動画数:124件
~
コーラスが綺麗です。
歌が始まる前からのコーラスが素敵♡大人な雰囲気の歌声♡色気っぽい歌い方♡素敵です💛
~ 最初のコーラスから一気に曲の世界に引きずり込んでくるの流石すぎます߹~߹大人っぽくて色気が溢れ出てるけど、それだけじゃなく何もかもどうでもよくなって闇に堕ちていってる様子がそうまくんの歌声から伝わってくるのがすごい🥲
~そまくんのコーラスは色んなものを聴いてきたけれど妖艶な世界観を表現出来るコーラス 美しいだけがコーラスじゃないと知ったのもそまくんのこの曲だったから聴く度心が震えるような感覚です꒦꒷
からのコーラスが綺麗すぎて…!
ここのコーラス本当に好き;;
声の特徴だと思うのですが、ちょっと強めに歌っていても声が柔らかいから、色気増々に聴こえちゃいます。なによりから、そうまくんの世界に引きずり込まれて行く感覚になる歌だなと感じました。
最初のコーラスからもうそうまくんの世界観に惹き込まれますっ ̫ -˘◝✩
マジホントしょうもない話くだ巻(ま)いて吸ってまた吐いてそれ聞き流すことも仕事善良(ぜんりょう)に特化(とっか)した神対応酒に溺(おぼ)れた青年(せいねん)がもがき足掻(あが)いている様(さま)は浜辺に打ち上がった魚の様(よう)だった
この辺りからの語尾が強めに聴こえるのが素敵です。
“が“の声が好きです。
ビブラート綺麗です。
へんてこりんな不安(ふあん)材料(ざいりょう)「そんなの大して意味ない」 と言葉と言葉の隙間(すきま)に身を任せ
『そして』でドキッとして
そして キスをして慰(なぐさ)めて好きなだけ優しさに飲み込まれるのさ全て 嘘と知り騙(だま)されて朽(く)ち果(は)てて繰り返しあなたを抱くのさその願いもいつかは散るのさ
そしては感情0みたいな冷めた感じなのに
サビ前盛りあがってここでぐっと落としてまたサビで盛り上がる歌い方大好きです🎀🎶
「そして」が抑えめなのに感情が伝わってきてとてもきれい
そしての歌い方色っぽくてだいすき
の「全て」の低音に力ずよさを感じてかっこよかったです!!色気を感じつつ駆け引きの切なさも感じました!!沢山聴きます!!全力で拡散します!!
“てーっ“の声とスパッと切れる感じが素敵です。
日(ひ)にほんの一杯の酒と気をちゃんとさす程の愛をそれだけで全部満たされたインスタントな愛なんて要(い)らないの不可抗力的(ふかこうりょくてき)な衝動(しょうどう)も今を切り取った価値観(かちかん)も変わるんだからもう どうでもいいんだった
ハモリが低くてかっこいいです。
少し笑う所が本当に諦めた感じがしました。
半端(はんぱ)に持った異端細胞(いたんさいぼう)あなたの前じゃ腐(くさ)っちゃうの自分を殺してあなたと生きるため
そうまくんは普段「あなた」と言わない印象があるので、ギャップ(?)でずっとここリピってます。特にこの部分は頭おかしくなるぐらいに好きです。ありがとうございます。(遺言)
後追いしてくるのが好きです。
自分を殺してあなたと生きるため『じぶんを』の『んを』のところ声が抜けるところがめっちゃ色っぽくて鬼リピです💛
の甘い感じで歌ってたと思ったら
それじゃ 愛憎(あいぞう)のブレンドを好きなだけ隠し味に本心を一粒だけど この杯(はい)はどこまでも嘘の味表向(おもてむ)きは酔ってるだけでもホントはもう勘付(かんづ)いているのさ
『本心』と『だけど』がめちゃくちゃ好き
のだけどで切ない感じになるとことか
の「本当は…」と
冒頭と最後のコーラスはすごい綺麗だけどちょっと怖くて世界観出ててる感じがするし、全体的に下ハモの低音の響きが好きです。くらいからの歌詞と、感情が流れてくるような歌い方が聞いててなんか切なくて苦しすぎます。まるでセリフのように歌っているようにも感じるそまくんの歌が好きです
~ 狂おしい程に最高
〜最初から好きだけどここからめちゃくちゃ大好きです!コーラスとハモにが好きすぎます!
