ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

入りから心がっつり掴むのずるすぎるし息を吸う音だけでもこんなに好きだなって思わせちゃうばぁうくん天才すぎます(߹𖥦߹)♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

入りから心がっつり掴むのずるすぎるし息を吸う音だけでもこんなに好きだなって思わせちゃうばぁうくん天才すぎます(߹𖥦߹)♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @miku_v 様 
00:00:12 - 00:01:57
息を吸う音から入るのもばぁうくんらしさをすごく感じるし大好きです♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

息を吸う音から入るのもばぁうくんらしさをすごく感じるし大好きです♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @mivau_0307 様 
00:00:12 - 00:01:57
息を吸う音が入ってるのもばぁうくんらしさを感じて最高すぎるし開幕から大好きの気持ちが溢れちゃいます♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

息を吸う音が入ってるのもばぁうくんらしさを感じて最高すぎるし開幕から大好きの気持ちが溢れちゃいます♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @miku_vau 様 
00:00:12 - 00:01:57
~ の最初の息を吸ってから入るのほんとに好きすぎます😭 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

~ の最初の息を吸ってから入るのほんとに好きすぎます😭

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ぱぱいや-03 様 
00:00:13 - 00:01:57
『はっ』って息を吸ってるだけなのに色気大爆発してるのだいすきです꒰ᐡ⸝⸝>  <⸝⸝ᐡ꒱❤️ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

『はっ』って息を吸ってるだけなのに色気大爆発してるのだいすきです꒰ᐡ⸝⸝> <⸝⸝ᐡ꒱❤️

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @poe_nico3779 様 
00:00:13 - 00:01:57
ここから好き😭 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここから好き😭

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @sora_0307_ 様 
00:00:13 - 00:01:57
ここで息吸う声が入ってるの世界観溢れすぎててほんとすき ありのままでいることに息苦しさを感じていることが歌詞になってる歌だからこそよりばぁうくんの拘りと魅力が伝わってくる߹߹♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここで息吸う声が入ってるの世界観溢れすぎててほんとすき ありのままでいることに息苦しさを感じていることが歌詞になってる歌だからこそよりばぁうくんの拘りと魅力が伝わってくる߹߹♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @すずねvnyan1113 様 
00:00:13 - 00:01:57
始まりから息の吸う音で一気にばぁうくんの世界に吸い込まれていくような感覚がして大好きです♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

始まりから息の吸う音で一気にばぁうくんの世界に吸い込まれていくような感覚がして大好きです♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ひか.vaukun 様 
00:00:13 - 00:01:57
息を吸う音が入っているのもばぁうくんらしさをすごく感じてほんとに好きすぎるし開幕から心掴まれます♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

息を吸う音が入っているのもばぁうくんらしさをすごく感じてほんとに好きすぎるし開幕から心掴まれます♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @miku_v 様 
00:00:13 - 00:01:57
息を吸う音そして最初のお声から素敵すぎて心全部掴まれますどきどきしますだいすきでいっぱいでになります;; - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

息を吸う音そして最初のお声から素敵すぎて心全部掴まれますどきどきしますだいすきでいっぱいでになります;;

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @Vaukun_meme 様 
00:00:13 - 00:01:57
息を吸う音だけでもこんなにも好きって気持ちが湧いてくるのはばぁうくんしかいないですし開幕から大好きの気持ちが溢れちゃいます♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

息を吸う音だけでもこんなにも好きって気持ちが湧いてくるのはばぁうくんしかいないですし開幕から大好きの気持ちが溢れちゃいます♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @m_vau0307 様 
00:00:13 - 00:01:57
息継ぎのところからもうかっこよすぎる - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

息継ぎのところからもうかっこよすぎる

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @kokoa_1216 様 
00:00:13 - 00:01:57
浅めの呼吸から始まって、吐息から歌声がつくりだされているみたいな雰囲気すきすぎる。儚さもあるけど、それ以上にダークな印象も強いから世界観神がかってます、 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

浅めの呼吸から始まって、吐息から歌声がつくりだされているみたいな雰囲気すきすぎる。儚さもあるけど、それ以上にダークな印象も強いから世界観神がかってます、

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @sikane0307 様 
00:00:13 - 00:01:57
息を吸う音から入るのもばぁうくんの歌みたらしさがすごくあって最初から沸いちゃいます♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

