動画数:124件
腑抜(ふぬ)けた心に I need you 噂のアルカロイドあだ名はネットの髑髏(しゃれこうべ)かき鳴らせディストーション
2⃣分5️⃣0️⃣秒ずっとすきで聴いててたのしいのは前提で、そうまくんの歌の技術とかこだわりが出てる部分をあげだせば軽くこんだけいくのがもうほんとすごい₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ わたし的にこの曲がいちばんそうまくんの色々が詰まってる気がしてて、元気もらえるしやっぱりすごくすきだな (1)
「あだな」の入り方
「あだな」の入り方
付(つ)け焼(や)き刃(やいば)の侍(さむらい)が乱れ打つ散弾銃(さんだんじゅう)悲劇の歴史で踊ろうかほら テンテコヘンテコ 舞(まい)舞(まい)
0:34 1:31 1:33 2:00 2:10サビ、というか2⃣分5️⃣0️⃣秒ずっとすきで聴いててたのしいのは前提で、そうまくんの歌の技術とかこだわりが出てる部分をあげだせば軽くこんだけいくのがもうほんとすごい₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ わたし的にこの曲がいちばんそうまくんの色々が詰まってる気がしてて、元気もらえるしやっぱりすごくすきだな (2)
1:31 1:33 2:00 2:10サビ、というか2⃣分5️⃣0️⃣秒ずっとすきで聴いててたのしいのは前提で、そうまくんの歌の技術とかこだわりが出てる部分をあげだせば軽くこんだけいくのがもうほんとすごい₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ わたし的にこの曲がいちばんそうまくんの色々が詰まってる気がしてて、元気もらえるしやっぱりすごくすきだな (3)
がとにかく好きすぎる。
狂気的な… ( ꈍᴗꈍ)たまらない…はぁ…。
ここの声すごく好きです> ·̫ q🎀
と
のはぁーが気持ちよくてそうまくんのエゴロック大好きです💛
僕の心はエゴロック 斜(なな)め45度ナンセンスノウハウ砕(くだ)いてマンネリを明日にバイバイバイ(バイバイバイ)媚びへつらうその姿 吐き気の空模様(そらもよう)シニカルな視線の雨 今日も両目を塞ぐふり
塞ぐふ"り"がノリノリで大好き
ここの 「 今日も 」ってなんかすごいすき
ここの語尾が好きすぎます;;
そまくんのエゴロックと言えば「コーラス」がほんとに唯一無二のかっこよさで、個人的には辺りの歌い方も大好きです𓂃 ✿𓈒𓏸
こういうとこ、スキ( 'ω'🫶)
この力強い息の抜き方だいすき〜っ!
おちゃらけ頭に I need you 巷(ちまた)のアルカロイドあの子も流行りのインスタントショー撒き散らせDID
うだつが上がらぬ侍(さむらい)が未来断(た)つ 哀悼歌(あいとうか)無惨(むざん)な歴史で歌おうよほら チャンチャラナンチャラ 舞(まい)舞(まい)
「ほらチャンチャラナンチャラ舞舞」可愛さからの「はぁ」がなりのギャップ
1:33 2:00 2:10サビ、というか2⃣分5️⃣0️⃣秒ずっとすきで聴いててたのしいのは前提で、そうまくんの歌の技術とかこだわりが出てる部分をあげだせば軽くこんだけいくのがもうほんとすごい₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ わたし的にこの曲がいちばんそうまくんの色々が詰まってる気がしてて、元気もらえるしやっぱりすごくすきだな (4)
『はあ』ここ好き♡
の「はぁ」は何度聴いても鳥肌が立つし、コーラスしてるところ大好きです!
2:00 2:10サビ、というか2⃣分5️⃣0️⃣秒ずっとすきで聴いててたのしいのは前提で、そうまくんの歌の技術とかこだわりが出てる部分をあげだせば軽くこんだけいくのがもうほんとすごい₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ わたし的にこの曲がいちばんそうまくんの色々が詰まってる気がしてて、元気もらえるしやっぱりすごくすきだな (5)
ロックな心で生きようか真夏並み Hotなミュージックハウツー砕(くだ)いて丸書いて明日もワッハッハ洒落(しゃら)臭(くさ)さも癖になるはみ出し者だろリリカルな視線の雨 今日も両目を開くふり
後半は言わずもがなです。大好きです!