一言一言感情こもってる感じでカッコいいです^ ^ここ最高です✨
万回再生おめでとうございます㊗️高いハモリが大人なそうまさんの魅力をより感じられました🥲からの、「嗚呼」は1回目と2回目また違って、2回目に吐息多くなっているように感じて素敵🌟コーラスで更に引き込まれるそうまさんの世界だいすき!
嗚呼(ああ)あなたのその声が(その声が)嗚呼(ああ)鳴り止まない 何処(どこ)にいたってもうこの身が果てるまで 狂(くる)わされて
~毎回鳥肌出ちゃう…はぁ…好き『そして』の息の吐き方も大好き
「あなた」の息混じる感じの歌い方、
ここからの声が本当に綺麗で、でもやっぱりどこか闇を感じる。そんなギャップが癖になる。どこまでも好きすぎる。
ここの発声の仕方だいすき;;色気溢れてるし、胸ぎゅって掴まれる
の歌詞のようにそうまくんの声はどこにいても聴こえてきます。私にとってはそれが幸せです。そうまくんの想う幸せを沢山感じて欲しい、それが私の願いです。大人な世界を見せてくれてありがとうございます。
コーラスもハモリも余韻も色々詰まりすぎてます。
の「あぁ」の声が好き
ここの歌声が重なってるのすき
~ 美しく綺麗で儚いコーラス🙏🏻
頭から終わりまでコーラスがあって(個人的にからのラスサビに行くところが最高!!)最後
思い溢れるほど愛されたいって感じさせるそうまさんの歌い方ズルすぎる😭そして…大好き💛再投稿♪ありがとうございます(* . .)⁾⁾
色気が最高でした。秒やばかったです
どこまでもどこまでも堕(お)ちていく
「ぞして」が好きすぎる;;
【】「そして…」の“そ”の歌い方が大好きです…。そまくんが色んな気持ちを込めながら歌ってるのがめっちゃ伝わってきます!
かっこいいさとえrさが溢れ出るこのそうまくんの歌声と歌い方が大大大好きなお曲 『アサルトラブ』❕また聴ける日が来て本当に嬉しいです😭♡特にの「そして」でとても歌声に力が入るところとか特にすきです😭😭😭たくさん聴きます❕
ここの濁点がついてる歌い方が大好きですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
そして キスをして慰(なぐさ)めて好きなだけ優しさに飲み込まれるのさ全て 嘘と知り騙(だま)されて朽(く)ち果てて繰り返しあなたを抱くのさその願いもいつかは散るのさそれ程まで愛しているのさ
の「そして…」の歌い方がスゴく好きです。透き通った綺麗な歌声、大人な感じの色っぽさのある歌声、少し鼻にかかった歌声が大好きです💛
の『そして』から最後のフレーズまでがすごい惹き込まれる。たくさん聴くね。
のそしては感情100なの大好きすぎる。大優勝じゃん。
声が好きです。
ここの「そ」の言い方が好き
ここの「そして」の歌い方、色気も切なさも苦しさも全部閉じ込めたような歌い方かっこよすぎます꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎♡
とか
の「それ程」の言い方たまらなく好きです❤️🔥これはイヤホン付けながら聴きます💛ありがとう
回目 の「そして」での感情の爆発した感じでぐっとくる
曲の雰囲気と色気のある歌声がとってもマッチしていて素敵です。特に の『そして』の歌い方がカッコよくて大好きですㅠㅠたくさんリピートしますね
『繰り返しあなたなを抱くのさ』のアレンジめっちゃ好きです!
~ ラストの嘆いてる感じの切ない歌い方も大好き…
“それ“がすごく切ないです。
「それ程まで」の吐息から入る感じがだいすき(T-T)♡
『それほどまで』の感情が高まった歌い方が大好きです。
そまくんをセリフで知ってからサムネがなんかエモいっていう単純な理由で聞いた初めてのそまくんの歌みたで、 の歌い方に一聴惚れしました。多分歌みたの中で一番聞いてる大っ好きな曲です。
それほどまで愛しているのさそれほどのかすれる声といるのさの鼻にかかる声最高にすき!
