動画数:206件
音に溶けていくような綺麗な歌声.だいすきです
きれいすぎます(;;)
始まりからハモリが🤦♀️一気に世界観に飲み込まれます
歌詞を表現してるところがすきです
ちょっと巻くの好きすぎます♡愛しても愛しても毎日愛が止まらないです。ばぁうくんへの愛は尽きることなんでないです
巻かれたの"れた"の歌い方ほんとに大好きです
1段階また低くなるような感じ大好きです
"ねぇ"の吐息?と"強く締める"の歌い方だいすき過ぎます
この一瞬で引き込まれる。大好き
何度聴いてもゾクッとくる。狂気的な愛がこの「ねぇ」に出てる。
” ねえ”からの息がすき
「強く絞める〜」ってとこ少し喉を締めるように歌ってるの表現力さすが;;
ここの歌い方好きです
操り人形のように良い子で従順で そんな歌い方とオルゴールの三拍子からどんどん闇に堕ちて苦しみが狂気に満ちるほど深い愛が溢れ出すサビまでのところだいすき(;;)♡
少し幼さ残る声が純粋さ感じて好き。
の無理して絞り出すような歌い方聴いてて胸が締め付けられるくらいばぁうくんの表現力すごくて圧倒される;ここから既に後に出てくる歌詞の「苦しい」が最大限に表現されてるのすき.
直前とは違って絞り出すようなねえねえに胸が突き刺される気持ちになります
『愛して』っていう言葉の一つ一つ命をすり減らしながら、命削りながら歌ってる感半端なくて言葉を発する度に殴られるような衝撃でずっと抜け出せない
破壊力がすごすぎます
愛しての歌い方ほんとだいすき
もっともっと
狂おしいほどに
『狂おしいほどに』狂気的な歌詞なのに声がすごくきれいででも闇を感じるのがすごいです…
〝綺麗〟以外の言葉が見つからないくらい美しくて儚くて切なくて心が浄化されていきそう
苦しいでしょ?って言われてるような感情になるこの表のお声も裏のお声も最強です
感情が爆発して行く感じすき❤︎
このミックスボイスが心臓をぎゅってしてくる;;だいすき。
最後声掠れてる感じとか感情むき出しになって歌うというより叫んで表現しているこの部分圧巻の表現力と感情の込め方に圧倒される、
本当にかっこいいです
吸い込まれそうになるこの高音の吸引力。すごいです。
綺麗すぎる
苦しさいっぱいの声からこんな綺麗なファルセットになるのすごすぎます;;♡歪んでも奥底にはものすごく綺麗で純粋な『愛』があるみたいな、そんな表現すき
ここのばぁうくんの裏声ほんとに綺麗大好き😿❤︎
芸術˖⋆࿐໋
伸ばす響く声も大好きです
あーあ⤴︎︎って上がってくの好きすぎますし、ハモリ綺麗すぎますᐡっ_< ̥ᐡ💧
中性的なハモリの声が綺麗です
首輪の歌声素敵です
苦しくなるの入り方最強にかっこいいです
ばぁうさんの低音だけで話しかけられてるみたいな感覚にゾクゾクします;;
ここのばぁうくんに感情掻き回されます
ここの「ねぇ」同じ言葉でもこんなに表現の仕方が違うのさすがすぎます( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )♡隅々までこだわり抜かれてるのすきすぎる😖💕
脳から心から全部をばぁうさんに支配されるような『ねぇ』すきすぎます;;ばぁうさんのことしか考えられない