息を吸う音から入るのもばぁうくんの歌みたらしさがすごくあって最初から沸いちゃいます♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @miku_vau 様 
00:00:14 - 00:01:57
息遣い好き - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

息遣い好き

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @m-allvin-v 様 
00:00:14 - 00:01:57
歌い出しの声から鬱々しい世界観あって大好きです。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

歌い出しの声から鬱々しい世界観あって大好きです。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @sizu_72 様 
00:00:14 - 00:01:57
歌われる前に入る息を吐くところ?がすごく好きです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

歌われる前に入る息を吐くところ?がすごく好きです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @mino_08_01 様 
00:00:14 - 00:01:57
「もうやめて」って苦しそうな歌い方聞くとこっちまで胸が苦しくなる - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「もうやめて」って苦しそうな歌い方聞くとこっちまで胸が苦しくなる

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @sa_na_05 様 
00:00:19 - 00:01:57
少し怯えたヤンデレな感じの歌声だいすき - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

少し怯えたヤンデレな感じの歌声だいすき

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @poe_nico3779 様 
00:00:19 - 00:01:57
掠れるような少し弱った声で伝えてくるような気持ちのこめ方心に刺さります - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

掠れるような少し弱った声で伝えてくるような気持ちのこめ方心に刺さります

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ひか.vaukun 様 
00:00:19 - 00:01:57
「もうやめて」の「もう」が感情溢れて心揺れてる感じすき。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「もうやめて」の「もう」が感情溢れて心揺れてる感じすき。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:20 - 00:01:57
曲調と暗い歌詞の中に唯一「かわいいだけなのに」と素直な想いが表されているところ 素直に悲しむような切ない歌声になってるのすき߹߹‪‪❤︎ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

曲調と暗い歌詞の中に唯一「かわいいだけなのに」と素直な想いが表されているところ 素直に悲しむような切ない歌声になってるのすき߹߹‪‪❤︎

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @すずねvnyan1113 様 
00:00:21 - 00:01:57
難しいリズムも綺麗に歌いあげててさすがです⋆✦ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

難しいリズムも綺麗に歌いあげててさすがです⋆✦

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @sizu_72 様 
00:00:21 - 00:01:57
『可愛いだけ』  ちょっと声がかすれているからこそ、この曲に空気感あってててすき。どこか息がしずらそうな苦しそうに辛そうな感じの歌い方すごい。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

『可愛いだけ』 ちょっと声がかすれているからこそ、この曲に空気感あってててすき。どこか息がしずらそうな苦しそうに辛そうな感じの歌い方すごい。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @sikane0307 様 
00:00:22 - 00:01:57
〜 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @miku_v 様 
00:00:24 - 00:00:32
ここの低い声とのハモリもほんとに大好きですしダークさを感じるところもすごくすごく刺さります❤︎ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここの低い声とのハモリもほんとに大好きですしダークさを感じるところもすごくすごく刺さります❤︎

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @m_vau0307 様 
00:00:24 - 00:01:57
低いトーンの声を重ねることによって更にダークな雰囲気を感じさせてくれるのすき - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

低いトーンの声を重ねることによって更にダークな雰囲気を感じさせてくれるのすき

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @すずねvnyan1113 様 
00:00:24 - 00:01:57
後ろで重ねてる低い声もすごくかっこいいし闇を鬱の感情を表現するようなハモリもすごく拘りを感じるし大好きです❤︎ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

後ろで重ねてる低い声もすごくかっこいいし闇を鬱の感情を表現するようなハモリもすごく拘りを感じるし大好きです❤︎

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @miku_vau 様 
00:00:24 - 00:01:57
すき - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

すき

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @みく_v3 様 
00:00:25 - 00:01:57
「ずれる」 不規則な部分も音にぴったりはまっていて本当に凄いです、どんなに難しくても歌いこなしちゃうの本当にかっこいいです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「ずれる」 不規則な部分も音にぴったりはまっていて本当に凄いです、どんなに難しくても歌いこなしちゃうの本当にかっこいいです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @みゅうか_v 様 
00:00:25 - 00:01:57
不思議な感覚になる。気が触れた感じを表現してるの凄い - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

不思議な感覚になる。気が触れた感じを表現してるの凄い

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @晴香-c5u 様 
00:00:26 - 00:01:57
「くずれる」の声すき。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「くずれる」の声すき。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:27 - 00:01:57
だんだん気持ちが沈んでいくような、心が曇っていくような歌い方に変わってくところの表現がすき - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

