動画数:124件
いつもよりも早く目覚めた朝に意味もなく飛び出した世界はうんざりするほど眩(まぶ)しすぎてなんか笑えてくる少しだけ歩いてみようか
出だしの「飛び出した」の裏声が本当に綺麗で…優しくそっと寄り添ってくれるような歌声素敵です✨️
【】「うんざりするほど」の歌い方大好きです。
それは単純(たんじゅん)明快(めいかい)なんだよって 何度考えたってそこにいつもの僕はいないでしょかき混ぜた感情いつまで経っても 濁(にご)ったままで吐き出すこともできない
♪いつもよりも上手く寝れない夜に君のこと思い出してはまた‥♪ここの切ない歌詞にそまくんの素敵な歌声が乗っかっててすっごくきゅんってなる
いつもよりも上手く寝れない夜に君のこと思い出してはまた溜(た)め息を吐いてる思い出を彷徨(さまよ)ってる辿(たど)り着けない朝日を待ってる
そまくんが歌をつくり上げていく時に「歌詞を読みあげてみる」って言われていたので、私もやってみました。今回その上で聴いてみたら、前に聴いた時とはまた少し違った感覚があって、今の自分が感じる歌詞の意味や解釈をより感じられました。 からの所、この前のあの日の気持ちみたいで、でもまたそこから走り出したそまくんとみんなみたいだな~って思ったよ。長くなってしまったけど、1つ1つに想いも時間も込めて届けてくれたことをいっぱいに受け止めて、今感じた気持ちをそのまま伝えたいなと思います。そまくんの歌、本当に大好きです。
上手く寝れない夜にそうまくんのこと思い出して、色んな気持ちになって、そうまくんの配信で言ってくれた「頑張れない子じゃないよ、できる子だよ」って言葉を思い返して、いつの日かきっとって、がんばってるよがんばれなくても、がんばってるよ毎日しんどいことばっかりだけど、そうまくんのがんばったねって言葉と背中押してくれるワンダラーのおかげで頑張れてるよ
ここ大好きすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
もうちょっと愛想(あいそ)良くさねえこっち向いて 笑って見せてほら探り合った感情渋滞中 お決まりのルールああしたい やっぱこうしたい待ってどうしたいのってさ選べずに立ち止まってる
ずーっとやわらかい感じなのが印象的です。何故かは説明できないけれど、最後のコーラスと、の「ほら!」が好きです。
のセリフ感がさすがですね
「ああ。
いつもよりも早く目覚めた朝に意味もなく飛び出した世界はうんざりするほど眩(まぶ)しすぎてなんか泣けてくるもう少しだけ歩いてみようか
散々(さんざん)でもきっといつの日かきっと 信じる日々に無理しちゃいないけれど歩き疲れた僕らの足元にできた水面(みなも)に映った笑顔
どうやってもきっといつの日かきっと 終わりが来るとそんなこと分かってるそれでも変わらず今も見上げれば広がる空の下で僕らいつの日かまた会える日まで
~
〜このアレンジほんと神。こういう感じでそまくん色出してくるの、ほんとに大好き。
のコーラスも本当に綺麗でオシャレですね
『世界中の全ての人間に』の低い声で歌い始めるところ。声に抑揚がそんなにないから、感情も見えなくて、淡々と歌ってる感じもすき。
『君と2人手を繋いでいたいの』の、手を繋いでいたいののところの声が少し振れる感じがすき。
どんどん引き込まれる
ぶんだん 独特に響く
息が混じる所がすき
『生きたいが死ねと言われ』の生きたいがのがで少し声が抜けるのすき。素敵。
『明るい未来のため』でそこまでと比べて感情がぐっと入ってくるの素敵。
『大人しく犬になるんだ ワン』でまた感情がフラットな感じに聞こえる声の後に、息を吸い込むところが最高に素敵。ここ鳥肌。
ノンブレス・オブリージュの”息”って感じがする 1曲1曲に助けられた色々な記憶があって…本当に再投稿ありがとうございます( ・ ・̥ )!✨
サビ。ここで一気に声が高くなって、声に感情がのせられてるように聞こえるから、引き込まれる。
の「息苦しい」で裏声になるのが言葉じゃ表しれないけど大好き。そまくんの裏声って、切なかったり綺麗だったり色気があったり、曲によって凄く色んな種類に変わるから凄い。
『強制する』で語尾、すぱって切って歌ってるの、そこで感情が途切れる感じに聴こえる。すごい。
ここからの怒涛の歌詞とノンブレスの歌い方が好き💛
