動画数:124件
あたし あたし つまらなくていいわ腹立(はらだ)ち 苛立(いらだ)ち 俯瞰(ふかん)してる ねじれから
のねじれからの「から」の歌い方がすごく好きです!!
飽(あ)くなき 悪無(あくな)き 無垢(むく)を演(えん)じるようなそれこそ それこそ 勤(つと)めであるとするのなら
ねぇ溶かして今すぐここから 連れ出してよね
のところと、Wowの声がすきもぉ、全部好き💛
「連れ出してよね」と
ここのサビまでの「さ」ほんと好き
さ さ さささ さあさあユーモアなんて 必要ないのそうだから 嗚呼(ああ) 嗚呼(ああ)
(1)
かっこいい歌声と〜『さ さ さ さ ささあ さあ…』
ここの畳みかけていく感じがすき
全部好きなんですけど、〜
『ユーモアなんて』っていうところ結構高めの音程だしそまくんの歌い方自体もお声が高めなはずなのに全然キーンとしてなくてむしろ聴きやすくすっと入ってくる、印象ばっちり残るのに柔らかい歌い方が天才すぎるんですт т🌟そこから後ろのコーラス、合いの手と共にサビに向かって盛り上がってく感じ良い意味ですっごくぞわぞわするт т❤︎というかここだけじゃなくて全体的に高めなのに柔らかい歌い方ででもしっかり迫力あるダークで病みの部分を感じる歌い方最高にだいすき
から鳥肌立ちまくり…最高😭💛大好き!!この音域の広さ、高音も低音も素敵ないい声!!寝る前に聴いたら興奮しちゃって寝れなくなっちゃうw
からの歌声綺麗すぎる…
特に~嗚呼、
ここの後ろの「さ」の高音がめっちゃ好きなのと、表の「嗚呼」が合わさるのほんとに化学反応レベルでかっこいい。
何度聴いてもここのサビ前の「さあ」はほんとにかっこよくてわああ・・̥ってなるし、その余韻に浸ってたら「口付けを交わしたら」の怪しさいっぱいの裏声が刺さってほんと大変です大好きすぎます(т-т)❤︎
特に好きです。高音を声を張って伸ばしているような、なのに大人の余裕があって色気ある歌い方が凄く素敵で好きです。嗚呼の部分の音程が下がるのが凄く聞いてて気持ち良いです。好きです。ありがとうございます。
あたしのせいじゃないからって裏目に 裏目に 出てんでしょう(wow wow) 受け止めるのは(wow wow) あたしでしょう口付けを 交わしたら 次第に心は治るのでしょう「嫌になるならなあなあに済ませて」無い 無い 無い
「あたしのせいじゃ…」と
『wow wow…』コーラス部分も大好き♡
1回目は裏声、2回目は声張るのがもうどっちも美しすぎて何度も聴いちゃう。 (1)
裏声
連続で来る裏声がやばい!!
の「あたしでしょ…」の「あ」の発音が好きすぎる🤍その他も、ワンフレーズずつ終わる時の息の吐き方がもぉ!!ってなるぐらい好きです!意味不だけど伝わってwwお忙しい中復活祭ありがとう、たくさん聞くね!
からの「無い 無い 無い」のところの歌い方声が好きです♡
〜ハモリの入った歌声が素敵♡
あたし あたし つまらなくていいわ問いかけ 全てが 下(くだ)らなくてごめんなんだわ毒された患者(かんじゃ)は縋(すが)りつきながら求め
「縋り"つきながら求め"」は前と比べてちょっと力が入ってるな感じがします。テンポ感も前より強いと感じます。とってもかっこいいです。「さ」と「ま」がめっちゃ好きです。「嗚呼」の色気がめちゃくちゃヤバいです。
2:01 の歌い方が大好きだったのでまた聴けて嬉しいです!これからも大切にたくさん聴きます! (2)
からの滑舌のすごさ。かっこよくて、色気とゆうかひき寄せられる歌声……。たまりません!