だんだん気持ちが沈んでいくような、心が曇っていくような歌い方に変わってくところの表現がすき

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @v_popo37 様 
00:00:30 - 00:01:57
鬱の感情や闇の部分を表現されているようなハモリの低い声すごく好きです❤︎ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

鬱の感情や闇の部分を表現されているようなハモリの低い声すごく好きです❤︎

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @miku_v 様 
00:00:32 - 00:01:57
「ごめん」の歌い方すきです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「ごめん」の歌い方すきです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @kokoa_1216 様 
00:00:33 - 00:01:57
「ごめん」を低く歌われているところも全部繊細すぎるт · тこんなに自由自在にばぁうくんだけの世界観を創り上げられるのマジで天才 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「ごめん」を低く歌われているところも全部繊細すぎるт · тこんなに自由自在にばぁうくんだけの世界観を創り上げられるのマジで天才

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @myylv222 様 
00:00:33 - 00:01:57
お歌の流れはそのままでセリフっぽさのある歌い方ができるばぁうくんの表現力が素敵ですき。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

お歌の流れはそのままでセリフっぽさのある歌い方ができるばぁうくんの表現力が素敵ですき。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @v_popo37 様 
00:00:33 - 00:01:57
ここの"ごめん"めっちゃすきです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここの"ごめん"めっちゃすきです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @vaukun_hana 様 
00:00:33 - 00:01:57
の「ごめん」の切なさと闇堕ちするような歌い方好きです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

の「ごめん」の切なさと闇堕ちするような歌い方好きです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ももか___vv 様 
00:00:33 - 00:01:57
〜のハモリの高い声の - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

〜のハモリの高い声の

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @emu_0422 様 
00:00:35 - 00:00:50
弱々しくて消えてしまいそうな歌声から一瞬で力強い歌声になるの伝えたい気持ちがこもっているみたいで素敵です - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

弱々しくて消えてしまいそうな歌声から一瞬で力強い歌声になるの伝えたい気持ちがこもっているみたいで素敵です

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ひか.vaukun 様 
00:00:35 - 00:01:57
綺麗に咲くはずだったのに咲いたら醜い化けの花だった。自分らしさを認めてくれない世間や周囲への静かなる怒りと諦め - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

綺麗に咲くはずだったのに咲いたら醜い化けの花だった。自分らしさを認めてくれない世間や周囲への静かなる怒りと諦め

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @KA82rin5V2 様 
00:00:35 - 00:01:42
まるで の切なさとか諦めみたいな苦しさを感じる歌い方に胸がぎゅってなります💭 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

まるで の切なさとか諦めみたいな苦しさを感じる歌い方に胸がぎゅってなります💭

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @v_popo37 様 
00:00:37 - 00:01:57
「化けの花」力強くてかっこいいです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「化けの花」力強くてかっこいいです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ましろ-t2q 様 
00:00:40 - 00:01:57
化けの花の「化け」を強く歌われるところすごくかっこいいです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

化けの花の「化け」を強く歌われるところすごくかっこいいです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @mino_08_01 様 
00:00:41 - 00:01:57
"どんなに"のところに力がこもる歌い方もがなりがかるような歌い方もすごくかっこよくて好きです♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

"どんなに"のところに力がこもる歌い方もがなりがかるような歌い方もすごくかっこよくて好きです♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @m_vau0307 様 
00:00:42 - 00:01:57
「どんなに醜く映る化粧」のがなりと「化粧」に低めの声が重ねられているのも好きです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「どんなに醜く映る化粧」のがなりと「化粧」に低めの声が重ねられているのも好きです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ももか___vv 様 
00:00:42 - 00:01:57
ばぁうくんのがなりほんとかっこよすぎます;; - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのがなりほんとかっこよすぎます;;

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @xx_yuka_vkms2 様 
00:00:42 - 00:01:57
がなりすき†❤︎ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

がなりすき†❤︎

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:43 - 00:01:57
ここの感情こもったがなりがばぁうくんらしくて大好き♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここの感情こもったがなりがばぁうくんらしくて大好き♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @vv_なな 様 
00:00:43 - 00:01:57
力強く歌ってるの好きです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