『息が詰まる』前の強制する、でずばって途切れたその感情がここの連続の息が詰まるで、自分の感情、思い、考え全部を抑え込まれて押し込まれて、苦しい。って言ってるみたいに聞こえる。
春爛漫の「はる」が好きすぎる
『さんはい』のところ。1番と違って感情がすごくこもっていて。語りかけるように、訴えかけるように聞こえるから少し胸がきゅってなる。
『真っ白い鳥になるんだな』でそこまであった感情が一気にフラットになるように聴こえる。鳥になって全部忘れてなくなるような感覚。
MVの雰囲気と歌声の美しさ…深海の裏声からの↑氷点下 大好きですさいこう😭♡︎
の所好きこの歌ってみたで凄い助けられました。
『深海魚と泳ぐ氷点下』のところの裏声が綺麗。すごく好き。
語尾張り上げる感じがすごくすき(т · т ᐡ )❤︎ ここからどんどんバックの音楽も歌声に込められた感情も激しさを増してきて分厚く力強くなる感じがたまらないです💭💭
すき
さー にドキッとする。そうまさんのノンブレスオブリージュは色々重ねすぎてないから好きです
~息継ぎせず一気に歌ってるの さすがです♡最後の方の少し苦しそうな声がめちゃくちゃ好き🧡
なんでこんな長いのにこんな安定としてるのそうまくんの声は( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)🌀
『息が詰まる』と『息をとめる』が続くところ。ただただ圧倒される。最高に綺麗だし、本当に圧巻。鳥肌。優勝すぎ。本当に最高。ここでまたすごく感動する。
万再生おめでとうございます🎊 この辺?ほんとに歌唱力が最高だなって感じます!これからもたくさん聴きます♬。.
後半から綺麗な裏声に変わるところが好き💛息を止めるって歌詞のとこ自分も息を止めてしまうのをいい加減やめたいです
~息を止めるをひと息で歌ってる事がすごいのに、最後の息を止めるをここまで綺麗に歌えるなんて…本当にすごい!
I love youここの歌い方が切なくてでも優しい歌い方でとても好きです。
最後のワンフレーズ、そまくんの優しい気持ちが声に出ているかのようで、すごく安心する。大好きです。
の息遣いなど、最初から最後の最後まで歌の世界観を表現していくそまくんの表現力に圧倒されます。サビの歌い上げも圧巻です✧︎*。
の息遣いもすごく好きです…、、前半の低めの声の響く感じも、流れる水のような(?)綺麗な高音本当に大好きです…!そまくんの
最後の息を吸うところ。息吸うの聴いてるだけで、はっとさせられるのはそまくんしかいない。
ギャー けしからんすか 背(せ)に腹(はら)っすか 欲望がダンスしてるアレも危険だし これも危険 その分アガるシステムよくある よくあるよって 自分を騙(だま)す トートロジー一方通行の色恋 か弱いウサギになってしまった
からのコーラスや途中途中のそまくんの息遣いを通じての表現がすごく大好きで何度も聴いています*.+゚高音だけどキンキンせず、むしろ優しく包み込んで下さるような温かさ溢れる歌声が素敵です。また、「大好き」の一言でも様々な言い方で表しているのも流石です✧︎*。
出だし 〜の「はぁ〜」から引き込まれます
ピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってピョンピョン また ピョンピョンとやっちゃってくりかえすのピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってなんか違う…それでも
当時にさせていただいたコメントが『かわいい。 の「触って」の歌い方があざとくて、すっごい好きです! そうまくんを信じてもいいですか?』でした。今もそうまくんを信じています。より大好きが増してます。
ぶっちゃけ大好き 顔が良いから大好き有名だから大好き みんな好きだから大好き君の性格大好き よく知らないけど大好きどうぞ もっと痛くしていいよ
I love it 味の無い キャロット美味しく頬張(ほおば)りI love it 自分のいない 月を見上げ幸せそうなラヴィット
ピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってピョンピョン また ピョンピョンとやっちゃってくりかえすのピョンピョン また ピョンピョン 触(さわ)ってピョンピョン また ピョンピョン 盛(さか)ってどうでもいい…よくないけど!
