そうま-Soma

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:124件

いつもよりも早く目覚めた朝に意味もなく飛び出した世界はうんざりするほど眩(まぶ)しすぎてなんか笑えてくる少しだけ歩いてみようか - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

いつもよりも早く目覚めた朝に意味もなく飛び出した世界はうんざりするほど眩(まぶ)しすぎてなんか笑えてくる少しだけ歩いてみようか

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @so_ma310 様 
00:00:20 - 00:00:36
出だしの「飛び出した」の裏声が本当に綺麗で…優しくそっと寄り添ってくれるような歌声素敵です✨️ - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

出だしの「飛び出した」の裏声が本当に綺麗で…優しくそっと寄り添ってくれるような歌声素敵です✨️

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @りんか-n1l 様 
00:00:25 - 00:03:25
【】「うんざりするほど」の歌い方大好きです。 - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

【】「うんざりするほど」の歌い方大好きです。

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @rain_somakun 様 
00:00:27 - 00:03:25
それは単純(たんじゅん)明快(めいかい)なんだよって 何度考えたってそこにいつもの僕はいないでしょかき混ぜた感情いつまで経っても 濁(にご)ったままで吐き出すこともできない - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

それは単純(たんじゅん)明快(めいかい)なんだよって 何度考えたってそこにいつもの僕はいないでしょかき混ぜた感情いつまで経っても 濁(にご)ったままで吐き出すこともできない

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @so_ma310 様 
00:00:36 - 00:00:51
♪いつもよりも上手く寝れない夜に君のこと思い出してはまた‥♪ここの切ない歌詞にそまくんの素敵な歌声が乗っかっててすっごくきゅんってなる - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

♪いつもよりも上手く寝れない夜に君のこと思い出してはまた‥♪ここの切ない歌詞にそまくんの素敵な歌声が乗っかっててすっごくきゅんってなる

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @aki_so_ma 様 
00:01:24 - 00:03:25
いつもよりも上手く寝れない夜に君のこと思い出してはまた溜(た)め息を吐いてる思い出を彷徨(さまよ)ってる辿(たど)り着けない朝日を待ってる - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

いつもよりも上手く寝れない夜に君のこと思い出してはまた溜(た)め息を吐いてる思い出を彷徨(さまよ)ってる辿(たど)り着けない朝日を待ってる

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @so_ma310 様 
00:01:24 - 00:01:40
そまくんが歌をつくり上げていく時に「歌詞を読みあげてみる」って言われていたので、私もやってみました。今回その上で聴いてみたら、前に聴いた時とはまた少し違った感覚があって、今の自分が感じる歌詞の意味や解釈をより感じられました。 からの所、この前のあの日の気持ちみたいで、でもまたそこから走り出したそまくんとみんなみたいだな~って思ったよ。長くなってしまったけど、1つ1つに想いも時間も込めて届けてくれたことをいっぱいに受け止めて、今感じた気持ちをそのまま伝えたいなと思います。そまくんの歌、本当に大好きです。 - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

そまくんが歌をつくり上げていく時に「歌詞を読みあげてみる」って言われていたので、私もやってみました。今回その上で聴いてみたら、前に聴いた時とはまた少し違った感覚があって、今の自分が感じる歌詞の意味や解釈をより感じられました。 からの所、この前のあの日の気持ちみたいで、でもまたそこから走り出したそまくんとみんなみたいだな~って思ったよ。長くなってしまったけど、1つ1つに想いも時間も込めて届けてくれたことをいっぱいに受け止めて、今感じた気持ちをそのまま伝えたいなと思います。そまくんの歌、本当に大好きです。

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @smkn_nakotiee 様 
00:01:24 - 00:03:25
上手く寝れない夜にそうまくんのこと思い出して、色んな気持ちになって、そうまくんの配信で言ってくれた「頑張れない子じゃないよ、できる子だよ」って言葉を思い返して、いつの日かきっとって、がんばってるよがんばれなくても、がんばってるよ毎日しんどいことばっかりだけど、そうまくんのがんばったねって言葉と背中押してくれるワンダラーのおかげで頑張れてるよ - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

上手く寝れない夜にそうまくんのこと思い出して、色んな気持ちになって、そうまくんの配信で言ってくれた「頑張れない子じゃないよ、できる子だよ」って言葉を思い返して、いつの日かきっとって、がんばってるよがんばれなくても、がんばってるよ毎日しんどいことばっかりだけど、そうまくんのがんばったねって言葉と背中押してくれるワンダラーのおかげで頑張れてるよ

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @9O4QKILL 様 
00:01:24 - 00:03:25
ここ大好きすぎるᐡ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ᐡ - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

ここ大好きすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @somataro18 様 
00:01:40 - 00:03:25
もうちょっと愛想(あいそ)良くさねえこっち向いて 笑って見せてほら探り合った感情渋滞中 お決まりのルールああしたい やっぱこうしたい待ってどうしたいのってさ選べずに立ち止まってる - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

もうちょっと愛想(あいそ)良くさねえこっち向いて 笑って見せてほら探り合った感情渋滞中 お決まりのルールああしたい やっぱこうしたい待ってどうしたいのってさ選べずに立ち止まってる

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @so_ma310 様 
00:01:40 - 00:01:56
ずーっとやわらかい感じなのが印象的です。何故かは説明できないけれど、最後のコーラスと、の「ほら!」が好きです。 - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

ずーっとやわらかい感じなのが印象的です。何故かは説明できないけれど、最後のコーラスと、の「ほら!」が好きです。

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @とも-l9x5b 様 
00:01:43 - 00:03:25
のセリフ感がさすがですね - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

のセリフ感がさすがですね

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @えり-u8f6r 様 
00:01:53 - 00:03:02
「ああ。 - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

「ああ。

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @so_ma310 様 
00:01:56 - 00:02:10
いつもよりも早く目覚めた朝に意味もなく飛び出した世界はうんざりするほど眩(まぶ)しすぎてなんか泣けてくるもう少しだけ歩いてみようか - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

いつもよりも早く目覚めた朝に意味もなく飛び出した世界はうんざりするほど眩(まぶ)しすぎてなんか泣けてくるもう少しだけ歩いてみようか

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @so_ma310 様 
00:02:10 - 00:02:25
散々(さんざん)でもきっといつの日かきっと 信じる日々に無理しちゃいないけれど歩き疲れた僕らの足元にできた水面(みなも)に映った笑顔 - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

散々(さんざん)でもきっといつの日かきっと 信じる日々に無理しちゃいないけれど歩き疲れた僕らの足元にできた水面(みなも)に映った笑顔

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @so_ma310 様 
00:02:25 - 00:02:41
どうやってもきっといつの日かきっと 終わりが来るとそんなこと分かってるそれでも変わらず今も見上げれば広がる空の下で僕らいつの日かまた会える日まで - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