のところほんとにすき。この曲ほんとにいつ聞いてもだいすきです。ばぁうくんほんとに愛してます
ほかも大好きだけどここからの高音だいすき
低音からこんなに高音まで出せるの純粋にすごいです ばぁうくんの高音は感情こもってる上に聴きやすくて中毒性あって大好きです♡
ここが何度聴いても好きすぎます
MVの不安定な感じ?と声の途切れ途切れなのが合っててすき
たまらなく好きです
アレンジが好き。嘘みたいでしょ?ばぁうくんの意地悪に言ってくる時の心地よい音が聞こえてくるの幸せです。
「汚いあなたが」の歌い方好きすぎます😭♡
「汚いあなたが~」の高音好きすぎて未だに鬼リピして聞いちゃう
ここの「あなたが〜」のところが声が重ならないで1つ?になってるの綺麗
この爆イケからの「愛して」〜の緩急…
ここのあなた"が" すきすぎる…
〜の声好きすぎて涙出てくる
愛して愛して愛してから後半にかけて感情が爆発してると頃がたまらなくさ好きです。最後の笑い声が狂気的愛を大々的に表していてゾクゾクします。かっこいいです。
ここからの声やさしいけど感情込められてるのがだいすき😭
呟くようなまるで譫言のような抑え気味の声が好き。
空気感。響きが変わる。このこもったような音の響き。丁寧に身体の中に染み込ませてくれてるような歌声。好きです。
頭がボーっとしちゃうような脳内が歪んでくるような声好きです狂気的に狂いそうな愛の世界を感じることができて幸せです
『全部あげる』の声が甘さがあってものすごくすき;;♡
すき
低い声がグッと前に来るようで、その奥にもっと低く声を重ねてすごく魅力的です。
声の重ね方、最後まで響かせて素敵です
「あなたに」の「に」の歌い方めっちゃすきです
1文字目少し強いのも聞いてると苦しくなるくらいすきが溢れるのも全部だいすきです 持ちきれないくらいの溢れてばかりの愛情でも足りないって言ってくれるような苦しさ幸せです
"足りない"と、1歩1歩近づいてくるような感覚になります 心に近づいてくるような気持ちのこもり方好きです 2つ目の足りないで少し息が混じるところが気持ちが漏れでているように聞こえて最高に好きです
ここからの震えたようなお声の表現力さすがです
ばぁうくんの色っぽい歌声に吸い寄せられるようにして、何度も繰り返し聴き惚れてますそして、7周年の記念で届けてくれた宝物
これは最高の愛して愛して愛して歌ってみた。 (ごめんなさい) の ばぁうくんの声が心に響きました狂気的な愛。
ここからの『愛して』の言い方めっちゃすき
ばぁうくんのぶつけるような重い愛が嬉しくて幸せで、まるで首絞めされてるような感覚になってどんどんふわふわしてきて全身がばぁうくんでいっぱいになるのたまんないです😿❤️🩹絶対にばぁうくんから離れません
大好きが溢れて止まないです
ばぁうくんだけを愛してます
苦しそうに言う“もっともっと愛して”がゾッとしてすごく好きです。
ここの歌い方優しいのふつふつとした感情を感じてすき
このワードがすごくかっこいい…怖いくらいの表現圧倒されます。
ここの『苦しい』にすごく心が締め付けられます😭😭
全部どうでもよくなって自分に言い聞かせているような「幸せなの」 のフレーズにめちゃくちゃ感情揺さぶられる、感情の込め方流石すぎて圧倒的な歌声何度でも聴いていたくなる.