ほんとに大好き スタイル良いから大好き才能あるから大好き 金持ってるから大好き君のすべてが大好き そんな自分も大好きどうぞ 無茶苦茶(むちゃくちゃ)にして欲しいの
少し意味が違うけど、そうまくんを好きな自分が1番素直で、自分の中で1番好きになれる自分だなと思います。そうまくんの声に出会ってなかったら、どの自分も嫌いだった。
I love it 恥(はじ)のスパイス 苦いシロップを舐(な)め取(と)りI love it ありもしない 羽を広げ夜空へ落ちてったラヴィット
〜が、切なさを押し殺してるのに隠しきれていないような感じがして、何度でも聴き入ってしまいます。澄んだ声に、助走をかけるように力が入っていく所も好きで、後半部分はトータルで好きです。
あなたを信じていいかな?泣き腫(は)らした赤い目で 偽(にせ)の愛に病むの度(たび)に甲斐甲斐(かいがい)しく 「生まれてきてよかった。」と胸を張って言えないけど この想いを伝えるために
からのそまくんの切ない歌い方もラヴィットをこんなに大人っぽく歌える歌唱力に改めて圧倒されてました߹𖥦߹❤︎大切に聴くね。そまくんありがとう𓈒𓏸
からの切ない歌声がなんとも言えません…大好きです💛
からが特に好きです😌また聴けるようになって良かったです!
嘘の愛にの愛に歌い方に特に感動
のそうまくんの裏声を使った歌い方がほんとに大好きです♡
の「偽の愛に病む」の部分ですがそうまさんは「うそ」と歌っていますが本家さんは一応「にせ」と歌っているのでふりがなはそう書かせていただきました。自分用ではありますが他にも何かありましたら教えてください🙇🏻♀️
『かったと』のところの綺麗さ大好き
I love it あなたを信じていいかな?I love it 一生 か弱いウサギでいいの?
I love it 味の無い キャロット美味しく頬張(ほおば)りI love it 価値のない 宝物を抱えながらI love it 恥のスパイス 苦いシロップを舐(な)め取(と)りI love it 自分のいない 月を見上げ幸せそうなラヴィット
初っ端えげつない歌唱力ぶつけてくるそうまくん勝てるわけなくてさすがにすき🤦🏻♀️❤︎
始まりから心が鷲掴みされました。
曲の雰囲気が変わること以外 と
パワフル!!!!
始まりから もうカッコイイ︎💕途中の籠った感じのところも がなりもUnderstand 裏声になるところも素敵︎💛
誰それがお手元の世界に夢中化け物の飼い方を学んでる選ばれる為なら舌を売る裏切られた分だけ墓を掘る
選ゔぁれる為なら
選ゔぁれるためなら
へらへらのおつむがどうにかしてうすら寒い言葉ばかりになる覚えない顔とバイバイできるなら阿修羅(あしゅら)にだってなれるわ
墓を掘る〜
どうにかして〜
この辺りの語尾が良いです。
ばかりになる
「阿修羅にだって」の歌い方ばちくそかっこいい🔥 斜めに力入ってる感じめちゃくちゃかっこよくて好き。
なれるふぁあ~
バイバイできるなら語尾の強めの息づかい?息の抜き方?なんていうのかわかりませんがそまくんのこういう歌い方めっちゃかっこいい
阿修羅の阿の言い方が好き
" 阿修羅にだってなれるわ "
「阿修羅にだって」の「あ」の声の出し方がこれから続く高音へ向けての高まりを感じる歌い方してる所が個人的すきポイントです✨️
と
" 逃げる "
サビからの高音をギリギリな感じ(でもめちゃくちゃいい声)の地声で出してくれるのありがとうございます🙏🏻
2個目の急な色気💛
" アンダスタン "
(1)
『閻魔様さえ 』を「ぅえんまさま」ってクセになるそうまくんの歌い方!!好き!!