どうやってもきっといつの日かきっと 終わりが来るとそんなこと分かってるそれでも変わらず今も見上げれば広がる空の下で僕らいつの日かまた会える日まで

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @so_ma310 様 
00:02:41 - 00:03:25
~ - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

~

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @えり-u8f6r 様 
00:03:02 - 00:03:16
〜このアレンジほんと神。こういう感じでそまくん色出してくるの、ほんとに大好き。 - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

〜このアレンジほんと神。こういう感じでそまくん色出してくるの、ほんとに大好き。

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @som__a__ko 様 
00:03:02 - 00:03:25
のコーラスも本当に綺麗でオシャレですね - ワンダラー/歌ってみた【そうま】

のコーラスも本当に綺麗でオシャレですね

ワンダラー/歌ってみた【そうま】
2021年12月03日  @えり-u8f6r 様 
00:03:16 - 00:03:25
『世界中の全ての人間に』の低い声で歌い始めるところ。声に抑揚がそんなにないから、感情も見えなくて、淡々と歌ってる感じもすき。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

『世界中の全ての人間に』の低い声で歌い始めるところ。声に抑揚がそんなにないから、感情も見えなくて、淡々と歌ってる感じもすき。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:00:09 - 00:00:14
『君と2人手を繋いでいたいの』の、手を繋いでいたいののところの声が少し振れる感じがすき。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

『君と2人手を繋いでいたいの』の、手を繋いでいたいののところの声が少し振れる感じがすき。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:00:14 - 00:00:35
どんどん引き込まれる - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

どんどん引き込まれる

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @reboot_r 様 
00:00:23 - 00:00:28
ぶんだん 独特に響く - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

ぶんだん 独特に響く

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @reboot_r 様 
00:00:28 - 00:00:34
息が混じる所がすき - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

息が混じる所がすき

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @reboot_r 様 
00:00:34 - 00:02:22
『生きたいが死ねと言われ』の生きたいがのがで少し声が抜けるのすき。素敵。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

『生きたいが死ねと言われ』の生きたいがのがで少し声が抜けるのすき。素敵。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:00:35 - 00:00:46
『明るい未来のため』でそこまでと比べて感情がぐっと入ってくるの素敵。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

『明るい未来のため』でそこまでと比べて感情がぐっと入ってくるの素敵。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:00:46 - 00:01:00
『大人しく犬になるんだ ワン』でまた感情がフラットな感じに聞こえる声の後に、息を吸い込むところが最高に素敵。ここ鳥肌。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

『大人しく犬になるんだ ワン』でまた感情がフラットな感じに聞こえる声の後に、息を吸い込むところが最高に素敵。ここ鳥肌。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:01:00 - 00:01:02
ノンブレス・オブリージュの”息”って感じがする 1曲1曲に助けられた色々な記憶があって…本当に再投稿ありがとうございます( ・ ・̥ )!✨ - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

ノンブレス・オブリージュの”息”って感じがする 1曲1曲に助けられた色々な記憶があって…本当に再投稿ありがとうございます( ・ ・̥ )!✨

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @mayu-tk6kt 様 
00:01:00 - 00:03:26
サビ。ここで一気に声が高くなって、声に感情がのせられてるように聞こえるから、引き込まれる。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

サビ。ここで一気に声が高くなって、声に感情がのせられてるように聞こえるから、引き込まれる。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:01:02 - 00:01:26
の「息苦しい」で裏声になるのが言葉じゃ表しれないけど大好き。そまくんの裏声って、切なかったり綺麗だったり色気があったり、曲によって凄く色んな種類に変わるから凄い。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

の「息苦しい」で裏声になるのが言葉じゃ表しれないけど大好き。そまくんの裏声って、切なかったり綺麗だったり色気があったり、曲によって凄く色んな種類に変わるから凄い。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @melt8026 様 
00:01:07 - 00:03:29
『強制する』で語尾、すぱって切って歌ってるの、そこで感情が途切れる感じに聴こえる。すごい。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

『強制する』で語尾、すぱって切って歌ってるの、そこで感情が途切れる感じに聴こえる。すごい。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:01:26 - 00:01:27
ここからの怒涛の歌詞とノンブレスの歌い方が好き💛 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

ここからの怒涛の歌詞とノンブレスの歌い方が好き💛

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @soma_kun_my_life 様 
00:01:26 - 00:03:29
『息が詰まる』前の強制する、でずばって途切れたその感情がここの連続の息が詰まるで、自分の感情、思い、考え全部を抑え込まれて押し込まれて、苦しい。って言ってるみたいに聞こえる。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

『息が詰まる』前の強制する、でずばって途切れたその感情がここの連続の息が詰まるで、自分の感情、思い、考え全部を抑え込まれて押し込まれて、苦しい。って言ってるみたいに聞こえる。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:01:27 - 00:01:52
春爛漫の「はる」が好きすぎる - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

春爛漫の「はる」が好きすぎる

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @sara-rd2rf 様 
00:01:49 - 00:03:29
『さんはい』のところ。1番と違って感情がすごくこもっていて。語りかけるように、訴えかけるように聞こえるから少し胸がきゅってなる。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

『さんはい』のところ。1番と違って感情がすごくこもっていて。語りかけるように、訴えかけるように聞こえるから少し胸がきゅってなる。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:01:52 - 00:02:04
『真っ白い鳥になるんだな』でそこまであった感情が一気にフラットになるように聴こえる。鳥になって全部忘れてなくなるような感覚。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

『真っ白い鳥になるんだな』でそこまであった感情が一気にフラットになるように聴こえる。鳥になって全部忘れてなくなるような感覚。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:02:04 - 00:02:13
MVの雰囲気と歌声の美しさ…深海の裏声からの↑氷点下 大好きですさいこう😭♡︎ - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

MVの雰囲気と歌声の美しさ…深海の裏声からの↑氷点下 大好きですさいこう😭♡︎

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @ao_0121 様 
00:02:11 - 00:03:29
の所好きこの歌ってみたで凄い助けられました。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

の所好きこの歌ってみたで凄い助けられました。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @mutu1201 様 
00:02:11 - 00:03:29
『深海魚と泳ぐ氷点下』のところの裏声が綺麗。すごく好き。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

『深海魚と泳ぐ氷点下』のところの裏声が綺麗。すごく好き。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:02:13 - 00:02:45
語尾張り上げる感じがすごくすき(т · т ᐡ )❤︎  ここからどんどんバックの音楽も歌声に込められた感情も激しさを増してきて分厚く力強くなる感じがたまらないです💭💭 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

語尾張り上げる感じがすごくすき(т · т ᐡ )❤︎ ここからどんどんバックの音楽も歌声に込められた感情も激しさを増してきて分厚く力強くなる感じがたまらないです💭💭

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @Hz_805lv 様 
00:02:18 - 00:03:29
すき - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