力強く歌ってるの好きです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @kokoa_1216 様 
00:00:43 - 00:01:57
「どんなに」のがなり声かっこよすぎます♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「どんなに」のがなり声かっこよすぎます♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @0316v-kurumi 様 
00:00:43 - 00:01:57
「ないで」「理解」「ない」この3箇所の力の込め方が好きすぎる😢♡力強く押し付けるような力強さと感じる圧に圧倒されます - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「ないで」「理解」「ない」この3箇所の力の込め方が好きすぎる😢♡力強く押し付けるような力強さと感じる圧に圧倒されます

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @すずねvnyan1113 様 
00:00:46 - 00:01:57
要所要所でがなり声になるところが感情が溢れ出てるみたいで人間味あってすき。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

要所要所でがなり声になるところが感情が溢れ出てるみたいで人間味あってすき。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @v_popo37 様 
00:00:47 - 00:01:57
ここの高い『化けの花』のハモリ、MVで女の子をじっと見るひまわり🌻が女の子に向けて言ってるように感じてゾワッとします。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここの高い『化けの花』のハモリ、MVで女の子をじっと見るひまわり🌻が女の子に向けて言ってるように感じてゾワッとします。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:49 - 00:01:57
の「化けの花」にメインの歌声と可愛らしい声が重ねられていて 重ねられる声によってよりダーク感のある世界が表現されているの流石です💭♥️ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

の「化けの花」にメインの歌声と可愛らしい声が重ねられていて 重ねられる声によってよりダーク感のある世界が表現されているの流石です💭♥️

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ももか___vv 様 
00:00:49 - 00:01:57
やるせなさ 不安 苦しみ.. 色んな感情押し殺してきたのがばぁうくんの歌声ですごく伝わってきて切ない… - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

やるせなさ 不安 苦しみ.. 色んな感情押し殺してきたのがばぁうくんの歌声ですごく伝わってきて切ない…

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @753tranquilizer.v 様 
00:00:49 - 00:01:57
の“化けの花”の言い方好き。それに“つぼみにはもう戻れない”の悲しそうな歌いかたとか - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

の“化けの花”の言い方好き。それに“つぼみにはもう戻れない”の悲しそうな歌いかたとか

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @emu_0422 様 
00:00:50 - 00:01:10
「もどれない」の一言で病み感溢れる感じが凄いです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「もどれない」の一言で病み感溢れる感じが凄いです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ももか___vv 様 
00:00:52 - 00:01:57
この5文字で一気に脱力感と鬱な感じを表現できるばぁうくん凄すぎます - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

この5文字で一気に脱力感と鬱な感じを表現できるばぁうくん凄すぎます

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @みユウ-v37 様 
00:00:52 - 00:01:57
絶望感で満ち溢れてる感じすき - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

絶望感で満ち溢れてる感じすき

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @りん_sk_vkn_rin 様 
00:00:52 - 00:01:57
自分を俯瞰して悲しんでるような憐れんでるような声がすき。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

自分を俯瞰して悲しんでるような憐れんでるような声がすき。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @erirrr1108 様 
00:00:52 - 00:01:57
"もう戻れない"サビの迫力から声1つになって現実叩きつけられてる感じが怖さもあってすきです。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

"もう戻れない"サビの迫力から声1つになって現実叩きつけられてる感じが怖さもあってすきです。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @sizu_72 様 
00:00:53 - 00:01:57
ここの「戻れない」何度聴いても 絶望とか孤独とかばぁうくんの声で一気に取り巻かれてぞくっとしちゃいます.. - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここの「戻れない」何度聴いても 絶望とか孤独とかばぁうくんの声で一気に取り巻かれてぞくっとしちゃいます..

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:00:53 - 00:01:57
すきかっこいい( ;  ; ) - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

すきかっこいい( ; ; )

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @muxq___ 様 
00:00:53 - 00:01:57
色んな感情こもっていてそれでいて無感情な「戻れない」に鳥肌やばいです︎;; - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

色んな感情こもっていてそれでいて無感情な「戻れない」に鳥肌やばいです︎;;

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @753tranquilizer.v 様 
00:00:53 - 00:01:57
ここから段々と理性が壊れて感情爆発してる感じ良すぎる… - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここから段々と理性が壊れて感情爆発してる感じ良すぎる…

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @milky-12V 様 
00:01:04 - 00:01:57
からの切ない感じの歌い方や怯えるような歌い方など表現力凄すぎます - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

からの切ない感じの歌い方や怯えるような歌い方など表現力凄すぎます

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ももか___vv 様 
00:01:05 - 00:01:57
やっぱその目ってところから憎しみが込められてるような だったら消えてみーんないなくなれ の表現すごすぎるしだいすき😭 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

