そうま-Soma

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:124件

~ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

~

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @sm__x31O 様 
00:00:09 - 00:03:02
コーラスが綺麗です。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

コーラスが綺麗です。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:09 - 00:03:02
歌が始まる前からのコーラスが素敵♡大人な雰囲気の歌声♡色気っぽい歌い方♡素敵です💛 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

歌が始まる前からのコーラスが素敵♡大人な雰囲気の歌声♡色気っぽい歌い方♡素敵です💛

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @soma_junna 様 
00:00:09 - 00:03:21
~ 最初のコーラスから一気に曲の世界に引きずり込んでくるの流石すぎます߹~߹大人っぽくて色気が溢れ出てるけど、それだけじゃなく何もかもどうでもよくなって闇に堕ちていってる様子がそうまくんの歌声から伝わってくるのがすごい🥲 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

~ 最初のコーラスから一気に曲の世界に引きずり込んでくるの流石すぎます߹~߹大人っぽくて色気が溢れ出てるけど、それだけじゃなく何もかもどうでもよくなって闇に堕ちていってる様子がそうまくんの歌声から伝わってくるのがすごい🥲

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @もち丸-t8j 様 
00:00:10 - 00:02:34
~そまくんのコーラスは色んなものを聴いてきたけれど妖艶な世界観を表現出来るコーラス 美しいだけがコーラスじゃないと知ったのもそまくんのこの曲だったから聴く度心が震えるような感覚です꒦꒷ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

~そまくんのコーラスは色んなものを聴いてきたけれど妖艶な世界観を表現出来るコーラス 美しいだけがコーラスじゃないと知ったのもそまくんのこの曲だったから聴く度心が震えるような感覚です꒦꒷

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @98629m 様 
00:00:10 - 00:03:21
からのコーラスが綺麗すぎて…! - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

からのコーラスが綺麗すぎて…!

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @shion025 様 
00:00:10 - 00:01:03
ここのコーラス本当に好き;; - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

ここのコーラス本当に好き;;

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @sk__0910 様 
00:00:10 - 00:03:21
声の特徴だと思うのですが、ちょっと強めに歌っていても声が柔らかいから、色気増々に聴こえちゃいます。なによりから、そうまくんの世界に引きずり込まれて行く感覚になる歌だなと感じました。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

声の特徴だと思うのですが、ちょっと強めに歌っていても声が柔らかいから、色気増々に聴こえちゃいます。なによりから、そうまくんの世界に引きずり込まれて行く感覚になる歌だなと感じました。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @とも-l9x5b 様 
00:00:10 - 00:03:21
最初のコーラスからもうそうまくんの世界観に惹き込まれますっ ̫ -˘◝✩ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

最初のコーラスからもうそうまくんの世界観に惹き込まれますっ ̫ -˘◝✩

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @poyo_n_o0 様 
00:00:10 - 00:03:21
マジホントしょうもない話くだ巻(ま)いて吸ってまた吐いてそれ聞き流すことも仕事善良(ぜんりょう)に特化(とっか)した神対応酒に溺(おぼ)れた青年(せいねん)がもがき足掻(あが)いている様(さま)は浜辺に打ち上がった魚の様(よう)だった - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

マジホントしょうもない話くだ巻(ま)いて吸ってまた吐いてそれ聞き流すことも仕事善良(ぜんりょう)に特化(とっか)した神対応酒に溺(おぼ)れた青年(せいねん)がもがき足掻(あが)いている様(さま)は浜辺に打ち上がった魚の様(よう)だった

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @so_ma310 様 
00:00:27 - 00:00:45
この辺りからの語尾が強めに聴こえるのが素敵です。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

この辺りからの語尾が強めに聴こえるのが素敵です。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:29 - 00:00:39
“が“の声が好きです。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

“が“の声が好きです。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:39 - 00:00:43
ビブラート綺麗です。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

ビブラート綺麗です。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:43 - 00:00:47
へんてこりんな不安(ふあん)材料(ざいりょう)「そんなの大して意味ない」 と言葉と言葉の隙間(すきま)に身を任せ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

へんてこりんな不安(ふあん)材料(ざいりょう)「そんなの大して意味ない」 と言葉と言葉の隙間(すきま)に身を任せ

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @so_ma310 様 
00:00:45 - 00:00:53
 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:47 - 00:01:43
『そして』でドキッとして - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

『そして』でドキッとして

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @myuka_09 様 
00:00:53 - 00:02:56
そして キスをして慰(なぐさ)めて好きなだけ優しさに飲み込まれるのさ全て 嘘と知り騙(だま)されて朽(く)ち果(は)てて繰り返しあなたを抱くのさその願いもいつかは散るのさ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

そして キスをして慰(なぐさ)めて好きなだけ優しさに飲み込まれるのさ全て 嘘と知り騙(だま)されて朽(く)ち果(は)てて繰り返しあなたを抱くのさその願いもいつかは散るのさ

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @so_ma310 様 
00:00:53 - 00:01:23
そしては感情0みたいな冷めた感じなのに - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

そしては感情0みたいな冷めた感じなのに

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @0u0299 様 
00:00:53 - 00:02:34
サビ前盛りあがってここでぐっと落としてまたサビで盛り上がる歌い方大好きです🎀🎶 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

サビ前盛りあがってここでぐっと落としてまたサビで盛り上がる歌い方大好きです🎀🎶

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @poyo_n_o0 様 
00:00:53 - 00:03:21
「そして」が抑えめなのに感情が伝わってきてとてもきれい - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

「そして」が抑えめなのに感情が伝わってきてとてもきれい

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @sara-rd2rf 様 
00:00:54 - 00:02:35
そしての歌い方色っぽくてだいすき - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

そしての歌い方色っぽくてだいすき

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @sk__0910 様 
00:00:54 - 00:03:21
の「全て」の低音に力ずよさを感じてかっこよかったです!!色気を感じつつ駆け引きの切なさも感じました!!沢山聴きます!!全力で拡散します!! - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

の「全て」の低音に力ずよさを感じてかっこよかったです!!色気を感じつつ駆け引きの切なさも感じました!!沢山聴きます!!全力で拡散します!!

