - 00:04:46
ばぁうくんのかっこよすぎる歌い出し最高すぎます♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのかっこよすぎる歌い出し最高すぎます♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @miku_v 様 
00:00:31 - 00:04:46
ばぁうさんの「やれー!!」すごく可愛いです🥺 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんの「やれー!!」すごく可愛いです🥺

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @mino_08_01 様 
00:00:31 - 00:04:46
“俺の”の“の”の力強いロングトーン好きです。 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

“俺の”の“の”の力強いロングトーン好きです。

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @えり3 様 
00:00:39 - 00:04:46
嫁っていうのわくわくして待っちゃうアナザー版の歌詞なのかわいい - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

嫁っていうのわくわくして待っちゃうアナザー版の歌詞なのかわいい

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @jerat__2 様 
00:00:39 - 00:04:46
結婚おめでとうございます! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

結婚おめでとうございます!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @夜の帝王様のお隣 様 
00:00:39 - 00:02:07
『おーれーのぉぉーん』って言い方だいすき🥺♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

『おーれーのぉぉーん』って言い方だいすき🥺♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @vaulove0506 様 
00:00:41 - 00:04:46
ロングトーンで歌唱力魅せつけたあとに「嫁」でてるとくん出てくるの本当にすきです - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ロングトーンで歌唱力魅せつけたあとに「嫁」でてるとくん出てくるの本当にすきです

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しず-x4r 様 
00:00:41 - 00:04:46
嫁 の声が過剰にイケボなの大好きです❤︎ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

嫁 の声が過剰にイケボなの大好きです❤︎

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @青木_o3o7 様 
00:00:43 - 00:04:46
最高です♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

最高です♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @mnor3532 様 
00:00:43 - 00:04:46
「嫁」の破壊力やばいだいすき😭w - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「嫁」の破壊力やばいだいすき😭w

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @k_xlv69 様 
00:00:46 - 00:04:46
ここほんとにだいすきw - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ここほんとにだいすきw

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Ri_a_0415 様 
00:00:46 - 00:04:46
キラッて影で光るばぁうくんww細かな所もばぁうくんらしくて、楽しくて拘りほんと凄くて大すき🤭 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

キラッて影で光るばぁうくんww細かな所もばぁうくんらしくて、楽しくて拘りほんと凄くて大すき🤭

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ななnv 様 
00:00:46 - 00:04:46
嫁でてるとくんが出てくるの可愛すぎます🥹🎀 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

嫁でてるとくんが出てくるの可愛すぎます🥹🎀

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @O12m2e 様 
00:00:46 - 00:04:46
最高です - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

最高です

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @vqn_37 様 
00:00:46 - 00:04:46
自信満々な「嫁」大好きすぎる🫶ww - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

自信満々な「嫁」大好きすぎる🫶ww

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @V_toko0 様 
00:00:46 - 00:04:46
言葉のインパクトが強すぎて😂MVのてるとくんの背後に潜む怪しげなばぁうくんが大好きです♥️🩷 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

言葉のインパクトが強すぎて😂MVのてるとくんの背後に潜む怪しげなばぁうくんが大好きです♥️🩷

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @えり3 様 
00:00:46 - 00:04:46
「嫁」って歌いながら不敵な笑みを浮かべるばぁうくんのキランってしてる目が大好きです😂♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「嫁」って歌いながら不敵な笑みを浮かべるばぁうくんのキランってしてる目が大好きです😂♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @たむたむ_v 様 
00:00:47 - 00:04:46
🩷その一 いつもと違う髪型に気が付くことその二 ちゃんと靴まで見ること いいね?その三 わたしの一言には三つの言葉で返事することわかったら右手がお留守なのをなんとかして! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

🩷その一 いつもと違う髪型に気が付くことその二 ちゃんと靴まで見ること いいね?その三 わたしの一言には三つの言葉で返事することわかったら右手がお留守なのをなんとかして!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:00:57 - 00:01:22
その一その二その三のところとってもかわいくて癖になります - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

その一その二その三のところとってもかわいくて癖になります

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @のあ-m8z8z 様 
00:00:58 - 00:04:46
ばぁうくんのお嫁さんとってもかわいい🥹 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのお嫁さんとってもかわいい🥹

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Riu_tdaisuki 様 
00:00:58 - 00:04:46
いいね?かわいい🐱💕 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