2:10サビ、というか2⃣分5️⃣0️⃣秒ずっとすきで聴いててたのしいのは前提で、そうまくんの歌の技術とかこだわりが出てる部分をあげだせば軽くこんだけいくのがもうほんとすごい₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎ わたし的にこの曲がいちばんそうまくんの色々が詰まってる気がしてて、元気もらえるしやっぱりすごくすきだな (6)
~ ここのアレンジがもうそまくんって感じでめっちゃかっこいいです…😵💫♡
~ のそうまくんらしいアレンジも大好きです、すっごくかっこいい߹~߹
~のラスさびが好きです(,,+ +,,)
❤︎
あたりのシャウトからもうヤバい💛しか出ない✨いっぱい聴いて元気もらってます!ありがとう💛
のとこほんとに大好きです✨そまくんの歌のうまさがめちゃくちゃ詰まってる感じがして最高です!そして「透明な感情は"染ま"るだけさ」のとこも、そまくんと染まがかけてるみたいで、そまくんだから歌える歌だなって思います!めちゃくちゃ大好きな一曲です✨これからも沢山聴きます!
好きです。誰のエゴロックよりも、ノらずには居られないリズム感に間奏でもそまくんの素敵な声が聞こえるところも、『両目を開くふり』の後の の高音にいくまでの間奏がドキドキしてくるぞくるぞ…ってなってわくわくが止まらなくなります!!ポイントポイントにそまくんの歌へのこだわりが溢れすぎていて好きな所は言い出したらキリがないけど、特にここは大好きです!!
新たなテイストの曲もそまくんの色で溢れていて最高にかっこいい!、
~と
からのそうまくんの歌声が鳥肌たつくらい高まります!
エゴロックといえば…~の最強のアレンジと1曲と言われたら「そまくんのエゴロック」と即答できるくらい大好きな一曲です。どんなときも元気にさせてくれる曲を残していてくれてありがとう。
ෆෆ あーめっちゃかっこいい! ここから最後までとくにだいすき!んーーめっちゃかっこいい!
⌇ここからすごい綺麗だけど
透明な感情は染るだけさだったら見て見ぬふりする奴らを 押し出せ人生かけても負けそうです勝ち負け取り憑かれナンセンス1分砕(くだ)いて常識を未来に Say goodbye
そまだけにってしゆんくんが歌枠で言ってたの聞いてから脳内で言っちゃう
はぁの所も、コーラスも、大好きだし、特に からがたまらなく大好きです。どんなに涙とまんなくても、きくと前向こう、あと少しがんばろって思わせてくれる…。そうまくんありがとうございます。
だったら "だ" の勢い力強い歌い方大好きです
の「だったら」の歌い方すっごいかっこよくて好きෆ⸒⸒
⌇"だったら"で強くがなりが入るのすき꒰՞´••̥`՞꒱♩
「だったら」の歌い方だいすき
ここの、「だ」ったら のシャウトがすき本家とも少し違った音程でそうまくんらしさもあるし、力強くてU т ̫ т )ノ この曲のどこを切り取ってもすきなところが多すぎて困るな🤦🏻♀️💧💘
サビ、というか
から切なそうに歌っているところが感情を込めて歌っているのがすごく伝わります😢🤍
そこまでは一音一音はっきり 力強く歌われてたのに ここで 歌詞も「 負けそうです 」になってるように少しだけ弱気で繊細な歌い方に変わっていたりで そうまくんの歌は表情が色々変化するから聴いていて飽きないしずっとたのしいです( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃💘🫰🏻歌詞を噛み砕いて インストの雰囲気をつかんでできることだと思うので そうまくんが曲をそれだけ聴いて 曲をリスペクトしてるからこそのことだなとすごく思います 色んな工夫や思考を凝らしてくださってできた作品が愛されないわけがない💎⭐️
ナンセンスの歌い方だいすき
Say Goodbye後のコーラス☆素敵です✨
⌇"Say Goodbye"の語尾の伸びがラスサビに繋がるの最高🔥⤴️