とか感情のこもった歌い方がそうまくんらしくて好きです。
少し掠れた声で絞り出したみたいな歌い方がめちゃくちゃ切ない…;;
最後の それ程までの感情全開な感じといいガチで天才おる!表現力えっぐ。
「それほど」の少し声裏返すとこ、たまらなく好きです(*´艸`)
の「それほどまで愛しているのさ」の息が詰まるような切ない歌い方が好きです今回も最高です!
切なさを込めて落としてくるの天才すぎる💭💘
~コーラスが綺麗…😿
の方が低音が強めに聴こえるのがより堕ちてしまった感じがしました。
~ コーラスが綺麗すぎる߹~߹✨そうまくんのコーラスはいくらでも聴けちゃいます…!
からのスっと消える感じが歌が終わってもそうまくんの世界観が残ってるみたいで好きです✨
最後の最後までコーラス;;アウトロですらもそうまさんらしさを感じれるのすき
8番線中央通り、蝉時雨(せみしぐれ)のオーケストレーションとんがってスパイダー、モラル、同調(どうちょう)現象(げんしょう)、戦場(せんじょう)数学的カリスマ気取り、チャイナホワイト、快楽(かいらく)、道化(どうけ)4畳半ミュージック、アルコールとキャスター、売春劇(ばいしゅんげき)
「8番線中央道り」曲の入りから一音一音がハッキリとした軽やかな歌い方で始まるの、グッと惹き込まれる感じがして大好きだし、
個人的に"スパイダー"と"ミュージック"の言い方が好み߹~߹
Oh… 陽性? 陰性? インテリぶる男性だったらなんだってんだOh… 造詣(ぞうけい) どうせ チラつかせてバンザイさっさと落ちてしまえ
(1)
「oh...」コーラスの響きが爽やかだけど色っぽくて美しすぎる
「インテリぶる男性」
「陽性?陰性?」
早い感じが良いです。
1:28 1:35 ここだけで無限ループしたいくらい好きです。 (2)
「造詣 どうせ」
「さっさと」さ行のサクサクッとした発音が繰り返されることによってめちゃくちゃ耳に残って癖になる🤦♀️💘
「落ちてしまえ」言葉の入りと終わりに「う」が入るような少し濁した発音大好き
さっさと落ちえしまえ すき!
~ "落ちてしまえ"から大人っぽさが増し増しになってて素敵;;ここらへんから語尾が下がったり
繰り返しの午後 煙(けむ)る街因果応報(いんがおうほう)さ一切(いっさい)も合切(がっさい)も灰になって存在の証明
「煙る町」
『因果応報さ…』の吐息!!
で吐息混じりの歌声になってたりでドキドキします…
因果報応さ の声の魅せ方素敵😭
“さっ“の切れるのが好きです。
「因果応報さ」「一切も合切も」
「灰になって」歌い方のアクセントが色っぽくて素敵。。
「存在の証明」力強いビブラートカッコよすぎからのサビに入るのがもう完璧すぎる、最高。。
めぇええ↑い 語尾大好き😭
存在の 「 証明 」証明の歌い方だいすきクレッシェンドかかってるから、よりサビが盛り上がって映えるσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤⭐️
~と2番のサビの"アーユーレディ"の"ア"の部分がハスキーな感じで好きです(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💛
『サビ』裏声は使わないけど地声で張り上げるように出す高音の周波数がめっっっちゃ好き、あとここも所々入る「ん」の発音がとてもアクセントになってる気がして大好き
『サビ部分』「ん」が入る言葉の発音がとてつもなく好き。。滑らかな鼻濁音もめちゃくちゃ綺麗、、🙏💛
アーユーレディージャンキーナイト しょうもなくて片目で123ドゥーユーワナキャンディーナイト 情(じょう)もなくて奏(かな)でるワンモアタイムイカセテノーノーノーどーでもいいこと呟(つぶや)いてんな
「しょうもなくて」
「情もなくて」言葉終わりのしゃくり部分めちゃくちゃ大好き
〜の「呟いてんな」の歌い方が好きです。そして
病弱(びょうじゃく)な少女が独(ひと)り、誰もが目を合わせぬように何度もジーザス、白昼堂々(はくちゅうどうどう)、シャブ、ランデブー何者にもなれずに今も、何者にもならずに問(と)うか?都会の喧騒(けんそう)に、オルタナティブ暴走、炎上劇
『何度もジーザス』の色気増し増しなの最高🤦🏻♀️💓
「何度もジーザス」
謎の存在感があります。
1:35 ここだけで無限ループしたいくらい好きです。 (3)
2:27 そまくんの高音は全身鳥肌…大好き。 (2)
Oh… 原罪(げんざい) 制裁(せいさい) 全世界に冤罪(えんざい)だったらなんだってんだOh… 売名(ばいめい)、延命(えんめい)、村八分(むらはちぶ)で絶命(ぜつめい)さっさと落ちてしまえ
3:15中毒性があります。 (2)
「なんだってんだ」のがなり、最高に好き!!