いいね?かわいい🐱💕

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @lv_O7O9 様 
00:01:09 - 00:04:46
♥️そんな強がってることも分かってるさだから心配すんな今日も今日とてかわいいね🩷もう! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

♥️そんな強がってることも分かってるさだから心配すんな今日も今日とてかわいいね🩷もう!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:01:22 - 00:01:36
てるとくんのこと何もかもわかってるばぁうくん尊い🥹 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんのこと何もかもわかってるばぁうくん尊い🥹

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @あいり_m0401 様 
00:01:22 - 00:04:46
爽やか系正統派なばぁうくんの声。かっこいいです。 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

爽やか系正統派なばぁうくんの声。かっこいいです。

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @えり3 様 
00:01:22 - 00:04:46
ばぁうくんのイケボからてるとくんのカワボ「もう!」最高❤🩷 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのイケボからてるとくんのカワボ「もう!」最高❤🩷

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @k_t.1134 様 
00:01:28 - 00:04:46
今日も今日とてかわいいね通常運転のばうてるすぎてすき - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

今日も今日とてかわいいね通常運転のばうてるすぎてすき

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:32 - 00:04:46
“今日とて”の歌声が優しくて好きです🥰 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

“今日とて”の歌声が優しくて好きです🥰

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @えり3 様 
00:01:33 - 00:04:46
ここまでギャグ系??に振ってたからか優しい声でのばぁうくんとてるとくんの声の重なりの綺麗さに息を飲む。しかもお2人の声が柔らかくてすっと入ってくる。この空気感がすごく素敵です。 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ここまでギャグ系??に振ってたからか優しい声でのばぁうくんとてるとくんの声の重なりの綺麗さに息を飲む。しかもお2人の声が柔らかくてすっと入ってくる。この空気感がすごく素敵です。

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @えり3 様 
00:01:34 - 00:04:46
てるとくんがお姫様 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんがお姫様

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:01:34 - 00:02:50
女の子の扱い慣れてる感じがばぁうくんぽくて好きです❤︎ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

女の子の扱い慣れてる感じがばぁうくんぽくて好きです❤︎

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @青木_o3o7 様 
00:01:34 - 00:04:46
甘々なのが伝わってくる『かわいいね』の歌い方もすごく好きです♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

甘々なのが伝わってくる『かわいいね』の歌い方もすごく好きです♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @m_vau0307 様 
00:01:34 - 00:04:46
てるとくんがもぅって言ってるの可愛い🥹💞 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんがもぅって言ってるの可愛い🥹💞

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @choa_0703 様 
00:01:35 - 00:04:46
ばぁうさんとてるとさんの声が合わさったサビ、歌声綺麗すぎでだいすき。ソロパートでそれぞれの魅力を感じられるのも好きだけど、合わさった時に相性の良さに気付かされてます、、 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんとてるとさんの声が合わさったサビ、歌声綺麗すぎでだいすき。ソロパートでそれぞれの魅力を感じられるのも好きだけど、合わさった時に相性の良さに気付かされてます、、

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @sikane0307 様 
00:01:35 - 00:04:46
歌ではあるけど、ばぁうさんの『かわいいね』に対してのてるとさんの『もう!』が、あまりにもかわいすぎる掛け合いも取り入れられていてだいすき。 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

歌ではあるけど、ばぁうさんの『かわいいね』に対してのてるとさんの『もう!』が、あまりにもかわいすぎる掛け合いも取り入れられていてだいすき。

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @sikane0307 様 
00:01:35 - 00:04:46
🖤世界で一番おひめさま🩷気が付いて ねえねえ 待たせるなんて論外よ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

🖤世界で一番おひめさま🩷気が付いて ねえねえ 待たせるなんて論外よ

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:01:36 - 00:01:48
のとこメちゃかわええ❤❤❤ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

のとこメちゃかわええ❤❤❤

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @hwgE4dcs 様 
00:01:37 - 00:04:46
ばぁうさんとてるとくんの声が重なって歌われるところすごくかっこいいです> < ♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんとてるとくんの声が重なって歌われるところすごくかっこいいです> < ♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @mino_08_01 様 
00:01:40 - 00:04:46
ばぁうくんの優しい笑顔めちゃくちゃ大好きです♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの優しい笑顔めちゃくちゃ大好きです♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:01:47 - 00:04:46
アナザーの歌詞が「俺を一体誰だと思ってんだ」ばぁうくんの俺様っぽい雰囲気に似合っていますし「お前の騎士だぞ」って本当にぴったりすぎます꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱‪‪❤︎ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