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @shion025 様 
00:01:03 - 00:03:21
“てーっ“の声とスパッと切れる感じが素敵です。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

“てーっ“の声とスパッと切れる感じが素敵です。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:06 - 00:01:24
日(ひ)にほんの一杯の酒と気をちゃんとさす程の愛をそれだけで全部満たされたインスタントな愛なんて要(い)らないの不可抗力的(ふかこうりょくてき)な衝動(しょうどう)も今を切り取った価値観(かちかん)も変わるんだからもう どうでもいいんだった - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

日(ひ)にほんの一杯の酒と気をちゃんとさす程の愛をそれだけで全部満たされたインスタントな愛なんて要(い)らないの不可抗力的(ふかこうりょくてき)な衝動(しょうどう)も今を切り取った価値観(かちかん)も変わるんだからもう どうでもいいんだった

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @so_ma310 様 
00:01:23 - 00:01:41
ハモリが低くてかっこいいです。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

ハモリが低くてかっこいいです。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:24 - 00:01:38
少し笑う所が本当に諦めた感じがしました。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

少し笑う所が本当に諦めた感じがしました。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:38 - 00:02:12
半端(はんぱ)に持った異端細胞(いたんさいぼう)あなたの前じゃ腐(くさ)っちゃうの自分を殺してあなたと生きるため - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

半端(はんぱ)に持った異端細胞(いたんさいぼう)あなたの前じゃ腐(くさ)っちゃうの自分を殺してあなたと生きるため

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @so_ma310 様 
00:01:41 - 00:01:50
そうまくんは普段「あなた」と言わない印象があるので、ギャップ(?)でずっとここリピってます。特にこの部分は頭おかしくなるぐらいに好きです。ありがとうございます。(遺言) - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

そうまくんは普段「あなた」と言わない印象があるので、ギャップ(?)でずっとここリピってます。特にこの部分は頭おかしくなるぐらいに好きです。ありがとうございます。(遺言)

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @mie0tpol 様 
00:01:43 - 00:03:21
後追いしてくるのが好きです。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

後追いしてくるのが好きです。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:43 - 00:01:06
自分を殺してあなたと生きるため『じぶんを』の『んを』のところ声が抜けるところがめっちゃ色っぽくて鬼リピです💛 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

自分を殺してあなたと生きるため『じぶんを』の『んを』のところ声が抜けるところがめっちゃ色っぽくて鬼リピです💛

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @soma_kun_my_life 様 
00:01:46 - 00:03:21
の甘い感じで歌ってたと思ったら - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

の甘い感じで歌ってたと思ったら

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @0u0299 様 
00:01:49 - 00:01:57
それじゃ 愛憎(あいぞう)のブレンドを好きなだけ隠し味に本心を一粒だけど この杯(はい)はどこまでも嘘の味表向(おもてむ)きは酔ってるだけでもホントはもう勘付(かんづ)いているのさ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

それじゃ 愛憎(あいぞう)のブレンドを好きなだけ隠し味に本心を一粒だけど この杯(はい)はどこまでも嘘の味表向(おもてむ)きは酔ってるだけでもホントはもう勘付(かんづ)いているのさ

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @so_ma310 様 
00:01:50 - 00:02:11
『本心』と『だけど』がめちゃくちゃ好き - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

『本心』と『だけど』がめちゃくちゃ好き

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @Kurono_non 様 
00:01:54 - 00:03:21
のだけどで切ない感じになるとことか - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

のだけどで切ない感じになるとことか

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @0u0299 様 
00:01:57 - 00:02:56
の「本当は…」と - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

の「本当は…」と

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @soma_junna 様 
00:02:07 - 00:02:34
冒頭と最後のコーラスはすごい綺麗だけどちょっと怖くて世界観出ててる感じがするし、全体的に下ハモの低音の響きが好きです。くらいからの歌詞と、感情が流れてくるような歌い方が聞いててなんか切なくて苦しすぎます。まるでセリフのように歌っているようにも感じるそまくんの歌が好きです - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

冒頭と最後のコーラスはすごい綺麗だけどちょっと怖くて世界観出ててる感じがするし、全体的に下ハモの低音の響きが好きです。くらいからの歌詞と、感情が流れてくるような歌い方が聞いててなんか切なくて苦しすぎます。まるでセリフのように歌っているようにも感じるそまくんの歌が好きです

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @Atem_Liebe_ 様 
00:02:08 - 00:03:21
~ 狂おしい程に最高 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

~ 狂おしい程に最高

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @aki_so_ma 様 
00:02:11 - 00:03:21
〜最初から好きだけどここからめちゃくちゃ大好きです!コーラスとハモにが好きすぎます! - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

〜最初から好きだけどここからめちゃくちゃ大好きです!コーラスとハモにが好きすぎます!

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @ケミミエオ5203 様 
00:02:11 - 00:02:47
一言一言感情こもってる感じでカッコいいです^ ^ここ最高です✨ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

一言一言感情こもってる感じでカッコいいです^ ^ここ最高です✨

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @amour583 様 
00:02:11 - 00:03:21
万回再生おめでとうございます㊗️高いハモリが大人なそうまさんの魅力をより感じられました🥲からの、「嗚呼」は1回目と2回目また違って、2回目に吐息多くなっているように感じて素敵🌟コーラスで更に引き込まれるそうまさんの世界だいすき! - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

万回再生おめでとうございます㊗️高いハモリが大人なそうまさんの魅力をより感じられました🥲からの、「嗚呼」は1回目と2回目また違って、2回目に吐息多くなっているように感じて素敵🌟コーラスで更に引き込まれるそうまさんの世界だいすき!

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @_somanyaa_ 様 
00:02:11 - 00:03:21
嗚呼(ああ)あなたのその声が(その声が)嗚呼(ああ)鳴り止まない 何処(どこ)にいたってもうこの身が果てるまで 狂(くる)わされて - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

嗚呼(ああ)あなたのその声が(その声が)嗚呼(ああ)鳴り止まない 何処(どこ)にいたってもうこの身が果てるまで 狂(くる)わされて

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @so_ma310 様 
00:02:11 - 00:02:31
~毎回鳥肌出ちゃう…はぁ…好き『そして』の息の吐き方も大好き - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

~毎回鳥肌出ちゃう…はぁ…好き『そして』の息の吐き方も大好き

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @aki_so_ma 様 
00:02:11 - 00:03:21
「あなた」の息混じる感じの歌い方、 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

「あなた」の息混じる感じの歌い方、

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @som__a__ko 様 
00:02:12 - 00:02:57
ここからの声が本当に綺麗で、でもやっぱりどこか闇を感じる。そんなギャップが癖になる。どこまでも好きすぎる。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

ここからの声が本当に綺麗で、でもやっぱりどこか闇を感じる。そんなギャップが癖になる。どこまでも好きすぎる。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @soma_sui4 様 
00:02:12 - 00:03:21
ここの発声の仕方だいすき;;色気溢れてるし、胸ぎゅって掴まれる - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

ここの発声の仕方だいすき;;色気溢れてるし、胸ぎゅって掴まれる

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @love_somakun 様 
00:02:12 - 00:03:21
の歌詞のようにそうまくんの声はどこにいても聴こえてきます。私にとってはそれが幸せです。そうまくんの想う幸せを沢山感じて欲しい、それが私の願いです。大人な世界を見せてくれてありがとうございます。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