~ ここからのそまくん節炸裂しすぎてて本当にかっこいいし最高です ߹𖥦߹❤️🔥アレンジのコーラスとかもうそまくんの魅力がたくさん詰まってて素敵です😿😿
~ そまくん節炸裂👊🏻❤️🔥アレンジのコーラスが流石すぎる…🤦🏻♡
からのそうまくん祭り(?)だいすき
~ ここのアレンジ何年経っても何回聴いても鳥肌が立つくらいすき!🥲
~のコーラス!!!もうそまくんの魅力がたっぷりつまっていてこれぞ「そうまの曲」という感じがします✧*。朝の目覚め、やる気が出ない時の
❤︎そうまくんのエゴロックはアレンジとコーラスがほんとに天才だと思ってる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)♡⭐️ そうまくんにしか歌えない、マネしようと思っても誰もできないような、唯一無二でそうまくんのものになっているこの作品がすごくすごくすき
からのラスサビが最高で大好き!また聞けて嬉しい!投稿ありがとう。
からの盛り上がり 神がかるコーラス ラストまでそまくんの魅力がいっぱいで大好き。そまくんの歌声を聴くと元気でます✨今日も届けてくれて本当にありがとう。
からはもりやコーラスがさらに重なって開けた歌声や世界観が爽やかに響くのが本当に最高です😭🎶
ここからラストに向かってのコーラスほんとにテンション上がるしラスト上がって終わるそまくんのアレンジ大好き!
エゴロック 語尾の煽るように跳ね上がるのも好きだけど、 のハモリやっぱり好き
ゴリゴリロックな選曲にびっくりしたけれど歌い回しやコーラス(特に 落ちサビからラスサビに向けての盛り上げるところ🙏🏻)がそうまくん節がたっぷり出てて新しいそうまくんの魅力が再発見できた大好きな曲なので嬉しいです;;またたくさん聴きますね!再投稿ありがとうございます!
僕の心はエゴロック 斜め45度ナンセンスノウハウ砕(くだ)いてマンネリを明日にバイバイバイ(バイバイバイバイバイ)媚びへつらうその姿 吐き気の空模様(そらもよう)シニカルな視線の雨 今日も両目をふさぐふり
かっこいいアレンジ、あたりからのコーラスの綺麗な音の重なりも最高で、そうまくん節炸裂のエゴロック大好きです。
初めて聴いた時コーラスがすごくて特に ここで鳥肌たったのを覚えてます⟡.·今日も仕事しながら聴いて元気貰ってます🥰
最後の最後まで最高 ߹𖥦߹
(1.2.3)ふぁっきゅー
この世で造花(ぞうか)より綺麗な花は無いわ何故(なぜ)ならば総(すべ)ては嘘で出来ているantipathy world
絶望の雨はあたしの傘を突いて湿(しめ)らす前髪とこころの裏面(りめん)煩(わずら)わしいわ
何時(いつ)しか言(こと)の葉(は)は疾(と)うに枯れきって事(こと)の実があたしに熟(う)れている鏡に映り嘘を描(えが)いて 自らを見失った絵画(メイク)
やっぱり何度聞いても~"言の葉はとうにかれきって"と
~"事の実があたしに"言の葉と事の実の歌い方好き⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝徐々にそまくんの歌みたが復活していくのは嬉しいよ!再投稿お疲れ様でした❁*
そまくんの綺麗な高音が大好きで何度も何度も聴いた曲です😊びっくりしちゃう歌唱力で…そまくんすごい✨「熟れている⤴︎」が大好き!今日からまた何度も聴きます🎶
パパッパラパッパララッパッパ謎々(なぞなぞ)かぞえて遊びましょうタタッタラタッタララッタッタ何故(なぜ)何故(なぜ)此処(ここ)で踊ってるでしょう
万回突破おめでとうございますෆෆෆෆ 張りがすごい
簡単なことも解(わか)らないわ あたしってなんだっけそれすら夜の手に絆(ほだ)されて愛のように消える(消える)さようならも言えぬ儘(まま)泣いたフォニイ フォニイ フォニイ嘘に絡まっているあたしはフォニイ
かっこいー
(antipathy world)
何時(いつ)しかそらの音(ね)がいやに鳴り合って色の目があなたを溶(と)いている鏡に映るあたしを欠(か)いて 誰しもが見間違った虚像(フェイク)
間奏明けの の入り方が最高すぎます!