アナザーの歌詞が「俺を一体誰だと思ってんだ」ばぁうくんの俺様っぽい雰囲気に似合っていますし「お前の騎士だぞ」って本当にぴったりすぎます꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱‪‪❤︎

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:01:47 - 00:04:46
♥️俺を一体誰だと思ってんだ おまえの騎士だぞみなまでいうなプリンなら冷蔵庫だ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

♥️俺を一体誰だと思ってんだ おまえの騎士だぞみなまでいうなプリンなら冷蔵庫だ

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:01:48 - 00:02:01
『俺を一体誰だと思ってんだ』『お前の騎士だぞ』アナザー歌詞がばぁうくんにぴったりな歌詞すぎてどきっとしちゃいます👦🏻♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

『俺を一体誰だと思ってんだ』『お前の騎士だぞ』アナザー歌詞がばぁうくんにぴったりな歌詞すぎてどきっとしちゃいます👦🏻♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @s2vqx_りら 様 
00:01:48 - 00:04:46
セリフはかわいいけどしっかり歌声かっこいいしここの声の重ね方すきすぎる - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

セリフはかわいいけどしっかり歌声かっこいいしここの声の重ね方すきすぎる

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @vqn_37 様 
00:01:48 - 00:04:46
声を重ねている拘りも、高い声のはもりが気高さも感じるのもばぁうくんらしくてだいすきです♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

声を重ねている拘りも、高い声のはもりが気高さも感じるのもばぁうくんらしくてだいすきです♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @vv_なな 様 
00:01:48 - 00:04:46
高音と低音が合わさって素敵です! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

高音と低音が合わさって素敵です!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @asamiiiiin5 様 
00:01:48 - 00:04:46
おまえの騎士だぞすきすぎて😭 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

おまえの騎士だぞすきすぎて😭

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:53 - 00:04:46
『騎士』が入ってるのほんとにすきすぎます(´•̥ ω •̥` *) - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

『騎士』が入ってるのほんとにすきすぎます(´•̥ ω •̥` *)

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Lovers_Vau 様 
00:01:55 - 00:04:46
3:26 アニメっぽいの好きです♥️🩷てるとくんオタクなばぁうくん可愛いしメイド服てるとくんかわいい (2) - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

3:26 アニメっぽいの好きです♥️🩷てるとくんオタクなばぁうくん可愛いしメイド服てるとくんかわいい (2)

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆいな-vau 様 
00:02:01 - 00:03:26
『あの激しい雨が降った夜』まさかここでまた出てくるとは...このくだりほんとに大好きです♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

『あの激しい雨が降った夜』まさかここでまた出てくるとは...このくだりほんとに大好きです♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @satomi_cochipi 様 
00:02:01 - 00:04:46
からの「うるせぇ~~!!」「そしてまたあの激しい雨が降った夜みたいに」がいつもの流れすぎて尊い♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

からの「うるせぇ~~!!」「そしてまたあの激しい雨が降った夜みたいに」がいつもの流れすぎて尊い♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @sana-z3j3z 様 
00:02:01 - 00:04:46
の2人のやり取りほんとに可愛くて癒されます - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

の2人のやり取りほんとに可愛くて癒されます

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:02:01 - 00:04:46
道ずれ精神はいつも変わらないのてるとくんらしい🤭かわいい - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

道ずれ精神はいつも変わらないのてるとくんらしい🤭かわいい

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @poe_nico3779 様 
00:02:01 - 00:02:04
🩷あのさ!僕がお姫様って言うんだったらばぁうくんもお姫様になってよ♥️は?俺は王子だから🩷うるせぇぇぇ!♥️そして、あのまた激しい雨が降った夜みたいに…あぁぁぁぁ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

🩷あのさ!僕がお姫様って言うんだったらばぁうくんもお姫様になってよ♥️は?俺は王子だから🩷うるせぇぇぇ!♥️そして、あのまた激しい雨が降った夜みたいに…あぁぁぁぁ