すき

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @yukoy2621 様 
00:02:20 - 00:03:29
さー にドキッとする。そうまさんのノンブレスオブリージュは色々重ねすぎてないから好きです - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

さー にドキッとする。そうまさんのノンブレスオブリージュは色々重ねすぎてないから好きです

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @reboot_r 様 
00:02:22 - 00:03:29
~息継ぎせず一気に歌ってるの  さすがです♡最後の方の少し苦しそうな声がめちゃくちゃ好き🧡 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

~息継ぎせず一気に歌ってるの さすがです♡最後の方の少し苦しそうな声がめちゃくちゃ好き🧡

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @soma_junna 様 
00:02:44 - 00:03:29
なんでこんな長いのにこんな安定としてるのそうまくんの声は( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)🌀 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

なんでこんな長いのにこんな安定としてるのそうまくんの声は( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)🌀

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @user-meeigao 様 
00:02:44 - 00:03:29
『息が詰まる』と『息をとめる』が続くところ。ただただ圧倒される。最高に綺麗だし、本当に圧巻。鳥肌。優勝すぎ。本当に最高。ここでまたすごく感動する。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

『息が詰まる』と『息をとめる』が続くところ。ただただ圧倒される。最高に綺麗だし、本当に圧巻。鳥肌。優勝すぎ。本当に最高。ここでまたすごく感動する。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:02:45 - 00:03:26
万再生おめでとうございます🎊             この辺?ほんとに歌唱力が最高だなって感じます!これからもたくさん聴きます♬。. - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

万再生おめでとうございます🎊 この辺?ほんとに歌唱力が最高だなって感じます!これからもたくさん聴きます♬。.

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @c4jhy_ 様 
00:02:45 - 00:03:29
後半から綺麗な裏声に変わるところが好き💛息を止めるって歌詞のとこ自分も息を止めてしまうのをいい加減やめたいです - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

後半から綺麗な裏声に変わるところが好き💛息を止めるって歌詞のとこ自分も息を止めてしまうのをいい加減やめたいです

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @soma_kun_my_life 様 
00:02:57 - 00:03:29
~息を止めるをひと息で歌ってる事がすごいのに、最後の息を止めるをここまで綺麗に歌えるなんて…本当にすごい! - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

~息を止めるをひと息で歌ってる事がすごいのに、最後の息を止めるをここまで綺麗に歌えるなんて…本当にすごい!

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @ku-----uu34 様 
00:02:57 - 00:03:29
I love youここの歌い方が切なくてでも優しい歌い方でとても好きです。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

I love youここの歌い方が切なくてでも優しい歌い方でとても好きです。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @Don_0116 様 
00:03:15 - 00:03:29
最後のワンフレーズ、そまくんの優しい気持ちが声に出ているかのようで、すごく安心する。大好きです。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

最後のワンフレーズ、そまくんの優しい気持ちが声に出ているかのようで、すごく安心する。大好きです。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @som__a__ko 様 
00:03:16 - 00:03:29
の息遣いなど、最初から最後の最後まで歌の世界観を表現していくそまくんの表現力に圧倒されます。サビの歌い上げも圧巻です✧︎*。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

の息遣いなど、最初から最後の最後まで歌の世界観を表現していくそまくんの表現力に圧倒されます。サビの歌い上げも圧巻です✧︎*。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @mitomito_nc 様 
00:03:26 - 00:03:29
の息遣いもすごく好きです…、、前半の低めの声の響く感じも、流れる水のような(?)綺麗な高音本当に大好きです…!そまくんの - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

の息遣いもすごく好きです…、、前半の低めの声の響く感じも、流れる水のような(?)綺麗な高音本当に大好きです…!そまくんの

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @mayu-tk6kt 様 
00:03:26 - 00:03:29
最後の息を吸うところ。息吸うの聴いてるだけで、はっとさせられるのはそまくんしかいない。 - ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】

最後の息を吸うところ。息吸うの聴いてるだけで、はっとさせられるのはそまくんしかいない。

ノンブレス・オブリージュ/歌ってみた【そうま】
2021年12月01日  @chan5762 様 
00:03:26 - 00:03:29
ギャー けしからんすか 背(せ)に腹(はら)っすか 欲望がダンスしてるアレも危険だし これも危険 その分アガるシステムよくある よくあるよって 自分を騙(だま)す トートロジー一方通行の色恋 か弱いウサギになってしまった - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

ギャー けしからんすか 背(せ)に腹(はら)っすか 欲望がダンスしてるアレも危険だし これも危険 その分アガるシステムよくある よくあるよって 自分を騙(だま)す トートロジー一方通行の色恋 か弱いウサギになってしまった

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @so_ma310 様 
00:00:19 - 00:00:34
からのコーラスや途中途中のそまくんの息遣いを通じての表現がすごく大好きで何度も聴いています*.+゚高音だけどキンキンせず、むしろ優しく包み込んで下さるような温かさ溢れる歌声が素敵です。また、「大好き」の一言でも様々な言い方で表しているのも流石です✧︎*。 - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

からのコーラスや途中途中のそまくんの息遣いを通じての表現がすごく大好きで何度も聴いています*.+゚高音だけどキンキンせず、むしろ優しく包み込んで下さるような温かさ溢れる歌声が素敵です。また、「大好き」の一言でも様々な言い方で表しているのも流石です✧︎*。

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @mitomito_nc 様 
00:00:20 - 00:03:39
出だし  〜の「はぁ〜」から引き込まれます - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

出だし 〜の「はぁ〜」から引き込まれます

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @みーこ-e5b 様 
00:00:20 - 00:03:39
ピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってピョンピョン また ピョンピョンとやっちゃってくりかえすのピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってなんか違う…それでも - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

ピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってピョンピョン また ピョンピョンとやっちゃってくりかえすのピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってなんか違う…それでも

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @so_ma310 様 
00:00:34 - 00:00:47
当時にさせていただいたコメントが『かわいい。 の「触って」の歌い方があざとくて、すっごい好きです! そうまくんを信じてもいいですか?』でした。今もそうまくんを信じています。より大好きが増してます。 - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

当時にさせていただいたコメントが『かわいい。 の「触って」の歌い方があざとくて、すっごい好きです! そうまくんを信じてもいいですか?』でした。今もそうまくんを信じています。より大好きが増してます。

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @えり-u8f6r 様 
00:00:41 - 00:03:39
ぶっちゃけ大好き 顔が良いから大好き有名だから大好き みんな好きだから大好き君の性格大好き よく知らないけど大好きどうぞ もっと痛くしていいよ - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

ぶっちゃけ大好き 顔が良いから大好き有名だから大好き みんな好きだから大好き君の性格大好き よく知らないけど大好きどうぞ もっと痛くしていいよ

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @so_ma310 様 
00:00:47 - 00:01:00
I love it 味の無い キャロット美味しく頬張(ほおば)りI love it 自分のいない 月を見上げ幸せそうなラヴィット - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

I love it 味の無い キャロット美味しく頬張(ほおば)りI love it 自分のいない 月を見上げ幸せそうなラヴィット

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @so_ma310 様 
00:01:00 - 00:01:26
ピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってピョンピョン また ピョンピョンとやっちゃってくりかえすのピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってどうでもいい…よくないけど! - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

ピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってピョンピョン また ピョンピョンとやっちゃってくりかえすのピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってどうでもいい…よくないけど!

