動画数:206件
一瞬で聴く人を虜にするばぁうくんの歌声は本当に唯一無二で特別です♡
実際に涙を流していなくても心は泣いてるって分かってるからって、相手の想いを想像して受け止めて包みこんでくださるばぁうくんがだいすき。
ばぁうくんと出会うまでどうなるかわからない明日を迎えるのが怖くて苦しくて不安で、それは今でも同じだけどばぁうくんと出会えてから明日を迎えてもばぁうくんが居る、ばぁうくんがついてるって思うと安心で心強くなりますし「今日も明日も俺がいるよ」「明日もお前らしくな」って私の明日を言葉は違くても願ってくれているように思えるから心がすごく軽くなります💭今日という日を迎えられているのもばぁうくんが居てくださっているからです 今日も居てくれてありがとうございますだいすき。
どちらがハモリなのか分からなくなるほどハモリもメロディも迫力すごくて感情も込められてて心が締め付けられました。
少しでも触れたら爆発しそうなくらいの独占欲が感じれる歌い方好きそのまま感情全面に出してる歌い方になるのもすきすぎる
この後から だんだん最狂になってくの好き
何度聴いても涙でてきます大好き
胸が苦しくなるのは、ばぁうくんの声だから、ばぁうくんのものだから
もうすでに愛おしくておかしくなってる様な歌い方すきです🥹
1番サビは高い声がメイン→ 2番サビ低い声がメイン→ (1)
「抱きしめて」がだんだん力強く感情的になっていく歌い方大好きです
ここのすがりついて離れない歌声すごく好きです。ばぁうくんの表現力にはたくさん驚かされちゃいます
ばぁうくんの力強くて、感情が籠ってる歌い方がとっても好きです 💗 の抱きしめての言い方とかすごくぞわぞわ来る歌い方をしていてとってもいいです💘
ここがほんとにだいすき ばぁうさんの叫び声が守ってくれてるみたいで目熱くなる
ここのコーラス大好きです🥲
歌詞もないのにいつも で目が熱くなっちゃいます、ばぁうさんが守ってくれてる、だいすき
間奏でこんなふうにコーラス(..?)がたくさん重なっているのきくと“ばぁうくんのお歌だ”って思います.∘♥︎ この厚みのあるコーラスほんとにだいすきで、これがなくちゃなんだか他のお歌物足りなく感じるようになりました💭♡
間奏部分にもコーラスを入れたりと曲の最初から最後までひとつも余すことなくばぁうくんの世界観で埋め尽くされてるの大好きです
ここ 最後息を吐き切るみたいな音、声すごくすき;;♡ 叫んで叫んでさいごの余韻みたいなこの感じ むき出しの感情っぽくてお歌にぴったりだし このお声“雄”って感じしてすごくかっこよくて刺さります🥲💘
1番との対比すき
ここで二つの歌声が重なるの綺麗ですしそこからサビに向かうにつれ力強い感情のこもった歌声で一つになっていくの想いが溢れ出る感じがしてすきです。
メインの歌声で哀しさを表して重なっているがなりの歌声で重い愛の感情が表現されているように感じます
一曲を通して1番温度差感じる声の重なり。自分の心の中の乖離なのか内と外の乖離なのか。纏まりきらない心の表現に感じてここがすごく好きです。
遠くから聴こえる歌声が
表は落ち着いてるように見えるが裏は狂気的で必死に何かを伝えたいような歌声で拘っているのとても素敵です
ほんの一瞬だけど 曲なくなって ばぁうくんの歌声の余韻が響くここ… なんて綺麗なんだろ…
1番サビは高い声がメイン→ 2番サビ低い声がメイン→ 2:41 ラスサビ高い声がメイン (2)
「おかしくなるよ」からの力強く迫力のある表現に圧倒されます
主線の変化は控えめなのに、高音の感情が強くて、隠しきれない気持ちが溢れ出るように感じて、好きです。
につれ段々と近くになる表現力が心の叫びが表に出た感じがしてすき
ここの歌い方で毎回感情がグッと込上げる 好きです
「楽になれたのでしょう」感情的な歌声と高音が重なっていて溢れるような想いが歌声に込められているように感じます
ばぁうさんを愛せて幸せです
の心が締め付けられるような表現ばぁうくんでしか聞けなくて好き
ラスサビ高い声がメイン
ここのばぁうくんの叫び願う声が心に刺ささる、今が当たり前じゃないんだって痛く強くおもう。これからもずっと、ばぁうくんと一緒の時間が永遠に続いてほしい