ま ま ままま まだまだ歩(あゆ)み止めず 安価(あんか)に得(え)るそれならば 止めてよ
語彙力ないけどここからのところ好き
~ラストへの盛り上がりが大好き!最高にかっこいい!あーーたまんない!!
~止めてよがもうシビれます
裸足(はだし)のせいで泣いて 泣いてフラつく フラつく ばかりでしょう(wow wow) あたしもそれが(wow wow) 痛むでしょう打ち捨てて しまえない 契(ちぎ)り結んだことの代償(だいしょう)「ここから動けない」を仕舞(しま)うのタイト タイト タイト
の歌い方が大好きだったのでまた聴けて嬉しいです!これからも大切にたくさん聴きます!
tight の最後「トゥッ」めっちゃ好き!!
のタイト~タイト~タイトも、大好きだし、もう最初から、歌い終わりまで全部最高です!
『タイト』ここから延びてくコーラス♡めちゃくちゃ好きです
の『タイトタイトタイト』の最後のトが好きです💛
最後の小さな"っ"がたまらなくすき
「タイト」の最後小さく「っ」と歌う所と好きですたくさん聴かせてもらいます!!!ありがとうございます
そまくん投稿ありがとうございます!曲が進むにつれて惹き込まれていく感覚…本当にかっこいいです;; 辺りの語尾に残るような(?)歌い方が特に好きです!
あたしのせいじゃないからって裏目に 裏目に 出てんでしょう
からが大好きポイント💛沢山聴くね♡
からのリネンが目を瞑るところからバイバイバイで目をカッと開くと目の色が変わり口も大きく開く、、、リネンの感情の変化なんでしょうか。そしてそれを感情を上げつつ滔々と歌い上げているそうまさん、、、
透明感のある綺麗な歌声からラスサビにかけてどんどん感情的になっていく感じが、メビウスの世界観をさらに広げているように感じた。そうまくんの表現力恐るべし...
優しめな歌声にもしっかり芯を感じるようなのすき
この丁寧な歌い方いいなぁ💭たくさん聴きますね!🥰
悲しいの彼の態度 態度狂え 狂えど 世間(せけん)のショー嫌になるから なあなあ に済ませてバイ バイ バイ
からどんどん上がっていく感じで爆あがりして最後のすますのさを抜いた感じで歌ってるのがガチで天才ではってなってた。ここめちゃくちゃ好き再投稿本当にありがとう
この切迫感が大好きすぎ
の「バイ バイ バイ」あとの「はあ」がすごく好きです!後の音と繋がって、めちゃくちゃかっこよかったです。裏声がすごく綺麗です。裏声と地声の切り替え本当に美しすぎます。そうまさんの色気がダダ漏れです…狂気と色気が混ざって、めっちゃかっこよかったです。大人の余裕な感じも溢れています。何度聴いても、そうまさんの魅力に心惹かれます。改めて、メビウス再投稿をありがとうございます!大切に沢山聴きます!
息を吸いながら歌ってるのが最高🥰
この辺りからの覚醒したような歌い方すき。なんか追い込まれてるみたいな焦りもある。
嗚呼(ああ)あたしのせいじゃないからって裏目に 裏目に 出てんでしょう(wow wow) 受け止めるのは(wow wow) あたしでしょう口付けを 交わしたら 次第に心は治るのでしょう「嫌になるならなあなあに済ませて」
女性的でかっこいい所に、〜の畳み掛ける感じがとても好きです!ダークなのに重くないところが素敵です。
「裏目に 裏目に」のところ好き
「口付けを交わしたら」の「く」と「か」とかもぉぉぉぉおかっこよすぎて!!!この声が大好きなんだ〜( ・ ・̥ )ෆ⸒⸒
の「口付けを交わしたら」はいつ聞いても大好きで仕方ない( ・ ・̥ )♡
1回目は裏声、2回目は声張るのがもうどっちも美しすぎて何度も聴いちゃう。 (2)
の歌い分けがすごく好きで裏声で歌ってたところを最後盛り上がってるのが最高でした…綺麗だしかっこいいし音域すごいし(語彙力)鬼リピ間違いなしです!ありがとうございます!!