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @so_ma310 様 
00:01:26 - 00:01:40
ほんとに大好き スタイル良いから大好き才能あるから大好き 金持ってるから大好き君のすべてが大好き そんな自分も大好きどうぞ 無茶苦茶(むちゃくちゃ)にして欲しいの - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

ほんとに大好き スタイル良いから大好き才能あるから大好き 金持ってるから大好き君のすべてが大好き そんな自分も大好きどうぞ 無茶苦茶(むちゃくちゃ)にして欲しいの

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @so_ma310 様 
00:01:40 - 00:01:53
少し意味が違うけど、そうまくんを好きな自分が1番素直で、自分の中で1番好きになれる自分だなと思います。そうまくんの声に出会ってなかったら、どの自分も嫌いだった。 - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

少し意味が違うけど、そうまくんを好きな自分が1番素直で、自分の中で1番好きになれる自分だなと思います。そうまくんの声に出会ってなかったら、どの自分も嫌いだった。

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @さわこ-c4d 様 
00:01:47 - 00:03:39
I love it 恥(はじ)のスパイス 苦いシロップを舐(な)め取(と)りI love it ありもしない 羽を広げ夜空へ落ちてったラヴィット - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

I love it 恥(はじ)のスパイス 苦いシロップを舐(な)め取(と)りI love it ありもしない 羽を広げ夜空へ落ちてったラヴィット

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @so_ma310 様 
00:01:53 - 00:02:10
〜が、切なさを押し殺してるのに隠しきれていないような感じがして、何度でも聴き入ってしまいます。澄んだ声に、助走をかけるように力が入っていく所も好きで、後半部分はトータルで好きです。 - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

〜が、切なさを押し殺してるのに隠しきれていないような感じがして、何度でも聴き入ってしまいます。澄んだ声に、助走をかけるように力が入っていく所も好きで、後半部分はトータルで好きです。

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @とも-l9x5b 様 
00:02:10 - 00:03:39
あなたを信じていいかな?泣き腫(は)らした赤い目で 偽(にせ)の愛に病むの度(たび)に甲斐甲斐(かいがい)しく 「生まれてきてよかった。」と胸を張って言えないけど この想いを伝えるために - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

あなたを信じていいかな?泣き腫(は)らした赤い目で 偽(にせ)の愛に病むの度(たび)に甲斐甲斐(かいがい)しく 「生まれてきてよかった。」と胸を張って言えないけど この想いを伝えるために

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @so_ma310 様 
00:02:10 - 00:02:33
からのそまくんの切ない歌い方もラヴィットをこんなに大人っぽく歌える歌唱力に改めて圧倒されてました߹𖥦߹❤︎大切に聴くね。そまくんありがとう𓈒𓏸 - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

からのそまくんの切ない歌い方もラヴィットをこんなに大人っぽく歌える歌唱力に改めて圧倒されてました߹𖥦߹❤︎大切に聴くね。そまくんありがとう𓈒𓏸

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @yu__hiib3 様 
00:02:10 - 00:03:39
からの切ない歌声がなんとも言えません…大好きです💛 - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

からの切ない歌声がなんとも言えません…大好きです💛

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @りんか-n1l 様 
00:02:10 - 00:03:39
からが特に好きです😌また聴けるようになって良かったです! - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

からが特に好きです😌また聴けるようになって良かったです!

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @asuka0310 様 
00:02:11 - 00:03:39
嘘の愛にの愛に歌い方に特に感動 - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

嘘の愛にの愛に歌い方に特に感動

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @soma_runa1005 様 
00:02:14 - 00:03:39
のそうまくんの裏声を使った歌い方がほんとに大好きです♡ - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

のそうまくんの裏声を使った歌い方がほんとに大好きです♡

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @soma__koto-b4 様 
00:02:16 - 00:03:39
の「偽の愛に病む」の部分ですがそうまさんは「うそ」と歌っていますが本家さんは一応「にせ」と歌っているのでふりがなはそう書かせていただきました。自分用ではありますが他にも何かありましたら教えてください🙇🏻‍♀️ - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

の「偽の愛に病む」の部分ですがそうまさんは「うそ」と歌っていますが本家さんは一応「にせ」と歌っているのでふりがなはそう書かせていただきました。自分用ではありますが他にも何かありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @so_ma310 様 
00:02:16 - 00:03:39
『かったと』のところの綺麗さ大好き - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

『かったと』のところの綺麗さ大好き

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @まゆチャ 様 
00:02:24 - 00:03:39
I love it あなたを信じていいかな?I love it 一生 か弱いウサギでいいの? - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

I love it あなたを信じていいかな?I love it 一生 か弱いウサギでいいの?

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @so_ma310 様 
00:02:33 - 00:02:46
I love it 味の無い キャロット美味しく頬張(ほおば)りI love it 価値のない 宝物を抱えながらI love it 恥のスパイス 苦いシロップを舐(な)め取(と)りI love it 自分のいない 月を見上げ幸せそうなラヴィット - ラヴィット/歌ってみた【そうま】

I love it 味の無い キャロット美味しく頬張(ほおば)りI love it 価値のない 宝物を抱えながらI love it 恥のスパイス 苦いシロップを舐(な)め取(と)りI love it 自分のいない 月を見上げ幸せそうなラヴィット

ラヴィット/歌ってみた【そうま】
2021年11月28日  @so_ma310 様 
00:02:46 - 00:02:16
初っ端えげつない歌唱力ぶつけてくるそうまくん勝てるわけなくてさすがにすき🤦🏻‍♀️❤︎ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

初っ端えげつない歌唱力ぶつけてくるそうまくん勝てるわけなくてさすがにすき🤦🏻‍♀️❤︎

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @Lo_soma_ve 様 
00:00:00 - 00:03:18
始まりから心が鷲掴みされました。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

始まりから心が鷲掴みされました。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:00 - 00:00:38
曲の雰囲気が変わること以外  と - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

曲の雰囲気が変わること以外 と

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @adsr_09s 様 
00:00:00 - 00:01:10
パワフル!!!! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

パワフル!!!!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:00:01 - 00:00:27
始まりから もうカッコイイ︎‪💕途中の籠った感じのところも がなりもUnderstand 裏声になるところも素敵︎‪💛 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