震えて消えそうで絞り出すような声から、抑えきれなくなった肥大する感情が爆発していくような歌い方は、唯一無二で、ばぁうくんの表現力の凄さだと思います。
「だってもう仕方ない」の泣きそうな歌い方 ほんと一緒に泣いちゃう…
ここの君が愛しい〝から〟がすき
なんでこんなに涙溢れちゃうってくらいばぁうくんの歌声に心震える…
感情的な声の奥にある 低音が どこか冷静に見てる気がしてでもその冷静さもっと超えちゃうくらい感情溢れてるのほんとだいすき.. ばぁうくんのこの愛が、欲しい…
“おかしくなるよ”から“おかしくないよ”に変わるこの瞬間 この表現すごくすきㅜㅜ♥︎ 泣きながら微笑んで“大丈夫間違ってないよ”って伝えてくださってるみたいで それがうれしくて安心してしあわせで涙があふれちゃいます🥲💘
少し優しくて噛み締めるような歌い方だいすき
こんなにも切なくて胸が締めつけられる歌い方するのずるくて素敵
ばぁうくんの主の声の後ろの叫んでるようなばぁうくんの声が心の奥の抑えきれない感情を表してるかのようでそのバランスが反対になる時とかの感情の表現力がすごくて、 「抱きしめて」の込め方に心奪われました。一つだけ主の抱きしめてが消えてる所とか聞いてて涙が溢れました
思いが溢れる瞬間が愛おしくてだいすきです
ここの“抱きしめて”の歌い方すごくささります;;♡ それまで全力で叫んでいたけど叫び疲れて声が枯れてしまったみたいな そんな消えてしまいそうな儚さがある歌声ですごく引き込まれます、🥲♡
「もう二度と離さないでね」のところのつらくなっちゃう;;爆発寸前な感情の込め方うますぎます;;
ここ少し聞こえる苦しそうな呼吸 すごく胸が締め付けられます. はじめてこの音が聞こえてきた時 だれかがほんとに泣いているみたいに聞こえて でもばぁうくんの声で。こんな息の仕方 泣きじゃくった後くらいにしかできないのに これをここで出せるってほんとにすごいなって思いますㅜㅜ♡
台詞でも『抱きしめて』とはいっているのすごく拘りを感じられる
いろんな声で高ぶった感情を相手にぶつけている感じを表現した後の優しい歌い方にグッときました💘
歌声1本だけになるの心臓鷲掴みにされる ばぁうくんから離れません
音無くなるの、怖くて 自分にどれだけばぁうさんが必要か自覚させられる だいすき なによりも大切です
はじまりからだいすきでいっぱいになるばぁうくんの素敵な歌声イケボでいいお声すぎますし甘さもあってどきどきかっこよすぎます;;
歌い始めすき。
%の言い方好きすぎる💘
0%だと思いながらもがんばる気持ちを静かに燃やしてる感じの歌い方がすき。
「宣戦布告」優しく綺麗な歌声でのハモリ 恋の始まりを感じて素敵です
『宣戦布告』のところの高い声とのハモリとっても綺麗で素敵です。:*
ハモリ綺麗ですき
「できそこないの」の高音になる歌い方めちゃくちゃ好きです♡
「もうちょっと」の声高くなるところも胸ぎゅっとなってすきෆ
ばぁうくん特有のキュッと上がる高音がだいすきです🥹♥️
相手を想った ため息かな......吐息ひとつにも思い込められてて何回聴いても新しい発見あるし、その時の自分の状況で受け取りかた変わるのも楽しいです
のため息や
ここから低音で力強さが増してるように感じる歌い方が、苦手なことに挑戦して、男の子に見られる容姿に変わってく様子を表現されてるみたいで素敵。
しょっぱいの受け入れて笑ってるのが泣けます
高音から〝しょっぱくて〟で低音になるとこ切なさ出てて好き
しょっぱくての音程的には低いけどあんまり低さを感じさせない優しい歌声すき
「しょっぱくて」切なさが滲み出るここのなんとも言えない絶妙な声のトーンがすごく好きですっт˘
【恋に落ちたのは】の言い方強すぎず弱すぎずの歌い方で包み込まれますт т❤︎
ここからの柔らかさがあって甘い歌声もすき
『大事な人を想ってるのは君も僕と同じだから』『全部全部すきなんだ』この歌詞がこのお歌の中でいちばんすき。キラキラしてきれいで、その美しさをばぁうさんの声の煌めきで表現されていてとてもきれいです
全部全部好きなんだ の想いが溢れてる歌い方がだいすき
好きだよ ほんとにすき
''ねぇ好きだよ''ちょっとあざとくてキュンと来ました😭かっこよくて一生聴いていられる…
ずるすぎるよ。。。。だいすき!!!!