張り上げる感じで 違う歌い方なの 大好きです!!
「口付けを 交わしたら」の力強さが心地よくて特に好きです!
さ さ さささ さあさあユーモアなんて 必要ないのそうだから 嗚呼(ああ) 嗚呼(ああ)擦(こす)られた思いだけ 軽薄(けいはく)の種ならあなたの話は「さあ?」 で済ますのさ
一回目の歌詞より勢いがあって好きです!
『あ』じゃなくて若干『は』なところ好きです!✨
「さあ」で済ますのさ
ここでさらにグッと掴まれる;;
目立たないように溶けてゆく刺されないように馴染んでくあなた変だねどこか変だね他人の目の中
♡ 歌い出しからかっこよすぎて先に進めません...(T_T)
目立たないように溶けてゆく刺されないように馴染(なじ)んでくあなた変だね どこか変だね他人(たにん)の目の中
ぁあなた変だね とか ぃいつか崩壊 っていう言い方でえろさ倍増してます!!!
わからないように溶けてゆく気づかないように馴染(なじ)んでくいつか崩壊(ほうかい) 傷は膨大(ぼうだい)連れてってどこか遠く
わからないように溶けてゆく気づかないように馴染んでくいつか崩壊キズは膨大連れてってどこか遠く
[馴染んでく]の語尾の余韻がめためた色っぽいかっこいい😭🙏🏻💛
♡ ここめっちゃ好きです
からのサビまで色気からかっこいいに豹変する歌い方大好きです!
硬い表情だねって死後硬直(しごこうちょく)練習?はいはいもっと笑ってそんなんじゃ嫌われるよ大体そんな感情制限続きはしないね
♡ 色気全開でやられました😵💫
からだんだん悍ましい感情に変わっていくのが伝わっていくのがすごい。コーラスアレンジ今回も大好きすぎます。素敵な作品をありがとうございます。沢山聴きます!
硬い表情だねって死後硬直練習?はいはいもっと笑ってそんなんじゃ嫌われるよ大体そんな感情制限続きはしないね
でも間奏コーラス キレイで軽やかな高音、
サビ入る前のクレッシェンド めっちゃゾクゾクする(*´艸`)
♡ かっこよさ大爆発すぎです(/_;)❤︎
メルティ メルティ 誰の中?アレルヤ レルヤ すがる馬鹿(ばか)鏡よ 鏡よ あたしは誰?見慣れない顔に赤い×弾丸(言葉)が頭の中で残した違和感(いわかん)を消去(しょうきょ)して
メルティメルティ誰の中?アレルヤレルヤすがる馬鹿鏡よ鏡よあたしは誰?見慣れない顔に赤い×弾丸(言葉)が頭の中で残した違和感を消去して
~ "メルティメルティ"んメルティんメルティって言ってるとこ
最初のサビと
(1)
"鏡よ鏡よ"ここもめっちゃ好きなんですけど、1回目の"鏡よ"は強めに歌って2回目の"鏡よ"が鼻から抜けた感じの、少し柔らかいというか色気がますのが凄い好きですしかもこれが一番だけっていうのがまた良き…
1回の馬鹿はハモリなしがなり系それも最高にかっこいい
全体的にハモリがすごく綺麗で特に
鏡よの「か」の発音がめっちゃすき。そしてコーラスさすが過ぎます!!
鏡よ鏡よの歌い方が好きです><
♡ かっこいいです大好き
"頭の中で"
"残した違和感と"今回のそまくんの「た」の発音が好きです!若干「つぁ」に近い感じの!