始まりから もうカッコイイ︎‪💕途中の籠った感じのところも がなりもUnderstand 裏声になるところも素敵︎‪💛

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @soma_junna 様 
00:00:01 - 00:03:18
誰それがお手元の世界に夢中化け物の飼い方を学んでる選ばれる為なら舌を売る裏切られた分だけ墓を掘る - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

誰それがお手元の世界に夢中化け物の飼い方を学んでる選ばれる為なら舌を売る裏切られた分だけ墓を掘る

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma310 様 
00:00:20 - 00:00:33
選ゔぁれる為なら - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

選ゔぁれる為なら

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @みい-s9v 様 
00:00:27 - 00:00:42
選ゔぁれるためなら - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

選ゔぁれるためなら

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:00:27 - 00:00:43
へらへらのおつむがどうにかしてうすら寒い言葉ばかりになる覚えない顔とバイバイできるなら阿修羅(あしゅら)にだってなれるわ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

へらへらのおつむがどうにかしてうすら寒い言葉ばかりになる覚えない顔とバイバイできるなら阿修羅(あしゅら)にだってなれるわ

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma310 様 
00:00:33 - 00:00:45
墓を掘る〜 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

墓を掘る〜

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @sara-rd2rf 様 
00:00:33 - 00:00:36
どうにかして〜 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

どうにかして〜

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @sara-rd2rf 様 
00:00:36 - 00:00:39
この辺りの語尾が良いです。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

この辺りの語尾が良いです。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @アルパカ-z8m 様 
00:00:38 - 00:02:30
ばかりになる - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

ばかりになる

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @sara-rd2rf 様 
00:00:39 - 00:00:42
「阿修羅にだって」の歌い方ばちくそかっこいい🔥 斜めに力入ってる感じめちゃくちゃかっこよくて好き。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

「阿修羅にだって」の歌い方ばちくそかっこいい🔥 斜めに力入ってる感じめちゃくちゃかっこよくて好き。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @som__a__ko 様 
00:00:42 - 00:03:18
なれるふぁあ~ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

なれるふぁあ~

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @みい-s9v 様 
00:00:42 - 00:00:51
バイバイできるなら語尾の強めの息づかい?息の抜き方?なんていうのかわかりませんがそまくんのこういう歌い方めっちゃかっこいい - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

バイバイできるなら語尾の強めの息づかい?息の抜き方?なんていうのかわかりませんがそまくんのこういう歌い方めっちゃかっこいい

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @sara-rd2rf 様 
00:00:42 - 00:03:18
阿修羅の阿の言い方が好き - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

阿修羅の阿の言い方が好き

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma___qoo 様 
00:00:42 - 00:02:25
" 阿修羅にだってなれるわ " - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" 阿修羅にだってなれるわ "

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:00:43 - 00:00:46
「阿修羅にだって」の「あ」の声の出し方がこれから続く高音へ向けての高まりを感じる歌い方してる所が個人的すきポイントです✨️ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

「阿修羅にだって」の「あ」の声の出し方がこれから続く高音へ向けての高まりを感じる歌い方してる所が個人的すきポイントです✨️

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @jmt542 様 
00:00:43 - 00:03:18
と - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @adsr_09s 様 
00:00:45 - 00:01:54
" 逃げる " - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" 逃げる "

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:00:46 - 00:00:53
サビからの高音をギリギリな感じ(でもめちゃくちゃいい声)の地声で出してくれるのありがとうございます🙏🏻 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

サビからの高音をギリギリな感じ(でもめちゃくちゃいい声)の地声で出してくれるのありがとうございます🙏🏻

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:46 - 00:00:55
2個目の急な色気💛 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

2個目の急な色気💛

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @みい-s9v 様 
00:00:51 - 00:00:59
" アンダスタン " - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" アンダスタン "

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:00:53 - 00:00:57
 (1) - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

(1)

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @nana_h1rm8t 様 
00:00:54 - 00:00:58
『閻魔様さえ 』を「ぅえんまさま」ってクセになるそうまくんの歌い方!!好き!! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

『閻魔様さえ 』を「ぅえんまさま」ってクセになるそうまくんの歌い方!!好き!!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @tuyu_mgmg 様 
00:00:55 - 00:01:37
の閻魔様の言い方がツボです♡ラスサビに行くところの『アンダスタン』の声が綺麗すぎてその後の巻舌からの盛り上がりが半端なかったです(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)♡ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

の閻魔様の言い方がツボです♡ラスサビに行くところの『アンダスタン』の声が綺麗すぎてその後の巻舌からの盛り上がりが半端なかったです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @にこ-c6b 様 
00:00:56 - 00:03:18
" 閻魔様さえ食らってぇん⤵︎ ︎" - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" 閻魔様さえ食らってぇん⤵︎ ︎"

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:00:57 - 00:01:00
騙(かた)る すにーく すにーく すにーく嵐の中跳(は)ねる すきっぷ すきっぷ すきっぷあっそ、へのかっぱアンダスタン アンダスタン いっそ骨の髄(ずい)までしゃぶって - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

騙(かた)る すにーく すにーく すにーく嵐の中跳(は)ねる すきっぷ すきっぷ すきっぷあっそ、へのかっぱアンダスタン アンダスタン いっそ骨の髄(ずい)までしゃぶって

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma310 様 
00:00:57 - 00:01:10
騙るの声が裏返ってんのめちゃくちゃ好きです… - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

騙るの声が裏返ってんのめちゃくちゃ好きです…

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @user-yh6sh2xw2p 様 
00:00:57 - 00:03:18
1:01とかの言葉の入り方?がめちゃくちゃすきです!ずっと聞いてたくなるような歌声で最高です! (2) - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

1:01とかの言葉の入り方?がめちゃくちゃすきです!ずっと聞いてたくなるような歌声で最高です! (2)

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @nana_h1rm8t 様 
00:00:58 - 00:01:01
嵐(ゔぁらし)の中 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

嵐(ゔぁらし)の中

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @みい-s9v 様 
00:00:59 - 00:01:01
" ゔぁらしの中 " - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" ゔぁらしの中 "

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:01:00 - 00:01:08
の「跳ねる」の歌う入り方が凄く好き😳 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

の「跳ねる」の歌う入り方が凄く好き😳

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @ntm2128 様 
00:01:00 - 00:01:27
とかの言葉の入り方?がめちゃくちゃすきです!ずっと聞いてたくなるような歌声で最高です! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

とかの言葉の入り方?がめちゃくちゃすきです!ずっと聞いてたくなるような歌声で最高です!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @nana_h1rm8t 様 
00:01:01 - 00:03:18
の「跳ねる」のところの歌い方が好き♡歌みた投稿するたびに進化しているそまくん今回も素敵な投稿ありがとうございました😊 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

の「跳ねる」のところの歌い方が好き♡歌みた投稿するたびに進化しているそまくん今回も素敵な投稿ありがとうございました😊

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @PeaNuts723_soma 様 
00:01:01 - 00:03:18
跳ねrrるrrr   お見事すぎる巻き舌!! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

