ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

儚くて消えてしまいそうな声だいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

儚くて消えてしまいそうな声だいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:00 - 00:04:01
「君の瞳の中のガラスには…」最初は独占出来てたのに今は出来てないみたいな嫉妬や悲しみの声  「かまって」と甘えてるようにも聞こえる声で初っ端から惚れ落ちました - エス/ばぁう【歌ってみた】

「君の瞳の中のガラスには…」最初は独占出来てたのに今は出来てないみたいな嫉妬や悲しみの声 「かまって」と甘えてるようにも聞こえる声で初っ端から惚れ落ちました

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @きいv 様 
00:00:01 - 00:04:01
歌い出しの「き」の音、声が甘めで何度も聞いてもここで最初にココロ掴まれます - エス/ばぁう【歌ってみた】

歌い出しの「き」の音、声が甘めで何度も聞いてもここで最初にココロ掴まれます

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @tsu_va_sa 様 
00:00:01 - 00:04:01
 - エス/ばぁう【歌ってみた】

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @mivau_0307 様 
00:00:06 - 00:00:12
ばぁうくんの息遣いだいすき 本当に細部まで拘り抜かれたばぁうくんの世界観に聞けば聞くほど引き込まれていく感覚🥲🥲 - エス/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの息遣いだいすき 本当に細部まで拘り抜かれたばぁうくんの世界観に聞けば聞くほど引き込まれていく感覚🥲🥲

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @kotoha_0307_ 様 
00:00:06 - 00:04:01
ここの息の音すき - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここの息の音すき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @澪_ovo3 様 
00:00:07 - 00:04:01
ここの「はっ」ってするような息遣いが好きです。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここの「はっ」ってするような息遣いが好きです。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:12 - 00:04:01
息を吸う音ですらこんなにもすごくドキッとして大好きだなって想いが掻き立てられるのは本当にばぁうくんしかいないです♡ - エス/ばぁう【歌ってみた】

息を吸う音ですらこんなにもすごくドキッとして大好きだなって想いが掻き立てられるのは本当にばぁうくんしかいないです♡

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @mivau_0307 様 
00:00:12 - 00:04:01
ばぁうくんが息吸うところ本当に大好き。息遣いすらも想いや曲の魅力を伝えるための表現として使うの本当にすごい。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんが息吸うところ本当に大好き。息遣いすらも想いや曲の魅力を伝えるための表現として使うの本当にすごい。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @Kagura__Vaukun 様 
00:00:13 - 00:04:01
どことなく独占欲を感じる歌声にぐっと惹き付けられます - エス/ばぁう【歌ってみた】

どことなく独占欲を感じる歌声にぐっと惹き付けられます

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @kv__red 様 
00:00:15 - 00:04:01
「僕だけじゃないなら」の「なら」好き - エス/ばぁう【歌ってみた】

「僕だけじゃないなら」の「なら」好き

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @18MoepppVau_love 様 
00:00:15 - 00:04:01
一番のはまだ少し躊躇いがあるような震えがあるけれど、二番の - エス/ばぁう【歌ってみた】

一番のはまだ少し躊躇いがあるような震えがあるけれど、二番の

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @kasu_miiiiii 様 
00:00:18 - 00:01:30
から力強い声になっていくのすき。切ないような声から独占欲のような感じに移り変わっていく歌声が好き - エス/ばぁう【歌ってみた】

から力強い声になっていくのすき。切ないような声から独占欲のような感じに移り変わっていく歌声が好き

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @vaunyasan1 様 
00:00:24 - 00:04:01
優しい感じで来て「欲しい」で独占欲が爆発したようながなり挟んでくるの最高です!! - エス/ばぁう【歌ってみた】

優しい感じで来て「欲しい」で独占欲が爆発したようながなり挟んでくるの最高です!!

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ありーな...v 様 
00:00:38 - 00:04:01
『ほしい』激しい感じが好きです - エス/ばぁう【歌ってみた】

『ほしい』激しい感じが好きです

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ぴたpitta517 様 
00:00:39 - 00:04:01
ここすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @wakana_vau0307 様 
00:00:39 - 00:04:01
ここの今にも壊れそうな儚さから、壊すように強く求めるばぁうくんの声が大好き。胸が苦しくなるぐらい、ばぁうくんへの想い溢れます。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここの今にも壊れそうな儚さから、壊すように強く求めるばぁうくんの声が大好き。胸が苦しくなるぐらい、ばぁうくんへの想い溢れます。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @vv_なな 様 
00:00:39 - 00:04:01
ばぁうさんが使ってる香水を教えてくれたことも、その香水の匂いも思い出す - エス/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうさんが使ってる香水を教えてくれたことも、その香水の匂いも思い出す

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @U特別価格U 様 
00:00:39 - 00:04:01
少し狂ったような歌い方とてもすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

少し狂ったような歌い方とてもすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:39 - 00:04:01
サビで鳥肌立った - エス/ばぁう【歌ってみた】

サビで鳥肌立った

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @Syuna25 様 
00:00:42 - 00:02:52
ばぁうくんの独占欲と愛情が抑えきれなくなってるみたいで大好き - エス/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの独占欲と愛情が抑えきれなくなってるみたいで大好き

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @sora_0307_ 様 
00:00:43 - 00:04:01
強くて儚くて「独占欲」狂った歌い方がほんとだいすき;;  からの抑えてた気持ちが一気に溢れ出てくる感じがたまらなくすき。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

強くて儚くて「独占欲」狂った歌い方がほんとだいすき;; からの抑えてた気持ちが一気に溢れ出てくる感じがたまらなくすき。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @myylv222 様 
00:00:43 - 00:04:01
歪みきった『欲しい』だいすきすぎるし気持ち込めるのお上手すぎる🥹 - エス/ばぁう【歌ってみた】

歪みきった『欲しい』だいすきすぎるし気持ち込めるのお上手すぎる🥹

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @poe_nico3779 様 
00:00:44 - 00:04:01
破壊力すごい;;圧倒されます - エス/ばぁう【歌ってみた】

破壊力すごい;;圧倒されます

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @るはVrh_37au 様 
00:00:44 - 00:04:01
限界に達して全て割れて崩れる感じがばぁうくんの声質だからこその表現ですごく魅力的です⛓️ - エス/ばぁう【歌ってみた】

限界に達して全て割れて崩れる感じがばぁうくんの声質だからこその表現ですごく魅力的です⛓️

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ijitg 様 
00:00:44 - 00:04:01
「ほしい」力強くて重いばぁうくんの愛嬉しいです - エス/ばぁう【歌ってみた】

「ほしい」力強くて重いばぁうくんの愛嬉しいです

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @みゅうか_v 様 
00:00:44 - 00:04:01
淡々と歌っていたのにここのがなりから緩急をつけた力強い歌い方になるの好き - エス/ばぁう【歌ってみた】