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:02:01 - 00:02:11
“あのはげ”を入れてくれるばぁうくんのサービス精神。リスナーの喜びどころをわかってるエンターティナー。さすがです👏✨ありがとうございます😂 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

“あのはげ”を入れてくれるばぁうくんのサービス精神。リスナーの喜びどころをわかってるエンターティナー。さすがです👏✨ありがとうございます😂

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @えり3 様 
00:02:02 - 00:04:46
このわちゃわちゃ感だいすき - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

このわちゃわちゃ感だいすき

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @はるか-君のもの 様 
00:02:02 - 00:04:46
てるとくんの前ではかっこいい王子様でいたのがすごくすごく伝わる;;❤️ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんの前ではかっこいい王子様でいたのがすごくすごく伝わる;;❤️

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @poe_nico3779 様 
00:02:04 - 00:02:07
あの激しい雨が降った夜“あのはげ”が出てくるの嬉しいです🤭✨ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

あの激しい雨が降った夜“あのはげ”が出てくるの嬉しいです🤭✨

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:02:06 - 00:04:46
「激しい雨」出てくるのほんとに可愛いです👶🏻♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「激しい雨」出てくるのほんとに可愛いです👶🏻♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:02:07 - 00:04:46
あの「激しい雨」が出てくるの好きです♡😂可愛いです😂😂 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

あの「激しい雨」が出てくるの好きです♡😂可愛いです😂😂

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:02:07 - 00:04:46
うるせぇぇぇ!!!!って怒るのほんとにかわいい - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

うるせぇぇぇ!!!!って怒るのほんとにかわいい

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @poe_nico3779 様 
00:02:07 - 00:04:46
てるとくんとの思い出語る度に言ってる『激しい雨が降った夜』がここにもでてきてばぁうくんらしくて好きです🫶 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんとの思い出語る度に言ってる『激しい雨が降った夜』がここにもでてきてばぁうくんらしくて好きです🫶

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @夜の帝王様のお隣 様 
00:02:07 - 00:04:46
てるとくんの『うるせぇぇぇ』の言い方もばぁうくんのセリフの言い方も可愛すぎるし"あのはげ"が出てくるのも最高すぎます☺️♥️🩷 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんの『うるせぇぇぇ』の言い方もばぁうくんのセリフの言い方も可愛すぎるし"あのはげ"が出てくるのも最高すぎます☺️♥️🩷

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @miku_v 様 
00:02:07 - 00:04:46
何回聞いてもここ可愛すぎて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️めちゃだいすきです - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

何回聞いてもここ可愛すぎて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️めちゃだいすきです

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @s_xv4_13 様 
00:02:07 - 00:04:46
あのはげが出てくるとは…🥹このくだり本当にだいすきww - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

あのはげが出てくるとは…🥹このくだり本当にだいすきww

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆかvIIsk3o7 様 
00:02:08 - 00:04:46
いつも配信で言っている『激しい雨のこと』と言っているのほんとに面白すぎましたദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

いつも配信で言っている『激しい雨のこと』と言っているのほんとに面白すぎましたദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Lovers_Vau 様 
00:02:09 - 00:04:46
イラストも可愛すぎますし、やりとりがかわいい🥺🥺 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

イラストも可愛すぎますし、やりとりがかわいい🥺🥺

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @れいな-f7h 様 
00:02:09 - 00:04:46
激しい夜持ってくるの大好き笑笑かわいい🥹🥹🥹 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

激しい夜持ってくるの大好き笑笑かわいい🥹🥹🥹

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @はるか-君のもの 様 
00:02:10 - 00:04:46
🩷不満も文句言うだけ無駄だそれがあいつの全てそうだ!あいつが欲しいって言ってた服なんだったっけ…なんだったっけ? - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

🩷不満も文句言うだけ無駄だそれがあいつの全てそうだ!あいつが欲しいって言ってた服なんだったっけ…なんだったっけ?