跳ねrrるrrr お見事すぎる巻き舌!!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @みい-s9v 様 
00:01:01 - 00:01:27
のアンダスタンの あ を あhぁんだすたん ってところ…うーん上手く言えないけど、ここもめっちゃ好きです!そして、阿修羅ちゃんを歌いこなしちゃうの、本当にすっごいなぁ。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

のアンダスタンの あ を あhぁんだすたん ってところ…うーん上手く言えないけど、ここもめっちゃ好きです!そして、阿修羅ちゃんを歌いこなしちゃうの、本当にすっごいなぁ。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @ku-----uu34 様 
00:01:06 - 00:03:18
" 骨の髄までしゃぶっつぇん⤵︎ ︎" - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" 骨の髄までしゃぶっつぇん⤵︎ ︎"

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:01:08 - 00:01:28
とか - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

とか

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @adsr_09s 様 
00:01:10 - 00:00:45
ねえ、あんたわかっちゃいない - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

ねえ、あんたわかっちゃいない

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma310 様 
00:01:10 - 00:01:27
~ 途中曲調が変わるところの歌い方が凄いドキドキしちゃった(´>///<`) - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

~ 途中曲調が変わるところの歌い方が凄いドキドキしちゃった(´>///<`)

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @ntm2128 様 
00:01:27 - 00:02:25
とり合う、なる、崇める…ちょっと口の空いてる感じの『う』セクシー - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

とり合う、なる、崇める…ちょっと口の空いてる感じの『う』セクシー

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @みい-s9v 様 
00:01:27 - 00:01:50
日々の滲(し)みを木々(きぎ)に焼(く)べて暖(だん)をとり合う義理を誣(しい)いた彼の四肢(しし)は散(ち)り散(ぢ)りになる知りもせずに意味を美意識だと崇(あが)める疑似餌(ぎじえ)じみた恣意(しい)に御(おん)の字だった - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

日々の滲(し)みを木々(きぎ)に焼(く)べて暖(だん)をとり合う義理を誣(しい)いた彼の四肢(しし)は散(ち)り散(ぢ)りになる知りもせずに意味を美意識だと崇(あが)める疑似餌(ぎじえ)じみた恣意(しい)に御(おん)の字だった

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma310 様 
00:01:27 - 00:01:39
こもった感じのここ好き♡ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

こもった感じのここ好き♡

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @soma_junna 様 
00:01:28 - 00:02:10
ラップで色気ってやばい…さすが過ぎる!好き♡ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

ラップで色気ってやばい…さすが過ぎる!好き♡

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @-anzu11 様 
00:01:28 - 00:03:18
力強いそまくんの歌声がめちゃくちゃ癖になる...💖  ~の大人っぽい感じも巻舌ももう最初から最後まで最高です!! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

力強いそまくんの歌声がめちゃくちゃ癖になる...💖 ~の大人っぽい感じも巻舌ももう最初から最後まで最高です!!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @chocolate.5495 様 
00:01:28 - 00:03:18
~ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:01:28 - 00:01:37
" 取り合うぅ⤵︎ ︎(吐息) "" 散り散りになるぅ⤵︎ ︎(吐息) "" 美意識だと崇めるぅ⤵︎ ︎(吐息) " - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" 取り合うぅ⤵︎ ︎(吐息) "" 散り散りになるぅ⤵︎ ︎(吐息) "" 美意識だと崇めるぅ⤵︎ ︎(吐息) "

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:01:37 - 00:01:39
神滑舌のラップパート→低音いい声で響かせてくるの切り替えだいすき(;;)💕 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

神滑舌のラップパート→低音いい声で響かせてくるの切り替えだいすき(;;)💕

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @tuyu_mgmg 様 
00:01:37 - 00:01:46
かっこよすぎなラップからのエフェクトなくなって歌に戻る瞬間がすき - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

かっこよすぎなラップからのエフェクトなくなって歌に戻る瞬間がすき

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @sara-rd2rf 様 
00:01:38 - 00:03:18
" 御の字だっ'た' " - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" 御の字だっ'た' "

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:01:39 - 00:01:49
愉快な御託(ごたく)のフルコースにうわべの面(つら)をして可愛(かわい)がったくだんない僧(そう)と踊るくらいなら悪魔と手繋ぐわ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

愉快な御託(ごたく)のフルコースにうわべの面(つら)をして可愛(かわい)がったくだんない僧(そう)と踊るくらいなら悪魔と手繋ぐわ

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma310 様 
00:01:39 - 00:01:54
「くだんない」のとこ、ラストの「頭を垂れないで」、めちゃくちゃ鳥肌走った。。いつもは余裕かます歌い方多いけど、こーやって言葉に力入れて必死に歌うのも、めっちゃかっこいい!! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

「くだんない」のとこ、ラストの「頭を垂れないで」、めちゃくちゃ鳥肌走った。。いつもは余裕かます歌い方多いけど、こーやって言葉に力入れて必死に歌うのも、めっちゃかっこいい!!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @som__a__ko 様 
00:01:46 - 00:03:18
「くっだんない僧」の見下し感からの「…手繋ぐわー〜〜っ⤴︎ 」のラスサビに向けての煽り美ビブラート最高( т_т ) - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

「くっだんない僧」の見下し感からの「…手繋ぐわー〜〜っ⤴︎ 」のラスサビに向けての煽り美ビブラート最高( т_т )

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @tuyu_mgmg 様 
00:01:46 - 00:02:25
ここ大好きです(T_T)‪‪❤︎素敵な作品をありがとうございます🙏🏻たくさんリピートしますね!! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

ここ大好きです(T_T)‪‪❤︎素敵な作品をありがとうございます🙏🏻たくさんリピートしますね!!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @mmm_005aa 様 
00:01:46 - 00:03:18
言い方がかっこいいです。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

言い方がかっこいいです。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:46 - 00:01:51
" 悪魔と手繋ぐわ "   ←1番好き - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" 悪魔と手繋ぐわ "   ←1番好き

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:01:49 - 00:02:07
「悪魔と手繋ぐわ」の『わ』の切り方が"au"入ってるのすき。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

「悪魔と手繋ぐわ」の『わ』の切り方が"au"入ってるのすき。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @s2kmlb 様 
00:01:49 - 00:03:18
語尾がすき…;; - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

語尾がすき…;;

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @sm__x31O 様 
00:01:49 - 00:02:25
繋ぐわ~んの語尾♡ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

繋ぐわ~んの語尾♡

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @みい-s9v 様 
00:01:50 - 00:02:06
ビブラート素敵だしあざといです。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

ビブラート素敵だしあざといです。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @アルパカ-z8m 様 
00:01:51 - 00:02:24
かっこいいいいいいーーーー! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