こういう所はがなり強めのかっこいい声、ギャップ。
「なんだって」オタク₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎だいすきだいすきずっとループ
なんだってだ の がなりそうまくんの良さが溢れ出てて好き😭👍🏻
ここだけで無限ループしたいくらい好きです。
“お“と“え“の声が色気がすごいです。
概要欄に書いてある「さっさと落ちてしまえ」の歌い方めっちゃ好きです!🥰
辺りからもめちゃくちゃカッコ良いvocalとオケが相当かっこいいもっと聴きたいです
少しだけ優しい感じが素敵です。
エテ公回(こうまわ)しの猿踊(さるおど)り奴らは潔癖(けっぺき)だ諸行(しょぎょう)も無常(むじょう)に燃え上がってパラノイア革命
こういう落ちる所は色気すごいのに
かわいいです。
アーユーレディージャンキーナイト 馬鹿になって頭が123ドゥーユーワナキャンディーナイト 世は罪さぶっ飛んじゃってワンモアタイム焦らせてノーノーノー負(ま)け戦(いくさ)も鈍(にぶ)さで傍観者(ぼうかんしゃ)
~ の歌声の迫力に圧倒されます、力強くて最高にカッコイイ!個人的に
2:06 3:20 3:26特に好きなハモリです。 (2)
3:20 3:26特に好きなハモリです。 (3)
間奏からのそうまくんの美コーラスのドキドキ感ハンパない…👏🏻
ここから胸がドキドキする
やっぱりそまくんのこの曲は ~ のアレンジのコーラスが1番印象に残ります🙌🏻🎶そこからどんどん盛り上がってくラスサビが本当に最高です!!❤️🔥
~ 本当に大好きです、ドキドキします🥲
…そうまくん炸裂。楽しみの1つです!
〜伸びやかなコーラスは聴いてるこちらまでも気持ちがよくなるくらい素敵なコーラスです✨
からの歌声がキューン💕ってきます。いつも浄化されますありがとうございます。
ここのコーラスは何度聴いても鳥肌やばい!!そうまくんならではの アレンジ本当に最高!!
そうまくんの世界観すぎます。最高です。
そしてやっぱり何度聴いても「」が大好きすぎます🤦♡
そまくんが歌うジャンキーナイトタウンオーケストラといえば有無を言わさず ~ が圧巻すぎる:-:⭐️ そまくんにしか歌えないアレンジ( i ꒳ i )♡
そまくんのジャンキーキターーーってなる!!
そまくんの高音は全身鳥肌…大好き。
の言わずもがな天才的コーラス爆裂でなみだ(TT)その後の
は毎回鳥肌✨
やっぱりここ最高💛💛
を初めて聴いた時の衝撃は忘れません!大好きポイントです💛
コーラス綺麗すぎるやっぱり( っ· •̥ )💘〰️ ほんとにそうまくんらしさ全開で、そうまくんにしか歌えない
ジャンキーナイトタウンオーケストラ5万回視聴再生おめでとうございます🎉から最後の勢いのある盛り上がり方がめっちゃ好き
ロングトーン綺麗で素敵です✨
初めて聞いた時はそうまくんの歌唱力の高さに鳥肌止まらなかった🙂↕️
圧倒的 爆裂 最強。
感無量ですありがとう!