淡々と歌っていたのにここのがなりから緩急をつけた力強い歌い方になるの好き

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:45 - 00:04:01
独占欲溢れる愛がこもった歌声なのにどこか明るく輝くような愛も感じられる 愛は歪んでいたって素敵なものなんだってばぁうくんの歌声が強く教えてくださいます - エス/ばぁう【歌ってみた】

独占欲溢れる愛がこもった歌声なのにどこか明るく輝くような愛も感じられる 愛は歪んでいたって素敵なものなんだってばぁうくんの歌声が強く教えてくださいます

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @すずねvnyan1113 様 
00:00:45 - 00:04:01
『苦しんで』っていう歪み切った愛を - エス/ばぁう【歌ってみた】

『苦しんで』っていう歪み切った愛を

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @poe_nico3779 様 
00:00:48 - 00:00:49
『欲しい』で完璧に表現していくところだいすきです - エス/ばぁう【歌ってみた】

『欲しい』で完璧に表現していくところだいすきです

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @poe_nico3779 様 
00:00:49 - 00:04:01
の声が力強くて雄って感じがして何回聞いてもほんとにだいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

の声が力強くて雄って感じがして何回聞いてもほんとにだいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @10trkn 様 
00:00:59 - 00:04:01
歌詞の合間にくるOH…みたいなの、本家様は悲しさとやわらかさがあって可愛い感じも残ってるけど、ばぁうくんは心の底から溢れて言葉にならないような感情をどばっとここで吐き出してるみたいな言い方してるのボカロならではと人間ならではの表現あって大好き。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

歌詞の合間にくるOH…みたいなの、本家様は悲しさとやわらかさがあって可愛い感じも残ってるけど、ばぁうくんは心の底から溢れて言葉にならないような感情をどばっとここで吐き出してるみたいな言い方してるのボカロならではと人間ならではの表現あって大好き。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @はる_Luca0517 様 
00:00:59 - 00:04:01
ここ好きすぎる - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここ好きすぎる

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @V_nemurin 様 
00:01:01 - 00:04:01
強く歌う感じだいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

強く歌う感じだいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @りな__3Vau7O 様 
00:01:01 - 00:04:01
だいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

だいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @10trkn 様 
00:01:02 - 00:04:01
の声がだいすきぎゅーってなる - エス/ばぁう【歌ってみた】

の声がだいすきぎゅーってなる

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @10trkn 様 
00:01:02 - 00:04:01
少しかすれた儚い歌い方すき - エス/ばぁう【歌ってみた】

少しかすれた儚い歌い方すき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @りぅ2-x7e 様 
00:01:14 - 00:04:01
最初の部分と~歌なのに実際に語りかけられているような気持ちになりました。この歌い方を通してばぁうくんの表現力?演技力?の凄さを感じました。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

最初の部分と~歌なのに実際に語りかけられているような気持ちになりました。この歌い方を通してばぁうくんの表現力?演技力?の凄さを感じました。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @mami-g1g 様 
00:01:15 - 00:04:01
切ないけどめっちゃ好き - エス/ばぁう【歌ってみた】

切ないけどめっちゃ好き

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ぴたpitta517 様 
00:01:25 - 00:04:01
比較的淡々と歌っている部分だけれど歌詞の通り嫉妬だったりの気持ちが声にすごく現れているの表現力すごすぎる - エス/ばぁう【歌ってみた】

比較的淡々と歌っている部分だけれど歌詞の通り嫉妬だったりの気持ちが声にすごく現れているの表現力すごすぎる

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @りぅ2-x7e 様 
00:01:25 - 00:04:01
音の上がり下がりすごいのにとっても綺麗な歌声で優しくてだいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

音の上がり下がりすごいのにとっても綺麗な歌声で優しくてだいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @poe_nico3779 様 
00:01:29 - 00:04:01
では真っ直ぐ目を見てくるような深い独占欲が感じられるように曲の終盤に向かって凛とした揺るがない想いが感じられました。俺のお前へそのままの気持ちをぶつけてくれるばぁうくんの言葉そのもののような歌声、激しい狂気的だけじゃない真っ直ぐな表現で届けてくれる想いが重くて幸せです。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

では真っ直ぐ目を見てくるような深い独占欲が感じられるように曲の終盤に向かって凛とした揺るがない想いが感じられました。俺のお前へそのままの気持ちをぶつけてくれるばぁうくんの言葉そのもののような歌声、激しい狂気的だけじゃない真っ直ぐな表現で届けてくれる想いが重くて幸せです。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @kasu_miiiiii 様 
00:01:30 - 00:04:01
寂しさや悲しさ嫉妬心複雑な気持ちが歌声で伝わってくるの本当にすごい - エス/ばぁう【歌ってみた】

寂しさや悲しさ嫉妬心複雑な気持ちが歌声で伝わってくるの本当にすごい

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @りぅ2-x7e 様 
00:01:45 - 00:04:01
絞り出すような苦しい声からのがなり声は、強い苦しみと切なさで胸が苦しくなります。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

絞り出すような苦しい声からのがなり声は、強い苦しみと切なさで胸が苦しくなります。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @tsu_ki_no_v 様 
00:01:50 - 00:04:01
ばぁうくんの歌声ほんとにすきすぎます♡どこまでも一緒にいたいです - エス/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの歌声ほんとにすきすぎます♡どこまでも一緒にいたいです

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ERI_verarari681 様 
00:01:51 - 00:04:01
叫びみたいな歌い方がだいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

叫びみたいな歌い方がだいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @alu_vauk 様 
00:01:59 - 00:04:01
息遣いさえも大好き - エス/ばぁう【歌ってみた】

息遣いさえも大好き

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ひめか__vau 様 
00:02:07 - 00:04:01
「君のすべてを僕のすべてで歪ませて」の歌詞と感情の歪んでいるようで、どの愛よりも真っ直ぐて強くて全てを使うのがばぁうくんらしくてだいすき。すべてがばぁうくんもの。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

「君のすべてを僕のすべてで歪ませて」の歌詞と感情の歪んでいるようで、どの愛よりも真っ直ぐて強くて全てを使うのがばぁうくんらしくてだいすき。すべてがばぁうくんもの。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @vv_なな 様 
00:02:09 - 00:04:01
ここからのリズムが本当にすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここからのリズムが本当にすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @Vaukun_World_1 様 
00:02:14 - 00:04:01
ここからの抑揚の付け方すき同じようなリズムの繰り返しでも少しずつ歌詞によって変わって聞こえるのすごい - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここからの抑揚の付け方すき同じようなリズムの繰り返しでも少しずつ歌詞によって変わって聞こえるのすごい

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @りぅ2-x7e 様 
00:02:14 - 00:04:01
周りが認めてくれなくても俺が認めるよ お前には俺が居るっていつも伝えてくださるばぁうさんと重なって目が熱くなる すきだなあ - エス/ばぁう【歌ってみた】