強く強く自分に言い聞かせてるところが分かりみ強くて胸が締め付けられる。
からの叫ぶような歌い声に、何回聴いてもゾクゾクさせられます。狂った重い愛の表現が、最高にかっこいいです。
少しだけだけど叫び声の中に 【苦しい】 という声が入ってるのすごく大好き
自分の奥底に言い聞かせるように深く深く響く声。綺麗な突き刺す高音からこの奥底へ響く声まで。逃がさないと言わんばかりの表現。本当に圧巻の歌声です。
"幸せなの (笑い声)"表現力がえぐすぎます。圧倒的唯一無二。
ここの力強い歌声すき︎ ︎;;狂ったような笑い声もだいすきばぁうくんの狂気的な愛を受け取れてしあわせです🥲♡
声が尽き果ててしまいそうなぐらいの魂の叫びに震えました想いの全てを最後に此処で全部全部残すことなく吐き出してぶつけてくれたように思えて幸せが共有されたみたいです
好き大好きです
最後の笑いが狂気じみていてばぁうくんのドS感も感じて、かっこよすぎてどきどきして最高でした。最後までたっぷりばぁうくんの愛を感じられて幸せでした。
最後の感情を爆発させるような歌い方、ロングトーンに鳥肌たちました。好きすぎて;;
ラストまでやばすぎます( ᐪ ᐪ )
笑い声だいすき
ばぁうさんの深すぎる愛に永遠に溺れて包まれて離さないって捕まえられて沼に堕ちていくのがすごくすごく幸せです🥲💓ばぁうさんの愛して愛して愛してだからこそ幸せ。だいすき。
この世界の中で生きれたら幸せって思いながら ばぁうくんの歌声の中で息をたくさんする♡
例えば君が明日死ぬなら
歌い出しの優しい歌声がオルゴールの音と相まって序章な感じがすきです☺️
ここのところいつものばぁうくんって感じがしない、甘々な感じすき
ここの少し震えるようなお声から色んな感情が伝わってきて胸がぎゅってなります
僕は今から笑って飛び込めるだろう
最初から独占欲をぎゅっと込めたような歌い方が大好きです
狂気的にも感じる歌声表現力で聴かせてくれる恋のお歌に沼る一方です
〜
二人以外の時間を想うと
どうしようもないほど胸が痛くなるよ
胸の痛みが聴いてる人の心にも刺さる歌い方すき
の歌い方がばぁうくんって感じがしてすごく好きです…💘
眠そうな君 強がる癖抱き合う時は 甘くなる声も
ほんとにここ大好きです
『甘くなる声も』のところで僕だけが知ってるみたいな感情がすごく流れ込んでくるのすごい…
全部全部もう 僕だけでいい苦しいよ
ここから1番期待してたらほんとに想像超えてきた。ばぁうくんにしかできない歌い方、才能の塊でしょ
ここの感情いっぱいの「ずるいずるいずるい」のとこ好きすぎます😢
原曲からずっとこの曲が好きで正直どのcoverも原曲は越えられないんだろうなって思ってました。でもばぁうくんの歌ってみたを聴いて原曲のよさを残しながらばぁうくんらしさがプラスされていて思わず聴き入っていました。 のところや
ずるいずるい…から「人だもう!!」へ向かう感情の入れ方が凄くて鳥肌が立つこんな荒々しい切ないほどのストレートな愛の表現の仕方はばぁうさんにしか出来ないと思います表現力歌唱力共に素晴らしいです
ばぁうくんはずるい声にこんなにも夢中になるなんて絶対にないと思ってましたばぁうくんの人柄を知って 全力な姿を見て ますます夢中になってますこの先もずっと ばぁうくんの声に恋して活躍を見守りたい見続けたいって思いながら ばぁうくんの奏でる恋のお歌の中で誓うのでした♡
何回聞いても"ずるい"から"人だ、もう"までのこの繋げ方が狂おしいほど大好きです
の込み上げて豹変する感じが特に惹かれます
ばぁうくんにぴったりすぎ!