~ 曲に合いすぎてます流石です…><
「消去して」の語尾やばっ
の「消去して」の語尾の下がり方から、
今回は低音ちょっと吐息多めな感じがめちゃくちゃ好きです😵💫💞 と
ダークな感じのコーラス♪アレンジ♪圧巻すぎます💕
ダークファンタジーな感じで、声の落とし方がとってもかっこいい曲だなと思いました。そして、〜の部分がとても好きです!何回聴いても千手観音が浮かんできて、神聖な気持ちにさえなります。
~ラストに行くにつれて最高にすき!!!
♡ ~ 安定に綺麗です
、こんなに深みのあるコーラスは今まで聴いたことがなかったです。そまくんならではの歌の世界観を高めるコーラスは毎回圧巻でかっこよすぎます。
〜とラスト
〜幾重にも重なる低音のコーラスここ最高にカッコイイ♡圧倒的歌唱力✨圧巻です❣️
ここのコーラスめちゃくちゃ好き♡そうまくんにしか作り出せない世界観がたまらなく好きです🧡
ここほまに鳥肌もん
のアレンジコーラスの入り方好きすぎてずっとリピってます笑
のコーラスアレンジは綺麗でかっこよくて何度もリピしちゃうし、
コーラスアレンジさすがです!
低音も高音もいくつもの声が重なる美しいコーラスは圧巻⸝⸝⸝⸝
吐息多めな語尾や、 たっぷりなコーラス、そまくんの色っぽさのある“がなり”もチラリ✨そしてラスサビからの力強さ、最後のAh〜はシビレました。タイトな毎日のなかでも、新作を届けてくれてありがとうございます。
色気全開でダークな中にも優しさや強さもあってめちゃくちゃかっこいい!大好きってなりました♡からのコーラスで魅了されて最後のコーラスアレンジ最高すぎました!!
落ち着いた歌い出しから色気全開…すぎるくらい惹き込まれる歌声 圧巻なアレンジがよりダークさを感じさせたり
重なり合う美しいコーラスに鳥肌です!!!!!
~超絶コーラス
からのコーラスも素敵でした✨また何回も聴かせていただきますね💛
初めの落ち着いた声と違って少し怪しい雰囲気の声が素敵です。
猛毒(もうどく)社会に溶けてゆく盲目に慣れて馴染(なじ)んでく死活問題(しかつもんだい) 派閥論題(はばつろんだい)他人(たにん)の目の中
猛毒社会に溶けてゆく盲目に慣れて馴染んでく死活問題派閥論題他人の目の中忘れたいから溶けてゆく傷は嫌だから馴染んでくあの日とっさに置いたどっかに本音の言葉を
死活の言い方が好きです。
忘れたいから溶けてゆく傷は嫌だから馴染(なじ)んでくあの日とっさに 置いたどっかに本音の言葉を
~"忘れたいから"
~ 特にここからサビまでの歌い方がめちゃくちゃ好きです❤️🔥❤️🔥
✩⌇ 畳み掛けるような歌い方とってもすき
うざい診断(しんだん)気取(きど)って説教も自己満だって(笑)はいはいもっと働いてそんなんじゃ生きてけないよ大体そんな老害(ろうがい)モンスターヒラが関(せき)の山
うざい診断気取って説教も自己満だって (笑)はいはいもっと働いてそんなんじゃ生きてけないよ大体そんな老害モンスターヒラが関の山
からのリズム感といい歌い方といい全てどストライクでここもまた前に進めません、、、しかも1日前に公開された曲をこんな短時間でここまで仕上げちゃうのさすがすぎます😳これからたくさん聴きますね!!
から歌い方が最高すぎる🔥
ここからのとこ1番好きかも…!ほんと色気ありすぎてかっこいい!
と
全体的に色気あるけど語尾?がなんか特に好きです!-の歌い方がすき
声の裏返りが堪らなく大好きで一瞬にして心奪われました。
狂ったような歌い方がまた好きです
~ 1番好きです!