やっぱその目ってところから憎しみが込められてるような だったら消えてみーんないなくなれ の表現すごすぎるしだいすき😭

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @のあ-m8z8z 様 
00:01:05 - 00:01:57
「やっぱその目」と人の目への恐怖心や悲しさを表現するような歌い方も好きです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「やっぱその目」と人の目への恐怖心や悲しさを表現するような歌い方も好きです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ももか___vv 様 
00:01:06 - 00:01:57
~ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @m-allvin-v 様 
00:01:06 - 00:01:21
「みんないなくなれ」 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「みんないなくなれ」

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:01:07 - 00:01:41
「みんないなくなれ」って突き放すような気持ちすごく伝わってくるのに1ミリも感じられなくて寂しそうな気持ちが伝わってきます - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「みんないなくなれ」って突き放すような気持ちすごく伝わってくるのに1ミリも感じられなくて寂しそうな気持ちが伝わってきます

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @sa_na_05 様 
00:01:08 - 00:01:20
ここの「いなくなれ」、声を張っているわけじゃないのに力強くてこんなに歌詞に感情を乗せられるんだ,と感心しました。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここの「いなくなれ」、声を張っているわけじゃないのに力強くてこんなに歌詞に感情を乗せられるんだ,と感心しました。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ぽけっと-y8c 様 
00:01:08 - 00:01:57
ばぁうくんの表現力、本当に圧倒的です - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの表現力、本当に圧倒的です

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @みゅうか_v 様 
00:01:08 - 00:01:57
やっぱその 目 の優しい歌い方が好き、切ない、、 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

やっぱその 目 の優しい歌い方が好き、切ない、、

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @KA82rin5V 様 
00:01:08 - 00:01:57
グッと感情が込められているような力強さを感じる『みーんないなくなれ』のところすごく刺さります❤︎ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

グッと感情が込められているような力強さを感じる『みーんないなくなれ』のところすごく刺さります❤︎

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @miku_v 様 
00:01:09 - 00:01:57
『いなくなれ』のところの感情がグッと込められている歌い方もすごく刺ささります❤︎ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

『いなくなれ』のところの感情がグッと込められている歌い方もすごく刺ささります❤︎

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @miku_v 様 
00:01:10 - 00:01:57
つらさや怒りも感じるような「みーんないなくなれ」からそうなればいいと感じながら言うような「いなくなれ」に惹き込まれます。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

つらさや怒りも感じるような「みーんないなくなれ」からそうなればいいと感じながら言うような「いなくなれ」に惹き込まれます。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ますみん-r7b 様 
00:01:10 - 00:01:57
の“みんないなくなれ”の呪いの篭ってる感じが歌の鬱な感じにあってて好き - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

の“みんないなくなれ”の呪いの篭ってる感じが歌の鬱な感じにあってて好き

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @emu_0422 様 
00:01:10 - 00:01:57
ダークさや闇を感じるような『みーんないなくなれ』の歌い方もすごく刺さりますㅠㅠ❤︎ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ダークさや闇を感じるような『みーんないなくなれ』の歌い方もすごく刺さりますㅠㅠ❤︎

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @miku_v 様 
00:01:10 - 00:01:57
声を絞りだしてるような歌い方 ほんと心の底からの願いのようで胸締め付けられちゃいます - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

声を絞りだしてるような歌い方 ほんと心の底からの願いのようで胸締め付けられちゃいます

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:10 - 00:01:57
強い感情がこもってるのがすごく伝わってくる『みーんないなくなれ』のところもすごく刺さるし大好きです♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

強い感情がこもってるのがすごく伝わってくる『みーんないなくなれ』のところもすごく刺さるし大好きです♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @miku337. 様 
00:01:10 - 00:01:57
苦しくなっちゃうくらいな いなくなれ の静かに憎しみを感じるリアルな感情表現がすき。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

苦しくなっちゃうくらいな いなくなれ の静かに憎しみを感じるリアルな感情表現がすき。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @v_popo37 様 
00:01:10 - 00:01:57
「いなくなれ」って必死につぶやいているようでその後の本音がこぼれたような「そばに居て」に泣きそうになる - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「いなくなれ」って必死につぶやいているようでその後の本音がこぼれたような「そばに居て」に泣きそうになる

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @晴香-c5u 様 
00:01:12 - 00:01:57
どうでもいいって自暴自棄になりかけてるけどどこか寂しかったりひとりにしないでって訴えかけてるような歌声の感情の込め方に圧倒されました - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