の歌詞のようにそうまくんの声はどこにいても聴こえてきます。私にとってはそれが幸せです。そうまくんの想う幸せを沢山感じて欲しい、それが私の願いです。大人な世界を見せてくれてありがとうございます。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:12 - 00:03:21
コーラスもハモリも余韻も色々詰まりすぎてます。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

コーラスもハモリも余韻も色々詰まりすぎてます。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:12 - 00:02:34
の「あぁ」の声が好き - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

の「あぁ」の声が好き

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @soma_kun_my_life 様 
00:02:15 - 00:03:21
ここの歌声が重なってるのすき - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

ここの歌声が重なってるのすき

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @love_somakun 様 
00:02:18 - 00:03:21
~  美しく綺麗で儚いコーラス🙏🏻 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

~ 美しく綺麗で儚いコーラス🙏🏻

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @sm__x31O 様 
00:02:19 - 00:02:34
頭から終わりまでコーラスがあって(個人的にからのラスサビに行くところが最高!!)最後 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

頭から終わりまでコーラスがあって(個人的にからのラスサビに行くところが最高!!)最後

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @tuyu_mgmg 様 
00:02:19 - 00:03:16
思い溢れるほど愛されたいって感じさせるそうまさんの歌い方ズルすぎる😭そして…大好き💛再投稿♪ありがとうございます(* . .)⁾⁾ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

思い溢れるほど愛されたいって感じさせるそうまさんの歌い方ズルすぎる😭そして…大好き💛再投稿♪ありがとうございます(* . .)⁾⁾

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @nanairo1711 様 
00:02:24 - 00:03:21
色気が最高でした。秒やばかったです - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

色気が最高でした。秒やばかったです

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @user-uj2it8kp5k 様 
00:02:30 - 00:03:21
どこまでもどこまでも堕(お)ちていく - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

どこまでもどこまでも堕(お)ちていく

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @so_ma310 様 
00:02:31 - 00:02:34
「ぞして」が好きすぎる;; - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

「ぞして」が好きすぎる;;

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @sm__x31O 様 
00:02:34 - 00:02:56
【】「そして…」の“そ”の歌い方が大好きです…。そまくんが色んな気持ちを込めながら歌ってるのがめっちゃ伝わってきます! - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

【】「そして…」の“そ”の歌い方が大好きです…。そまくんが色んな気持ちを込めながら歌ってるのがめっちゃ伝わってきます!

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @rain_somakun 様 
00:02:34 - 00:03:21
かっこいいさとえrさが溢れ出るこのそうまくんの歌声と歌い方が大大大好きなお曲 『アサルトラブ』❕また聴ける日が来て本当に嬉しいです😭♡特にの「そして」でとても歌声に力が入るところとか特にすきです😭😭😭たくさん聴きます❕ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

かっこいいさとえrさが溢れ出るこのそうまくんの歌声と歌い方が大大大好きなお曲 『アサルトラブ』❕また聴ける日が来て本当に嬉しいです😭♡特にの「そして」でとても歌声に力が入るところとか特にすきです😭😭😭たくさん聴きます❕

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @ku_umi_763 様 
00:02:34 - 00:03:21
ここの濁点がついてる歌い方が大好きですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

ここの濁点がついてる歌い方が大好きですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @もち丸-t8j 様 
00:02:34 - 00:02:56
そして キスをして慰(なぐさ)めて好きなだけ優しさに飲み込まれるのさ全て 嘘と知り騙(だま)されて朽(く)ち果てて繰り返しあなたを抱くのさその願いもいつかは散るのさそれ程まで愛しているのさ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

そして キスをして慰(なぐさ)めて好きなだけ優しさに飲み込まれるのさ全て 嘘と知り騙(だま)されて朽(く)ち果てて繰り返しあなたを抱くのさその願いもいつかは散るのさそれ程まで愛しているのさ

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @so_ma310 様 
00:02:34 - 00:03:21
の「そして…」の歌い方がスゴく好きです。透き通った綺麗な歌声、大人な感じの色っぽさのある歌声、少し鼻にかかった歌声が大好きです💛 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

の「そして…」の歌い方がスゴく好きです。透き通った綺麗な歌声、大人な感じの色っぽさのある歌声、少し鼻にかかった歌声が大好きです💛

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @soma_junna 様 
00:02:34 - 00:03:21
の『そして』から最後のフレーズまでがすごい惹き込まれる。たくさん聴くね。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

の『そして』から最後のフレーズまでがすごい惹き込まれる。たくさん聴くね。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @hinaki_san 様 
00:02:34 - 00:03:21
のそしては感情100なの大好きすぎる。大優勝じゃん。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

のそしては感情100なの大好きすぎる。大優勝じゃん。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @0u0299 様 
00:02:34 - 00:01:49
声が好きです。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

声が好きです。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:34 - 00:02:56
ここの「そ」の言い方が好き - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

ここの「そ」の言い方が好き

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @tomo3356 様 
00:02:35 - 00:03:21
ここの「そして」の歌い方、色気も切なさも苦しさも全部閉じ込めたような歌い方かっこよすぎます꒰ᐡ•̥  •̥ᐡ꒱︎♡ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

ここの「そして」の歌い方、色気も切なさも苦しさも全部閉じ込めたような歌い方かっこよすぎます꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎♡

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @poyo_n_o0 様 
00:02:35 - 00:03:21
とか - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

とか

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @えり-u8f6r 様 
00:02:35 - 00:02:56
の「それ程」の言い方たまらなく好きです❤️‍🔥これはイヤホン付けながら聴きます💛ありがとう - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

の「それ程」の言い方たまらなく好きです❤️‍🔥これはイヤホン付けながら聴きます💛ありがとう

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @まゆチャ 様 
00:02:35 - 00:03:21
回目    の「そして」での感情の爆発した感じでぐっとくる - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

回目 の「そして」での感情の爆発した感じでぐっとくる

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @sara-rd2rf 様 
00:02:35 - 00:03:21
曲の雰囲気と色気のある歌声がとってもマッチしていて素敵です。特に  の『そして』の歌い方がカッコよくて大好きですㅠㅠたくさんリピートしますね - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

曲の雰囲気と色気のある歌声がとってもマッチしていて素敵です。特に の『そして』の歌い方がカッコよくて大好きですㅠㅠたくさんリピートしますね

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @saku_somakn 様 
00:02:35 - 00:03:21
『繰り返しあなたなを抱くのさ』のアレンジめっちゃ好きです! - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

『繰り返しあなたなを抱くのさ』のアレンジめっちゃ好きです!

