動画数:206件
叫び声からやってやろうって気持ちにさせてくれる。今日もばぁうくんの歌声聞いて頑張れる。
好きすぎます😭
最初からばぁうくんワールドそしてかっこよさ全開で本当に大好きってなるし何回聴いていても沸いちゃいます♡
最高のガナリ
闘志を燃やす感じの始まり✧.*この後に来る歌声の期待感が増す😊
毎回第一声から心射止められるしこんなにも第一声から大好きだって気持ちを掻き立てられる歌声は本当にばぁうくんしかいません!!❤︎
〜ばぁうくんの尖りがあってしゃがれてるような歌声癖になって大好き
この歌声大好き⸝⸝⸝低音のばぁうくんの歌声たまらない♡ひしひしと伝わる熱い何か…歌声聴いてるだけでどきどきする
歌い出しからばぁうくんの魅力が溢れてる癖のある素敵な声に引き寄せられる
えここも『べー』って入れてるんですか😭どうゆうこと、なんでそれでかっこよさ成り立つんですかさすがすぎる
ここのバッグから舌が出る音を当てているのも。クリエイティブなばぁうくんらしさがあって、楽しさも愛おしさも感じます☺️♡
イラストに合わせて『べー 』って言ってる…?可愛いんだけど…言ってるばぁうくん想像するとそれすらもかっこよく聴こえてしまう⸝⸝⸝❤
らったったっ の歌い方ほんっと好き
ここのフレーズの少し語尾伸ばす感じの歌い方と声の出し方本当に大好きすぎてずっと聴いちゃいます!嘘みないなのなの歌い方が特に大好きです!あと、奪うのうの発音の仕方も大好きです!
鉛さえもってさえものとこの囁く時の声の出し方みたいな感じの歌い方なの大好きです!
ここすごく好きです(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
何度聴かせていただいても
夜はまだ明けぬまま 幻想的な声で惹き込まれて
ここからの綺麗な声と素敵な歌声の合わさり方がめっちゃ素敵
ハモリの声めっちゃ透き通ってて綺麗すぎます!低い方の声の夜のよの入り方とるはの発音と明けぬままの呟く感じの歌い方めっちゃ大好きです!
聴き心地のいい高音𓂃◌𓈒𑁍たまらなくかっこいい低音に合わせて透き通る高音が沸かせてくれる嬉しい重なり♡
ばぁうくんの少し優しい感じの低い声めちゃくちゃ大好きです!私もばぁうくんと一緒に夢みたいです!みようの声の出し方大好きです!
" 僕にだって ねえ "とメインの歌声に高めのお声が重ねられていたり 一気に盛り上がる感じも大好きです;;♡
〜 までのしゃがれてるような声かっこいいし
〜の歌声かっこいいし声が高めにいくとこすごく綺麗だし戦うシーンだから息が上がってるの入れるところばぁうくんらしくてかっこよくて大好きです
ここからの芯のある声で歌いにいくかっこよさがとってもかっこいい綺麗な声と真っ直ぐに貫いていく歌声のかっこよさが、その後ろに動きや臨場感溢れる声がある所が本当にすごくてかっこよくて惹き込まれますいつだってばぁうくんが持つ本気の気持ちで歩んでる毎日の姿本当に沢山かっこよくて、何よりもかっこよすぎる姿で、いつでもばぁうくんの気持ちいっぱいに応援してます(ง •̀ω•́)ง✧ばぁうくんがたくさんの気持ちで歩み続ける毎日に一緒にと伝えてくれることほどに嬉しいことなくて、一緒の毎日が最高に幸せです(●︎´▽︎`●︎)一日一日に本当にお疲れ様だよ!!