の閻魔様の言い方がツボです♡ラスサビに行くところの『アンダスタン』の声が綺麗すぎてその後の巻舌からの盛り上がりが半端なかったです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡
" 閻魔様さえ食らってぇん⤵︎ ︎"
騙(かた)る すにーく すにーく すにーく嵐の中跳(は)ねる すきっぷ すきっぷ すきっぷあっそ、へのかっぱアンダスタン アンダスタン いっそ骨の髄(ずい)までしゃぶって
騙るの声が裏返ってんのめちゃくちゃ好きです…
1:01とかの言葉の入り方?がめちゃくちゃすきです!ずっと聞いてたくなるような歌声で最高です! (2)
嵐(ゔぁらし)の中
" ゔぁらしの中 "
の「跳ねる」の歌う入り方が凄く好き😳
とかの言葉の入り方?がめちゃくちゃすきです!ずっと聞いてたくなるような歌声で最高です!
の「跳ねる」のところの歌い方が好き♡歌みた投稿するたびに進化しているそまくん今回も素敵な投稿ありがとうございました😊
跳ねrrるrrr お見事すぎる巻き舌!!
のアンダスタンの あ を あhぁんだすたん ってところ…うーん上手く言えないけど、ここもめっちゃ好きです!そして、阿修羅ちゃんを歌いこなしちゃうの、本当にすっごいなぁ。
" 骨の髄までしゃぶっつぇん⤵︎ ︎"
とか
ねえ、あんたわかっちゃいない
~ 途中曲調が変わるところの歌い方が凄いドキドキしちゃった(´>///<`)
とり合う、なる、崇める…ちょっと口の空いてる感じの『う』セクシー
日々の滲(し)みを木々(きぎ)に焼(く)べて暖(だん)をとり合う義理を誣(しい)いた彼の四肢(しし)は散(ち)り散(ぢ)りになる知りもせずに意味を美意識だと崇(あが)める疑似餌(ぎじえ)じみた恣意(しい)に御(おん)の字だった
こもった感じのここ好き♡
ラップで色気ってやばい…さすが過ぎる!好き♡
力強いそまくんの歌声がめちゃくちゃ癖になる...💖 ~の大人っぽい感じも巻舌ももう最初から最後まで最高です!!
~
" 取り合うぅ⤵︎ ︎(吐息) "" 散り散りになるぅ⤵︎ ︎(吐息) "" 美意識だと崇めるぅ⤵︎ ︎(吐息) "
神滑舌のラップパート→低音いい声で響かせてくるの切り替えだいすき(;;)💕
かっこよすぎなラップからのエフェクトなくなって歌に戻る瞬間がすき
" 御の字だっ'た' "
愉快な御託(ごたく)のフルコースにうわべの面(つら)をして可愛(かわい)がったくだんない僧(そう)と踊るくらいなら悪魔と手繋ぐわ
「くだんない」のとこ、ラストの「頭を垂れないで」、めちゃくちゃ鳥肌走った。。いつもは余裕かます歌い方多いけど、こーやって言葉に力入れて必死に歌うのも、めっちゃかっこいい!!
「くっだんない僧」の見下し感からの「…手繋ぐわー〜〜っ⤴︎ 」のラスサビに向けての煽り美ビブラート最高( т_т )
ここ大好きです(T_T)❤︎素敵な作品をありがとうございます🙏🏻たくさんリピートしますね!!
言い方がかっこいいです。
" 悪魔と手繋ぐわ " ←1番好き
「悪魔と手繋ぐわ」の『わ』の切り方が"au"入ってるのすき。
語尾がすき…;;
繋ぐわ~んの語尾♡
ビブラート素敵だしあざといです。
かっこいいいいいいーーーー!