どうでもいいって自暴自棄になりかけてるけどどこか寂しかったりひとりにしないでって訴えかけてるような歌声の感情の込め方に圧倒されました

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @える-vnluv_73 様 
00:01:12 - 00:01:57
~ ばぁうくんの表現力にいつも惹き込まれます - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

~ ばぁうくんの表現力にいつも惹き込まれます

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:01:19 - 00:01:57
"そばに居て" - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

"そばに居て"

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @vaukun_hana 様 
00:01:20 - 00:01:57
「そばにいて」の切ない感じの歌い方めちゃくちゃ好きです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「そばにいて」の切ない感じの歌い方めちゃくちゃ好きです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ももか___vv 様 
00:01:20 - 00:01:57
「そばに居て」 ここのばぁうくんの歌声すごくすき 上手く言葉にはできないけど吐息感もちょっと暗い声もありつつ優しい感じで言ってるのほんとにだいすき - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「そばに居て」 ここのばぁうくんの歌声すごくすき 上手く言葉にはできないけど吐息感もちょっと暗い声もありつつ優しい感じで言ってるのほんとにだいすき

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ttyyytttgg 様 
00:01:20 - 00:01:57
ここのせつなさに毎回心臓つかまれる;; - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここのせつなさに毎回心臓つかまれる;;

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:01:20 - 00:01:57
ここの儚さ💭心がぎゅってなりますこれからもずっとばぁうくんの側にいます大好きです。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここの儚さ💭心がぎゅってなりますこれからもずっとばぁうくんの側にいます大好きです。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ななnv 様 
00:01:20 - 00:01:57
こんな声で言われたら離れられない😭💕 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

こんな声で言われたら離れられない😭💕

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @mi_v1411 様 
00:01:20 - 00:01:57
の「そばにいて」からはそれが - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

の「そばにいて」からはそれが

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @sa_na_05 様 
00:01:20 - 00:01:57
の「そばに居て」切なく囁くように感情が込められていて胸がぎゅっと締め付けられます - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

の「そばに居て」切なく囁くように感情が込められていて胸がぎゅっと締め付けられます

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ももか___vv 様 
00:01:20 - 00:01:57
何回聴いても「そばに居て」の縋るよう心こもった声に心奪われます;;ずっと側にいます🤝🏻 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

何回聴いても「そばに居て」の縋るよう心こもった声に心奪われます;;ずっと側にいます🤝🏻

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @vv_なな 様 
00:01:20 - 00:01:57
心の中の声が漏れるような切なさや儚さも感じる『そばに居て』の歌い方とっても胸打たれます! - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

心の中の声が漏れるような切なさや儚さも感じる『そばに居て』の歌い方とっても胸打たれます!

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @m_vau0307 様 
00:01:20 - 00:01:57
心の奥底にある抑え込むような願望の「そばに居て」の歌い方に心揺さぶられます。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

心の奥底にある抑え込むような願望の「そばに居て」の歌い方に心揺さぶられます。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ますみん-r7b 様 
00:01:20 - 00:01:57
「そばにいて」の甘えるような寄り添ってくださるような声がだいすきすぎてずっと聞いちゃいます - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「そばにいて」の甘えるような寄り添ってくださるような声がだいすきすぎてずっと聞いちゃいます

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ねいろ_vqx37 様 
00:01:20 - 00:01:57
「そばに居て」の言い方大好き - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「そばに居て」の言い方大好き

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @kokoa_1216 様 
00:01:21 - 00:01:57
「理解できないでしょ」の声の震える感じめっちゃ表現力流石すぎる - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「理解できないでしょ」の声の震える感じめっちゃ表現力流石すぎる

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ka_yu_V 様 
00:01:21 - 00:01:57
そばにいての切ない感じの歌い方がすきです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

そばにいての切ない感じの歌い方がすきです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @Mika-n2h9p 様 
00:01:21 - 00:01:57
みんな居なくなればいいのにの、感情からそばにいての表現がとても胸に刺さります - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

みんな居なくなればいいのにの、感情からそばにいての表現がとても胸に刺さります

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @m-allvin-v 様 
00:01:21 - 00:01:57
声震えてるの感情がめちゃくちゃ伝わってきて好き - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