周りが認めてくれなくても俺が認めるよ お前には俺が居るっていつも伝えてくださるばぁうさんと重なって目が熱くなる すきだなあ

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @U特別価格U 様 
00:02:14 - 00:04:01
ここからのがなり、歌い方が本当にすき。。溢れ出る想いが抑えられない感じがたまらない。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここからのがなり、歌い方が本当にすき。。溢れ出る想いが抑えられない感じがたまらない。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ありーな...v 様 
00:02:26 - 00:04:01
ここからの歌詞がばぁうさんと"お前"に重なって聞く度苦しくなる - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここからの歌詞がばぁうさんと"お前"に重なって聞く度苦しくなる

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @U特別価格U 様 
00:02:26 - 00:04:01
ここの歌詞をばぁうくんが歌うのかっこよくて素敵です。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌詞をばぁうくんが歌うのかっこよくて素敵です。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:26 - 00:04:01
ここほんとにだいすきで聞く度に泣いちゃう‪ ;  ; ‬‪‪❤︎ - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここほんとにだいすきで聞く度に泣いちゃう‪ ; ; ‬‪‪❤︎

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ぽも1114 様 
00:02:26 - 00:04:01
ここ一番聞きたかったんです🥹♡「期待しちゃいない」「肥大して痛い」本家様を聞いた時から ばぁうくんが歌ったら絶対がなり凄いだろうなって思ってたら予想を超える迫力の凄さで本当に圧倒されました💭♡プレミア公開で聞いた時に心を掴まれるような感動があって ばぁうくんの表現力の凄さに釘付けになりました꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱‪‪❤︎ - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここ一番聞きたかったんです🥹♡「期待しちゃいない」「肥大して痛い」本家様を聞いた時から ばぁうくんが歌ったら絶対がなり凄いだろうなって思ってたら予想を超える迫力の凄さで本当に圧倒されました💭♡プレミア公開で聞いた時に心を掴まれるような感動があって ばぁうくんの表現力の凄さに釘付けになりました꒰ᐡᴗ ·̫ ฅᐡ꒱‪‪❤︎

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ももか___vv 様 
00:02:26 - 00:04:01
ばぁうくんの歪んだ愛がだいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの歪んだ愛がだいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @りぅ2-x7e 様 
00:02:26 - 00:04:01
「ほしい」「みたい」との願望はあるものの  「期待しちゃいない」と言いつつもどこかで期待している自分がいて自分に期待しちゃいけないと言い聞かせているようで辛い。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

「ほしい」「みたい」との願望はあるものの 「期待しちゃいない」と言いつつもどこかで期待している自分がいて自分に期待しちゃいけないと言い聞かせているようで辛い。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:28 - 00:04:01
「期待しちゃいない」 - エス/ばぁう【歌ってみた】

「期待しちゃいない」

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ももか___vv 様 
00:02:28 - 00:02:40
全力でお前のことを守ってくれるような歌声で大好きですいつでもお前のそばに居てくれるばぁうくんがだいすき。これからもずっと一緒 - エス/ばぁう【歌ってみた】

全力でお前のことを守ってくれるような歌声で大好きですいつでもお前のそばに居てくれるばぁうくんがだいすき。これからもずっと一緒

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @vaunyasan1 様 
00:02:28 - 00:04:01
期待と肥大が好きすぎる - エス/ばぁう【歌ってみた】

期待と肥大が好きすぎる

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @deisui-y7p 様 
00:02:28 - 00:04:01
唯一無二を貫いてリスナーを一途に思うばぁうくんが大好き。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

唯一無二を貫いてリスナーを一途に思うばぁうくんが大好き。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @にあ_Dear 様 
00:02:32 - 00:04:01
ここの"肥大して"の張り裂けそうな歌い方大好き過ぎる - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここの"肥大して"の張り裂けそうな歌い方大好き過ぎる

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ja_037v 様 
00:02:38 - 00:04:01
ここの部分聞いていて胸が締め付けられるような感覚になります - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここの部分聞いていて胸が締め付けられるような感覚になります

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @りぅ2-x7e 様 
00:02:38 - 00:04:01
「肥大」の歌詞通りに歌い方も大きく強くなってて感情表現のバリエーションが豊かかつ込め方が繊細で鳥肌が止まらない;; - エス/ばぁう【歌ってみた】

「肥大」の歌詞通りに歌い方も大きく強くなってて感情表現のバリエーションが豊かかつ込め方が繊細で鳥肌が止まらない;;

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @myylv222 様 
00:02:40 - 00:04:01
「肥大して痛い」 相手を想う感情が爆発するようにがなりを入れた歌声で歌われていてばぁうくんの表現力の凄さに全身に鳥肌が走りました💭❤️‍🩹 - エス/ばぁう【歌ってみた】

「肥大して痛い」 相手を想う感情が爆発するようにがなりを入れた歌声で歌われていてばぁうくんの表現力の凄さに全身に鳥肌が走りました💭❤️‍🩹

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ももか___vv 様 
00:02:40 - 00:04:01
ここの力強い歌い方だいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここの力強い歌い方だいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @oshi_love_01 様 
00:02:40 - 00:04:01
ばぁうくんがいてくれるから笑顔でいられるよ本当に。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんがいてくれるから笑顔でいられるよ本当に。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @m-allvin-v 様 
00:02:44 - 00:04:01
「笑って欲しい」の後に鎖の音みたいなのが入ってて 本家様の方には入ってなかったので ばぁうくんが付けてるブレスレットの音なのかなとか勝手に考えてました💭♡ - エス/ばぁう【歌ってみた】

「笑って欲しい」の後に鎖の音みたいなのが入ってて 本家様の方には入ってなかったので ばぁうくんが付けてるブレスレットの音なのかなとか勝手に考えてました💭♡

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ももか___vv 様 
00:02:47 - 00:04:01
ここの切ない感じの歌声が大好きです。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここの切ない感じの歌声が大好きです。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @anon__vau 様 
00:02:48 - 00:04:01
ここのエッジのかけ方好き - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここのエッジのかけ方好き

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @Syuna25 様 
00:02:52 - 00:04:01
ここネックレスの音がかすかに聞こえる気がして、、“KING”とか“悪い人”あたりを投稿してくださっていた時毎回同じようにネックレスの音を入れてくださってたなって思い出してうるっときちゃいました、 - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここネックレスの音がかすかに聞こえる気がして、、“KING”とか“悪い人”あたりを投稿してくださっていた時毎回同じようにネックレスの音を入れてくださってたなって思い出してうるっときちゃいました、

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @____lv37 様 
00:02:52 - 00:04:01
微かにネックレスの音が聞こえるのもっとばぁうくんのこと想像できるだいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

微かにネックレスの音が聞こえるのもっとばぁうくんのこと想像できるだいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @haruka3421 様 
00:02:52 - 00:04:01
「笑って欲しい」すごく切なそうで...ばぁうくんがいれば自然と笑顔になれますずっとそばにいます - エス/ばぁう【歌ってみた】