"綺麗に"から"罰"までの独占欲のぶつけ方うますぎます
何回聞いてもこの"罰"の言い方が心に刺さりまくって口角吹っ飛ぶほんとに大好き ; ;♡♡
ここの歌い方大好き
少し切なそうな声がすき
万回視聴回数突破おめでとうございます♡ すきすぎます⸝⸝⸝♡︎
”優しく抱いて”に 敢えて途中から声を重ねてるのが 好き
ここの「優しく"抱いて"」好き
低音の「抱いて」に強い執着を感じて好き
オルゴールの音が戻ってくると共に甘く優しい声の歌い方が戻ってくるのすごく好きです;;♡
仕方がないとわかっているけど
ここのハモリの低音すき
この愛しさを独り占めしたいよ
「独り占めしたいよ」に低い声が重なっていてばぁうくんの独占欲の重みが伝わってきて幸せ
ここで低いお声がより表に表れるのほんとに魅力的です
独り占めしたいよの所で低いお声が1番大きくはっきり響き渡ってくる感じがするのがほんとに好きです
他の誰かの頭の中に
狂気的なことをなんでもないことのように歌われてるのが逆に狂ってることを感じられて好き。
かすかに笑うような声なのか音なのかがすごくぞくっとします。この後に狂気的は笑い声があるので聞こえてくるのは錯覚かも知れないけどばぁうくんの声に没頭できるのが幸せ
君がいるなら笑顔で潰して回ろう
ここの笑い方ほんとにだいすき;;
ここの笑う声大好き❤️🩹🔪🥀
このあざといくらいのかわいさがあればいいのにな。と羨ましくなる。
のところなど少し狂気じみているように感じるけどそれだけの想いをもって届けてくれていることが伝わってきました。本当に素敵な歌ってみた投稿ありがとうございます。
何度聴いてもここの笑い声に圧倒されます
笑い声大好き。少し狂気満ちた笑い声が大好きです。
ここのところの狂ってる感じの笑い方も好きすぎる
ここの狂気的な笑い方すき
好き嫌いもそう 少し丸い手も顔を汚すと ちょっと怒るところも
怒るところもの歌い方大好き
全部全部もう 僕だけがいい苦しいよ
『苦しいよ』の語尾がきゅって締まって胸が苦しそうなのほんとにすき;;♡
お願い
力強かったところからこの弱々しい甘えたようなお声になるの罪すぎます
サビだけでも拘りたくさん詰まってて歌唱力爆発してて最高すぎます^т . ก^♡
支配されるような感覚になるこの歌声がすごく心地いいです
もう愛情は君の中で醜く育ったな
がなりすき。それにより想いが爆発しているような表現に胸がぎゅっとします
『聞いて』が繰り返せば繰り返すほど想いが溢れて止められなくなってるみたいな歌い方とてもすきです
お願い 激しく啼いて 激しく啼いて 激しく啼いて
ここの啼いての命令してる感じたまらなく好きです
歯止めのない妄想 暴走
ここからのリズム感の良さと歌い方が少し優しくなる感じが大好き( т т )♡
言えないことを全部したいよ
可愛いその表情で僕のことを殴って壊して
たまらなく好きです
ここの後ろの声が綺麗でとても好きです
何回も何回も、何重にも声を重ねて訴える「ずるい人だ」と「聞いてよ」がほんとに迫力がすごくて、このお歌の狂気が混じった雰囲気とぴったりすぎる( т т )♡
君は ずるい ずるい ずるい ずるい ずるい 人だ、
ここのがなりや感情が更に強くなるところ大好きです。ずるいところも、だいすき。
少しずつ心の中から外へと溢れるような"ずるい"に心締め付けられます
叫ぶようなずるいに変わっていくの胸がぎゅってなります
もう わがままな君の中で綺麗に腐った罰
サビで上がって1回下がってここでまた上がる感じ好き
”君の中で”の ”中で”で諦めと苦笑いが混じった 一瞬の感情の込め方が 流石だと思った
ここからばぁうくんの歌唱力や表現力、魅力がさらに爆発して最高にかっこいいです
『中で』のところでもう想いが溢れすぎて抑えられなくなってるみたいな歌い方すごいです…聴きながら涙が溢れます
ほんとに何度聴いてもここ震えます
聞いて 聞いて 聞いて 聞いて 聞いて 聞いてよ
他の同じ歌詞よりストレートに伝わるこの部分すきです
お願い 優しく抱いて 優しく抱いて 優しく抱いて
胸がぎゅっと苦しくなります はっきりした声も少し弱まった声もだいすきです
息が聞こえる…ばぁうくんの一つ一つの工夫すごい……😢♡
ここからのラストスパート堕ちていくような雰囲気で、声がいくつも重なっていて、吐息や低めな歌い方、ばぁうくんの魅力が溢れていて大好きです。
揺れている美しい声に好きが溢れすぎて苦しくなります全部全部壊して欲しいです
僕を壊して
ばぁうさんに全て壊されたいと思うほど愛してます
君が壊して