~5万回は聴きます☆彡
~からがすき!!!もうずっと鬼リピ状態。アレンジも最高にかっこいい✨この世界観。びっくりするくらい中毒性あって耳から離れない。
♡ 歌い方めっちゃ好きです
この辺りからの声が何とも言えません。
奥まった低音だったり、
盛り上がるサビ前の語尾上げがそうまくん色全開で聴いていてとても好きです✨ダークなそうまくんを堪能させてくれる素敵な作品ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
今更、平社員のことかと納得してます。
特に 【関の山】の語尾
の音の消え方が最高なんです(TT)(TT)💭🎀
( ま 1番すきです。
のがなる所さすがです!
はあたしの語彙力をなくすくらい最高すぎましたそまくんの『は』と『に』の発音がすきなんで笑とにかくあと
メルティ メルティ 籠(かご)の中慣れるな れるな 聞かぬ馬鹿(ばか)鏡よ 鏡よ あなたは誰?嘘つくたびに積(つ)もる罰(ばつ)乱暴(らんぼう)な世間(せけん)の声が残した違和感(いわかん)を考慮(こうりょ)して
メルティメルティ籠の中慣れるなれるな聞かぬ馬鹿鏡よ鏡よあなたは誰?嘘つくたびに積もる罰乱暴な世間の声が残した違和感を考慮して
『んだぁ』がすきうますぎて鳥肌たった。
3:12色気全開の「馬鹿」が馬鹿かっこいい (2)
馬鹿のハモリも最高すき最後の
「あなたは誰」1音1音はっきり歌ってるの好き
"あなたは誰?"ここなんかなんだろ、ちょっと小馬鹿にして「えお前誰なん」感が好きですw
〜"積もる罰"わ と すの間を切ってるところ、積もるンばっつって言ってるところ!ここなんか真似したくなる…笑
~ 個人的にここが大好きです…色気全開だし語尾にダークさがあって素敵🥲
の声が好き
うまく言葉にできないけど、最初から、色気全開なんだけど、 あたりは心がぎゅっとなったり、その後の"反吐が出る"の歌い方にはうちのめされたり、、中毒性があって本当に最高です。
~ 色気にプラスで少し儚さを感じるような歌い方だけど"反吐が出る"から吐き捨てるような歌い方になるのめちゃくちゃかっこいいし鳥肌が凄いです😭
メロディに合わせて言葉ひとつひとつに力を込めるような、力強さと時々しっとりした歌声の強弱が絶妙で 〜ラストにかけてが特に最高です👏🏼ラスサビの入りがもうたまらなくかっこいい!
悲しい話の最後には救いや愛や語るけど変わらないままで生きてるから社会は回る反吐(へど)が出る
悲しい話の最後には救いや愛や語るけど変わらないままで生きてるから社会は回る反吐が出る
概要欄のところ「変わらない」(
ちょっと静まるところもめっちゃ好き〜
歌詞も深くて反吐が出るからの強めな歌い方で驚くというかドキッとする😭
静かで物悲しい感じのあとの→
からの「救いや愛や語るけど」の部分ですがそうまさんは「救いや愛は語るけど」と歌っていますが本家さんは一応「愛は」ではなく「愛や」と歌っているのでそう書かせていただきました。自分用ではありますが他に何かありましたら教えてください🙇🏻♀️
)の歌い方好きだし、「反吐が出る」(
「変わらない」()と「反吐が出る」(
「変わらない」の歌い方がめっちゃ感情こもってる感じが最高です…✊🏻ˊ˗
の歌い方が好きすぎて死んじゃいます( т_т )
変わらない未来に絶望してるような感じが伝わってきます。
から感情がこれでもか!って言うくらい込められていてかっこよかった✨毎日大切に聴くね。
)のとこ大好きです!!これからもたくさん聴きますね!🥰
)の力強い歌い方も大好き!