主の歌声と低めの歌声、更に高音が混じり合う最高なハーモニー✧.*贅沢すぎる歌声に“拍手喝采”
僕にだって の入り方に、任せ、今日がの綺麗な声も、深くてかっこいい芯のある声も混じりながら歌っていくのがかっこよすぎます後ろにある声がもっと圧倒的さをひきだしてるのがたくさんいっぱいにかっこいいですこのお歌だけで一つの作品を見た後の魅入る気持ちがあってすごくかっこいい 戦う姿がより伝わってくる詰まった声と演技力たくさんな声とが聞いてるの好きです(*´ω`*)30万回再生おめでとうございます🥳🥳
〜の高音になるとこすごく綺麗で好きです⸝⸝ᴗ ·̮ ᴗ⸝⸝ ♡
ここから物語が動き出す感じとばぁうくんの声がかっこよすぎて、痺れます。
僕にだって って真っ直ぐに貫かれるような声が最高にかっこいいです しかもその後の綺麗な声とか
僕にだってねぇ でばぁうくんの世界観に呑まれて
始まりからの声のトーンが低めに落ち着いた歌声で歌っていくところから、声にグッと入っていくところすごく心に頭の中に残っていく歌声でかっこいい綺麗な声もかっこいい声も、気持ちの入っていく声も、ばぁうくんの形にしていく声一つがかっこよすぎだいつもばぁうくんの気持ちで届けてもらえてる毎日が本当に嬉しい!本当にかっこいいばぁうくんだ(*´꒳` *)
「ねえ」が何度聴いてもほんとにかっこよくてだいすき声の重なり方がだいすき
ここの裏声と息の使い方大好きで、毎回目つぶりながら深呼吸して幸せ感じてます
祈るような死線への死線の歌い方がめっつつっちゃ!綺麗!
深い声の重なりとか、ひとつの声に素敵さがいっぱいです(´ω`)
契りを交わした少⤵︎年⤵でばぁうくんのいっつっちばん!かっこいい低音イケボイス
あの頃見たいな今⤴日低音からめっちゃ!綺麗な裏声の高音
のリングにあがって戦うところの息があがってる声入れてるとこもばぁうくんらしくて大好きです🎀🤍
たくさん重なったお声で出される低音が最高にかっこいいです サビのラストまで聞きどころ詰まってて何度聞いても聞き足りないくらいにばぁうくんの世界観に溺れています
「拍手喝采」の「喝采」の声の厚みやばいです;;すきです
サビ前より高く芯の通ったお声になったり裏声で心を奪われたあとこのの"喝采で"で低音のパンチがくるの大好きです 低いお声により低音が重ねられているのが重圧すごくて最高すぎます
拍手喝采で、の"で"の音の言い切っている力強さかっこいいです歌い手ばぁうくん、声優ばぁうくんの両方を味うことができるこのお歌大好きです
サビでない部分のローな歌い方すきです
ここから特にめっちゃ好き高い声も低い声も爽やかめな声も全部すき
から低音が重なるのもかっこよくてめちゃくちゃ好きです
ここからの声と音とほんとに好き。かっこよすぎる⚡️何回聴いてもテンションぶち上がる大好き
ここからの畳み掛けるみたいな低音がだいすきです。本当に元気でるファイトソング、
ここからの音と声爆イケすぎる大好き⚡️
ばぁうくんの"いくぞ"の優しく引っ張ってくれる言葉。本当に嬉しいです。"お前"の騎士として、いつも助けて守ってくださりありがとうございます。大好きです。どこまでもついていきます
「行くぞ」と女の子の手を握って導いてくれる男の子が いつもお前に“いっしょに” をつたえてくれるばぁうくんと重なってみえてほんとうにだいすき
大切なものを取り戻すために燃える熱い想いを感じます。心の感情が溢れててかっこいい。
セリフに入る前からかっこいい。ばぁうくん演技力もそうだし、こういう見せ場を作ってくれるも素敵です。
錆びたこの唄君を見よう のイケボからのため息がありえないくらいフェロモンダダ漏れてて爆イケ最高!!!
溜息から入るセリフ大好きです。
からアニメのワンシーン見てる感じでとても最高です!かっこいい♡飛くん(MVの男の子)、あなたこんなセクシーな声出しながら戦っていたのですね…///
(1)
2:19吐息からここ天才すぎますт т ♡ (2)
ここのセリフを入れようってかっこいい。ばぁうくんらしくて最高です。
やってやるか っていう強者感溢れすぎてるここのため息好き
アニメのワンシーンを観ている気持ちになるほどばぁうくんの演技力がほんとに高すぎて引き込まれちゃいます!!