急に好きだよはずるい大好き
ここずるい;;好きです
ここ何回聞いてもどきどきしますアレンジほんとうにだいすき
のばぁうくんの咳払い好きだなって思ったあとに「好きだよ」はずるい♡
の咳払いからの''好きだよ''はもう…;;心臓が…持たないです🥹
咳払いからの
咳払いで整えてからの「好きだよ」はずるすぎます;;だいすき
毎度きゅんとしちゃうすき😭♡
咳払いからの"好きだよ"が最高すぎる✨
咳払いからの「好きだよ」がリアル感あって幸せすぎます。
咳払いからのイケボの『好きだよ』がかっこよくてずるいですし大好きです♡
喉の調子整えて、こんな表現。青春だなー
ここの「好きだよ」何回聞いでも心臓持っていかれます;;
すき
だいすき
ばぁうくんの「好きだよ」に毎回どきどきしてます告白ライバル宣言の素敵な楽曲にばぁうくんのオリジナルのセリフが入って唯一無二な作品になっていて素敵すぎます
まっすぐ届く声が、何度聴いてもだいすき
圧倒的No.1イケボでの『すきだよ』破壊力凄すぎて何回聴いても心臓撃ち抜かれます💘
「好きだよ」の一言の破壊力やばい
「好きだよ」の破壊力やばすぎる🥰🥰🥰
『すきだよ。』ではなくて『すきだよ、』みたいな優しい語尾ほんとにだいすき
この曲を聴く度に の瞬間をどきどきしながら待ってます♡
すきだよの声優しくてだいすき
の「好きだよ」などばぁうくんだからこその魅力やかっこよさが詰まっていて、ばぁうくんの「好きだよ」の台詞にドキドキ止まらなくて心臓撃ち抜かれました♡
ほんとに何回聴いてもすごくドキドキしちゃうし大好きって気持ちが溢れて止まらなくなります♡
まさかの本家様には無い『好きだよ』が聞けるだなんて思ってもみなかったので聞いた瞬間心臓止まっちゃうってくらいドキドキしました😭💕
イケボで“好きだよ”ずるすぎるドキドキしちゃいます♡
何回聞いても「好きだよ」がイケボすぎるし、「おめでとう好きだった人」が苦しすぎる、、
急にくるイケボばぁうくんの好きだよやばいです😖🤍大好きです❤︎"
聞いてからずっとどきどきとまらないですU× ×Uだいすきです。誰よりも愛してます
「好きだよ」ずるすぎます…大好きです😭❤
ここの歌詞といい、ばぁうくんの歌い方といいすごくグッときます;;「おめでとう好きだった人」のばぁうくんの感情の込め方がうますぎて自分がこゆきくんになったみたいでした
このフレーズばぁうくんの声で聞けるの嬉しすぎます♡歌い方もすごく好きです
ここから切なさが溢れちゃう。ばぁうくんの重ねた声、高い声で重ねてるからなんかすごくせーいっぱいな感じが伝わってきてすきです。
ブレス音ですら感情が乗る天才
「おめでとう好きだった人」この一言に切なさとか叶わなかった恋を振り切って前に進む覚悟みたいな感情が込められていて胸がぎゅっとなります
こんな歌い方号泣しちゃう;;;;これ聞いてた当時は悲しい思い出だったけどばぁうくんとの楽しい青春で塗り替えたい;;;;
歌声が切なくて胸がぎゅっとなりました( ; ; )
過去形にしないと「おめでとう」って言えない想いと過去形にしてでも「おめでとう」って言ってあげたい想いが感じられてめちゃくちゃ泣けます
ここの切ない声すごい刺さりました; ;
ここの好きだった人の歌い方が本当に切なくて胸がギューってなります
ここでぞわぞわーってなって涙出てきました
ここの感情の込め方がだいすきすぎる
笑顔で「おめでとう」って言えなくて切ない泣いてしまいそうな声を上手く表現して歌っててさすがだなって思いました𐔌˘• · •̥˘ 𐦯❤︎感情移入して泣いてしまいそうになるほど。
儚くて透き通った綺麗な歌声からすごく切なさ伝わってくる
セリフを感情的に伝えてくださったあとのハモリがすきすぎる😭💖
ハモリすきすぎる😵💫❤️
「未完成恋愛ありがとう」の、「ありがとう」で高くなる所好きです♡
ありがとうの高音の出し方すき