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:02:11 - 00:02:24
ばうてる衣装チェンジ可愛すぎです - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばうてる衣装チェンジ可愛すぎです

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @yu_kkii_i 様 
00:02:13 - 00:04:46
♥️ あ、それとね白いおうまさん決まってるでしょ?迎えに来てわかったら かしずいて手を取って「おひめさま」ってそんな強がってることも分かってるさそうか そこまで言うなら二、三回小突いてやりますよ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

♥️ あ、それとね白いおうまさん決まってるでしょ?迎えに来てわかったら かしずいて手を取って「おひめさま」ってそんな強がってることも分かってるさそうか そこまで言うなら二、三回小突いてやりますよ

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:02:24 - 00:02:50
それとね?の言い方ちょっと丸まってて大好きです! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

それとね?の言い方ちょっと丸まってて大好きです!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆい-v7y17 様 
00:02:24 - 00:04:46
ばぁうくんのメイド姿ちょっとツンデレっぽい表情なのめちゃくちゃ好きです♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのメイド姿ちょっとツンデレっぽい表情なのめちゃくちゃ好きです♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:02:24 - 00:04:46
ばぁうくんのメイド姿本当にかっこよくてかわいいの最強すぎます;;頬火照ってて照れてるお顔もロングで結んでる赤髪も本当に全てがかわいくてかっこいいです‪‪❤︎ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのメイド姿本当にかっこよくてかわいいの最強すぎます;;頬火照ってて照れてるお顔もロングで結んでる赤髪も本当に全てがかわいくてかっこいいです‪‪❤︎

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Vau_x37 様 
00:02:24 - 00:04:46
ばぁうくんのメイド服あまりにもかわいい;;照れてたりひとつ結びなのも好きすぎる天才😵‍💫 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのメイド服あまりにもかわいい;;照れてたりひとつ結びなのも好きすぎる天才😵‍💫

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆかvIIsk3o7 様 
00:02:24 - 00:04:46
めろすぎて泣いた照れてるのもメイドなのも全部かわいいだいすき - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

めろすぎて泣いた照れてるのもメイドなのも全部かわいいだいすき

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:02:24 - 00:04:46
メイド服姿のばぁうくんかわいい - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

メイド服姿のばぁうくんかわいい

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @himawari41614 様 
00:02:24 - 00:04:46
歌声のかっこよさと画面のかわいさが混在してる‎𖦹‎ ‪𖦹 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

歌声のかっこよさと画面のかわいさが混在してる‎𖦹‎ ‪𖦹

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆいな-vau 様 
00:02:24 - 00:04:46
ばぁうくんの照れ顔のポニテ可愛いすぎ!!❤ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの照れ顔のポニテ可愛いすぎ!!❤

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ミウ-03 様 
00:02:25 - 00:04:46
メイド服着てるばぁうさんがほんとうに愛おしすぎます - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

メイド服着てるばぁうさんがほんとうに愛おしすぎます

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @vqukunv 様 
00:02:25 - 00:04:46
ここのばぁうくんかっこよすぎます! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんかっこよすぎます!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @むむう-u4e 様 
00:02:26 - 00:04:46
ばぁうくんもメイドさんになってるの可愛すぎます(⑉• •⑉)❤︎ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんもメイドさんになってるの可愛すぎます(⑉• •⑉)❤︎

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @yuatya_vau037 様 
00:02:28 - 00:04:46
“わかったら”の声がすごくかっこよくて優しい。語尾が特に優しい声してて好きです🥰 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

“わかったら”の声がすごくかっこよくて優しい。語尾が特に優しい声してて好きです🥰

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @えり3 様 
00:02:30 - 00:04:46
ここの『わかったら』 力みすぎてない感じの歌い方してるから、色気も漂わせてるのすき。 ゆるくビブラート効いてたり、細かい部分でのかっこいいも散りばめられててだいすき。 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ここの『わかったら』 力みすぎてない感じの歌い方してるから、色気も漂わせてるのすき。 ゆるくビブラート効いてたり、細かい部分でのかっこいいも散りばめられててだいすき。

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @sikane0307 様 
00:02:30 - 00:04:46
のたぁらが狂おしいほど好きです🥲🥲💗 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

のたぁらが狂おしいほど好きです🥲🥲💗

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @鈴木-w1l 様 
00:02:31 - 00:04:46
ばぁうくんがてるとくんの背後で目を光らせてるの可愛すぎます - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんがてるとくんの背後で目を光らせてるの可愛すぎます

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:02:36 - 00:04:46
てるとくん後あぶない!!! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくん後あぶない!!!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @V_37215_S 様 
00:02:37 - 00:04:46
“二、三回小突いてやりますよ“歌い方好きすぎる⊃  ̫ ;♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