「笑って欲しい」すごく切なそうで...ばぁうくんがいれば自然と笑顔になれますずっとそばにいます

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @Amy_v0307 様 
00:02:53 - 00:04:01
ここからの部分言葉に表せないような切なさ、儚さ、愛をすごく感じる部分 だいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここからの部分言葉に表せないような切なさ、儚さ、愛をすごく感じる部分 だいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @りぅ2-x7e 様 
00:03:00 - 00:04:01
めいっぱい空気を肺に入れて言葉を吐くこの箇所が大好きで苦しくて愛おしい - エス/ばぁう【歌ってみた】

めいっぱい空気を肺に入れて言葉を吐くこの箇所が大好きで苦しくて愛おしい

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @にあ_Dear 様 
00:03:00 - 00:04:01
何回聞いてもここの息を吸う感じがだいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

何回聞いてもここの息を吸う感じがだいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @vaku__307 様 
00:03:00 - 00:04:01
ここの歪んだ“ほしい”の声が大好き。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここの歪んだ“ほしい”の声が大好き。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @erirrr1108 様 
00:03:10 - 00:04:01
"ほしい"が他のところより苦しみを感じられる🥲ほしいだけでも全部が全く違う捉え方ができるのほんとにすごいです - エス/ばぁう【歌ってみた】

"ほしい"が他のところより苦しみを感じられる🥲ほしいだけでも全部が全く違う捉え方ができるのほんとにすごいです

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @vauluv82 様 
00:03:11 - 00:04:01
“ほしい”の思いが詰まって歪んで苦しい声が好きすぎる。 - エス/ばぁう【歌ってみた】

“ほしい”の思いが詰まって歪んで苦しい声が好きすぎる。

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @えり3 様 
00:03:11 - 00:04:01
「ほしい」の苦しみの溢れるような歌い方大好きです - エス/ばぁう【歌ってみた】

「ほしい」の苦しみの溢れるような歌い方大好きです

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ももか___vv 様 
00:03:11 - 00:04:01
「苦しんで欲しい」の語尾に感情が込められてるのが伝わります🥲 - エス/ばぁう【歌ってみた】

「苦しんで欲しい」の語尾に感情が込められてるのが伝わります🥲

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @Naa-v37 様 
00:03:11 - 00:04:01
力強く気持ちが伝わってくるここだいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

力強く気持ちが伝わってくるここだいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @nemutai_cumachan 様 
00:03:11 - 00:04:01
ここからばぁうくんのアレンジ炸裂しててほんとにすき😭♡歌詞の1つ1つに思いを込めて歌ってるのが聞いててすごく伝わります;;本家様もリスペクトしつつばぁうくんの歌い方でばぁうくんの世界感に変えちゃうのさすがですっ! - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここからばぁうくんのアレンジ炸裂しててほんとにすき😭♡歌詞の1つ1つに思いを込めて歌ってるのが聞いててすごく伝わります;;本家様もリスペクトしつつばぁうくんの歌い方でばぁうくんの世界感に変えちゃうのさすがですっ!

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @さきなXp_Vqunyan 様 
00:03:12 - 00:04:01
力強くて感情が真っ直ぐに伝わってくるような歌声なのに心に染み渡る綺麗さや美しさも感じる、魅力的 - エス/ばぁう【歌ってみた】

力強くて感情が真っ直ぐに伝わってくるような歌声なのに心に染み渡る綺麗さや美しさも感じる、魅力的

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @kv__red 様 
00:03:19 - 00:04:01
歌詞も切ない声も大好きです - エス/ばぁう【歌ってみた】

歌詞も切ない声も大好きです

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @ぴたpitta517 様 
00:03:24 - 00:04:01
 (1) - エス/ばぁう【歌ってみた】

(1)

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @vaku__307 様 
00:03:26 - 00:03:29
3:32 ここのなっての部分が「なぁって」って歌い方する方が多いのにばぁうくんはなぁのあの部分が少ない感じだいすき (2) - エス/ばぁう【歌ってみた】

3:32 ここのなっての部分が「なぁって」って歌い方する方が多いのにばぁうくんはなぁのあの部分が少ない感じだいすき (2)

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @vaku__307 様 
00:03:29 - 00:03:32
ここのなっての部分が「なぁって」って歌い方する方が多いのにばぁうくんはなぁのあの部分が少ない感じだいすき - エス/ばぁう【歌ってみた】

ここのなっての部分が「なぁって」って歌い方する方が多いのにばぁうくんはなぁのあの部分が少ない感じだいすき

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @vaku__307 様 
00:03:32 - 00:04:01
ばぁうくんだけのひとつでありたいです今日も愛してます - エス/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんだけのひとつでありたいです今日も愛してます

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:03:39 - 00:04:01
さいご力強いのだいすきです - エス/ばぁう【歌ってみた】

さいご力強いのだいすきです

エス/ばぁう【歌ってみた】
2024年11月06日  @まい.maa_vau 様 
00:03:47 - 00:04:01
歌い出しもう天才 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

歌い出しもう天才

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:01 - 00:02:38
「Deco」の声すき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「Deco」の声すき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @himawari41614 様 
00:00:01 - 00:02:38
DECOからの歌い出しすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

DECOからの歌い出しすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @vaukun_inu37 様 
00:00:02 - 00:00:03
「DECO」からばぁうくんの世界観に一気に引き込まれてこれからメンヘラチックなお歌が始まる世界へ入り込んで行くような感覚になります - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「DECO」からばぁうくんの世界観に一気に引き込まれてこれからメンヘラチックなお歌が始まる世界へ入り込んで行くような感覚になります

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @かいり_vaukun 様 
00:00:02 - 00:02:38
の「Deco」の歌い方からもう好きすぎます♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

の「Deco」の歌い方からもう好きすぎます♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ももか___vv 様 
00:00:02 - 00:02:38
ネバーランドの開幕の『DECO』の言い方もとってもかっこよくて大好きです♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ネバーランドの開幕の『DECO』の言い方もとってもかっこよくて大好きです♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_vau 様 
00:00:02 - 00:02:38
最初の入りからほんとに大好きすぎて毎回聴くたびに"すき♡"ってなります❤︎ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

最初の入りからほんとに大好きすぎて毎回聴くたびに"すき♡"ってなります❤︎

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @mikumiku-vau 様 
00:00:02 - 00:02:38
最初の入りからもう大好きってなります♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

最初の入りからもう大好きってなります♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @mivau_0307 様 
00:00:02 - 00:02:38
最初の第一声でこんなにも心を掴めるばぁうくんの声は本当に唯一無二で圧倒的No.1すぎます♥️ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

最初の第一声でこんなにも心を掴めるばぁうくんの声は本当に唯一無二で圧倒的No.1すぎます♥️

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_v 様 
00:00:02 - 00:02:38
第一声からもうかっこよすぎて大好きってなります♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

第一声からもうかっこよすぎて大好きってなります♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @mivau_0307 様 
00:00:02 - 00:02:38
ここの低音好きです❤ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここの低音好きです❤

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @mura_tyaro37 様 
00:00:03 - 00:02:38
なんでそんなこと言い出すの - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

なんでそんなこと言い出すの

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @vaukun_inu37 様 
00:00:03 - 00:00:17
最初の『DECO』のところからもう大優勝すぎます♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