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @ケミミエオ5203 様 
00:02:47 - 00:03:21
~ ラストの嘆いてる感じの切ない歌い方も大好き… - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

~ ラストの嘆いてる感じの切ない歌い方も大好き…

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @もち丸-t8j 様 
00:02:56 - 00:03:03
“それ“がすごく切ないです。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

“それ“がすごく切ないです。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:56 - 00:02:12
「それ程まで」の吐息から入る感じがだいすき(T-T)♡ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

「それ程まで」の吐息から入る感じがだいすき(T-T)♡

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @sm__x31O 様 
00:02:56 - 00:03:21
『それほどまで』の感情が高まった歌い方が大好きです。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

『それほどまで』の感情が高まった歌い方が大好きです。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @myuka_09 様 
00:02:56 - 00:03:21
そまくんをセリフで知ってからサムネがなんかエモいっていう単純な理由で聞いた初めてのそまくんの歌みたで、  の歌い方に一聴惚れしました。多分歌みたの中で一番聞いてる大っ好きな曲です。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

そまくんをセリフで知ってからサムネがなんかエモいっていう単純な理由で聞いた初めてのそまくんの歌みたで、 の歌い方に一聴惚れしました。多分歌みたの中で一番聞いてる大っ好きな曲です。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @ないん-h8p 様 
00:02:56 - 00:03:21
それほどまで愛しているのさそれほどのかすれる声といるのさの鼻にかかる声最高にすき! - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

それほどまで愛しているのさそれほどのかすれる声といるのさの鼻にかかる声最高にすき!

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @sara-rd2rf 様 
00:02:56 - 00:03:21
とか感情のこもった歌い方がそうまくんらしくて好きです。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

とか感情のこもった歌い方がそうまくんらしくて好きです。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @えり-u8f6r 様 
00:02:56 - 00:03:21
少し掠れた声で絞り出したみたいな歌い方がめちゃくちゃ切ない…;; - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

少し掠れた声で絞り出したみたいな歌い方がめちゃくちゃ切ない…;;

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @tuyu_mgmg 様 
00:02:56 - 00:02:19
最後の それ程までの感情全開な感じといいガチで天才おる!表現力えっぐ。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

最後の それ程までの感情全開な感じといいガチで天才おる!表現力えっぐ。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @0u0299 様 
00:02:56 - 00:03:21
「それほど」の少し声裏返すとこ、たまらなく好きです(*´艸`) - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

「それほど」の少し声裏返すとこ、たまらなく好きです(*´艸`)

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @som__a__ko 様 
00:02:57 - 00:03:21
の「それほどまで愛しているのさ」の息が詰まるような切ない歌い方が好きです今回も最高です! - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

の「それほどまで愛しているのさ」の息が詰まるような切ない歌い方が好きです今回も最高です!

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @ぴな-j9g 様 
00:02:57 - 00:03:21
切なさを込めて落としてくるの天才すぎる💭💘 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

切なさを込めて落としてくるの天才すぎる💭💘

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @poyo_n_o0 様 
00:02:57 - 00:03:21
~コーラスが綺麗…😿 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

~コーラスが綺麗…😿

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @sm__x31O 様 
00:03:02 - 00:02:19
の方が低音が強めに聴こえるのがより堕ちてしまった感じがしました。 - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

の方が低音が強めに聴こえるのがより堕ちてしまった感じがしました。

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @アルパカ-z8m 様 
00:03:02 - 00:00:29
~ コーラスが綺麗すぎる߹~߹✨そうまくんのコーラスはいくらでも聴けちゃいます…! - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

~ コーラスが綺麗すぎる߹~߹✨そうまくんのコーラスはいくらでも聴けちゃいます…!

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @もち丸-t8j 様 
00:03:03 - 00:03:21
からのスっと消える感じが歌が終わってもそうまくんの世界観が残ってるみたいで好きです✨ - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

からのスっと消える感じが歌が終わってもそうまくんの世界観が残ってるみたいで好きです✨

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @tuyu_mgmg 様 
00:03:16 - 00:03:21
最後の最後までコーラス;;アウトロですらもそうまさんらしさを感じれるのすき - アサルトラブ/歌ってみた【そうま】

最後の最後までコーラス;;アウトロですらもそうまさんらしさを感じれるのすき

アサルトラブ/歌ってみた【そうま】
2021年12月16日  @love_somakun 様 
00:03:17 - 00:03:21
8番線中央通り、蝉時雨(せみしぐれ)のオーケストレーションとんがってスパイダー、モラル、同調(どうちょう)現象(げんしょう)、戦場(せんじょう)数学的カリスマ気取り、チャイナホワイト、快楽(かいらく)、道化(どうけ)4畳半ミュージック、アルコールとキャスター、売春劇(ばいしゅんげき) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

8番線中央通り、蝉時雨(せみしぐれ)のオーケストレーションとんがってスパイダー、モラル、同調(どうちょう)現象(げんしょう)、戦場(せんじょう)数学的カリスマ気取り、チャイナホワイト、快楽(かいらく)、道化(どうけ)4畳半ミュージック、アルコールとキャスター、売春劇(ばいしゅんげき)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:00:15 - 00:00:28
「8番線中央道り」曲の入りから一音一音がハッキリとした軽やかな歌い方で始まるの、グッと惹き込まれる感じがして大好きだし、 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「8番線中央道り」曲の入りから一音一音がハッキリとした軽やかな歌い方で始まるの、グッと惹き込まれる感じがして大好きだし、

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:15 - 00:00:29
個人的に"スパイダー"と"ミュージック"の言い方が好み߹~߹ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

個人的に"スパイダー"と"ミュージック"の言い方が好み߹~߹

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @もち丸-t8j 様 
00:00:26 - 00:00:41
Oh… 陽性? 陰性? インテリぶる男性だったらなんだってんだOh… 造詣(ぞうけい) どうせ チラつかせてバンザイさっさと落ちてしまえ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

Oh… 陽性? 陰性? インテリぶる男性だったらなんだってんだOh… 造詣(ぞうけい) どうせ チラつかせてバンザイさっさと落ちてしまえ

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:00:28 - 00:00:44
 (1) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

(1)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mikunyan_ 様 
00:00:29 - 00:01:28
「oh...」コーラスの響きが爽やかだけど色っぽくて美しすぎる - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「oh...」コーラスの響きが爽やかだけど色っぽくて美しすぎる

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:29 - 00:00:32
「インテリぶる男性」 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「インテリぶる男性」

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:32 - 00:00:48
「陽性?陰性?」 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「陽性?陰性?」

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:32 - 00:00:38
早い感じが良いです。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

早い感じが良いです。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:32 - 00:00:34
1:28 1:35 ここだけで無限ループしたいくらい好きです。 (2) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

1:28 1:35 ここだけで無限ループしたいくらい好きです。 (2)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:35 - 00:01:28
「造詣 どうせ」 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「造詣 どうせ」

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:38 - 00:00:40
「さっさと」さ行のサクサクッとした発音が繰り返されることによってめちゃくちゃ耳に残って癖になる🤦‍♀️💘 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「さっさと」さ行のサクサクッとした発音が繰り返されることによってめちゃくちゃ耳に残って癖になる🤦‍♀️💘