“二、三回小突いてやりますよ“歌い方好きすぎる⊃ ̫ ;♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @もも_MVr5w 様 
00:02:42 - 00:04:46
ここのハモリだいすきです何回でも小突かれたいです🥹🥹 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ここのハモリだいすきです何回でも小突かれたいです🥹🥹

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @KA82rin5V 様 
00:02:47 - 00:04:46
"小突いて"の"こ"の入り方だいすき - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

"小突いて"の"こ"の入り方だいすき

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Vau_Luv_ 様 
00:02:48 - 00:04:46
『やりますよ』 でちょっと力込めて歌っているのすきすぎ。ばぁうさんのもともとのポテンシャルの高いイケボに加えて、歌い方もかっこよさに拍車をかけるものだから沼るしかなくてすき。 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

『やりますよ』 でちょっと力込めて歌っているのすきすぎ。ばぁうさんのもともとのポテンシャルの高いイケボに加えて、歌い方もかっこよさに拍車をかけるものだから沼るしかなくてすき。

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @sikane0307 様 
00:02:48 - 00:04:46
♥️世界でわたしだけのおうじさま気が付いてほらほら おててが空いてます - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

♥️世界でわたしだけのおうじさま気が付いてほらほら おててが空いてます

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:02:50 - 00:03:02
ばぁうくんがお姫様 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんがお姫様

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:02:50 - 00:03:54
声の重なりがすごく綺麗なのはもちろん。高音ののびやかな声でかその空間が広がってくみたいになるのが本当に好き。思わず聞き入っちゃう。 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

声の重なりがすごく綺麗なのはもちろん。高音ののびやかな声でかその空間が広がってくみたいになるのが本当に好き。思わず聞き入っちゃう。

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @erirrr1108 様 
00:02:50 - 00:04:46
本当にかっこよくてだいすき;; - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

本当にかっこよくてだいすき;;

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @vqn_37 様 
00:02:50 - 00:04:46
ばぁうくんのメイド服姿…;;;;ロングかわいい😭❤ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのメイド服姿…;;;;ロングかわいい😭❤

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Ri_a_0415 様 
00:02:57 - 00:04:46
「お前なら」が「ぉまぇなぁらー」って感じすぎてめろい。 可愛い。 低音なのに可愛いのてるとくんって感じで好きすぎる。 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「お前なら」が「ぉまぇなぁらー」って感じすぎてめろい。 可愛い。 低音なのに可愛いのてるとくんって感じで好きすぎる。

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @168Tsuka 様 
00:03:01 - 00:04:46
ここのハモリの声変えてるの大好きすぎます♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ここのハモリの声変えてるの大好きすぎます♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @v_73 様 
00:03:02 - 00:04:46
🩷これだけ愛されてるお前ならいつかは ほら 気が付くと信じてる - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

🩷これだけ愛されてるお前ならいつかは ほら 気が付くと信じてる

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:03:02 - 00:03:14
「ほら」の甘い声だいすき😖‪‪🫶🏻💕︎ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「ほら」の甘い声だいすき😖‪‪🫶🏻💕︎

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @kili_nico3 様 
00:03:09 - 00:04:46
🩷「キミ」のこと全てにおいて 分かってない分かりはしない - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

🩷「キミ」のこと全てにおいて 分かってない分かりはしない

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:03:14 - 00:03:26
ここの2人でのハモリとっても素敵でかっこいいです♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ここの2人でのハモリとっても素敵でかっこいいです♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @miku_v 様 
00:03:15 - 00:04:46
お互いの「いくぞ」っていう感じが本当にナイトでかっこよすぎです;;;; - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

お互いの「いくぞ」っていう感じが本当にナイトでかっこよすぎです;;;;

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ななnana1no2 様 
00:03:26 - 00:04:46
ここ大好き⚔️✨️ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ここ大好き⚔️✨️

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @k_t.1134 様 
00:03:26 - 00:04:46
アニメっぽいの好きです♥️🩷てるとくんオタクなばぁうくん可愛いしメイド服てるとくんかわいい - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

アニメっぽいの好きです♥️🩷てるとくんオタクなばぁうくん可愛いしメイド服てるとくんかわいい

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ゆいな-vau 様 
00:03:26 - 00:04:46
歌声残ったところにばぁうくんとてるとくんのかけ合い入るの好きです🥰 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