かっこいいいいいいーーーー!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @hosi3030_nusubi 様 
00:01:53 - 00:03:18
とか等の繰り返されるとこは一定の歌い方を保ってるのが凄い.ᐟ‪‪‪.ᐟ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

とか等の繰り返されるとこは一定の歌い方を保ってるのが凄い.ᐟ‪‪‪.ᐟ

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @adsr_09s 様 
00:01:54 - 00:03:18
逃げる えすけいぷ えすけいぷ えすけいぷ仏のまま飛べる すてっぷ すてっぷ すてっぷ仰(おお)せのままアンダスタン アンダスタン 阿鼻地獄(あびじごく)の果までロックオン - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

逃げる えすけいぷ えすけいぷ えすけいぷ仏のまま飛べる すてっぷ すてっぷ すてっぷ仰(おお)せのままアンダスタン アンダスタン 阿鼻地獄(あびじごく)の果までロックオン

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma310 様 
00:01:54 - 00:02:07
ロックオン  はぁぁ…👼 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

ロックオン はぁぁ…👼

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @みい-s9v 様 
00:02:06 - 00:02:26
" 騙る " - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" 騙る "

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:02:07 - 00:02:26
騙(かた)る すにーく すにーく すにーく嵐の中跳ねる すきっぷ すきっぷ すきっぷあっそ、へのかっぱアンダスタン アンダスタン あんた寝言はあの世で言って - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

騙(かた)る すにーく すにーく すにーく嵐の中跳ねる すきっぷ すきっぷ すきっぷあっそ、へのかっぱアンダスタン アンダスタン あんた寝言はあの世で言って

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma310 様 
00:02:07 - 00:02:19
はっきりと「あらし」と表現しないのすき。この曲は元気もらえる。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

はっきりと「あらし」と表現しないのすき。この曲は元気もらえる。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @さわこ-c4d 様 
00:02:08 - 00:03:18
 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @soma_junna 様 
00:02:10 - 00:02:35
“そ“が絶妙に“す“に聴こえるのが好きです。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

“そ“が絶妙に“す“に聴こえるのが好きです。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:12 - 00:01:46
逃げる えすけいぷ えすけいぷ えすけいぷ仏のまま飛べる すてっぷ すてっぷ すてっぷ仰(おお)せのままアンダスタン アンダスタン どーどー閻魔様(えんまさま)さえ喰(く)らって - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

逃げる えすけいぷ えすけいぷ えすけいぷ仏のまま飛べる すてっぷ すてっぷ すてっぷ仰(おお)せのままアンダスタン アンダスタン どーどー閻魔様(えんまさま)さえ喰(く)らって

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma310 様 
00:02:19 - 00:02:31
少し切ない感じも素敵です。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

少し切ない感じも素敵です。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:24 - 00:02:46
〜 "アンダスタン"綺麗すぎてすき;; - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

〜 "アンダスタン"綺麗すぎてすき;;

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @Hz_805lv 様 
00:02:25 - 00:03:18
からの『アンダスタン』の高音大好きです߹𖥦߹ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

からの『アンダスタン』の高音大好きです߹𖥦߹

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @yu__hiib3 様 
00:02:25 - 00:03:18
からのアンダスタンめっちゃ綺麗だし、そっから力強い歌声になるのもカッコイイ...だいすき(*´˘`*)♥ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

からのアンダスタンめっちゃ綺麗だし、そっから力強い歌声になるのもカッコイイ...だいすき(*´˘`*)♥

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @y_soma_kun 様 
00:02:25 - 00:03:18
他のアンダスタンは強めに歌っている中ここはキレイな裏声で歌っていて最高 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

他のアンダスタンは強めに歌っている中ここはキレイな裏声で歌っていて最高

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma___qoo 様 
00:02:25 - 00:02:29
巻舌とかがなりとか  は裏声を入れて変化を出してたり細かいこだわりがとっても伝わってきたし全部全部とってもかっこいいです*.+゚動画としては0になってしまったけど1に変わったこの瞬間がとっても嬉しいよ。新しく始まってから早々沢山準備してくれて届けてくれて本当にありがとう。♡これもまた1つ大切な宝物だよ。どこまでも走り続けるかっこいいそまくんをこれからもずっと見守ってるし応援してます(*˘ ˘*)沢山聴くね(*´˘`*)♡ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

巻舌とかがなりとか は裏声を入れて変化を出してたり細かいこだわりがとっても伝わってきたし全部全部とってもかっこいいです*.+゚動画としては0になってしまったけど1に変わったこの瞬間がとっても嬉しいよ。新しく始まってから早々沢山準備してくれて届けてくれて本当にありがとう。♡これもまた1つ大切な宝物だよ。どこまでも走り続けるかっこいいそまくんをこれからもずっと見守ってるし応援してます(*˘ ˘*)沢山聴くね(*´˘`*)♡

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @ntm2128 様 
00:02:25 - 00:03:18
特にからの抜いた歌い方は最高すぎてゾクゾクしました(>_<)!!!! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

特にからの抜いた歌い方は最高すぎてゾクゾクしました(>_<)!!!!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @なな-n6h3e 様 
00:02:25 - 00:03:18
綺麗な裏声からの力強い歌声と巻舌が最高です😵‍💫♡ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

綺麗な裏声からの力強い歌声と巻舌が最高です😵‍💫♡

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @sm__x31O 様 
00:02:25 - 00:02:44
落ちサビだけ裏声できれいめに変えてくるのずるい… - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

落ちサビだけ裏声できれいめに変えてくるのずるい…

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @tuyu_mgmg 様 
00:02:25 - 00:02:28
裏声ヤバい - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

裏声ヤバい

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @Pi_Lov___ 様 
00:02:25 - 00:02:30
" アンダスタン "   ←急にファルセットずるい… - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" アンダスタン "   ←急にファルセットずるい…

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:02:26 - 00:02:29
かっこいい!の「アンダスタン」裏声からの息の抜ける感じも好き。ラストの - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

かっこいい!の「アンダスタン」裏声からの息の抜ける感じも好き。ラストの

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @ram_soma184 様 
00:02:26 - 00:02:47
で今まで地声だった「アンダスタン」が裏声になっていて次の「閻魔様さえくらって」の強い発音や巻舌が強調されて、ラスサビで一気に盛り上がるところが最高に好きです💛 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

で今まで地声だった「アンダスタン」が裏声になっていて次の「閻魔様さえくらって」の強い発音や巻舌が強調されて、ラスサビで一気に盛り上がるところが最高に好きです💛

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @ぴな-j9g 様 
00:02:26 - 00:03:18
なシャウトからののLowにチェンジしてるところめっちゃ好き!まだまだいっぱい聴きます🎶最高!! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

なシャウトからののLowにチェンジしてるところめっちゃ好き!まだまだいっぱい聴きます🎶最高!!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @夏音゚ 様 
00:02:26 - 00:03:18
万再生だね!おめでとう🎉私は何度聴いてものunderstand?の抜き加減が最高に好き💛 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