声震えてるの感情がめちゃくちゃ伝わってきて好き

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @Misa_RisaV 様 
00:01:21 - 00:01:57
理解されないことへの寂しさや苦しみがずっと感じられる歌声なのに、「化けの花」って歌詞でいくつも声を重ねていたり強く歌うことで、その苦しみが爆発して思わず出てしまった感じがあって、それによってより近づき難い不気味さが溢れ出て、寂しい気持ちとは裏腹に今以上に孤独な道に進んでしまうんじゃないかって不穏な未来まで連想させるような歌声と表現力凄すぎます。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

理解されないことへの寂しさや苦しみがずっと感じられる歌声なのに、「化けの花」って歌詞でいくつも声を重ねていたり強く歌うことで、その苦しみが爆発して思わず出てしまった感じがあって、それによってより近づき難い不気味さが溢れ出て、寂しい気持ちとは裏腹に今以上に孤独な道に進んでしまうんじゃないかって不穏な未来まで連想させるような歌声と表現力凄すぎます。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @みぃ_lv 様 
00:01:21 - 00:01:57
理解出来ないでしょう? の溢れる切ない感情に胸が締め付けられるけど、表現力の素敵さに心掴まれて、すきってなる。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

理解出来ないでしょう? の溢れる切ない感情に胸が締め付けられるけど、表現力の素敵さに心掴まれて、すきってなる。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @v_popo37 様 
00:01:21 - 00:01:57
「いなくなれ…」続いての「そばに居て」何度聴いても孤独めっちゃ感じちゃって泣いちゃう - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「いなくなれ…」続いての「そばに居て」何度聴いても孤独めっちゃ感じちゃって泣いちゃう

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:21 - 00:01:57
「理解できないでしょう?」の声震わす歌い方とか表現凄すぎます - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「理解できないでしょう?」の声震わす歌い方とか表現凄すぎます

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ももか___vv 様 
00:01:22 - 00:01:57
「見ないで 理解できないでしょう?」の歌声もお声を震わすような歌い方も好きすぎます;;♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「見ないで 理解できないでしょう?」の歌声もお声を震わすような歌い方も好きすぎます;;♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:01:22 - 00:01:57
何度聴いても の声の震えた苦しそうで悲しみに満ちた表現に胸がぎゅっとなります。心動かす心情表現唯一無二です。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

何度聴いても の声の震えた苦しそうで悲しみに満ちた表現に胸がぎゅっとなります。心動かす心情表現唯一無二です。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @sizu_72 様 
00:01:22 - 00:01:57
声が震えてるところから感情がすごく込められてるのを感じて表現力凄すぎます - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

声が震えてるところから感情がすごく込められてるのを感じて表現力凄すぎます

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ruka_2603 様 
00:01:22 - 00:01:57
声が震えてるの我慢していた感情が溢れ出てしまった感じが表現されててすき - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

声が震えてるの我慢していた感情が溢れ出てしまった感じが表現されててすき

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @k_xlv69 様 
00:01:22 - 00:01:57
震えていて苦しそうな感情の入れ方すき - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

震えていて苦しそうな感情の入れ方すき

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @vqn_37 様 
00:01:22 - 00:01:57
 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ぽん汰ん大魔王ゆうさや 様 
00:01:25 - 00:01:35
「化けの花」声の厚みやばくて心の底から叫ぶような歌い方大好きです;; - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「化けの花」声の厚みやばくて心の底から叫ぶような歌い方大好きです;;

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @Love_vau 様 
00:01:25 - 00:01:57
ここの「化けの花」の声の重ね方とか表現とか入り方が ほんとにいろいろ耐えられなくって崩壊というか解放というか..溢れて零れ落ちて発散される感じ、上手く言えないけど凄いしすごくすき。。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここの「化けの花」の声の重ね方とか表現とか入り方が ほんとにいろいろ耐えられなくって崩壊というか解放というか..溢れて零れ落ちて発散される感じ、上手く言えないけど凄いしすごくすき。。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @なごみ__tranquilizer_v 様 
00:01:25 - 00:01:57
感情が溢れるような心の底から湧き上がってくるような力強さを感じる歌い方にもすごく心掴まれます ;  ; ♡ - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

感情が溢れるような心の底から湧き上がってくるような力強さを感じる歌い方にもすごく心掴まれます ; ; ♡

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @m_vau0307 様 
00:01:25 - 00:01:57
様々な感情が入り交じって突発的に爆発したかのような重低音にいつも心が押し潰されます  ばぁうくんだからこそ出来る表現力で本当に素敵 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