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:40 - 00:00:40
「落ちてしまえ」言葉の入りと終わりに「う」が入るような少し濁した発音大好き - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「落ちてしまえ」言葉の入りと終わりに「う」が入るような少し濁した発音大好き

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:40 - 00:00:45
さっさと落ちえしまえ すき! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

さっさと落ちえしまえ すき!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @ku-----uu34 様 
00:00:40 - 00:03:34
~ "落ちてしまえ"から大人っぽさが増し増しになってて素敵;;ここらへんから語尾が下がったり - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

~ "落ちてしまえ"から大人っぽさが増し増しになってて素敵;;ここらへんから語尾が下がったり

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @もち丸-t8j 様 
00:00:41 - 00:00:47
繰り返しの午後 煙(けむ)る街因果応報(いんがおうほう)さ一切(いっさい)も合切(がっさい)も灰になって存在の証明 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

繰り返しの午後 煙(けむ)る街因果応報(いんがおうほう)さ一切(いっさい)も合切(がっさい)も灰になって存在の証明

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:00:44 - 00:00:54
「煙る町」 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「煙る町」

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:45 - 00:00:50
『因果応報さ…』の吐息!! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

『因果応報さ…』の吐息!!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:47 - 00:01:18
で吐息混じりの歌声になってたりでドキドキします… - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

で吐息混じりの歌声になってたりでドキドキします…

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @もち丸-t8j 様 
00:00:47 - 00:00:54
因果報応さ の声の魅せ方素敵😭 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

因果報応さ の声の魅せ方素敵😭

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @Nina_3lO 様 
00:00:47 - 00:03:34
“さっ“の切れるのが好きです。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

“さっ“の切れるのが好きです。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:48 - 00:01:06
「因果応報さ」「一切も合切も」 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「因果応報さ」「一切も合切も」

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:48 - 00:00:54
「灰になって」歌い方のアクセントが色っぽくて素敵。。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「灰になって」歌い方のアクセントが色っぽくて素敵。。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:50 - 00:00:52
「存在の証明」力強いビブラートカッコよすぎからのサビに入るのがもう完璧すぎる、最高。。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「存在の証明」力強いビブラートカッコよすぎからのサビに入るのがもう完璧すぎる、最高。。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:52 - 00:00:54
めぇええ↑い 語尾大好き😭 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

めぇええ↑い 語尾大好き😭

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @ao_0121 様 
00:00:53 - 00:02:27
存在の 「 証明 」証明の歌い方だいすきクレッシェンドかかってるから、よりサビが盛り上がって映えるσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤⭐️ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

存在の 「 証明 」証明の歌い方だいすきクレッシェンドかかってるから、よりサビが盛り上がって映えるσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤⭐️

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @k0__mg 様 
00:00:53 - 00:03:34
~と2番のサビの"アーユーレディ"の"ア"の部分がハスキーな感じで好きです(ᐡ_  ̫ _ᐡ)💛 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

~と2番のサビの"アーユーレディ"の"ア"の部分がハスキーな感じで好きです(ᐡ_ ̫ _ᐡ)💛

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @もち丸-t8j 様 
00:00:54 - 00:01:54
『サビ』裏声は使わないけど地声で張り上げるように出す高音の周波数がめっっっちゃ好き、あとここも所々入る「ん」の発音がとてもアクセントになってる気がして大好き - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

『サビ』裏声は使わないけど地声で張り上げるように出す高音の周波数がめっっっちゃ好き、あとここも所々入る「ん」の発音がとてもアクセントになってる気がして大好き

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:54 - 00:00:56
『サビ部分』「ん」が入る言葉の発音がとてつもなく好き。。滑らかな鼻濁音もめちゃくちゃ綺麗、、🙏💛 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

『サビ部分』「ん」が入る言葉の発音がとてつもなく好き。。滑らかな鼻濁音もめちゃくちゃ綺麗、、🙏💛

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:54 - 00:00:32
アーユーレディージャンキーナイト しょうもなくて片目で123ドゥーユーワナキャンディーナイト 情(じょう)もなくて奏(かな)でるワンモアタイムイカセテノーノーノーどーでもいいこと呟(つぶや)いてんな - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

アーユーレディージャンキーナイト しょうもなくて片目で123ドゥーユーワナキャンディーナイト 情(じょう)もなくて奏(かな)でるワンモアタイムイカセテノーノーノーどーでもいいこと呟(つぶや)いてんな

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:00:54 - 00:01:15
「しょうもなくて」 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「しょうもなくて」

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:00:56 - 00:01:03
「情もなくて」言葉終わりのしゃくり部分めちゃくちゃ大好き - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「情もなくて」言葉終わりのしゃくり部分めちゃくちゃ大好き

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mocomoco_m 様 
00:01:03 - 00:03:34
〜の「呟いてんな」の歌い方が好きです。そして - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

〜の「呟いてんな」の歌い方が好きです。そして

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @とも-l9x5b 様 
00:01:11 - 00:02:28
病弱(びょうじゃく)な少女が独(ひと)り、誰もが目を合わせぬように何度もジーザス、白昼堂々(はくちゅうどうどう)、シャブ、ランデブー何者にもなれずに今も、何者にもならずに問(と)うか?都会の喧騒(けんそう)に、オルタナティブ暴走、炎上劇 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

病弱(びょうじゃく)な少女が独(ひと)り、誰もが目を合わせぬように何度もジーザス、白昼堂々(はくちゅうどうどう)、シャブ、ランデブー何者にもなれずに今も、何者にもならずに問(と)うか?都会の喧騒(けんそう)に、オルタナティブ暴走、炎上劇

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:01:15 - 00:01:28
『何度もジーザス』の色気増し増しなの最高🤦🏻‍♀️💓 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

『何度もジーザス』の色気増し増しなの最高🤦🏻‍♀️💓

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @tuyu_mgmg 様 
00:01:18 - 00:02:16
「何度もジーザス」 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「何度もジーザス」

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @melt8026 様 
00:01:18 - 00:03:34
謎の存在感があります。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

謎の存在感があります。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:19 - 00:00:29
1:35 ここだけで無限ループしたいくらい好きです。 (3) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

1:35 ここだけで無限ループしたいくらい好きです。 (3)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:28 - 00:01:35
2:27 そまくんの高音は全身鳥肌…大好き。 (2) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

2:27 そまくんの高音は全身鳥肌…大好き。 (2)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mikunyan_ 様 
00:01:28 - 00:02:27
Oh… 原罪(げんざい) 制裁(せいさい) 全世界に冤罪(えんざい)だったらなんだってんだOh… 売名(ばいめい)、延命(えんめい)、村八分(むらはちぶ)で絶命(ぜつめい)さっさと落ちてしまえ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