とか等の繰り返されるとこは一定の歌い方を保ってるのが凄い.ᐟ.ᐟ
逃げる えすけいぷ えすけいぷ えすけいぷ仏のまま飛べる すてっぷ すてっぷ すてっぷ仰(おお)せのままアンダスタン アンダスタン 阿鼻地獄(あびじごく)の果までロックオン
ロックオン はぁぁ…👼
" 騙る "
騙(かた)る すにーく すにーく すにーく嵐の中跳ねる すきっぷ すきっぷ すきっぷあっそ、へのかっぱアンダスタン アンダスタン あんた寝言はあの世で言って
はっきりと「あらし」と表現しないのすき。この曲は元気もらえる。
“そ“が絶妙に“す“に聴こえるのが好きです。
逃げる えすけいぷ えすけいぷ えすけいぷ仏のまま飛べる すてっぷ すてっぷ すてっぷ仰(おお)せのままアンダスタン アンダスタン どーどー閻魔様(えんまさま)さえ喰(く)らって
少し切ない感じも素敵です。
〜 "アンダスタン"綺麗すぎてすき;;
からの『アンダスタン』の高音大好きです߹𖥦߹
からのアンダスタンめっちゃ綺麗だし、そっから力強い歌声になるのもカッコイイ...だいすき(*´˘`*)♥
他のアンダスタンは強めに歌っている中ここはキレイな裏声で歌っていて最高
巻舌とかがなりとか は裏声を入れて変化を出してたり細かいこだわりがとっても伝わってきたし全部全部とってもかっこいいです*.+゚動画としては0になってしまったけど1に変わったこの瞬間がとっても嬉しいよ。新しく始まってから早々沢山準備してくれて届けてくれて本当にありがとう。♡これもまた1つ大切な宝物だよ。どこまでも走り続けるかっこいいそまくんをこれからもずっと見守ってるし応援してます(*˘ ˘*)沢山聴くね(*´˘`*)♡
特にからの抜いた歌い方は最高すぎてゾクゾクしました(>_<)!!!!
綺麗な裏声からの力強い歌声と巻舌が最高です😵💫♡
落ちサビだけ裏声できれいめに変えてくるのずるい…
裏声ヤバい
" アンダスタン " ←急にファルセットずるい…
かっこいい!の「アンダスタン」裏声からの息の抜ける感じも好き。ラストの
で今まで地声だった「アンダスタン」が裏声になっていて次の「閻魔様さえくらって」の強い発音や巻舌が強調されて、ラスサビで一気に盛り上がるところが最高に好きです💛
なシャウトからののLowにチェンジしてるところめっちゃ好き!まだまだいっぱい聴きます🎶最高!!
万再生だね!おめでとう🎉私は何度聴いてものunderstand?の抜き加減が最高に好き💛
何回聞いてもここがたまらなく大好きです
喘ぐようなアンダスタンに吐息ぃぃぃ…破壊力やばぁ
巻舌、力強い歌声、クセ全部が最強すぎる…とりあえず全人類聴いて…
" 閻魔様さえ喰rrらって "
『閻魔様さえ喰らって』の巻舌が最高にかっこいい✨
喰らってを巻舌で言ってるのかっこいい
"喰らって"の巻舌だいすき
「アンダスタン」「騙る」「跳ねる」 「喰らって」の声が好きです。アンダスタンの合いの手、最高です。
「閻魔様さえ喰らって」の''喰らって''の部分、、、巻き舌(?)めちゃめちゃ好きです❣️たくさん聞きます💛
の巻き舌めっちゃ好きです😍ぜーんぶかっこいい!
何回聴いても の巻舌かっこよすぎます!!
巻舌ヤバい全体的にカッコよすぎて(´;ω;)そまくんの声と阿修羅ちゃんが合いすぎる
音が消えたところでの巻舌が最高です。
巻き舌ぁ.ᐟ.ᐟ
騙(かた)る すにーく すにーく すにーく嵐の中跳ねる すきっぷ すきっぷ すきっぷあっそ、へのかっぱアンダスタン アンダスタン いっそ骨の髄(ずい)までしゃぶって
-
" ねぇギャーギャー言っちゃって "
~
ねえ、ギャーギャー言っちゃって頭(こうべ)を垂(た)れないで
最後のがなりがかっこよすぎます…😭
かっこいいし突き抜けてるし最初に負けない迫力があります。盛り上がってる裏側のハモリから少し切なさを感じます。私がそうまくんの曲を聴き出して初めての新作だったので特別な曲です。熱い歌声を届けてくれてありがとうございます。
💛
ここも凄かった✨こうしてそまくんの作品を聴けること本当に嬉しいです。最高の作品を届けてくれてありがとう!
~叫び吐き捨てて終わるところ最高に好き!!
" 頭を垂れないで "
最後「でぇぇ」の切れ方…ばかかっこいい
単純にかっこよすぎて。