『世界中の全ての人間に』の低い声で歌い始めるところ。声に抑揚がそんなにないから、感情も見えなくて、淡々と歌ってる感じもすき。
『君と2人手を繋いでいたいの』の、手を繋いでいたいののところの声が少し振れる感じがすき。
どんどん引き込まれる
ぶんだん 独特に響く
息が混じる所がすき
『生きたいが死ねと言われ』の生きたいがのがで少し声が抜けるのすき。素敵。
『明るい未来のため』でそこまでと比べて感情がぐっと入ってくるの素敵。
『大人しく犬になるんだ ワン』でまた感情がフラットな感じに聞こえる声の後に、息を吸い込むところが最高に素敵。ここ鳥肌。
ノンブレス・オブリージュの”息”って感じがする 1曲1曲に助けられた色々な記憶があって…本当に再投稿ありがとうございます( ・ ・̥ )!✨
サビ。ここで一気に声が高くなって、声に感情がのせられてるように聞こえるから、引き込まれる。
の「息苦しい」で裏声になるのが言葉じゃ表しれないけど大好き。そまくんの裏声って、切なかったり綺麗だったり色気があったり、曲によって凄く色んな種類に変わるから凄い。
『強制する』で語尾、すぱって切って歌ってるの、そこで感情が途切れる感じに聴こえる。すごい。
ここからの怒涛の歌詞とノンブレスの歌い方が好き💛
『息が詰まる』前の強制する、でずばって途切れたその感情がここの連続の息が詰まるで、自分の感情、思い、考え全部を抑え込まれて押し込まれて、苦しい。って言ってるみたいに聞こえる。
春爛漫の「はる」が好きすぎる
『さんはい』のところ。1番と違って感情がすごくこもっていて。語りかけるように、訴えかけるように聞こえるから少し胸がきゅってなる。
『真っ白い鳥になるんだな』でそこまであった感情が一気にフラットになるように聴こえる。鳥になって全部忘れてなくなるような感覚。
MVの雰囲気と歌声の美しさ…深海の裏声からの↑氷点下 大好きですさいこう😭♡︎
の所好きこの歌ってみたで凄い助けられました。
『深海魚と泳ぐ氷点下』のところの裏声が綺麗。すごく好き。
語尾張り上げる感じがすごくすき(т · т ᐡ )❤︎ ここからどんどんバックの音楽も歌声に込められた感情も激しさを増してきて分厚く力強くなる感じがたまらないです💭💭
すき
さー にドキッとする。そうまさんのノンブレスオブリージュは色々重ねすぎてないから好きです
~息継ぎせず一気に歌ってるの さすがです♡最後の方の少し苦しそうな声がめちゃくちゃ好き🧡
なんでこんな長いのにこんな安定としてるのそうまくんの声は( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)🌀
『息が詰まる』と『息をとめる』が続くところ。ただただ圧倒される。最高に綺麗だし、本当に圧巻。鳥肌。優勝すぎ。本当に最高。ここでまたすごく感動する。
万再生おめでとうございます🎊 この辺?ほんとに歌唱力が最高だなって感じます!これからもたくさん聴きます♬。.
後半から綺麗な裏声に変わるところが好き💛息を止めるって歌詞のとこ自分も息を止めてしまうのをいい加減やめたいです
~息を止めるをひと息で歌ってる事がすごいのに、最後の息を止めるをここまで綺麗に歌えるなんて…本当にすごい!
I love youここの歌い方が切なくてでも優しい歌い方でとても好きです。
最後のワンフレーズ、そまくんの優しい気持ちが声に出ているかのようで、すごく安心する。大好きです。
の息遣いなど、最初から最後の最後まで歌の世界観を表現していくそまくんの表現力に圧倒されます。サビの歌い上げも圧巻です✧︎*。
の息遣いもすごく好きです…、、前半の低めの声の響く感じも、流れる水のような(?)綺麗な高音本当に大好きです…!そまくんの