歌声残ったところにばぁうくんとてるとくんのかけ合い入るの好きです🥰

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @erirrr1108 様 
00:03:26 - 00:04:46
🩷ふふ、可愛かったよばぁうくん♥️うるせぇてる、最後は分かってるよな?🩷分かってるよ🖤俺たちはいつだってお前の/君の騎士だからな - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

🩷ふふ、可愛かったよばぁうくん♥️うるせぇてる、最後は分かってるよな?🩷分かってるよ🖤俺たちはいつだってお前の/君の騎士だからな

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:03:26 - 00:03:34
︎┊︎うるせーって言ってるばぁうくんかわいい;; - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

︎┊︎うるせーって言ってるばぁうくんかわいい;;

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Dream_Ux_xUs2 様 
00:03:27 - 00:04:46
ここのばぁうくんの『うるせぇ』の言い方すごくかっこよくて大好きです♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんの『うるせぇ』の言い方すごくかっこよくて大好きです♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @miku_v 様 
00:03:28 - 00:04:46
「うっせぇ」ばぁうくん嬉しそうなのかわいい - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「うっせぇ」ばぁうくん嬉しそうなのかわいい

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @v_lvnq_37 様 
00:03:29 - 00:04:46
うるせぇの声色がはにかんだ笑顔のばぁうくんを想像するような声好きです😊 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

うるせぇの声色がはにかんだ笑顔のばぁうくんを想像するような声好きです😊

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @澪_ovo3 様 
00:03:29 - 00:04:46
ばぁうくんの『てる』呼び好き♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの『てる』呼び好き♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @hitomin_KnightvAu 様 
00:03:29 - 00:04:46
「俺たちはいつだってお前の騎士だからな」最高すぎる😭♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「俺たちはいつだってお前の騎士だからな」最高すぎる😭♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Xx_iiko_0307_xx 様 
00:03:31 - 00:04:46
てるとくんが「君の騎士だからな」 ばぁうさんが「お前の騎士だからな」 なのが2人の個性出てて可愛い - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんが「君の騎士だからな」 ばぁうさんが「お前の騎士だからな」 なのが2人の個性出てて可愛い

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @168Tsuka 様 
00:03:31 - 00:04:46
てるとくんが『俺たちは』って言うのもすごくギャップがあってとってもかっこいいし最高です✨ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんが『俺たちは』って言うのもすごくギャップがあってとってもかっこいいし最高です✨

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @miku_v 様 
00:03:31 - 00:04:46
ばぁうくんは"お前"でてるとくんは"君"なのも最高すぎます♥️🩷 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんは"お前"でてるとくんは"君"なのも最高すぎます♥️🩷

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @miku_v 様 
00:03:32 - 00:04:46
「🩷君の騎士だからな」「♥️お前の騎士だからな」大好きです!!! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「🩷君の騎士だからな」「♥️お前の騎士だからな」大好きです!!!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:03:33 - 00:04:46
🩷苺の乗ったショートケーキこだわり卵のとろけるプリン♥️冷蔵庫の中眠ったまま こればっかでため息だ🩷そうだお前はやればできる♥️だから覚悟しておくよ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

🩷苺の乗ったショートケーキこだわり卵のとろけるプリン♥️冷蔵庫の中眠ったまま こればっかでため息だ🩷そうだお前はやればできる♥️だから覚悟しておくよ

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:03:34 - 00:03:54
「 プリン🍮」かわいい - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「 プリン🍮」かわいい

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @asamiiiiin5 様 
00:03:39 - 00:04:46
「プリン!!」がかわいくて毎回一緒に言いたくなる!毎回言っちゃう!! - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

「プリン!!」がかわいくて毎回一緒に言いたくなる!毎回言っちゃう!!

