動画数:67件
0:41 (2)
(1)
(2)
後ろの聴こえてエロい(((語彙力)))
(3)
0:56 (2)
「にゃんにゃん」
あたりからのいきたくないてとこ好き
と18すぎて規制かかっちゃうよ!!??((((;゚Д゚)))))))
2:04やばいからとりあえず聞いて、えちえちじゃねぇか (2)
やばいからとりあえず聞いて、えちえちじゃねぇか
「ねぇ、愛して」
あっとくんポーズにしか見えなかったうぽつです!最高のvoiceをありがとうございますとてもえっちいです()
のがなり声がめっちゃ好き!!!!てか声がR
身を焦がす感情でぬきあって……になってる?
ありゃ??の「感情をヌきあって」じゃなくて「感情でヌきあって」って言ってない??ん??w
の破壊力… 😫💘
¦で既にやられてるのに
(3)
(48)
(5)
(T-T)
0:15 (10)
0:15 (11)
0:15 (12)
0:15 (13)
0:15 (14)
0:15 (15)
0:15 (16)
0:15 (17)
0:15 (18)
0:15 (19)
0:15 (2)
0:15 (20)
0:15 (21)
0:15 (22)
0:15 (23)
0:15 (24)
0:15 (25)
0:15 (26)
0:15 (27)
0:15 (28)
0:15 (29)
0:15 (3)
0:15 (30)
0:15 (31)
0:15 (32)
0:15 (33)
0:15 (34)
0:15 (35)
0:15 (36)
0:15 (37)
0:15 (38)
0:15 (39)
0:15 (4)
0:15 (40)
0:15 (41)
0:15 (42)
0:15 (43)
0:15 (44)
0:15 (45)
0:15 (46)
0:15 (47)
0:15 (5)
0:15 (6)
0:15 (7)
0:15 (8)
0:15 (9)
どっちが当たっても死ぬって言うやつ
どっちが当たっても死ぬって言うやつ (1)
どっちが当たっても死ぬって言うやつ (3)
のあいやがとても好きです‼︎
の時点でもうやられていた( ˙꒳˙ )
¦の 笑い声 は殺. しに来てる
(4)
0:150:15 (2)
0:150:15どっちが当たっても死ぬって言うやつ (2)
あ、好き💕 チーン( ˘ω˘ )
すこ。
どっちが当たっても死ぬって言うやつ (4)
の笑い最高すぎるから自分用に…
もうやられた
からやばいネ(^-^)
はめっちゃ櫻井さんに似てた…エモい。
(1)
3:35のラララって所個人的に好き (2)
のラララって所個人的に好き
謎の発音の良さ笑笑
のカーテン可愛いよね。
ここの「る」の歌い方めっちゃ好きです(*´ω`*)あっとくんの歌声癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨️
永遠リピート
やばいですかわいすぎ( ´•̥ו̥` )ぷー!
「」おね”がい”
「」空洞”さ!”
「」ロンリーナイト!
「」パーリーナイ!
あーぼくは夢中さ〜〜の言い方なんか好き💜❤️🖤
「」”すばらしい”世界だ
のあっとくんと
「」この僕のゆるやかな”スーサイド”
が好きなのわかる人いる?( ˙꒳˙ )大好きなんだが( ˙꒳˙ )
しこいかっこいい
自分用
どの瞬間も声が好き!可愛い歌の中でがかっこいいのと
「」”アンタが”さぁ!
(1)
(3)
1:08 (2)
「」えっ?無理ですかそーですか😠
すき
よきすき。通知はたらけ~!
好きすぎ
「」はいっ!×@
「」大”失敗”!
からの空気感の変わる低音からの入りが特に好きです❣️
ここ特にすき
←めっちゃ好き❤
「」金星のダンスは恥ずかしい
低音しこすぎます( i ᴗ i )
好き💕
「」ダンス&ダンス!
「」ねぇ 僕が生き急ぐスーサイド
「」アンタがさぁ!
(2)
「」えっ!今ならいーんですか😳
「えっ!」
えっ?のあざとさハンパない
ちょっ……めっちゃ可愛い んですけどー!