Oh… 原罪(げんざい) 制裁(せいさい) 全世界に冤罪(えんざい)だったらなんだってんだOh… 売名(ばいめい)、延命(えんめい)、村八分(むらはちぶ)で絶命(ぜつめい)さっさと落ちてしまえ

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:01:28 - 00:01:44
3:15中毒性があります。 (2) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

3:15中毒性があります。 (2)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:33 - 00:03:15
「なんだってんだ」のがなり、最高に好き!! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「なんだってんだ」のがなり、最高に好き!!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @som__a__ko 様 
00:01:33 - 00:03:34
こういう所はがなり強めのかっこいい声、ギャップ。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

こういう所はがなり強めのかっこいい声、ギャップ。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @さわこ-c4d 様 
00:01:33 - 00:03:34
「なんだって」オタク₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎だいすきだいすきずっとループ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

「なんだって」オタク₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎だいすきだいすきずっとループ

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @k0__mg 様 
00:01:34 - 00:03:34
なんだってだ の がなりそうまくんの良さが溢れ出てて好き😭👍🏻 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

なんだってだ の がなりそうまくんの良さが溢れ出てて好き😭👍🏻

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @Nina_3lO 様 
00:01:34 - 00:03:34
ここだけで無限ループしたいくらい好きです。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

ここだけで無限ループしたいくらい好きです。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:35 - 00:00:32
“お“と“え“の声が色気がすごいです。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

“お“と“え“の声が色気がすごいです。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:40 - 00:00:43
概要欄に書いてある「さっさと落ちてしまえ」の歌い方めっちゃ好きです!🥰 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

概要欄に書いてある「さっさと落ちてしまえ」の歌い方めっちゃ好きです!🥰

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @somakun_hikari 様 
00:01:40 - 00:03:34
辺りからもめちゃくちゃカッコ良いvocalとオケが相当かっこいいもっと聴きたいです - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

辺りからもめちゃくちゃカッコ良いvocalとオケが相当かっこいいもっと聴きたいです

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @reboot_r 様 
00:01:42 - 00:03:34
少しだけ優しい感じが素敵です。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

少しだけ優しい感じが素敵です。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:43 - 00:00:48
エテ公回(こうまわ)しの猿踊(さるおど)り奴らは潔癖(けっぺき)だ諸行(しょぎょう)も無常(むじょう)に燃え上がってパラノイア革命 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

エテ公回(こうまわ)しの猿踊(さるおど)り奴らは潔癖(けっぺき)だ諸行(しょぎょう)も無常(むじょう)に燃え上がってパラノイア革命

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:01:44 - 00:01:53
こういう落ちる所は色気すごいのに - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

こういう落ちる所は色気すごいのに

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @さわこ-c4d 様 
00:01:46 - 00:01:33
かわいいです。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

かわいいです。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:47 - 00:02:27
アーユーレディージャンキーナイト 馬鹿になって頭が123ドゥーユーワナキャンディーナイト 世は罪さぶっ飛んじゃってワンモアタイム焦らせてノーノーノー負(ま)け戦(いくさ)も鈍(にぶ)さで傍観者(ぼうかんしゃ) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

アーユーレディージャンキーナイト 馬鹿になって頭が123ドゥーユーワナキャンディーナイト 世は罪さぶっ飛んじゃってワンモアタイム焦らせてノーノーノー負(ま)け戦(いくさ)も鈍(にぶ)さで傍観者(ぼうかんしゃ)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:01:53 - 00:02:40
~ の歌声の迫力に圧倒されます、力強くて最高にカッコイイ!個人的に - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

~ の歌声の迫力に圧倒されます、力強くて最高にカッコイイ!個人的に

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @もち丸-t8j 様 
00:01:54 - 00:02:27
2:06 3:20 3:26特に好きなハモリです。 (2) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

2:06 3:20 3:26特に好きなハモリです。 (2)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:59 - 00:02:06
3:20 3:26特に好きなハモリです。 (3) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

3:20 3:26特に好きなハモリです。 (3)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:06 - 00:03:20
間奏からのそうまくんの美コーラスのドキドキ感ハンパない…👏🏻 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

間奏からのそうまくんの美コーラスのドキドキ感ハンパない…👏🏻

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @tuyu_mgmg 様 
00:02:16 - 00:02:54
ここから胸がドキドキする - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

ここから胸がドキドキする

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @reboot_r 様 
00:02:20 - 00:03:34
やっぱりそまくんのこの曲は ~ のアレンジのコーラスが1番印象に残ります🙌🏻🎶そこからどんどん盛り上がってくラスサビが本当に最高です!!❤️‍🔥 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

やっぱりそまくんのこの曲は ~ のアレンジのコーラスが1番印象に残ります🙌🏻🎶そこからどんどん盛り上がってくラスサビが本当に最高です!!❤️‍🔥

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @sm__x31O 様 
00:02:26 - 00:03:34
 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @miki_sm0310 様 
00:02:27 - 00:02:27
~ 本当に大好きです、ドキドキします🥲 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

~ 本当に大好きです、ドキドキします🥲

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @もち丸-t8j 様 
00:02:27 - 00:03:34
…そうまくん炸裂。楽しみの1つです! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

…そうまくん炸裂。楽しみの1つです!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @トゥモtumo_sm 様 
00:02:27 - 00:03:34
〜伸びやかなコーラスは聴いてるこちらまでも気持ちがよくなるくらい素敵なコーラスです✨ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

〜伸びやかなコーラスは聴いてるこちらまでも気持ちがよくなるくらい素敵なコーラスです✨

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @kimi_cat222 様 
00:02:27 - 00:03:34
からの歌声がキューン💕ってきます。いつも浄化されますありがとうございます。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

からの歌声がキューン💕ってきます。いつも浄化されますありがとうございます。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @aki_so_ma 様 
00:02:27 - 00:03:34
ここのコーラスは何度聴いても鳥肌やばい!!そうまくんならではの アレンジ本当に最高!! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

ここのコーラスは何度聴いても鳥肌やばい!!そうまくんならではの アレンジ本当に最高!!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @syn_nako 様 
00:02:27 - 00:03:34
そうまくんの世界観すぎます。最高です。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

そうまくんの世界観すぎます。最高です。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:27 - 00:03:31
そしてやっぱり何度聴いても「」が大好きすぎます🤦♡ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

そしてやっぱり何度聴いても「」が大好きすぎます🤦♡

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @tsukiho_soma 様 
00:02:27 - 00:03:34
そまくんが歌うジャンキーナイトタウンオーケストラといえば有無を言わさず ~ が圧巻すぎる:-:⭐️ そまくんにしか歌えないアレンジ( i ꒳ i )♡ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

そまくんが歌うジャンキーナイトタウンオーケストラといえば有無を言わさず ~ が圧巻すぎる:-:⭐️ そまくんにしか歌えないアレンジ( i ꒳ i )♡

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @98629m 様 
00:02:27 - 00:03:34
そまくんのジャンキーキターーーってなる!! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