最初の『DECO』のところからもう大優勝すぎます♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_vau 様 
00:00:03 - 00:02:38
淡々としてるのに迫られるような感覚になるの不思議 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

淡々としてるのに迫られるような感覚になるの不思議

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:03 - 00:02:38
歌い始めの『あ』の音が色っぽくてばぁうくんらしくてすごくすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

歌い始めの『あ』の音が色っぽくてばぁうくんらしくてすごくすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @popo3vau 様 
00:00:08 - 00:02:38
「君が好きを〜」ここからの早口のリズムが聞いていて楽しく「なんでもしたのに」での感情の込め方がすごく刺さりました。 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「君が好きを〜」ここからの早口のリズムが聞いていて楽しく「なんでもしたのに」での感情の込め方がすごく刺さりました。

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @かいり_vaukun 様 
00:00:12 - 00:02:38
からの部分好きすぎますし「何でもしたのに」の感情込めてる歌い方好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

からの部分好きすぎますし「何でもしたのに」の感情込めてる歌い方好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ももか___vv 様 
00:00:12 - 00:02:38
ハモリが入ってめちゃくちゃ綺麗 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ハモリが入ってめちゃくちゃ綺麗

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @おと-w1m 様 
00:00:12 - 00:02:38
想いが溢れるような感情を込めつつだんだん圧のある雰囲気で歌っているの好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

想いが溢れるような感情を込めつつだんだん圧のある雰囲気で歌っているの好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ももか___vv 様 
00:00:12 - 00:02:38
MVの通りにどんどん狂っていく感じがすごくすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

MVの通りにどんどん狂っていく感じがすごくすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:13 - 00:02:38
からのサビに向けて想いを溢れさせるような歌い方好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

からのサビに向けて想いを溢れさせるような歌い方好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ももか___vv 様 
00:00:13 - 00:02:38
だんだん気持ちが暴走して狂っていくような歌い方沼すぎる - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

だんだん気持ちが暴走して狂っていくような歌い方沼すぎる

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @Ria__24-x 様 
00:00:13 - 00:02:38
ばぁうくんでいっぱいになるだいすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんでいっぱいになるだいすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @vqn_37 様 
00:00:13 - 00:02:38
きみ以外幸せなれっこないんだもんここの歌詞ばぁうさんとの関係性を表しているようですき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

きみ以外幸せなれっこないんだもんここの歌詞ばぁうさんとの関係性を表しているようですき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @vaukun_inu37 様 
00:00:17 - 00:02:38
「きみ以外で幸せになれっこないんだもん」ばぁうくん以外で幸せになる事なんてもうないし一生ばぁうくんだけと思える歌詞で大好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「きみ以外で幸せになれっこないんだもん」ばぁうくん以外で幸せになる事なんてもうないし一生ばぁうくんだけと思える歌詞で大好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @かいり_vaukun 様 
00:00:18 - 00:02:38
なれっこないんだもん の歌い方が大好きすぎる - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

なれっこないんだもん の歌い方が大好きすぎる

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @popo3vau 様 
00:00:19 - 00:02:38
「そこんところ」が少し囁き風なのが好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「そこんところ」が少し囁き風なのが好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @かいり_vaukun 様 
00:00:20 - 00:02:38
「思ってるの」好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「思ってるの」好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @晴香-c5u 様 
00:00:21 - 00:02:38
ここから来る!って感じるのが好きです。 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここから来る!って感じるのが好きです。

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @tsu_ki_no_v 様 
00:00:22 - 00:02:38
サビの始まりの「さあ」が協調された歌い方なのがすごくかっこいいです。 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

サビの始まりの「さあ」が協調された歌い方なのがすごくかっこいいです。

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @かいり_vaukun 様 
00:00:22 - 00:02:38
高音部分の音の上がり方すごくすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

高音部分の音の上がり方すごくすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @りぅ2-x7e 様 
00:00:22 - 00:02:38
「さあ一緒に行こう? ネバーランド」いなくなられたら自分が生きいけないから 自分が死んだら他の誰かと幸せになってしまうから 歳を取らないネバーランドで一緒に生きていきたい - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「さあ一緒に行こう? ネバーランド」いなくなられたら自分が生きいけないから 自分が死んだら他の誰かと幸せになってしまうから 歳を取らないネバーランドで一緒に生きていきたい

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @きいv 様 
00:00:23 - 00:01:55
行こうネバーランド 広がりある歌い方がすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

行こうネバーランド 広がりある歌い方がすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @KA82rin5V2 様 
00:00:24 - 00:02:38
「渡さない」の「た」が強くなるのほんとに好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「渡さない」の「た」が強くなるのほんとに好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @Ria__24-x 様 
00:00:30 - 00:02:38
「どうしてきみはつらそうなの?」と相手は苦しんでいるにもかかわらずそれに本当に気づいていない問いかけのような歌声の表現が素敵だなと思いました - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「どうしてきみはつらそうなの?」と相手は苦しんでいるにもかかわらずそれに本当に気づいていない問いかけのような歌声の表現が素敵だなと思いました

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @かいり_vaukun 様 
00:00:35 - 00:02:38
「どんまい」すき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「どんまい」すき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @hrhn__v37 様 
00:00:37 - 00:02:38
"好きだよね?"ところの後ろで聞こえる囁き声すごくドキドキするし大好きの気持ち溢れます❤︎ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

"好きだよね?"ところの後ろで聞こえる囁き声すごくドキドキするし大好きの気持ち溢れます❤︎

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_v 様 
00:00:42 - 00:02:38
「まだ好きだよね…?」狂気じみた歌い方がこの世界観にぴったりで好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「まだ好きだよね…?」狂気じみた歌い方がこの世界観にぴったりで好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @かいり_vaukun 様 
00:00:42 - 00:02:38
「まだ好きだよね」好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「まだ好きだよね」好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @晴香-c5u 様 
00:00:42 - 00:02:38
『また好きだよね・・・?』のところに重ねてる囁き声も大好きです♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

『また好きだよね・・・?』のところに重ねてる囁き声も大好きです♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @mikumiku-vau 様 
00:00:42 - 00:02:38
ここから感情が崩壊して愛がどんどん重くなるのすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここから感情が崩壊して愛がどんどん重くなるのすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @milky-12V 様 
00:00:42 - 00:02:38
好きだよね?のところで重ねてる囁き声すごくかっこよくてドキッとしちゃいます💓大好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

好きだよね?のところで重ねてる囁き声すごくかっこよくてドキッとしちゃいます💓大好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_v 様 
00:00:42 - 00:02:38
「はい」以外絶対に答えを与えないくらいの圧の感じがすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「はい」以外絶対に答えを与えないくらいの圧の感じがすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @りん_sk_vkn_rin 様 
00:00:43 - 00:02:38
「まだ好きだよね」の7文字に色々な歌い方詰まってて好き。こもった場所にいるみたいな声の後に吐息が来る感じが苦しい中声出してるみたいな、1度聞いて耳から離れない声みたいな感じで良すぎる - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「まだ好きだよね」の7文字に色々な歌い方詰まってて好き。こもった場所にいるみたいな声の後に吐息が来る感じが苦しい中声出してるみたいな、1度聞いて耳から離れない声みたいな感じで良すぎる