ばぁうくんの尖ったかっこいい歌声癖になるくらい大好き💕好きな歌がより好きになりました☺️それに最初とか の声当ててるのまた本家様とは違ったよ良さがあって好きです(⑉• •⑉)❤︎
声当てるのばぁうくんらしくて大好きだしかっこいいですばぁうくんのファイトソングはかっこよさもあるしなにより頑張ろうって元気もらえます
ここの"よし"かっこよくてずっと大好きで何度も聞き返しちゃいます ここにまでもお声いれちゃうのすごいです
「よしっ」と気合い入れて、ここからのオリジナルな声当てもばぁうくんの世界観に惹き込まれて、夢中になって聴いて見てしまいます。大好きです♡
から大好きです😭
吐息からここ天才すぎますт т ♡
もがき苦しみながらも必死にがんばってる姿やその想い、さいこーにかっこいい
微かにだけどここもちゃんと「うっ」って苦しそうな表現出来るのすごいです。聞こえないようなところも抜かりないばぁうくんだいすき✊🏻
の『夜は…』の『よ』の入り方が 好きすぎて流れを止めて何度も聴いてしまう😳
夜は開けぬまま ここに繋がるのに、本当にかっこいいです。
ばぁうくんの歌ってみたはMVと歌声がリンクしていて本当に素敵。ここの暗転。目を開けたヒロインの心の映像なのかな??のところとエッジボイス。なんて素敵なんだ。何度見ても痺れる。大好きです。
エコー綺麗。夜はまだ開けぬまま夢を見よう。いつも夢をありがとうございます。
低い声だけど綺麗で優しくて心から落ち着く歌声すき😭♡
一緒にって言うばぁうくんの声が聞きえて来るみたい。俺のお前を思ってくださること、かっこいい。ありがとうございます
ラスサビの盛り上げ方すごくすきです 言葉に表しきれないような沢山重ねられたお声や歌い方で作り出される世界観が最高すぎます とにかくかっこよくて主人公でしかない歌声が圧倒的で大好きです
綺麗なコーラスからのこの一気に厚く歌声が盛り上がるところ大好きです MVのシーンの勢いに負けない力強い歌声がばぁうくんならではで最高です 何度聞いても圧巻な世界観にずっと感動が止まらないです
〜
ここの高音が好きすぎる😢一瞬裏声になりかけてまた戻ってくる声たまらない。脳天まで響き渡ります
「祈るような死線へ」の高音綺麗でだいすき❤︎
「祈るような死線へ」声が綺麗で好きです
「もう 来ないとして」感情の込もった歌声からそこに込められた色んな想いが伝わってきて胸がキュッ…となります。
気楽にいこうぜばぁうくんが届けてくださる歌声はいつだって私にとってのファイトソングです。だいすきです。支えてくださってありがとうございます
最後に笑うのはばぁうくん。大好きです。
特にラストのかます前のアフレコ。やり返しの笑い。かなり爽快です。
ここばぁうくんの表現って感じで好きです!
ここの笑いすごくすき( ; ; )このMVの中では最後、力強さで見せつけていますが、同じようにばぁうくんも活動を通して色んな伝説残しているからこそ、外野に何を言われても負けず、むしろばぁうくんのことを知って大好きなる人が沢山いるんだと思います。見せつけたもん勝ち。
でばぁうくんの世界観がぶち上がって爆発しててここがいっちばん!大好き!