♡ 爆イケな"反吐が出る"からのラスサビやばいです😭💘
【反吐が出る 】強調した歌い方とその後の【メルティ】から強くなる所、素敵なハモリ、コーラス最高すぎます!
からの「反吐が出る」の後のすごみのある歌い方がカッコ良かったです💛
の『反吐が出る』がすごいかっこいいです好きです💛
の『反吐が出る』本当に最高に好きすぎます
の歌い方がすき
)ここはやっぱり
「反吐が出る」からの「メルティ」の歌い方がすき
から一気に歌い方が変わって威圧的な感じになるところ圧倒されましたすてきです🥲🎶
ダークに響く低音は最高!!!
ラスサビのメルティの巻き舌もやばいです( ・ ・̥ )♡ 色んな歌い方、色んな声があって、かっこよさの情報量が溢れてます。。
~ そうまくんの巻舌で歌う感じめっちゃ好きなので嬉しいです(癖強め)
からさらに魅力が爆発しててかっこよすぎです!
のラスサビから濁点がつくような歌い方は本家様リスペクトされてるのがすごい伝わります(;_;)
メルティ メルティ 誰の中?アレルヤ レルヤ すがる馬鹿(ばか)鏡よ 鏡よ あたしは誰?見慣れない顔に赤い×弾丸(期待)が頭の中で残した違和感(いわかん)を消去(しょうきょ)して
メルティの言い方好きすぎる🤦♀️
メルティメルティ誰の中?アレルヤレルヤすがる馬鹿鏡よ鏡よあたしは誰?見慣れない顔に赤い×弾丸(期待)が頭の中で残した違和感を消去して
ラスサビの豹変具合…化け物です笑所々裏返る声、吐息、巻舌、
巻舌で力強いかっこよさ見せつけられたり・・・もうそうまくんの魅力だらけで素敵すぎます✧̣̥̇
迫力がすごくてサビが来るたびに溜まっていたものが込み上がってくる感じがしました。長文失礼しました。ドロっとした感じですがしつこくなくて聴きやすいです。ありがとうございます。
~のそまくん節最高!!色っぽいそまくんの声大好きです。またひとつたからものありがとう♡
のレルヤのとこの「レ」言い方があまりにも好きすぎて~(´;ω;`)💓
色気全開の「馬鹿」が馬鹿かっこいい
が好きです。
の「弾丸が頭の中で~」のがなり声がカッコ良くて好きです♡
が好きすぎて前に進めないです、、、素敵な歌ってみたありがとうございます;;沢山聴きます!!
~ そまくんの圧倒的歌唱力!!!
そうま節ありがとうございます😇
のアレンジのコーラスも曲に合いすぎてて流石です(T-T)
のコーラスまじでかっこいいです!
はもう言わずもがな圧巻。
本家様にはないアレンジに鳥肌立ちましたダークというか怪しげな曲?を歌うそうまくんが新鮮で癖になる...
♡ 最後までかっこよさつめつめで最高です...;;
〜 そまくんすぎるほんとにかっこいいだいすき
からのラストが大好きポイント💛色気溢れる素敵な歌声をありがとう♡
そうまくんの高音は安定でかっこよすぎる🤦♀️最後までかっこよくて最高でした!たくさん聴きますね🥰
そうまくん節炸裂 コーラス最高神めちゃくちゃかっこいい…
のアレンジも大好きですᐡ⸝⸝•̥ ·̫ •̥⸝⸝ᐡ
の超絶最強コーラス…もう圧倒されました
低い所から高い所まで上がる感じがさすがで、秘めた思いを出したい!という感じが伝わりました。
最後の最後に一気に高音がとても綺麗です素敵な作品がどんどん増えていくのが楽しみです
本家様とはまた違うダークな感じでラスサビではより力強くよりダークに歌われていてとても素敵でした😆からの高音が世界救えちゃうくらい素晴らしすぎて…最高‼︎😆
美しさと迫力ある唯一無二のコーラスや