万再生だね!おめでとう🎉私は何度聴いてものunderstand?の抜き加減が最高に好き💛

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @なな-n6h3e 様 
00:02:26 - 00:03:18
何回聞いてもここがたまらなく大好きです - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

何回聞いてもここがたまらなく大好きです

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @SOMARIN_K_ 様 
00:02:26 - 00:03:18
喘ぐようなアンダスタンに吐息ぃぃぃ…破壊力やばぁ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

喘ぐようなアンダスタンに吐息ぃぃぃ…破壊力やばぁ

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @みい-s9v 様 
00:02:26 - 00:02:31
巻舌、力強い歌声、クセ全部が最強すぎる…とりあえず全人類聴いて… - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

巻舌、力強い歌声、クセ全部が最強すぎる…とりあえず全人類聴いて…

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @tuyu_mgmg 様 
00:02:28 - 00:03:18
" 閻魔様さえ喰rrらって " - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" 閻魔様さえ喰rrらって "

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:02:29 - 00:02:44
『閻魔様さえ喰らって』の巻舌が最高にかっこいい✨ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

『閻魔様さえ喰らって』の巻舌が最高にかっこいい✨

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @なぁ-u3r 様 
00:02:29 - 00:03:18
喰らってを巻舌で言ってるのかっこいい - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

喰らってを巻舌で言ってるのかっこいい

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma___qoo 様 
00:02:29 - 00:03:18
"喰らって"の巻舌だいすき - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

"喰らって"の巻舌だいすき

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @SOMARIN_K_ 様 
00:02:30 - 00:03:18
「アンダスタン」「騙る」「跳ねる」 「喰らって」の声が好きです。アンダスタンの合いの手、最高です。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

「アンダスタン」「騙る」「跳ねる」 「喰らって」の声が好きです。アンダスタンの合いの手、最高です。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:30 - 00:01:02
「閻魔様さえ喰らって」の''喰らって''の部分、、、巻き舌(?)めちゃめちゃ好きです❣️たくさん聞きます💛 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

「閻魔様さえ喰らって」の''喰らって''の部分、、、巻き舌(?)めちゃめちゃ好きです❣️たくさん聞きます💛

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @sa_na_05 様 
00:02:30 - 00:03:18
の巻き舌めっちゃ好きです😍ぜーんぶかっこいい! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

の巻き舌めっちゃ好きです😍ぜーんぶかっこいい!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @ミオ-g5j 様 
00:02:30 - 00:03:18
何回聴いても  の巻舌かっこよすぎます!! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

何回聴いても の巻舌かっこよすぎます!!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @somakun_hikari 様 
00:02:30 - 00:03:18
巻舌ヤバい全体的にカッコよすぎて(´;ω;)そまくんの声と阿修羅ちゃんが合いすぎる - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

巻舌ヤバい全体的にカッコよすぎて(´;ω;)そまくんの声と阿修羅ちゃんが合いすぎる

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @Pi_Lov___ 様 
00:02:30 - 00:03:18
音が消えたところでの巻舌が最高です。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

音が消えたところでの巻舌が最高です。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @えり-u8f6r 様 
00:02:30 - 00:02:44
巻き舌ぁ.ᐟ.ᐟ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

巻き舌ぁ.ᐟ.ᐟ

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @みい-s9v 様 
00:02:31 - 00:02:49
騙(かた)る すにーく すにーく すにーく嵐の中跳ねる すきっぷ すきっぷ すきっぷあっそ、へのかっぱアンダスタン アンダスタン いっそ骨の髄(ずい)までしゃぶって - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

騙(かた)る すにーく すにーく すにーく嵐の中跳ねる すきっぷ すきっぷ すきっぷあっそ、へのかっぱアンダスタン アンダスタン いっそ骨の髄(ずい)までしゃぶって

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma310 様 
00:02:31 - 00:02:44
- - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

-

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @soma_junna 様 
00:02:35 - 00:02:46
" ねぇギャーギャー言っちゃって " - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" ねぇギャーギャー言っちゃって "

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:02:44 - 00:02:48
~ - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

~

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @えり-u8f6r 様 
00:02:44 - 00:02:51
ねえ、ギャーギャー言っちゃって頭(こうべ)を垂(た)れないで - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

ねえ、ギャーギャー言っちゃって頭(こうべ)を垂(た)れないで

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_ma310 様 
00:02:44 - 00:03:18
最後のがなりがかっこよすぎます…😭 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

最後のがなりがかっこよすぎます…😭

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @sm__x31O 様 
00:02:44 - 00:03:18
かっこいいし突き抜けてるし最初に負けない迫力があります。盛り上がってる裏側のハモリから少し切なさを感じます。私がそうまくんの曲を聴き出して初めての新作だったので特別な曲です。熱い歌声を届けてくれてありがとうございます。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

かっこいいし突き抜けてるし最初に負けない迫力があります。盛り上がってる裏側のハモリから少し切なさを感じます。私がそうまくんの曲を聴き出して初めての新作だったので特別な曲です。熱い歌声を届けてくれてありがとうございます。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @アルパカ-z8m 様 
00:02:46 - 00:03:18
💛 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

💛

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @soma_junna 様 
00:02:46 - 00:03:18
ここも凄かった✨こうしてそまくんの作品を聴けること本当に嬉しいです。最高の作品を届けてくれてありがとう! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

ここも凄かった✨こうしてそまくんの作品を聴けること本当に嬉しいです。最高の作品を届けてくれてありがとう!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @ram_soma184 様 
00:02:47 - 00:03:18
~叫び吐き捨てて終わるところ最高に好き!! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

~叫び吐き捨てて終わるところ最高に好き!!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @l78__l68 様 
00:02:47 - 00:03:18
" 頭を垂れないで " - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

" 頭を垂れないで "

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @so_rna_0310 様 
00:02:48 - 00:03:18
最後「でぇぇ」の切れ方…ばかかっこいい - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

最後「でぇぇ」の切れ方…ばかかっこいい

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @みい-s9v 様 
00:02:49 - 00:03:18
単純にかっこよすぎて。 - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

単純にかっこよすぎて。

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @えり-u8f6r 様 
00:02:51 - 00:03:18
自然と聴いていたら口ずさんでしまうし、勝手にリズムを取ってしまうような、そしてあっという間のを過ごしてしまう。また聴いて同じことを繰り返す。魅力しか見えないそまくんの歌が大好きです!! - 阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】

自然と聴いていたら口ずさんでしまうし、勝手にリズムを取ってしまうような、そしてあっという間のを過ごしてしまう。また聴いて同じことを繰り返す。魅力しか見えないそまくんの歌が大好きです!!

阿修羅ちゃん/歌ってみた【そうま】
2021年11月24日  @jmt542 様 
00:03:17 - 00:03:18