~
だんだんとイラストのばぁうくんが見えてくるの初めからどきどきします꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💓
最初からもう歌声好き
最初の一言目でもうドキドキする߹ ߹ ♡
「遊ばせた視線はマーダー」の「遊ばせた」の入り方も声に色気があって本当に大好きです♡
「遊ばせた視線はマーダー」の語尾.吐息混じりの歌声だいすき最初から色気溢れててばぁうくんの歌声に溺れます♡
の歌い始めからだいすきー😭ってなる、ほんとうにばぁうくんの歌声とばぁうくんの作る世界観は沼(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💯💕💕
一音目からばぁうくんの色気溢れてて一気に惹き込まれる(♡- -)すき
歌い出しの から魅惑的な世界に惹き込まれる
歌い始めから色気全開で大好き
「遊ばせた」の色気溢れる歌い方から聞く度にばぁうくんの世界観に引き込まれます
ここのマーダーの吐息大好き
「殺気you feel it 脅威」の発音の仕方、歌い方すきです♡
ばぁうくんがよく言ってくださる、俺とお前だけの国がよぎって胸がきゅっとします
「此処では狭すぎるから」の後の息遣いだいすきすぎる🥲♡
MVからオリジナルで特にや
の吐息も色気のある声で高めの声が重なっているのも好きすぎますし間奏部分最後の低めの吐息が色気溢れすぎて本当に大好きです♡
余裕のある声だったのに
オス味ある吐息すき
ドキドキ止まらなくなります😭♥️
ドキドキ止まらなくなるし一瞬だけでもこんなにドキドキさせられるばぁうくん流石です(߹𖥦߹)♡
一つ一つの細かい所の表現でもドキドキさせて心射止めてくるのほんとにズルすぎます(߹𖥦߹)♡
一気に大人すぎる吐息混ざった声がたまらなく好き;;
色気凄すぎるしこういう細かいところ一つ一つでもドキドキさせてくるのほんとにずるいです、、大好きです♡
「溺れる身体の未来」「未来」からお声重なってるの好きだし、「みらぁア↑い」"ら"で上がるの好き
“未来”の息の終わり方だいすき 上にぎゅいんてあがるみたいで心臓きゅてつかまれるᐡ •̥ ก̀ᐡ
1:57 2:44 ほんとに大好きです (2)
優しい歌声もあるのが好きです。
君にまだあるのかい?低く持っていくのかなと思いきや高い声でより問いかける感じ好きです。
など全体的に文字の入り方などロミオとシンデレラに
ここの頭に響く感じすき💗
ここのアレンジかっこよくてだいすきです
サビーーーー!!!好きーーーー!!!ばぁうくんの英語の発音がとても大好きなんですいっぱい聴けて幸せすぎるなんでそんなにかっこいいの大好き(;;)ここだけでも全人類聴いて欲しいほんと惚れるでも惚れないで、いやでも聴いて(;;)(どっち)こういうアップテンポなお歌ほんとお似合いすぎるかっこいいかっこいいかっこいい(;;)
サビ言わずもがなばぁうくんの色気や魅力が詰まりまくってて聞いていてほんとに幸せです
流れるように早口なのに一つ一つの歌詞を踏みしめるようなばぁうくんの歌い方、そして溢れる色気が本当に最高です
ここの英語早くて難しいのに綺麗すぎます;;ばぁうくんの英語の発音だいすきです。
ばぁうくんのWonderlandに惹き込まれすぎてます;;︎❤︎
(1)
Wonderland最後の伸ばし方好き
「woderland 」
『Wonderland』語尾まで色気満載なのすき
万回視聴回数突破おめでとうございます♡ばぁうくんの妖艶さ魅力が爆発して虜すぎます♡すき
amazing worldの力強さ最強にかっこいい
「amazingworld 」ここの歌い方かっこよくて大好き
ここの一瞬のMVの赤色の空間に黒色の絵の具が混じるような、サウンドの歪みもばぁうくんの世界観にドロドロに沼っていく感じが大好き。
「並びます」"び"のところが好きすぎる🤦🏻♀️😭
「舌先でかます」の部分の歌い方も舌/先/で/かます と切るような歌い方や力強い歌声が本当にかっこよすぎます💞
不鮮明になっての“舌先でかます”めちゃくちゃかっこいい!!