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @KA82rin5V 様 
00:03:39 - 00:04:46
てるとくんの囁き声??優しい声で重ねた“やればできる”の声好きです🥰 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

てるとくんの囁き声??優しい声で重ねた“やればできる”の声好きです🥰

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @erirrr1108 様 
00:03:47 - 00:04:46
2人とも個性的で唯一無二の声だけど、重なった時の相性が抜群で大好きです♥️🩷 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

2人とも個性的で唯一無二の声だけど、重なった時の相性が抜群で大好きです♥️🩷

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:03:54 - 00:04:46
リスナーがお姫様ばうてるの世界観だけど最後には「世界で俺だけのお姫様」とアナザーver.の歌詞も組み合わされていたりと、ばうてるの世界観はもちろんリスナーへの愛も込められていて素敵でした♡ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

リスナーがお姫様ばうてるの世界観だけど最後には「世界で俺だけのお姫様」とアナザーver.の歌詞も組み合わされていたりと、ばうてるの世界観はもちろんリスナーへの愛も込められていて素敵でした♡

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ももか___vv 様 
00:03:54 - 00:04:46
🖤当然だろ だってお前は世界で俺だけのおひめさまちゃんと見てるからいいどこかに行くなんてないさたまにはそっと傍で抱きしめる「轢かれる 危ないよ」やっぱちょっと照れて隠す俺の方に惹かれるだろ? - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

🖤当然だろ だってお前は世界で俺だけのおひめさまちゃんと見てるからいいどこかに行くなんてないさたまにはそっと傍で抱きしめる「轢かれる 危ないよ」やっぱちょっと照れて隠す俺の方に惹かれるだろ?

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @しゅり_rinrinrin_v0307 様 
00:03:54 - 00:04:46
最初可愛かったのに最後はちゃんとかっこよくきめてくるのずるい;;;; - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

最初可愛かったのに最後はちゃんとかっこよくきめてくるのずるい;;;;

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @Ri_a_0415 様 
00:03:57 - 00:04:46
ラスサビ;:2人のかっこよさ惜しみなく出してくるの大好きです😭楽しいも、かっこいいも、可愛いも仲良しも全て兼ね備えた2人の魅力を最高な形で届け沸かしてくださりありがとうございます🙏🏻 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ラスサビ;:2人のかっこよさ惜しみなく出してくるの大好きです😭楽しいも、かっこいいも、可愛いも仲良しも全て兼ね備えた2人の魅力を最高な形で届け沸かしてくださりありがとうございます🙏🏻

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ななnv 様 
00:03:58 - 00:04:46
“ちゃんと見てるから”の声が力強く聞こえてくるの好きです。“ちゃんと見てるからどこかに行くなんてないさ”…この言葉は響きます。 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

“ちゃんと見てるから”の声が力強く聞こえてくるの好きです。“ちゃんと見てるからどこかに行くなんてないさ”…この言葉は響きます。

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @erirrr1108 様 
00:04:02 - 00:04:46
“俺の方に惹かれるだろ?“甘くて優しいてるとくんの歌声とばぁうくんの少し尖ったかっこいい歌声どちらも魅力しかなくて最高です😵‍💫♥️ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

“俺の方に惹かれるだろ?“甘くて優しいてるとくんの歌声とばぁうくんの少し尖ったかっこいい歌声どちらも魅力しかなくて最高です😵‍💫♥️

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @もも_MVr5w 様 
00:04:20 - 00:04:46
2人でかっこよくキマってるのさすがすぎます。 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

2人でかっこよくキマってるのさすがすぎます。

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ますみん-r7b 様 
00:04:21 - 00:04:46
『俺の方に惹かれるだろ?』おふたりの歌声が相性ぴったりすぎてすき💭 - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

『俺の方に惹かれるだろ?』おふたりの歌声が相性ぴったりすぎてすき💭

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @s2vqx_りら 様 
00:04:21 - 00:04:46
“You love you”“Hey baby”を重ねてくるの好きです。両方取り入れてくる…さすがです👏✨ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

“You love you”“Hey baby”を重ねてくるの好きです。両方取り入れてくる…さすがです👏✨

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @erirrr1108 様 
00:04:27 - 00:04:46
❤️"You love you"💗"Hey Baby"本家とAnotherの組み合わせアレンジだいすき - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

❤️"You love you"💗"Hey Baby"本家とAnotherの組み合わせアレンジだいすき

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @ja_037v 様 
00:04:27 - 00:04:46
ロングトーンだとより声の相性ばっちしなのわかってすき՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞ - ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】

ロングトーンだとより声の相性ばっちしなのわかってすき՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

ワールドイズマイン/てるとくん・ばぁう【歌ってみた】
2025年02月03日  @kili_nico3 様 
00:04:33 - 00:04:46