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @O632O97lll 様 
00:00:43 - 00:02:38
「まだ好きだよね」好きㅜ.ㅜ♥ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「まだ好きだよね」好きㅜ.ㅜ♥

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @Be22v 様 
00:00:43 - 00:02:38
『まだ好きだよね』の後ろから聞こえる囁きでの『好きだよね』確認という意味合いよりも『俺の事好きだって言えよ。』っていう意味合いも含まれてるようなヤンデレ的な闇を抱えている歌い方がとても好き。 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

『まだ好きだよね』の後ろから聞こえる囁きでの『好きだよね』確認という意味合いよりも『俺の事好きだって言えよ。』っていう意味合いも含まれてるようなヤンデレ的な闇を抱えている歌い方がとても好き。

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:43 - 00:02:38
ここすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @りおりおりお-w7s 様 
00:00:43 - 00:02:38
まだ好きだよね で落ち着くと思ったら - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

まだ好きだよね で落ち着くと思ったら

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @Vau_x37 様 
00:00:43 - 00:00:45
何回聴いてもすごくドキッとしちゃいます♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

何回聴いてもすごくドキッとしちゃいます♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_v 様 
00:00:43 - 00:02:38
囁き声重なってるのほんと好き🥹 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

囁き声重なってるのほんと好き🥹

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @もなか-x7r 様 
00:00:43 - 00:02:38
後ろで囁く声が狂気的で鳥肌たつ!! - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

後ろで囁く声が狂気的で鳥肌たつ!!

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ありーな...v 様 
00:00:43 - 00:02:38
だよね の囁きが苦しくなるほどに好き、、 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

だよね の囁きが苦しくなるほどに好き、、

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @KA82rin5V 様 
00:00:44 - 00:02:38
ばぁうくんの狂気的な愛の表現が大好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの狂気的な愛の表現が大好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ノノ__vS2 様 
00:00:44 - 00:02:38
MVの文字の暴走の仕方をうまく声に表現されててすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

MVの文字の暴走の仕方をうまく声に表現されててすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @_vau_hina 様 
00:00:45 - 00:02:38
バッドなエンドだ からもっと激しくなるのほんとすき;; - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

バッドなエンドだ からもっと激しくなるのほんとすき;;

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @Vau_x37 様 
00:00:45 - 00:02:38
リズムがガンガン刻まれるなかで聴こえる歌声あまりにもツヤかっこいいだし、リズムに溶け込むようなハモリも最高 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

リズムがガンガン刻まれるなかで聴こえる歌声あまりにもツヤかっこいいだし、リズムに溶け込むようなハモリも最高

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:00:45 - 00:02:38
何回聞いてもゾクゾクしてしまいます - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

何回聞いてもゾクゾクしてしまいます

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @tsu_ki_no_v 様 
00:00:45 - 00:02:38
歌詞は“重すぎて”なのに声はふわっと軽い。このアンバランスさ。チグハグになってる心の内を垣間見てるみたいで本当にばぁうくんの表現すごすぎるって感心しちゃう。 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

歌詞は“重すぎて”なのに声はふわっと軽い。このアンバランスさ。チグハグになってる心の内を垣間見てるみたいで本当にばぁうくんの表現すごすぎるって感心しちゃう。

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @erirrr1108-s8c 様 
00:01:02 - 00:02:38
ばぁうくんの中毒性ある歌声がすきすぎる😢♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの中毒性ある歌声がすきすぎる😢♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @まお._v3.07 様 
00:01:05 - 00:02:38
強調と共にばぁうくんの歌声も一気に下がるの愛の深さが胸の奥まで伝わってきます ばぁうくんが作り出す世界観に溺れられる - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

強調と共にばぁうくんの歌声も一気に下がるの愛の深さが胸の奥まで伝わってきます ばぁうくんが作り出す世界観に溺れられる

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @すずねvnyan1113 様 
00:01:05 - 00:02:38
良くないかも⤴︎ここの語尾の上がり方すき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

良くないかも⤴︎ここの語尾の上がり方すき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @りぅ2-x7e 様 
00:01:07 - 00:02:38
強調されているように感じる重ためな歌い方がすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

強調されているように感じる重ためな歌い方がすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @popo3vau 様 
00:01:12 - 00:02:38
♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ひめか__vau 様 
00:01:14 - 00:02:04
の狂気的な感じ好きです♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

の狂気的な感じ好きです♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ももか___vv 様 
00:01:14 - 00:02:38
ばぁうくん以外で幸せになんてなれっこないです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくん以外で幸せになんてなれっこないです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @v13_ria 様 
00:01:19 - 00:02:38
此処のギターからのばぁうくんの声の込み上げ方好きだな - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

此処のギターからのばぁうくんの声の込み上げ方好きだな

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @にあ_Dear 様 
00:01:19 - 00:02:38
「ありえないよ 笑えないよ 許してやんない」で、だんだん感情が重なるような歌い方なのがめちゃくちゃ好きです大優勝です( ᵕ ᵕ̩̩ )♡!! - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「ありえないよ 笑えないよ 許してやんない」で、だんだん感情が重なるような歌い方なのがめちゃくちゃ好きです大優勝です( ᵕ ᵕ̩̩ )♡!!

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @vaukn_love__ひびき 様 
00:01:22 - 00:02:38
"許してやんない"のところのハモリもすごく好きですしハモリを入れることでより歌詞にのった感情がすごく伝わってきてドキッとしちゃいます❤︎ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

"許してやんない"のところのハモリもすごく好きですしハモリを入れることでより歌詞にのった感情がすごく伝わってきてドキッとしちゃいます❤︎

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @mivau_0307 様 
00:01:23 - 00:02:38
“許してやんない”の不鮮明なところ。いろんな行き場のない気持ちが滞って流れてかない空気感醸し出してて本当にすごいなって思います。 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

“許してやんない”の不鮮明なところ。いろんな行き場のない気持ちが滞って流れてかない空気感醸し出してて本当にすごいなって思います。

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @erirrr1108 様 
00:01:23 - 00:02:38
「許してやんない」の病み感溢れる感じ好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「許してやんない」の病み感溢れる感じ好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ももか___vv 様 
00:01:23 - 00:02:38
「さあ」かっこいい - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「さあ」かっこいい

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @晴香-c5u 様 
00:01:24 - 00:02:38
歌い出しのハモリがかっこよくて好きなのと辺りの「許してやんない」ちょっと恨みが籠ってる感情が伝わってきました。 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

歌い出しのハモリがかっこよくて好きなのと辺りの「許してやんない」ちょっと恨みが籠ってる感情が伝わってきました。

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @mami-g1g 様 
00:01:24 - 00:02:38
行こうの歌い方すき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

行こうの歌い方すき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:24 - 00:02:38
からの少し切なげな感じを歌声で表現されているの流石です - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