そまくんのジャンキーキターーーってなる!!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @miki_sm0310 様 
00:02:27 - 00:03:34
そまくんの高音は全身鳥肌…大好き。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

そまくんの高音は全身鳥肌…大好き。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mikunyan_ 様 
00:02:27 - 00:03:08
の言わずもがな天才的コーラス爆裂でなみだ(TT)その後の - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

の言わずもがな天才的コーラス爆裂でなみだ(TT)その後の

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @user-ks8id7sc3e 様 
00:02:27 - 00:03:14
は毎回鳥肌✨ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

は毎回鳥肌✨

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @aki_so_ma 様 
00:02:27 - 00:03:34
やっぱりここ最高💛💛 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

やっぱりここ最高💛💛

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @yl_8516 様 
00:02:27 - 00:03:34
を初めて聴いた時の衝撃は忘れません!大好きポイントです💛 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

を初めて聴いた時の衝撃は忘れません!大好きポイントです💛

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @soma_love_momo 様 
00:02:27 - 00:03:34
コーラス綺麗すぎるやっぱり( っ· •̥ )💘〰️ ほんとにそうまくんらしさ全開で、そうまくんにしか歌えない - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

コーラス綺麗すぎるやっぱり( っ· •̥ )💘〰️ ほんとにそうまくんらしさ全開で、そうまくんにしか歌えない

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @k0__mg 様 
00:02:27 - 00:03:34
ジャンキーナイトタウンオーケストラ5万回視聴再生おめでとうございます🎉から最後の勢いのある盛り上がり方がめっちゃ好き - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

ジャンキーナイトタウンオーケストラ5万回視聴再生おめでとうございます🎉から最後の勢いのある盛り上がり方がめっちゃ好き

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @soma_kun_my_life 様 
00:02:27 - 00:03:34
ロングトーン綺麗で素敵です✨ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

ロングトーン綺麗で素敵です✨

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @soma_junna 様 
00:02:27 - 00:03:34
初めて聞いた時はそうまくんの歌唱力の高さに鳥肌止まらなかった🙂‍↕️ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

初めて聞いた時はそうまくんの歌唱力の高さに鳥肌止まらなかった🙂‍↕️

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @Liara___soma 様 
00:02:27 - 00:03:34
圧倒的 爆裂 最強。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

圧倒的 爆裂 最強。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @ao_0121 様 
00:02:27 - 00:03:07
感無量ですありがとう! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

感無量ですありがとう!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @sara-rd2rf 様 
00:02:27 - 00:03:34
最高👍✨️ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

最高👍✨️

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @miwa2320 様 
00:02:27 - 00:03:34
歌みたでももちろんだけど歌枠とか生歌で聴いた時の大興奮度本当にすごい^っ  ̫ <^💧 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

歌みたでももちろんだけど歌枠とか生歌で聴いた時の大興奮度本当にすごい^っ ̫ <^💧

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @Lo_soma_ve 様 
00:02:27 - 00:03:34
特にのところはそまくんらしさが爆発しててめちゃくちゃ好きです!どんな人でも聞いたらそまくんにさっさと落ちてしまうの間違いないと思うくらい素敵です! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

特にのところはそまくんらしさが爆発しててめちゃくちゃ好きです!どんな人でも聞いたらそまくんにさっさと落ちてしまうの間違いないと思うくらい素敵です!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mhpdx 様 
00:02:27 - 00:03:34
特に~は圧巻!!アレンジが最高にかっこいい♡そまくんのジャンキー大切に聴くね! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

特に~は圧巻!!アレンジが最高にかっこいい♡そまくんのジャンキー大切に聴くね!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @kumi2482 様 
00:02:27 - 00:03:34
間奏から  ロングトーンの時に奥で英語で喋ってるのもそうまくんの声なのかな?かっこいいわ! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

間奏から  ロングトーンの時に奥で英語で喋ってるのもそうまくんの声なのかな?かっこいいわ!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @jksjunjun_so_ma 様 
00:02:27 - 00:03:34
間奏が始まるあたりから来るぞ来るぞってドキドキ感が凄いです…そうまくんらしいアレンジだけど曲自体の雰囲気とバッチリ合っていて本当に素敵! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

間奏が始まるあたりから来るぞ来るぞってドキドキ感が凄いです…そうまくんらしいアレンジだけど曲自体の雰囲気とバッチリ合っていて本当に素敵!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @もち丸-t8j 様 
00:02:27 - 00:02:40
〜のコーラスは、これぞそうまくんっていう感じで、昇っていくのが聴いていて気持ちがいいです。再投稿ありがとうございます! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

〜のコーラスは、これぞそうまくんっていう感じで、昇っていくのが聴いていて気持ちがいいです。再投稿ありがとうございます!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @とも-l9x5b 様 
00:02:28 - 00:03:34
あってかっこいい。のアレンジ、 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

あってかっこいい。のアレンジ、

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @ram_soma184 様 
00:02:28 - 00:03:22
はいきた!圧巻😭 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

はいきた!圧巻😭

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @tomo3356 様 
00:02:28 - 00:03:34
全部がかっこいいし大好きですが特に「Oh…」やからの所や - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

全部がかっこいいし大好きですが特に「Oh…」やからの所や

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @asuka0310 様 
00:02:28 - 00:03:15
最高に大好きです💛 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

最高に大好きです💛

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @kimi_cat222 様 
00:02:28 - 00:03:34
特に〜の「あ~」は絶品です♬♡*゚ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

特に〜の「あ~」は絶品です♬♡*゚

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @みーこ-e5b 様 
00:02:28 - 00:03:34
~ ここのアップテンポ、そうまくんの歌う早口パートが大好きだから最高ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

~ ここのアップテンポ、そうまくんの歌う早口パートが大好きだから最高ですᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @もち丸-t8j 様 
00:02:40 - 00:02:55
アスファルトに寝転ぶ幽霊ボーイスラム 街道(かいどう) ネオン 危険(WARNING) 暴人(ぼうにん)どこにも行けないまま強がって笑っても泣いてんじゃんならばったりここらでやめにしようほら パッパルラルラ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

アスファルトに寝転ぶ幽霊ボーイスラム 街道(かいどう) ネオン 危険(WARNING) 暴人(ぼうにん)どこにも行けないまま強がって笑っても泣いてんじゃんならばったりここらでやめにしようほら パッパルラルラ

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:02:40 - 00:02:55
語尾の処理がとにかく丁寧で聴き惚れる( i꒳​i  )綺麗なビブラートで聴かせたり最後は少し落ちる感じでラスサビに入るのとか天才…! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