『舌先でかます』の"で"に力を込めて歌う歌い方すごくかっこよくて大好きです♡
『舌先でかます』の堕とし込むような強さだいすき߹𖥦߹
区切るような力強い歌い方だいすきすぎる
だいすきすぎてずっときいてます♡どこを聞いても最高にかっこよくてしびれます♡すきすき
すき
かっこよくて大好きです💕
力強い歌い方かっこいい😭
2:05 「wonderland」のばぁうくんの歌声も歌い方も好きすぎる💭♡ (2)
「wonderland」すき
ここから大好きすぎる😢❤️🩹
「AmazingWorld」の“World”がほんとにかっこいいだいすき♡
¦ここのMVスカーレットに似ててすごく好きMVの細かい所まで拘って下さってるのほんとだいすきです。
似ているのも凄くだいすきだしからスカーレットのMVに似てて細かい所まで拘られてて本当にだいすきです。
力強く色気あるのびやかな歌声と綺麗なハモリからの大人の色気たっぷりの吐息最高すぎます
声の厚みとか芯のある力強い歌声がかっこよすぎて痺れます..ばぁうくんの歌唱力の高さに驚かされるっ -˘♡途中の息を吸ってる声とかも聞こえるの好きです
特にここからの芯のある歌声だいすきです♡
綺麗なばぁうくんの声 ストレートの声にプラスされたハモリの魅惑のボイス最高です。
ここからのばぁうくんが本当にだいすきすぎる;;︎❤︎
ここからのばぁうくんの歌声ほんとにほんとにだいすき😭😭😭
スカーレットみがあってここの映像好きです🥰
感触の言い方だいすき、かっこいい
『眼差しの色』の力強い伸ばしだいすき😢
「色」ここだけでも歌い方、声の出し方、かっこよすぎてもはや意味わかんない。イケボすぎ
色 の伸ばし方すき
乾いた身体はここでここの音の上がり方、お声の出し方もすき
ここの歌い方好きばぁうくんの魅力で溢れてる。吐息にやられちゃう
「君の血を欲しがっている」の高音だいすき⸜❤︎⸝
『君の血を欲しがっている』がなり×後ろで聞こえる高音ボイスの絡み最高です!
の上ハモが特に大好き
感情を掻き回すような歌声やお声の重なり、息を吐いたときの色気全部すき
君の血を欲しがっているメインのお声は比較的低い音でかっこよさが勝つのに、ハモリの高音がある事で綺麗になるの凄すぎます
2:44 ほんとに大好きです (3)
ここの一息から一気に盛り上がるところすきт т
ため息が入ってからラスサビに入るのほんとに大好きです
2:44 バラの花びらが散る向こうにばぁうくんがいるの美しすぎる︎;;♡ (2)
ここでの吐息もばぁうくんの色気凄くてドキドキします😭一つ一つ拘りが沼すぎます。
「wonderland」のばぁうくんの歌声も歌い方も好きすぎる💭♡
「wonderland」の言い方といい歌い方といい、がなりもだいすきすぎるᐡㅠ ㅠᐡ❤︎
生命よここのお声ほんとにすき😭♡
何回聞いてもここの英語の発音の仕方大好きです
滑舌良すぎる呂律こんな綺麗に回るの、
ここがかっこよすぎて聴く度に撒き散らす体がうずく
ここ大好きすぎます。聴く度に鳥肌が立って「カッコよすぎる…」って声が漏れます。。車のスピーカーで聴いても、iPhoneのスピーカーで聴いても、家のスピーカーで聴いても、カッコ良さが溢れ出てくる
しっかりと区切りをつけて押すような歌声なのほんとにかっこいい
「KISEKI」の歌い方かっこよすぎる
この3発の力強さがばぁうさんに心を撃ち抜かれてて完全に虜です;;♡離れられない
ほんとに大好きです
バラの花びらが散る向こうにばぁうくんがいるの美しすぎる︎;;♡
最後の最後までばぁうくんの大人の色気を感じれて最高です❤︎
ここの喘ぎと最後の吐息が本当にしんじゃう。最後の最後までばぁうくんに喰われる感じ大好き。
最後の最後までドキドキさせるのも本当にずるいですし大好きの気持ちが溢れます ; ; ❤︎
最後まで抜かりない攻めなところだいすき♡さすがばぁうくん!
〜 ここの吐息はこの曲の色気を出しているのはもちろんだけどリスナーと幾度となく重ねあった時間のことも表してるように感じましたすき