からの少し切なげな感じを歌声で表現されているの流石です

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ももか___vv 様 
00:01:34 - 00:02:38
ここからの部分ばぁうくんの演技力がすごく出ていて好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここからの部分ばぁうくんの演技力がすごく出ていて好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @りぅ2-x7e 様 
00:01:34 - 00:02:38
ここからのどんどん狂っていく感じすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここからのどんどん狂っていく感じすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @りぅ_vqnO7r3 様 
00:01:35 - 00:02:38
溢れちゃう感じ素敵です。ぎゅって苦しくなっちゃいます。 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

溢れちゃう感じ素敵です。ぎゅって苦しくなっちゃいます。

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:35 - 00:02:38
嫌いにさせてよ のハモリ好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

嫌いにさせてよ のハモリ好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @KA82rin5V 様 
00:01:37 - 00:02:38
崩れ落ちて呆然としてる女の子の様子が伝わってくる歌い方がすごくすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

崩れ落ちて呆然としてる女の子の様子が伝わってくる歌い方がすごくすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @popo3vau 様 
00:01:42 - 00:02:38
ここから好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここから好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @bpm1955 様 
00:01:44 - 00:02:38
の力強い歌声とコーラスでだんだん圧が出る感じ大好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

の力強い歌声とコーラスでだんだん圧が出る感じ大好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ももか___vv 様 
00:01:44 - 00:02:38
本当にその通りで聞く度に胸が締め付けられる - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

本当にその通りで聞く度に胸が締め付けられる

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @にあ_Dear 様 
00:01:44 - 00:02:38
語尾の「もん」の歌い方聞く度にクセになって好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

語尾の「もん」の歌い方聞く度にクセになって好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ひめか__vau 様 
00:01:44 - 00:02:38
これからもずっと好きで一緒に居たいって思います。ばぁうくんとの全部が幸せです💭♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

これからもずっと好きで一緒に居たいって思います。ばぁうくんとの全部が幸せです💭♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @vv_なな 様 
00:01:45 - 00:02:38
"願ってしまうもん"の歌い方も大好きです♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

"願ってしまうもん"の歌い方も大好きです♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_v 様 
00:01:47 - 00:02:38
「願って」かっこいい - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「願って」かっこいい

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @晴香-c5u 様 
00:01:47 - 00:02:38
ずっと一緒って願う気持ちをグッと込めるような"願って"のところの歌い方大好きです♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ずっと一緒って願う気持ちをグッと込めるような"願って"のところの歌い方大好きです♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @mikumiku-vau 様 
00:01:47 - 00:02:38
ここの『願ってしまうもん』の"願って"のところの力のこもった歌い方かっこよくて大好きです❤︎ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここの『願ってしまうもん』の"願って"のところの力のこもった歌い方かっこよくて大好きです❤︎

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_v 様 
00:01:48 - 00:02:38
ここから重低音になるのが何度聴いてもだいすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここから重低音になるのが何度聴いてもだいすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @VAU_AIRI 様 
00:01:53 - 00:02:38
一緒に死のうなんて言われたらついついそのまま死のうってなる単純脳だけど、11月にお話されていた息の根止めないの話が頭にちらつくの全部ばぁうさんに握られてるの感じる瞬間♡♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

一緒に死のうなんて言われたらついついそのまま死のうってなる単純脳だけど、11月にお話されていた息の根止めないの話が頭にちらつくの全部ばぁうさんに握られてるの感じる瞬間♡♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @vqukunv 様 
00:01:53 - 00:02:38
「じゃあ一緒に死のう?」アレンジ入っててより重い愛感じられて苦しいほどだいすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「じゃあ一緒に死のう?」アレンジ入っててより重い愛感じられて苦しいほどだいすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @Vau_x37 様 
00:01:54 - 00:02:38
『渡さない』の表現の仕方に圧倒されました - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

『渡さない』の表現の仕方に圧倒されました

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ippy5946 様 
00:01:54 - 00:02:38
ここからのばぁうくんのアレンジがだいすき! - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここからのばぁうくんのアレンジがだいすき!

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @KA82rin5V 様 
00:01:54 - 00:02:03
ここからの歌詞とばぁうくんの歌い方がずっと好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここからの歌詞とばぁうくんの歌い方がずっと好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @にあ_Dear 様 
00:01:54 - 00:02:38
ここからラスサビに繋がるのすきです どろどろな歌詞とばぁうくんの中毒性のあるかっこいい歌声との相性最高です✨💘 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここからラスサビに繋がるのすきです どろどろな歌詞とばぁうくんの中毒性のあるかっこいい歌声との相性最高です✨💘

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @na_7732 様 
00:01:54 - 00:02:38
ここのばぁうくんらしさ溢れるアレンジほんとに最高ですし大好きなばぁうくんの声だけで頭の中がいっぱいになる感覚が幸せすぎます♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここのばぁうくんらしさ溢れるアレンジほんとに最高ですし大好きなばぁうくんの声だけで頭の中がいっぱいになる感覚が幸せすぎます♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_vau 様 
00:01:54 - 00:02:38
ここの声の加工ばぁうくんらしさ全開ですき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここの声の加工ばぁうくんらしさ全開ですき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @りぅ2-x7e 様 
00:01:54 - 00:02:38
こもった声からの『絶対誰にも渡さない』でガツンとくる歌い方が好き過ぎてリピートしまくってます♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

こもった声からの『絶対誰にも渡さない』でガツンとくる歌い方が好き過ぎてリピートしまくってます♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @Mika_v_v0307 様 
00:01:54 - 00:02:38
だいすきだいすきだいすき!最高にたかまる!!! - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

だいすきだいすきだいすき!最高にたかまる!!!

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ありーな...v 様 
00:01:54 - 00:02:38
のばぁうくんのアレンジめちゃくちゃいいし、「渡さない」のところ独占欲全開なのすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

のばぁうくんのアレンジめちゃくちゃいいし、「渡さない」のところ独占欲全開なのすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @momo-3111 様 
00:01:54 - 00:02:38
ばぁうくんからも言ってくれるなんて幸せꌩ  ̫ ꌩ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんからも言ってくれるなんて幸せꌩ ̫ ꌩ

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miya__v3 様 
00:01:54 - 00:02:38
ばぁうくんのアレンジ大好きすぎます🫶🏻💞 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんのアレンジ大好きすぎます🫶🏻💞

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @hrhn__v37 様 
00:01:54 - 00:02:38
ばぁうくんの世界に吸い込まれる、大好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの世界に吸い込まれる、大好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @なつぞら-p4d 様 
00:01:54 - 00:02:38
ばぁうくんの声だけでいっぱいになれるそんな感覚が心地よくて幸せすぎるし - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの声だけでいっぱいになれるそんな感覚が心地よくて幸せすぎるし

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @mivau_0307 様 
00:01:54 - 00:02:03
イコライザーのアレンジがだいすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

イコライザーのアレンジがだいすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @むわぷvaupyonn 様 
00:01:54 - 00:02:38
イヤホンで聞くと脳内ばぁうくんに支配されてる感覚になれるからだいすき ずっと聞いていたい - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

イヤホンで聞くと脳内ばぁうくんに支配されてる感覚になれるからだいすき ずっと聞いていたい

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ひめか__vau 様 
00:01:54 - 00:02:38
イヤホンをして頭いっぱいに広がるこのばぁうくんの歌声がだいすきですし幸せです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

イヤホンをして頭いっぱいに広がるこのばぁうくんの歌声がだいすきですし幸せです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ひめか__vau 様 
00:01:54 - 00:02:38
本当にすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

本当にすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ゆずかv 様 
00:01:54 - 00:02:38
籠る感じのアレンジでより重くて最高すぎますꌩ  ̫ ꌩ♡ずっとすき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

籠る感じのアレンジでより重くて最高すぎますꌩ  ̫ ꌩ♡ずっとすき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @Vau_x37 様 
00:01:54 - 00:02:38
「じゃあ一緒に死のう?ネバーランド」一緒に死ぬならおっけーみたいな 貴方と一緒ならなんでもいいマインド - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「じゃあ一緒に死のう?ネバーランド」一緒に死ぬならおっけーみたいな 貴方と一緒ならなんでもいいマインド

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @きいv 様 
00:01:55 - 00:02:38
すきがあふれる - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

すきがあふれる

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miya__v3 様 
00:01:55 - 00:02:38
大好きなばぁうくんの歌声だけで頭の中がいっぱいになる感じが大好きで幸せすぎるしばぁうくんだけの世界観にすごく引き込まれます♥️ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

大好きなばぁうくんの歌声だけで頭の中がいっぱいになる感じが大好きで幸せすぎるしばぁうくんだけの世界観にすごく引き込まれます♥️

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_v 様 
00:01:55 - 00:02:38
何層にも重ねられてるハモリもすっごく素敵だし、「絶対誰にも渡さない」の表現力が本当に神すぎて、本来主人公はリスナー側のはずだけど、ばぁうくんの独占欲を思いっきりぶつけられてるみたいで聴くたびに沸きまくってます。これからもずっとずーっとばぁうくんだけのものです♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

何層にも重ねられてるハモリもすっごく素敵だし、「絶対誰にも渡さない」の表現力が本当に神すぎて、本来主人公はリスナー側のはずだけど、ばぁうくんの独占欲を思いっきりぶつけられてるみたいで聴くたびに沸きまくってます。これからもずっとずーっとばぁうくんだけのものです♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:02:01 - 00:02:38
"渡さない"のところで声が鮮明になるのすごく大好きで心掴まれます♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

"渡さない"のところで声が鮮明になるのすごく大好きで心掴まれます♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_v 様 
00:02:02 - 00:02:38
「渡さない」好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「渡さない」好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @晴香-c5u 様 
00:02:02 - 00:02:38
すき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

すき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @v13_ria 様 
00:02:02 - 00:02:38
一気にばぁうさんの歌声が近くなってすごくどきどきしましたт т♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

一気にばぁうさんの歌声が近くなってすごくどきどきしましたт т♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @v_dkmn 様 
00:02:02 - 00:02:38
"渡さない"のところで声がパッと鮮明になるのも本当に好きすぎるし心掴まれます♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

"渡さない"のところで声がパッと鮮明になるのも本当に好きすぎるし心掴まれます♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @mivau_0307 様 
00:02:03 - 00:02:38
「渡さない」何度聴いてもココ特に好きすぎます - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「渡さない」何度聴いてもココ特に好きすぎます

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:02:03 - 00:02:38
「渡さない」何度聴いても大好きですばぁうくんとネバーランドにいきたいです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「渡さない」何度聴いても大好きですばぁうくんとネバーランドにいきたいです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:02:03 - 00:02:38
「渡さない!」戻ってくる感じ、独占欲全開でだいすきです🥲 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「渡さない!」戻ってくる感じ、独占欲全開でだいすきです🥲

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @KA82rin5V 様 
00:02:03 - 00:02:38
ため息が漏れる、かっこよさです❤︎  .* - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ため息が漏れる、かっこよさです❤︎ .*

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @tsu_ki_no_v 様 
00:02:03 - 00:02:38
不鮮明な音の波から真っ直ぐな声が飛び出す。“渡さない”いろんな感情の中からそれでも残った思いみたいでここの表現すごく好きです。 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

不鮮明な音の波から真っ直ぐな声が飛び出す。“渡さない”いろんな感情の中からそれでも残った思いみたいでここの表現すごく好きです。

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @erirrr1108 様 
00:02:03 - 00:02:38
ここからのどろどろした感じの表現ほんとに大好き🥲♡ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

ここからのどろどろした感じの表現ほんとに大好き🥲♡

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @mi_v1411 様 
00:02:04 - 00:02:38
サビへの盛り上がりと共に隣で流れる歌声がたまらなく大好きです - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

サビへの盛り上がりと共に隣で流れる歌声がたまらなく大好きです

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ひめか__vau 様 
00:02:04 - 00:02:38
「甘い」の歌い方ほんとに大好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「甘い」の歌い方ほんとに大好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @v13_ria 様 
00:02:05 - 00:02:38
“笑えるんだね”の少しおかしくなったような笑いが混じった歌声に何度聞いても胸がギュッてなります。 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

“笑えるんだね”の少しおかしくなったような笑いが混じった歌声に何度聞いても胸がギュッてなります。

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @erirrr1108 様 
00:02:07 - 00:02:38
笑ってるようで苦しそうな歌い方が狂気的ですき - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

笑ってるようで苦しそうな歌い方が狂気的ですき

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @popo3vau 様 
00:02:07 - 00:02:38
「勝つ」かっこいい - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「勝つ」かっこいい

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @晴香-c5u 様 
00:02:12 - 00:02:38
リズムに合わせてガンガン歌う声好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

リズムに合わせてガンガン歌う声好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ちぇChe____intoV03 様 
00:02:14 - 00:02:38
「バイバイ」の歌い方好き - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

「バイバイ」の歌い方好き

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @晴香-c5u 様 
00:02:20 - 00:02:38
うた終わってからの余韻もすごい。最後の あは の破壊力。 - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

うた終わってからの余韻もすごい。最後の あは の破壊力。

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @ma_yu30 様 
00:02:28 - 00:02:38
最後の最後で追い討ちかけてくるの大罪すぎる - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

最後の最後で追い討ちかけてくるの大罪すぎる

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @myylv222 様 
00:02:33 - 00:02:38
最後の最後までかっこよくて大好きってなります❤︎ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

最後の最後までかっこよくて大好きってなります❤︎

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_v 様 
00:02:33 - 00:02:38
最後の最後まで本当にいい声すぎてすごくかっこよくて大好きってなります❤︎ - ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】

最後の最後まで本当にいい声すぎてすごくかっこよくて大好きってなります❤︎

ネバーランド/ばぁう【歌ってみた】
2024年10月27日  @miku_v 様 
00:02:33 - 00:02:38