様々な感情が入り交じって突発的に爆発したかのような重低音にいつも心が押し潰されます ばぁうくんだからこそ出来る表現力で本当に素敵

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @にあ_Dear 様 
00:01:25 - 00:01:57
台詞に込められてる絶望と欲望の揺れみたいなのが表現されてて何度聞いてもすき - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

台詞に込められてる絶望と欲望の揺れみたいなのが表現されてて何度聞いてもすき

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @qetgm37 様 
00:01:26 - 00:01:57
力強い歌声だいすき - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

力強い歌声だいすき

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @れみ_vaukun 様 
00:01:27 - 00:01:57
1回目よりも更に力強くてばぁうくんの想いがぎゅっと込められている歌い方が大好きです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

1回目よりも更に力強くてばぁうくんの想いがぎゅっと込められている歌い方が大好きです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @みユウ-v37 様 
00:01:29 - 00:01:57
「さっさと消えて」の強調がほんとに刺さる - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「さっさと消えて」の強調がほんとに刺さる

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @io_vau 様 
00:01:34 - 00:01:57
化けの花って言い方最強にすきすぎますかっこいいです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

化けの花って言い方最強にすきすぎますかっこいいです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ぽん汰ん大魔王ゆうさや 様 
00:01:35 - 00:01:57
ばぁうくんの の『あーもういいや』が何も理解されなくて全部を諦めてしまった表現の仕方上手すぎます今まで苦しいこととかつらいことがあったばぁうくんにしかわからない表現で本当にだいすきです - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの の『あーもういいや』が何も理解されなくて全部を諦めてしまった表現の仕方上手すぎます今まで苦しいこととかつらいことがあったばぁうくんにしかわからない表現で本当にだいすきです

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @vaulove0506 様 
00:01:40 - 00:01:57
「あー もういいや」ここの感情の込め方が上手すぎて引き込まれます - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「あー もういいや」ここの感情の込め方が上手すぎて引き込まれます

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:01:41 - 00:01:57
最初の「あー」は呆れて吹っ切れたような声なのにその後の「もういいや」は後ろめたさの感じられて余韻の残る声なの表現力凄すぎますし本当に圧倒的です - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

最初の「あー」は呆れて吹っ切れたような声なのにその後の「もういいや」は後ろめたさの感じられて余韻の残る声なの表現力凄すぎますし本当に圧倒的です

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ねいろ_vqx37 様 
00:01:41 - 00:01:57
首締められてそうなくらい苦しい表現、歌い方で最後の最後までばぁうくんの世界観に惹き込まれました.本当に唯一無二圧倒的すぎます🥲 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

首締められてそうなくらい苦しい表現、歌い方で最後の最後までばぁうくんの世界観に惹き込まれました.本当に唯一無二圧倒的すぎます🥲

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @みユウ-v37 様 
00:01:41 - 00:01:57
「もういいや」の掠れる感じ大好き - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「もういいや」の掠れる感じ大好き

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @myylv222 様 
00:01:42 - 00:01:57
ここの諦めたような、一線こえて柔らかくなる歌声に救われます;; - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

ここの諦めたような、一線こえて柔らかくなる歌声に救われます;;

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @ななnv 様 
00:01:42 - 00:01:57
のようにも感じられる。お前らしくな お前のどんな感情でも包み込みたいと仰ってくださるばぁうくんだけは、私が私であることを認めて肯定してくださって。だからこそ、生きていける。いつもそばに居てくださってありがとうございます。だいすきです🥲 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

のようにも感じられる。お前らしくな お前のどんな感情でも包み込みたいと仰ってくださるばぁうくんだけは、私が私であることを認めて肯定してくださって。だからこそ、生きていける。いつもそばに居てくださってありがとうございます。だいすきです🥲

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @KA82rin5V2 様 
00:01:42 - 00:01:57
「もういいや」の素っ気ない感じ好き - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

「もういいや」の素っ気ない感じ好き

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @るはVrh_37au 様 
00:01:42 - 00:01:57
あっという間の。鬱々とした中に感じる気づいてほしい気持ち。何とも切なくて苦しい。 - 化けの花/ばぁう【歌ってみた】

あっという間の。鬱々とした中に感じる気づいてほしい気持ち。何とも切なくて苦しい。

化けの花/ばぁう【歌ってみた】
2024年12月13日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:56 - 00:01:57