鏡の「か」好きすぎて何度もリピです✨
欠いて 「て」の後の息が…すきすぎる
如何(どう)して愛なんてものに群(むら)がりそれを欲(ほっ)して生きるのだ今日も泳いでいる夜の電車が通り去っていく踊り明かせよ
の『踊りあかせよ』の勢いが最高です!めちゃくちゃ好きです!
一気に解放される勢いが素敵✨
全体的に高音域な歌なのに、 力強い『踊り明かせよ』1曲なのでまた聴けて嬉しいです( i꒳i )再投稿ありがとうございます✨
パッパラパッパララッパッパ謎々(なぞなぞ)騙(だま)して歌いましょうタタッタラタッタララッタッタ何故(なぜ)何故(なぜ)此処(ここ)が痛むのでしょう
の綺麗で儚げな『此処が痛むのでしょう』とか高音のなかでも表現が違うのが本当にすごい…!そうまくんの声で表現する引き出しの多さにびっくりした
散々(さんざん)な日々は変わらないわ絶望の雨は止まないわさようならも言えぬ儘(まま)泣いたフォニイ フォニイ フォニイ嘘に絡まっている ただ
からの大人っぽい落ち着いた低音からの、3分8秒をありがとうございます🙇🏻♀️これからも大切に聞かせていただきます。
で安定の高音が仲間入りで徐々にテンションが上がって、
あたりの転調の高音と、ラストの低音と、そうまさんのどちらの声も聴ける曲なので大好きです!また聴けるの嬉しい..!!!何回も聴きますね!
からのラストの盛り上りが特別好きです♡
でそうまくんワールド爆発でカッコよすぎます(⊃_ ̫ _)⊃♡幸せな
もう止められないすごさ✨赤い再生の進行状況バーを見ると、この辺りが「リプレイ回数が最も多い部分」って表示されるの納得すぎます!! 誰もが何度も聴きたくなるほど最高に魅力的です!
ラスサビの下ハモがとてもかっこいい!!!!!!このかっこよさを知ってしまったらもう最後……頭から離れないです💛
ラスサビの最初にこの裏声高音はずるい。「かっっっこいい!」ってなっちゃう。高音なのに裏声だから綺麗だし、よりやばい
リアルにフォニイの歌みたの中でこれだ感ある、 こことか特に
伝説降臨✨
何回聴いても「簡単な」の高音にそうまくんのすごさが出てるなぁって思います😌これからもたくさん聴きますね🥰
特に〜ラスサビはその綺麗な高音の連続に勢い押されて言葉を失うほどで、もう圧巻としか言いようがないです
簡単なことも解(わか)らないわ あたしってなんだっけそれすら夜の手に絆(ほだ)されて愛のように消える(消える)さようならまたねと呟(つぶや)いたフォニイ フォニイ フォニイ嘘に絡まっているあたしはフォニイ造花(ぞうか)だけが知っている秘密のフォニイ
他メンさんも言ってたけどの高音が唯一無二すぎるт т
辺りからの転調してからのさらに勢いと綺麗さいっぱいで、そこから最後いきなりスっと静かに幕を閉じる感じで歌を締めくくっているのがかっこいいです.*·
の高音がめちゃくちゃ盛り上がります!ほんとに高音綺麗です!
愛の↗って上がるのがもうねー大好き。
『愛のように』女の私でも簡単に出せるキーじゃないのに…そまくんすごい!そまくん音域広すぎます🤦♀️フォニイは、そまくんの歌唱力の高さを再確認した曲です。再投稿本当にありがとうございます🌼.*
素敵すぎる💛✨
裏声やハモリがとても魅力的な曲だと思いました。特に、の高音が素敵です!何度聴いたって美しいです。