最高👍✨️
歌みたでももちろんだけど歌枠とか生歌で聴いた時の大興奮度本当にすごい^っ ̫ <^💧
特にのところはそまくんらしさが爆発しててめちゃくちゃ好きです!どんな人でも聞いたらそまくんにさっさと落ちてしまうの間違いないと思うくらい素敵です!
特に~は圧巻!!アレンジが最高にかっこいい♡そまくんのジャンキー大切に聴くね!
間奏から ロングトーンの時に奥で英語で喋ってるのもそうまくんの声なのかな?かっこいいわ!
間奏が始まるあたりから来るぞ来るぞってドキドキ感が凄いです…そうまくんらしいアレンジだけど曲自体の雰囲気とバッチリ合っていて本当に素敵!
〜のコーラスは、これぞそうまくんっていう感じで、昇っていくのが聴いていて気持ちがいいです。再投稿ありがとうございます!
あってかっこいい。のアレンジ、
はいきた!圧巻😭
全部がかっこいいし大好きですが特に「Oh…」やからの所や
最高に大好きです💛
特に〜の「あ~」は絶品です♬♡*゚
~ ここのアップテンポ、そうまくんの歌う早口パートが大好きだから最高ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
アスファルトに寝転ぶ幽霊ボーイスラム 街道(かいどう) ネオン 危険(WARNING) 暴人(ぼうにん)どこにも行けないまま強がって笑っても泣いてんじゃんならばったりここらでやめにしようほら パッパルラルラ
語尾の処理がとにかく丁寧で聴き惚れる( i꒳i )綺麗なビブラートで聴かせたり最後は少し落ちる感じでラスサビに入るのとか天才…!
~ ここからの色気があって伸びやかで優しい歌い方が好きすぎます…"二枚舌少年法"の語尾が好き。少し上げて切る感じが好きです߹~߹
残りの人生相談なんてやめな地団駄(じだんだ)を踏(ふ)んでいけ美徳(びとく)の幻想(げんそう)なんて語っても二枚舌(にまいじた)少年法(しょうねんほう)
二枚舌少年法 の「法」の息の抜け方天才すぎる(T_T)
ほぉう。でラスに向けて切る感じなのにラス爆発しちゃうのやばすぎ 神
~ ラスサビ…!
で変調したあとラストまでの盛り上がりは最高に気持ちいいです!あー好き!!
アーユーレディージャンキーナイト しょうもなくて片目で123ドゥーユーワナキャンディーナイト 情(じょう)もなくて奏(かな)でるワンモアタイムイカセテノーノーノー
しょうも""なくて" の低音からのドゥーユワナの高音すき
" ドューユーワナ "って上がる時の声が好きすぎる*.+゚
そうまくんの「どぅ⤴︎ ゆわな」しか勝たん。アレンジ大優勝。
で唐突な高音美声に殺されましたありがとうございます。
色気溢れてるし歌い方オシャレすぎるし、のアレンジ大好きです💛
~のドゥーユワナ大好き💛めちゃめちゃ綺麗❗
〜のドゥーユーワナの言い方大好きです
のアレンジが神です…高音が綺麗すぎる👏🏻🥲
の所がお気に入りです!そうまくんのジャンキーめちゃくちゃテンション上がるから何度も聴いちゃいます!再投稿ありがとうございます!
ドゥーユーワナが大好き
中毒性があります。
3:26特に好きなハモリです。 (4)
の「ノーノーノー」の上がる歌い方も大好き。サムネも本当に素敵です☺️そまくん 届けてくれてありがとう。
ラクガキ 胎動(たいどう) 自己嫌悪(じこけんお)の渦巻(うずま)くプライド がなる現象馬鹿だらけ世界で歌ってんだ
最後の〜の歌い方が特にかっこよくて、語尾で音を残して歌う感じが好きです
特に好きなハモリです。
さっきの裏声とは逆で「歌ってんだ」のラスト声が変わるのかっこよすぎる。。。