語尾の処理がとにかく丁寧で聴き惚れる( i꒳​i  )綺麗なビブラートで聴かせたり最後は少し落ちる感じでラスサビに入るのとか天才…!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @tuyu_mgmg 様 
00:02:54 - 00:03:14
~ ここからの色気があって伸びやかで優しい歌い方が好きすぎます…"二枚舌少年法"の語尾が好き。少し上げて切る感じが好きです߹~߹ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

~ ここからの色気があって伸びやかで優しい歌い方が好きすぎます…"二枚舌少年法"の語尾が好き。少し上げて切る感じが好きです߹~߹

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @もち丸-t8j 様 
00:02:55 - 00:03:08
残りの人生相談なんてやめな地団駄(じだんだ)を踏(ふ)んでいけ美徳(びとく)の幻想(げんそう)なんて語っても二枚舌(にまいじた)少年法(しょうねんほう) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

残りの人生相談なんてやめな地団駄(じだんだ)を踏(ふ)んでいけ美徳(びとく)の幻想(げんそう)なんて語っても二枚舌(にまいじた)少年法(しょうねんほう)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:02:55 - 00:03:08
二枚舌少年法 の「法」の息の抜け方天才すぎる(T_T) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

二枚舌少年法 の「法」の息の抜け方天才すぎる(T_T)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @Nina_3lO 様 
00:03:06 - 00:03:34
ほぉう。でラスに向けて切る感じなのにラス爆発しちゃうのやばすぎ 神 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

ほぉう。でラスに向けて切る感じなのにラス爆発しちゃうのやばすぎ 神

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @ao_0121 様 
00:03:07 - 00:03:34
~ ラスサビ…! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

~ ラスサビ…!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @もち丸-t8j 様 
00:03:08 - 00:03:15
で変調したあとラストまでの盛り上がりは最高に気持ちいいです!あー好き!! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

で変調したあとラストまでの盛り上がりは最高に気持ちいいです!あー好き!!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @mikunyan_ 様 
00:03:08 - 00:03:34
アーユーレディージャンキーナイト しょうもなくて片目で123ドゥーユーワナキャンディーナイト 情(じょう)もなくて奏(かな)でるワンモアタイムイカセテノーノーノー - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

アーユーレディージャンキーナイト しょうもなくて片目で123ドゥーユーワナキャンディーナイト 情(じょう)もなくて奏(かな)でるワンモアタイムイカセテノーノーノー

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:03:08 - 00:03:25
しょうも""なくて" の低音からのドゥーユワナの高音すき - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

しょうも""なくて" の低音からのドゥーユワナの高音すき

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @SOMARIN_K_ 様 
00:03:11 - 00:03:34
" ドューユーワナ "って上がる時の声が好きすぎる*.+゚ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

" ドューユーワナ "って上がる時の声が好きすぎる*.+゚

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @melt8026 様 
00:03:14 - 00:03:29
そうまくんの「どぅ⤴︎ ゆわな」しか勝たん。アレンジ大優勝。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

そうまくんの「どぅ⤴︎ ゆわな」しか勝たん。アレンジ大優勝。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @tuyu_mgmg 様 
00:03:14 - 00:03:34
で唐突な高音美声に殺されましたありがとうございます。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

で唐突な高音美声に殺されましたありがとうございます。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @user-ks8id7sc3e 様 
00:03:14 - 00:03:34
色気溢れてるし歌い方オシャレすぎるし、のアレンジ大好きです💛 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

色気溢れてるし歌い方オシャレすぎるし、のアレンジ大好きです💛

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @りんか-n1l 様 
00:03:14 - 00:03:34
~のドゥーユワナ大好き💛めちゃめちゃ綺麗❗ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

~のドゥーユワナ大好き💛めちゃめちゃ綺麗❗

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @トモコ-b8m 様 
00:03:14 - 00:03:34
〜のドゥーユーワナの言い方大好きです - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

〜のドゥーユーワナの言い方大好きです

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @うにゃ-m7s 様 
00:03:15 - 00:03:34
のアレンジが神です…高音が綺麗すぎる👏🏻🥲 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

のアレンジが神です…高音が綺麗すぎる👏🏻🥲

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @もち丸-t8j 様 
00:03:15 - 00:03:34
の所がお気に入りです!そうまくんのジャンキーめちゃくちゃテンション上がるから何度も聴いちゃいます!再投稿ありがとうございます! - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

の所がお気に入りです!そうまくんのジャンキーめちゃくちゃテンション上がるから何度も聴いちゃいます!再投稿ありがとうございます!

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @asuka0310 様 
00:03:15 - 00:03:34
ドゥーユーワナが大好き - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

ドゥーユーワナが大好き

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @soma_kun_my_life 様 
00:03:15 - 00:03:34
中毒性があります。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

中毒性があります。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:03:15 - 00:00:40
3:26特に好きなハモリです。 (4) - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

3:26特に好きなハモリです。 (4)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:03:20 - 00:03:26
の「ノーノーノー」の上がる歌い方も大好き。サムネも本当に素敵です☺️そまくん 届けてくれてありがとう。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

の「ノーノーノー」の上がる歌い方も大好き。サムネも本当に素敵です☺️そまくん 届けてくれてありがとう。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @ram_soma184 様 
00:03:22 - 00:03:34
ラクガキ 胎動(たいどう) 自己嫌悪(じこけんお)の渦巻(うずま)くプライド がなる現象馬鹿だらけ世界で歌ってんだ - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

ラクガキ 胎動(たいどう) 自己嫌悪(じこけんお)の渦巻(うずま)くプライド がなる現象馬鹿だらけ世界で歌ってんだ

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @so_ma310 様 
00:03:25 - 00:03:34
最後の〜の歌い方が特にかっこよくて、語尾で音を残して歌う感じが好きです - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

最後の〜の歌い方が特にかっこよくて、語尾で音を残して歌う感じが好きです

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @dokuyuge 様 
00:03:25 - 00:03:34
特に好きなハモリです。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

特に好きなハモリです。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:03:26 - 00:01:47
さっきの裏声とは逆で「歌ってんだ」のラスト声が変わるのかっこよすぎる。。。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

さっきの裏声とは逆で「歌ってんだ」のラスト声が変わるのかっこよすぎる。。。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @melt8026 様 
00:03:29 - 00:03:34
“だ“でここまで表現できるのがすごすぎます。「強がって笑っても泣いてんじゃん」の歌詞と歌声に涙が出ました。そうまくんには歌でも泣かされてばかりです。ありがとうございます。 - ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】

“だ“でここまで表現できるのがすごすぎます。「強がって笑っても泣いてんじゃん」の歌詞と歌声に涙が出ました。そうまくんには歌でも泣かされてばかりです。ありがとうございます。

ジャンキーナイトタウンオーケストラ/歌ってみた【そうま】
2021年12月14日  @アルパカ-z8m 様 
00:03:31 - 00:03:34